ぶらぶらと帰り道

灰色の虹!改めてご覧いただきありがとうございました!

かなり多くの方に見ていただき、感謝の言葉しかありません!

ありがとうございました!

またテレビ、映画と参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

今、撮影している作品ですが、まだまだ先になるようで、来年辺りの?また改めて連絡いたします。

ベイベー、幕が上がり町や人やいろんなもの。

ベイベー用意された舞台へまた上がっていく。悲しい訳もないおれが。

ベイベー夜の静寂…通る電車、車の影。

普通の日々よ、風の向こうで、様々な思いが霧のように潜んでる。

ベイベー。今日が終わる、外は少し雨がふってる。胸の奥にしまってばかりの臆病な俺。
あー。普通の日々よ。
俺は、ご存じ…エレカシファン…。

染みるなあ、そう言えば新曲でたのだよなあ。

こうてないなあ。

普通の日々よ。風の向こうで、様々な思いが霧のように潜んでる。
ベイベー。今日が終わる、外は少し雨がふってる。

風のように空のようにあなたを思った。

心の中いつも思ってた、町を人を。全てを。
いろいろ人生の分岐点にいろいろな意味で、たっている。

本当にご縁だ。

仕事もご縁だ。

人ともご縁だ。

多分これからまた想像もしない誰かと出会って、仕事するだろう。
これから想像もしなかった事がある。

想像もしなかった活動があるだろう。

あー、生きる。

あー、生きる。

俺は、これから何が待つかわからないが。

信じた愛に背を向けず。

これから焦っても、しょうがない。じっくり生きる。

折り返しにきている。
昔と比べてどうか。楽しい。

楽しい。芝居も、生きる。事も。

これからも敗北と死にむかい。

萌えている。

萌えているいる。
【2012/05/23 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
一%でもいい。可能性があるなら。

人間謙虚に。

俺は、最近思う。一%でも可能性があるなら。

そこに賭けて…頑張ります。

夢にむかい。信じた愛に背を向けず。

そこを諦めてるケースがやはり多い。でもまだ一%でもあれば、希望はある。

本当に素敵な、素敵な夢に邁進したい。

素敵な夢に邁進してる人はたくさんいる。

そういう事をしたい。
やはり極限で諦めてない人はたくさんいる。

仮に一%だとしてもな。諦めてない人はたくさんいる。

俺は、諦めてはいけない。

だって一%でもあれば、希望はある。

本当に舐めては終わる。人をみて学ぶ。

終わってる人は、終わってるかも。

俺は、まだまだ…一%でもあれば、。

そういう熱い楽しい人と楽しい時間を多分これから過ごせる。

人間が何か成長するのは中々ないし。自分もそれこそわからない。
でも人が成長して、壁にぶち当たり、殻を破った時にこちらも、影響を受ける。

あー、あの仲間が、輝き出した。あー、あの仲間があんな事を気付いてきたか。

いいなあ。

素敵な人だな。やるな。

かっこいいなあ。

人が壁を破った瞬間に、刺激を受ける。

やっぱり闘ってる人はかっこいいなあ。

かっこいすなあ。

ギザかっこいすなあ。
もう俺が感動するのはそこだけです。

壁を乗り越えまくってる人はかっこいいなあ。

そんな人は人のせいにしない。

それだけでもかっこいいなあ。

おれも。そうなりたい。
反面教師も多い。

一%でも可能性があるなら。

本当に舐めてはいけないよ。

おれも舐めてしまう、時は本当にある。

ただ…諦めてはいけない。舐めては終わる。
成長が、終わる。

闘ってる人はかっこいいなあ。人の成長を進化を見ると、かなりプレミアム。

かなり嬉しい!かなり勇気をもらう。

もらう。ものは、その感動は倍返ししたい。
たくさんいる。

僕は人のせいにして、それを馬鹿にしてる、アグラかいて…調子に乗ってる人が、本当に苦手である。

なんか見えてしまう。ここ止まりなんだなと。

それを馬鹿にせず、闘ってる人はかっこいいなあ。

僕は、アグラかいて暢気にあほずらぶら下げてる、輩を、反面教師にして。

一%でも可能性があるなら。

目指したい。

まだ一%あるなら。

夢に邁進する。

無謀な、最高に愉快な馬鹿でありたい。

と。久しぶりに逆に萌えている。
【2012/05/22 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
金環日食は見てないが…

映像を見せていただいた。

かなりプレミアム。

何年に一度?

プレミアムな時は、いろいろあるかも知れない。

いろいろ気をつけていこう。

こういった時に。

こそ。気をつけていこう。
【2012/05/21 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうやめようぜ。俺からの、メッセージ。

ヒトに愛を。

ヒトに愛を。

そして人のせいにしていたら…。なにもかも…変わらないけど、。

これから変わりたいと思うなら、人のせいにしていたら…変わらない。

もうやめようぜ。

俺もおれ、のいたらなさ、痛感する。

当たり前に、誰よりいたらなさ、誰より劣る。

辟易。わりと俺は、相も変わらずダサいおー。

というケースに遭遇すると、本当に悔しい。

本気で生きれば、多分いいんだろが。

俺も本気で生きてないからまだまだイラつくんだろうな。

甘い甘い。

甘い。甘い。俺も人のせいにすんのは絶対にやめうよう。

本気で生きてないからまだまだ…いたらないな。

ただ…人のせいにして生きてる、輩を俺は、良くはおもいません。

多分一番頑張らなくてはいけねえのは、君であり。
そして、俺である。


そんなこと、当たり前に、ある。が。

もうやめようぜ。人のせいにしていることを。ダサい。気づけ。

もう俺もやめようぜ。

本気で生きてないからだな。
【2012/05/21 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そんなことないですよ!いつも本当にありがとうございます!!

おれも日々。修行中。

いつもイラつく輩に出会います…。

いろいろありながらいきてますよ!

基本。みんな大好きであります。


だが、俺がイラつく輩は。多分、多分世間の皆様にも。

と、思います。

人間謙虚に。
まずは。生きましょう。
【2012/05/21 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
灰色の虹!!ご覧いただきありがとうございました!

豪華キャストで、そしていい作品に関われ感謝します!!

コメント本当にありがとうございます!!

中々お会いできない方にもテレビなら活躍を見ていただけるので。良かったです!残念ながら何処に出てるかわからない方もいらしたみたいで、すいません!
久しぶりの無言劇いかがでしたか?(^^;
ご覧いただきありがとうございます!!
【2012/05/20 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
写真は作品と、関係ありませんが。

もうまでコメント海道さんありがとうございます!!

ぜひ5/19…最高な作品です!とにかくみてほしいです!

僕はプレミアだが!作品を!

海道さんコメントありがとうございます!!

そしていつものシャイニングファンの皆様サンキューチュッ!!ありがたい皆様!本当にありがとうございました!


僕がせっかくの数少ない、テレビ、。

舞台でもテレビでも。このプレミアかん?

せっかくの数少ない。
せっかくの…数少ない。

本当に。全国のシャイニングファンkたまに元気な姿をみせるのは?こんなきかい。しか。

ぜひ見てください!!
そうやって。僕も

たまのプレミアかん?を楽しみに。
見てくださいまあ。やれことは…変わらないけど、やる!
【2012/05/19 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
5/19灰色の虹!!古山憲太郎…プレミア出演(^-^)/

本当に本当にコメントありがとうございます!!ぜひ見てください!!
ご親戚…ご親族…モトダチや、メル友…通りすがりの、知り合い?まで。本当に。昨今…テレビ番組っていまだ良くしりませんが。

視聴率…大事。

そして、まあ視聴率より。

せっかくのシャイニングフアンにはたまのテレビをぜひ。

けっけょく…舞台でもテレビでも。宣伝しかないですが。

久しぶりに電車の中吊り広告になってる作品です!
それはやはり嬉しい!
凄い豪華キャスト。
そして古山憲太郎もプレミア出演。

逆に…古山憲太郎フアンにはたまのテレビ、みてほしいです!


そうやって頑張ってきましたから!

作品は間違いなく、最高な作品です!
【2012/05/19 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
灰色の虹中吊り広告

発見!
【2012/05/18 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとうございます!!5/19灰色の虹明日ぜひ見てください!!

よろしくお願いいたします!
【2012/05/18 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
君よずつとしあわせに

コメントありがとうございます!!

俺は絶対忘れない。絶対忘れない。頑張ります!

ありがとうございます!!心から。

まあ四の五の言ってもこのせかい始まらない。
やるしかない。

頑張ります!応援よろしくお願いいたします!
【2012/05/16 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5/19…灰色の虹!!いよいよ迫ってまいりました!ぜひみてください!

古山のプレミア出演、お見逃しなく!

本日撮影。_(^^;)ゞやはり大変ですが、本当に楽しいです!まず今回はやりがいのある役割です。

久しぶりにたくさん出とる!?予感。

まあたくさん現場に参加出来るのが何より幸せな事です。私にとりまして。
わたくしに現場を与えてくださった神様に感謝します!
ありがとうございます!!

ある意味山場を。

ただ飛び飛びでまだまだある。

まだまだチャンスがあるのが何より幸せな事です。

参加させて頂き本当にありがとうございます!!

でも悲しいかな、いつか終わる。有限である。舞台も映像も。やはりたくさんお芝居できるというのは、本当に僕にとりまして…一番の事です。

あー、楽しい。
だって、一番やりたいことですから。いくらだって無名俳優だが、やりたい。
なるべく、たくさん出たい。本当に現場にいれるというのは、僕にとりまして…幸せな事です。早く終わってラッキーなんて…思ったことはない。死ぬるまで…やる。これが俺のホットワーク。
今年は映像チャレンジイヤー。舞台は例年の半分以下…。

その為に、断腸の思いで、せっかくの舞台のオフアーを泣き崩れで。断腸の思いで。あるが。まあ昨年六回今年は二回断った?的な?本当にまじすか?本当に!なんか勘違い?じゃないの?いやー…そこまでは言い過ぎだが、断った。本当に少ないチャンスを俺に。何がチャンスかはわかりません。舞台だろうが映像だろうが…。わかりません。やはり、僕にしたらこれがよいわるいは、なんだってよくすると!思うが。まあそれはいろんなことがあり、いろんな世の中に俳優が、いる。お客さんがいる。僕が決めることではないから。俺は全部をやりたい。
今年は映像チャレンジイヤー。

これからは、映像にもチャレンジし、舞台もチャレンジし。

行きたい。ただ中々チャンスはない。

そんななか本当にいい作品に、ましてや俺をつこうてくれる?

本当に有り難い方々に俺は、全部をぶつけたい。嫌らしさ汚ならしさ…無名さ。

全部をせっかくだから。もう俳優として出世するチャンスは残念ながら少ない。俺も36だ。
ただ…俺の場合はこれからだと思う。

まだまだ、俺は今まで、悲しき無名俳優としての活動が最高に好きだが。

映画俳優として、またはお茶の間の通りすがりの無名俳優としての活動。予定しておりますので、どっちがいいとかじゃなく。

ようは、わたくしいろんな作品に、舞台だけとか。映画とか。

テレビだけとか。

正直、に、全部をやり。全部を使いたい。

全部を愛してるから。
元祖八方美人。いや、その時その時。全部を全力投球で生きたい。それが俳優としての夢。
まあシャイニングファンの中では、やっぱり、舞台の古山が?、特にモダンスイマーズの舞台の、シャイニングが?
わかる。それはいろんな天才が、そして俺という無名が、毎回毎回魂削り、毎回毎回挑むから。…。諦めて、ない。

仲間との活動。やはり人と人。俺は馬鹿にされ黙殺され、それでも信じて…本当に。ただ…俺を俺が諦めてなかった。今まで…夢。夢だけは。どん底からでも。夢だけは。諦めてなかった。今も。本当に耐えてきた。残念ながら。いや、幸運にも。今やそれが俺を鍛えたて。
舞台、だろうが映像だろうが…よくなくない?

わかる。

でもそうじゃない方もいるかもしれない。

まだまだ、判断基準が映像にはない。当たり前にチャンスはないから。

本当に少ない。SPは本当にかなりの俺にはチャレンジとチャンスをくださった。

本当にありがとうございます!!

皆様に出会ったのが、ほぼ。SPのお陰であります。
ドラマから映画と。

もちろん舞台を見続け、逆にSPをご覧になった方もいるが。

まあ、名前が無い。

お客さんを呼べない。無名俳優F…そこだ。由縁。

俺は、かなしいかな。
やっぱり、俳優はお客さんに見ていただいて。なんぼ。

俺は無名俳優として活動してきたから、やっぱり、、売れてない、芝居も?(*_*)。そこそこ、かっこよくもない。
むしろ逆行。
そこで、世の中に、黙殺…このまま、終わっていくのは、本当に哀しい。

そこで売れてない無名俳優として、地道に、最高な舞台を継続するのは、もちろん、俺も最高な芝居人生だと思う。
それはある。人の生きざま。
しかし、

無名無名と嘆いて…しみったれて嘆いて…人のせいにして…人の悪口だけいって…自分の非を省みず…全部を時代のせいにして…あー、ある。ある。やだね。やだね。そんな人生だけは~俺はしたくない。

あー、人じゃない、己に問題が多発。

あー、如何に無名無名と名乗る奴は…全てを。
俺もだが!?
全てのせいにして…。
回りのせいにして…。
あー、俺のせいにして…。

あー、もちろん俺は至らないよ。

しかし…。

そういうことじゃない…。

なんかそこに…違う。

非常に違和感。

え?

人のせいにしてはいけない。

本当に。

そうじゃない。

自分が生きろ。

もう、それではやはり、時代を変えようなんて。夢のまた夢。

本当にそういう悔しい思いがたくさんあったから。今、いくる。いきる。俺は今までなく、非常に楽し。
いろんな奴がいる。でもそんな奴が俺を学ばせてくれ。本当に。ただならぬ勘違い?無名俳優では…終わりたくない。痛感させてくれた。ありがとう。
人のせいにしていたら終わる。

もうずいぶん前から…それだけはわかった。

それだけは。わかれ。
その上で…信じろ。己を。

本当に勇気があるやつは、そういう奴だろ。

本当にかっこいい人って…そこだ。


そういうことで、己にまだまだ、勝ててない。まだまだおら、
けつのあなスモール。痛感。

人のせいにしなくなれば、見てる奴は…必ずいる。

神様は見てるかもしれません。

俺は、まだまだ、sweetだが、甘ったるい。クソガキだが。

そういうことを気づいただけで。充分。

チャンスはまだある。

ある。


全部てめえの思い通りにいかないことを。

それすら。楽しむ。

人生の楽しみ方。

それすら。楽しめれば。無名俳優という人生は。悪くない。

楽しみの塊である。
【2012/05/15 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さくえん?まだまだ未定…まだなんとも言えないけど。

もちろん、作だけでなく…えんしゅつも。したい。ですが!
そうなると出演はないが。ちょっとまだなんとも言えないです。

すいません!すぎちゃんバリにワイルド路線の僕も…。中々実は未定なことには中々言えない。
見ざる。
いろいろありますから!

久しぶりのドラマ…出演が?

とか?残念ながら次回に繋がれとねがい…。

まあ多くは語れませんけど。まあ次回、5/19の灰色の虹!!

豪華キャストにまじり…。またプレミア出演します!

まあここだけの話。プレミア出演。5/19…灰色の虹!!ぜひご覧ください!

そして、現在、参加している作品もまだまだ放送は未定ですが、かなりいい。役割です。こちらはまた追って連絡させていただきます!!

今年は映像チャレンジイヤーとして。

活動しておりますので、ある。

作家として。俳優だけでなく。

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとかける538倍。こいよ。と。
また一から舞台だろうが映像だろうが…やりたおすのが。今年からのチャレンジ。絶対に皆様に朗報。
中々チャンスはないが、やはり何がチャンスかはわかりません。

とにかく、今年来年辺りはステージは減らし、映像チャレンジイヤーです。すいません!

そして、舞台、それでも今年近年よか少ないがやりますから、。

本当にいろいろTVはTVで…大変なんですね。またチャレンジする。舞台だろうがTVだろうが映画だろうが。

作家だろうが。やることはまだまだある。

まだまだこれはある。

チャレンジする。挑む、恐れず。
【2012/05/13 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとうございます!!

久しぶりにBTGさんからのコメントありがとうございます!!

そして久しぶりに舞台をみて非常に楽しかったです!

ねんろっぽんぺーす。本当に中々行けない…申し訳ございません。やはり舞台は自分もやりますから、いろいろと勉強になります!

でもやはり本当に勉強になります!

でも中々見に行かない…本当にすいません!
自分も俳優。作家として。活動しておりますので、やはり勉強を。したい。

まあここだけの話。来年あたり。

どうやら?

古山?

だいにかい?

作品を?

プリテープリンセス姫島君?

_(^^;)ゞ全て

いやー違うまた違う。new。

作品が。俳優だけでなく…作家として。


やばいよ。来年あたり。ここだけの話。あるやも?

あるやも?
【2012/05/12 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
_(^^;)ゞ全て心のきめたまま、私には愛する歌があるから。信じたこのみちを…

私は行くだけ。

全ては、心のきめたまま、。久しぶりに本当に地元のダチと。酒を飲みます。久しぶりに本当にありがとうございます!!

おいシュスター?元気かい?やはり仲間、友達ってのはいい。

また、芝居の仲間とは違う。地元のダチってのはいい。


ようはどこでも…ひとよ。

昔ながらのダチってのはいい。なあ。ありがとうございます!!

いろいろぼく。人は俺をそう。好きです!

ありがとう。
【2012/05/10 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつのひか輝くだろう。

今宵の月のように。

いつのひか輝くだろう。今宵の月のように。
【2012/05/09 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
_(^^;)ゞ無名俳優F…最近思う。いいネーミングだな…

ゴールデンウィークも終わりました。どうも古山です!かなり雨男ですよね?多分…そんな気がしている。今日このごろ。

最近思う。

俺が2人いれば、最近、いや今年辺りに入って…本当に有り難い素晴らしい作品、やりがいのある、役割をオフアーをいただく。本音はやりたい。
残念ながらお断りする場合が残念ながらある。本当に俺に声をかけてくれるみるめのある。方の期待に応えたい!それが俺の仕事である。
しかし…映像チャレンジイヤー…。賭けに出ている。
一か八かの博打。
これからだ。映画俳優の夢を実現する。

本当に俺が2人いれば…。もしくは、なんとか死ぬ気で縫うか?

中々一回一回がご縁で何が本当にチャンスかわからない…。

ビッグな仕事ならいいというものでもないですし。

テレビだって、そうですよね。
いろいろございますでしよ?
たくさんたくさん。

たくさん正直やりたいが。

俳優としてモテキに突入している。

本当にお話をいただいてる内が花である、もう正直。俺は、断ることがあまりしたくない。俳優として舞台、映像。

やりたおしたい。

それが僕の夢ですので。

皆様も無名俳優Fの活躍をみたいですよね?
(つ´∀`)つ。わー!わー!声援ありがとうございます!!
舞台とか映像とかどちらでも。よい作品に出てる無名俳優Fをみたいですよね?
わー!わー!('∇`)
俺も作品、仲間に出会うのが、やはり一番の光栄なことであります。

しかし…人生は一回で、どう選択するか?

何が本当にチャンスかは終わってみないとわかりません。

やはりお客様に喜んでいただけるのが、一番。

まあ…俺が2人いるか。

時にはあきめるか。


本当に僕は、今までオフアーをいただくことが少なかったから、本当に断りたくないのであります。

本当に貧乏性であります。

一番いいのはやはり無名俳優Fが2人いれば…いいのだが。
残念ながら一人で。
まあ残念ながら一人で…残念ながら人生は一度だけ…。魂は永遠かもしれないが、…古山としてこの世に存在するのは、今だけ。


あー、俺のような無名俳優を応援してくれる君に感謝します!

俺のような無名俳優にオフアーをくださるお方に本当にありがとうございます!!

あれもしたい。これもしたい。

俺はまだまだ懲りてない、大人じゃわかんない!

愛の才能!ないのう!
今も勉強中よ。そうる。

時をかける少女のように、タイムリープできれば…。

とーきをーかける無名。
最近アニメの時をかける少女をみて、本当に感動している。

やはり、自分のために才能を使うのでなく、人のために使いだしたら、やっぱりいいよね。
本当にももへの手紙も最高だったが、時をかける少女も良かったなあ。

実はオーデイションうけた気がする。まあ残念ながら落ちているから…無名俳優Fなわけです。

イヤーでも本当に感動しました。本当にいい作品というのは…多分作るがわも、本当に大変だと思う。手間隙かけて、情熱を注いで…悪魔に魂売り渡してでも本当にお客様に楽しんで欲しいという。

そんな狂気にちかい感覚でみんな作り手も頑張っている。本当にいい作品を見たとき…DONだけ大変だったんだろうか?

僕はみるがわやるがわをやり。

本当にいい作品というのは…多分そうですよね。DAKARAお客さんに届くんだな。

なんか少しだけわかってきた。

まあDONだけ情熱を注いでも中々報われない無名俳優Fというものもいるが、こうして少しずつオフアーをいただくことがあり、本当に少しずつだけど、俺の良さを、皆様がみていただいたのかしら?と。

今まで苦労して、黙殺されてきた僕としては。思います。

ただ。これからが正念場…本当の勝負。

2人いればなんて言わず…一人で出来る限りの誠意と情熱で挑もう。

そして、いつまでもモテキがあるわけではない。オフアーあっての、シャイニングファンがあっての、古山である。

本当に出倒したい…それが俺の。夢ですので。

やはり、活躍してる俳優さんは謙虚でタフだなと。才能、運もありますが。

僕は才能と運、実力、人気、全てに置いてまあ残念ながら恵まれていないが。

逆に皆様に愛される、特技がある。

元祖甘えん坊将軍。人に可愛がっていただく…天性の魅力というのが最大の武器。

故に演技りょくより人間りょく。

ちょっとずつちょっとずつ頑張ってきてあきめてないから、そうやって本当に有り難いことに依頼をいただいてる。

DAKARA、それだけは、生涯忘れてはいけないと思います。

本当に俳優ってのは…バカで調子に乗った輩も多いよね?

と。思っている方も多いでしょう。

僕は思ってませんよ。

僕以外は、みんな師匠ですから!('∇`)

元祖八方美人。
まあ自分でも長所でもあり、短所でもと。
まあ残念ながら、本当に八方美人である。
辟易するぐらいの。
人に嫌われたくない。
以外とそういうタイプである。

しかし…時として、。

時として、夢のためには、決断しなくてはいけない。


やはり何がチャンスかは終わってみないとわかりません。

特に水物ですから、人気商売ですので。やはり本当に運は人が運んでくださる。

芸能人がれいのうしゃに頼る気持ちがわかる。
信じるか信じないか…あなた次第。何か頼る。
何がチャンスかは終わってみないとわからないから。

僕も元祖占いずきおじさんである。
僕は無宗教であるが、神様は、いる。いや逆に言えばあらゆる全宗教に対応のマルチタイプである。神様は、いる。そう信じる。神様いつもありがとうございます!!いつも応援してくれありがとうございます!!くるもの全て恵みです!
全て恵み…故に冷静な判断力。そして後悔を残さないよう。毎回毎回全力投球。

たのきんばりにするしかないという結論にいたる。

実力があってまだ世に出てない人間は凄いたくさんいる。

実力がなくて、出世している方もいるかもしれないが。

この差…時として運という。

この差は…ご縁。人を大事にして生きてきた奴が勝つのか!?

それも含めて…人間りょくなのか?

俺は時間はかかるが、遠回りしながら諦めず、本当に皆様に愛され、応援を糧に頑張ってきた。

しかし…本当に勝ちたいのは、己自身である。

俺に克てれば、まあ結果はどうあれ。

後悔はないかもしれない。

人生の極意ってのは以外とそんな事じやないか?

人と比較している内は中々楽しめない、評価だけを気にしていたら中々楽しめない。

本当に付いて回る、いろんな事が。

でも本当に闘うべきは、本能寺にある。
答えは心の中に。
108の煩悩。ある。

まだまだ先は長い、深い。言葉にならないくらい。

まだまだ頂き目指す。

心折れてない。

まだまだ諦めた訳ではない。

俺は。これから。

俺はまだまだ使い果たしてない。

何がチャンスかは終わってみないと本当にわからない。

チャンスはピンチである。

ピンチがチャンスである。

塞翁が馬。

ただ。俺に後悔を残さないよう。

結論する。

俺に克てれば、結果オーライ。

無名だろが、famousだろが。

己に克てれば。いい。

己に勝って尚結果がついてきたら、これは最高だな。

そんな人間少ない?

だが、そこを目指したいですよ。


Peopleコールミー。無名俳優F。

人は俺をそう呼ぶ。

いや、呼んでさえくれない。

無名俳優ってのはいい。

無名俳優のF山さん。

イニシャルトーク。

自ら無名俳優と名乗り。

しかも名前も伏せ。

F山さん。

自ら潜伏し。


いい。ネーミング。

無名俳優の代名詞。

世の中に無名俳優は多いが、俺が一番ぴったりじゃなかな。

しかも…F。

無名俳優の上にF。

ぴったりくるよね。

無名俳優AとかBとかCとかじゃない。

Dとかじゃない。

EGHI違う。

やはり無名俳優と言えば!?

F。

ぴったりくるでしょ?
【2012/05/08 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!打ち上げとかで朝まで飲んでたことはありますが、朝まで撮影というのは初めてで非常に最高な体験です!
無名俳優F初体験。
またぜひ朝まで撮影をやりたいです。

本当にスタッフ、キャストの皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!
【2012/05/06 04:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり疲れた時にはこれでしょ。

甘味がおいしい。あずきオレ。

よくふってください、あずきが沈殿しますから。
【2012/05/06 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お月さまが綺麗です。

本日は屋上で撮影です!!月がよく見えます!
とても綺麗です。

夜景も綺麗です。

(^-^ゞ
【2012/05/05 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨男…かな。と。思う。最近。

明日はタフなナイター…撮影。頑張ろう!

いやいや最近またプレミア出演にむけ頑張ってますが、非常に楽しくまたいい作品で!!楽しい。

しかし…雨男…?よー雨が。

最近俺こそがやはり雨男ではないかと思うことがある。

雨がおおいですよね。

わりと…。京都も雨が降ったしなあ。

舞台公演の時もわりと雨がおおいですよね。
ジンクス…雨のおおいとき。ヒット作となる。

恵みの雨であればいい。
雨が降ろうが槍が降ろうが。僕は楽しい。

しかし…以外と、雨男…そして、いろいろまだまだありそう。

たまの撮影のときに雨がおおい。

まあ…雨が好きですから。
恵みの雨で。感謝です。
いいですが。

明日はタフなナイター。

最高です。

無名俳優Fの未体験ゾーン…である。からして。

元祖タフガイ。

歯イタも治りましたから、大丈夫だ。
【2012/05/05 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あの時の生き方を!!あなたは忘れないで…

あなたは私の、青春。そのもの。

あなたは私の、青春。
たまにしかって。

時には(笑)…時には叱咤激励。

あなたは私の、青春。そのもの。

本当にいい仲間を持つということが、かなり大事なことになる。

今のこの俺を、勇気づけ…支えてる、力をくれる。仲間に…本当に感謝と、逆に俺も負けてらんない…ですし。

いろんな才能と出会いました。

うわー俺はかなり幸運な奴だ。ありがとうございます!!

引き寄せたのか?

人が古山とあったのが幸運だったと…言わしめたら…まあ最高だが。

もうその時のために…生きてる、みたいなものだし。

俺以外はみんな師匠だ。ありがとうございます。

本当に今日まで気付かないながら凄いごえんと幸運があったのだなと。思う。

でも夢はでかい。そして、まだまだ俺は生きてる。

まだまだチャレンジング。

日々燃えたい。

最高だな、まだまだチャレンジング。

そこがやはり表現する意味であり。燃えたい。

いろんな正解。いろんな不正解。

いろんな事があり、人間として成長して。

ただ。俺は生きてる。欠落しても。

生きてることを実感する。

瞬間…そしてまた瞬間。最高だな。

まだまだ使い果たしてない。ならば次こそは。

ならば次こそは。

楽しい。

せっかくいただいた命を。ありがたく…。

ありがたくだよ。最高な日々を。

過ごそう。

それしかない。

夢はでかい。

夢はでかい。

あなたの夢も、きっとでかい。

これからだ。まだまだこれからだ。

いける。

いける。

悲しい気分なんか吹き飛ばし。また瞬間…燃えたい。

活動こそ、俺にとっては、最高な生き甲斐。
次はどこだろうか。

次はなんだろうか。
いろいろまだまだ試練はたくさんあるぜ。

楽しく歩もう。

そして、俺と同じように…君も、辛く厳しい道があるだろう。

諦めず、頑張ろう。

一緒である。結果はわからないが。

ゆくしかない。

登り下り。

ゆくしかない。
【2012/05/03 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
悲しいことがあると開く…革のページ…

ゴールデンウィーク…いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにフアブリカのDVD。

卒業式で泣かない俺も…やはり思いで深いメモリアル…もい五年前か。

はやい。

たまにみる。

あー、仲間はみんな元気だろうか。

俺は相変わらずだが。
無名俳優F全盛期…。

がっついていた。不安だった。闘い、共に闘い。時を過ごした。

今や誰の記憶にもないかもしれない。

俺は忘れませんが。

そしてまた数々の出会い。

毎回毎回…。そして今回。ごえん。

本当に。ぶつかるしかない。

感謝しかない。

毎回。

俺は相変わらず闘い。俺は相変わらずばかだが。

最高に楽しい思い出です。

明日も、明後日も。撮影予定です。

あの無名俳優Fがまさか?と。

言わせるぐらい…活躍したいものだ。

あの時となんら変わらず、歳はとりましたが。

あの時の仲間に感謝します!ありがとうございます!!

俺。俺はいまだ変わらずだ。

元気にやってる。便りがないのが、元気な証拠。

そしてそれから数々の作品と出会い。

人と出会い。

あのフアブリカの頃はなんとブログすら始動していなかった。プレミアDVDは販売しているので。良かったら見てね!

あー、あー、あー、
久しぶりになんか昔の仲間に…会いたい。

それこそいろんなとこでいろんな仲間と出会いました。

今の現場が今の俺の一番の仲間だが。

昔の仲間に…たくさんたくさんいる。

みんな元気だろうか。

俺は相変わらずだぜ。
仲間が見てるとも思わないが…久しぶりに君に会いたい。

ただ。俺はご存知…ケータイデータをよくなくし。

もう知らないのだ。

本当に。ここ二年ぐらい毎年ケータイぶっ壊れている。

悲しいことが。

悲しいことがあると。フアブリカをみる。

巨匠はお元気だろうか。

俺をまず、映画にださせてくれたのは。無名ながら起用してくれたのは。巨匠である。

本当に感謝しかない。ありがとうございます!!

そして、たくさんの仲間にたくさん出会い。
いろんな仲間と出会いました。

これからもよろしくお願いいたします。

いろんな仲間と出会いみんな元気ならそれが一番。

わたくしも、元気印。ふと、みんなのことを想う。

君元気かい?

俺。

おれ?元気に決まってる…あんまり馬鹿はしてない。

謙虚にでも、勝負だな毎回毎回…そう思う。

あんときのいのきばりに…あんときの熱意は俺にもわからないが。
やりだしたら止まらないんですよ、多分…始まったらユーキャンストップ暴走しちゃうので、多分今も、そうです。

でもぃまだ生きてる。
ありがとうございます!!

久しぶりに仲間に会いたい。もう俳優だけで…そうとうな。

たくさん出会い。

お元気でしょう!?

俺はご存知…元気に決まってる。

嬉しいな、懐かしいな。
【2012/05/03 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとうございます!!俺はいろいろと…撮影が始まり。久しぶりのハッスルな現場で非常に楽しい。

そして、コメントありがとうございます!!

久しぶりに俺は、みんなの無名俳優F…つまりシャイニングKである。自覚しながら。

まあ…これからは、日本の、世界の、。皆様と。
無名ながら。NO集客力…NO視聴率の無名俳優ですが。応援してくれる方も意外とたくさんいる。感謝だけは…忘れませんが。
ありがとうございます!!

俺が、全部至らない訳で。俺が、全部人間としてまだまだ発展途上…で。

俺が薄情で俺が愛がない。

ひとつ。言えるのは…よく言われる。が、愛がないと…薄情だと。
それは当たってるのかもしれないし、わからない。

でも、そうだとも感じる。

愛がないと誰も言ってないが…よく昔言われていた。
確かに…何かかけてる。俺は。人は誰も自己中だが、俺は特に自己中。隠れ自己中というのと、だいたい人にバレてる自己中であるといのと、どっかで自己中な奴が、自分が好きというのと、本当に人間として…成長するなら、それすら変革しないといけないと。俺の場合は。特にそうだとも感じる。
まあ…あい、ある八方美人…と。

まあ…これからいろいろまた学ぼうと思います。



俳優として人間として…成長中ですので、俺もまだまだ俺が理解不能。

ただ。

また学ぼうと。

本当に調子に乗りながらも謙虚に。

また久しぶりにいい役割をいただいたので。みてほしいし。

またお芝居の時は。今年は少ないが…。

良かったらお越しください。

人より…己。が。わからない。

僕…。僕…。

僕が。

まあ…ただ。いろいろ皆様のお陰で…ここまできた。

ファンサイトも?

これは、宜しくお願いいたします!

ありがとうございます!!

NO視聴率…NO集客力…。

を、真逆に。

したい。

甘え上手の36歳も…これからは、自力で、逝かないと。

そして、いろいろ自覚もしながら。

これからの人生を歩んでいく。

(^3^)/

愛ってなんだろうか?誰か教えてください。
愛って。

俺の愛って。これは大丈夫なのか?

届いてるか!?

そこがわかったら俳優などしないかもしれないが。

わかったら、愛が有るのか?

わかったら、どうなんだ。

わからない。

わかってる奴の意見も大事だが、たいして参考にならない。

意見は聞きますが。

一番なのは、本当に。俺が。理解する。

感じる。

本当に。体感。体現。すること。

自分が気づかないと、いけない。

教えてください。と、言いながら、結局聞いてない。

やはり自分で七転八倒。あみだして…いく。
こんな若造にわかったらこまる。

悟り顔の若年寄には蹴りを入れて。

いかないと、いけない。
僕はまだまだチャレンジングして、闘い、傷つき、傷つけ、反省し、また立ち上がり、負けても勝っても。

自分で体感しないと、自分が悟らないと。

そこに至るまではまだまだまだまだ未熟なんで、悔しいが、俺は俺なりな今を感じ、精進するのが、精一杯だ。
いつか、わかる。

今も言葉にはできないが、行動にはなってないが…わかってるかもしれない。

人は侮るなと、俺は思います。自分も侮るなと、。

恥じることはない。

なにも恥じることはない。

恥じてるだけではこんな無名ながら俳優などしてない。

まだまだまだまだチャレンジング。

悔しいが、俺は俺なりな今を感じ。

反省し、また立ち上がります。
【2012/05/02 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |