fc2ブログ
残り四回。
ごらいじょうありがとうございました!

まさか一ヶ月やり、全て完売になるとは。

ありがとうございました!
ミッションモードまさかクリアするとは。

まさか俺がここまでいくとは。

言わせつづけてやる。
あの男がまさか!

もう。一回いう。

限界は考えない。

逆境が俺の栄養そ。

源。しずか。に。
骨川ぐらい、狡猾。
俺は当初内面の成長を掲げテーマにした。剛だよりも豪快な不器用さ、野比よりのびのびと。トンガリよりとんがり。

成長したのかな?わかんねぇよ。

俺はただおもいっきりぶっけて突っ走ってきた。

最後まで突っ走る。

DAKARAわかんね。

ただ渾身で。自分をかけて。捧げた精神活動。

鮮度を保ち。ヘトヘトになり。
壁をぶち破りたい衝動で。株を上げたり下げたりして。いろんな人に世話になり、出会い、また別れ。
昨日のライブを越したいと、自分追い込んだ。

うーん。

果たしてどうだったのか。
わかんね。ただこの作品はこの作品でしかない。

この今は今。過去となれば、ただの過ぎた日になるだけ。

ただ今。でしかない。

お客さんと人生の数時間を共有している。

その時。その感じ、
瞬間。
だけなんだな。

ただこの瞬間に賭ける。ライブ。まさにライブ。

楽しんでるよ。

僕。

僕。

終わったらもう。楽園。

またいろいろ勝負がある。
一体全てが終わったら。
俺は何を思うのか。

振り返ったらすげー高い険しい山に登ってたのかもしれない。

その先にまだまだ高い険しい山に出会う。

わかんね。

俺は自由。と。制約の中にいきる。

熱くいきたい。

熱く。熱。
気合い。

まだまだ先は長く。あと四回も探求できる。

まだまだやれる。

もっと行ける。初日だせ!フルケン。
いい加減に。
行ってこい。古山って。

言われたい。

行ってこい古山!

ここから先はお前しかみたことないんだよ。って。

その時開く。ヒラヒラと開く。

生命の印を確かめるのみ。
皆さんありがとうございました!

源。

泥の中から這上がる。

今日こそは。

俺に降りてこい。俺に。

古山という無名俳優の生きざまをぶつけに。
スポンサーサイト



【2008/05/30 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あと三回。初日だせ! | ホーム | おろろ。>>
コメント
ヨロシク
いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

【2008/05/30 15:30】 URL | はるか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/812-b8255567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |