いよいよ明日から!!

毎回緊張する。

5/19の灰色の虹もぜひとも見てください!!

毎回緊張するが、まあ…上手くやろうとか目立とうとかじゃなく。
そういう欲を捨てないといけないなあと。思います。
いつになったらたどり着くのか。
毎回毎回そういう事を思いながら、挑戦していきます!

無心に。謙虚に。

生きよう。

そう思います。
スポンサーサイト
【2012/04/30 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ももへの手紙…久しぶりの号泣。僕は好きである。

いやー…久しぶり映画を見て、ツボった。
古山さん?ももへの手紙…見たのか?ブログに書いてないのにWhy?
(^o^ゞ心あたたまる、これはかなり僕なりに次回作にパクろう!?と…。
【いやいやそれより…言うことがあるだろ?いやいやそれより…お話すべきことがあるだろ?言うことがあるんちゃうんか?あー、俺も無名俳優の域を脱してきたのか?】
しかし、Why?ブログにも書いてないのにWhy?ももへの手紙と…皆様いろいろご心配?ソースは何処だ?
本当にすいません!
説明しよう。たまたまシャイニングファンのお客様に例のセコの写真パネルをお渡しする時に…お話した会話でございます!!公約通り…無名俳優マニフェスト実行中…。それが諸々ネットワークで拡がるということであります、残念ながら二股、三股!?交際発覚という疑惑すら浮かび上がらない無名俳優F…。別に怪しい布教活動、、、、営業、売名行為ということでは残念ながらない。まあ注目されるためには何でもやるますが。まああまりにもご質問いただきましたので、お答えします。
写真自体はまだ二、三枚ありますし、また次回公演の時にまた焼き増し等も予定しております。

本当に皆様に恐らく、不信感、心配。

さらには不快感。

ファン止めます宣言。
諸々ありますけど。

シャイニングウオッチヤーにおかれましては公約通り…古山がファンサービス活動をした結果であるとご理解いただきたいと思います。

とにかく、映画を久しぶりに見て、号泣いたしました。
僕は好きである。好みはありますが。
いろいろ心配お掛けしましたが、そういうことでございます。
【2012/04/29 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨のGW前…

無名俳優Fのファンサイトぜひ宜しくお願いいたします!

ありがたいです!

ここ2年辺りで×27ぐらい新規のシャイニングウオッチャーを獲得する予定ですので。
まあ三年後くらいにはもう、俺も…一人では管理できない!?予定ですから、そういう意味で本当にありがとうございます!!助かります。

とらぬタヌキのシャイニングKですが。

まあゆくゆくは古山ファンサイト乱立の戦国時代が到来すれば…逆に、大したものであります。
ただ、公式ブログはこちらで…よろしかったでしょうか?と。まあ無名ながら…二万拍手をいただき、僕の中では、KINGオブ無名俳優として、メモリアル…。まあ人様のことは全く知らないし、【いやいやお前よりお前よりお前よりお前よりお前よりお前よりお前よりお前よりお前より…いやいや…いやいや…。的な!?ご意見も相変わらず、無名俳優故に無く。本当に最高な俳優になったり、注目されてきたら、まああるが、今はまだまだ…まあアンチが出る=売れてる…そういう認識はある。】
まあ数少ないシャイニングファンに支えられ、宣伝してもらい、僕も成長したいと思います。まず俺が頑張ろう!('∇`)

雨ですよ。梅雨か!?

まだか。

気付けばGWよ。

早いなあ…。本当に2012チャレンジングイヤーも早いもので半分近く。

GWはWhere?かいかれますか?

あたくしは撮影がある予定です。まあ一番の俺にとっての楽しみですから、一番かもしれない。

頑張ろう!逃げ道がない。どのみち。

何がってまあ、いろんな事がありますけど、やっぱり俳優として活躍できるのがまあ、まあ一番ですから、まあ表現、作家や絵もまた必ずやりますし。

本当に今年ビックリするぐらい…オフアーが、ただスケジュール合わないとかで残念ながら無理なケースも多数あり、あー、全部やりたい、俺に声をかけるなんて、なんて見る目があるのか?

まあ逆に言うなれば、なんてチャレンジングスピリット満載なのかしら?

僕は、本当に嬉しい…全部やりたい、。

まあしかし、今年は 映画やtelevisionにチャレンジングイヤー、マネージャーさんを初め多くの仲間、同志と、。泪橋を逆に渡ろうじゃねえか!と、言うなればそんな年に。

やはり、俺がモッテルタイプなのかしら?いい仲間、同志に恵まれます。

ありがとう。ありがとうございます!!

俺がまだあまちゃん故皆様に迷惑かけてすみません!(_´Д`)ノ~~

まあ仲間に恵まれます。何故か!?

何故か!?

僕の無垢な情熱…逆にいい奴な俺。

逆に本当は悪い奴なのかしら?

まあ…死ぬまでわからない。

人間わからない。

今まで超悪党でも、最後に最高ないい仕事をすれば…最高な認識になりますからね。

僕みたいな、超甘党でも、最後に、最後がかなり辛かったら。

まあ…辛い無垢な情熱をもった勘違い無名俳優として、人々の記憶にも残らず…。(_´Д`)ノ~~


まあでも人生折り返し地点は来てるから。

後悔したくない。やりたいことをやって売れたい、もちろん稼ぎたい。まあもちろんありますよ。
じゃあ売れないなら売れないなりな、勝負で。

猛烈なのを、アンダーグラウンドでやるか。体臭演劇部を創立するか?
俺は最高に一番衝撃場を愛して経験だけはしたが、やはり映画の夢とか、まあ俺は売れなくていいゃ、とか?言ってる先輩とか!?うーん。本当に?とか?諦めてるんでしょ?本当は。売れてるスター批判とか?もうちょっと、、、(^3^)/そういう方を見てきた俺なりな価値観でありますが…俺は。どんなに最低なまさにどん底にいても。いやいやブログ始める前から…もっともっと【最も危ない無名俳優F時代】から、夢は相変わらず捨てなかった。いいと、思います。いろんな人間がある。こうていしますが。ただ。僕は最高な俳優は最高にかっこいい…人間としてかっこいいし。そこを目指したい。やるからには…やるからには…そこを目指したい。
いろんな今後のまさに俺の方向としても転機な2012。36。干支の三周目からやっと遅くなりましたが、一輪の可憐な、ピュアな、おじさんが、枯れ果てた大地に…。

俺はまず無名俳優Fと名乗りますが、こうみえて…やはり俳優は注目?されないと、駄目だと昔から思っている。
衝撃場ブームを作るぐらいの夢はみんなあっただよ。きつと。
僕の場合は売れてから!?本当にやりたいことをやれる気がする。
チャレンジングをずつとずつとしてきた。がっついてないが、おっとりしたさ、もう世間ずれした世間知らずの男が…お母さんが心配してくれた…おっとりしたお前が、売れないと、大丈夫か?やさしい、気弱な…逆に凄い器があるのをまだまだお母さんもわからない。しかし、俺は耐え忍ぶ。絶えず耐え忍ぶ。それでもやってきたんだよ、その夢があったから!【その夢があったから!耐え忍ぶことは苦ではかった…むしろ、逆境にありがとうございます!!これからも余裕でありがとうございます!!】
もう、やはり耐え忍ぶ、36年だったし、これからも余裕で自ら耐え忍ぶが。
まあ…そんなスタンスでいけば最後に笑えると思って今日まで来た。
まあ注目?されないと。

僕の夢に向かうなら、売れないと、本当にやりたいことをできないのでは。

DAKARA…やはり無名俳優F、苦節。苦節。
の。日々。
諦めない。諦めない。時代のせいに人のせいにするのは。せっかくいただいた命に、失礼ですから、それこそ。自分を愛せ。それから人を。愛せ。
出世とかなんとかではなく、いい役もらうには、本当に皆様の心に届く、あなたのはーとをがつちし、きゃっちするには。

やはりやりたいことをやるにはある意味売れないと、ならない。

本当にそうです。わたくしの場合には。

夢は凄いドデカイ…。チャレンジングスピリット満載なのかしら?
そのための明日のためにその1、注目されてなんぼ。
故に俺のようにがっついてない…気弱なシャイニングKでも、シャイだけでは駄目だ。明日のためにその2。人間力高め。人間として磨け。

はーとを。鍛え上げ。
まあ…今まで見てきた俺なりな価値観でありますが…僕の尊敬する表現者は、本当にいいはーとのある人間であります。

芝居よりやはら人間性がやはり大事な部分。運は人が運ぶ。

やな人間には。やはり、長い目でみれば、やはりな結果があるなあ。と。


明日のためにその3。己を信じろ。一番難しい。

おらもいくら皆様に応援されて、いくら誉めていただいたとしても?
やはり、一番俺の味方はおれ。

一番駄目なのもしる。
その中で腐らず諦めず、だいたいの人が忘れなか…おい、DAKARA…こそ、お前がいけ。

証明してやれ!

と。

どん底にいる。

しかし、希望は捨てなかった。

夢は捨てなかった。

でも諦めず挑めば、何か…何かあると、やはり、俺で証明して、皆様の何か勇気になりたい。

それをできる。同志が揃ってきて、本当に皆様に感謝です。こっから…俺がやる。


まだまだまだまだ遠い。

でも捨てない。

でも捨てない。

夢は。

頑張って。これからも楽しく頑張って。俺。
楽しく苦しみながら頑張って。親愛なる。俺。

と。思う。

雨のGW前…まあ…海外やいろんな所にいかれたあなたからの…おみやげ…(^o^ゞきたい。
(笑)
まあ…土産話でもコメントしてください!
【2012/04/27 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
親愛なるシャイニングウオッチャーへ(^3^)/

コメントありがとうございます!!

いろいろいろいろ、皆様にご心配ご迷惑をおかけしてすいません!やーの。やーの。
わたくし…みんなの無名俳優Fまたの名を通りすがりのラブリーフレンドリー古山憲太郎はーと…という事であります。

ABG36【まあAB型のおじさんという認識で良いと…】の絶体絶命エースです。

いやいや皆様に愛されて36年、本当にいろいろ僕は皆様に感謝します。

そして、いろいろプレゼント等企画等やってます。本当に今まで応援してくださった方ももちろんまだまだ、古山怖くて近寄り難い、加齢しゅうがしそうでやだとか。

そういう方もぜひぜひ…あの何かお年玉プレゼントの時は気軽にお声をかけてください!無用な長物をあなたにプレゼントしてます。

まあ今年は8月末、11月に予定があるのです。

宜しくお願いいたします!まああと5/19の灰色の虹という作品ぜひ…見てください!豪華キャストの中無名俳優Fがまたまたプレミア出演。

京都の撮影でした。先日の。

まあそんなこんなで僕も本当に無名ながら多くの方に応援していただけるようになり、本当に感謝します。そして、これからが俺の活躍を皆様に。

本番。という思いです。

苦節36年、僕は僕を応援してくれる方には本当にやさしいので。
応援してない人にはまあそこそこやさしいという。

今後ともよろしくお願いいたします!

あー、人気俳優なりたいと…伝説の少女になりたいと…いつも。

これはちょっとずつ牛歩で、近く。

まだまだ、焦らない、じつくり。ただ、ドスを歯で噛み…目玉が飛び出るほど時にオールを漕いだ。

わたくし…最近、かなり歯が痛く…久しぶりに生きてると実感できる程の痛みを感じました。

痛みます。いたみました。

俺忘れてはいけない…。

健康ってのは一番かもしれない。でも、痛みを感じて初めて命の有り難さを感じる。

人間はいつか果てる。
俺もあなたも。

久しぶりに歯が痛く…本当に恐い、恐いが、痛いが、これが生きてると実感。

俺は甘ったれたクソガキだが、もう、忘れてはいけない…この痛み…。

俺みたいなタイプは、百願成就するまで…逃げ道を作ってはいけないなあ。

逃げるから、言い訳するから。
(_´Д`)ノ~~
逃げ道を作ってはいけない。
実力以上の力を発揮したければ、逃げ道を作ってはいけない。そう、昔のデスノートに書いてあった。久しぶりに読んで…あー、あの時の僕…最高だが、今は、いろんなもののせいにして、逃げ道を自ら作り…あ、本当にお前は輝いてる?シャイニング憲太郎と実感してる?命燃やしてますか?希望捨ててませぬか!?と。
夢に向かって、挑む。
この俺の道を。

本当にどのみちタフだ。

いろんな人に感じる感謝と共に、じゃあ俺はどう?あたくしは元気か?燃えてますか?

諦めてませんか?

かなり、ゆるぐ。

ご縁は大切だ、俺のような無名俳優でもそう感じるってことは多分みんな感じている。

大切だ、そして運は人が運んでくれる。

わたしは、いかに皆様に愛されてきたか。

そしてまだまだ仕事運というものを掴めてない。のかもしれない。

ここがMAXなのかもしれない。

ギミギミシエイク!

まあ…まだまだ俺は逃げ道だらけだった。

でもお陰さまで、映像の仕事もいただいて、感謝感激します!

そして、また、いただいております!

久しぶりにかなり出番のある。
ありがとうございます!!また詳細は後日。いろいろinformationできるというのは。タイミングがあるみたいで、諸々…情報公開というのはちょっとデリケートです。まあ…ちょっと逃げ道作らないから、俺にどんどんどんどん。どんどん。どんどん。仕事を。そのためには、そのためには、本当に最高な、無名俳優の仕事をしなくては。俺はいつか必ず果てる。痛みは待ってくれない。

挑む。逃げ道作ってはいけない。

ここだ。毎回だが。

人が運んでくれる。運は。本当に人間として成長して、夢に向かって、前向きな奴に。

なりたいと…いつも。
ちゅうて。

痛いのやーの。痛いのやーの。

でも、痛みを感じて初めて命の有り難さを感じる。
【2012/04/26 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日はご覧いただきありがとうございました!そして追加情報です!
テレビ朝日系 ドラマスペシャル「灰色の虹」
2012年5月19日(土)21:00~
http://www.tv-asahi.co.jp/haiirononiji/

またまたプレミア出演いたします!

お楽しみに!
【2012/04/23 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
みつめあーうと

素直におしゃべりでききない。

津波のような詫びサニー。
久しぶりのような詫びサニー。


あいのー。
【2012/04/21 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MISAさんお手紙ありがとうございました!

いつもありがとうございます!!お手紙は一生大事に保管します!
本当に俺は無名な癖に全国の有り難いシャイニングKファンの皆様に愛されて、本当に嬉しく思います。
本当に本当に愛してます、勇気をくれてます。一人でもシャイニングファンがいるかぎり、僕はステージに立ちます。それぐらい大変ですし。それぐらい俺は本当に嬉しいです。俳優でそんなお手紙もらったりブログコメントいただいたり。ましてや様々なプレゼントをそして純粋に応援してくれて。ありがとうございます!!あり得ない人に俺は会ってるのだと。本当に愛してます、日本を代表する無名俳優に俺はなりたいと、そして伝説にそしてに世界に、いつか。それこそフイスブック始める勢いで。ございます!!ご縁ということを、深く思います。僕は芝居で関わる人やお芝居をみにきてくださる方にまあシャイニングうおっちやーに…本当に心から感謝してます。あり得ないことでありますし。本当にこの世界、人と人とのはーととう、はーと。そう言うことを最近凄い思います。昔からそうでしたが、俺がはなからスターで有ればそんな事は気付かないことで、今までの苦労や皆様や周囲の仲間に支えされてきたんだなとか。これまで頂いたお手紙は全部保管してますし、改
めて落ち込んだとき、悲しいときー…悲しいときー…などに読んでます。コメントでも嬉しいけどやはりお手紙は嬉しいです。

逆に引かれるかも知れませんが、全部取っておいてますので僕が逝ったら棺にいれます。

それは多分本当にします。ですから誉めちぎりください!キツイ駄目だしでもありがとう!どちらでもいい。感謝と感激。

俺は本当にこんな日本の極東の…狭い狭いでも大好きな国でその中でも本当に無名な日本ですら、認知されてない男が、俗にU無名俳優Fが、お手紙とかいつもお芝居を見ていただいたり、プレゼント差し入れ。あり得ないことでありますし。
DAKARA

本当に全国でも無名だが、全世界にも伝えようと、無名俳優Fの存在を。

ですから、俺は地球規模で宇宙規模で。

無名俳優なわけですから…皆様の応援とか御手数とかあり得ないぐらい…嬉しいのです。

一切商売上のどでかい後ろだてはや様々な、事はほとんど皆無でありますし。

しかし…今まで関わった皆様には本当に本当に愛してますし、劇団、事務所で関わる全ての、本当にいろんな方にであったし、大変大変お世話になって、そしてシャイニングファンのあなたと奇跡で出会った。

少ないが、俺は本当に見る目のあるシャイニングファンだと思います。

むしろ、皆様が俺を可愛がって応援してくれるのは、古山の純朴さと紳士さ?真摯さ?や純粋に身の丈にあった本当に謙虚さや。

それでいて野心家でもあり。

ちょうどよい。バランス?さ。

DAKARA…関わった方や今までの応援してくれたあなたに…。本当に本当に愛してます。

みにきてくれて本当にありがとう!

御手数差し入れ本当にありがとう!

夢のようだ。

それを俺は貫きたい…。今ここで、応援してくれる方が、俺は本物だと思います。

売れてどうのじゃねえ。

今ここで、応援してくれる方がいて。

俺。いる。ありがとう!

そして絶叫しながらぜったいいきます。

世界に…。

ありがとうございます!!

夢はでかく。本気でやらなきゃな。だってあなたと出会った。し。

俺はブログ、作品通して奇跡を感じますから。

20000拍手とか。凄いことでありますぜ。

俺が諦めなかったというのもありけど。いろんな仲間に世話になってここまできて。

ありがとうございます!!

DAKARA今ここでシャイニングファンのお方には…本当に心から感謝してます。

まあ売れたからとか?じゃねえ。

イケメンとかなんかの力とか?そうじゃない、古山に皆様が応援をしてくれるのは、本当に嬉しく思います。

モダンや、回りの皆様の本当にお力。そこで昔から調子に乗らず、謙虚にきたから…本当に嬉しいのです。

ぶっちゃけ売れない、でも世界の人とどんどんはーととう、はーとで、会えばちょっと間違いくなる…。

DAKARA…今ここで20000拍手とか。

あり得ないし、本当にありがとう!

御手数とか応援とか。
なんのメリットも流行りでもなく。

少ないが、みんなが力だった。ありがとう!

俺はどんだけ必ず世界に羽ばたいても、絶対に忘れない。

確実に俺は世界に…夢を捨てない。

この無名俳優が活躍したら…それこそ、本当に愛すべきシャイニングファンのお陰だ。
俺はブログ始めたころから…通関してる。故に忘れない。

絶対に忘れない。

そして、必ず世界に羽ばたく
無名俳優に。

DAKARA…今あなたの応援が。

俺には奇跡である。本当にありがとうございます!!

絶対に夢は叶うと、俺DAKARA人様に…伝えたい。その一歩…そのまた一歩…。

儚く短いけどやはりそれは奇跡である。ありがとうございます!!

苦節。ですよ。

今までの僕はどんだけあなたにあいしてもらったか…世の中黙殺するなかでね(^_^ゞ

DAKARAありがとう!見る目のある人だなと。思います。

故に俺が一番証明しなくてはいけないのは…世の中人間せいだと。基本、人と人。
本当に人様に愛されないと、俳優としてはまず、どのみちアウト。
俺は数々の素晴らしい先輩や人間から、学んだ。

あとは、運…運は人が運んでくださる。

ようは…運は人が、運んでくださる。

つまり、人間せいの勝負となる。

僕は芝居とかルックスじゃなく。本当に愛すべき人に礼儀を、まだまだたくさん失敗例、失礼はありますが。

そこだけだと。

今のあなたの応援が。俺を支えた。故に忘れない。

と。20000拍手を越え、あなたの応援で俺は本当に勇気をもらってる。

ありがとう!

本当に勇気をもらってる。

まあ世の中どうなろうが、俺は基本変わらない…。

夢はどでかい…。

でも今の俺をあなたが、応援してくれること。
無名俳優Fに対する愛。

絶対に。
ずえったい。
忘れない。

俺はビックリするぐらい…。世界に羽ばたく夢もある。

せっかくなら夢はどでかい…。

諦めない…そして感謝は忘れない。

そしてやはり、人は人を見てる、見てる人が幸運を運んでくださる。

故にはーととう、はーと。今までの苦労や関係が今後俺には奇跡的にくるが。
俺が真摯に謙虚に生きてれば、からなずあなたのように応援してくれる方もいるだろうし。運は大事だ。

運は人が運んでくださる。

故に…諦めない…夢を捨てない。

人にやさしく。

人にやさしく。

人にやさしく。
【2012/04/17 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとうございます(o^-')b

いやーかなりテレビドラマの方は一瞬でございますので申し訳ありませんが、かなりプレミア出演ですが、ぜひ見てください。

古山出演の瞬間視聴率がかなり高くなればまたお仕事いただけると思いますので、ぜひ宜しくお願いいたします!

最近抜歯をして奥歯がなくなりました( ´∀`)/~~

びーふじやーきー、スルメが奥歯に挟まらなくなったらいいなあと思います。

びーふじやーきースルメが奥歯に挟まらないようにするために…抜歯をした言っても過言ではありません。

本当に酷い…本当に親からいただいた肉体をスルメとびーふじやーきーのためだけに。本当にすいません!

でも奥歯にものが挟まらなくなったら本当に嬉しい。

という俺ですが…久しぶりのプレミア出演ですからぜひ!

あと、もう一本何時に放送かわかりませんが、二時間スペシャルドラマにも出演予定です。

また放送が決まりましたら報告いたしますね!
【2012/04/17 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのtelevision情報

フジテレビ系列 ドラマ「家族のうた」#2
2012年4月22日(日)21:00~21:54

宜しくお願いいたします!
【2012/04/16 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雨のレインボーブリッジ

屋形船からの風景です!
【2012/04/15 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(祝)20000拍手!!!!遂に達成。皆みな様のお陰です!

いやー遂に二万拍手を突破。本当にありがとうございます!!

記録に残る、無名俳優となりました。僕の中では。ありがとうございます!!

無名俳優としては中々の記録であり、自分の中では、本当に嬉しいです。

これからも本当に楽しい無名俳優Fとして活動していきたいと思っております!

そして皆様ありがとうございました!!お疲れ様でした!

コアなシャイニングうおっちやーに支えられてこの金字塔となりました。

たくさんたくさんブログ遡り拍手してくださり本当にありがとうございます!!お手数おかけしてすいませんでした!

まあこれが過ぎれば…強制的に拍手おねだりする事もないのでご安心ください。

でもまたいつか記録が五万十万と数年後なるかもしれませんけど、その時は、また猛烈にアピールしますね!

まあでも今のこの現状で二万拍手は俺は誇れると思います。本当に俺がスターならば驚きもしないが、只の無名俳優…。故にこの正装。

まあこれから俳優として作家として人間としてまたいろいろ精進して、日本を代表する無名俳優を目指しますので…応援宜しくお願いいたします!

まあ…よくやったですよ。この記録だけは、無名のくせによくやったと思っております!
しつこくブログを更新してきた結果がこれであります。

皆様とも出逢えて…一つの結果が数字として表れました。


これからは記録より記憶残す活動にまたチャレンジしたいと思っております。

早かったか、長かったか。でも、一万~二万は非常に早かったかなあー。

きっかけはやはりSPでありましたが、やはり全国の皆様に知っていただかないと、やはりむずかしい。

DAKARA…これからも活動を。

僕はただのラッキーな能天気な男ですが、逆にこんな無名俳優を応援してくださる有り難い見る目のある、あなたに熱く御礼申し上げます。

よくこの俺を見つけてくれた。ありがとうございます!!

黙殺されて埋もれ埋もれて、やはりそれは逆に皆様に拍手!ありがとうございます!!

俺だったら、何処の馬の骨かわからない無名俳優のブログに中々拍手できない…。
それは続けて勝ち得た、俺とあなたの、はーととうはーと。やはり諦めなかった奴が最後に勝つと。

俺は今でも信じて…今日と言う日は通過点ではございますが、非常にメモリアルな、間違ってばかりじゃなかったと!

遠回りだけじゃなかったと。

やはりやってきたことは…全部が全部正しくはないが。

少なからず…俺なんかでも、一生懸命真摯に、謙虚にやってくれば、必ず誰かは見てくださるし、神様は見てくださるし。

俺は、何がなんでも上昇思考の人間ではない、むしろのほほんとノンポリだが。

なんかやはり、自分の可能性はまだまだあると信じてはいます。

夢はどでかい反面常に、謙虚に、忍耐強く、ありたいと。

本当に人にやさしくありたいと。願います。
人に勝ちたいとかあまりない…。しいてゆうなら己に勝ちたい。

そもそも人と自分を比較してもしょうがない。

やはり俳優とか表にでる存在は俺みたいな無名俳優でも、やはり出ると言うことは…それは賛否両論いただきます。

誉められても貶されても。

自分をまず信じて…精進していかないと。まあどの分野で活躍されている方でも当てはまりますよね。

なんか他人を蹴落としてとか?感覚はなく、もっとぶっ飛んで、真っ白に燃え付きたい、本当に自分をもっと楽しみたい。だけの…活動。

DAKARA自分が好きな表現を。

そして人。

やはり人だな。演技力より人間りょく。

そいつを磨いてまた人様に勇気を与えたり楽しんでいただく、存在に、なりたいなあ。

まあ…自分を使い果たしたい。

僕は売れてないから、出世してないから、売れた方のご苦労はわからない、本当に大変だと思います。

いろんなご苦労が。

DAKARA一度売れないと、やっはり。

一度売れないとやりたくことはできないと、なんかこのまま黙殺され終わるのは、小劇場の俳優で終わるのは、なんか、やだ。

はっきりいって認知されてない奴は。やっぱり大変だし、そこで自分を肯定して俳優人生終わって行くのも、さみしい。

どちらも知って、そしてまた再び。熱く、それでもやる。

それでもやる。と。

なったらカッコいいなあ。

やはり注目されてないのに調子に乗りたくないなあ。

注目されても、駄目なひともいるかもだが、まず信じて…精進していかないと。

本当に俺が伝えたいことはできない予感があるんです。

俺が伝えたいことやりたいこと…できない予感があるんです。

故に。

故にやっぱり認知されて。

知っていただかないと。

そうなると態度を豹変するひともある。

自分も調子に乗るかもしれん。まあないが。
まあやりたいことやるためには、やはり注目をどっかでされないと、やはりできないなあ。

DAKARAまだまだ道は長い。

しかし、通過点としては、充分な。通過点であります。

やりますよ。

頑張っておれ。
【2012/04/13 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あと、20。

来てます、来てます。明日はには記録に残る、無名俳優に。

こつからは逆に牛歩で…牛歩で…このクライマックスかんを存分に…。

このクライマックスを味わいたい…故に。

あー、春爛漫…。
【2012/04/11 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あ、あ、あと、50拍手、、、凄い…カウントダウン50Σ(゜д゜;)

暖かい拍手ありがとうございます!!一気に来ましたよ!!20000拍手まであと50となり…まあ俺の拍手してね猛烈アピールもありながら。(-゜3゜)ノ

皆様いよいよカウントダウン50!
こうしてる間にも49、48、あ、また47。と。ありがとうございます!!
キングオブ無名俳優皆様のお力でなるんでございます!
明日か!?明日か?20000達成したらば、凄い…自称無名俳優Fとなろうかな?この愛されかたもはや…既にコアなシャイニングうおっちやーからは無名の域を脱している。世間的にはまあ無名俳優だから、充分な通り名でございますが。無名俳優と名乗ることすら烏滸がましいタイプでございますが。
コメントありがとうございます!!ファンサイト是非!写真つこうてください!

原宿でブロマイドとか売ってる人気俳優ではないので、写真つこうてください!
写真むしろ宣伝になる。
逆につこうてください!宣伝になるんでございます!!

ありがとうございます!!



目が覚めてもまだ夢の中…お陰さまでブログ拍手が二万に近付いて…目標達成前に大スランプというのはご勘弁(o^-')b

始めた頃はコメントは友人のBTGさんのみ、拍手すら貰えなかった…6年でやはり成長したのだなと思います。
皆様に愛されて…6年。

無名俳優メモリアル。
十万拍手達成の暁には古山憲太郎一人芝居。
目指せ金メダル!一人野方オリンピック開催(^-^ゞ~愛は桜と共に散り往く~

野方でオリンピックを開催したいと全世界にアピールしている男の可笑しくも切ない、ハートフルな作品を。
予定は未定ですが。
【2012/04/10 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント拍手ありがとうございます!!ロードトウ20000。120拍手となりやした。体調もだいぶんよくなりやした。

写真パネル…。プレミア…価格ですね?

ビックリ。まあコアな渋いシャイニングうおっちやーの中では高値で買う?…ありがとうございます!!
申し訳ござんせん!
いやいや…パネルは製作が大変なのであれですが、写真サイズのものを焼き増し頼みますよ。
まあ数は限定となりますが、また8月に舞台予定がありますし、11月のモダンも…久しぶりに地方?可能性はあるし。

その時にまたお年玉プレゼントします!

_(^^;)ゞ恐縮するのです。

まあこれが…かなりな人数のお客様がほしーの!!となったら、俺もそれは逆にチャンスと、僕もお金ほしーのちゅうて。販売するけど。
まあこれが1000人ぐらいになれば、確実にカレンダーや写真集…そして画集…まで販売しますが、まあ。今はまだまだ少ない故に、逆にプレゼントします!作るだけ売るだけ野暮なことになる。いつもありがとうございます!!気持ちを!シャイニングうおっちやーを俺は愛す。誰よりも。君だけを愛す。中々まあシャイニングうおっちやーが俺は地球上で一番好きである。だって、俺は俺で無名俳優だが、その無名俳優Fをさ、楽しみにみてくださってり方はさ、俺は一番好きである。人間誰しも自分が好きである、自分が好きなように人も好きになれる。数少ない、シャイニングうおっちやーのために…数量限定だけども、プレゼントしますよ!
そのかわり応援よろしくなのだ!
まあこれが無名俳優Fの恒例企画。

ですよね?ハートとうハート。

そんじょそこらの調子に乗った俳優じゃない…シャイニングうおっちやーの有り難み…よくしってる。

俺はこの十数年誰にも認知されず、応援してくれるお客さんも少ない中でここまで(-゜3゜)ノ

どんだけ嬉しいか、感謝か、。

まあ。いつまでも、変わらぬ愛を君に届けてあげたい。

いっつーまでーも変わらぬ愛を~。

やはりそんじょそこらの調子に乗った俳優じゃない…まさに無名の中の無名!?キングオブ無名俳優。
俺なら名乗る資格。その男無名につき。俺にぴったりじゃないすか。
まあ無名俳優と自ら名乗ることで逆に活路を見出だす。
2重三重の逆転の発送で、もう既にカオスのまま…お陰さまでブログも六年目という。

逆てんの。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

最近は体調良くないけど。お陰さまで少し良くなりました、びーふじやきー…はまっている。あたりめはまっている。

歯の間に挟まって虫歯になっている。

やっぱり、猛烈に酷い…人間である。俺。

ただ20000拍手だけは…やはり体調悪かろうがなんだろうが、ちょっと記憶から記録に個人的な、達成感として。ほら…中々芸術ってのは…数字で表せない。

視聴率…集客。

数字が大事な世の常だ、が。

俺は…こだわる、ブログ20000拍手だけは…。

なんか嬉しい!

あと無名俳優ながら…ひとつ。達成したと。
まああとは芝居を、表現を頑張ります。

まあそれは一番好きだが、一番大変で。

ましてや世の常に出ていくとなると。

持ってる、か?持ってないか?

まあみんな持っている。誰もが持っている。持っていると信じている。

どんな謙虚に謙遜しても。持っているとみんな信じている。

私も…ご多分にもれず。

DAKARA面白い。
おら非常に楽しい。みんなやはり自分と同じように、いろいろ抱え、やれると思ったりダメだと思ったり。
やはりそれは一番を決めるのは、決めるのは、行くのか行かないのか、選ぶのはお客さん。

ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!

よし。頑張れ。

諦めんな。

と思ったりしてます。
【2012/04/10 02:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
好評につき…掲載_(^^;)ゞ最近体調がよくない。

体だけは頑丈とか思っているが、よく年配の方のおっしゃる、年取るとあちこち痛くなってくる。というお言葉が、少しずつ…わかってきてしまう。

ヤバイ、かといって、健康思考にもなかなかいけない。

健康であるより太く短く熱く生きたいと俺は…いや若い者誰しもが。そう思ったに違いない。ヤングのきもち先人のきも、わかるこの中間の世代にこそ楽しみがあるよね。

俺も局面局面では。未だにそうだ。ステージの瞬間や撮影の瞬間や。あの奇跡を夢見る。死んでもいいと。
でもやはり、その瞬間。過ぎるとまた、ただの男で…ただのやっぱり長生きしてーなーと。思っている人間。

なんなんだろうか!?

命のための俺なのか!?俺のための命なのか?
夢見るための命であり。

生きながらればよいだけの命ではない。

局面では。本音がでるのが、人間である。

俺は芝居で死ねればやはり本望であるが。

芝居以外で死ぬのは、かなり悲しい。

それぐらい…命がけである。
とかなんとか言いながら喉元過ぎたら…。
でもまだまだ死にたくはない訳ですから。

夢も希望も。まだまだ死にたくはない訳ですから。

生きたいと思います。それはまだまだ非常に狭い事かも知れない…それしか、しらない。もっともっと多分あるんだよね。きっと皆さまにおかれては、あるでしょ?
生きたい。生きたい。生きるのが、極論仕事、人間である。
それが一番正しいホントの本能…。俺はまだまだ死にたくはない。
だってなんも。やってない。
あーもうこのステージで死ねればやはり本望だ。毎回…毎回…思うけど。生き残ると、まだまだ非常に死にたくはない訳ですから。もう、目の前の壁をどうぶち破るかだけで、突っ走った。間違ってないよ。自分では思う。間違ってたかも、ってのも感じる。でも志…まだまだなかば。やるこたあまだまだある。伝えたい。
でも志半ばで果てた多くの人がいるように、俺もあなたも例外ではなく…。ご多分にもれなく。

必ず。

必ず。時はくる。

このじゃあ命ってのをどう使おうか、冷静に、どう使おうか。

それが大事。
どうする?

生きてる?きみ生きてる?
俺生きてる?

どっかで問い掛け。

俺もやりたいことやってるのに…毎回…思う。

生きてる?

お前のクソツマンねえPRIDEをごり押ししたいだけの本当にツマンねえウンコみたいな生きざまで良いの?

俺は違う違う、でもまだまだなかば。違うよなー。

うまくいかない。故に楽しい。


うまくいく時もある。たまには。

故に楽しい。


少しずつ幸せ不幸せ、
感じる。

なるべくおおくの幸せと不幸せを感じたい。
生きるのがまあテーマだよ。

命のための俺なのか!?俺のための命なのか!?
【2012/04/08 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いやいや…御無沙汰してます。いろいろと撮影も終了しました!本当にコメントありがとうございます!!

まあ、すこぶる体調が…芳しくない。最近である。

いろいろセコをご覧になったお客様の中での古山熱を感じます。ありがとうございます!!プレゼント等もブログでしか予告してませんでしたので…本当にブログウオッチャーのみの僕なりなファンサービスと言ったら僕なんかがおこがましいですが。中々告知行き届いてなくて申し訳ありません!本当に感謝しております。中々ブログでしか告知出来ないもので。いやいや…いやいやありがとうございます!!常に…ブログで重要な情報を無駄話と共に流してます。そんな感じです。
私に公式ファンサイト等一切ございませんので。公式ホームページもありません!公式総選挙とか、握手会一切ございませんので。
ただ。( ̄0 ̄)/たーーだー。悲しむことなかれ、全国の一人ぐらいちょっと悲しいなあー悲しいなあーという方も中にはいるやも知れない…大丈夫です。公式ブログがこれですが。
公式ブログがこれですが。DAKARAようチェックしておきな!( ´∀`)/~~

まあ僕の出演情報や、企画等は一応ブログが一番早いし、不正確な情報や嘘っぱちも流しますが、( p_q)エ-ンまあブログウオッチャーのみの僕なりな…企画でいろいろかなりプレミアなプレゼントはございますので、本当にブログチェックしたもの勝ち…企画。
まあ…写真パネルや絵を。まあかなり映像の仕上がりが好評だったので…皆さんほしい人がいたら…まあ…10、20、50人?くらいになったら、ちょっとまあ残念ながら…コピー代焼き増し代?かかるから、ちょっと買うて買うて?一人100円とか、になるかもですが、もし大量にほしいほしいという方がいたらたくさん作ってもらいます。その時はすいません!いくらかのいくばくかの制作費という意味で有料にしてもよかですか?あたくし貧乏でして。まあもし大量にの場合は改めて製作依頼します。数枚なら自腹プレゼントしますよ!(-゜3゜)ノ本当に僕は本当に以外といい奴なんで…まあ…まだまだ古山を知らない方のために。

本当に僕は、無愛想ながら…実は謙虚な、温かい優しい、無垢なまあ俗に言う可愛いおじさんですから。

そうやって、お年玉プレゼントなどを通して、シャイニングファンを少しでも増やしたい!!と。

まあ…基本サインを求められたら断りません。
字が下手ですが、書きます。

本当にじゃあじゃあ400人ぐらい毎回毎回ファンにでまち的な状況になって大変になったら、回りの苦情等考慮してあれしますが、基本あり得ないので。奇跡を夢見る36歳春。

声をかけてくださいよ!ブログ見てますけど、シャイニングプレゼントくれよ!

と。

まあ…基本無名俳優ですから。

中々…気恥ずかしくて声をかけれない方もたくさんいますよね?すいません!

でも公式ファンサイト等一切ございません。

このブログを通して、また皆様に何かプレゼントありましたら、告知しますが。

故にようチェック。

たまに更新。

イヤー話し変わりますが、有り難いシャイニングファンのお陰で…えー、久しぶりにブログを見てますけど、20000拍手まで、あと150くらいになってます。
すごいすよ!うなぎ登り。ありがとうございます!!
これはもう…古山の工作員的な?桜っ子倶楽部的な?のお力添え。いやいや…俺を工作員してもなんらメリットがない。本当に純粋な応援してくださる有り難い有り難い拍手です。勇気ある。拍手です。中々いませんから。ありがとう。
まあ…俺にもそんな有り難いお客様がいるのだ!と、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
一気に…ぐんと。ビックリしてあとひょつとしたら…数日内に達成?くらいになってます。

ありがとうございます!!

めちゃんこめちゃんこめちゃんこ(^3^)/

嬉しいけど、20000拍手達成しても、今のところ何か予定はないのですが。

古山に質問とか?

語ってほしいこと。等。。抽選一名様絵をプレゼントとか?そんなハートとうハートなブログじゃないですか?よくある芸能人的なブログとかじやないですからね。まあ…芸能人に逆に俺は憧れます、年取ってから。まあ…逆に俺は芸能人的な。まあスターを目指してますから。でも千里の道も…。地道にやっていきたいから、今頑張ります。

これが、僕なりな無名俳優Fならではの…ゲリラ的な。活動です。

そのためのブログ。


等など。

まあ本当に拍手数急増しており。本当に貴方の有り難い拍手で。そろそろ。達成近くになってます。

こちらでは、誰が20000拍手の人か!?誰の拍手が二万拍手目か?

実はわかりませんが、二万拍手目の方は、まあ…非常にラッキーですよ。
多分、ラッキーだろうな。俺は嬉しいです。
お客様の方からは、もちろん拍手数とか見れないのかも知れませんが。

すいません!

ただ後150拍手くらいになってます。
カウントダウン始まりますよ!ボチボチ…強引に嘘でも拍手した方がいいじやないか?やる気になれば、皆が桜っ子倶楽部であれば?今日明日にも達成?達成したら報告します。(⌒0⌒)/~~じーざすくらいーすとスーパースターだーれだあなたはだれーれだー。じーざすくらいーすとスーパースターだーれだ、あなたはだれーれだー。無名俳優Fですが、なにか?ちゅうて。おどけて笑うのが関の山ですが、でも千里の道も…。俺の芝居とかじゃなく、俺のなんかではなく…ブログを楽しく見てますって言われたら…人間として嬉しいです。俳優としてなんかやはり浮き沈みや好き嫌い…政治、商売絡んでるらしいし。あなたはどう思うかわかりませんが、こんな無名俳優のブログを見てくださってるあなたはかなり尊敬する。だって…世間では無名俳優Fとして、誰にも認知されてない、ただの中年の無名俳優の、ただの一人ごとを!わざわざ見てくださっている。あなたはえらい。AKBでもない。大河に出たことすらない。たまにくるのは紙芝居。そんな奴の、ブロ
グをわざわざ見てくださっている。あなたは。あなたはだれーれだー。と共に感謝しかない訳ですから。まあ無名俳優を楽しく見てくれて本当に嬉しいです。まあ…いろいろあり、京都撮影も無事終了してます。

本当に京都の撮影所というのが、初めてでして、右も左もわからない無名俳優ですが、温かく京都の撮影所の皆様に迎えていただき本当に感謝しております。

ありがとうございました!!

やはり京都の撮影所というのはちょっとまあ中々行けないし、中々格式高い。俺も内心ドキドキでしたが、無事終了しました!

これからまた仕事として私がいくことがご縁があると思いますが、また宜しくお願いいたします!

中々行けないし、中々緊張する。

光栄なことです。

まあ…そんなこんなで…久しぶりのブログを。

放送予定等わかり次第連絡します。

基本今年はステージはありませんので。例年より激減。

映像で皆様に活躍をお見せできればと思います。

たまには、いいでしょ?舞台はここ数年。嫌と言うほど。

あとは、SPをはじめ映像で見てくださっているかたのために。舞台は中々来れない方もいらっしゃりますので、たまには、古山も頑張ってるよ!と、遠く離れた皆様にも。

やはり、映画、テレビ。で。活躍しないとな。今年は、そういう年にしたいです。

まあ全国の皆様も、コアなシャイニングファン以外は、忘れてしまっているから。

たまには、無名俳優が映像で久しぶりにプレミア的に…。

まあ…いろいろございますが、舞台で映像でまあ…両方ですが、頑張ります。
【2012/04/08 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
桜の花舞い上がる~道をお前と2人いこう

いやいや花満開ですね。

花見はしませんが、やっぱり、綺麗です。

年に一度の花満開ですから。寒いので風邪引かないように。
【2012/04/08 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そんなこんなで…今。東京。ありがとうございます!!ぜひとも京都…天下一品!朝?何時からかわかりませんが、ぜひとも。

コメントありがとうございます!!

俺です。今年になりまして、ブログ更新を不定期にと、公言したもので、更新もせず…中々ブログの拍手数も上がらず…20000拍手まで、700拍手切ったぐらいですが。700拍手いただくのにこのペースだと、上半期中には達成しないので、これはなんとか、上半期中にと思いながら…まあ…無理かな…とか。

上半期中に皆様の本当に有り難い拍手がいただければ…。

無名俳優としては、中々のブログ金字塔を、立てたな?と。

やはり、中々無名俳優なもんで…中々全国の皆様にも知られず、やってますが!

それでも二万拍手。

二万拍手だけは俺は達成したいです。

2000本安打?200勝投手?

ぐらいの20000拍手だけは…達成してみたい。

20000拍手~また乗り出すから。
皆様の有り難い拍手を、毎日毎回あなたの拍手を、俺は感謝します!!

記録より記憶。
いやーでも、無名俳優で?20000拍手をいただければ…もう、充分じやないか?

ちゅうて。

まあ、そこまでやりつづけた…なんら、絶対エースでもねえ。センターでもねえ。ただの無名俳優がさ。まだまだ誰も知らない中での、記録。これは誇れる。ただの無名俳優が20000拍手ってさ。
鈍だけブログ今まで更新したか?鈍だけ?コアな温かいウオッチャーがいたか?

しる、機会になる。

上半期中に皆様の本当に有り難い拍手がいただければ…。

2012年、奇跡ですが。

まあ…無理かな…。

これはイチロー選手の年間200本安打より…。

この無名俳優には奇跡。
生涯通算100万拍手を目指す俺としては、まだまだ道のりは長い…。

まだまだ道のりは長い…。
【2012/04/02 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そうです!京都と言えば…

コメントありがとうございます!!京都と言えば…いろいろございますが、あたくし元祖ラーメンずきおじさん古山憲太郎としては、やはり、うまいうまいと噂に聴いていた京都の天下一品というラーメンやさんにいきまして。
東京にも他の街にもありますが…京都本拠地…激ウマ…京都本拠地…天下一品。

もちろん好みもござましょうが。最近じやつけめん派のわたくしが。もう、いつか行きたいと。

やはり、京都。天下一品は非常においしゅうございました。( p_q)エ-ン泣きながら…天下一品三連ちゃん…という結果。
また京都に行くときは…天下一品。

いやー東京でもニサンカイ行ったが。こんな美味しかったか?と。
東京のわたくしが。東京の天下一品にも行きたいと。思うほど。あー、京都…天下一品。
東京では何度も行きましたが。

東京へは何度も行きましたが。


本場…天下一品。

ちょっとあえて…東京でも行きます。あえて…天下一品。東京でも行きます。メタボ街道爆進。

やはり、僕は、天下一品好きです!京都のは。

いやいや…東京でも食べたが、こんな美味しかったか?と。すいません!東京も天下一品ですが。もちろん天下一品ですが。

いやー本拠地…参った。という結果です。

いやー素晴らしい先輩方のようにいつかビッグになり、祇園で祇園祭を開催するぐらいの俳優になりたいが。

いきなんだな。と。

まあ…東京の地元の天下一品をちょっとあえて…いって…みょう。
ちょっとはっきりと認識したいので…自分の舌を信じ。

どちらが、どうか。まあ…元祖ラーメンずきおじさんのわたくしが。京都…天下一品。ギザ好きである!!

これは事実。
【2012/04/01 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無事帰りました!

ありがとうございました!!お疲れ様でした!
【2012/04/01 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ様です!撮影は無事終了して、東京に戻ります!

京都の皆様本当にありがとうございました!!お世話になりました!東京に戻ります!
あともう一度京都に撮影に行きますのでよろしくお願いいたします!
【2012/04/01 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日も宜しくお願いいたします!

本日も宜しくお願いいたします!
【2012/04/01 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |