【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿歩行者天国。

いやー調子に乗って油絵画箱セットを買ってしまいました。

絵の具高いですね。

三日坊主になる可能性大。
画箱セットまで購入するとは…。

しかも油絵用の画用紙も売っていました。

絵なんてかいたこたあない。しかし、ついに画箱セットまで。

楽しみなのら。

思いっきし下手です。

でもいさぎよい。
【2011/04/29 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
きちゃつた

世界堂!
【2011/04/29 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おせーておせーて。早速のコメントありがとうございます!

では明日まず世界堂!いってきいてみるのら。

新宿にもあるですよね!そこは知ってるのです。
【2011/04/28 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
無名絵描きKゲッダン!企画。

こんばんは!俺です。

最近ではいろんな肩書きを持とうと試みているのです。

無名俳優F。まあ無名カテゴリーの中では一番浸透率高い。

無名作家F山の憲太郎またの名を悶絶ザムライ。

最近では無名絵描きF。

そのうち、無名モデルF。
無名エロテロリストF。

無名1人ヌーデェストビーチF。

無名落語家F。

無名ラジオパーソナリティーF。

無名漫画家。

無名ミュージシャンF。

無名Fワンドライバー。

無名美食家F。

無名劇団1人。

無名格闘家F。

無名無名使いF。

名前なんてなくていいんですよ。

太郎さんも言ってた。

タモリ氏との今夜は最高の映像がかなりウケた。太郎展で見れる。

あらゆるジャンルで名も亡き男として活動範囲を拡げたい。

名前がないほうが動きやすい。
常に無名界のプリンスでありたい。

でも。無名ゆえにできる狂戦をしていきたい。

忘れない。

常におごるな。

認められようとか、よこしまな考えをもつな。

その精神を持ち。謙虚であれ。
【2011/04/28 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おせーておせーて

絵を描くのにあたり、全然怒素人なんですが、筆ってどうもてばいいのですか?
と、そこからはじめる感じですが。

単純に油絵って画用紙では描かないもんですよね?
特殊なあのキャンパスで描かないと無理何でしょうか?あの特殊なキャンパスっていくらぐらいですか?
普通の絵の具なら大丈夫なんですよね?画用紙でも。
太郎さんの絵は油絵のぐですよね?

絵の具に詳しい方おせーておせーて。
【2011/04/28 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメントありがとうございます!(o^∀^o)僕作演の芝居皆様の応援ご来場お待ち申し上げますのでツイッターやブログ等で宣伝お願いします!

太郎展いきました!チケットプレゼントありがとうございました!

黒山の人だかりでした。来月8までみたいです。

既に行った方いますか?
最後貰える太郎さんメッセージカード嬉しいですよね。
歓喜は対決と緊張感のなかからでしか生まれない。

俺も絵を書いてみよう。

まあ何枚か作るので。

字が下手なように、絵も下手です。

でも9月悶絶ザムライの時に、シャイニングうおっちやーにプレゼントします。
まあ欲しい人がいれば、。
とにかく9月は集客が大変な事になりそうなんで、しかも、結構長い期間。

皆様お誘い合わせの上来てください。

まだまだ先ですが。

よろしくお願いします!
【2011/04/28 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとうございます!

行きましたよ!
【2011/04/27 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
モダンのモダンによるモダンのための芝居を俺は書く。ゆーのー?ぐっと来ているモダンファンもいるだろう。9月悶絶する。

最近では俺がモダンスイマーズということも世の中の人は忘れている。

モダン以外でたくさんステージやSP野望篇革命篇でそれこそたくさんのかたと出会うから。

俺もモダンの古山という認知のされかたより謎の男古山という知られ方やぴー、ぴー、と下ネタザムライという認知のされかたの方が多い。
ご恩返し。
そんな俺が唯一モダンに恩返しする。できること。

モダンのモダンによるモダンのための。もちろんゲストも多数いるが。

飛び入りで俺の尊敬するあの御方に声だけでいいからノーギャラで出演して欲しい。まあ何があるかわからねえ!!
基本的に飛び入り参加するモダンスイマーズファンのスターさんを大募集。繰り返します。ノーギャラである。ノーギャラでしかも、こき使う!ノーギャラで飛び入り参加する勇気のある怖いもの見たさのスターよ!絶対いないだろうが、祭りに参加しないか?ノーギャラで。日替わりゲストでもいい。まあそれ位フラット。
なんにもないかもしれん。ゲッダン!
でもこの資本主義の世の中、モダンスイマーズってなんだろか?と。

誰が支えてきたの?。
知ってる方?君は知ってる?考えたいとも思わないよね?誰が支えてきたのかな?うーん( ̄~ ̄;)
もちろんみんなだ。スタッフキャスト全て。

でもこの現状なんかちがくねえか?

まあ俺のこたあどうでもいい。俺はご存知のようにどこでもやる。ハイエナ俳優である。
どこ行ってもやる。
しかし、なんだろか?

なんかちがくねえか?皆さん思う方もいる?。

ゲッダン!

資本主義の世の中、金金金。それも良いだろう。

しかし、俺が唯一モダンスイマーズの劇団いんとして恩返しできること?

まず俺が出ないこと。逆に恩返し。
俺のような無名俳優は出ないこと。そのかわり人を活かす。人のためにやりたい。
そしてモダンのモダンによるモダンのための。

俺がやるしかない。俺は出なくてもいい。俺にしかできない。作品。

なんかちがくねえか?そのこたえを俺がやるしかない。
どちらにしろ何にもないなら俺は最高に俳優をこき使い、最高に輝いていただきたい。

俺が出ない。
逆にチャンス。
残念ながら。でも9月悶絶する。
【2011/04/26 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
m(__)mシャイニングうおっちやーはご報告いたします。一年数ヶ月の浪人生活を超えて遂に。

お世話になる事務所が決りました!ありがとうございます!

これからバリバリ仕事していくので、よろしくお願いします!

まあ本当にいい出会い出会いの連続で本当にいい仲間に出会い、事務所入ったからと言ってすぐ仕事あるわけでもないですが、一応ご報告いたします。

どこ行ってもなにやっても甘ない。
でもいい仲間に出会い頑張る所存でごわす。

こんな俺を拾ってくださり感謝しております。
一人では限界を感じる。仲間が必要であった。
そして俺は必ずやる。

そしてまた詳細は改めて。
とにかく一年数ヶ月に渡る浪人生活。

1人流浪に剣心していた。でも仲間が増えた。

本当に心機一転、新たにスタートする。春。

まだまだあきらめちゃいないのである。

また映画テレビ等にでて皆さんに見ていただくチャンスが俺にも回ってきたわけである。

いかすもころすも俺次第でごわす。

とにかく焦らずにどちらにしろまだまだ堪え忍ぶ時間帯でありますが、1人より仲間がいたほうがやはりいいのであります。

本当によろしくお願いします!

馬車馬の様に働くのであります。

俺は馬車馬の様に働くのであります。

でもいい仲間に出会ったこと。それが一番なのである。
結果は数年。

全然焦らず。だって今年は舞台が目白押しでごわす。
作演だってある。

しかし、大変な時にこそ、仕事はえてしてくる。

事務所に入ったって事はまたさらにチャンスが舞い込む可能性もある。

やってやんよ!やってやんよ!

焦らずに俺は来るもの全て恵みにする。

まあやることがたくさんあるほうが萌えるタイプだもの。僕。

この仕事に全存在。

そういう意味ではよくぞ俺みたいな無名俳優を所属させてくださった。

ありがとうございます!

逆に勇気をありがとうございます!

さあ、俺も久しぶりに嬉しい。

シャイニングうおっちやーには・ご報告。

俺の浪人生活をよくみてくださり感謝しております。
詳細はまた改めて。諸々の諸事情、タイミング、風水、きゅうせいきがく、いろいろなタイミングを見計らいます。

元祖占いずきおじさん。

まあようやっと。まあようやっと。事務所が決まった事を報告。

m(__)m。

感謝しております。

決まったことも嬉しいがやはり俺みたいな変人と組んでくれる勇気ある仲間に出会ったこと。

うれしな。

うれしな。

m(__)mやな。

一人では超えられない壁がある。

一年数ヶ月の浪人生活で痛感。

でも浪人生活のよさもある。

いろいろ学んだ。

いろいろ体験。

でも今が、俺の今が一番いいのであります。

過去は過去。未来は未来。
今が一番。

この瞬間に全てがある。

取り返しのつかぬ過去の事をおもいなやんだり、どうにもならない将来の事を案じ煩うのは心をいため身を害なうだけ。今日はただ今日のこと。面白く楽しく。神様を念じ正しい心でやる。

災い転じて幸いとなる。

今日のおみくじに書いてあった。

心を正しく、人のために。世のために。

俺がじゃない。俺を待つ仲間に、シャイニングうおっちやーに。人に。これから出会うたくさんの人に。

感謝と。勇気とユーモアを。お届けするのが俺の仕事だもんで。

だからといって何も調子にのらず。

DAKARAこそ、本当に勝負所が俺を待つ。

みんなで、体感してくれ、俺の生きざま、無様な俺の生涯を。

何かしら感じてくれたら、俺は芝居やブログやった価値があるってもんだ。

この無名俳優にも関わらずたくさんの方に出会ったこと。ブログやった価値があった。

将来わからない。俺なんか一番わからないのである。
でも先々年内は舞台が俺を待ってる。

ステージが作品が。現場が。映画だったりするかもしれない。チャンスがある。
とにかくたくさんたくさんステージに立つのは今年がラストかもしれない。

年間八本?7本?

リーフー故に勝負所どころだったもので。

流浪の民故に勝負所。

来年からはもちろん舞台はやるが、夢である映画に進出して。再度最後。勝負所を迎えていきたいのである。半々、理想は半々ぐらいか?6対4、7対3。

夢追い人と人は笑う。しかし、俺があきらめない。限り必ずチャンスがある。

常に、そうだった。あの衝動から。

俺は愚鈍の一念で今も若く変わらず謙虚にいる。

君はどうだ?俺は相変わらず馬鹿である。でも過去の事をおもいなやんだり、将来わからない事を不安にしていない。

常に今。この瞬間しかありません。

そうやってきたから時間がすげー早くて。

やっぱり俺が輝くのはあの映画なりステージなりの瞬間だったり、作演をやっている瞬間だったりするかもしれない。
ステージは俳優さんのものだから。9月はいかに俳優さんの魅力や輝きを。発揮していただく環境を提示できるか。頭ではわかる。

でも俺ぐらいになるとやはり作演ってのは本当に楽しく勉強になるのであります。
俺は出ない代わりに、なんか考えたいし、数少ないシャイニングKファンには出ない代わりに、なんだろか?なんだろか?

デスノートもあげちまったし。

なんだろか?

なんか皆さんのリクエストをきいてみるのら!

反映できるかはわからない。
でもここまで熱い最高なシャイニングKファンには俺は死ぬまで応えるよ!

ここまできたら根比べである。1人でも俺を応援してくれ最高な君がいるなら。

俺はやる。

9月なんかは逆に考えたいし、俺でないから。

まああれば提案してね!

まあ初の作演故に無理なら無理と断るので。

想像以上にテンパる自信もある。

ゆえに楽しみにしている。
まあ話しは長くなりましたが、俺は、古山憲太郎はようやっと。決まった。その報告でした。
【2011/04/26 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ただいまなのら。

久しぶりに部屋に帰り。思えば、忍さんの芝居終わりすぐ新潟だったもので、久しぶりになんかホッと一息入れている。

新潟情報ありがとうございます。

空港側に行っていたからケーキやさん今度きいてみるのら!風花でしたっけ?きいてみるのら!

そうそう過去作品みてくれてあんがとうです!

くおん様、宮本さん。似ている?シャイニングKの方がいけてる?いやいや。そんな事はない。そんな事は口が裂けても。くおん様は昔から似ていると友達のお母様にも言われたぐらいである。エレカシの宮本さんは最高なアーティスト。爪の垢をまじで飲みたいぐらいである。
最近ライブ行ってないので今年は行きたい!僕のエレカシファンは有名な話しである。テレビ収録まで行ったぐらいである。大好きなアーティスト。
今俺。無名俳優としては。日本男児、代表して昨今のイケメン、イクメンブームに逆行して。元祖オニャンコ世代代表としては。憧れの文太さんに似ればいいなあ。仁義(泣)。
必ず逆にチャンスが来る。
お母様。俺。逆にいきます。やっぱり無名俳優が出世するには?

出世っていうか、より皆さんに活動をしつてもらうなら、存在をしつてもらうには。

逆にいきます。

長い目でみたらどちらが熱い奴か?分かる。

わかるまでやる。

わからせるまであきらめない。

あきらめ悪い。凡人タイプだが。変人タイプだが。

信じる。あの日から、やっぱりずっと信じてきた。

あの衝動から。俺みたいに要領悪いタイプがよく頑張った。逆に言えば。

でもあなたの応援が、勇気をくれて。
俺ぐらいの才能と情熱と人間性を持った俳優は五万といた。

何故俺なんかが芸能生活?17年も?

人を蹴落とそうとか?避難しょうとか?

全部人のせいにしょうとか?

才能の無さを嘆くとか?

なんでイケメンに生まれなかったと嘆くとか?

酒に呑まれて人にからむとか?

全部ぶち抜いて、俺のタフなところはそんな次元でやってねえ俺の存在を俺が応援していたからで。

そういう意味では貫いた。
成功は無かったかもだが、気付いた。成長はあった。
結果俺がおっちぬかもだが、夢をあきらめない。

あきらめない。限り必ずチャンスはくる。成長は必ずする。

魂磨く。

多分俺なんかが世に出たら、きっと逆にみんな楽しんでくれる。

生まれた時から敗者復活戦にチャレンジしてる。

最初から負けてる奴が気迫で勝ったら、超かつこいいなあ。ちゅうて。

ずっと信じ突っ走りました。

みちなかば。でもシャイニングうおっちやーや、仲間や、たくさんたくさん出会ってくる。不思議なもので、出会ってくる。

それを俺は大事に。自分の様に仲間を大事に。

全ては一つ。

全ては。

俺は、あなたも。君もおめえも。

結果一つ。

俺が俺が、我が我が。

この世界では当たり前かもしれない。

でもみんなが他人がみんな1人1人そういう意味では自己チューである。

当たり前だ。成人君子じゃない。

でも、1人1人がみんな当たり前に思ってるなら、俺が思うように、ドデカイ夢が、人生を楽しもうという幸せがある。、、、人も夢があり毎日闘っていることに気付くべきだ。

そう思うと人の足を引っ張るとか?なんとか?

そういうせこさを持ち合わせてない。

ゆえに遠回り。しかし無駄じゃない。

明日のためにその①。

明日のために。本当に全て恵み。

ありがとうm(__)m
【2011/04/26 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ときに乗って

帰ります。
【2011/04/25 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とよさかを発ちます。

サラバ。
【2011/04/25 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日帰る。

明日帰るのでございます。
でも連休中にまた来る予定でござんす。
【2011/04/25 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
SP野望篇DVD購入ありがとうございました!まだ新潟にいるのである。

こちらも雨です。桜散る。新潟の家に火の鳥があって作演のヒントになればと思い、拝見している。

元祖パクリスト。

えてして考えれば考える程路頭に迷う。

まあ俳優としては毎回楽しんでいくが、作家ってのは全くわからない。

何をやってもいいのだが、責任がある。

このご時世だから俺なんかが書く意味があるのでは?
まあ書くとなると毎回毎回同じような事が繰り返す。
うまく思われたい?

作家として評価されたい?
才能あるって思われたい?
周りに尊敬されたい?

俳優としてはその辺を全部ぶち抜いてやっているが、作家としては中々迷う。

俳優はついていく方だが。
逆に作演はついてこさせないといけない。

まあ納得してやつてればいい作品かと言えばそうでもない。

でも学んできた事を少しでも役にたてないと、無駄な遠回りしてきたのは、今回の時の為である。

俳優としてはどの現場どの現場そしてまたどの現場においても、瞬間瞬間挑んできた。

シャイニングうおっちやーには、『あー、やっぱりシャイニングKってバリバリ最高な輩だなあー』と。

可愛さを隠しきれないタイプだが。

まあキツければきつい程萌える。

しかしながら、この方法論に関しては俺だから通用する。あたくしもたくさんの人がいてたくさんのやり方があることには理解している。

不安なのは、結局自分が恥かきたくないとか、これ以上傷つきたくないとか?

守ろうとしているネガティブなハートが存在している事実。

その心意気では何も出来ない。

しかし、作演だ。冷静な判断も必要事項。

全力投球でスタミナ切れたらやだなあ。とか?

でも本当に来るもの全て恵み。

本当に仲間を信じ、己を信じたら、やれないこたない。

信じよう。俳優陣はやる。
俺を逆に勇気づけてくれる。

まだ稽古も始まってないのに。

やっぱり大変な事になりそうだ。

俺も俺が関わってきたどの現場よりタフでハードな現場にしたいのですが。

そしたら、絶対に最高な作品になると信じてる。

てゆうか、まず踏み出して。

行けばわかる。

やりたい事は変わらない。
あの瞬間の輝きを。

立場違えど、求むるだけ。
猛烈に苦しめ、猛烈に突き出せ。

行けよ。俺。
【2011/04/23 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
わけあって新潟にいるのである。

桜が今見頃です!
【2011/04/23 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
次回は7月中旬を予定している。

久しぶりにちょっと空くんだけど、いよいよ本年度の本丸。

初単独作演。9月。モダンスイマーズ。まあ古山が所属している劇団である。

執筆本格的に開始する。

無謀にもほどがある。

無名にもほどがある。

まあ次は7月。それまでしばしのお別れ。

髭を剃り、短髪にしてみた。執筆にかける意気込みです!

ライクア文太。

7月までしばしの。

いただいた誕生日辞典に書いてあったが、執筆活動等が向いているらしい。1/20生まれの俺。。

向いてればラッキーだな。
でも良し悪しはお客さんが決めることだ。

俺は演出までやる。かなり責任重大だ。

かなりシビア。

まあ楽しみにしててください。

秋。

しばしのお別れ。

去年秋~ずっと突っ走りました。

今年早くも三作品。

やっと一段落。また秋からは大変な事になるが。

今のうちに試練予測して鍛えて行こう。

今年は全力投球。頑張ると決めている。

………てててん。

………ててててん。

…………てんてててんてて…。

てんてててんてててんてて…。

……てん。

デンキ島、或る。二作にTRUEロマンスのテーマ曲。

両方見たかは気づいてるでしょうか?

……てんてててん。

……てててて。

耳に張りついてます。
いい曲だな。
……てんてて。

てんてて…てんてんてんてん。
【2011/04/21 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
燃えたよ、、、。 燃え尽きたよ。 真っ白に。

ご来場ありがとうございました!連日大盛況で久しぶりに超満員のステージに立てて感謝します!

ありがとうございました!プレゼントお手紙本当にありがとうございました!

本当に今回はみんなが力みんなの力で楽しくタフな現場であり、最高でした!

ありがとうございます!

10人の侍お疲れ様でございました。

八番目の侍つまりドンビキザムライの俺。ぴー。

本当にありがとうございます!

ピー。逆に皆さん好意的な方もいて、嬉しく思います。

ピーで声を枯らし…俺は最高でした!

本当にチャンスをいただきありがとうございます!

本当に来るもの全て恵み。
恐らく次もその次も大変な事になる。

要は作品に関わるっていうのは、毎回毎回試練がある。

今回もしかり。でも楽しくやれた。

それが一番であった。
どこ行けばいいとかどんなやり方であればいいとか?
こんだけ出世したから大丈夫だろうとか?

まあ、毎回試練を楽しく。

逆境を楽しむ覚悟を持っていれば大丈夫。

よし、次は何が待つのか?
今回も本当にいいチームであった。忍さんには楽しい現場に関わらせてくれて感謝します!m(__)m

10人の侍に感謝します!
ステージに立てる。

表現できる。

それが俺には一番の事。

本当に感謝!

そして見にきてくださったお客様に!お立ち見してくださったお客様に!二階席のお客様に!

ありがとうございました!
そして今回初めて勇気を出してシャイニングKをWATCHINGしてくれたあなた。

いつも応援してくださるシャイニングうおっちやー!

愛。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。つまり修行僧ばりに積み重ね、また何か楽しい瞬間を模索するおれ。
応援よろしくお願いします!

夢工場2011。

ありがとうございました!
【2011/04/21 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おはようございます!いよいよラストぴー。

本日もよろしくお願いします!うすら寒いですが、燃えてます!
【2011/04/19 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雨降って地固まる。
こんにちは俺です。遂に楽日を迎えました!本日ご来場のお客様立ち見が予想されます。

全席自由ですので、なるべく早めにお越しくださいね(^.^)b

お待ちしてます!
【2011/04/19 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントありがとうございます!RUNさんすいません!お渡しできてなかったですね。デスノート。必ず次回RUNさんにプレゼントします!

すいません!段取り悪くすいません!

7月9月やります!本当にデスノートプレゼントできずにすいません!

本当に本当に。申し訳ございませんでした!

いろいろ話しに夢中だったものでお渡しするのをわすれてしまいました!本当にごめんなさい!必ずご出席限定プレゼントします!

すいません!
【2011/04/19 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本日もよろしくお願いします!

おかげさまで完売!

ありがとうございます!

頑張ります!
【2011/04/18 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとうございました!Mさんチケットごめんなさい!コメント見れてなかったもので。ご来場ありがとうございました!

aridaさんMさん、二度目ご来場ありがとうございました!今回は最後まで突っ走れました。

本当にご来場ありがとうございました!

この場所があることに感謝してます。

ゆみさん本当にありがとうございました!いろいろ入ってますね!マジでありがとうございます!

一発一発に賭けてきた。

残りも頑張ります!
【2011/04/18 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメントありがとうございました!ご来場ありがとう、プレゼント!ありがとうございました!福袋、ありがとう!

ごみんなさい。皆さんのコメント。嬉しくて。何を言えばいいか、何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて多分もうすぐ。

俺の時がくる。

あの日あの時。あの場所で君に出会わなかったら、僕らいつまでも一人ぼっちの。

まま。

ドンビキザムライでも本当に愛をかんじる。

ありがとうございました!
ごみんね!

ありがとう!

うわーい。怒濤の四ステ終わりましたよ!

デスノート。つまり古山の役作りノート、ネタちょう。

まだまだある。あと二回もらいにきてね。

いやー。プレゼントありがとうございました!

ごみんね!今日はありがとうございました!でも俺。
柄にもなく限界を。言葉がうかばねえ、疲れて、でも俺みたいにタフな奴が疲れると言う事は、、、仲間やスタッフ、忍さん、皆、相当。

大変な事になっていると思う。

あなたも。

シャイニングうおっちゃーも。

ズスーん。ズスーん。

疲れて。ごみんね!

でもたのちいです!マジでコメントありがとう!

明日からも頑張ります!
【2011/04/18 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
本日もよろしくお願いします!

やる。お待ちしてます!

お待ちしてます!ハート。
【2011/04/17 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おはようございます!

チラシ撮影で上野付近に来ています!かなり肌荒れですがノーメイクバリバリでよろしくお願いします!
【2011/04/17 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日もたくさんのシャイニングファンご来場ありがとう!お手紙差し入れマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで。本当にありがとうございます!

遠く北海道から本当にありがとう!大阪からいつもありがとう!
ピー。ピーピー。一人長渕つよし!放送禁止!未来をつかめ!
全てのシャイニングファンに!感謝!俺も無事中日。終了!昨日は仲間が大変な事になってしまったが!今日は復活して!また最高な10人が、10人の侍が集いました。


ご来場ありがとうございます!

お手紙ありがとう!本当にDVD段取り悪くすいませんでした。
1人でやってるので。限界も。かんじる。せっかくのシャイニングうおっちやーには!きちんときちんと。したい!ごめん!また作るから、9月のモダン公演ではまた50枚ぐらい用意しときます!今回行き届かなかったお客様本当にすいませんでした。

うさこさん檄文ありがとう!明日早いから7月の舞台のチラシ撮影で。でもお手紙読んで、嬉しくてもういっぱい。
泣くよ。うぐいす。平安今日。求め。
泣きます。いやー凄い。頑張ります!デスノート追加したが早くも残り2つ。
イヤーマジで無名俳優の領域を越したのか?いや、まだまだ充分無名俳優F!
また追加します!明日実家よってさらに10追加します!
DAKARA、今回皆さんに行き届くようにプレゼントします!凄い同志増えたのに、感謝して頑張ります!ありがとう!俺をみろ。
その代わり勇気を出して貰いに来てね!ハート!
檄文。余ったら逆に泣くよ。
ありがとう!届いた。打てば響くタイプ。暖かさ、下ネタドンビキザムライだろうが、何だろうが、古山がやるなら行くぜ!本当にありがとうございます!マジでありがとう!常に連勝街道。俺。やる。
全国のシャイニングファンよ!俺についてこい!間違えない。やる。カモン。
本当にありがとうございます!

愛してます。
もう一度言います。愛してますよ!
マジで。ありがとうございます!こんな無名俳優をみんなが乗せてくれてる。ありがとうございます!
あなたが俺を。乗せている。ハートと、ハート。
本当に支えてもらい、本当に勇気もらい。プレゼントにしてもお手紙にしても!泣くよ。やっぱりやっぱり最高なことです!俺も残り頑張ります!

今回こそ嬉しくて嬉しくて。精一杯全力投球でピー。放送禁止。
お年玉プレゼントにしても、今回は秘蔵っ子のデスノート。超プレミアお年玉プレゼントを今回こそ、プレゼント!DVDにしても、ごみんね!馬鹿で段取り悪くすいません!

まあ今回のお客様の9割の方は引くが。仕事を全力投球します!お役目。おれなりな精一杯。
本当にご来場ありがとう!
アンダスタンド。
みんなのシャイニングKであります。みんなの力みんなが力。俺を楽しんでくれて応援してくれる方に、本当に愛を込めて、その数もやはりSP革命篇で相当増えた。ありがとうございます!ほとんどのシャイニングファンが謎の男木内と真逆な、今回の役に引きながら、逆に乗ってくださっていて、僕なりな挑戦。楽しんでいただければ嬉しく思います。

全く調子には乗らない。常に謙虚。

ご安心ください!
ただ段取り悪くすいません!
もし俺が変に調子に乗ってかっこつけだしたら、輝き失ったら、もう俺の事は見なくて良いです。
只野無名俳優である。輝いてないなら。俺が腐ったら、終わる、メンタルトレーニング。つまり修行します!修行中です。
俺はやってやってやってやってやってやってやってやってなんとか皆さんとあなたと出会った。
やってやってやってやってやってここまできた。また攻める。嫌われ役をかってでる、仲間や芝居。チームメイト。みんなが乗せてくれてる。俺を。
やってなんとか。今さら調子に乗らない。
来るもの全て恵み。
謙虚。真摯に。紳士に?

下ネタドンビキザムライでも。
真摯に。

情熱。

忘れないから、そこだけは間違えないから!!!

ありがとうございます。

同志聞こえるか?

同志聞こえるか?

どうでもいい。ただ楽しい。

全力投球で恥曝し、いる。それが、おれなりな。おれなりな。感謝!

本当に。

中日を迎え、感謝します!

ありがとう!あなたが勇気をくれてる!あー。

絶対に俺はあきらめてねえ。

あきらめ悪くすいません!
でも今回の仲間に現場に感謝して、おれなりな精一杯を全力投球で恥曝し。

昨日より若く昨日より今日、今日よりは明日。

いつも来てくださるあなた。

コメント拍手くださるあなた。


お手紙くださるあなた。

ありがとうm(__)m

夜明け前、支えてくださるあなた。

俺はやる。何故ならあきらめないから。

でも本当に。感謝してます。
あとは俺が頑張ります。やる。

サンキュー。m(__)m
【2011/04/17 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとうございました。本当にありがとうございました。

DVD段取り悪くすいませんでした。今回行き届かなかったお客様本当にすいませんでした。購入してくださったお客様本当にありがとうございました。

公約どおり義援金。

ピー。ピー。下ネタドンビキザムライ。逆に楽しんでいただきありがとうございました!
【2011/04/16 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日もよろしくお願いします!

暖かいですね!マジで暖かいですね!

よーぴ頑張ります!
【2011/04/16 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日はありがとうございました。公演途中で中止となり本当にすいません!

MIYOさんチケット予約ありがとうございました。お待ちしてます!
土日はチケットまだまだある。
今日明日。怒涛の四ステ。
かなり限界の予感。

でもやる。

明日は7月の芝居のチラシ撮影も朝入ってしまいドキドキドキドキドキドキー。
限界突破。

やる。
【2011/04/16 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケット予約ありがとう!明日は明後日は

まだまだある。

今日のお客様本当に申し訳ございませんでした!差し入れお手紙すいません!ウレシス!

ドンビキどころではない
【2011/04/16 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
