野口さん了解いたしました!13日二枚予約しときます!

皆様レボル会ありがとうございます!コメントありがとうございます!いや、ウレシス。ぜひとも奮ってご参加くださいね(^.^)b
【2011/02/28 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

無事終了。
【2011/02/28 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いし雨だし

今日は車で動きます。気をつけて頑張る所存です。
【2011/02/28 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよSP革命篇が諸々たくさん宣伝開始しましたか?みたいですね。いよいよ!

そうですか?まじすか?無名俳優Fもプレミア的に?でてる?まじすか?

ありがとうございます!

この写真のフライヤー?パンフレット?凄いなあ。僕ものっけていただき感動している。
まあただ皆様ご存知のように劇団公演とどんかぶりで今回は公開初日にレボれない予感があります。残念!
今わたしは、本日、明日、セット作りに追われています!しかし全国のSPファンよ!俺の変わりに初日に行ってください!

僕もたしか日曜は13日は昼終わりなので、13日には必ず行きます。モダンスイマーズの公演が東池袋なんで、池袋まで行けば見れるのだ!皆様ぜひともレボリましょう。

13日昼公演終わりで、SP革命篇をレボル会を開催しよう!もちろん、太っ腹でチケットプレゼントしたいのだが、今回はお金ない可能性が大であります。ましてや1人分、2人分ぐらいなら大丈夫だが、50人ぐらい。来たら大変でありますので、本当にせこくて申し訳ありませんが、参加費は自腹で一つよろしくお願いします!ただシャイニングKの撮影秘話等をお話しします。号泣話。等。
まあ俺は池袋に行きますので、誰か見に行きたい方いましたら、ご一緒にレボりましょう。13日終演ごにレボル会!開催予定であります。1人でも来ていただければ、SP革命篇をレボリましょう。誰もいなくても、僕は行きますが。まあ寂しいので募集!

こちらは余程の事が無いかぎり多分大丈夫なんで。

終演ごにレボリューションしたいかたは声をかけてくださいね(^.^)b

13日シャイニングKとレボル会!なかなか大作映画に出ることもないのでありますので。
シャイニングKファンよ!13日モダンの公演終わりに俺とレボリましょう。まあすでに予約されてしまったかたにはすいません!しかし、皆様ぜひともレボリましょう。

そうそう、レボルレボルと言いますが、最近俺も知ったんだけど、野望篇はヤボル。革命篇はレボル。
SPを見るときに言うらしいです。知ってました?
SPファンの間で流行っているので早速つこうてみた。

13日終演ごにレボル会!まあ公開2日目まあ立ち見の可能性もあります。

しかし、立ち見でも俺はみる。

まあ劇団公演なんで残作業など諸々あるので、ちょっとお待ちいただきますが、まあ道コロンでも、まあ見れると思う。

よし、1人なら参加者がチケットプレゼントします。
2人以上なら考慮します。
参加者3人以上なら自腹でよろしくお願いします!

まあ無名俳優Fとレボル会を。3/13に開催します。皆様ご都合のよいかたは池袋で俺とレボリましょう。
【2011/02/28 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
げきぴあにも。

タイトル。いやいやデンキ島シリーズ!
本文。今回の座組はみんな酒が好きです。
いやいやよく飲んでます!みんなお酒好きなんですよ。
芝居もかなり盛り上がって来てます!

今回石川県の架空の島でおこる人間ドラマ。

久しぶりに熱いモダンが見れます!久しぶりに熱いモダンが見れます!

デンキ島はモダンスイマーズの人気作品で、02年に上演され05年に松田リカ篇を上演して、07年には道学先生で白い家篇を上演しました!

あ、申し遅れました!

わたくしモダンスイマーズの劇団員、無名俳優Fこと古山憲太郎でございます。
わたくし古山はこの全三作モダンスイマーズのデンキ島二本と、道学先生の白い家篇、全部出ているのであります。

今回も白い家篇に参加したかったがやはりモダンスイマーズと連続で出演するのは厳しいので断腸の思いで出演を辞退したのであります。

デンキ島シリーズはモダンスイマーズの代表作であります。

わたくし古山はデンキ島に暮らす漁師の坂本シンヤをやります。

ちなみに白い家篇ではこの坂本シンヤが主人公なわけで、かなり渋い男であります。

今回は再演ということでありますが全くメインキャスト一新してそういう意味では初演に近い。

久しぶりのモダンスイマーズならではの熱い作品である。

皆様に届けたい。皆様に届くよう。日々稽古しています!

ぜひとも今回はお越しください!何しろあうるすぽっとは超広い。

お席はたくさんあります。
モダンスイマーズ『デンキ島松田リカ篇』作・演蓬莱竜太
デンキ島シリーズ連続上演企画。2011年3月9日(水)~16日(水)@あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

3月9日(水)19:30
10日(木)19:30
11日(金)19:30
12日(土)14:00
18:30
13日(日)14:00
14日(月)19:30
15日(火)14:00
19:30
16日(水)19:30

全10ステージ!
全席指定3800円
当日4300円
前田亜季
古山憲太郎
津村知与支
西條義将
松永玲子
高橋努
山崎真美
野口かおる
小野健太郎
野本光一郎
成瀬功
梨澤慧似子
菅原大吉

かなり小劇場ではお馴染みの俳優さんが参加しておりますのでぜひとも今回はお越しください!

お待ちしてます!
【2011/02/27 04:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラスト浜松町なんで増上寺そして東京タワー、僕とおじんと時々おしん。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は良い天気ですね。

昨日の東京国際フォーラムSP革命篇試写は大盛り上がりだったようで、また監督や仲間と再会。
今回3/12みんなで大レボリ大会をしよう!

3/4、3/5SP革命篇前日のドラマをチェックしよう!
【2011/02/25 15:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SP革命篇

こんばんは!SP革命篇試写会!後合流!
【2011/02/24 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ついに【最終章】2011、3月12日。
いや、明日革命篇の試写会があるみたいで、俺も後れ馳せながら、今劇団公演の稽古や明日はセット作りのためにかなり遅れてしまうが、やはりSP革命篇メンバーとしては、仲間に会いに行きたいのと宣伝はまた何にしろバリバリやります。

あー。まずは感謝をいたしやす。多分この無名俳優Fまたの名をシャイニングKを皆様が知ったのは、まあほぼSPのドラマ~野望篇のお蔭なのであります。

ありがとうございます!

いやいやもちろん、舞台公演を見てこの無名俳優Fを知った方も、いやいやSP以前から超見てましたよ!という方や、たくさんいます。ありがとうございます!

しかしこのような大作に謎の男として関わり、全国的に少しでも皆様に知り合えた機会を与えていただきました。

テレビドラマ~映画化。

そしてついに最終章。

俺としては四年がかりで関われた作品で、しかもかなりいい役割。

やっぱりあの謎の男に無名俳優を起用した挑戦。
勇気を持って、起用。凄い。何の後ろ楯もない、俺を起用した、奇跡、起用した、奇跡!これは悪いが奇跡だった。ありがとうございます!そしてまさかの映画化。奇跡!ありがとうございます!
共演者は皆様大スターがたくさん出ている。

皆様ご存知のように。

その中に一際無名な謎の男。
まあ有名なら起用されてはいないだろう。
あの役割。あの役割をやりたい奴はそれこそ5万といたなか。俺はオーディション無しのご使命だった。ありがとうございます!詳しくは当時のブログまで遡ってみてね!ハート!無名ならではの起用。

かなりいい役割。

大作映画。大ヒット大作映画。に。
最高な作品だろ。まずは俺を出してる時点で、最高な作品だろ。興業的に最高な作品でありながら俺を起用してるのは。ちょっと次元が違う。
そして何より凄い仲間に凄い現場に関われた事。

宝探し。
師匠、ありがとうございます!
まさに宝を見つけた。

本当にSP革命篇でこの祭りが終わってしまうのかと思うと、実は、かなり寂しい。

実は、終わって欲しくない。しかしいつか終わらなくてはいけないのだ。

卒業しないといけないのだ。

それがまた人生。

あー。あー。川の流れのようにー。
もうそれは仕方ない事であります。

DAKARA、最後、精一杯宣伝します!

革命篇は謎の男や新四係の活躍?野望篇ではまた謎を深めたが。

革命篇は?活躍?の予感?
世の中の謎の謎の謎の男ファンの数少ないあなた。みてね!
ちょっと見てほしい。

自分の出た作品はこっぱずかし…あまり見ないが、でも革命篇では、初めて本当に胸を張り、いやすげーなあー。

逆に謎の男ファン増えますよ?くらいのまあアクションシーンだった。

本当に岡田准一師匠はじめとしてまあ本当にみんなが一丸となっていて、映画でもそれは感じた。
師匠は本当にかっこいいなあー。マジで。まじで最高な師匠であり本当に命懸けで闘った俳優であり、そつからして違う。師匠の関わり方俺は超勇気をもらって、感動した。この人には俺は全部をぶつけないと失礼になる。初めてそんな主役に出会った。現場だった。師匠、本当にお疲れ様でした。あなたのハードなまでのハートに、俺は感動して、仲間が乗ったんですよ。最高な師匠だ。最高な現場をありがとうございました。今や、師匠と呼べる男も少ないけど…、間違いない。岡田師匠は本当にかっこいい。本気でやる。俺もそうなると乗る、本気でやる。まあ初めて俺は自分の出た作品で感動し、ウキウキした。

ホットワーク。いい仕事を我々はした。

俺も一員である。我々はやったのだ。

ウキウキした。

多分シャイニングKファンもウキウキする。

いいアクションシーン!

いやすげーなあー。

でも命懸けで満身創痍で闘った。

超楽しかった。

あれを超すウキウキな現場はねえかもしんない。

でもやっぱり僕自身楽しかった。それが一番だ。

それが一番のご褒美だった。
宝でした。宝ってあるんだよね。ようやくみつけた。
撮影が終わり一年近い、でもようやく、皆様に見ていただける。

寂しい。

俺は祭りが終わってしまうのかと思うと寂しい。

終わるな。エンドレスで祭りをしてくれ!

願うばかりだ。

祭りは終わるから楽しい。
人生は有限DAKARA価値がある。

SP革命篇で最終章。

それでいいのだ。

もちろん古山憲太郎ファンのあなたはどれもこれも古山憲太郎が出るなら、楽しい。

俺はその気持ちを受けとめるし、出番が少ないとかどうとか?愚痴るばわいではない。
今や、本気でSP革命篇を宣伝しないとな。おい、みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!みれや!今回ラストだぜ。古山憲太郎を大スクリーンでみることは今やなかなかないし、もうないかも知れナウだ。最後盛り上げよう。最後盛り上げよう。あなたの勇気を。俺を見に来る方にどうあっても見せる。タイプです。やる。やれる。

つまりどの現場もどの作品もウキウキしながらやってきている。ご存知のように!しかし大作映画となると次元が違う。みるひと効果。実は、次元が違う。古山みたいな無名俳優がよくこの役をGETしたなあ?俺が一番思い。かんじてまする。ようは、ただの無名俳優ではないのか?やっかみ等は一切ない。俺にふさわしいBIGな現場だった。のかもな。

ただ。

TADA。

ていーえーでいーえー。

TADA!SAGA。佐賀!ばりに。

【このSPに関わった事。俺にとっては紛れもなくやりたい事をやれ、たくさんの本当にたくさんの。今やたくさんのたくましい。勇気ある。仲間が増えてきたいやいやもっともっと古山を見たいよ!時代を変える。のは、その人のあちい、あちい、思い。うれなくともよい。しかし、この人生で会えた。きせき。俺の苦労もわかってる皆様に。声を大にしてよいのですよ?!?無名ならでは、応援しずらいこんな輩を、世間とは関係なくあなたの目であなたが感ずる。あなたの直感が全てである。こんなに勇気がある方々が逆にいるんだと思うと、俺は後ろ楯がない。でもたくさんの数少ないあなた。ぎがんと。でもほーんとうは俺も気づいてる、やれる。やり。ます。ただやっぱり商売だ。後ろ楯がない。まあ金とかじゃなく仕事をくれや!フリー宣言してる。でも、勇気をくれる仲間、こいや、こいや、今年中に腹くくって関われる奴と出会う予定であります。マジで。嬉しい。】

つまり俺にとっては別格な作品である。

興業として集客としてこれだけの大ヒット大作映画にでれながら、自分の楽しい事にも挑めた。

別格だ。まあ今年からそろそろ映画俳優としてチャンスを狙っている。

舞台は舞台。もちろんやる。安心してね!

しかし、やっぱり映画っていう夢。やるこたあ同じであるが、よりたくさんの人に例えば、俺が死んでも。
誰かがみる可能性がある。日本以外の人が見る可能性もある。

楽しい。憧れ。

演劇はもっとレアであるが。期間や場所は限定される。

しかし、映画っていうのは。いつか誰かがみる。

俺も昔の作品をみる。あー。作品が残るって、いいなあ。
百年後にみてるひとがいるかも。
とか。

まあ、今回SP革命篇。

まあSPに関われたこと。次元が違う。
これは悪いが別格だ。それははつきり感謝します!

こんな東京でくすぶってきた俺を、全国各地の皆様に知らしめる機会があつたの。無名俳優の俺が引き寄せた。のかもな。
決まってたのか?学と?学べると?ただ次元が違う。この現場だった。
それだけでも本当にありがたいのです。

SPドラマ当初から古山を追っかけてくれたあなた。ありがとうございます!
それこそだれだ?あまりテレビには出ない俺を見てくれて。ありがとうございました。
遂に終わるから。

最後の祭りがまもなく始まる。見逃すわけはないだろ!?

最後まで付き合ってくれてありがとうm(__)m

SPという最高な作品。ありがとうm(__)m

それだけでもありがたい。俺が引き寄せたのか?

このチャンスを?

いろいろわからないが。
俺にとっては別格な生涯。今回の古山憲太郎というバージョンでは。
間違いない。ドデカイ現場であり。
忘れない。
感謝します!ありがとうございます!

また2、とか3とか、あるのならば間違いなく、参加するが。まあ無いだろう。

まあそれはないだろうなあ。
俺も次の宝探しを始めないといけないのだ。

でも感謝。そしてとにかくみんなで最後盛り上げよう。あなたの清き一票が時代を変える。

あなたが感ずる。こと。

この無名俳優に勇気をくれた。
この作品に関われたこと。勇気をくれた。
そんな事を言えば、俳優としてこれだけのチャンスをいただけたことに、本当に感謝し、監督やスタッフ。共演者。お客様。すべてに。本当に願ってもまずは来ないノデアリマス、でも時として神はチャンスをくださる。チャンスをくださる。おまえならやれる。と。

本当に一丸だった。もうしぬきで。マジで。しぬきで、マジで。ウキウキだった。当時のブログを見れば、多忙な中俺の熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱いようは、次元が違う。シャイニングKファンよ!俺にとってこのSPがどれほどでかかったか?あなたなら、あなたから?あなたなら?わかるでしょう。現場は故にみんなで超超超超超超超超超超超ちーよーう。
楽しいだけではない、だれだ?あの無名俳優は?いろいろある。でもやる。仲間がいた。最高な高め方をした。そしてSP革命篇。ここまで書くことは、もうないが、最初で最後のSPへのおれなりな感謝を伝えないと、次は無いだろう。まじで。革命篇。ラストだ。
楽しかった。二度とあの瞬間やあのウキウキはないのかもしれない。
あのウキウキは俺がいうから間違いない。俺自身間違いない。最高な現場だった。
人生わからないが。

ただ。俺はいった。

いってもうた。
SP革命篇。ラストみろや!間違いなく、最後のSPみろや!俺が大作映画に出ることはないからね!間違いない。
楽しかった。楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、厳しいけどね!でも楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、厳しいけどね!相当ハードだったが?でも?楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、まあ、その楽しくてたまらないのが観客に伝わるはずである。たまらないぐらい。
俳優としてこれだけのウキウキだったのは。なかった。
理屈じゃなく楽しかった。
まあポイントポイントで出る謎の男。SPファンでも意外と謎の男ファンがいらしてくれることや。
ファンがいるのもわかるもの。あの人は一体?何なの?SPファンのたかも疑問に思う。まだまだこれからなぜか謎を深める?予感?
あー。最高な現場だった。
皆様が楽しいのも、このハードな挑戦してる感じだと思う。

相当ハードコアだ。SPは。

相当ハードコアな作品だ。大作映画でありかなり挑戦している。
ましてや俺みたいな無名俳優を起用。

間違いなく、挑戦している。

今の邦画に辟易し、食傷気味の方々よ、SPは。挑戦している。
刮目せよ。
時代を変えよう。

そして、やはりドラマシリーズから俺は関われて、本当に感謝します!ありがとうございます!
数少ない。オファー。でもたくさんの人と出会えて、感謝。ありがとうございます!

映画化でここまで大規模なビックリする。

本当にSPに関してはおら頭あがらねえからして。

最初で最後の。あの無名俳優を少なからず全国的にしてくださった。

それも、今回でラストだ。このブログをそれこそ見てくださる方、SPと共に離れてしまうが、俺はまあ頑張るぜ!またどっかで会う。そん時は笑ってくれ!楽しんでくれ。

離れても楽しんでくれ。

俺はSP革命篇で燃え尽きたが、まだまだ古山憲太郎っていう男は、どこかで常に宝探して、命懸けでやってのけるはずだ。

忘れてくれるな。
俺はまた絶対あうからね。ばいなら!(*´∇`)(^-^)
【2011/02/24 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
結論から言う。本日増上寺行けなかった。悲し。でも稽古場にいて予感有り!確実にデンキ島は上がる芝居になる。何故ならば俺がいる。そして帰りの電車でようさんにばったり会う。

間違いないなくようさんSPの超仲間だ。ここで会ったことは間違いないなく、またまた何かしらSPの話題が炸裂する予感あり。大ヒットの予感あり。

様々な賞取りレースがあるなか、話題が炸裂してるのは一番だ。ましてや、俺が本気で関わった現場。
間違いない。最高な現場作品である。自負。
作品は、間違いなく素晴らしい。

しかも無名俳優Fがでてる、間違いなく挑戦。

またまた何かSPの話題が炸裂する予感有り!
革命篇はさらに爆発的によい。
まあみてね!かなり盛り上がって来てます!

そして俺は、6月に芝居のオファーを受けたが、ご多分に漏れず縫えればやるつもりだったが、残念ながら参加出来ず、まあシャーないか。6月7月続くと、プチプチ怒涛シリーズになってしまう。

残念ながら残念ながら残念ながら、参加出来ず。

まあ次回早めに言っていただければ必ず空けますのでよろしくお願いします!

来年度はまあほぼほぼフリーであるからして本気で呼びたい方は早めに言っていただければ必ず空けます。
くるもの全て恵み。

3月以外は空いてます。

まあ俳優ってのはやってなんぼ。無名なら特に。やってなんぼ。

ゆーのー?わかりますか?
こうやって俺は数少ないオファーを大切にして皆様と出会えて来てる。

モダンの古山という枠を超えて画期的な活動をして衝撃場の雄として、勝手にKINGオブ無名俳優って名乗るぜ。

でも俺はなんでも基本的に受ける。から。

まだまだ出会えてないが才能を持った勇気ある方のオファーを受けて立つ。

俺は間違いない。

下手だろうが何だろうが、いい仕事をしてしまうので、勝ちたい奴よ、早めに俺に声をかけてね!

お願いします!

利いたよね早めのシャイニング!
【2011/02/23 05:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今後の予定です!
団体名:アヴァンセプロデュース演目:SHINOBU’s BRAIN in THE SOUP Half 第2弾「獣(けだもの)たちの暑い熱い夏…」
公演日程:2011年4月13日(水)~19日(火)
劇場:下北沢『劇』小劇場
脚本・演出:坂上忍
出演者:村上航(猫のホテル) 古山憲太郎(モダンスイマーズ) お宮の松(たけし軍団) 今藤洋子 / 永澤俊矢 他…
お問い合わせ先:株式会社アヴァンセ、電話03-5301-3600、メール:info@avance-pro.com
2011年7月15日(金)~7月18日(月) 全7公演

銀座みゆき館劇場
(キャパ90)

作:ブラジリー・アン・山田(ブラジル)
演出:古川貴義(箱庭円舞曲)
【2011/02/22 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
浜松町2日め

川が流れているんですよ。
船のりてぇす。今回漁師役。

まあいい天気で、まあ授業をさぼって屋上にいたのさあー。的に、稽古場を抜けて増上寺いってみよっと。(*^_^*)
【2011/02/22 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
増上寺、今回必ずいくのら。皆様コメントありがとうございます!俺は出番こそ少ないが俺ぐらいな俳優になると乗ってきてしまう。

まずは愛宕神社に行ったが浜松町付近であるからして、いくよ!近いしかも時間はある。

コメント皆様いつもありがとうございます!

出世の階段昇りたいなら愛宕神社で、まずは愛宕神社に行ったが、増上寺行きます。

ゆかさんタイミング合えば稽古場身に来てください!
まあ所詮稽古されど稽古、まあ4月忍さんの現場もそうそうたる面子が揃っていて、俺が一番下っぱ。しかし!しかし!

下っぱ。だがなんだが!モダンですら?下の下。

ようは関係ねえのだ。から。

皆様がよく知ってるように。

俺は俺がやる。と、決めているのでありますので!楽しみに3月4月の公演。

特にモダンは?時を本当にモダンは?

チケットがかなりありますがしかも?あうるすぽっとがでかい。座!高円寺よりでかい。

みにきてよ。俺は出番こそ少ないが。

みにきてよ。

最近皆しってる?

稽古場ブログや?ぴあブログもやつてます!ので!今回の仲間が!

とにかく来月の9日から。
しかもSPも12日から。
大変だなあ。宣伝が大変だなあ。

映画見て舞台見て、。
【2011/02/22 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久しぶりに電車で稽古場に来て見たが、張り切っても、出番無し、しかし!ひょいと抜けて、愛宕神社に参拝

最終電車内酔っぱらいが多く、いつもながら、本当にイラつく。マジで、酔っぱらいなら何をやつても許されるのか?

酔っぱらいなら人を辱めていいのか?

人を中傷していいのか?

音楽ガンガン酔っぱらいならかけてもいいのか?

酔っぱらいならたちしょん許されるのか?

酔っぱらいなら人に絡んでいいのか?

だいたい、酔っぱらいなら許されるのが、許すほうも酔っぱらいなわけで。本当にイラつくなあ。
故に終電間近の電車が俺は嫌いだ。
本当にイラつく。
何故ならば俺が酔っぱらい!故に。
でも、極力人様の不快になることは避ける、何故ならば俺も人からそう見られてますよ。謙虚にいきましょ。
出番少ないとかそんなとこは俺としては今やギャグでいう。もはやどっちでも良い決まった事を今さら言っても、仕方ない。どう乗るか?どう乗せるか?どうお客様に興味をもって身に来ていただき楽しんでいただくか?俺としては今やギャグにしかない。役の大小、出番の多少ではもはやどっちでもいい。俺はやる。
繰り返し。
今回はめちゃくちゃ出番少ないけどかなりいいから見に来てね。

俺を。

出番少ないがというのは。もはやどうでもいい。

まあ興味はない。

俺はいつもながらどっちでもやる。ご存知のように。

今やギャグ。

俺の中では。しかし!故にマジでいく。

かなり伝説の男をやるのでよろしくお願いします!

出番少ないがやり、。

愛宕神社にいき。

どうでもいいかなりいい状態になってきているが、ただ終電間近の調子に乗った酔っぱらいには俺はいつもながら辟易する。

お前のために酒はあるのか?

そんなとこはいい加減苦しい。

世の中の酔っぱらいよ、いくらでも調子にのれ。

ただ終電間近の電車で調子に乗るな。

人を思えよ。と。

ちょっと。思います。
【2011/02/22 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゆかさんあたくしの3月末は

忍さんの芝居の稽古の可能性が大です。

せっかく東京にくるなら何かあれば良かったんだけど、すいません!

もし時間が合えば稽古でも見てくれてもいいと思いますが。

寒いので東京も、たまに雪も降りますし。
気をつけてください!
【2011/02/21 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から

浜松町で稽古なんで、電車。
【2011/02/21 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あー本日お手紙届きました!そして段ボール一杯のチョコも!ありがとうございます!

本当に、泣き泣き泣き泣き。泣き泣き泣き泣き。

泣き泣き泣き泣き。

これだけシャイニングKを愛して病まない見る目のある勇気を持つ方に出会えて、俺は感謝。

泣き泣き泣き泣き。

俺も大好きでありますのでよろしく!ハート。泣き泣き泣き泣き。

今年の俺のチョコいただき片と言えば、下手なアイドルよりいただいておる。わけで。

35にしてモテ期。

モテ期というよりは人気。
無名俳優ながら俺は人気者。今まで頑張ってきて良かった。

ドンだけ俺が苦しみ、ドンだけ闘い、これからもっと勝負してくのか?

いろいろ楽しみである。

ダイナモになる。人の心に火を付けて、輝きたい。

そして何よりもシャイニングうおっちゃーに、チョコいただき、応援、お手紙。
待っててくれ。必ずおら頂きに立つ。

だれもが笑う。だれもが疑う。でも信じる。

俺はやる。

不遇の時を本当に過ごしてきた。

でもようやく俺の可愛さをわかり、理解してくれる方々と出会えてきた。

ついてこい。

ちゅうて。

あーうれしなあー。

あーうれしなあー。

俺は俺の大ファンである。
君は君の大ファンであれ!
謙虚に己と闘い、共に磨いていく。

そんなとこを本当に思う。
多分俺が人を舐めず尊重しているのが人はにわかる。
人間ってのは鏡ですよ。

基本的にそう思います。

世界を変えるなら俺をかえろ。

本当に俺はそれだけを昔から体現してきた。

それがイチミリイチミリと差が出ている。痛感。

イチミリ。あー。大事にしてきた。

その結果であります。

ありがとうございます!

そしてまだまだ俺はたくさんの見知らぬ、たくさんの方に。

これからもっと会い、また謙虚にやる。

ドンだけ俺が苦しみ抜いて、きたか?

でも曲げなかったか。

今は間違ってなかったと感じる。

古山という選手の良さを俺はもっともっとしっていただき。

もっともっと楽しんでいただきたいのであります。

磨く。魂。磨く。

チャンスをくれ!チャンスをくれ!
【2011/02/20 06:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
シャイニングうおっちゃーには朗報か?不幸の報せか?またこのまま行くと年末。怒涛シリーズ第二弾ぶつけることになります。詳細はまた決まり次第に連絡します!

えーまだ確定ではありませんが、11月、11月末、12月。三本の怒涛シリーズとあいなる可能性が湧き出てきました。
必ず全部やる。必ず全部やる。またオレを熱くさせる企画?怒涛シリーズ開催しますからね(^.^)b
僕はオファーは必ず断らない。縫えたら受ける。
基本的なスタンス。
故に怒涛シリーズ第二弾開催(*´∇`)。

暇な時は暇だが、現在しかり。

しかし!くるときはくる。ワクワクo(^-^)o
で、お馴染みの古山だが2011の11月~年末までやる。まじすか?怒涛シリーズまじすか?あんだけやって懲りたのでは無いのか?懲りたのでは無いのか?いやいやまだまだ飽き足らねえぜ!マジで!全部使い果たす。マジでおかわりくんおかわりくんおかわりくんおかわりくん!ご飯が!すすむ君バリに。(´∀`)やるぜ。そっちの方が俺にはむいてるんですよ。適当なことが小2のときから性に合わない。厳しい環境で揉まれたいんですよ。DAKARAやるんですよ!俺はまだまだ知らない奴らに勝負したいので。元祖無名俳優!人間やる気になればやれるんですよ!『現に今、俺はまた楽しみでしょうがない。ブログもかなり久しぶりに熱い。分厚い雲の中な。一点の晴れ間を見たような。久しぶりにシャイニングK萌えてる。ようは仕事くれ!それに返す準備はできている。』
また怒涛シリーズ開催しますから、楽しみにしててください!

前回の怒涛シリーズの時は足の痛みと闘った。
まだまだ青かった僕は。今回の怒涛シリーズはリベンジ、挑戦、痛風しらず。三拍子揃い踏みの予感。久しぶりのシャイニング大爆発の晩秋になる。今はまだまだ時を待ち。春の新芽がまだまだ隠れてます。が!俺的には希望を持った。光。また神は俺に怒涛シリーズをやれとおっしゃる。受ける。魂を磨くチャンス。ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ。
痛風ing疑惑。

記憶に新しいなあ。痛風ing疑惑。

俺は喉元すぎるとすべてわすれちまい馬鹿だなあ、あんだけ痛みを抱えてたのに。今回は万全な体制で挑む。

治ればまた平静な、かおしやがり馬鹿だなあ、。まあ次は?超す。人間って記憶を忘れていくものである。魂の記憶すら。

もともとしつていたはずなのに、やっぱわすれちまいますから。

まあ昨年度の痛風ing疑惑以前から足が痛いという理由でランニングを怠り、まあ体重増加傾向であります。また走る。

開始。

鍛えないといけない。身体、魂。

身体はマシーン、魂は永遠。古山憲太郎といういわば乗りものに乗って今回生まれて来ただけの話であり、昔は何だったのか?それこそ記憶に無い。それが今回の古山憲太郎を生きる古山憲太郎というかわいい選手に乗った俺の使命。

思い出せ。しつていたはずなのに。
まあ記憶は遠い。
まあ今回は古山憲太郎といういわば肉体をお借りしているだけであり。
多分いつかどっかで以前から皆様に出会ってたかもしれない。まあ出会ってても忘れてる。故に無名俳優F!
学ぶために挑戦してきた。
だったらマシーンメンテナンスを怠りなく。磨く。
ダイエットモード発動。
痛風ing疑惑&痛みは今はぶっ飛んでしまいましたが。
新潟県でのあの温泉街での湯治で完治してしまった。
月岡温泉、弥彦温泉。

弥彦神社は今や相当なパワースポットで有名だ。

気付いたら、痛みが無くなっていた。

あんだけ痛かったが。正直今は嘘のようにないのであります。

まあ。

信じるか信じないか、あなた次第。
でも俺の足の痛みが無くなって俺は温泉パワーとお弥彦のおかげだと信じます!ありがとうございました。そして皆様の応援が俺を回復させた!ありがとうございます!
まあ。それよりも何よりも今はまた怒涛シリーズ開催するためにまた俺が燃えてきている。事実。

やはり俳優としていい現場でいい役割をやらせていただくこと、それが俺の特効薬であります。

まあ怒涛シリーズを抜けたら、2012。
遂に勝負の時を迎える。

カモン、そして目覚めろ。俺。

そんなウキウキで気分上昇。
まあかなり地獄を見るだろうが、ぬるま湯よりましである。

また怒涛シリーズ攻める。故に応援よろしくお願いします!
【2011/02/19 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日の雨から今日の風

全くどうなんてんだ。全くどうなんてんだ。

全くどうなんてんだ。

強風。
【2011/02/18 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
デンキ島シリーズ連続上演企画。
お久しぶりです!お元気ですか?久しぶりにモダンスイマーズの再演を行います。チケットはかなりありますので良かったらお越しください!モダンスイマーズ『デンキ島松田リカ篇』作・演蓬莱竜太
デンキ島シリーズ連続上演企画。2011年3月9日(水)~16日(水)@あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

3月9日(水)19:30
10日(木)19:30
11日(金)19:30
12日(土)14:00
18:30
13日(日)14:00
14日(月)19:30
15日(火)14:00
19:30
16日(水)19:30

全10ステージ!
全席指定3800円
当日4300円
前田亜季
古山憲太郎
津村知与支
西條義将
松永玲子
高橋努
山崎真美
野口かおる
小野健太郎
野本光一郎
成瀬功
梨澤慧似子
菅原大吉

再演ですがキャストも新たにして頑張っております。よかったらお越しください!
【2011/02/18 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー、あー、幸せのとんぼよ。どこへ。お前はどこへ。飛んでゆくー。

かの清原選手が晩年、いきついたのは、勇気づけられたSONGは。とんぼって言ってた。

晩年に。そう晩年に。これがキーワード。かの桑田選手が好きでありますが、とんぼファンという事では清原選手も好きです。
俺の最近。逆に長渕剛ファンぷりは逆に。ねじ曲げられた情熱や挫折からくるんだろう。ねじ曲げられた正直さが。本当にある。

今感じている。中年だと。
とんぼが染みる歳だ。

とんぼ2。ぜひとも僕にやれせてくれませんか主演?世間の皆様?とんぼ2。
主演。視聴率ゼロパー。視聴率ゼロパーでもやれせてくれませんか?事務所入ってませんが、現場にチャリで行きます。お弁当とかいらないから。ギャラなんて、あのー駄菓子ぐらいでいいから。①話につきうまい棒二本でよいのだが。最近俺もフリーで動いてるとまあ仕事こねえな。外交官黒田康作は本当に楽しくやった!ありがとうございます!しかしまあそんな奇跡はなかなかないわけで。むしろようつこうてくださりました!ありがとうございます!等々。

まあ無名俳優をそこまで抜擢する天才もまあ少ない。
しかし世論を世間を動かすのは俺と、共感してくださる勇気あるシャイニングうおっちゃーの清き一票なんで。本当に全国のシャイニングうおっちゃー、感謝しながら、ちょっとお力借りたいのであります。
劇に於いては、最近非常に楽しい。仲間に恵まれたから。
みんなが力。みんなの力。枕詞のように、いいますが、出番が少ない。しかし意に介せず。俺。そこはクリアーした。乗らす。乗せる。一丸、デンキ島の奇跡をみんなで起こす。誰一人欠けずに。しょせん劇、しかし劇。毎回思う。毎日思う。毎回苦労。それが劇。作品を創るのは、まあ大変だ。ましてやお客さんがきてくれる。人生の、一瞬。芝居なんて本来なくてもいいものである。なのに、やっぱり劇を見たいとおっしゃるたくさんの奇跡みたいな方々がいらっしゃる。きょうび映画もなかなか行かないごじせいですよ?テレビジョンを見ないと言う方々もいる?で、劇をみる。ありがとうございます!僕は映画や劇って好きだがやっぱりなかなか行かない部分もある。テレビドラマに至っては見たいけどテレビが無いので見れないのであります。ワンセグも届かない区域なのであります。悲しいわけで。あります。またまた、最高な仲間に出会えてまずは本当に嬉しいのであります。今回、玲子先輩や成瀬さんとは非常に近所ということもありいつも以上に世話になっている。

おい!じゃあユニット組みませんか?MKB38はいりませんか?そう誘ってみたいなあといつか目論む、このご縁を活かしながら、僕は日々過ごす。
まあ多忙な故にまあ無理だが。
みんなそれぞれ素敵だ。俺が演出家ならそれぞれ素晴らしい俳優さんだし組めたら本当に楽しいだろうなあ。ましてや無名俳優Fを俺なら間違いなくつかうだろう!なあ。今回、次回。モダン、忍さんの現場、かなり楽しい俳優さんたちがいて。キャストはかなり楽しい。もちろん作品も。どっちも俺はやるけど…カリスマ?いやいや。みんなの力、みんなが力。おこがましいけどさぁ、僕は舞台にかかわり、痛感している。毎回カリスマだらけだが、毎回乗せるのは、俺と自負して役割分担している。この二作シリーズがんばりましょ!と、なる。勇気を持って恥じらいもなく楽しい現場に俺がせなあかん。本当に人と人に。感謝します。
【2011/02/18 02:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコ届きました!ありがとうございます!

いやマジでマジでマジでマジでマジでありがとうございます!

学生時代にはもらった事は無かった。

何度も何度も下駄箱をひっくり返して確認した。

何度も机を確認して確認して、指差し確認して。でもない。
ノーチョコ記録更新していたんだけど。
という感じの俺には本当にたくさんのありがたいチョコをマジで感謝します。

おれなりな愛をマジで返すから。

ありがとうございます!

人生に三度ぐらいモテ期はくるというが。多分初めてだと。思います。あと二回のピークは42歳、63歳辺りとなります。
まあ初めての経験。だ。

干支の三週目つまり36回らなければなかなか俺みたいなヤツは駄目だし。

本当にたくさんのありがたいチョコ!心して頂戴いたします!(*´∇`)

まずは3月SP公開もちろん皆様見るよね?

舞台はモダンのデンキ島、良かったらお越しください!

全国各地の遠いお客様まずはSPをご覧ください!

そうそうデンキ島に高橋努さんも出ます!

SPファンには堪らないので!
【2011/02/17 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もしも僕が

いつか君と出会い話し合うなら、そんな時はどうか!愛の意味を知ってください!

リンダリンダ。歌詞で一番好きだ。
すげーいいなあと。感じる。
久しぶりにカラオケ。高円寺ライオットカフェ。

魂磨く旅を僕はしている。つまり人間性を高める修行みたいなことであります。
でも芝居なんて意外とルールだらけである。

俺が目指すのはほんの一瞬でも燃え上がり、輝いた。瞬間なのである。

なかなかこの瞬間輝くというのは、だれもやれてないし、世間の皆様もあまり興味深くない。

でも俺がやるのは、目指すのはほんの一瞬でも輝くあのきらめきを。知ってほしく。

みてほしく、感じてほしく。知ってほしく。

つまり俺の思う愛を。

ぶつけたい。

カラオケから学ぶ。

あれは愛をぶつけてるん。だ。

人に。芝居も俺には同じレベル。うまくなくてもよし。恥じらう必要なし。

下手でもぶつけてるん。だ。

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら、そんな時はどうか!愛の意味を知ってください。

おこがましい。しかしエゴイスティクになりたいな。
【2011/02/17 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタインいただきましたよ!マジでありがとうございました!

どう返せばいいのかわからないぐらいに!いろいろシャイニングうおっちゃーのありがたい皆様に世話になっている。
ありがとうございました!本当にありがとうございました!
ぐすん。ぐすん。

最近俺は愚痴っぽくて、ぐすん。ごめんなのだ。

自分でも自覚。でもこっから絶対に這い上がるけどね。

よーは、どうってことない。なんてこたあない。スイッチは自分でいれるしかない。俺は。楽しい。
ただ俺を乗らす。まずは。皆さんの応援がまずは。乗らす。ありがたい。

俺のせこい感じはずいぶん今回でとれてきている。
しかしエゴイスティクになる。どこでも。
本当に今回経験してよかった。まあ出番は本当に少ないがいい役割だ。
やれる。乗ってきてる。仲間に恵まれたから。やる。
そもそも仲間に恵まれた。特にナイロンの松永先輩とマーギリの成瀬功さんには本当に人生を教えていただきましたよ!大人だ。良く古山のかわゆさを?理解して、劇団の苦労もわかっていただき。いなかったら俺は俳優として死んでた。逆にナイロン、マーギリでそろそろ逆輸入して俺が挑む時期がきてる。恩返ししたいのら。
まあ。まあ。はっきり言って、まあ出させてはくれない。ので。悲しいが。

感謝いたします。

まあいろいろな意味で俺はどうなのか。逆にわかる。
自分で本当に今回経験してわかる。

その俺がいろいろな経験こそ、一番の勉強。

魂研こう。

魂を。痛感しながら。楽しい。

本当に全国からの皆さんのバレンタインチョコには俺は感動とともに、逆にいい仕事したいな。

もっともっとすてきな俳優になりたいな。

それが恩返しだな。

腐らず、常に前を見て。

あー、やっぱり無名俳優F応援してきて良かったな!と。

言われる男になるから。

ならないとやだ。

それぐらい応援してもらってる、故に。やる。

この人気。すかなからず奇跡のまえぶれ。

あとは出世して必ず返す。
返すから。

愛故に。

愛を。すかなからず返すから。

気づいている。

気づいている。時点で偉いなあと感じる。

まあまっててね。まあまっててね。
【2011/02/16 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バレンタインありがとうございます!
ウレシス、マジでウレシス。ありがとうございました!

以前お借りしたサンシャインボーイズのDVDを見て思った。劇団ってやつぱりいいなあと本当に感じました。ありがとうございました!
【2011/02/15 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウオウおうおーおーおーおおおオオーウオウおうおーおーおーおおおオオー。ウオウおうおーおーおーおおおオオー

コッコツとにアスフアルトに刻む。とんぼって一周して心のベストテン三位ぐらいになっている。ウオウおうおーおーおーおおおオオー。

やつぱり思いやり、今回また楽しい素敵な仲間に出会えている。

仲間が俺を乗らす。乗った俺が。出番は少ないがまた乗らす。

影で乗らす。

素敵なチームになりそうで楽しい。

俺ぐらいになるとレギュラーではなくともベンチから声援を。

そういう意味で今回経験して、みんなが力、みんなの力。

またやりたいなあ。と。

感じる。

やつぱり仲間に出会えて勇気をいただく。ありがとうm(__)m

同志との再会、有志との出会いが、俺を乗らす。

楽しい。俺は楽しむ。

死にたいくらいに憧れている。花の都大東京。

夢を叶うには。臭いが、本当に仲間に出会わないと、無理だ。

どちらにしろ秋に無名作演古山が出現してしまう、やはり人を乗せる全て乗せる全て恵み。

そんな感覚を今回学び。秋に祭りを開きたい。

まっててね。今年の一番のWORK。

出番は少ないどころか、出ませんが秋は。

なかなかこのモダンにおいて俺を見れることはない。
秋は作演古山。一徹。

ますます楽しみを見いだせる。予感。

あーPCに慣れないと、これからはHYPERメディアクリエイターになってしまう訳で。

無名俳優Fまたの名をHYPERメディアクリエイターK。

そう名乗る日が近づいている。ウオウおうおーおーおーおおおオオー。

とにかく人を好きにならないと、できない仕事である。

とにかく楽な現場はない。
毎回毎回、死ぬまで。

毎回毎回、生きてる限り。
楽な現場はない。

楽しむ。

故に少しでも楽しむ。

きつさを。楽しむ。DAKARA楽しい。ハッピーバレンタイン、皆さんいつもありがとうm(__)m
【2011/02/14 04:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近逆に俺は偉いなあと思います。

チョコの送り先はそちらでaridaさんよろしくお願いします!本当にありがとうございます!
嬉しいっす!いろいろ本当に僕いろいろシャイニングうおっちゃー、シャイニングサポーターに愛されて。無名俳優ながら意外と人気がある。なあー。人気故に、やはり苦労しなくてはいけないし。どんな現場でもやらなアカン。例えば出番がすくなくとも。やらなアカン。
7/23とんちゃんのバースデーでしたか!了解しました!

いつも皆さんコメントありがとうございます!

俺は最近今回モダンに関わり逆に偉いなあと感じる。俺が。偉いなあと感じる。誰からも虐げられ、誰からも認められず黙殺されながら、原点に立ちたい。俺がいる。
逆に俺は今回こそ勉強の機会と試練だと。逆に、枕詞の様に今回出番がないと言っている。それは事実。やはりでてなんぼ。昔は役の大小じゃねえと突っ走りました。が。今は役はでかいのがいいの、そう思う。俺はそういう意味で経験して自分が思うことであります。
逆に楽しんでいただきたいです!逆に難しい役割である。初演みたかたも多数いるかもですが。もう一度こいや!キャストも新たになった!
しかし、どう盛り上がるか?俺がどう盛り上がるか?あの大作映画の方が俺の出番はある。
ぐらいな状況で。つまり最近俺はたくさん俳優として出る。怒涛シリーズを越えた俺には、ちょっとものたんない予感が、あり。逆にそれが勉強になっている。闘いとなってきた。でてなんぼ。まだまだ俺はそういう考えだ。作品選ぶのは10年はやい。役割を選ぶのは10年はやい。出る意味。俺が。出る意味。等々、でもこちらから望んで動かないとやっぱり世の中変わんないなあと。本当に痛感しながら、今俺はいる。
どんな思いで俺が今回闘い、どんな思いでお客さんにせんでんすんのか?
シャイニングうおっちゃーにお客さんに魅せるのか?どの面下げて?やるのか?非常に楽しみだし。まあ気負いは全くないが、やはり来るもの全て恵みにしないと俺みたいなヤツは駄目だし。等々。本当に人生楽しい。要ははい上がるってどうゆうことなのか俺が多分自覚して挑戦するしかない。そういう意味で今回闘いと学びがある。
何をやれんのか?未知のこと。ましてや再演。
どうする?やる?やめる?挑む?腐る?何のため?誰が得する?誰からも虐げられる?逆にやる?
いろんな思惑がある。

まあ小さい。小さいことであります。
多分俺を捨てて、いい。あとそれでも捨てないで諦めずやる。二択で。どうとるかで。今後どのような道を歩か決定ずける様な現場と感じながら、どう盛り上がるか模索してる。模索してる。これは何のためじゃない。俺のため。そんな意味で今回をとらえたい。俺がいる。逆に出番がすくなくとも。みにこいや!今感じている。すなわち俺がまた輝こうとしている。故に偉いなあと感じる。
まあそれでも何であろうと、やると思う。
やる。と。このみちは譲らない。やる。と決めた。道をまた行こうではないか。どのような場合でも。俺の道を歩もう!
DAKARA、必要以上に腐る必要はないし。

でもモダンはホームでありやらなアカン。役割もあり。

等々、いろいろ今回は逆にチャンスだな。

早々と宣伝をしている。

異例のスピードでデンキ島松田リカ篇の詳細情報アップ。それはなぜならこれから多分いろいろSP革命篇の宣伝や作家活動をするにあたり、前倒したいのと。
いろいろ気持ちの在り方を変えていきたいし。

この現状を引き寄せているのはまず俺だし。
俺の在り方が引き寄せているはずである。
俺に学べとおっしゃるわけで、再度挑戦しろや。神様はおっしゃる。それでもやれとお前ならできる。

出番がどうとか?少ないとか?

確かに今の俺は乗らなくてはいけないと感じている。勝負だ。

2011年。

のりたかったが。乗れないのがある意味学べとおっしゃる意味。

二パターンある。どう選ぶのか。

イメージとして。俺を捨ててやる。ばやいと、俺を活かしながら役割を生きる。ばやいと。

どちらも正解だ。どちらも不正解だ。

ただどちらもあるにせよ。
俳優としては俺を俺がどう選ぶのか。選択は地味だが地味だが。ある。
俺の道を選択。地味だが。
それは俺の在り方に関わる。大事なターニングポイント。出番がすくなくとも。ターニングポイント。

そんな意味で今回楽しむ予定で。

逆に出番が少ない事の難しさやいつもは役割に必死だが、逆に今回の方が今の俺には必要だったと。

逆に今回は相当チャンスだと。

出番が少ない方が逆にチャンスだと。

刷り込み?思い込み?かもしれない。
そもそも無駄とおっしゃるか?
わからん。

でも逆にチャンスだと。

この出番が少ない事の意味。大事な役割。かけがえのない。役割。

ましてや俺が。やる。

皆さん充分見る価値はある。
そこまで逆に楽しんで、楽しみを見つけてきている。俺が。偉いなあと。

正直感じる。

やっぱりどんな状況でも楽しみを見つけてしまう。それも俺の道。

逆に自らのかわゆさに偉いなあと感じる。
【2011/02/13 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
デンキ島シリーズ連続上演企画。
モダンスイマーズ『デンキ島松田リカ篇』作・演蓬莱竜太
デンキ島シリーズ連続上演企画。2011年3月9日(水)~16日(水)@あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

3月9日(水)19:30
10日(木)19:30
11日(金)19:30
12日(土)14:00
18:30
13日(日)14:00
14日(月)19:30
15日(火)14:00
19:30
16日(水)19:30

全10ステージ!
全席指定3800円
当日4300円
前田亜季
古山憲太郎
津村知与支
西條義将
松永玲子
高橋努
山崎真美
野口かおる
小野健太郎
野本光一郎
成瀬功
梨澤慧似子
菅原大吉

再演ですがキャストも新たにして頑張っております。よかったらお越しください!
【2011/02/12 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そうそう
テレビドラマSP革命前夜の詳細情報です!
CX土曜プレミアム「SP ドラマスペシャル革命前日」
3/5(土)21時~
よろしくお願いします!
写真は成瀬功さん。
 
 
【2011/02/12 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天災と天才?は忘れた頃にやってくる。俺はついにPCを手に入れた。ありがたいシャイニングサポーター様にいただきました!m(__)m名作を創。

こんばんは!俺っす。コメントありがとうございます!

まあSP革命篇の熱さ、黒田ご覧いただきありがとうm(__)mまあロシア語の大変さ痛感しながら、久しぶりのテレビドラマに感謝します!

SPファンに朗報ですが3月頭にドラマやりますよ!二時間ドラマやりますよ!
僕もプレミア的にでるやも?みてね!

とにかく革命篇のヤバさ、ついに味わい、あの謎の男がまた壮絶な闘いをする?
ちょっと今回はみてほしい。全人類に告知したい。

ちょっと今回は
みてほしい。

SPファンには待望。

ちょっと今回はみてほしい。我々の闘いを。

ちょっと今回はみてほしい。

まあ見よう。

もちろん、みるよね?

まあみるよね?

最近ブログ更新してない。理由はない。

しかし、皆さん見ていただきm(__)m

バレンタインデーのチョコありがとうm(__)m

そしてバレンタインデーチョコを俺にくださる天才的な可愛さを持っているあなた!ぜひとも!ちよ!

送ってくだされば、間違いなく、俺はひしひし感じる。有り難さ。

元祖チョコずきおじさんなんで、全部俺が食べる。

だいたい差し入れとかいただきますと、基本的に仲間にあげるとか?皆さんにあげるとか?

する?

俺は基本的に全部いただきますと、決めている。

強欲です。全部俺が食べる。そちらに送ってくだされば。有り難さ。倍増。

まあ俺の住所公表してもいいが、不幸の手紙とか奇想天外にくるから、悪用されてもなあ。

一応念のためそちらに送ってくださればOKです!

すいません!ありがとうm(__)m
チョコずきおじさんなんで、この時期を待ち遠しいと初めて感じる。

学生時代にやもらう分けない。

もらった試しがない俺が?あなたからチョコ?

おい?チョコ?くんろ!

チョコ?くんろ!って。

全部俺が食べる。

まあ100も200もくるわけではないが、俺は非常にこのバレンタインデーのチョコを久しぶりに待ち遠しいと思っていますから!
まあ3月のモダンでは出番は少ないが、SP革命篇公開記念とホワイトデーのプレゼントをしよう。

まあ来れない方もたくさんいるが、その分俺の我々の命懸けのSP革命篇!これがラストステージ。最高な。最高な。

プレゼントだと、思う。

が!シャイニングプレゼントくださいと言う方には何か考える余裕あり。

またやるから。

また見にきて!

俺の我々の命懸けのSP革命篇!いよいよ!
いよいよ!

そしてPCをいただきました!作家としてもいよいよ再再再再再再再始動。

やるしかねえ。

まあ気付けばバレンタインデーシーズンだな。はやい。笑うよ。

つい最近年末だったが、もう2月で3月ホワイトデー、SP革命篇!

はやい。

笑うよ。

今年も@いうまだんだろうだあー。

だんだろうだあー。

と。思います。

全国のかわいこちゃん、おじさんはあなたのチョコを待ってますのでよろしくお願いします!


今日高円寺の居酒屋でSPファンと遭遇して、話を遠巻きに聞いていて、実は僕。出てるんだけど、大丈夫ですか?僕出てるんだけど、大丈夫ですか?

あっ!あっ!と。気づいて思い出していただきました!

あっ!謎の男だ!

あっ!あの無名俳優Fだ!
確実にSPファンは多い。
痛感しながら、関われたことに感謝した。

その方たちに俺はSP革命篇の宣伝をもちろんした。
必ずくる。なんならブログもみる?と。信じている。
とにかく不思議な喜びがある。

やはり映画っていうのは凄い。

まあ気付けばバレンタインデーシーズン。

いろんな事柄がある。

俺も今年も勝負だ。

事務所は未だ決まらない。しかし、予定として今年中にきめる。

7月23日以降でな。

だいたい占いずきおじさんだ。決断は7月23日以降でいきますから。それまでにいい仲間と出逢いたいなあ。と。


と。


と。


自分自身の小さいこだわりを捨てる。

今回は学び。

それでもいいたいことたくさんある。

ということはつまびらかにして。

今年中に待ち遠しいバレンタインデーシーズンチョコをいただき、今ですよ?今逃したら、俺にチョコをあげる機会はない。

来年は来年の恋ですから。
無名俳優F。良くしつとる。

今年の恋ですから。俺。

ただ俺にチョコくださる天才的なかわいこちゃんを俺は生涯忘れない。

それでも忘れた頃に天災はやってくる。はず。
【2011/02/12 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ありがとうございます

SP革命篇!
【2011/02/09 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ