スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿駅前バー、賛否両論。こちら側はこちら側でめちゃくちゃオモロー。そして今回出演してくれる仲間に感謝と尊敬。

情報はほんとんど、どぽんど。公開していません。
このブログをみてるあなたしかしらないと言っても過言ではない。ましてや無名俳優のブログ。少なからず少ない。
今回はすいませんチラシ巻いてません。モダンぐらいか?。基本的に。
誰も知らない。この秋。恵比寿の片隅で奇跡は起こる。
ノー宣伝だからして。この公演の存在を知っている人はいつにも増して少ない。ゆえに。逆にみてほしい。
たくさんこられても入れない。キャパ20人。ほどよいか。宣伝はするが、もちろん予約は受付中ブログにて。受付中です!ありがとうございます!まあ基本的には今回は少ない。アフタートークあり。あの人?あの人?くるかな?あの人?オファーだけは、している。毎日日替わり。チケットはかなりある。余裕で多分みれる。チケット安い。一時間未満。ライブハウス。なんなら漫談おれ。やる。
このシャイニングKのフルルンの夢日記を見ている方でも、俺の様々なシーンで活躍中、様々なお好みがある。活動の幅が広い。俺。
映画に関してはSP、消えた灯り。かなりの方々がみる。
逆にこの賛否両論はホントのシャイニングファンにみてほしい。やれてあとあと一回、の作演だので。どーだ、あーだ、じゃねえ、昔からの理解者や新しい同志たちに。送る!おれなりな、作品だ!
今までの現場、、、それは俳優として楽しくやれて最高な現場だった。これからもイヤと言うほどステージが目白押しだ。大丈夫。君のシャイニングは健在さ!
しかしこの賛否両論シャイニンイング作演て名前を出して挑戦中だからして。。もちろん、いしど氏との合作である、いや(^人^)最初に言っとくかりいしど氏に作は任せている。逆に言うとかなり俺の持ち込みは却下された。別に恨んではない。恨んではない。今回いしど氏との合作で感謝しかない。ただ割合としていしど氏にたくさん書いてもらい。怖いもの見たさ?スゲー感じる。俺のステージを見る方もいつにも増して逆に緊張しているはずさ。大丈夫。ホッと優しくおれなりな優しさで包む。心配するな!大丈夫だので。
まあ演出家としての役割がでけえかな。俺。納得してくれる、君ならみにくるよね?それはそれでいい、しかし作演て載せている限り僕は作演である。
ヘマはしない。ヘタハうたない。かなり。こちら側はこちら側で大変だ。賛否両論に作演で入り。逆に超焦りだしている。映画で言えば監督。超焦りだしている。超楽しい。
今。今。超超超。いい感じ、、、超超超超いい感じです!
思うこと。
今。おれなりな、思うこと。
こちら側はこちら側でめちゃくちゃオモロー。

俺は最初に言っとくけど一切でない。

出るなら、仮に?万が一金田一、出るなら、コロス的に参加するかもだが。エキストラ的に。
基本的に一切でない。
参加してくれる俳優とアフタートークしてくれる方々が増えた!増えてきたm(__)m
リクエストに沿えるか分からないけどねー!的なスタンスは変わらない。いっつぅーんまーでもかわらないー。
俺の出番はどうやらなさそうだ今回。初めて作演だので。すまそ。クマソ。
仲間に感動する。ありがとうございます!
今回は作演でしぬ思いをしよ。

それが俺の挑戦!

いやいやまだまだ始まったばかりだが。これはオモローくなる。

間違いない。俺的に。

お客さんにはわからん。

でも俺的に最高な芝居になる。
残り二週でいろいろ書く。
俳優に負担はかけたくない。あまり台詞は盛りたくない。

俺もいつも苦しむように意外と大変だ。2日、3日で覚えれるもんじゃないから、たすにしても考えさせていただきます。
負担はかけたくない。
負担はかけたくない。
俳優がのびのび生きてない舞台はやる意味がない。舞台は俳優のものだ。ありがとうm(__)m頑張ってね。俺も頑張ってね。
おらがテンパる姿は皆さんご存知だろ?

そんな無名俳優の俺が今回は作演である。

かなりおもろいなあ。

かなりおもろい。
うける。でないから気楽。でも全責任が俺に来る。
なるへそ、作演は世界を作れる。

しかし、全責任が作品としての責任が俺に来る。

つまらない。=全部おら。
おもろい。=全部俳優。

俺がこの作品を支える。

おれ今回は。裏方。

しかし学ぶ。

俳優ってかっこいいなあ。
よくやるよ。かっこいいなあ。

ホントにすげーな。

改めてこちら側に立ち感じますよ。

俳優ってなんか俺は好きだなあ。

こんな作品に、ずえんりょく投球。素敵だ。

わあー、俳優ってなんかかっこいいなあ。

俺の素直な意見。

逆に作演ってかっこいいと尊敬。

でも逆にこの立場に立った今。

感じる。俳優ってかっこいいなあ。逆にかっこいい。
学ぶ。

いろいろまだまだ学ぶ。m(__)m、、、。

この立場に立てばやはりわかる。

俳優ってなんかかっこいい。

よくやるよ。

偉い。
スポンサーサイト
【2010/10/25 02:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<縫います縫います。関係者様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんが、縫います縫います。 | ホーム | にこり>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/25 23:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/26 02:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://modernfuruyama.blog96.fc2.com/tb.php/2601-b24d663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 171
171巻、もはや マンガ情報サイト【2010/12/13 14:52】
| ホーム |
