【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばれがんばれ

ドカベン。山田太郎。
【2011/01/31 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
瓢湖

白鳥とかも、スズメ
【2011/01/31 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しかも

鹿
【2011/01/30 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
弥彦山

ロープウェイ。
【2011/01/30 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お湯かけてお湯かけて

お湯かけて雪国。
【2011/01/29 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新発田城跡

なかは入れません。この時期。
【2011/01/28 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
足湯

硫黄の香り。
【2011/01/28 08:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一面。白い

月岡温泉に向かいます。
【2011/01/27 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
新潟県に

います。

そして雪国。例年より雪が深い。

冬にくるのは本当に久しぶり。
【2011/01/26 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トンネルを抜けたら

雪国でした。
【2011/01/26 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いやー久しぶりに日韓戦見たけど、ギザオモローだった。

まさかのPK戦の展開にどきんどきんと。

いやー、ヒデ引退からサッカーはあまり見てないのだが、日本の選手みんな凄いね。

長友選手凄い。内田選手凄い。本田選手凄い。
まさかの神がかり的な活躍のGK川島選手凄い。
ザック監督ギザカワユス。
日韓戦だけはやっぱり盛り上がるから思わず見てしまう。

今日までアジアカップやってることすら知らなかったんだけど、見れてよかったなあ。
【2011/01/26 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スイーツご来場ありがとうございました!そして仲間に感謝します!たくさんのお手紙やプレゼント。本当にありがとうございます!そして走り抜けた怒涛シリーズ!遂に完走。自分を褒めてあげてみる。

まずはお礼申し上げます!この昨年末から続いた怒涛シリーズにかなりのシャイニングウオッチやーが三作とも見ていただきました事に本当に感謝します!

どれか二作みたかたや、一作の方も多数。本当にありがとうございます!

シャコぞうばりに。ステージの連続出場。
鉄人衣笠に憧れた小学生の俺。広島カープファンだった。
というか、秋から、続いた。厳密に言えば夏からか。
そしてまだまだ続いているが、とりあえず一区切り、怒涛シリーズ終了!途中下車不可能なMISSIONをボロボロになりながら終了いたしました!【あなたが見てくれているから俺は頑張れた】なんとか頑張れました!ありがとうございます!
コメントお手紙誕生日プレゼント。地方からたくさんのご来場ありがとうございました!遠くからわざわざプレゼントくださり!ありがとうございました!

何しろスイーツは無名俳優Fの誕生日期間だった。

本当にたくさんいつも以上に暖かい最高なシャイニングウオッチやー&シャコぞうファンから本当に本当に勇気あるプレゼント。見る目のあるお客様ありがとうございました!

今お手紙やいただきましたプレゼントを再度見まして、本当にウレシス!ギザウレシス!
大事に大事に大事に大事にメモリー。スターダストメモリー。
ギガント。

とにかく途中下車不可能な暴走列車に自ら乗りました。途中に肌荒れや痛風ing疑惑もありかなり身体悲鳴あげていた。死ぬ?俳優やめるか?酒やめるか?岐路にたち!新年早々岐路にたち!でも皆さんからね(^.^)bありがたい応援が俺を支えたんだ!

HEART。

まあ学んだ。まあ走り抜けた。

何より楽しかった。

まあめちゃくちゃ楽しかったです。

メチャンコメチャンコ楽しかったのら!(o‘∀‘o)

結局ね無名だろうがなんだろうが、表現できる機会がたくさんあるって事が俺には一番いい。
一番なんだ。
使命であり。

皆さんに楽しんでいただくのが俺が命を使う意味ですから。

35歳にしてようやく覚醒して、自覚している。
残り何ステ?何作品関われるか分からないが見逃すな。そしてもっとドデカイ仕事を掴め。暴走列車スタート!モダンスイマーズ円形車椅子を押しながら走り~エビビモでは初のミュージカル的な若者に混じり体力の続く限り闘い、~そして初の主演映画消えた灯り、こちらはなんとかDVDにしてください!と監督に直訴したのでいつか皆様に見てもらえるはずです!2日限定ロードショーにお越しいただいたかなりのお客様もいらっしゃいました!ありがとうございました!

~の恵比寿駅前バーで作演!楽しかったのら!~のSP公開!!SP公開によりコメント数が飛躍的な伸びを見せました。そして一万拍手更新金字塔KINGオブ無名俳優の座をお陰さまでてにいれました!

現在進行中一万二千拍手突破してます!~の外交官黒田の撮影二年ぶりにテレビドラマ。見てね!

外交官黒田3、4、5。【帰って来た!プレミアBOYたまのテレビ出演ですから皆様で見て視聴率Upしていただき】
~の、WAKUプロデュース!カラスとのシンクロ率高い!~の忍さんの芝居攻めて攻めて負けて清々しいデカ貴族!しかし、素晴らしい監督に会えた。俺の心の師匠。~のスイーツ!お疲れ様でした!皆様お疲れ様でした!葛木WORLD堪能し、かなりのいい役割!だった。死ぬ役をやった俳優は出世するというジンクスを皆さんご存知だろうか?俺は死ぬ役をたくさんやりたいと思っていた。感謝します!

愛すべきマザコン野郎!ありがとうございました!

全ての役に全ての作品に監督に。

関わった仲間に。

お客さんに。

ありがとうm(__)m
俺がNUMBERワン無名俳優のF山またの名をシャイニングKでござんす。無名の中の無名。良く『シャコぞうさんは無名じやないじゃないですか!?と言われますが。まあ基本的にわからない。無名俳優F以外の何物でもない。生涯一無名俳優国民的無名俳優世界に飛び出す無名俳優になりたい。し、有名ならこんなかわいいブログを書けないわけである。』と。
無名俳優の仕事。

俺は闘い負けてきた。でもまだまだあきらめない姿勢。

まだまだこの怒涛シリーズすら俺の今や助走に過ぎなかった。

一生懸命闘いました。が。まだ生きてる。
生きてる限りタイムリミットとの闘い。まだまだあきらめない。まだまだ何も始まってない。頂き目指しチャレンジ。
過去は過去。残念ながら二度と帰らない。日々である。

二度と見れない日々である。

楽しかったのら!

でも感謝します。

そしてまた次から次へ。

また暴走列車に乗りたい。
また暴走列車に乗りたい。
君も乗るか?

俺は反省しない。感謝はしますが。

磨きたい。もっと鋭利に。
シャイニングエキスプレス、始動予定。

やれる。そう信じて闘い挑む事よ。

全然疲れてないがたまには英気を養います。他の事を感じる。事も勉強であり。
次へ。また前に。エゴイストに。
より自己チュー。いやいや俺のいう自己チューは俺が俺がだけでなく。

自分勝手だけでなく。

俺を信じると言う意味ですから。

俺の才能を信じる事をやめない。より自己チューに。
振り回されてきたタイプ。だった。

今までずっと巻き込まれて、きた。

俺はそろそろ覚醒していい。エゴイストになれ。

ちなみに観相学的に俺は眉の上にほくろがあり、このタイプ。は、かなり巻き込まれていく。いろいろな事に巻き込まれていくタイプ。なんですって。良くも悪くも。

確かに巻き込まれていくタイプ。

でも来るもの全てを恵みにしている。

現場を作品を活かすも殺すも気持ち一つ。

自ら択んで乗りたい暴走列車に。

きっと楽しいから。

人生楽しむも苦しむも気持ち一つ。

俺なんかこんだけボロボロだが非常に楽しんでおる。なんら恥じない。
常識外れな俺なりな楽しみ方を俺はそろそろ見つけて、見つけてながら模索し模索しながら長渕剛に憧れ、とんぼをYouTubeで見ながら、やはり思いやり、大事にしたいと思っていて。

要は確実に折り返している。人生。

もう明日終わるかも、75%人生終了してるかも?

わからない。ただ生きれても確実に最大で後半分なんで、そろそろ黙殺されてきた半生を反省することを止めて、逆に攻めに転じよう。

俺は占い好きおじさんだ。
元祖占い好きおじさんとは俺の事だ。

だいたい言われる。大器晩成。

人は花開くのが、10代20代30代、40代、いろいろだろうが。

まあ大器晩成タイプ。

と。良くも悪くも。

ここまであきらめずに良く闘ったと。たまには褒めていて。
数年前では想像つかないぐらいに方も増えた。

今でこそサインを求めていただき感謝するが、数年前には予想もしなかった。

お手紙もらえるなんてまず無かった。遠くからプレゼントもらえるなんて夢にも。

夢にも思ってなかった。

でもどん底の時期でもあきらめずにきた。

誰よりも俺が俺を応援した。

俺のファンだった。

こんなかわいい奴はいない。そう信じてきた。

DAKARAこそ!俺は皆さんの応援が何倍にも嬉しく、感謝します。

そしてブログ毎日更新する。途中挫折したが。

ケータイ壊れたが。

まあ基本的にブログ。

ブログを通じて人間性も理解していただいた。

未だに無名俳優の芝居ファンよりブログファンの方が多い。

ありがとうなのだ。

ブログに恋愛事情を書いている?とかでお馴染みの無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

サインにはいつもそう書かさせていただいている。
サインは絶対に断らない。それがモットー。サイン書くときに『字が下手ですいません!』断りをいれる。それがモットー。そして無駄に長い。ブログ。

初期のブログなんてもっと。爆発的だったが。

まあ最近は。かわいいブログを目指しております。

とにかく始めたころ毎日更新すれば少しずつ、見てくれる方も増えると言われ、信じてきた。

今や、たくさんのシャイニングウオッチやーが。

俺とあなたと共に日々大変だろうけど共に闘い向上してきましょう。

俺は皆さんがびっくりするほど最高な俳優を目指して輝き求めてあがっていく。応援よろしくお願いします!
あー、あの無名俳優がまさか?と。

言われる存在に。

とにかくお疲れ様でした!俺。

俺!良く闘った。

あきらめず良く闘った。

俺最高な。

俺最高にして謙虚。

俺意外といい奴。

芸術の神様に愛されている。神様ありがとうございます!
そう今思う。

無名俳優でもメチャンコ最高な輝きをみせる。

役目。

俺が皆さんに愛されているのは役者馬鹿な上にかわいいタイプ。故に。

可愛げ、人間性。優しさ。素直。等々。

要は人間として向上心。

たまには自分自身に感謝します。両親に感謝します。
神様に感謝します。
【2011/01/25 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ご来場ありがとうございました!

いやーお陰さまで無事終わりました!ありがとうございます!走り続けた。怒涛シリーズ。走りきりました。お疲れ様でした!ありがとうございました!
【2011/01/23 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
プレゼント&コメントありがとうm(__)mご来場ありがとうございました!

にししっ。にししっ。

今回スイーツ明日でLASTをむかえますが、まあ学んだ、受けて、感じる。

賛否両論ありますが。俺にとっては、今回も最高な現場になりました!ありがとうございます!もちろんかなりいい役割だ。楽しんで俺という存在を。

まあどうであれ、俺は楽しんで俺という存在を楽しんでいる。

今回誕生日ということもあり本当にたくさんのプレゼントやみにこれないけどプレゼント。ありがとうございます!

風向きが変わってきている。俺も実感。

本当にめぐりあい空。

風向きが変わっていくのを楽しみにしてるし。俺。

何より俺をちょっと見つけれた。今回。人からたくさん学んだ。ありがとうございます!感謝しながら。

でもDAKARA、逆に学んだ。
逆に学んだ。

俺は俺を信じるタイプ。

DAKARAこそ俺が信じる事をやめない。人を礼儀を神様を。

時を。今を。

全てを、。

いつもの大変ありがたい仲間に最大限の感謝をして。
マジで今回。起こしいただき、ありがとうm(__)m
【2011/01/23 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おはようございます!本日もよろしくお願いします!

無名俳優Fミニ情報。外交官黒田に3話にも少し出るみたいです。
見てね!

スイーツ。本日はチケットがたくさんありますよ!昼夜たくさんありますよ!お待ちしてます!
【2011/01/22 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日もご来場ありがとうございました!

いやいや、俺は俺が関わる以上あきらめない。

エゴイスト。

真剣にやれば、毎回毎回大変だが。今回スイーツ。
明日は二回です!

チケットがたくさんありますよ!

チケットがたくさんありますよ!

チケットがたくさんありますよ!

ふらっと来ていただければ、萌える。

無名俳優Fだが俺が次元の違う角度から、いる。

自覚している。しはじめた。

明日二回。チケットがたくさんありますよ!

宣伝しかしてないが。

まあいい。

まあいい。


まあ明日も挑む。

それでもやっぱり挑む。

お待ちしてます!
【2011/01/22 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
加湿器ありがとうございます!

なほさんありがとうございました!早速楽屋で利用してます!
【2011/01/21 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日もよろしくお願いします!

ショートケーキ大好きです!ありがとうございます!
座!高円寺で23日までチケットたくさんありますよ!良かったらお越しください!

本日と明日はかなりある。
良かったらお越しくださいね(^.^)b
【2011/01/21 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
皆さんコメントありがとうございます!大地くんありがとうございます!お大事にどうぞ!

無事35歳まで生きれました。ありがとうございます!誕生日ということで仲間に祝っていただきました!スイーツ。ありがとうm(__)m今回主役の最高なイケメン俳優せいじくんにはタバコまでプレゼントしていただき、ギザウレシス!です!
せいじくんラストまでよろしくお願いします!
まあ本番は誕生日で張り切り過ぎてトチリまくりましたが、俺らしい最高なステージになりましたよ。逆に最高なステージだ。
うまいこときれいなこと心地よいこととは真逆なことを信じるタイプ。太郎イズム継承。
ありがとうございます!
いわゆる天才か?変人か?只野無名か?只野じんか?なタイプ。
基本的に自己チューな俺ですが、こうして、いろいろ誕生日覚えていていただき、コメントやプレゼントありがとうございます!ブログでこんだけアピールすれば、皆様嫌でも覚えるわけですね!(*^_^*)

少しずつシャイニングウオッチやーも増えてきているなあ。こんな馬鹿な無名俳優Fを応援してくださりありがとうございます!
黙殺されてきた。20代ボロクソに闘い負けてきた。
35歳で節目、36~発展する予定であり。
節目、とは何か考えます。節目とは何か?かなり変人扱いされます。しかし!より変人でいいのかな。多分俺は誰にも真似出来ない事をやめない。俺の可愛さ。体よくやる俳優さんはたくさんいるので、多分俺を応援するありがたい方は多分そういうのに飽きてる方だと思います。時代変えよう。俺という存在から。オジンゲリオン!!発進!!飛鳥?シンジ君?綾波は?準備いい?準備体操すんだか?オジンゲリオン!発進!!!的な感じ。この35歳をどう過ごすかで残りが決まる。

間違いなく、俳優として芸術家として、皆さんに楽しんでいただくのが使命であると自覚して、精進していきます。生きざまを楽しんでいただくのが役目。

俺というゴツゴツした輝いたいびつな形のダイアを研磨し、よりいびつな。よりゴツゴツな形にしていきます。
それが俺を活かし周りを活かす。事。
もっと自己チューな自覚が逆に俺ぐらいになると必要でもある。口だけなんだよなあ。わかっているけど?やめられない。やーのやーの。もうかわりたい。
逆に誰にも真似出来ない良さを活かす。
いいのだ。攻めていいのだ。と。感じる。感謝しながら。存在。俺という存在。それが最高な武器。
遠慮がちでは俺の良さは発揮できないタイプ。
常識に縛られては全く活きない。タイプ。常識があるから、おらは俺が輝く。混乱した時代ならもっと俺は輝く。
今年はもっと攻めていいのだ。仕事こい仕事こい仕事こい仕事こい。今年こそよろしくお願いします!
失敗恐れてない。挑戦する姿を消せば終わる。誰も見に来ない。やればできる。情熱よおまえのスタミナを試すぜ!【俺が体よくやりだしたら、多分半数以上のシャイニングウオッチやーは離れていく、わかりますよ?俺も馬鹿なふりしてふりして自覚している。謙虚に闘い負けてもいいから素敵に熱い俺が、皆さんに共感。体よくやりだしたら、多分俺を見てくれて支えてくださるありがたいシャイニングウオッチやーも無名俳優Fファンも離れていくよーく、よーく、よーく、知ってるのだ!でもってなかなかいない。皆さんはなぜならたくさん劇を見てたくさんの俳優を見てきて何周もしてやっと古山という無名俳優を見つけ、ほとんどのお客さんが素通りし黙殺する中皆さんは逆に俺みたいなタイプ。逆に天然記念物だと知り、逆に応援してくださる。よーく、よーく、よーく、よーく、知ってるのだ、俺も俺は最初から勝てると信じてるからあきらめないでやつてきているのだ!よーく、よーく、よーく、よーく、知ってるのだ】
逆に昨年以上に楽しんでバリバリやりたいので、仕事くれる方募集して。

事務所を早く決めなくては、誰か入れてくれ!
ちゅうて。共に闘いを!
誰か作ってくれ。シャイニングK探偵事務所。

マネジメントは俺はできないタイプ。
ソロバン弾けない。売り込めない。スケジュール管理出来ない事を昨年痛感した。板挟みを何度も痛感した。お台場まで自ら台本を取りにいく。チャリで。外交官黒田の撮影の時は多忙を極めていた。舞台の稽古本番ありながら。挑んでいた。大変だったな。寿命縮まりましたね。
一人では限界であり。仲間募集中です。

まあ今年中に主役級のステージと映画に出演したいと目論む、事務所を決めるのが目標。それはぶっちゃけやりたいのである。そろそろ本音でいかなくてはいけない。真剣勝負しなくてはいけない。35歳節目とはねぇ、、、。何か?ぶっちゃけて挑む事よ。

あと、昨年以上に忙しくしたいので。仕事くれる方募集中。

とにかく自己チューに忙しくしたいので。

そろそろ俺も本音で生きなくてはならない。いつまでも噛ませ犬では俺に申し訳立たない。応援してくれるあなたに申し訳立たないのだ。

つまりいい役割やいい現場をどんどんやりたいのです。
僕ほしいの。

そして今回スイーツを最後まで闘い挑む。

失敗恐れてない。成功の方が、挑戦しないほうが怖い。

ゲリラ戦に持ち込めば多分俺は誰にも負けない。タフゆえに必ず勝つ。

時が必ずくる。皆さんご存知のように、必ずくる。

あしたのために、その一、35歳を最後まであきらめない姿勢で生きなくてはならない。

昨年より多忙な日々を過ごしたい。

持久戦に持ち込めば多分俺は誰にも負けない。
今の高い山に登る。それがまず最高な優先順位。しかし。毎日毎回毎回毎回毎回毎回。あきらめないでやりつづける。腐らずへこまずやりつづける。
タフゆえに。

亀のように歩んできた。

これから勝つ。自己チューな亀が超克する。己を越える。
卯年ですが、今年は亀が超克する姿を。うさぎさんに勝つ。亀が、あきらめないでやりつづける。姿勢が。大事なことである。
その時のためにがっつり最高な作品に最高な映画俳優Fになるために歩んできた。

あきらめない。

そんな役割を僕は人生において頂戴している。
あきらめないでやりつづける。そろそろ牙を剥いていい?
亀が超克する姿を皆さんに見ていただき、勇気になれば楽しいと僕は感じる。

いい人を卒業したいと目論む、、、、。

思い切りセクハラとかしてやる。
訴えられて、逆に知名度あげる。シャコぞうばりに。知名度あげる。世間の皆様が海老や蟹が好みなら、まだまだ誰も行かないシャコぞうを襲名します!から。
嘘。
まあ嘘。

違う角度から攻めていかんといかんともし難いので。
とにかく俺は楽しんで俺という存在を。シャコぞうを楽しんで、生きたい。
【2011/01/21 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本日もよろしくお願いします!ホッピーバスデイコメントありがとうございます!ご来場プレゼントありがとうございます!本日から亜裸婦オーおじさんとなりより熱い!

いやいや皆さんありがとうございます!諸々たくさんのプレゼントありがとうございます!コメントありがとうございます!

初日は無事開いたが、たった残り5回、毎日がラストステージみたいに@いう間に終わる。

本日こそ、リピーター大歓迎。なぜならチケットがドーンとドーンとドーンとドーンとドーンとドーンとドーンとドーンとドーンとドーンと!

楽日以外はかなりある。

ドーンと!ドーンと!

決してあきらめない。

決してあきらめない。

あきらめない奴が最後に笑う。本日もよろしくお願いします!
【2011/01/20 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ありがとうm(__)mただただm(__)m初日&ホッピーバスデイ俺!ホッピーバスデイ俺!

いやー初日にしてお年玉プレゼント完パケした。異例のステージ。

やはり、35歳なりながらバースデープレゼントだよ。ありがたい。

あー、初日にしてお年玉プレゼント完パケは異例のことで、やはり貴方からの誕生日プレゼントがかなり感動的であり、なんとか初日あきあきらめない?姿勢!あり。

たった6ステージ。

なにがなんでもお年玉プレゼント初日に完パケってのは?本当に嬉しく思います!

おい?いつもの俺と共演者よ?いつも嘆いているが今回。初日たくさんのおかた!ビックリ(οдО;)完パケってのは初めてで、。

まあ芝居はこれから精度をあげる。

あすはまだまだまだまだまだまだチケットあるからね!

まだまだチケットあるからね!

おれはあきらめない。

そしてまたお年玉プレゼントを完パケだが、。

サインぐらいならいたす。
そして余裕あれば何か追加プレゼント予定します!

レアははけたが。何か考えます。まあ予定?未定?
ですが。

まあ俺は単純にお年玉プレゼントが完パケしたのが心から嬉しく思います!

それのみ

【2011/01/20 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
座!高円寺!1月19日から。近いから、嬉しい。けどかなりチケットありますので。

良かったらお越しください!いよいよ明日~。たった6ステージ。

やりきる。決してあきらめない。

どうであれ、あきらめない。

ボロボロでも、夢でも幻でも。

全存在を賭けて、立つ。

本当に押しまくっていて明日無事幕が開くのか?かなりタイトな1日になる。

でも昨年から続いてきた闘いのLASTラン、認められない事を前提に猛烈に突き出して行きたい。

初日はまずまずお客さんが予約いただきましたが、。
初日と楽日以外はかなりある。

ちなみに、押しとくが20日35歳のおじさんになる。

亜裸婦オー。となる。

もう35歳かあ、20日にお越しいただくありがたい。たくさんの古山ファンもいるが、まだまだチケットあります!攻める姿勢。

もう35歳、変わらない。俺。

昔は25歳までに、出世したいと思っていた。

しかし!全くの無名俳優としてまだまだ生きている。
毎回大変だし。何が正解か分からない。

迷わず行こう。どの道行き倒れる。せめて、闘いながら行こう。

瞬間瞬間しかないわけで。
本当に楽しい日々を送っている。感謝します。

ステージに立てること。感謝します。

ただ、俺はまだまだ甘い。毎回。毎日痛感。

幾つものきらめく瞬間があった。圧倒的なエネルギーがあった。

しかし35歳、老境シャイニングKになる。

そしてまだまだあきらめない。これからのおじさんだ。

毎日毎日、今だ。過去は、過去。

やはり今だ。からして。

今回スイーツ。一人でもいればやる!
俺も劇をやりすぎて、誰も知り合いが来なくなってしまい、挙げ句の果て、人の劇にいけず。

参るが、まあ、たくさんのシャイニングウオッチやーがお越しいただくので。

怒涛シリーズ。LASTラン。
やる!必ず、。

ゆうてもまた走りつづけるが。

とりあえず、生きてたら、またやるが。このステージに瞬間に。

やってきた。様に、終わったら、温泉宿に行きたいなあ。

終わったら、少し、いろいろ学んだこと、反省なこと、自問自答して次の壁に向かう。

終わったら、いろいろ少し人生を見つめてみよう。

確実に折り返している。

人生を折り返している。

無名俳優Fとしては、もう先はないわけで。

今へ。今へ。

ただいまがその時、その時がただいま。

果たして、俺はこの怒涛シリーズ。痛感疑惑になりながら走ってる。

正直分からない。

死ぬ前に。きつと楽しい日々だと、感じるだろうが。
美しい日々だと。

懸命に活きる。

精一杯恥かいて、いい。

いいのだ。皆さんのお陰で、神様のお陰で、仲間のお陰で、ここまで幸運なことにやってきた。

ありがとうございます!

ラッキーボーイ。

今更失うものもない。

いいのだ。

黙殺。ありがとうm(__)m熟れてたら、多分やめていた。

俺は鈍牛のように歩んできた。いいのだ。

誰にも後ろ指指されず、ここまで無名の看板に偽りなく。やってきた。

いいのだ。

毎日毎日楽しい。ありがたい。

攻める姿勢。ありがたい。
腐らない姿勢。ありがたい。

明日から本番です!お年玉プレゼントあり。

m(__)mもらいにきてね!

ハート、Kiss。(*´∇`)
そうか、シンプルに。感謝いたします。

素直に謙虚に闘いながら攻める。挑む。

俺に勝ちてえ、まず思う。
決してあきらめない。

満席のステージ。夢でも幻でも。かまわねえ。

思うよう。やれ。

夢が破れるのはたいした問題じゃない。夢がもてなくなるのが問題。

あの頂きに立つ。唯一のモチベーションだった。

夢はでかく、いたいのだ。
シンプルに。

シンプルに。

あきらめない。
【2011/01/19 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いよいよ劇場。

チケットたくさんありますので是非遊びに来てください!土日は高円寺は中央線止まらないから気をつけてください!

総武線なら止まるので、黄色い電車に土日は乗ってください!

お待ちしてます!
【2011/01/18 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予感ありがとうございます!

小屋入りだが、実は仕込みに参加できなかった。申し訳ない。4月の忍さんの劇のチラシ撮影があり!

また立ち上がる。久しぶりに忍さんにお会いして、ガッツ。

攻める姿勢、確認。

いいタイミングだ。

俺は攻めるなら100パーセント攻める。守るなら100パーセント守る。

ゼロか100。

まあ今回は守りの感じだ。
埋没かん。でも違うなあ。せっかくシャイニングウオッチやーがくる。楽しみにくる。

たくさんのシャイニングウオッチやーがくる。

古山の攻める姿勢、みたいはずで、お客さんに輝いた俺を見ていただきたい。

守りながら攻める。

攻守一体。天地と一体に。
そんな感じだ。

受けながら攻める。

シンプルに。

そんな感覚を持たないと、ヤバイなあと感じた。

俺を見にくるお客さんは。くすんだ俺を見たいわけでなく、上手く体よくやってる俺を見たいわけでなく。
必死な俺の熱さを。情熱を。

気迫のない時間帯に信じる事をやめない。

俺を見たい。

まあ俺が見たい。そんな僕。を。

圧倒的なエネルギー。

いやいや危うく勘違いするとこだった。危ない危ない。

俺ははなからうまいことなどやろうとしてなかった。
昨年末気付いた。

こんな無名俳優Fがうまいことやろうとしても、誰が見たい?G行為を?

ぶっとばしにいかなくちゃならねえ、名優は腐るほどいる。

黙殺されてんだよ。未だに、勘違いするとこだった。
危ない。

気付いただけで少々上がる。
せっかくいろいろ学んだ。
そのへんをチームプレーをしながら、俺すら活きる。
そんな感覚をもちたい。

まあゼロか100。三振かホームランか。そんなタイプ。だ。

送りバントができないタイプ。だが。

送りバントもしながら、ベースカバーもして。
そんな役割は腐るほどやってる。が。人間としてまだまだ!俳優としてまだまだ攻めるしかないわけで。
気持ちは攻める姿勢。

そんなシンプルさ。

感じた。
【2011/01/18 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もっと。

稽古LASTだったが。
俺は本当に試練。

埋没している。

役に…てつしてるが。攻めろ。というのは多分正しい予感。

劇は難しい。
【2011/01/17 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スイーツ。19日から本番です!
是非ともお越しください!・・・・・・・・・
座・高円寺提携公演
2011演劇村フェスティバル参加作品
『SWEETS』
―「可哀想」にたかる蟻たちの話。
脚本・演出 葛木英

出演
福山聖二
佐藤みゆき(こゆび侍)
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
成松慶彦 
佐々木潤 
久保亜津子(向陽舎) 
幸田尚子(クロムモリブデン)

瀧川英次(七里ガ浜オールスターズ)
本井博之(コマツ企画)

廣瀬瞬(犬と串)北見有理 葛木英 / 

円城寺あや

タイムテーブル
1月19日(水) 19:30
1月20日(木) 19:30
1月21日(金) 19:30
1月22日(土) 14:00*託児サービスあり 19時30分
1月23日(日) 14:00

受付開始/開演60分前
開場/開演30分前

会場
座・高円寺1
〒166-0002 
東京都杉並区高円寺北2-1-2
TEL 03-3223-7500
JR中央線 高円寺駅 北口徒歩5分

チケット
前売・当日3,500円
(全席指定・税込)
【2011/01/16 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おこんばんわ(´∀`)下北沢でいろいろ芝居ノ先輩方に出会い、なるほど、演劇の街、下北沢であります。

南河内の打ち上げに、紛れ込み!スズナリで明日まで?らしいです、見に行ってないのに…打ち上げに参加。すいません!

あやさんに南河内の皆さんを紹介していただき、ありがとうございました!

大阪でやった夜光ホテルを南河内の皆さんは見ていただいていたので、本当に嬉しく思います!

ありがとうございました!公演ラスト頑張ってください!僕も必ずいつか見に行きますね!

そして帰りぎわ表現さわやかの皆さんにお会いした。村上さんは忍さんの芝居で共演予定だし、いろいろ猫ホテさんには世話になっていています!知り合いの俳優さんも多数いる。
あー。やっぱ下北沢って劇の街なんだなあ。嬉しく思います!

まあ演劇フアンも多いでしょうし、俳優さんにも多数あうし。

あっ、無名俳優Fだ!チャリンコ颯爽とはにかみながらどうした?時に。無愛想な顔でチャリンココイデ?どうしたん。

どしたん。古山どしたん。と、見かけた方もいるだろう。よくモスバーガーの喫煙席にいるなあとか、見かけた方もいるだろう。
なかなか喫茶店がない。意外と。近場に。ない。安い喫茶店教えてね下北沢の。寒いより熱いがすきなの。
まあ無名俳優Fゆえに、だいたい黙殺されるが。演劇の街下北沢だったなあ。と。明日はラストチャンス、ラストスイーツ。昨年末711だし。最近下北沢によくいる。あとは座!高円寺!まあ近所だ。
まだまだ!チケットあるからね!もう本当に待ってるの僕。良かったら遊びにきてね!お年玉プレゼントあり。しかも、なにがなんでも、今度の週末までにめちゃめちゃスリムになってー。と。MKB。無名俳優憲太郎のばか騒ぎ。すなわちMKB48結成して。48まではなんとか頑張っていく!予定だ。痛風ingにならないで、芝居で活躍する、のら。m(__)mスイーツ。たくさんきてね!でも結局一人でもお客さんがいればやる!やはり関われて良かった!ありがとうm(__)mもうLASTに向けカウントダウンは始まる。@いう間に終わる。全ロクステージ。だし。@と言うまにこの現場とも別れがくる。寂しいがまた出会いまた別れがくる。繰り返し作業である。しかし!一発一発が本当に勝負であなあ。俺なんかこの怒涛の日々において仲間にたくさん出会い、お客さんにたくさん出会い、つがり。シャイニングウオッチやーも増えた。m(__)mしかし!俺の事を誰も知らない。二度と会えない方もいるだろう。毎回毎回。本当にLASTステージだなあ。あー、久しぶりにここ数年ぶりに下北沢を味わう俺。

まあいつかF会をやるなら下北沢でも楽しかろうなあ。


どうせやるなら劇場借りようかなあ。

無名俳優F会。入場料二円、ぐらいになります?か。一人漫談大会からの大大喜利~一人芝居、一人ルキーズからの、一人長渕剛の真似大会からの一人エチュードタイム、~のブログ朗読会~のシャイニングヒストリータイム~の一人反省会~の。

古山のお絵かきコーナーアドちゃん風にやり。失笑させ、~の。一人シリーズそろそろやるべきだな。
一人無名俳優F会。そろそろやるべきだな。来年度あたりに。スポンサー募集して。いく!
自分の。世界。

たまにはどうでしょう。そのあとに、皆さんと飲み、大ダメ出し大会で、いろいろとご意見いただきながら、泣きながら、へこみ、へこみながら、また立ち上がる。過程を。ドラマチックにみせる。

すなわちF会。10人ぐらいになります?でしょうかね。まあこねえな!でもやりたいなあ。一人シリーズ。お客さんは。でも楽しかろうなあ。

俺が一番楽しい。
【2011/01/16 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒いなあ

おはようございます!本日も寒いなあ。
【2011/01/15 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は本当にありがとうございました。にこり。('∀'●)('∀'●)

いつも大変お世話になっている御方に!ご馳走になり!感謝感激の新年会ですよ。痛風ingじやなくて良かった祝いを開いていただきました!しかし野菜中心になり、ビールは一杯。
新年早々。痛みは激しくも。痛風ing疑惑。晴れて良。痛み止め薬でかなりバランス感覚とれてるが!
いい転機になりました!痛風ing疑惑。バランスですよ。本当に気を付けていきます!
写真は今流行のパワーバランス!今回の仲間のせいじ君に教わり、あやさんに購入していただいてやっと手に入れた?かなりバランス!とれている!足首に着けている。健康的だ。
芝居で死ぬのならいいが、病で芝居できなくなるのは、哀しい。

しかし命は大事に使いながら、つかいどころは、結局は今。今。今。
やるなら今しかねえ!やるなら今しかねえ!先はねえのさ。知ってるけど、ね。先はねえのさ。
ただ今がその時で、その時が只今。

今回はチラシにも載っけていただき取材まで?感謝します!非情にやりがいのある役割いただいて感謝します!
みにこいや!みにこいや!チケットがなぜならたくさんあります。満席なら基本的には押さない。しかし広い。座!高円寺!そんな意味では是非ともみてほしい。チケットはまあ。
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!だーま!だーま!だーま!だーま!だーま!ダーマ神殿でまず、武道家から僧侶に転職し?はぐれメタルを倒して一気にレベルアップ?16ぐらいになります?そしてまたさらに魔法使いにも転職さして?でも結局呪文より、戦士系が最強だと気付きまた転職さして?ダーマ神殿!だーま!だーま!いやいや違う。賢者が欲しいなあ!賢者が最強だと気付きながら賢者のなり方がわからず溢れるおもいがとまらない!またいく。だーま!だーま!だーま!ドラクエ世代。賢者が欲しいなあ!しかし!賢者のなり方がわからずまいるのだ!遊び人。明日今日よりも好きになれる!言葉にできない!二人寄り添ってあるき!ありがとうや!なんとかじや!たりないのだ!逆に奇跡!逆に楽しいのだ、。迷いましゆ。迷いながら転職するのさ。無名俳優の哀愁が漂う。本当にいつかたくさんお客さん呼べる俳優になってやる!ぜっていにきれいになってやる!ちきしょう。ちきしょう。にくいあ
んちきしょう!゜。(p>∧<q)。゜゜
まあ。ある。永遠(とわ)の愛を形にして。今に。かける。
チケット。心配ご無用だ。入れないことはぜっていにない。もし無かったら、俺は自害する。ぜっていに見れないことはない。ぐらいある。俺を自害させたいなら、さくらでも良いからきてね!本当に自害するよいになったらやだなあ。万が一自害するはめになったらやーのやーのやーのやーのやーの。自害したくないの僕。遊びにきてね!やらなきや明日はない。
ふらっと遊びにきてね!
終演後またやるのだ!
お年玉プレゼントあり。

確かに本当に、シャイニングウオッチやーでも声をかけにくい、俺よりもシャイニングな部分を持つ方もいますよね!充分わかるですよ。
スーパーシャイニングなあなたの存在を俺は忘れない。しゃいなあなたのために俺がいる。間違いない。('∀'●)
しかし。僕はお年玉プレゼントをあげると言ったら必ず基本的に差し上げる。意外といい奴ですから。
だいたい生意気そうとか?狂ってそうとか?怖い?とか?キモいとか?加齢臭ひどいとか?等々。近寄りがたい空気もあるけど。シャイニングウオッチやーにだけは俺はまあ優しいタイプ。街ですれ違ったら、無愛想な、必死なチャリ痛なかんじのおじさんですが、一声かけていただきたい。その勇気が俺を熱くさせる!こんな無名俳優Fを興味津々でいるあなたの優しさに感動して逆に勇気もらう。俺がブログを通したくさんの方と出会ってきたのは本当に奇跡!で、俺が嬉しく俺がシャイニングウオッチやーに対して本当に尊敬をしているからであります。あなたの目!間違いない。売れてる奴に?当たり前、イケメン?当たり前、うまいやつ?当たり前、怖そうとかこわそうそうとか?なだそうそうにキモいとか?心配なさらずに声をかけていただきたいです。最高な馬鹿だもんで。しかし未だにブログの印象よりもとってもトッッッても素直な真摯な方なんですね?意外ときさくでかわいいでも熱い。まあ天然記念物?ですよね?ちゅうて。確かに無名俳優に対して応援するのは勇気がいる。恥ず
かしいことはない。俺の方が恥ずかしいことは間違いない。まずすくない。まずすくない。あの大作映画にSPにでてるが!まだまだ誰もしらない。でも俺はブログを通したくさんの仲間に出会っている。恥ずかしくない。恥ずかしいことはない。俺が舐めた態度をとる?まずない。基本的にシャイニングウオッチやーには感動している。今回!恒例のプレゼントあり。早い者勝ちのあの企画。やる!【シャイニング!お年玉プレゼントちよー!ちよー!】売り切れのばやいはごめんなさい!だけんども声をかけていただきたい。唯一の恩返しです。俺の。多分いつものようにうろつく。終演後。

これを毎回用意してたりするがなかなかもらいに来てくれなかったりして逆に哀しい。無名俳優F。
スイーツ。本当の意味でお年玉プレゼント。新年一発目!

まあお年玉プレゼント売り切れの可能性もありますが。
シャイニングウオッチやー限定で相変わらずおれなりな恩返し。

一番大切な恩返しはいい芝居することだなあ。
愛を形にして。
そして出世すること。

そしてオフ会ならぬF会を開くことだな。
俺が逆に招く!いつか金がっつり稼いで、恩返し。やる!F会。一生に一度、奇跡!あなたの一生とおらの一生。瞬間的に。ブログを通し。つながる。
F会やるならくる?F会やるならくる?
君F会やるならくる?大すき焼き大会?俺主宰。漫談あり。俺なんかまじで思う。皆さんにありがとうm(__)mHEART。
コアな無名俳優Fを応援してくてる数少ない貴方に来てほしい。

きてね!きて。ほしーの。
【2011/01/15 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
演劇ライフの取材をうけたのでスイーツ情報みてください!

明日にはアップされる予定です!
チケットたくさんありますよ!お待ちしてます!
【2011/01/14 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
