FC2ブログ
ついに【最終章】2011、3月12日。
いや、明日革命篇の試写会があるみたいで、俺も後れ馳せながら、今劇団公演の稽古や明日はセット作りのためにかなり遅れてしまうが、やはりSP革命篇メンバーとしては、仲間に会いに行きたいのと宣伝はまた何にしろバリバリやります。

あー。まずは感謝をいたしやす。多分この無名俳優Fまたの名をシャイニングKを皆様が知ったのは、まあほぼSPのドラマ~野望篇のお蔭なのであります。

ありがとうございます!

いやいやもちろん、舞台公演を見てこの無名俳優Fを知った方も、いやいやSP以前から超見てましたよ!という方や、たくさんいます。ありがとうございます!

しかしこのような大作に謎の男として関わり、全国的に少しでも皆様に知り合えた機会を与えていただきました。

テレビドラマ~映画化。

そしてついに最終章。

俺としては四年がかりで関われた作品で、しかもかなりいい役割。

やっぱりあの謎の男に無名俳優を起用した挑戦。
勇気を持って、起用。凄い。何の後ろ楯もない、俺を起用した、奇跡、起用した、奇跡!これは悪いが奇跡だった。ありがとうございます!そしてまさかの映画化。奇跡!ありがとうございます!
共演者は皆様大スターがたくさん出ている。

皆様ご存知のように。

その中に一際無名な謎の男。
まあ有名なら起用されてはいないだろう。
あの役割。あの役割をやりたい奴はそれこそ5万といたなか。俺はオーディション無しのご使命だった。ありがとうございます!詳しくは当時のブログまで遡ってみてね!ハート!無名ならではの起用。

かなりいい役割。

大作映画。大ヒット大作映画。に。
最高な作品だろ。まずは俺を出してる時点で、最高な作品だろ。興業的に最高な作品でありながら俺を起用してるのは。ちょっと次元が違う。
そして何より凄い仲間に凄い現場に関われた事。

宝探し。
師匠、ありがとうございます!
まさに宝を見つけた。

本当にSP革命篇でこの祭りが終わってしまうのかと思うと、実は、かなり寂しい。

実は、終わって欲しくない。しかしいつか終わらなくてはいけないのだ。

卒業しないといけないのだ。

それがまた人生。

あー。あー。川の流れのようにー。
もうそれは仕方ない事であります。

DAKARA、最後、精一杯宣伝します!

革命篇は謎の男や新四係の活躍?野望篇ではまた謎を深めたが。

革命篇は?活躍?の予感?
世の中の謎の謎の謎の男ファンの数少ないあなた。みてね!
ちょっと見てほしい。

自分の出た作品はこっぱずかし…あまり見ないが、でも革命篇では、初めて本当に胸を張り、いやすげーなあー。

逆に謎の男ファン増えますよ?くらいのまあアクションシーンだった。

本当に岡田准一師匠はじめとしてまあ本当にみんなが一丸となっていて、映画でもそれは感じた。
師匠は本当にかっこいいなあー。マジで。まじで最高な師匠であり本当に命懸けで闘った俳優であり、そつからして違う。師匠の関わり方俺は超勇気をもらって、感動した。この人には俺は全部をぶつけないと失礼になる。初めてそんな主役に出会った。現場だった。師匠、本当にお疲れ様でした。あなたのハードなまでのハートに、俺は感動して、仲間が乗ったんですよ。最高な師匠だ。最高な現場をありがとうございました。今や、師匠と呼べる男も少ないけど…、間違いない。岡田師匠は本当にかっこいい。本気でやる。俺もそうなると乗る、本気でやる。まあ初めて俺は自分の出た作品で感動し、ウキウキした。

ホットワーク。いい仕事を我々はした。

俺も一員である。我々はやったのだ。

ウキウキした。

多分シャイニングKファンもウキウキする。

いいアクションシーン!

いやすげーなあー。

でも命懸けで満身創痍で闘った。

超楽しかった。

あれを超すウキウキな現場はねえかもしんない。

でもやっぱり僕自身楽しかった。それが一番だ。

それが一番のご褒美だった。
宝でした。宝ってあるんだよね。ようやくみつけた。
撮影が終わり一年近い、でもようやく、皆様に見ていただける。

寂しい。

俺は祭りが終わってしまうのかと思うと寂しい。

終わるな。エンドレスで祭りをしてくれ!

願うばかりだ。

祭りは終わるから楽しい。
人生は有限DAKARA価値がある。

SP革命篇で最終章。

それでいいのだ。

もちろん古山憲太郎ファンのあなたはどれもこれも古山憲太郎が出るなら、楽しい。

俺はその気持ちを受けとめるし、出番が少ないとかどうとか?愚痴るばわいではない。
今や、本気でSP革命篇を宣伝しないとな。おい、みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!今回ラストだぜ。古山憲太郎を大スクリーンでみることは今やなかなかないし、もうないかも知れナウだ。最後盛り上げよう。最後盛り上げよう。あなたの勇気を。俺を見に来る方にどうあっても見せる。タイプです。やる。やれる。

つまりどの現場もどの作品もウキウキしながらやってきている。ご存知のように!しかし大作映画となると次元が違う。みるひと効果。実は、次元が違う。古山みたいな無名俳優がよくこの役をGETしたなあ?俺が一番思い。かんじてまする。ようは、ただの無名俳優ではないのか?やっかみ等は一切ない。俺にふさわしいBIGな現場だった。のかもな。

ただ。

TADA。

ていーえーでいーえー。

TADA!SAGA。佐賀!ばりに。

【このSPに関わった事。俺にとっては紛れもなくやりたい事をやれ、たくさんの本当にたくさんの。今やたくさんのたくましい。勇気ある。仲間が増えてきたいやいやもっともっと古山を見たいよ!時代を変える。のは、その人のあちい、あちい、思い。うれなくともよい。しかし、この人生で会えた。きせき。俺の苦労もわかってる皆様に。声を大にしてよいのですよ?!?無名ならでは、応援しずらいこんな輩を、世間とは関係なくあなたの目であなたが感ずる。あなたの直感が全てである。こんなに勇気がある方々が逆にいるんだと思うと、俺は後ろ楯がない。でもたくさんの数少ないあなた。ぎがんと。でもほーんとうは俺も気づいてる、やれる。やり。ます。ただやっぱり商売だ。後ろ楯がない。まあ金とかじゃなく仕事をくれや!フリー宣言してる。でも、勇気をくれる仲間、こいや、こいや、今年中に腹くくって関われる奴と出会う予定であります。マジで。嬉しい。】

つまり俺にとっては別格な作品である。

興業として集客としてこれだけの大ヒット大作映画にでれながら、自分の楽しい事にも挑めた。

別格だ。まあ今年からそろそろ映画俳優としてチャンスを狙っている。

舞台は舞台。もちろんやる。安心してね!

しかし、やっぱり映画っていう夢。やるこたあ同じであるが、よりたくさんの人に例えば、俺が死んでも。
誰かがみる可能性がある。日本以外の人が見る可能性もある。

楽しい。憧れ。

演劇はもっとレアであるが。期間や場所は限定される。

しかし、映画っていうのは。いつか誰かがみる。

俺も昔の作品をみる。あー。作品が残るって、いいなあ。
百年後にみてるひとがいるかも。
とか。

まあ、今回SP革命篇。

まあSPに関われたこと。次元が違う。
これは悪いが別格だ。それははつきり感謝します!

こんな東京でくすぶってきた俺を、全国各地の皆様に知らしめる機会があつたの。無名俳優の俺が引き寄せた。のかもな。
決まってたのか?学と?学べると?ただ次元が違う。この現場だった。
それだけでも本当にありがたいのです。

SPドラマ当初から古山を追っかけてくれたあなた。ありがとうございます!
それこそだれだ?あまりテレビには出ない俺を見てくれて。ありがとうございました。
遂に終わるから。

最後の祭りがまもなく始まる。見逃すわけはないだろ!?

最後まで付き合ってくれてありがとうm(__)m

SPという最高な作品。ありがとうm(__)m

それだけでもありがたい。俺が引き寄せたのか?

このチャンスを?

いろいろわからないが。
俺にとっては別格な生涯。今回の古山憲太郎というバージョンでは。
間違いない。ドデカイ現場であり。
忘れない。
感謝します!ありがとうございます!

また2、とか3とか、あるのならば間違いなく、参加するが。まあ無いだろう。

まあそれはないだろうなあ。
俺も次の宝探しを始めないといけないのだ。

でも感謝。そしてとにかくみんなで最後盛り上げよう。あなたの清き一票が時代を変える。

あなたが感ずる。こと。

この無名俳優に勇気をくれた。
この作品に関われたこと。勇気をくれた。
そんな事を言えば、俳優としてこれだけのチャンスをいただけたことに、本当に感謝し、監督やスタッフ。共演者。お客様。すべてに。本当に願ってもまずは来ないノデアリマス、でも時として神はチャンスをくださる。チャンスをくださる。おまえならやれる。と。

本当に一丸だった。もうしぬきで。マジで。しぬきで、マジで。ウキウキだった。当時のブログを見れば、多忙な中俺の熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱いようは、次元が違う。シャイニングKファンよ!俺にとってこのSPがどれほどでかかったか?あなたなら、あなたから?あなたなら?わかるでしょう。現場は故にみんなで超超超超超超超超超超超ちーよーう。
楽しいだけではない、だれだ?あの無名俳優は?いろいろある。でもやる。仲間がいた。最高な高め方をした。そしてSP革命篇。ここまで書くことは、もうないが、最初で最後のSPへのおれなりな感謝を伝えないと、次は無いだろう。まじで。革命篇。ラストだ。
楽しかった。二度とあの瞬間やあのウキウキはないのかもしれない。
あのウキウキは俺がいうから間違いない。俺自身間違いない。最高な現場だった。
人生わからないが。

ただ。俺はいった。

いってもうた。
SP革命篇。ラストみろや!間違いなく、最後のSPみろや!俺が大作映画に出ることはないからね!間違いない。
楽しかった。楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、厳しいけどね!でも楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、厳しいけどね!相当ハードだったが?でも?楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、まあ、その楽しくてたまらないのが観客に伝わるはずである。たまらないぐらい。
俳優としてこれだけのウキウキだったのは。なかった。
理屈じゃなく楽しかった。
まあポイントポイントで出る謎の男。SPファンでも意外と謎の男ファンがいらしてくれることや。
ファンがいるのもわかるもの。あの人は一体?何なの?SPファンのたかも疑問に思う。まだまだこれからなぜか謎を深める?予感?
あー。最高な現場だった。
皆様が楽しいのも、このハードな挑戦してる感じだと思う。

相当ハードコアだ。SPは。

相当ハードコアな作品だ。大作映画でありかなり挑戦している。
ましてや俺みたいな無名俳優を起用。

間違いなく、挑戦している。

今の邦画に辟易し、食傷気味の方々よ、SPは。挑戦している。
刮目せよ。
時代を変えよう。

そして、やはりドラマシリーズから俺は関われて、本当に感謝します!ありがとうございます!
数少ない。オファー。でもたくさんの人と出会えて、感謝。ありがとうございます!

映画化でここまで大規模なビックリする。

本当にSPに関してはおら頭あがらねえからして。

最初で最後の。あの無名俳優を少なからず全国的にしてくださった。

それも、今回でラストだ。このブログをそれこそ見てくださる方、SPと共に離れてしまうが、俺はまあ頑張るぜ!またどっかで会う。そん時は笑ってくれ!楽しんでくれ。

離れても楽しんでくれ。

俺はSP革命篇で燃え尽きたが、まだまだ古山憲太郎っていう男は、どこかで常に宝探して、命懸けでやってのけるはずだ。

忘れてくれるな。
俺はまた絶対あうからね。ばいなら!(*´∇`)(^-^)
スポンサーサイト



【2011/02/24 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SP革命篇 | ホーム | 結論から言う。本日増上寺行けなかった。悲し。でも稽古場にいて予感有り!確実にデンキ島は上がる芝居になる。何故ならば俺がいる。そして帰りの電車でようさんにばったり会う。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/24 03:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/24 05:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/24 09:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/2863-4385a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |