ダミアン伊藤新さんと。夢のドリームマッチへ参戦。

新さんから11月ダミアン公演のキャストを聞いてかなり驚愕している。

演劇ファンならかなり驚愕する濃さの先輩方が多数のダミアンであります。

詳細はまた改めて。

いやー夢のドリームマッチに参戦できると思うと、久々に無名俳優F震える。

ありがとうございます!新さん。頑張ります!僕頑張ります!

まあ皆さん先の話しだが11月ダミアンであります。かなりエキサイティングな晩秋を迎えます。

楽しみにしててください!
【2011/05/31 04:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1日一歩三日で三歩。 三歩歩んで二歩下がる。じーんせいワンツウパンチ。

あー。雨。
【2011/05/30 05:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雨。

梅雨時ですね。

台風情報に気を付けています。

デスソースとはタバスコの1700倍ぐらい激辛のドクロマークの奴で以前いただきました!大丈夫につこうています!ありがとうございました!

だいたい料理する時はいれます。

かなり辛い。

雨が久しぶりに続いている。

瞬間瞬間。瞬間瞬間。

瞬間を書きたい。

宝は心の奥底にある。

解放せよ。と思う。
【2011/05/29 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
激辛の嵐、デスソースグラタン。

いやー久しぶりにグラタンを食べた。デスソースをかけたら、死にかけている。
こんぐらいのパンチの効いた作品を書きたい。パンチの効いた。


作品を。

どういうレシピか分からない。分からないなら、わからないで手探りでいこう。
パンチの効いたもの。逆にパンチの効いたものを作ろうとしたら、取り繕ったら、逆に遠ざかる。

今。逆にいこう。
【2011/05/27 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あー。いろいろありシャイニングウオッチやーにはたまらない。今回のチラシ。つまり、自爆テロ秋のどん底スナイパー。

シャイニングウオッチやーにはたまらないチラシができるかもしれない。楽しみにしててね!

まあ初めて見る人はまあ引く。

インパクト勝負。感性勝負。の今回。

まあもちろん俺1人でやってるわけではない。

みんなが力。

でも、どん底スナイパーに関しては、これから続くROADの幕開けにふさわしく、俺なりの勝負。おれなりか変わりをモダンでホームモダンでやる、まあコアなファンがかなり期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待。サンキュー!

期待外れても逆にOK。っつう。ありがたい。チャレンジをいただいた俺。

期待を胸に。熱く、いく。
まあそろそろ俺。を求める。人が。
でもまあ周りからスゲー楽しみにしてます。って声がかなり内外から聞こえてくる。

ありがたい。

マジで。ありがとうm(__)m
やっぱり古山のユーモア。熱。


かなりの期待。

任せろ。その代わりたくさんこいや!そこが俺の勝負。まあチラシから実は関わらせていただき、今や、俺が書くほうが世の中の怖いもの見たさのひとには興味があるといった顛末である。

まあ、ありがたい。しかしながらモダンには天才ほうらいちゃんと言う作家がいる。リスペクト。

もちろん、皆さんは多くの方は見たい聞きたい歌いたい。でも、古山作品の逆に期待の高い感じが凄いなあと思う。


俺。正直いって、楽しい。期待をかなりぶっこわす、さらにさらに先に行く自信もあるといった具合であります。


ただ俺は多分、懲りないから。

まだまだやる、、!まず処女作。
期待が今から。

まあ、おれなりな。味わいを。そしてモダンを輝かす。
それだけは、俺は絶対にやれる。

大丈夫だぜ。

まあモダンファンが心配してるだろう。
ご安心ください!俺はやり。
シャイニングウオッチやーは逆に楽しみにしてるだろう。
大丈夫だぜ。


別に何をどうとか?全くない。ただ新時代、まあ関わらせていただいたモダンの新しい。全く新しい。才能ある無名が、まあ。

やる。

それは今までずっとやってきたのも。感謝します。

お客さんにもありがとうございました!

新時代。俺が切り開く。

これからのモダンに。
注目していただこう。
【2011/05/27 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふふえー。ふえー。

(´ω`)。
【2011/05/27 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご覧いただきありがとうございました!

いやー元祖都市伝説好きの俺。テレビでみました!いきなりの宣伝ですいません!しかも俺でてもないのに。

熱いなあ。非常に気付かされました。やりすぎコージ都市伝説。

公共の電波であれだけの事を言って攻めてるセキルバーグさんに感動したりします。

いやー表現者としては凄いなあと思う。

参りました。

皆さん見てくれてありがとうございました!
【2011/05/26 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
5/25水曜日22時テレビ東京やりすぎコージ都市伝説で関アキオから大切なメッセージがあるみたいです!
もし良かったら見てください!よろしくお願いします。
【2011/05/25 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日やりすぎこーじ

夜10時から!今日セキルバーグさんがでるのでぜひ見てね!
【2011/05/25 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやー。書いてます。意味がわからない。でもなんかありそな予感、もっと掘り下げたら、奇跡が起きそうな。

例えばまあ1日一センチずつ進む、5日で5。

一年で365。キャリア五年で18メーター25もの。スコアを叩き出せるって寸法さ。

先は長い深い言葉にならないくらい。先は長い深ーい言葉にならないくらい。

意識の器奥行きは無限大、誰も知り得ない得体の知れぬ世界。

不意に襲う目眩おそらくそこが限界。だが!ペンは一向に俺を解放してはくれない。付き合うぜ。お前がどうしても描いてみたいと言うなら、そこに痛みが付きまとうのは承知の上で。ライムパターンを駆使して雑念を無にして、付きまとう核心の入り口へ!
ブルーハーブの大好きな曲があって。凄いいいから。イルビートニック。作家とかってのは、やはりヤバイとこまで行かないと生み出せないんだなあと、感じる。

最近よくこの曲に励まされる。

ものづくりは大変だと、先は長い深い言葉にならないくらいだ。

本当にそう思うなあ。

答えはやはり心の中にあるらしいな。

偉大な哲学者達の足元にも及ばないが、。

やる以上はトップを狙うぜ。

なんか芝居を見るとき、いつもは俳優を見るんだけど、まあノリをみたり。全体のテンションとかを中心に感じるのだが。

作家とかやる期間ってのはどうしても作家が何を言いたいのか?どんな世界を描きたいのか?

気になる。

まあ俳優あっての劇だが。
いろんな見方があるが、作家としては、そっちの方が気になる。見たい。

でもみたとこで始まんないとも感じる。

要は俺の書きたい世界を俺なりの視点で、書かないことにはまあ厳しい。

俺のスイングを完成に近付ける事が俺の進歩である。
人それぞれ、ただ俺は相当いい作品の善いところをパクりたいなあと思う。
結局は俺の味付けをしてしまうから。

俳優はだれでも出来る。
作家もそうだ。
技術はマスターしないといけないが音楽だってそうかもしれない。

ただ人が感動したりしびれちゃうのを造るのが大変なんだろうなあ、。

やりたきゃやれる。

DAKARA世の中にこんなに作品はあるんだろうし。

例えば俺が書くのも、または関わって来たものも、よく或るシーンのホントに誰の目にも止まらないような、ほとんどの人が知らない。素通りしていくもので、。まあ感じる人もいれば、あーつまんなかったと思う人もいて。

あー。永遠に繋がるような瞬間を感じを味わえないかなあ。

と。日々探求して。

正直ぶっ飛びたい。

もっともっと。

宇宙と繋がるような、そんな瞬間を味わえないだろうか。

ダイナミックな。

ぶあーん。ってなさ。

ぶあーん。ってなさ。

ドドンパみたいなさ、久しぶりに乗りたいなあ。ドドンパ。一回だけのった事があるの。

なんかぶあーん。ってなさ。衝撃ってかさ。

次元がちがかったよね。

富士急いきたいなあ。

あんな感じを見たい聞きたい歌いたい。

世の中たくさんあんだろうけど…知らないだろうなあ。まだまだ世にでてない作家でも凄い人がたくさんいる。

でもお化け屋敷には近寄らない。ある意味究極。

無理である。

バンジージャンプとかスカイダイビングとかもできればしたくない。

でも、次元が違うような衝撃ってかさ。なんかぶあーん。ってなさ。

芝居を利用して俺はそういうのを書きたいのですが。
俺がせっかくやるなら、そんな瞬間を中心に求めている。

らいくあ長さん。

文字にするならぶあーん。ぶぅわあーーーん。

ぶぅわあーーーん。なんかあるんだろうなあ。

俺の知らない世界が。

劇だってまあ芸術とも言えるが、ある種の娯楽だとしたら。ぶぅわあーーーん。
っていうさ。衝撃ってかさ。
ドドンパに乗るときとかさ、日常の些末な事とか、まあ悩みどころじゃないもんな。

死ぬんじゃないかという本当にいろんな得体の知れぬ人間の脳内からあふれ出る得体の知れぬものが、凄くてさ。

そういう意味では凄い。

芝居でも映画でもたくさんあるけど。

あの格好よさをさ。

求めたいんだよなあ。

音楽とかならたくさんあるし。

エレカシとかブルーハーブのライブみたいなさ。

クラシックとか生で聞いたらヤバイんだろうなあ。

どうやって作っているだろうか。凄いなあ。

かっこいいよなあ。

かっこいい奴はかっこいいんだよなあ。

あー。

世の中凄い表現がたくさんあるけど。

もっともっと触れて、パワーもらって。

勇気もらって。

ぶぅわあーーーん。

ジャンルは問わない。

ぶぅわあーーーん。というかっこいいものに触れてみるのが一番刺激である。

でも究極はぶぅわあーーーん。ってのがないなら、俺自身がぶぅわあーーーん。になれば良いのである。

それが目下の大問題。
【2011/05/25 04:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いや雨だったり寒かったりして。やーね。やーね。

つい先日、この節電を世の中で、扇風機いれようか迷うぐらい暑かったけど。今日はまた寒かったりして。
怖いのねこの時期。

まあ俳優としての活動は7月までないから、今は無名作家Fです!

君が風邪引かないように。HEART。

PCのキーボード打ちにちょっと慣れてきた。
まあ本当にちょっと。

ケータイでのブログが少し疲れる。

まあそれはちょっと言い過ぎだが。調子乗ったけど。今。ごみん(^.^)b

しかし、PC難しく、良く間違って消したりしている。コピーペースト?( ̄~ ̄;)みたいな感じ。
でも少しずつ進んでいる。話は少しずつ進んでいる。1日一センチ進んでいる。
まだまだ入り口だが、こっから何が起こるのか?俺自身楽しみです。
一合目?まあ二号目あたり。
小説とか文章。

演技もだが。人間性結構でますよね。

まあ多分いろんなやり方があるんだろうなあ。人の数だけあんだろう。

僕は僕を見つけるしかない。明日からも。

空に舞い上がれ!幸せな日々よ!ちゅうて。

とにかくこの作品を書き上げるまでなんとか生きて、生きて生きて。がつつり、どっぷり浸かってみたい。

作演。苦労は俳優とは違う。どちらも楽しくなってる。いやむしろ?俺なんか?超初心者マークの俺が、まあ何も語れないが、作家の方がひょっとしたら、?むいてんじや?と。作家、俳優、楽しみ方も俺は違う。

でもそんな変わんない。
俺の場合は。
でもいろんなフィルター通して、俳優に生きてもらってお客さんに届けるわけだ。作業としては、充分楽しんでいます。
ちょっと楽しくなってる自分がいる。
新発見。
まあ皆さんが楽しんでくれるかはわからないけどね(^.^)b

まあ雨。まだまだ入り口付近で右往左往している。

でも登ろうと決意してからは、意外と楽しい。

まあ何処まで辿り着けるか?

やっぱりやる以上はくそ雨ん中でも登ろうと思う。

その瞬間が楽しいから。

やっぱり俳優はステージが勝負どころだが、作家は書いている時なんだろうなあ、勝負は。
今がんばろう。

絵もそうだった。描いてる瞬間が楽しい。まだまだ未完成だが。

トウーマッチよかいいのだ。絵の方ももうちょっと盛ってもいいかも?

でもあざとくなりそうだから。まあ。いいかな。

初々しさ。ルーキーずで。
いいのだ。

まあ。9月。新たに絵を。芝居を見てもらえる。

俳優、画家、作演。

どうする?何があるんだ。まあ。どれか間違ってスゲー引っ掛かり、なんかオファーきちゃったらどうする?

楽しいなあ。全部やりたい。

夢見る頃を過ぎても。

まあ全部俺は楽しんでいる。

まあ結果はいいかな。

まず俺が挑戦し楽しくやる。それが一番か。
【2011/05/24 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとうございますm(__)mSP革命篇三回も!感謝!

そして、コメントありがとうございます!勇気をパワーを届いたのか、いや届いたのだ!ありがとうm(__)m清水の舞台から飛び降りる気持ちマイナス~一気にプラスへ。もう本当に両極端なタイプです。

楽しんでもらえるかとか?いろんな事にびびって怖さ倍増してた。

ストーリーを無からつくる。まあいろんな影響は受けてるが。
作るのは俺みたいに頭悪いくせに、臆病な輩にはきつい。
いろいろ今でも怖い。

でも純粋さを貫いてみようと思い。まあ皆さんの祈りのおかげであります!シャイニングうおっちゃーとも共に作っている。
届いたのだ!そうコメントを見て思った。

まだまだ思った以上にこれから大変だ。これまとまんのか?とか。

いやいや。まとめるとかなんとかじゃねえでしょ。

え?シャイニング旨いことまとめて?

え?作家として?売れたいとか。マジで?

今の俺は馬鹿じゃない?って思います。


そんな事ではどの道通用しない。

俳優Fの作業と同じ絵描きの時と同じように。

認められないことを前提に。猛烈に突き出す。

そう決意。

俳優や画家のときですら100点なんて取ったこたあない。なのに作家で?

100点取ろうとしてるセコさ。
なんだ?100点って?売れたいとか。確かに売れたいけど。でもそれはちょっと俺じゃない、それこそたくさん世の中にいる作家さんに任せて。いいんしゃねぇ。なんか体よく旨いことやろうと考えていた俺がまたここにもいたんだ。
毎回毎回わかってるはずなのに、毎回毎回気付かされる。

いいのだ。
下手でいたんだ。
無条件に宇宙にひらけば。
いいのだ。

もちろん、いろいろな評価があるでしょう、でも、それでいいのだ。

受け入れよう。今の俺。

たかが小激場のたかがとある公演だが。俺には、全てであります!
もちろんたかがです。

自分に世間に挑んだのか?どうかは?

多分俺自身にはわかる。

まあたくさんお芝居を見ているシャイニングうおっちゃーにもまあばれる。

やりたいように、ぶつけたいように。

リスクそもそもある。

せっかくだから。やろうと思った。

まあいつものスタンスで行こう。逆にチャンスが待ってるかもしれない。

久しぶりに何年ぶりかに。岡本太郎さんの言葉シリーズを読んだ。

追い込まれたらいつも世話になる。

追い込みたい時いつも世話になる。

やる。

俺ならやれる。

皆さんの応援もある。ありがたい!

しかし、ハートに火を付けるのは俺しかいない。
ハートに火を付けるのは自分自身しか。
でも結局そう思わせてひらめきをくれるのはそれこそが神様と、皆さんの応援なんだろうと。ありがとうございます!
また今日もそんな事を感じ。絶対に壁をぶち破る気迫を持った。

本当にありがとうm(__)m
【2011/05/23 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとうございますm(__)mSP革命篇三回も!感謝!

そして、コメントありがとうございます!勇気をパワーを届いたのか、いや届いたのだ!ありがとうm(__)m清水の舞台から飛び降りる気持ちマイナス~一気にプラスへ。もう本当に両極端なタイプです。

楽しんでもらえるかとか?いろんな事にびびって怖さ倍増してた。

ストーリーを無からつくる。まあいろんな影響は受けてるが。
作るのは俺みたいに頭悪いくせに、臆病な輩にはきつい。
いろいろ今でも怖い。

でも純粋さを貫いてみようと思い。まあ皆さんの祈りのおかげであります!シャイニングうおっちゃーとも共に作っている。
届いたのだ!そうコメントを見て思った。

まだまだ思った以上にこれから大変だ。これまとまんのか?とか。

いやいや。まとめるとかなんとかじゃねえでしょ。

え?シャイニング旨いことまとめて?

え?作家として?売れたいとか。マジで?

今の俺は馬鹿じゃない?って思います。


そんな事ではどの道通用しない。

俳優Fの作業と同じ絵描きの時と同じように。

認められないことを前提に。猛烈に突き出す。

そう決意。

俳優や画家のときですら100点なんて取ったこたあない。なのに作家で?

100点取ろうとしてるセコさ。
なんだ?100点って?売れたいとか。確かに売れたいけど。でもそれはちょっと俺じゃない、それこそたくさん世の中にいる作家さんに任せて。いいんしゃねぇ。なんか体よく旨いことやろうと考えていた俺がまたここにもいたんだ。
毎回毎回わかってるはずなのに、毎回毎回気付かされる。

いいのだ。
下手でいたんだ。
無条件に宇宙にひらけば。
いいのだ。

もちろん、いろいろな評価があるでしょう、でも、それでいいのだ。

受け入れよう。今の俺。

たかが小激場のたかがとある公演だが。俺には、全てであります!
もちろんたかがです。

自分に世間に挑んだのか?どうかは?

多分俺自身にはわかる。

まあたくさんお芝居を見ているシャイニングうおっちゃーにもまあばれる。

やりたいように、ぶつけたいように。

リスクそもそもある。

せっかくだから。やろうと思った。

まあいつものスタンスで行こう。逆にチャンスが待ってるかもしれない。

久しぶりに何年ぶりかに。岡本太郎さんの言葉シリーズを読んだ。

追い込まれたらいつも世話になる。

追い込みたい時いつも世話になる。

やる。

俺ならやれる。

皆さんの応援もある。ありがたい!

しかし、ハートに火を付けるのは俺しかいない。
ハートに火を付けるのは自分自身しか。
でも結局そう思わせてひらめきをくれるのはそれこそが神様と、皆さんの応援なんだろうと。ありがとうございます!
また今日もそんな事を感じ。絶対に壁をぶち破る気迫を持った。

本当にありがとうm(__)m
【2011/05/23 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はあーあーあ・あーしょつぱい

神様おらに想像力を。くんろ。
【2011/05/22 05:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ナインブラッド面白かった!

あうる久しぶりだなあ。
満席で凄いなあ。
いやー野久保さん爽やかで素敵でファンになりました!

さあおらも頑張るしかない。あーー!

作演。シンプルに心機一転、がんばろう。がんばろう。
【2011/05/20 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりにあうるに来た。

事務所でお世話になっている増本庄一郎さんの作演、勉強させていただこう。

ちなみにTBHRはTHAブルーハーブというかた達で僕はとても好きなんです。良かったら貸しますよ。
【2011/05/20 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チキチキ、チキチキ。 洗濯物を干すにあたり、油絵を別の場所に移してみたら、連ダコ状態になりました。あり得ない空間把握能力。

ポストカード協力的に協力ありがとうございます!まだまだわかりませんが、困ったらお願いしますので。その時はよろしくお願いします。その時はたのむやもしれなんだ。o(^∇^o)(o^∇^)o
油絵。吊せるとこが無いなら作りゃいい。この狭い空間を。どう利用するか。無名画家の苦悩。まあ洗濯物が干せねえから。馬鹿と空間は使い用でございます。
チキチキ。チキチキ。

チキチキ。

チキチキバンバンちきバンバン、チキチキバンバンちきバンバン、。

バンバンチキチキバンバンチキチキバンバン大好き。
この前のピーズライブで耳に残ってしまった。チキチキ。チキチキ。
ごーばんず?いやいや。ピーズチキチキバンバン。
かなりピーズファンのシャイニングうおっちゃーもいるみたいで凄いすね!

生で見れて良かった。

音楽っていい。

音楽ってかなりいい。

のーみゅうーじっく、のーシャイニング。
俳優で注目されるのとミュージックで注目されんなら後者の方が大変だな。いつも思う。俳優は俳優で大変だが、まあ誰でもやりたいならできる、まあ音楽も一緒か?ようは絵も一緒か?やりたいならできる、。まあ注目されるのが大変だが、な。どの道。注目されなくても、ビンセントバンゴッホは今でも。100年後に現れる理解者を待てないようでは、俺も勝てないわけである。
でも最近はミュージックを聞くと触発される。
絵はほとんど音を聞いて、ノリながら描いてる。ヘッドホン。作る側にまわると特にミュージックで力をもらう。
よし、いくぞうを聞いて、本丸に突入する次第。

音ってそう考えると一番ダイレクトだなあ。

芝居や絵はそれはそれでまた良いが。
ダイレクト感で言うならまあ音っていい。音づくりに挑戦する機会がくるぞ多分。間違いなく。
音ってのはちょっと別格だなあ。俺は好きなミュージックをとことんずっと聞くタイプでしたが、最近は図書館でCDを借りている。つたやで借りろや?いやいや。図書館で借りろや?木曜休館日?しらなんだ。なあ。まあ音ってのに興味深くなってきている。

iTunesを駆使してストックしてみていたりして。
しかしまだまだ知らない音が本当に恐ろしいぐらいある。まあ最近はクラシック。クラシックっても、たくさんあるみたいで。俺に響くかどうかだけを基準にして探す。全然しらなんだ。が。いいのだ。好きな音が好きです。意外とシンプルなんだよ。そう思うと無名俳優を応援してくれるシャイニングうおっちゃーには本当に感動します。有名でもない、旨くもない、若くもイケメンでもない。でも応援してくれるシャイニングうおっちゃー様には、いつか必ず見る目が間違ってないとなかったと証明します。ので。待ってていただければ嬉しいです。むしろ時代を先取りしすぎている。多分五年~10年。先取りしすぎている。でも好きな、楽しめるものを持っている。。【間違いなくシャイニングうおっちゃーは無名だろうが何だろうが、シャイニングKつまり無名俳優Fに何かしら感じる。尋常じやない。期待。予感、絶望】感じてるんだと。思う。ありがとうございます!で。今更ながら音楽に感謝している。あらゆるものに感謝だが。。それこそ10人十色。の。好みがあり。
昔はオニャンコか。乙女塾か?でファンも別れたが、今やまあ、から?。
芝居以上にジャンルがある。

俺はご存知のようにエレカシ、TBHRぐらいしかCDは買わないが。

しかし昔聞いていたミュージックやまた新たに聞くミュージックを。凄いと思う。

ヒットチャート関係なく、俺に響く音を日々探求してみていたりして。

まあヒットチャート関係も非常に好きであるが。からとか。まあ全然しらなんだ。

最近なら。から。いくぞう。二大アーティストを発見して驚いています。

俺は人より流行りは遅れている。しかしまああまり興味ない。

好きになったら聞く。

まあ流行りは知りたいが。
時代を感じないと、まあ敏感でないといけない。

しかし!音って。まあ関係ないなあ。

好きな人がきく。

意外とみんなが聞くから聞くという人は最近はいないのだろうが。

俺は殊更異端児であり、表現をアップしてくれるようなミュージックを探しているだけである。

シンプルであるなあ。

非常にシンプルに音と付き合っていきたいなあと。最近思う。

からの新曲うつてますか?からの新曲?

うつてますか?

店員に堂々と尋ねたい。

音って。多分。シンプルに付き合える。

良く映画なにが好きですか?と映画好きに問われて、答えるとあー。あー。あー。みたいな残念な(´ω`)されたりする。

あるよね。

あるよね。

でもいいんだと。

確かに俺は無知だが、若干ムカつくが。まあ俺に響くものが、俺は好きです。
【2011/05/20 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほぼほぼ来た。
こんばんは。
コメントありがとうございます!
 
なるほどなるほど、ペインテイングKNIFEですか!
 
皆さん絵に詳しいですね!さすがです。
 
皆さんの様なベテランに見てもらうのがこっぱずかしくなりまし。
 
今更?
 
そう今更。
 
しかし!
 
しかあーしぃ!
 
ほぼほぼ完成に至り。お陰さまで。10ちょうあがり。
 
鳥の絵は7鳥っと。
 
まあほぼほぼ完成。ありがとうございます!
 
後はネーム入れて。(どしろうとの癖にましてや無名俳優のくせに?ネーム)
 
いやー(´ω`)素晴らしいネームというか判子を昔購入していて。
 
この時を待っていたのだ。
多分10作品はポストカードで皆さんのお手元に。
 
9月どん底にて。予定。
 
もちろんこれないかたにもいつか在庫あるなら。
 
通販?。またブログにて、載っけてみるので、よろしく。
無名俳優F解説付きで。
【全て宇宙からの指示で描きました】むちゅう君にむちゅう。あー永澤先輩に見てもらいたいなあ。前回忍さんの芝居での共演ですっかりお世話になり。ファンになった俺、先輩、おで、絵を描いたっす。ロッケンロール!ちゅうて。
まあ描いてる俺が。一番わかってない。
ノリとしか言えません。
 
ノリで描きました。
 
自分では下手もここまできたら逆に旨い。と思います。
芝居と一緒です。
 
ほんものの絵なんかない。ほんものぶってるからして。ビンセントバンゴッホの絵は125億円だが。俺の絵は125円。しかし、俺の絵は可愛い。しかし俺にとって可愛い子供。
DAKARA自らの生き方を賭けた覚悟の絵があるだけです。
 
まあ俺らしく、非常に可愛い絵が賭けた。
 
まあお陰さまで。ほぼほぼ完成。
 
やったー。
 
9月楽しみにしててくれ。どん底記念にしてちよ。
 
さあ。本丸。
 
いやいや、まだ余韻に浸らせてくれ。
 
いやー絵なんか久しぶりです。たのしかった。
 
この絵+ワンが9月皆様に見ていただける。
 
ワン?
 
勘の良いシャイニングうおっちゃーなら直ぐにわかりますよね?
 
さんはい!
 
小3の自画像。ちゅうて。
まあインパクトでは勝てない。それ+今回の10で。
なんとかなればいいのだが。
そう、勘の良いシャイニングうおっちゃーなら気付いている?
 
さんはい!
【すんません。これ以上いえねえだ。おだいかん様勘弁してくだせい、またブログでまたブログで。言えません。】
 
まあたいしてあれなんですが、一応先走り暴走行為は固く禁じられているので。
禁じられている遊び。
 
でもでもこれに懲りずまた絵は描きますよ。
 
陽はまた昇だろう。
 
足していくうちに、『この子はもうちょいこうだよな。この子は上手く思われたい子だなあ、もっと勝負しよう。この子良くなったなあ。渋いよ。この子は俺を超してるなあ。』
等々、だんだん可愛くなってくるんです。
 
なってくるんです。なるほど、だんだん可愛くなってくるんです。
 
なるほど不思議だ。絵は面白い。
 
俺は絵を見るのはあまりしないです。描くのが好きです。
 
めちゃくちゃですが。可愛い。
 
なるほど、そういうことか。
 
出来の悪い子が可愛いってことです。
 
爺さんや!婆さんや!。
 
シャイニングうおっちゃーに可愛がられてしまうのは、出来が悪いから。
 
あー爺さんや婆さんや。
 
逆にチャンスだよな。
 
やったー。
 
またいつか描く。
 
とにかくほぼほぼ完成。
 
ありがとうございました!
【2011/05/19 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
芸術は不発だ。

最近このナイフみたいな?道具を使っている。

本当のこというと何に使うのか用途を知らない。

しらなんだ。

最近ちょっと芸術は不発だ。
ご存知のように鳥をメインに書いている。

顔を描くのが難しい。

俳優も目が大事である。

絵も目が大事である。
【2011/05/18 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
血縁。

こんばんは久しぶりに血縁、つまり二年前にやったモダン祭りの映像を見た。

見た方は、記憶に或る方いる?本当に恐ろしいぐらい恐ろしい。

恥ずかしいを超してウケた。

いやーまず過去の作品。基本的に見ないのだが、なんか久しぶりに煮詰まっていて。見ようかと。

モダン祭りをこすのを、俺たちは。いや俺が。作らなくてはいけない。

いやーなかなか大変だな。
ご存知のように、天才作家ほうらいちゃんの作品ではなく、俺も出ない。

いやーなかなか大変だな。
また違ったアプローチだな。
モダン祭り、ちょっと最高な作品だった。

まあやるしかねえ。やれる。やればできる。
【2011/05/18 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
油絵もう一息で完成に近づく。

しかし本当に乾かないので困る。

乾けばまた描けるから便利なんですが。

書いては待って書いては待って。

いやー先は長い。

早く仕上げないと本丸にいけない。
【2011/05/17 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お陰で様で!祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝突破15000もの愛!

ありがとうございました!いやいや皆さんのお陰で、突破しました!本当にいつもありがとうm(__)mコメントありがとうございます!キネ旬載ってたとは、しらなんだ。ありがとうございます!ポストカード作成ご協力よろしくお願いします!
無名界のプリンスとして日々精進して頑張りますので応援よろしくお願いします!

来年辺りには20000の大台、まあ記録より記憶、千里の道も一歩からでございますね。

地道に頑張る所存です。

まあ数字はついてくるものでありますのであまり意識せずに行きたい。

20000拍手前に大スランプに陥ったり、まあ2000本安打目前にするとどんな打者でも打てなくなる。

19756拍手くらいから緊張のあまりブログ更新できない状態に陥ったりするかもしれない。

手が震えて打てない。文字が打てない。ちゅうて。

まあ。あーでもうーでも。何か打つ。

這ってでも、得意の(´ω`)とか駆使して。

ブログだけは更新したい。
まあこれからの道のりは長いだろう。

たまたまSP公開もあり拍手がたくさん頂けた部分もある。

まあ道のりは長いが、7億拍手ぐらいまで皆さんお付き合いいただければ嬉しいです。今生では無理(´ω`)

じゃあ来世で。

よろしくお願いします!
【2011/05/17 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
多分このブログ更新にて皆さんの暖かい拍手がもらえるなら15000拍手という、メモリアルなKINGオブ無名俳優としてのまた一歩となる。コメントありがとう、そしてTBHR、DVD遂に

あー、皆さんと皆さんと皆さんと。

無名俳優Fまたの名をシャイニングKとの交流も気付けば、15000もの。

閲覧してくれる方は数倍。またはコメントしてくれてないけどシャイニングうおっちゃーの皆さんと。
ハート。無名俳優のくせによくやった。えらい。
支えられて、15000。
ありがとうございます!

早いもので、15000。
五年目のブログであります。多分五年目あたり。かな?その辺も実はわかってない。自覚無し。

諸行無常の世の中で、去る人、新たに出会う人、感謝します。たくさん。

数々のステージで皆さんと愛。あのスクリーンで愛。
とにかくやり続けて良かった。無名俳優F。

芝居に於いては年間七本ぐらいここ数年して。

やり倒す。決めていた。オファーは断らない。基本的に。決めていた。
俺みたいな輩を呼んでくれる、ありがとうしか言えませんよね(^.^)b
お陰で、皆さんと出逢い。
今では、年間七本コンプリートしてくださるマジ感謝なシャイニングうおっちゃーの最高な仲間にも出会っていて。君が俺を支えてくれている。勇気をありがとうm(__)mいつもありがとう!ついてこい。まだまだ楽しいシャイニングエクスプレス続くよ!
ありがとうございます!

ありがとうございました!

人の数倍ステージ、舞台があったかもしれない。

毎回毎回、楽しかったです。
様々な闘い。今はまた違った種類の闘い。
俳優としては最高な出逢いやどんどん初めましてのお客さんとも出逢い。そのなかの一握りの方はブログも見てくれるようになり。

ありがとうm(__)m

で、今からは俳優としてではなく、俳優としてだけでなくって、作家、画家。視野に入る事になりながら。
俳優として売れてないのに、作家とか画家で売れたら、ちょっと俺的にはかなしいんじゃないすか。悲しいよね?でもそれも俺のWORKとして視野にいれて。
とらぬタヌキの皮算用的な?予感。あるんだけど。

まあなるようになるさ。行けばわかるよね?

どうする?そちらの方で芽がでたら?どうする?

そんな予感がする。

僕は腐っても俳優ですから、俳優として売れてみたいし、活動したい。

もし?作家とか画家で注目されるならば、絶対オファーは断らない予感はある。まあこないけどな。まあこないけどな。期待してるけどな。逆にチャンスだよな。絶対オファーこないけどな。こないけどやるよ!俺は意外とやるタイプだけどね?えっ?オファー待ってますけどね?なんなら待ってますけどね?事務所ておしてくださいよね?的な?事は一生に一度ぐらい言ってみてえな。
ようは表現方法はいろいろあるが、僕的にはやることは変わらない。不変。

ブログも。ある意味。表現方法の一つであります。

しかし本当にいい芸術家、アーティスト、しびれちゃっで。昔からその人達の影響でやってきて。

かっこいいなあ、憧れて。
勝負してみたくて。

素敵な人達がたくさんいて。
勇気をもらい、俺自身そんな存在になりたいと夢みて突っ走りきました。

今年で一段落かもしれない。35。来年は干支の三周目。またどんな年か楽しみです。
今年で転機かもしれない。
画家とか作家とか。やってみたかった部分があって。
絵はスゲー下手だけど。やつてみると、楽しい瞬間があって。

芝居も同じだが。

やれば楽しい瞬間があって。
つまり生きる楽しみにもつながり。
奇跡みたいな。絵はシャイニングうおっちゃーにあげたかったが、まあ枚数に限りがあるので、プレゼントしたかったが、余裕があればポストカードみたいにできればいいなあ。
て。
すいません!
公約破りすいません!

でも枚数に限りがある。
多分相当なシャイニングKLOVEマシーン的な方々が9月来てくれる予定なので、俳優としては出ないが、逆にくるよね?みたいな予感があって。
ポストカードみたいに。皆さんに渡せるのはそういう形にすればベストかな。と。

まあちょっとそうなると本当にすいませんがいくばくか手数料がかかるので、販売という形になるかもしれません。
せこくてごみんね!
でもでも個展みたいな事も視野にいれて頑張ります。
まあとらぬタヌキの皮算用であるが、。
まあポストカードみたいにするにしても、数は少ないけど、そんなのはどうかな?と、今感じ。売れ残る予感満載でありますが、どなたか協力者を求めています!まあそれよか7月だ、7月、お年玉は本、ビデオDVD、にします。あまりにも。増えて、もう見ないのをたくさんあるので。在庫処分っていったら失礼だが、手狭になってるから。プレゼントします。7月。
たくさん。たくさんありがとうm(__)m

一歩一歩、歩んできたな。
無駄な事はなかった。今から見れば。必然。

学んだ。

また新たな学びがあんだろうなあ。

何万人の方と出会ってそのなかの1割?数名はブログまでみにきてくれて。

本当に本当に本当に本当にライオンだー、近づいちゃってどおしよ。的なまあブログでだいたい人となりわかってもらって、だいたい古山ってなんか楽しいけど…メンドクサイよねって言われた。

きてますから。

実際メンドクサイ。タイプかもしれない。

自覚はないが、だいたい占いとかでは性格判断的には。

頑固。

自覚はないが、あまりにもいわれて。

皆さんも知ってるように俺ぐらいあたりのよい、飾らない。朴訥とした。

愚直な。昭和な、奴もいないですよね?
平成ジャンプみたいな?
ちゃらくない。素直な。
俺は気さくだ。でも自分自身曲げないとこもあるので、?
ハリスなおばりに素直な。
なかなかいないですよね?
やっぱりあたりのよい頑固ってのは一番質が悪いのか?

一見良い奴そうに見えて意外とめんどくさい?

よく言われ。まあブログ見れば。

一目瞭然ですよね。

よく怖そう?と、言われます。

確かに怖い部分もあるやもしれません。

しかし!本当に暖かい優しい。草食けいな。かわいいおじさんなんだと、声を大にして。

ジェットラグプロデュース「11のささやかな嘘」

真実はいつも、ほんのすこしだけ嘘をつく。

2011年7月15日(金)~18日(月祝) 銀座みゆき館劇場

[作] ブラジリィー・アン・山田(ブラジル)
[演出] 古川貴義(箱庭円舞曲)

[出演]
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
飛鳥 凛
清水那保
梅舟惟永(ろりえ)
酒巻誉洋
李 千鶴
千紘れいか
岡・貴宏(アンティークス)
はやし大輔(東京バンビ)
ぎたろー(コンドルズ)
板垣雄亮(殿様ランチ)

■ストーリー
夏のある日、売れない小説家が死んだ。
死体の額に滲んだ汗は雫となって、頬をこぼれ落ちた。
まるで涙のように。

彼の死を悼み、11人が集う。
それぞれは故人になにかを貸していた。
金であったり、モノであったり、カタチのないなにかであったり―――

だが、本当に貸したかどうか分からない。
分かるのは、当の本人たちだけだ。
いや本当のところ、彼らさえ分かっていないかもしれない。

真実はいつも、ほんのすこしだけ嘘をつく。

11人の個性的な俳優陣で贈るビターでせつない《心理会話劇》。

■スケジュール
2011年7月
15(金)20:00
16(土)13:00 16:30 20:00
17(日)13:00 16:30 20:00
18(月祝)13:00 17:00
受付開始・当日券販売は開演の40分前、開場は開演の20分前
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

■会場
銀座みゆき館劇場
〒104-0061
東京都中央区銀座6-5-17
TEL 03-3574-0694
・JR有楽町駅 数寄屋橋口より徒歩5分
・丸ノ内・銀座・日比谷線 銀座駅 B9出口より徒歩3分
・有楽町線 有楽町駅 A8出口より徒歩7分
http://www.latestapollo.com/a14b/a14_map.html

■チケット発売日 2011年6月11日(土)

■チケット料金 全席指定・税込 前売 ¥3,500- 当日 ¥4,000-

■チケット取り扱い
○ジェットラグ http://www.jetlag.jp
○チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード412-465) http://pia.jp/t

お問い合わせ ジェットラグ TEL 080-5076-0481 info@jetlag.jp

http://www.jetlag.jp 俺ぐらいかわいいおじさんはなかなかいない。

ですよね。ありがとうm(__)m
【2011/05/16 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
USA。

知ってる方はいるだろうか?もしいたらシールいただきましたので限定一枚ですがプレゼントします。

有名みたいですが僕知らなくて、すんません。

山手線で帰ってきた。周りからひんしゅく?

しかし無名俳優Fのサインを額にした四名の方々がいる。俺以上に恥ずかしい思いがあるだろう。

本当にTHE、ピーズライブいい仲間に出会い楽しかったです!

ゆーのー?
【2011/05/15 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ライブ後飲みまで参加。芝居とは違う。また楽しい瞬間がありました!

俺のサインを人様の額に書きまして、俺も書いていただきました。
【2011/05/15 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
THE、ピーズライブ鶯谷東京シネマ倶楽部

いまたにさん、津村とみにきました。

久しぶりの懐かしい。

健在ですね!ピーズ。
【2011/05/14 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
続々誕生予定

今回は暗くならないように、色によって筆を変えていて。原色勝負で決めます。
前回の奴も手直ししてみた。

なるほどなあ。油絵。

手直しが楽である。追加も乾けばやりやすい。
【2011/05/14 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご要望にお応えし、7月の詳細情報。

ジェットラグプロデュース「11のささやかな嘘」

真実はいつも、ほんのすこしだけ嘘をつく。

2011年7月15日(金)~18日(月祝) 銀座みゆき館劇場

[作] ブラジリィー・アン・山田(ブラジル)
[演出] 古川貴義(箱庭円舞曲)

[出演]
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
飛鳥 凛
清水那保
梅舟惟永(ろりえ)
酒巻誉洋
李 千鶴
千紘れいか
岡・貴宏(アンティークス)
はやし大輔(東京バンビ)
ぎたろー(コンドルズ)
板垣雄亮(殿様ランチ)

■ストーリー
夏のある日、売れない小説家が死んだ。
死体の額に滲んだ汗は雫となって、頬をこぼれ落ちた。
まるで涙のように。

彼の死を悼み、11人が集う。
それぞれは故人になにかを貸していた。
金であったり、モノであったり、カタチのないなにかであったり―――

だが、本当に貸したかどうか分からない。
分かるのは、当の本人たちだけだ。
いや本当のところ、彼らさえ分かっていないかもしれない。

真実はいつも、ほんのすこしだけ嘘をつく。

11人の個性的な俳優陣で贈るビターでせつない《心理会話劇》。

■スケジュール
2011年7月
15(金)20:00
16(土)13:00 16:30 20:00
17(日)13:00 16:30 20:00
18(月祝)13:00 17:00
受付開始・当日券販売は開演の40分前、開場は開演の20分前
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

■会場
銀座みゆき館劇場
〒104-0061
東京都中央区銀座6-5-17
TEL 03-3574-0694
・JR有楽町駅 数寄屋橋口より徒歩5分
・丸ノ内・銀座・日比谷線 銀座駅 B9出口より徒歩3分
・有楽町線 有楽町駅 A8出口より徒歩7分
http://www.latestapollo.com/a14b/a14_map.html

■チケット発売日 2011年6月11日(土)

■チケット料金 全席指定・税込 前売 ¥3,500- 当日 ¥4,000-

■チケット取り扱い
○ジェットラグ http://www.jetlag.jp
○チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード412-465) http://pia.jp/t

お問い合わせ ジェットラグ TEL 080-5076-0481 info@jetlag.jp

http://www.jetlag.jp

(*´∇`)にこにこにこ。って感じ。
名前を一番最初に載っけていただきました。かなりレアだ。

かなり主役?的な?予感?
シャイニングうおっちゃーよ?7月、名前を一番最初にという事は?

主役の可能性も視野に入れておいてもよいかもです。まあなんでもやる。

でも滅多にない主役?なら?見る価値はある?

まだまだ未定であります。
でも滅多にない主役なら楽しみである。

まだまだ僕も分からないからなんとも言えない。

ぜひとも!

それよか。今作家、絵描きとしてやる。

いよいよ追い込まれつつあるのである。

芝居ってライブ。

ライブ。って何よ?

お客さんに何を?

媚びれば負ける。
しかしお客さんを思わないと、生み出せない。いい名言だ。分かりやすくシンプルに。俺がやりたいように。そんな器用なタイプではない。ご存知のように。
でも滅多にない作演。秋。

何を?


俺の無名俳優としての活動は皆さん少しは見たことがある。

しかし作演。金むくの作演ははじめ、ましてや逃げ場ない。

俳優としてのように。開き直りたい。

うまくやる必要なんてない。だが、俺一人ではない。仲間がいて、お客さんがいて、みんなで楽しいのが理想。

理想を思わないといけない。

結果はわからない。

でも楽しい瞬間じゃないとライブの意味合いがない。
やる。

多分俳優として関わるより、まあ仕事が違うが、楽しい瞬間がある予感。

世の中こんだけステージがある。

俺がやるチャンスをいただきました。

やりたいことやってみる。
でも難しく考えてもダメだ。
シンプルに。

伝えないと。

信じる。俺が見たい世界を。

Iびりーぶ。
【2011/05/14 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(*^_^*)コメントありがとうございました!hiromiさんお仕事頑張ってください!

そして、俺は何処にでも出没しますよ!ゆみさんいつもありがとうm(__)mぜひとも、レボル会リターンズ公開中にしたい。が、まあいつかきっとまたそんな機会がある。スクリーンで俺が出るときいつか機会があったらぜひ。。タイムいずマネー。確約はできない。
俺もだんだん追い込まれてきている。
まる子さんコメントありがとうm(__)m

俺の、無名俳優Fのブログがお役に立てたら、最高なことでございます!ありがとうm(__)m
【2011/05/14 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
笹塚ファクトリーにて

小椋さんの芝居をみてきました!お疲れ様です!

hiromiさん偶然お会いできて嬉しかったです!
お酒ちゃんと渡しました!
【2011/05/13 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ