スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SP公開二日目!!早くも二回も?ご覧くださり本当にありがとうございます!

このSPの反響!!凄まじい。
見たよ!見たよ!メールが殺到。ありがとうございます!本当にありがとうございました!いやー凄い逆にびびります。SP野望篇!!
間違いない。大ヒット!

改めて本当に凄い現場に参加できた事に感謝します。

尋常じゃない反響!

ブログのコメント拍手。

間違いない。

全国のSPファンの期待度の高さ。

俺も本当に改めて感謝しております!

そして二日目連続雨の中!!

ご来場ありがとうございます!

ジンクス、初日に雨の作品はまちがいなくヒットする。

僕のなかのジンクス。

今回も当たる。

しかも二日目連続!

こうなるともう、大!!!!大大大大大大大大大ヒット!

これは話して良いのかわかりませんが。

舞台挨拶見に行きまして、波多野監督がちょっとうるっと、していらしたのが、本当に凄い感動を感じます!
監督本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

そしてこれから御覧になるお客様よろしくお願いします!

既に御覧になったお客様!ありがとうございました!革命篇!で、さらなる驚愕と!SPの活躍!そして謎の男の暗躍が?あるやもしれません!
ミヒロサン既に二回も?まじすか!ありがとうございました!

言葉にならない。本当に。
俺が今までもちろんテレビシリーズからですが、今までとは次元が違う全国規模の拡大ロードショー。

次元が違う。

その反響がやはり凄い。

正直驚いております。

正直びびっております!
初体験でして。
戸惑います。

こんな反響が初めてなもので。

無名俳優Fには。

正直、嬉しさ、驚き、感謝!

全部押し寄せています。

はあー。泣きたい。いやなきます。泣いてます。

こんなの初めてだ。

今まであきらめなくて本当に良かった。

諦めなければこのような瞬間は来るんだなあ。

そう感じます!

ありがとうございました!
そして今は今で。

賛否両論の作演として、出演も?あるかも?
ブログアップが相当あるようですよ、、、。
と。コロッセオ映画祭。消えた灯り!無名俳優Fの初主演?作品と。

WAKUプロデュースさんの稽古で。

本当に闘っております!

そちらもぜひとも!ご覧下さいね!よろしくお願いします!

とにかくSP野望篇!

あー。

ここまで来たら明日も雨で、超ヒット!

超ヒット!ジンクス。

で。いきたいっすね!

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/11/01 02:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<11月につまり霜月に入りSP野望篇ご覧くださり本当にありがとうございます! | ホーム | SP野望篇!初日からご覧いただきありがとうございました!そしてドラマシリーズ再放送も!たくさんのありがたい応援や拍手に涙。>>
コメント
3度目のコメントお邪魔します(^w^)

本当に雨の日が続いてますね(◎o◎)
SP大♪大♪大ヒット♪の予感当たるといいですね!!
いえ、きっと当たると信じましょう★★間違いない!!!


ブログを読んで、いい意味で古山さんが普通の感情を持った普通の優しいお兄さんでひと安心しました!!
ドラマでの狙撃犯からは想像もつかないぐらいの感動屋さん♪♪
そしてSPを愛してやまない熱意が存分に伝わってきました!!
私もサントラ欲しいです♪

ちなみにアラームは携帯からダウンロードしたSPのオープニングテーマの着うたなんですが、ちょっとびっくりしちゃいますね(°□°;)ビクッ!
変な緊張感が走ります…。

野望編、見たらまたコメントしに来ます!!
古山さんがどんな風になってるのか楽しみですo(^-^)o

【2010/11/01 04:50】 URL | しほ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 13:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 13:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 19:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 23:06】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/02 02:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/2618-932e1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!【2010/12/06 17:14】
| ホーム |
