07/29のツイートまとめ
furuyamakentaro

@hitsujikun0711 なるほどありがとうございます(^.^)
07-29 12:57

@hitsujikun0711 おでんあるんですか?うわー楽しみです!
07-29 12:09

@MameMmy2830 セミ多くなって来ましたね(-_-;)苦手です
07-29 07:56

@hitsujikun0711 流星見たいですね!屋台ですか、何が美味しいんですかね?行ってみます!
07-29 07:09

@hitsujikun0711 流星みたいですね?
07-29 07:08

【2014/07/30 03:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
furuyamakentaro

@ZosiaRMamet今日も頑張りましょう!少し涼しいですね!
07-28 10:20

【2014/07/29 03:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
furuyamakentaro

@rips_27superman お久しぶりです!うわー嬉しいです。
07-25 23:37

@KinoeKuma ありがとうございました(^.^)
07-25 22:30

【2014/07/26 03:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
furuyamakentaro

@MameMmy2830カットされなければ嬉しいです。ドン引きさせるかもですが、ぜひともご覧ください!
07-23 19:14

【2014/07/24 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
furuyamakentaro

古山憲太郎です。お世話になっている、大先輩の坂上忍さんの夜会に参加しました!TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」http://t.co/xTd2uZOFsl「坂上忍の夜会」ロケVTR7月24日(木)22:00~22:54
07-21 10:28

【2014/07/22 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/19のツイートまとめ
furuyamakentaro

@MameMmy2830 いいですね!お父様と誕生日が一緒とは光栄です!
07-19 10:28

【2014/07/20 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
furuyamakentaro

モダンスイマーズ http://t.co/ECvSov9UfU
07-17 12:53

【2014/07/18 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
furuyamakentaro

@hitsujikun0711 青梅市ですね!かなり山梨にも近いけど、ちょっと手前です!
07-16 22:52

@hitsujikun0711 ありがとうございます(^.^)
07-16 18:54

@hitsujikun0711 つけめん好きです!食べたいなぁ!
07-16 09:21

@MameMmy2830 とうみょういいですね!
07-16 09:19

@Spica115 両親が畑をやってます!たまに手伝いにいってます!
07-16 09:18

【2014/07/17 15:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
furuyamakentaro

@Spica115 磨きあげたいですね。刀のように!
07-15 02:38

@MameMmy2830 炭水化物を、なるべく夜とならいようにはしてますが。でも食べてます。お米好きですから!
07-15 02:37

【2014/07/16 16:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/13のツイートまとめ
furuyamakentaro

綺麗ですね!すごい!
07-13 12:59

【2014/07/14 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
furuyamakentaro

@MameMmy2830 モダンスイマーズメンバー津村が出演する舞台があるそうです!ちなみに僕はでませんよ!
07-10 07:21

@Spica115 素敵ですね♪僕は青がすきですよ。赤も好きです!何かしら、めでたいときは下着は赤にしますよ。
07-10 01:05

【2014/07/11 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
furuyamakentaro

@Spica115 未だ道なかばです。これから何が待つのかわかりませんが、とにかく勇気をだして、挑戦したいと思います!
07-06 07:19

@hitsujikun0711 ありがとうございます(^.^)
07-06 07:17

@MameMmy2830 ありがとうございます(^.^)モダンもかれこれ15年以上ですからね、いろんなことがありました。できる限りモダンスイマーズで活動していきます!
07-06 07:17

【2014/07/07 03:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
furuyamakentaro

@MameMmy2830 ありがとうございます(^.^)
07-05 12:42

【2014/07/06 03:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/30のツイートまとめ
furuyamakentaro

@Spica115 あとはあまりないかもしれないです。たくさんでてるのはその辺りだけですね!ありがとうございました(^-^)/
06-30 13:41

@MameMmy2830 すみません!DVD化はされてないんですが、夜光ホテルはNHKで放送されたので、誰か持ってるかもしれないです
06-30 13:35

【2014/07/01 03:44】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |