コメント拍手ありがとうございます!!ロードトウ20000。120拍手となりやした。体調もだいぶんよくなりやした。

写真パネル…。プレミア…価格ですね?

ビックリ。まあコアな渋いシャイニングうおっちやーの中では高値で買う?…ありがとうございます!!
申し訳ござんせん!
いやいや…パネルは製作が大変なのであれですが、写真サイズのものを焼き増し頼みますよ。
まあ数は限定となりますが、また8月に舞台予定がありますし、11月のモダンも…久しぶりに地方?可能性はあるし。

その時にまたお年玉プレゼントします!

_(^^;)ゞ恐縮するのです。

まあこれが…かなりな人数のお客様がほしーの!!となったら、俺もそれは逆にチャンスと、僕もお金ほしーのちゅうて。販売するけど。
まあこれが1000人ぐらいになれば、確実にカレンダーや写真集…そして画集…まで販売しますが、まあ。今はまだまだ少ない故に、逆にプレゼントします!作るだけ売るだけ野暮なことになる。いつもありがとうございます!!気持ちを!シャイニングうおっちやーを俺は愛す。誰よりも。君だけを愛す。中々まあシャイニングうおっちやーが俺は地球上で一番好きである。だって、俺は俺で無名俳優だが、その無名俳優Fをさ、楽しみにみてくださってり方はさ、俺は一番好きである。人間誰しも自分が好きである、自分が好きなように人も好きになれる。数少ない、シャイニングうおっちやーのために…数量限定だけども、プレゼントしますよ!
そのかわり応援よろしくなのだ!
まあこれが無名俳優Fの恒例企画。

ですよね?ハートとうハート。

そんじょそこらの調子に乗った俳優じゃない…シャイニングうおっちやーの有り難み…よくしってる。

俺はこの十数年誰にも認知されず、応援してくれるお客さんも少ない中でここまで(-゜3゜)ノ

どんだけ嬉しいか、感謝か、。

まあ。いつまでも、変わらぬ愛を君に届けてあげたい。

いっつーまでーも変わらぬ愛を~。

やはりそんじょそこらの調子に乗った俳優じゃない…まさに無名の中の無名!?キングオブ無名俳優。
俺なら名乗る資格。その男無名につき。俺にぴったりじゃないすか。
まあ無名俳優と自ら名乗ることで逆に活路を見出だす。
2重三重の逆転の発送で、もう既にカオスのまま…お陰さまでブログも六年目という。

逆てんの。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

最近は体調良くないけど。お陰さまで少し良くなりました、びーふじやきー…はまっている。あたりめはまっている。

歯の間に挟まって虫歯になっている。

やっぱり、猛烈に酷い…人間である。俺。

ただ20000拍手だけは…やはり体調悪かろうがなんだろうが、ちょっと記憶から記録に個人的な、達成感として。ほら…中々芸術ってのは…数字で表せない。

視聴率…集客。

数字が大事な世の常だ、が。

俺は…こだわる、ブログ20000拍手だけは…。

なんか嬉しい!

あと無名俳優ながら…ひとつ。達成したと。
まああとは芝居を、表現を頑張ります。

まあそれは一番好きだが、一番大変で。

ましてや世の常に出ていくとなると。

持ってる、か?持ってないか?

まあみんな持っている。誰もが持っている。持っていると信じている。

どんな謙虚に謙遜しても。持っているとみんな信じている。

私も…ご多分にもれず。

DAKARA面白い。
おら非常に楽しい。みんなやはり自分と同じように、いろいろ抱え、やれると思ったりダメだと思ったり。
やはりそれは一番を決めるのは、決めるのは、行くのか行かないのか、選ぶのはお客さん。

ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!

よし。頑張れ。

諦めんな。

と思ったりしてます。
スポンサーサイト
【2012/04/10 02:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<あ、あ、あと、50拍手、、、凄い…カウントダウン50Σ(゜д゜;) | ホーム | 好評につき…掲載_(^^;)ゞ最近体調がよくない。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
o(^-^)o
体調Upしてよかったです♪ ポストカードも、セコを観に行けなかったので嬉しいです♪ だけど無料じゃなくてもぶ~こは十分です。映像も、なんらかのかたちで観られる機会があればいいですね(^_^) だけど無理しないでくださいね。 舞台はやっぱり、その時・その時間を役者sanとともに共有した観客sanたちのものでもあるのかもしれません。 だけど劇場にその時いなくても、ほんの少しその時間を感じてみたいのがFan心理? わがままっ子です(¨;)ごめんなさいm(._.)m モダン地方公演も実現したら、よりたくさんの人にモダンを知ってもらえますねo(^-^)o シャイニングうぉっちゃーもさらに増えると嬉しいな~♪
【2012/04/10 07:59】 URL | ぶ~こ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 20:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/3528-3b415437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【コメント拍手ありがとうございます!!ロードトウ20000。120拍手となりやした。体調もだいぶんよくなりやした。】
写真パネル…。プレミア…価格ですね?ビックリ。まあコアな渋いシャイニングうおっちやーの中では高値でざんせん!いやいや…パネルは製作が大変なのであれですが、写真サイズのものを焼き増し頼みますよ。まあ数は限定となりますが、また8月に舞台予定がありますし、11?... まとめwoネタ速suru【2012/04/10 02:55】
| ホーム |