【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/21のツイートまとめ
furuyamakentaro

21日本日夜公演少し早めにご来場いただけると助かります!お待ちしております!
12-21 18:15

本日もお待ちしております!二回。まだまだ先が長い…深い。探求します。 http://t.co/wxEF9ELRvq
12-21 11:50

毎回毎回、数枚はキャンセルが出ます…まあオールAバージョンとなったし、既に予約いただいたお客様のキャンセルもあるし。確約できません、キャンセル待ちという形で数席は当日券あるかも!?
12-21 08:29

RT @tunatoyo: チラシに次回公演2015年1月とあってびっくり!元々回数やらないけどさ。本当今回行っといて良かった~狭い下北の小屋が超満員。しかも客層幅広い!益々人気上がってる!蓬莱さんのホンの完成度+メンバーも売れっ子だもんなあ。でもモダンはずっと続けて下さ…
12-21 08:18

RT @Hirata_Yukaco: 下北沢スズナリでモダンスイマーズの『死ンデ、イル』観劇。いや、感激。空気感。空気感に凄いひきこまれた。暗転の間や言葉選びも心地よく、先が見えなくてずっと胸がざわついてた。たぶんきっと、今日の夢に出るな。
12-21 08:17

RT @shiiiiiko415: 夜稽古が無くなったので当日券で久々に観劇してきた。モダンスイマーズの「死ンデ、イル。」何年か前に観た作品は正直舞台セットをぼやっと覚えてるぐらいなんだけど今回はずっも覚えてると思う。悔しくて悔しくてでも誰も責めることはできなくて気がついたら物…
12-21 08:17

RT @goodmorning_tv: モーニングバードで気象解説もしている鈴木予報士とモダンスイマーズの舞台「死ンデ、イル。」を観てきました。前評判も良く有名芸能人もちらほら。震災をテーマにしているのですが暗すぎず、ホロリとさせられました。主演の坂田麻衣さん良かった!依田 h…
12-21 08:16

RT @yu_yamada__: モダンスイマーズの『死ンデ、イル』を見に行ってきました!面白かった。。。蓬莱さんの本凄いなー。 http://t.co/ETJHogQ3ft
12-21 08:16

本当にびっくりしましたが、残り三ステージ完売してしまいました。本当にありがとうございます!!シンデイルスズナリ…残りキャンセル待ち。お立ち見。となりました。ありがとうございます!!
12-21 01:21

【2013/12/22 03:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
