【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメントありがとうございます!

上演時間約2時間予定しております!

チケットは初日二日目の昼以外ならまだなんとかありますよ!
チケット状況は良いですが。
楽日は、五日夜はまだまだありますよ!

普段ならこの時期死ぬほど宣伝に専念するが今回はWAKUさんのお客様が多数予約いただき、かなり残り薄くなりました。ありがとうございます!

しかし。まだまだ五日夜、楽日はチケットありますので良かったらお越しください!
【2010/11/30 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RUNさんチケット予約こちらで承りますありがとうございます!ちなみに楽日はチケットがまだまだありますよ!

予約ありがとうございます!予約しときますね!

コメントありがとうございます!まあ。頑張ろう!俺。皆さんに勇気を与える様な輩になりたい。

今日は電車でありますが、意外と空いてますので。後はWAKUプロデュース全存在かけて、行くのがおらの仕事だ。
みんなが力。みんなの力。お待ちしてます!
【2010/11/30 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様でした。これから稽古に行くぜ!DとSに惹かれるが。

フォーシーズンホテルに続き、日常ではなかなか来ない舞浜、例のあの皆さん大好きな付近に来ました。
【2010/11/30 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いやいや最近無名俳優F頭の中パンパンですが。

三現場を一気にかける。ホントに不器用な俺。しかしベスト尽くす所存です。

まあやればできる。頑張ろう!無名。

三現場ってなあー。スターさんならわかるが無名俳優だ。より大変な事になる。
しかしこれからはもっと来る。きっとくると。

ねをあげてるようでは駄目だ。やる。

俺の評価などまず捨てよう。まずそこからやる。

天地と一体でいこう。

WAKUプロデュース4日~初日二日目が補助席のみ。ですが。他の日はまだまだ大丈夫です!是非お越しください!

赤坂レッドシアターでやるのはかなり多い。四回か5回くらいやっている。

そのあと23日~溺れる金魚が下北沢711で。

どうする。来る?たくさんあるけど来る?

明日撮影もある。

どうする。どうするもこうするも。やる。

やる。
だって俺が選んだ道。

なんだろか?なあ。来年はもっと大変な事になる。

暇は暇で哀しい。

不器用な俺DAKARAできる。こと。みつけて。恥ずかしいことはない。

何も恥ずかしいことはない。一生懸命やる。

目の前の事が全てである。
来るもの全て恵みであり。真摯に挑む。

真摯に挑む。

頑張ろう!頭の中パンパンですでにテンパりまして。しかし。ラストステージと。感ずる。

これがラストステージと。
毎日毎日が俺のラスト。

皆さんの応援が俺の生き甲斐。ありがとうm(__)m
【2010/11/30 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺にとっていい知らせと悪い知らせがある。

いい知らせは本日無事撮影終わりました、悪い知らせはWAKUさんの稽古に参加出来ずすいません!

俺にとってプチいい知らせとプチ悪い知らせがある。
いいほうは最近生牡蠣をどうやら食べれるようになった。
10年以上前にアタリ、以来苦手分野として食わなかったんだけど、最近克服した。うまい。

プチ悪い知らせは調子に乗って、蕎麦にもチャレンジしていまい、二大苦手な食べ物を一気に克服しょうと、したが。

富士そばに今しがた立ち寄りかけそば食ったところすでに胃がもたれている。

胃に違和感が生じている。
乗りで蕎麦も克服できると思ったが、しっぺ返しをくらい、やっぱり蕎麦は二度と食わないと誓っています。

あー。胃が。

超せない壁。

蕎麦。

年越しはラーメンにしたい。
【2010/11/30 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
都内某ホテルで撮影

高級すぎる。

普段来れない。

かなりびびる。
【2010/11/28 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そして明日撮影

やるしかねえ。

やるしかねう。

コメントありがとうm(__)m凍みる。

俺は俺でやる。
【2010/11/28 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです!古山です。来月上旬に芝居をやります!
お久しぶりです!お元気ですか?12月4日から9日まで本番やります!初日二日目のチケットが残りわずかですが良かったらお越しください!よろしくお願いします。他の日はまだまだ大丈夫です!

WAKUプロデュース vol.15

『Michelle~いるといないは天と地~』

作・演出 : TARAKO


番外公演『もうひとつの みっしぇる』

作 : TARAKO/演出 : 山口美砂



◆公演期間 :

2010年12月4日(土)~9日(木)



◆会場 :

赤坂RED/THEATER

〒107-0052

東京都港区赤坂3-10-9赤坂グランベルホテルB2

TEL03-5575-7132(ロビー直通)

TEL03-5575-3474(劇場事務所)

※東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」ベルビー口より徒歩2分



◆CAST :

楠見尚己、柏進、鹿島良太(劇団偉人舞台)、松野太紀、皆口裕子

古山憲太郎(モダンスイマーズ)、斉藤佑介、山下平祐、杉原勇武、今村真沙美

木原実 / (WAKU)山口美砂、柳沢三千代、TARAKO


★番外公演★

池田真一(オレガ)、家城啓之(カリカ/よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

TARAKO(WAKU)



◆タイムテーブル :

12月4日(土)18:00

12月5日(日)12:00 /16:00

12月6日(月)19:30

12月7日(火)15:00★/19:30

12月8日(水)15:00★/19:30

12月9日(木)15:00★/19:00

★平日マチネスペシャル【番外公演】(約1時間のショートストーリー)

開場は開演の30分前。受付開始・当日券の販売は開演の1時間前。



◆チケット :

『Michelle~いるといないは天と地~』

全席指定 前売・当日/4,500円(税込)


番外公演 『もうひとつの みっしぇる』

全席指定 前売・当日/3,500円(税込)


※6歳以下のお子様の入場はご遠慮ください。
【2010/11/27 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きよう。

生きよう。

うん。皆さんは何のために生きてますか?

いろいろあるでしょう。子供のため、自分のため。

愛するもの。
俺はなんだろか?
俺?、ここらにきて30代半ばにして、俺はカタワだ。ケンタッキー食うため?。
鼻先はよく利くが。

まちがいなく、芝居やるために生きる。

そういう意味で人生棒にふる。振ってる。保険きかねえ。ケガしても、保険きかねえ。故に一発一発俺は相変わらずやってきている。それが映画舞台もはや関係ねえ。

やる。

ちきしょう、己と俺は闘ってきた。
オイ。オイ。

誰かが言った。古山憲太郎はこれからの輩だ。

その通りだ。

俺は臆さずいく。恥じらいもなく。傘もささずいく。
だって、それが俺の生きる道。

まだまだダメだが、ダメだが引くな。

ダメだがかけろ。

最近ちょっと思う。

俺よ。いけ。

どうだっていいんだよ。恐れんな。

真摯にやれ。真摯にやれ。
やれ。謙虚に命懸けで。

お前が望んでた仕事だ。

一生懸命やりなはれ。ちゅうて。

あー。30代半ばにしてまた学ぶ。ちきしょう、やるぜ!燃えてる。燃えてる。
己にかつ。
【2010/11/27 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まじすか?SP野望篇本当にリピート鑑賞ありがとうございます!俺も行きたい!しかし赤坂レッドシアターで来週から始まる。俺の現在地、やる。必ずやる。

こんばんは古山です。SP野望篇リピートでリピートでありがとうございます!なんかバタバタもちろん稽古や撮影があり、いけずに。でも必ず行きます。
こちらはこちらでかなりな大変な事になっていて。

絶対にやってやんよ!生きるぞ!生きるぞ!俺。やろう。やれる。

必ずな。みにきてね!ハート!

かなりチケットが売れているようで、特に初日二日目が、ブログでも受けるし、予約。良かったらお越しください!
至らねえがやる。あきらめね。100年生きたとしても、今の俺を超せない。チケットがかなり売れているようなので、土日以外にお越しいただければ幸いです!俺はどの現場においてももちろん映画は熱いが、ステージも、要は無名俳優Fの命懸けのステージ、先のこと先のこと。いろいろあるが。僕は今の俺の全存在をかけて、行くのがおらの仕事で、ライフワーク。久しぶりのステージ、毎回楽しみ、毎回挑戦。必ずやる。俺は誠心誠意、全存在かける。そうやってきた。残り1週間、ラストスパート、みんなが力みんなの力。ラストステージ、古山。それしか考えてねえ。
赤坂RED/THEATER提携公演


WAKUプロデュース vol.15

『Michelle~いるといないは天と地~』

作・演出 : TARAKO


番外公演『もうひとつの みっしぇる』

作 : TARAKO/演出 : 山口美砂



◆公演期間 :

2010年12月4日(土)~9日(木)



◆会場 :

赤坂RED/THEATER

〒107-0052

東京都港区赤坂3-10-9赤坂グランベルホテルB2

TEL03-5575-7132(ロビー直通)

TEL03-5575-3474(劇場事務所)

※東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」ベルビー口より徒歩2分



◆CAST :

楠見尚己、柏進、鹿島良太(劇団偉人舞台)、松野太紀、皆口裕子

古山憲太郎(モダンスイマーズ)、斉藤佑介、山下平祐、杉原勇武、今村真沙美

木原実 / (WAKU)山口美砂、柳沢三千代、TARAKO


★番外公演★

池田真一(オレガ)、家城啓之(カリカ/よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

TARAKO(WAKU)



◆タイムテーブル :

12月4日(土)18:00

12月5日(日)12:00 /16:00

12月6日(月)19:30

12月7日(火)15:00★/19:30

12月8日(水)15:00★/19:30

12月9日(木)15:00★/19:00

★平日マチネスペシャル【番外公演】(約1時間のショートストーリー)

開場は開演の30分前。受付開始・当日券の販売は開演の1時間前。



◆チケット :

『Michelle~いるといないは天と地~』

全席指定 前売・当日/4,500円(税込)


番外公演 『もうひとつの みっしぇる』

全席指定 前売・当日/3,500円(税込)


※6歳以下のお子様の入場はご遠慮ください。
【2010/11/27 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は相変わらず元気ですのでご心配なく。そしてSP野望篇良かったら見てください!

そしてWAKUプロデュース赤坂レッドシアターにお越しください!

口を開けば宣伝、ブログアップすれば宣伝、。

本当にもう少し気の利いた宣伝ができないものか?と。
まあとにかくでつづけて活動していく事が一番よく宣伝になる。頑張っていく。
人間活動に専念したいが。
俳優、そして作演のもう一度再チャレンジの活動に専念となる。

はじめての方々にたくさんあうだろう。

この年末年始。

はじめてまして。

そうやって一期一会大事に繋げてきた。

もちろん多数のフルルンファンもたくさんたくさん。あうだろう。

しかし、やはり俺の良さ、無名である強み。

はじめまして。の方々にたくさんあえる。

はじめまして。ちゅうて。
よろぴく、ちゅうて。

クリスマスシーズンっていうと、ケンタッキーフライドチキンの宣伝があって、美味しそうに感じてしまう。

フアミチキでもいいが。

食べたいなあ。

ファーストフードと言えばMcDonald's。だが。

100円のものしか食わず。
McDonald'sの店員には100円おじさんと呼ばれている。100円のハンバーガーPLEASEちゅうて。

まあ高いがケンタッキーフライドチキンをクリスマスシーズンっていうと食いたい。

こうかろりーな。ものが。
チキンも、たまにちょっと違う部分がくると、ちょっと悲しい。

手羽の部分じゃないとイヤだなあと。店員のさじ加減なんだろうな。

選べるみたいデすけどね。手羽をPLEASEちゅうて。

9月エビビモの時はとにかく体力的に限界突破していたので、こうかろりーのケンタッキーフライドチキンを食べていた。

王子のケンタッキー。

チキンとコールスロー390セットみたいなのがあって、よく食べていた。

で。

チキンが違う部分がたまにきて。

違う部分っていうか、手羽じゃない部分。

丸っとした部分。

おいしいけどケンタッキーって言えば手羽じゃないとなあ。

店員にお願いすれば大丈夫みたいだけど。
それもなあ。

DAKARA、たまに丸っとした部分が来たときは、少しガックシしていた。

あー今日は丸かあ。

丸の部分かあー。
トホホ。
ケンタッキーフライドチキンが食いたい。

カーネルに弟子入りキボンヌ。

あーお試しセット食いたい。

あのバスケット的なのを食べたい。

あのバスケット的な奴を全部手羽でお願いします。

丸の部分無しでお願いします。

勇気を持ってはじめての告白。

ちょっとまったー!丸の部分入れないでっていったじやねえすかー!

ちょっとまったー!

ってね。

あのバスケット的な6ぴーすぐらいの奴を全部手羽で。

全国ケンタッキーの店員の皆様。何卒丸の部分無しでお願いします。
【2010/11/26 07:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
今回こいや!もちろんWAKUプロデュースはじめての方々がシャイニングうおっちやーもほとんどでしょう!?

僕はTARAKOさんの作品がとても染みる。もちろん見たことがある方ならわかりますが、、ホントに素敵な塩梅であり、見てほしい!

古山が出てる。コネもなんの後ろ楯なしにね(^.^)bそれだけでも奇跡。
まずない。前から古山に声をかけてくださり、昨年度の日替わりゲストに続き、今回だ、ありがたい。
俺はその思いに応えてるのか?疑問。
でもやる!
そのWAKUプロデュースのハートに応えたい。今の俺!

シャイニングうおっちやーもかなり楽しく!みれる。
ネタバレ覚悟で言うと。かなりコスプレ?的な?

扮装。
見ればわかる。かなりなコスプレ?的な?ありがたい。
それだけではないが、良かったら、来てください!


いろいろ宣伝があり、いろいろ宣伝があり、すまね!
最近はちょっと宣伝が多すぎて、宣伝ばかりですまねえ!と。思う。が。

やれることはやる。

それだけであります!

また素敵な仲間に出会えている。
あとは俺が燃えるのみ。

一期一会。旅路、ホントに素敵な仲間に出会えて感謝し。やるよ。ニコッております。

俺なんか毎回毎回チャレンジ、毎回チャレンジ。

古山憲太郎なんて本当になんでもない。ただの無名俳優だ。
でもやるよ。

DAKARAやるよ。

楽しく遊ぶ。

楽しく活きる。

毎回本当に感じる。

道は、そのうちに。開ける。

良かったら、遊びに来てください!
【2010/11/26 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてWAKUプロデュースみにきてね!詳細情報!

赤坂RED/THEATER提携公演


WAKUプロデュース vol.15

『Michelle~いるといないは天と地~』

作・演出 : TARAKO


番外公演『もうひとつの みっしぇる』

作 : TARAKO/演出 : 山口美砂



◆公演期間 :

2010年12月4日(土)~9日(木)



◆会場 :

赤坂RED/THEATER

〒107-0052

東京都港区赤坂3-10-9赤坂グランベルホテルB2

TEL03-5575-7132(ロビー直通)

TEL03-5575-3474(劇場事務所)

※東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」ベルビー口より徒歩2分



◆CAST :

楠見尚己、柏進、鹿島良太(劇団偉人舞台)、松野太紀、皆口裕子

古山憲太郎(モダンスイマーズ)、斉藤佑介、山下平祐、杉原勇武、今村真沙美

木原実 / (WAKU)山口美砂、柳沢三千代、TARAKO


★番外公演★

池田真一(オレガ)、家城啓之(カリカ/よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

TARAKO(WAKU)



◆タイムテーブル :

12月4日(土)18:00

12月5日(日)12:00 /16:00

12月6日(月)19:30

12月7日(火)15:00★/19:30

12月8日(水)15:00★/19:30

12月9日(木)15:00★/19:00

★平日マチネスペシャル【番外公演】(約1時間のショートストーリー)

開場は開演の30分前。受付開始・当日券の販売は開演の1時間前。



◆チケット :

『Michelle~いるといないは天と地~』

全席指定 前売・当日/4,500円(税込)


番外公演 『もうひとつの みっしぇる』

全席指定 前売・当日/3,500円(税込)


※6歳以下のお子様の入場はご遠慮ください。
【2010/11/26 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとうございました。やはり雨でしたね。たまには雨も良い。

雨だろうが晴れだろうが、チャリ。

まあ基本的にかんけないね。恭平柴田。まあ基本的に。
【2010/11/26 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨降りそうだな。

本日も燃えている。1日一生。
【2010/11/25 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はやいなあ。もう12月。

はやいなあ。

ただ日々は過ぎていくなあ。

クリスマスシーズン到来。
はやいなあ。

12月は大変な事になるなあ。

WAKUプロデュース赤坂レッドシアターで4日~始まる。しさしぶりのステージ、恵比寿駅前では、ホイッスル座長としてプレミア主演したが、。ご覧になった方はかなりのプレミア。
えー、稽古も残りがわずかになり僕も盛り上がっている。

WAKUプロデュースみにきてね!

4、5土日のチケットはかなり売れているようで、補助席の可能性もあります!

他の日はまだまだ大丈夫です!

ちなみにもう一つのみっしえるという平日マチネ番外公演もあります!スピンオフ企画があります!こちらも良かったら、お越しください!
2つ見る方は割り引きがあります!
【2010/11/24 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
金もねえ、が、

オ!レ!

WAKUプロデュース!の先輩方におごっていただき、本当に。本当にありがとうございます!古山芝居デ帰してねと。やりますよ!だあ。だあ
【2010/11/24 05:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでも俺は生きている。

よし、突っ走る。

とりあえず目の前の壁をぶち破れ、。

先輩方の俺にへの指導、ありがたい。

でも俺はまけねえ。また最高に闘える現場を見つけてこおどりしている。
闘える現場を見つけた。

感激している。

あとは、精一杯無名俳優Fの挑み。みせるのみ。
【2010/11/24 04:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの独り酒して。イヤー最近は稽古終わりでも飲みに行けないぐらい金がない。時間もない。

今日は久しぶりの通し稽古でハッスルハッスル。

イヤー劇って難しいなあ。
毎回言ってますが、劇って難しいなあ。

楽しいけど。難しいなあ。
まあ反省しきり明日への記憶でハッスルハッスル。ウェスタン。イヤー劇って難しいなあ。
先日恵比寿で初作演した時も逆に思ったが、俳優って大変だなあ。俳優ってえらいなあ。と。感じた。やっぱり俳優って俺はえらいと思う。作演は非常に楽しい。心労もあるが。意外に楽しい。やはり世界を作れる。しかし俳優って大変だなあ。俺は俳優やるときは自分の評価は捨てようと思う。捨ててからこそ、活きる。
来月4日~9日本番なんで、みにきてね!

WAKUプロデュース!

今夜は帰らない帰りたくない。誰が待つというのあの部屋に。

飲ませてください。もう少し。

飲ませてください。もう少し。

まあ、やる。必ずやる。

いろいろ不器用な上にいろいろ仕事が重なり、まあ自ら選んだ道。

ラストに向けて、突っ走る。それだけを確認する。
【2010/11/22 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あの時のブログを見て。

今どき変わらずに、やつている。あの頃1月23日あたりだったね(^.^)b俺も振り返りました。

今と同じ事言っていて、本当に素晴らしい。

思い出しました。僕も。

もうずいぶん時はたち。
なるほど朝から肉まんかあー。とか。

なんかな。

あった。あった。

本当に長期に渡っていた。撮影。

いろいろ平行していた。舞台もあった。

イヤー、まついた。
ありがたい。

イヤー、ありがたい。

でも俺は今を生きている。
多分来るもの来るもの来るもの来るもの。毎回真剣な。毎回、それを超せと。

課して。

これが毎日俺の生涯最後のステージと。賭けていければ。

やってきた事を続けテク事だ。と。

本当に。

痛感して。

いるんですよ。

まだまだたんねえ。

まだまだたんねえ。まだまだ頂きは遠い。ゆえに燃えてるか?シャイニング?燃えてるか?

それだけを確認する。
【2010/11/22 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとうございます!そしてMさん過去ブログ見てくださりすんません!うれしハズカシ(*´∇`)

元祖赤裸々ボーイズトーク満載のシャイニングブログもSP野望篇大ヒットの影響で、あまり皆さんのイメージを崩さないように努めている。過去ブログには、本当に宇宙的な馬鹿馬鹿しいブログを展開している。とにかくまた野望篇を早く見たいなあ。
何度でも見るぞ!この野郎!SPふあんDAKARAして。
野望篇皆様見てくださり本当にありがとうございます!

無名俳優の無名俳優の無名の俳優の古山がSPのような大作大ヒット映画に出ることはまず今後ない。ゆえに一生に一度の革命篇も含めて、一生に二度のお願い。

まだ見てない方、古山の晴れ姿、もう二度と戻りゃしない。見たくてもみれないんだから!舞台ふあんの方も、ぜひ一度。ぜひとも!見てね!俺は映画館で自分を仲間をこんなに見る事の嬉しさ、全てを体感したく行きたい!中々できない事だと俺が一番よく知ってる。中々こんなチャンスはない!15年たってやっときた。チャンスだ。
岡田師匠の大ヒット御礼舞台挨拶も見たかったなあ。
とにかくSP野望篇大ヒットは本当に感謝しております。
おらも陰ながら大ヒット御礼大ヒット祈願をしている。別に俺がしなくても世の中の映画ふあんは見るだろうが、まあ気持ちは祈願してきた!微力ながら!真剣ですから!僕は。
シャイニングうおっちやーもかなり見てくださり、感謝感激して。たまには映画にもでるですよ。僕も。皆さんのおかげで!!ありがとうm(__)m
夢が叶った。あとは初主演映画消えた灯りがDVDとなれば嬉しい。そん時はぜひとも見てね!こちらも一生に一度の主演映画。夢が叶ったなあ。ありがとうございます!
以前から公言してきたように映画俳優目指しているんですよ。僕は。

やっと夢のスタートラインに。ここまでに15年かかった。皆様のおかげで。なんとか夢が叶った。
こんな無名俳優が、。ありがたい。
まだ始まったばかりだ。

叶った部分とまだまだ頂きは遠い。部分と、。でも一歩一歩あきらめず腐らずにきた。
何があっても、諦めなかった。俺みたいな奴はかなりダメ人間の烙印を押されてきた、でもハートはハートは燃えていた。諦めなかった。腐らずにきた。逆境はそれこそあった。今も逆境だ。でも逆境でも順境でもやりたい。ぶつけたい。諦めなかった。泣いたこと、はらわた煮えくりかえったこと、モーウーヮヮーーーーぉああああ、あ、あじで?あじで?あ、あ、あ、?マジすか。ひらきますか??マジすか。煮えくりかえったマジすか。マジすか。?あったよ。皆さんも日常で嬉しさムカつき、いろいろありましたよね?僕も超あったのら!でもやりたい。この世界もどの世界もどの世界もどの世界もどの世界も?ありすぎるぐらいある、逆境。ぶつけたい。諦めなかった。逆にすいませんでした!と、僕は謝ってきた。逆にすいませんでした!こんな逆境に屈してしまう俺にすいませんでした!愛がなくてすいませんでした!と。おい?おい?おい?そんな時だけはずっとあった。これからもきっと死ぬまであるよ、楽しい時!ありがたい。俺の今まで。あなたの応援があったから。
逆にチャンスだと思えた俺の極楽とんぼぶりに。感謝。
ブログはじめてこんな無名俳優Fにも応援してくれる非常に見る目のある方々いると気付き、勇気をもらいます。
仲間に同志に。感謝。
逆にブログがあったから。

はじめにブログありき。

芝居人気よりブログ人気の方が高かった。

古山さんておもろいなー。ちゅうて。

今はブログ人気より俳優人気より。

人間性の可哀想感じが人気であります。
僕のばやいいろいろやるが結果的に人間性、かわいげが皆さんに好かれてしまっているのだろうか。ちゅうて。まあちょっと嬉しく思います。かなり嬉しい。
とにかく映画二本関われた事は本当に前進だと思う。
映画作品のオファーはいつでも待ってる。

待っていても来るものじゃないけど…。

カモン、来年あたりがつつりカモン。
いつでもやりますよ!なんでもやりますよ!舞台ももちろん、ライフワーク。
まずはSP革命篇。こちらから!

こい!っていうと逆に来ないもんでさ。仕事なんて。じゃ逆に来んな来んな!と、、、。言えばよいか分からないが。素直に、かわいげ満載のシャイニングでいたい。
【2010/11/22 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いいなあ。Zepp!

行きたかったけど…。アルバム聞いてます。

よし、俺も。

逃げない。来るもの全て。恵み。
【2010/11/21 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやはや甘い。

余計なものを入れすぎたためか?

甘い。カレー。

クミン、まあいれるわな。
ジャム、意外にジャム、。
キムチの素。まあちょっと挑戦。

塩。

シロップ、。

等々、いろいろ入れた結果。甘い。

塩梅がわからない。

やりすぎてしまう。

塩梅がわからない。

九分は足らず十分はこぼるとしるべし。たらないのとトウーマッチなのは意外と紙一重で難しいところである。

今回のカレーは明らかに入れすぎたな。
【2010/11/21 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々、カレー。作る。

作ってみよう。具は玉ねぎ、りんご。
【2010/11/21 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやはや甘い。

余計なものを入れすぎたためか?

甘い。カレー。

クミン、まあいれるわな。
ジャム、意外にジャム、。
キムチの素。まあちょっと挑戦。

塩。

シロップ、。

等々、いろいろ入れた結果。甘い。

塩梅がわからない。

やりすぎてしまう。

塩梅がわからない。

九分は足らず十分はこぼるとしるべし。たらないのとトウーマッチなのは意外と紙一重で難しいところである。

今回のカレーは明らかに入れすぎたな。
【2010/11/21 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々、カレー。作る。

作ってみよう。具は玉ねぎ、りんご。
【2010/11/21 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今だ。ていかあチャンス!

こんばんは!皆さんの声が勇気。

ただそれだけであります。
もちろんいろんな作品で俺を知った方々が多数ですが。根っからの数少ない。ブログ立ち上げ当初から見てるありがたい方々や!サンキュー!チュウーッ!ブッチユーHEART。今やおかげさまの10000拍手ごえ。シャイニングうおっちやーに支えられながらきた。みんなが力みんなの力。(≧▼≦)
ゆえに、なんだろか。これ?などと、。
昨今の俺。調子こいたら殺す。俺が俺を殺す。間違いない。いやはや、。
こんなひまだったのに…無名俳優Fが。たまたま忙しくなる。過去を見てくれ。たまたまタイミング合えば忙しくなる。あなたの、君のおかげだ。ありがとうm(__)m
チュッ。はーと。ブログも昔の様にぶっちやけてくれないなあ?シャイニング?ぶっちやけてくれないなあ?シャイニング?ごみん。ごみん。ね!大人の階段登る。シンデレラで。僕は。シンデレラで。
信じられない。何の後ろ盾もないのに。皆さんの応援しかないのに。だいたい黙殺されていましたけど…。黙殺されて未だいるが。勇気。勇気。

気持ちで負けね。間違いない。
絶対にやる。
俺は闘ってきた。
間違いない。やれる。

DAKARA、シャイニングうおっちやーもついてきた。
ありがたい。
ゆえに闘ってきた。頂き遠そうだが。
腐らない。間違いない。
あきらめずに。

一歩あきらめずに行くね!一歩前進して。あきらめずに行くね!また下がり、まだまだ前進して。
また一歩。また一歩。繰り返し作業。繰り返し作業。いつも通り、一歩。いつも通り、一歩。あきらめずに。腐らない。感謝してハートに。HEARTに火を付け、HEARTに。火を。HEARTに。HEARTに。火を。燃えてるか?俺。あなたがいるから、俺がいる。
俺の心に火を灯す人生をすごせ!
今が極限なら、俺の真価が問われる。
やれんのか?あきらめずに。やれんのか?
ありがたい。

はなから上手いことやろうなんて。あの大作大ヒット映画SP野望篇ですら思ってなかった。
ただ全身全霊でやりたい。
全身全霊でやりたい。常にそれだけだった。
本当にそれだけだった。常にそれだけだった。
今さら恥じることはない。全力で人生楽しく遊ぶ。命使う人になりたい!
今だ。ていかあチャンス!
命使う人になりたい!
今だ。ていかあチャンス!
長い歴史みてくれ、おい?なんでもないよ、俺、
今こそ!真摯に、挑む。
そういう事だ。
やれんのか?

やれんのか?

やれんのか?

やる。

必ずやる。

いつも通り、。

俺がどうであろうがどうでもよい。

ただ短い人生。全身全霊でやりたい。事に打ち込みたい。
【2010/11/20 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SP野望篇!三週連続一位!!!!おめでとうございますm(__)mやっぱり!やっぱり!お疲れ様!やさしくトロければ、いいが、ケンちゃん。志し。忘れずに。楽しい日々をすごせ!

こんばんは!やはりSP野望篇!大ヒットしております。ありがとうございますm(__)m

泣きながら、俺、そして今は今の闘い。
今は今でしのぎを削る。
本当にこの無名俳優Fがこれだけたまたまお呼びがかかるとは、これがピークだ。頑張れ!俺?頑張れ!俺?やれ!
おい?数年前からは想像できないだろ?撮影舞台が!ブログうおっちやーも、まさか。?
今までひまだったのに…なぜ?たまたまか?

来るときはくる。
タイミング。
最近俺は珍しく忙しく、しかも、死にそうに、嬉しい。
そうたまたまタイミング。しかも基本断らない。ゆえね。関係者様には本当にご迷惑おかけしてすいません!
まさか。これだけたまたま現場が。不器用なんだから。できるわけない。しかもフリー、俺のポリシーで仕事は絶対に断らない基本方針によって。
ありがたいじゃないすか。本当にありがたいじゃないすか。ありがとうございます!
全て、受けている。しかし!いつもひまだったのに…いつもひまだったのに…いつもひまだったのに…。

あ。

いつもひまだったのに…
。どうした?
重なる時は重なる。

俺はまだ器が熟したとは思えないけど…これは只野試練、さ。ありがたい試練、匿名係長只野試練。さ。

いつもひまだったのに…。ちきしょう、ありがとうございますm(__)m
ちきしょう、俺の青春は今だ。!!!!
重なる。時は重なる。
遅すぎることはない。ありがたいお仕事を精一杯やる!!精一杯やる!!
いやいや本当に俺は嬉しく思います。

今だけです。ありがたい。

たまたま現場が。重なる。ありがとうございます!

しかし!一気にくる。

ゆきゆき。の。毎日。

無様な俺を露呈して。

でも。DAKARA、俺が受けてやる。と、決めた事だ。やる。

それでどうなるわけでもないが。
皆様に迷惑おかけするが。
俺の心を照らしてる。テンパりながら、日々苦しみ、なんだろか。なんだろか。なんだろか。なんだろか。と。

まあ今だけです。
しかし!紳士に目の前の事に。全身全霊でやりたい。人生を使いきりたい。無名俳優がたまたま忙しく、四年に一度。ぐらい。ありがたい。ありがたい。頑張っていくよ!ありがたい。感謝と謝罪。ありがたい。
僕はやりたい。

僕はやりたい。

それしかない。

決めたい。

本当に実は嬉しく思います。しかし!大変だ。
フリー、。俺が決めた事だ。俺がけつをふく。やる。
近日中にシャイニングK事務所を立ち上げたい。今だ。
燃えろ心!!仲間募集中、。

マジで。

仲間募集中。

でもマジで感謝しております。

無名俳優が。不器用なんだから。

できるわけない。

仲間が本当に必要だ。

来るよね?いつか来るよね?
すでにいるし。

いるし。
【2010/11/20 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々終電間際

年末、忘年会。

久々、電車。はなきん。
【2010/11/20 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様です!

稽古にむかいますので、よろしくお願いします!
【2010/11/19 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
