fc2ブログ
いよいよSP革命篇が諸々たくさん宣伝開始しましたか?みたいですね。いよいよ!

そうですか?まじすか?無名俳優Fもプレミア的に?でてる?まじすか?

ありがとうございます!

この写真のフライヤー?パンフレット?凄いなあ。僕ものっけていただき感動している。
まあただ皆様ご存知のように劇団公演とどんかぶりで今回は公開初日にレボれない予感があります。残念!
今わたしは、本日、明日、セット作りに追われています!しかし全国のSPファンよ!俺の変わりに初日に行ってください!

僕もたしか日曜は13日は昼終わりなので、13日には必ず行きます。モダンスイマーズの公演が東池袋なんで、池袋まで行けば見れるのだ!皆様ぜひともレボリましょう。

13日昼公演終わりで、SP革命篇をレボル会を開催しよう!もちろん、太っ腹でチケットプレゼントしたいのだが、今回はお金ない可能性が大であります。ましてや1人分、2人分ぐらいなら大丈夫だが、50人ぐらい。来たら大変でありますので、本当にせこくて申し訳ありませんが、参加費は自腹で一つよろしくお願いします!ただシャイニングKの撮影秘話等をお話しします。号泣話。等。
まあ俺は池袋に行きますので、誰か見に行きたい方いましたら、ご一緒にレボりましょう。13日終演ごにレボル会!開催予定であります。1人でも来ていただければ、SP革命篇をレボリましょう。誰もいなくても、僕は行きますが。まあ寂しいので募集!

こちらは余程の事が無いかぎり多分大丈夫なんで。

終演ごにレボリューションしたいかたは声をかけてくださいね(^.^)b

13日シャイニングKとレボル会!なかなか大作映画に出ることもないのでありますので。
シャイニングKファンよ!13日モダンの公演終わりに俺とレボリましょう。まあすでに予約されてしまったかたにはすいません!しかし、皆様ぜひともレボリましょう。

そうそう、レボルレボルと言いますが、最近俺も知ったんだけど、野望篇はヤボル。革命篇はレボル。
SPを見るときに言うらしいです。知ってました?
SPファンの間で流行っているので早速つこうてみた。

13日終演ごにレボル会!まあ公開2日目まあ立ち見の可能性もあります。

しかし、立ち見でも俺はみる。

まあ劇団公演なんで残作業など諸々あるので、ちょっとお待ちいただきますが、まあ道コロンでも、まあ見れると思う。

よし、1人なら参加者がチケットプレゼントします。
2人以上なら考慮します。
参加者3人以上なら自腹でよろしくお願いします!

まあ無名俳優Fとレボル会を。3/13に開催します。皆様ご都合のよいかたは池袋で俺とレボリましょう。
スポンサーサイト



【2011/02/28 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寒いし雨だし | ホーム | げきぴあにも。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 02:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 09:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 10:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/2867-5c962845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |