fc2ブログ
最近逆に俺は偉いなあと思います。

チョコの送り先はそちらでaridaさんよろしくお願いします!本当にありがとうございます!
嬉しいっす!いろいろ本当に僕いろいろシャイニングうおっちゃー、シャイニングサポーターに愛されて。無名俳優ながら意外と人気がある。なあー。人気故に、やはり苦労しなくてはいけないし。どんな現場でもやらなアカン。例えば出番がすくなくとも。やらなアカン。
7/23とんちゃんのバースデーでしたか!了解しました!

いつも皆さんコメントありがとうございます!

俺は最近今回モダンに関わり逆に偉いなあと感じる。俺が。偉いなあと感じる。誰からも虐げられ、誰からも認められず黙殺されながら、原点に立ちたい。俺がいる。
逆に俺は今回こそ勉強の機会と試練だと。逆に、枕詞の様に今回出番がないと言っている。それは事実。やはりでてなんぼ。昔は役の大小じゃねえと突っ走りました。が。今は役はでかいのがいいの、そう思う。俺はそういう意味で経験して自分が思うことであります。
逆に楽しんでいただきたいです!逆に難しい役割である。初演みたかたも多数いるかもですが。もう一度こいや!キャストも新たになった!
しかし、どう盛り上がるか?俺がどう盛り上がるか?あの大作映画の方が俺の出番はある。
ぐらいな状況で。つまり最近俺はたくさん俳優として出る。怒涛シリーズを越えた俺には、ちょっとものたんない予感が、あり。逆にそれが勉強になっている。闘いとなってきた。でてなんぼ。まだまだ俺はそういう考えだ。作品選ぶのは10年はやい。役割を選ぶのは10年はやい。出る意味。俺が。出る意味。等々、でもこちらから望んで動かないとやっぱり世の中変わんないなあと。本当に痛感しながら、今俺はいる。
どんな思いで俺が今回闘い、どんな思いでお客さんにせんでんすんのか?
シャイニングうおっちゃーにお客さんに魅せるのか?どの面下げて?やるのか?非常に楽しみだし。まあ気負いは全くないが、やはり来るもの全て恵みにしないと俺みたいなヤツは駄目だし。等々。本当に人生楽しい。要ははい上がるってどうゆうことなのか俺が多分自覚して挑戦するしかない。そういう意味で今回闘いと学びがある。
何をやれんのか?未知のこと。ましてや再演。
どうする?やる?やめる?挑む?腐る?何のため?誰が得する?誰からも虐げられる?逆にやる?
いろんな思惑がある。

まあ小さい。小さいことであります。
多分俺を捨てて、いい。あとそれでも捨てないで諦めずやる。二択で。どうとるかで。今後どのような道を歩か決定ずける様な現場と感じながら、どう盛り上がるか模索してる。模索してる。これは何のためじゃない。俺のため。そんな意味で今回をとらえたい。俺がいる。逆に出番がすくなくとも。みにこいや!今感じている。すなわち俺がまた輝こうとしている。故に偉いなあと感じる。
まあそれでも何であろうと、やると思う。
やる。と。このみちは譲らない。やる。と決めた。道をまた行こうではないか。どのような場合でも。俺の道を歩もう!
DAKARA、必要以上に腐る必要はないし。

でもモダンはホームでありやらなアカン。役割もあり。

等々、いろいろ今回は逆にチャンスだな。

早々と宣伝をしている。

異例のスピードでデンキ島松田リカ篇の詳細情報アップ。それはなぜならこれから多分いろいろSP革命篇の宣伝や作家活動をするにあたり、前倒したいのと。
いろいろ気持ちの在り方を変えていきたいし。

この現状を引き寄せているのはまず俺だし。
俺の在り方が引き寄せているはずである。
俺に学べとおっしゃるわけで、再度挑戦しろや。神様はおっしゃる。それでもやれとお前ならできる。

出番がどうとか?少ないとか?

確かに今の俺は乗らなくてはいけないと感じている。勝負だ。

2011年。

のりたかったが。乗れないのがある意味学べとおっしゃる意味。

二パターンある。どう選ぶのか。

イメージとして。俺を捨ててやる。ばやいと、俺を活かしながら役割を生きる。ばやいと。

どちらも正解だ。どちらも不正解だ。

ただどちらもあるにせよ。
俳優としては俺を俺がどう選ぶのか。選択は地味だが地味だが。ある。
俺の道を選択。地味だが。
それは俺の在り方に関わる。大事なターニングポイント。出番がすくなくとも。ターニングポイント。

そんな意味で今回楽しむ予定で。

逆に出番が少ない事の難しさやいつもは役割に必死だが、逆に今回の方が今の俺には必要だったと。

逆に今回は相当チャンスだと。

出番が少ない方が逆にチャンスだと。

刷り込み?思い込み?かもしれない。
そもそも無駄とおっしゃるか?
わからん。

でも逆にチャンスだと。

この出番が少ない事の意味。大事な役割。かけがえのない。役割。

ましてや俺が。やる。

皆さん充分見る価値はある。
そこまで逆に楽しんで、楽しみを見つけてきている。俺が。偉いなあと。

正直感じる。

やっぱりどんな状況でも楽しみを見つけてしまう。それも俺の道。

逆に自らのかわゆさに偉いなあと感じる。
スポンサーサイト



【2011/02/13 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウオウおうおーおーおーおおおオオーウオウおうおーおーおーおおおオオー。ウオウおうおーおーおーおおおオオー | ホーム | デンキ島シリーズ連続上演企画。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 11:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 22:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/2845-37686557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |