俺は相変わらず元気ですのでご心配なく。そしてSP野望篇良かったら見てください!

そしてWAKUプロデュース赤坂レッドシアターにお越しください!

口を開けば宣伝、ブログアップすれば宣伝、。

本当にもう少し気の利いた宣伝ができないものか?と。
まあとにかくでつづけて活動していく事が一番よく宣伝になる。頑張っていく。
人間活動に専念したいが。
俳優、そして作演のもう一度再チャレンジの活動に専念となる。

はじめての方々にたくさんあうだろう。

この年末年始。

はじめてまして。

そうやって一期一会大事に繋げてきた。

もちろん多数のフルルンファンもたくさんたくさん。あうだろう。

しかし、やはり俺の良さ、無名である強み。

はじめまして。の方々にたくさんあえる。

はじめまして。ちゅうて。
よろぴく、ちゅうて。

クリスマスシーズンっていうと、ケンタッキーフライドチキンの宣伝があって、美味しそうに感じてしまう。

フアミチキでもいいが。

食べたいなあ。

ファーストフードと言えばMcDonald's。だが。

100円のものしか食わず。
McDonald'sの店員には100円おじさんと呼ばれている。100円のハンバーガーPLEASEちゅうて。

まあ高いがケンタッキーフライドチキンをクリスマスシーズンっていうと食いたい。

こうかろりーな。ものが。
チキンも、たまにちょっと違う部分がくると、ちょっと悲しい。

手羽の部分じゃないとイヤだなあと。店員のさじ加減なんだろうな。

選べるみたいデすけどね。手羽をPLEASEちゅうて。

9月エビビモの時はとにかく体力的に限界突破していたので、こうかろりーのケンタッキーフライドチキンを食べていた。

王子のケンタッキー。

チキンとコールスロー390セットみたいなのがあって、よく食べていた。

で。

チキンが違う部分がたまにきて。

違う部分っていうか、手羽じゃない部分。

丸っとした部分。

おいしいけどケンタッキーって言えば手羽じゃないとなあ。

店員にお願いすれば大丈夫みたいだけど。
それもなあ。

DAKARA、たまに丸っとした部分が来たときは、少しガックシしていた。

あー今日は丸かあ。

丸の部分かあー。
トホホ。
ケンタッキーフライドチキンが食いたい。

カーネルに弟子入りキボンヌ。

あーお試しセット食いたい。

あのバスケット的なのを食べたい。

あのバスケット的な奴を全部手羽でお願いします。

丸の部分無しでお願いします。

勇気を持ってはじめての告白。

ちょっとまったー!丸の部分入れないでっていったじやねえすかー!

ちょっとまったー!

ってね。

あのバスケット的な6ぴーすぐらいの奴を全部手羽で。

全国ケンタッキーの店員の皆様。何卒丸の部分無しでお願いします。
【2010/11/26 07:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<まじすか?SP野望篇本当にリピート鑑賞ありがとうございます!俺も行きたい!しかし赤坂レッドシアターで来週から始まる。俺の現在地、やる。必ずやる。 | ホーム | 今回こいや!もちろんWAKUプロデュースはじめての方々がシャイニングうおっちやーもほとんどでしょう!?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 09:14】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 13:09】 | #[ 編集] | page top↑
WAKUプロデュース。
昨年初めて観ましたが、日常生活の中で、どこか懐かしいような温かい気持ちになりました。
派手さはないのかもしれないけれど、じんわりとHeartに響く作品でした。
今回の作品『Michelle』のサブタイトル?~いるといないは天と地~なんか素敵だなぁと。
観られないのはとても残念です。
【2010/11/26 20:41】 URL | ぶ~こ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/2684-ecb9cd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寒くなってきたから温かいお酒にしたい
今日も何だか忙しい とてぴん毎日ぐったり日記【2010/11/27 12:41】
| ホーム |