fc2ブログ
そんなこんなで…今。東京。ありがとうございます!!ぜひとも京都…天下一品!朝?何時からかわかりませんが、ぜひとも。

コメントありがとうございます!!

俺です。今年になりまして、ブログ更新を不定期にと、公言したもので、更新もせず…中々ブログの拍手数も上がらず…20000拍手まで、700拍手切ったぐらいですが。700拍手いただくのにこのペースだと、上半期中には達成しないので、これはなんとか、上半期中にと思いながら…まあ…無理かな…とか。

上半期中に皆様の本当に有り難い拍手がいただければ…。

無名俳優としては、中々のブログ金字塔を、立てたな?と。

やはり、中々無名俳優なもんで…中々全国の皆様にも知られず、やってますが!

それでも二万拍手。

二万拍手だけは俺は達成したいです。

2000本安打?200勝投手?

ぐらいの20000拍手だけは…達成してみたい。

20000拍手~また乗り出すから。
皆様の有り難い拍手を、毎日毎回あなたの拍手を、俺は感謝します!!

記録より記憶。
いやーでも、無名俳優で?20000拍手をいただければ…もう、充分じやないか?

ちゅうて。

まあ、そこまでやりつづけた…なんら、絶対エースでもねえ。センターでもねえ。ただの無名俳優がさ。まだまだ誰も知らない中での、記録。これは誇れる。ただの無名俳優が20000拍手ってさ。
鈍だけブログ今まで更新したか?鈍だけ?コアな温かいウオッチャーがいたか?

しる、機会になる。

上半期中に皆様の本当に有り難い拍手がいただければ…。

2012年、奇跡ですが。

まあ…無理かな…。

これはイチロー選手の年間200本安打より…。

この無名俳優には奇跡。
生涯通算100万拍手を目指す俺としては、まだまだ道のりは長い…。

まだまだ道のりは長い…。
スポンサーサイト



【2012/04/02 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<桜の花舞い上がる~道をお前と2人いこう | ホーム | そうです!京都と言えば…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/02 01:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/3524-d7612017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |