【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鎌田にて稽古!そしてチャリ1時間半。

いよいよラスト稽古鎌田にきました。

またしてもチャリ1時間半。よーし。頑張るので!見に来てね!

あまりの長旅に甘いのを飲む。
【2010/08/31 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
古山です!まだ予約フォーム載せてませんが、何とか明日中には
夏が終わりそうですがまだまだ暑い日が続いております。お元気ですか?古山です!お久しぶりです!久しぶりに元気の良い作品に挑んでいます。かなりボロボロになりながら楽しくやっています。よかったらお越しください!よろしくお願いします!ビビモpro.
第6回公演
佐藤佐吉演劇祭参加作品

『ミッドサマーナイツドリーム・イン・インターネット』

作演・音楽/矢ヶ部哲

2010年9月8日(水)~9月12日(日)
@王子小劇場

*****
嘘で塗り固められた
虚構の世界で
《真実の愛》
は見つかるのか



現実

インターネット
の世界で繰り広げられる
真実と嘘を
壮大

と、ゆうより、

おおげさ
に描いた

エビビモワールド全開の
SFミュージカル!!
*****


◇日程◇
9月8日(水)→19:30~
9日(木)→14:00~/19:30~
10日(金)→14:00~/19:30~
11日(土)→14:00~/19:30~
12日(日)→13:00~/17:30~


◇チケット◇
前売:2800円
当日:3200円
中高生(当日・前売共通):2000円
シルバー(60歳以上):2000円

※全席自由


◇キャスト◇
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
角島美緒
宮本翔太(椿組)
富田文子(劇団ぎゃ。)
AD笠原
ー以下エビビモpro.ー
山増圭
色城絶
橋本考世
海ノ幸子
でく田ともみ
ウォーレン・リウ
熊坂四歩
永田歩
しゃなちひろ
矢ヶ部哲

☆★☆★☆★
【2010/08/30 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと。とりあえず。

台本は終わった。
とりあえず一段落した、後はまた芝居が終わってから書きたいと思う。修正点などたくさんあるから。かなりな下らない最高級の下らない作品を生み出せるぞ!
そして9月のインターネットワールドに挑める。
いやいやエビビモさんの芝居はおらには勉強になる。
本当になかなかやった事のないタイプの作品で僕は楽しんでいる。

歌、踊る。スピード感。

本当についていくのがやつとだ。

セリフもなかなか覚えが悪い。

この夏、1日三時間夜道を徘徊している。

イメージ的には悠に80キロメートル歩いた。
死ぬまでに地球一周ぐらいいくだろう。
俺みたいな奴は練習しかないので。

おじさんの台本はとりあえず一段落した。後は楽しんで挑める。
夏、阿波おどりに行く暇もない。

去年は自由童子さんで今年はエビビモさんの芝居。夏は芝居している。

今のこの瞬間瞬間を楽しく。ふわっとやりたい。

俺の評価っていうのは既に考えてない。
そういう事ではない。
最近は考えてない。

自分をすて役割に徹して生きていて、それがまた逆に楽しく感じています。

己を捨てた先にあるんだろうな。と。極限は。

何かに追われるように、八月は終わった。

確かに追われていたな。

先を思うと不安になるから、今日のところは寝るしかないね。

学校ないし家庭もないし、暇じゃないし、かっこつかないし。

一個一個と、一歩一歩と。目の前の事に集中してやっていくしかないね。

本当にそう思う。

エンジョイマイセルフしてやっていくしかないね。

終わりがないし、キリもない。

でもやれると信じて頑張っていて、只今がその時で。その時が只今で。

いろんな事を経験し学んできた。

楽しかった。
8月。

さあ、後は何が待つてるのか?
予想もしない誰かとまた出会いがあるんだろうな。

登って下って登って下って登って下って。

少しずつ、成長してきた。
いいときわるいとき、来るもの全て恵み。

エンジョイマイセルフ。

宇宙と遊びたい。

コスモを感じたい。

いつまでもいつまでも、最近のテーマはフオーエバーヤング。いつまでもヤングで熱く。誰よりも若く、赤子より可愛く若くをテーマにしている。

フオーエバーヤング。

輝きを求めて。

俺なら逆にやれそうだ。

疲れを知らない子供の様に。

批判的な気持ちは微塵もない。

何事も批判的な態度で臨んだら何も得れない。それが芝居を通じて俺が学んだ事だ。

人生をエンジョイする為に全肯定したい。

愛ラブ宇宙。

人は鏡だったりする。

俺が謙虚さを失わず真摯さを持ち続ければきっと大丈夫だ。

仮に鏡が割れても。

気分を害する事無く、張り切るよ。

何故なら、その割れた鏡に俺の輝きを止める権利はないからだ。

例えばコンビニの店員が無愛想でイライラしても、決して無愛想で返す事をしない。
目には目を無愛想には無愛想では。せっかくのエンジョイマイセルフが台無しだ。『逆にありがとうございました!』と。張り切る。自ら逆に『いらっしゃいましたー!』と。来店をアピールしてみよう。『この商品を買っても宜しかったでしょうか?まじすか?いいんすか?買ってもいいんすか?買っても宜しかったでしょうか?ありがとうございました!』と。逆に感じが悪い。きっと気付くはずだ。気付かなくてもいい。店員の無愛想さを止める権利はないからだ。自分で変えないかぎり無理だから。大抵は余計に無愛想になるかもしれない。それは逆にチャンス。再び学びがある。
俺の気分を害する権利はないからだ。人の気分を害する権利はないからだ。
人を辱める権利はないからだ。
悲しい事に付き合って行くほど悲しい事はないからだ。
ある意味。俺がモストデンジャラス無愛想おじさんでもあるから。だ。モストデンジャラス無愛想おじさんよ。どこへ行く?ゆーのー?
宇宙と遊び。感謝を忘れずに謙虚に。

後何回夏を感じれるのだろう。

必ず終わりがくる。

後悔したくない。

大抵の不満は本当は成れたはずの自分と現実の自分とのギャップから生まれる。大抵そこで恨んだり妬んだりしはじめる。
なれたはずの自分。

なれたはずの自分。

今の自分。

今の自分。

成長過程だ。

まだまだ俺は諦めない。

これからギャップを埋める。何度でも埋める。

何度でも挑戦します。

エンジョイマイセルフ2010。

8月。

終わり。

フオーエバーヤングで。いらっしゃいましたー!
と。はつらつでいたい。
【2010/08/29 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントありがとうございます!
前売り予約は今月中に予約フォームをブログにて載せますので。そちらから予約してみてください!
それが確実です。まだまだチケットはたーくさんありますのでよろしくお願いします!
万が一、もし予約フォームを載せれない場合はブログに日時言ってもらえれば予約しますよ!

まあ今月中に載せれる予定なので予約よろしくお願いします!

かなりハイテンションの予感!夏がまた来る。
☆★☆★☆★

エビビモpro.
第6回公演
佐藤佐吉演劇祭参加作品

『ミッドサマーナイツドリーム・イン・インターネット』

作演・音楽/矢ヶ部哲

2010年9月8日(水)~9月12日(日)
@王子小劇場

*****
嘘で塗り固められた
虚構の世界で
《真実の愛》
は見つかるのか



現実

インターネット
の世界で繰り広げられる
真実と嘘を
壮大

と、ゆうより、

おおげさ
に描いた

エビビモワールド全開の
SFミュージカル!!
*****


◇日程◇
9月8日(水)→19:30~
9日(木)→14:00~/19:30~
10日(金)→14:00~/19:30~
11日(土)→14:00~/19:30~
12日(日)→13:00~/17:30~


◇チケット◇
前売:2800円
当日:3200円
中高生(当日・前売共通):2000円
シルバー(60歳以上):2000円

※全席自由


◇キャスト◇
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
角島美緒
宮本翔太(椿組)
富田文子(劇団ぎゃ。)
AD笠原
ー以下エビビモpro.ー
山増圭
色城絶
橋本考世
海ノ幸子
でく田ともみ
ウォーレン・リウ
熊坂四歩
永田歩
しゃなちひろ
矢ヶ部哲

☆★☆★☆★
【2010/08/28 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お待たせしました!
☆★☆★☆★
お待たせしました!遅くなりましてすいません!久しぶりにシャイニングK爆発自爆テロ?の予感!
エビビモpro.
第6回公演
佐藤佐吉演劇祭参加作品

『ミッドサマーナイツドリーム・イン・インターネット』

作演・音楽/矢ヶ部哲

2010年9月8日(水)~9月12日(日)
@王子小劇場

*****
嘘で塗り固められた
虚構の世界で
《真実の愛》
は見つかるのか



現実

インターネット
の世界で繰り広げられる
真実と嘘を
壮大

と、ゆうより、

おおげさ
に描いた

エビビモワールド全開の
SFミュージカル!!
*****


◇日程◇
9月8日(水)→19:30~
9日(木)→14:00~/19:30~
10日(金)→14:00~/19:30~
11日(土)→14:00~/19:30~
12日(日)→13:00~/17:30~


◇チケット◇
前売:2800円
当日:3200円
中高生(当日・前売共通):2000円
シルバー(60歳以上):2000円

※全席自由


◇キャスト◇
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
角島美緒
宮本翔太(椿組)
富田文子(劇団ぎゃ。)
AD笠原
ー以下エビビモpro.ー
山増圭
色城絶
橋本考世
海ノ幸子
でく田ともみ
ウォーレン・リウ
熊坂四歩
永田歩
しゃなちひろ
矢ヶ部哲

☆★☆★☆★
【2010/08/27 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
真夏を見逃したお客様!テレビでやります。
21:00~22:40になります。
モダンスイマーズ公演「真夏の迷光とサイコ」の放送日時CSフジテレビにて。
10月8日(金)21:00~22:40を予定しております。
変更の際にはお知らせ致します。。。

是非とも見ておくんなまし。
【2010/08/26 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
古山の一人ごと。たくさんの方に見ていただいている。

こんばんは。本日、世志男監督と打ち合わせして。遂に映画出演が決まる。

監督の作品を何本か見させていただいたがかなりハードな魂揺さ振る作品でとても好きである。
ありがとうございます!俺はやります!よろしくお願いします!
最近はほとんど飲んでないが、昨日今日と少々。

9月末から10月頭に撮影予定。

そして10月には鬼才林ハイジさん脚本の映画にも?予定はあけている。かなり夢の世界に近づいてきている。

SPも10月30日公開予定だ。
みんなで見に行こう。俺と一緒に見に行こう!
夢の映画出演が。

本当に全力投球するのみ。
ありがとうございました!
いろいろ忙しい時期だが。稽古も後二週ぐらい?で。台本はまだ仕上がりをみない。

コメントありがとうございます!おらエビビモの公演大変な役割で、かなり楽しくなるよ!('∀'●)

あー。二兎さんとよんと。せんとくんより可愛くはないが。おら追っている。
まんとくんばりに追っている。

最高だな。女性のヒップを追うのはやめたが、夢は追っている。

映画俳優の夢。
映画出演が、チャンスが、本当に嬉しい。
追っている。34歳の中年。

とにかく世志男監督の作品はまたハードな闘いになる。

映画祭にも参加するみたいなので、是非ともみてください!
詳細はまた。
これからの展望を考え俺も一歩踏み出してきた。ことぴ。
でいすいやー。
自ら死中の活を見付けに旅をしている。

映画に二本参加できると思うとまた心踊る。
有難い。
先には舞台の予定がかなりあるが。年末年始三本の無謀なチャレンジ。

が。

恐らく来年あたりから確実に、映画出演の夢を追って行く事になる。
かなりまた近づいて行く予定。願う。
勝負して。あえて、来年あたりは空けてみよう。まあそれでも既に何本か参加が有難い事に決まったが。

まああえて、後は空けてみよう。

就活も真剣にしないといけない。

等々。思う。

諸々、思う。

空けてみよう。空いたら、逆に来るわけで。

待っていても来ないから取りに行かないといけない。わけで。

とにかく、夢は追って行く予定だ。
【2010/08/26 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやいや久しぶりの久しぶりの解禁。理由はだちとあったから。

カラノ!富士山頂きに立った。理由としてはしょうがない。自分としてもしょうがない。飲んで飲んで。一人飲んで。

むしろ飲んで。逆に飲んで。
久しぶりに酒を飲む。まあ結果として酒を飲んでものまなくとも大差ない。

俺の友人から電話あり、会った。言い訳すると。昨日今日彼は富士山行きました。そして御来光を拝んできた。それは俺も興味あり!
話し聞いていました。
だちは相当良かったらしい。富士山の御来光を見て。
元祖パワースポットだろ?富士山付近。すかも?御来光なのら?すかも?夏しかいけない山頂?山頂に頂きに立った方、俺に富士山頂きの素晴らしさを教えて下さい。コメントを待っています!富士山頂き立った方、俺に教えて下さい!よろしくお願いします!来年あたりアタックします!俺。日本全国の富士山頂き立った方のご意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

いいなあ。だちは相当良かったて。

良かったて。間違いない。
相当良かったらしい。

俺も来年になるが行こう。
夏しか山頂いけないみたいで。来年は必ず俺は行こう。
そんないいなら必ず行きます。

と。早くも違う。その意味で久しぶりに酒を飲んでしまいました。

時とばやい。そんな時に。飲まないわけにはいかない。

長い人生を見てみろ。
山あり山あり谷もあり。
富士山一度は登りたい。

興味あり!

今の己の小ささがわかる。
興味あり!

だなあ。久しぶりの酒はそんな時に。飲んでる。

飲んでるばやいでもないが!下戸の建てた蔵はない。たまには大事な時もあるのら。
それが大事なの。
げこになりたいと思うが。めでてぇ時に。愉快な酒を飲む。

かなり大事だ。

俺は演劇人が酒を飲んで右往左往してるのをいつも見てきた。
俺。右往左往している。俺すら。
まあそれはだいたい大したことない。
基本的には飲みにけーしょん。好きだが。
事件は飲み屋では起こってない。ある意味。起こるが。現場で起きている!基本的には!現場で起きている!
まあ無名俳優10年飲んで結果はそれだ。たびん飲みにけーしょん。一番大事だ。それ以外はなかなか大変な話し。

俺は思います。めでてぇ時に。飲む。酒は。

富士山頂き、素晴らしい。
めでてぇ時に。あやかりたい。

しかし、俺。

解禁。しかも自分がより追い込まれる。ドナイスンノ?ドナイスンノ?ありがとう!大変な事になる。1日1日1日1日1日1日1日が。1日が。大変な事になる。
大丈夫です。たまには酒を飲む。めでてぇ時に。

仲間と語らう。前を向ける。

諸刃の剣だ。
飲んだら使い物にならない。飲んだら使い物にならない。飲んだら使い物にならない。やめろ。やめろ。本当にやめろ。飲んでものまれんな!本当にやめろ。のまれんな!と。自分にも言い聞かす。
本来正月か盆くらいしか飲まない。訳で。酒は。今の人類はかなり贅沢な暮らしなわけだ。演劇人など、まあ飲んでる。ケースバイケース。だが?まあ結果、めでてぇ時に。飲むもんだ。酒は。

と。

しかし最近忘れていたが、テレビを見れば、なにが驚くって?
かわりましたなあ?時代が変わりました。なあ。と。
時代が変わりました。もう二年ぐらい?一年はんぐらい?まともにテレビを見てない。

ワールドカップぐらい?しか。それは日本男児の仕事だ。

しかし最近モデル事情が変わりました?
痛感している。

元祖エビちゃんファンとしては。しょうがない。
えびちゃんファンやめてはや半年もたつだろうか?
あー。テレビにでるモデルさんてえのは、えびちゃんぐらい?長身のすらっとしたSTYLEの人がいいなあ。と。僕は思っているのですが。事件は発生している。あらゆる場合で。
まあさておき。時代はかわる。
ただ事情が変わりました。
クミツキー?非常にかわいい。事情が変わりました。俺にはニューかまー。

テレビ見れば、ああ、確かにタイプは違う。が。

クミツキー?確かに素敵な。モデルさんだ。
可愛さの質が違います。

クミツキー?の人気をみて、時代はかわる。と。どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん新しいものが。新しい流行が、新しい価値観が、誰が作ってるのか?新しい商売が!万物は流転している。

新しいスターが。

どんどん。

えびちゃんとは全く違うがクミツキー?の可愛さはなんかわかるなあ。
つーちゃんよりわかるなあ。あくまでも一視聴者の1考察。

要は賛否両論ある。当たり前に。俺にしてもある。当たり前に。
どうであれ見てる側。やる側。どうであれ。必ずある。理解できない者の犬は吠える?わかった。逆にわかった。
どうでも良いが俺にすらある。。おれすら視聴者の意見があり。それもかわる。

確かに流行り廃りはこのファッションモデル事情が示してくれている。ある意味。
早いよ。


早いが。あらゆる流行り廃りを肯定したい。

たびん人が変化したのは、日本の人が変化したのは、受け入れたからで。いろいろな変化を。

曲げないものは曲げず。

でも変化を。受け入れたからで。
人の歴史。
逆に日本はまずは受け入れたからで。

逆に素晴らしさを教えてもらう。

日本の人に。風土、風俗。かなり流行り廃りを繰り返し。

流行り廃り肯定したい。俺。

いいんだよ。乗って。いいんだよ。乗らなくて。

どうであれいいんだよ。

どうであれ正しい。なあ。
【2010/08/25 03:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントありがとうございました!いろいろ勉強になりました!

はあー。全く未だ浮かばず。はあー。

何をしたいかとか、どう言うのが面白いとかって。つまる所自分が何をしたいかって探す。自分を探究していく事だと感じる。
そもそもルールなんて人それぞれある。偉人のルールが俺に必ず合うとは限らない。捨てよ。
まあどうであれ面白いと自分が思うものを作ればまずは一歩前進で。

最初から凄いの作ろうとか、楽しませようとか、先走り過ぎて逆に浮かばずじまい。

『』付けているから駄目なのであるなあ。

うーん。自分探究している。
自由に書いていいはずなのに。なかなか浮かばず。

相変わらず禁酒。

自己ベスト更新。

しかし浮かばず。

もうちょっとなんかあったらいいなあ。

ヒントがあれば直感があれば。勝手に泉の様に溢れだすんだけど。

なんかないなんかない?ねぇお母さん。
っていう感じで。

気分転換に逆にブログをかいている。

今は反省する次第である。『』付けて。( ̄^ ̄)俺は以前【台本はブログ書くのとはわけが違うのだ!】

などと言っていた。
全く今は赤面するのみ。
まずそんな大したことない。変に難しく考えていた。
力むな。とうい感じが湧いてきている。

台本は自分の感覚で、逆にブログ感覚で、逆に友達感覚で。
ボールは友達怖くない感覚で。

キャプテン翼世代代表して。
僕は岬太郎。父さんは絵描き。ちゆうて。
気楽に、楽しく、遊びながら行きたいなあと今。ふと感じる。
手抜きではない。むしろ質の高い集中力がいる。

音楽のDJが言うように、自分が本当にかけたい曲しかかけちゃいけない。
ある意味本当だ。
俺が書きたいものしか書いちゃいけない。

ましてやアマ代表として。
フ。ロは大衆にうけるものを書かなくてはいけないかもだが。俺はアマ代表して。書きたいものがあるなら書け。素直に輝きを見たい。と。

話すうちにそんな事を思う。

もちろんお客様に楽しく見に来てほしい。

そのためにおらが楽しんで書かなくてはいけないかもしれない。

逆にブログ感覚で。

まず『』付けてもなんも出ない。

本当の知をしるものは。

自分の無知さを知っているものです。



俺は己の無能さを知ってしまった図らずとも。ゆえに作家的LEVELがアップしている。

屁理屈だが。

まあ無能さを知って、背伸びせずに行く事にしてみよ。などと考えている。今。
題名のない音楽祭。

台本の無い芝居。逆にいいではないか。

逆に作演に集中したいから俳優としては出演しないと?確かに思っているのですが。

逆に出てもいいじやないかと。

逆に出ても。ええじゃないかと。

逆に自分が超高校級な主役でもええじゃないかと。

逆に出たくなってきた。

それぐらい自分が好きだったじゃないか。

と。素直が一番いいなあ。
素直に生きる。

これは正解だ。

わかった逆に自分がどういい役割で出演できるか輝いているかそれを探究してけばかける。

仲間から『古山の独壇場じやないか!ズルいズルい!でも逆に良かった!でも逆にお前の独壇場見たかった怖いもの見たさを満たした。』と非難されるぐらいでもええじゃないかと。

逆に作演&出演なかなかできないプレイですから。

やりたいことやりきった方が古山ファンは喜んでくれる?

と。想像は膨らむ。

ただ一人では作れない。

みんなの力必要だ。

お客様の力が必要。

一番必要なのは俺自身の力か?一人三役。

思い込みを捨てよ。
逆に行こう。

というかインターネットワールドをまずはやろう。

エビビモPRO来月8日~12日まで王子小劇場でやります。

欲しいものが手に入らない理由はたった一つ。

欲しいものがわからないから。

ドキドキする話し、ワクワクする話し、。

探究してけば見つかる。

まずはどんな宝が欲しい?
まずはどんな宝が?

俺にとっての宝?

金銀財宝?愛?情熱?ひょっとしたら生きがい?

まさかつけ麺か?

こうして名作が生まれるのか?元祖つけ麺おじさん物語。

まさかつけ麺道極める?

確かに食わず嫌いだったのに…ラーメン派から今じゃすっかりつけ麺派だΣ( ̄□ ̄;)。

人は変わるんだ。進化か退化か。

天道ぜかひか!

多分変わるんだ。ラーメンが好きだがつけ麺だって行ける。

思い込みを捨てよ。
【2010/08/24 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏バテ防止の野菜を逆に教えて下さいませんでしょうか?

最近つけ麺しか食べてない。メンラーばかりでは長生きできない状態になる、金も大変かかる。

DAKARA夏バテ防止の野菜。
比較的安い。100円ぐらいで、栄養がある。野菜。
納豆だけは良く食べるが。
なんか自薦他薦問わないので。

プロアマ問わないので。

教えて下さいませんでしょうか?

せんずとか?

なんかあったらぜひ教えて下さいませんでしょうか。

あとここ10年一回二回三回あったか?わからないが。たかが3日だが。お酒的なアルコール分を一滴も飲んでいない。

3日だが。俺には記録だ。
もし4日になったら新記録達成だなあ。

それぐらいまあ缶ビール1本ぐらい飲んでいたタイプDAKARAして。

まあ実際飲んでるばやいでも無い程稽古&八月末までまた改定台本を仕上げないと行けないのですがね。

blogも疎かなり、。ごみん。

9月以降はまた執筆できるがいろいろ初めてだし、合作だし時間がかかる。
そして改定台本は未だ手をかけてない。ヤバイ。夏休みが終わる。宿題しないと。
そしてインターネットワールドではかなり後半部分俺には記録的にセリフ等出番等いただき。
感謝感激。
これはやるしかないと。

お酒的なアルコール分を飲んでるばやいでも無い。

等々。

等々。

まあ焦りもある信じる気持ちもある。

がんばろっと。
【2010/08/22 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
顔なし。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ顔なし。名無し。なかなか良い写真なので。

早くエビビモさんの芝居の詳細を載せたいので。良かったらお越しください!

追伸、なかなか大変な役割でいろいろやるこたああるが、人と人の力を信じて互いに力合わせ頑張ります!
【2010/08/21 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エビビモさんの稽古もいよいよ本格的になり真夏の真夏の真夏の真夏の真夏の真夏の真夏の真夏の真夏の。日々楽しく学ぶ。

あっす。

あっす。

本当にいろいろたくさん学ぶ。毎回。

今回しかり。

勉強してる。勉強不足DAKARA俺。

いっまでもいっまでも。

いっまでも。いわゆる向上心は持ち合わせている。

びびりだした止まらない土曜の夜の天使がまたまた、今会いに行きますから。

いろんな事をすっとばし、(本来やらなきゃいけない部分もたくさんあるのだが)
今は天地一体になるまで。風になるまで。

走りたい。あー。

あー。

真夏の。真夏の。

真夏の。夜の天使が。

楽しんでいる。間違いない。

間違いない。

クックックッ(笑)クックックッ(´∀`)。人間いくつになっても学ぶ。

劇を通して学ぶ。

間違いない。

学びながら行きたいなあと、そんな時に不意に扉は開く。
【2010/08/19 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガリガリ君はアイスの殿堂だ。

小学生から食べているがなかなか当たらなかった。

一本当たり。なんて嬉しいんだろう。

ガリガリ君一本当たり。

後は一生に一度くらいジュースの自販機で当たりたい。777。
【2010/08/18 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
足りないもの。それは覇気。

こんばんは。俺です!

足りないもの。はたくさんあります。

男らしさ。

迷い。

駄目さ。

人間としてまだまだ成長できてなさ。

井の中の蛙。偉そうになんかやったつもりになっている。こと。

たくさん足りない。

時代を変えたい。本当に俺が心底思うならば、もっと違う自分が産まれていた。
覇気。

覇気がない。

シンプルに覇気がない。

これから先本当に本物を目指すなら。覇気を。

上手い下手、美味しいとか不味いとか?
タレント的に注目されたい、とか?売れたい?とか?どうする。覇気がない。
つまりそんなことばかりで、覇気がない。自覚。

ヒントがたくさんある。時に厳しい。時に愛を感じる。
【2010/08/15 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメントありがとうございます!

ryoさん、snowさんコメントありがとうございます!
ryoさんもちろん覚えておりますよ!良かったですね!僕もお陰さまで感謝しながら、そしてまだまだいろいろたくさん学びながら行きたいなあと思います。

snowさんそうです。実はSPの映画に出演しています!是非御覧になってください!

舞台はなかなか遠いからお越しいただけないかもしれませんが、映画は全国で見れると思うのでよろしくお願いします!

僕は俳優として殻を破りたい。そのためには人間として。いい男になりたいと思います。

道半ば。人として、成長しないと、まあ厳しいと思っております。

いろいろ道を改めて行こうと思います。

皆さんとも日々楽しくお互いに高めていければと思います。よろしくお願いします!

そのためには俺の卑怯なところ、少しずつ改善してみますね!ご指導よろしくお願いします!
【2010/08/13 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
顔も名前もわからないから語れる 事もある。

RUNさんなるほどですね!実際会えば、目を見て話せば大抵の誤解はとけるし、まあ表情が見えない部分インターネットワールドは怖い。だいたい同じ内容をインターネットワールドで話しても、直接話しても、誤解は生まれるが。

エビビモの作品はある意味その世界の作品ですよ!

僕も学びながら稽古しております!
【2010/08/12 07:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントありがとうございます!
RUNさん久しぶりのコメントありがとうございます!いろいろ大変でしたね!確かに僕もいろいろありますよね。芝居についても!でも言われる内が花ですから、有り難く思います。
賛否両論有り難く思います。
あやこさんそうでしたか、いろいろSP映画の宣伝が始まっているみたいですね!僕も必ず初日に見たいなあ。まあ稽古が佳境の時期なんで難しいかもですが、行こうと思います。

今日は浮間舟渡までチャリ通している。

最終的には蒲田までチャリ通する予定です。

かなり大変だなあ。

人間は生涯で行列に並ぶ時間を換算すると約5年になる。

俺は7年ぐらいチャリに乗っている計算になる。予定です。

布団干してきたから雨降らないほうが嬉しいなあ。
【2010/08/11 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お陰さまで体調回復しました!あ りがとうございます!

賛否両論さんの打ち合わせを定期的にやっている。
実は僕は11月に作演したりするもので。舞台は劇場では無いのですが。恵比寿にある駅前バーと言うライブスペースなんです。お客さん20人で一杯のスペースなんです。

俺と主宰の石戸さんの合作?共作?作品になる予定です。

いろいろ難しい事も有るし助かる面もある。

俳優さんに演じてもらうわけですから、それはそれであまり変な物は書けないなあ。

ましてやお客さんに来てもらう。変な物は書けないなあ。

楽しんで俺自身の色が出た作品にしたい。
自分が素直に楽しいものしかお客さんには楽しく伝わらない。のかなあ?と、今は思う。
なかなか無い機会ですから。作演なんて。

楽しい作品にしたい。
いろいろ試行錯誤している。
でもやるからには楽しい作品にしたい。

まずは俺が楽しんで書ければ、いいなあ。

最終的にはみんなが力みんなの力で造る。

でも俺は今闘う。自称作家志望として。

うん。俳優より面白いし、難しいし。

でも俳優はまた難しいし。
つまり仕事が役割が違う。
作演としての役割に徹していきたい。

なかなか無い機会。

またあるやもしれないし。
いろいろやってみて懲りるかもしれないし。

意外と楽しく続けていくかもしれない。

まああまり難しく考えたくない。楽天的にやりたい。
俺がやるからには楽天的にやりたい。

闘いながら楽天的にやりたい。

あまり難しくこだわり過ぎてもダメだなあ。

意固地になりすぎるのも良くない。しかし楽しい作品にしたい。

とにかくぼちぼち方向性は決まってきた。

深夜営業のファミレスにはよく演劇人やお笑いタレントが話をしている。

なるほど、いろいろ皆さんやっているなあ。

なるほどなあ。
どこも大変だなあ。と、意外と他人の話を聞いている。
造る過程が一番楽しく勉強になったりする。

しゃっちょこばらず。ちゃちほこばらず。

やりたい。

俳優にしろ作家にしろ。

フルルンの可愛さ才能が適当な様がよいなあ。

背伸びするより。

信じれる感覚でやりたい。
一杯一杯でやるより。中庸こそ最善策。

満杯のコップにインクを垂らしたら溢れてしまう。色も染まらない。しかし。

程よく入ったコップなら溢れないし、インクを色にも染まれる。

そんな様な事が今の自分に非常に当てはまる。

常に一杯一杯でがむしゃらだったので。

中庸の良さを今は思う。

逆に柔軟になれる。
逆に自由自在だ。

生き方も俳優も作家も。

今まで足りなかったのはそこなんだなあ。と。

僕は自己分析したりしている。

まあ行って見ればわかる。どうであれ。なんであれ。
【2010/08/10 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
からの

これが先程の写真。よき見たらあったりしてしまっている。

一無名UFO研究家より。
【2010/08/09 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そしてその写真を載せていない。 現れたなつまり狼少年K、ボバン ババンボンボバンババンボンボバ ンババンボンボバンババンボンボ バンババンボンボバンババンボン 。
載せたつもりが、載ってない。そして消去してしまっている。

まああれは間違いなくUFOではない。花火だったと。
でも本物を見たら、次は。次こそは。

ボバンババンボン。

ボバンババンボン。

ボバンババンボン。

どうやら、夏のカレー狂いが過ぎている。

またしても、激辛カレーにさらに辛いスパイスを大量に入れて食べて。

胃のなかがボバンババンボン。してる。

かなりきている。

すぎたるはおよばざるがごとし。

かなりきている。

かなりきている。ボバンババンボン。

ボバンババンボン。

噛むんとにゃんにやんしてしまっている。

ボバンババンボン。している。

ヤバイ。

こういう馬鹿につける薬はない。

何故なら激辛カレーにさらに辛いスパイスを約容器の半分を、なんなら蓋をとりドバーット、しちめんどくせい事してないぜ!男はいつも豪快に!(唐辛子ドバーッはなじドバーッ)ドパーテッドっていう映画を撮りたい。そこでレオ様と夢の共演。さらにドパーテッド2、ドパーテッド3までいく。そしてあのグローブの名曲をCOVER発表!怒パーちゃーず。どこまでモー限り無く降り続くスパイスとあなたへの思いが。いろんな馬鹿力があるが、何事もすぎたるはおよばざるがごとし。

ボバンババンボンしてしまっている。

中庸こそ最善だ。いろいろ学んだはずなのに…。

やりすぎた。

激辛具合MAX、気味気味シェイク。夏限定マクダナーズから新発売。

アイラビインイつトしてしまっている。

アラビアンナイトよりも超せない夜。ドラビアンナイトでも助け船出せない。
絨毯は急降下。お腹と共に急降下。
アーメンソーメン冷やソーメン。

アーメンソーメン冷やソーメン。
激辛狂いが酷すぎた。

アーメンソーメン冷やソーメン。

激辛狂いが酷すぎた。

逆に甘いものを食えば治る。逆に甘いものを食えば。
荒治療もいい加減にセーイ!

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)痛いよう。

うーん。うーん。

痛いよう。

激辛の限界の向こう側を誰しも見たがる。しかしながら後悔は先に立たない。
挑戦者が切り開いて来た人類の歴史を。
しかし痛い目に会い、人は学ぶ。

異端が世の中を切り開いて来た。
しかし痛い目に会い人は萎える。挑戦を辞める。
歴史前夜。

腹は痛い。痛いどころか怒パーちゃーずしてしまっている。

アーメンソーメン冷やソーメン。

アーメンソーメン冷やソーメン。

痛いの痛いの。

痛いのやーの。

矢野きしょうバリのヘッドつまり空中戦を制したい。どこまでモー限り無く降り続くスパイス。

チャレンジんぐK。

マイッチングK。

いろんな馬鹿に出会うがこんなボバンババンボンしてる輩はそうそういない。

馬鹿にしかできない。挑戦もある。

素晴らしい。俺は辛さに対して飽くなき探究。

逆に甘さへの探究。

そして目指すはUFO研究家。

痛いの痛いの。

痛いの。

ほんわり痛いの。

本当にわりと。痛いの。

やーのやーの。痛いのやーの。
【2010/08/09 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アーメンソーメン冷やソーメンア ーメンソーメン冷やソーメン(  ̄□ ̄;)!!
こんばんは!もといわんばんこ。
 
いい思い出になっている。鬼才林ハイジさんのOiスケール、サイゴでお世話になった皆さんと実はキャンプ場にてBBQ。
 
 
非常に楽しかったです!
稽古を休んでしまった。本当にすいません!
 
それに本日Sugarキャンディーキッシーズさんのライブに行きまたまた感動してしまって、次のライブも見たいなあ。
 
キャンディーずのCOVERをしている皆さんなんですが、メチャクチャいいライブでした。
かなりキュートなバンドだった!何より音を楽しむ。ト書き音楽。音楽は人を変える、音楽は世の中を変える。俺も未だにそうだが忘れかけていたアマチュア精神、本当に感動してしまっている。アマチュアとは上手い下手有名無名とかの意味合いを越した。それにただのプロの対義語ではない。本当に純粋に音を楽しむ心が俺の中ではアマチュア精神、つまりやりたいことをおもいっきりやっている素敵さに感動してしまっている。自称プロにろくな奴はいない!他人が認めるプロならわかる。古山プロなんてもんは、実はいないのである。あくまでも自称。本当にそうだが。忘れかけていたものを見れた最高なライブでした。真っ赤なりんごを頬張る。ねーいびーぶるーのテイシャツ、俺の中ではSugarキャンディーキッシーズがキャンディーずになっていた。
 
行って良かった。
 
いろいろ忙しぶるが、いろいろ見たい。そんな意味で良い夏過ごしている。
 
俺もアマチュアの最高な人に。
 
心を突き動かす猛烈な素人になりたい。
 
逆にそこまで行かないとプロフェッショナルとは言えない。痛感している。
 
まあフルルン。
 
一番見たい物は、実はUFOであったりする。
 
UFOを見たいなあと。いつも思っている。
 
アーメンソーメン冷やソーメン。いつも思っている。
全く違うが花火見物していた時に。写真を撮ったら、UFO?今見るとUFO?と思うのがある。
 
あくまでも自称UFO。
 
花火の写真に緑の飛行物体がある。
 
多分花火だけど。UFOだったら嬉しいなあ。
 
ジョディーばりにコンタクトしたい。
 
アーメンソーメン冷やソーメン。アーメンソーメン冷やソーメン。
 
ライクアサダキヨ。
 
そんな可愛さを持ち続けたい。
 
 
【2010/08/09 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやいや皆様コメントありがとうL OVE。

こんばんは!もといわんばんこ。

えーまずはYUIさん初コメントありがとうございます!長いコメントありがとうございます!お相手のこと相当好きなんですね!素晴らしいですね!
実は僕に恋愛相談?、芝居相談等はしてくれる人が少ない。そしてろくに答えられないのだ。でもちょっと嬉しいです。ただ僕は話を聞くだけは聞いてあげれるので。良かったらいつでも話してね(^.^)b(こういう事を言う奴はかなりしたたかな女ったらしで巧さも持ち合わせている。懐にふっと忍び込む。逆に要注意なのだ。)

僕は人の恋路はわからない。しかしこのこいだけはこの夜だけは逃したくない。恋はサバイバルダンスだ。いやー異性に持てるお相手は心配ですよね。男はいつも浮気の1つぐらい誰でも持っている。女もそうか?納得できないだろが。機嫌治して来いよ来いよ!おいらの家までー。剛。長渕の有名な歌がある。まあ、いくつになってもがっついてる奴はたくさんいる。いるよね。確かにね(^.^)b俺は卒園式を無事迎えたが。卒園式に泣かない。悲しくも嬉しくもない。ただ今のままじや、ろくな人間にならない。ろくな俳優にならない。人間性を高めたい。等は感じた。人にはいろんなタイプがあって恋愛も様々だ。俺は卒園式を無事迎えたが。そういうキモいよね!って時期はあった。もてたいもてたいと、彼女ほしいーのと、頑張っていた時期はあった。ただ真剣に女性が好きだ。探求心が旺盛だった。それを芝居に向けたいそう思った。そして非道にも浮気心を!昔はもっていて悲しませた。本当に俺は思う。ごめんなさい。って。悲しませたり、逆に悲しい事も食らっていました。
振られた事もたくさんあります。まあそれに関しては別にいい。逆にキモいよね!勝手にしろ、バーか!ぐらいのことです!充分怨んでるよね?フルルンの事ふった奴とかに?やめてよ。やっとわかったでしょう?全て恵みだったと。フルルンもいろいろあったね?充分イラツイテマスヨネ?うん。だってフルルン振られる事もたくさんあったから。でもほとんどいい思い出になっていて。くだらないむかつく事も経験談としてたくさんある。ただ別れた女性に対して、本当にごめんなさい。って思う。幸せになっていれば最高だ。まじで。数年前ブログ始める前の恋人、あん時は調子に乗っていたが今は痛いほど彼女の思いが。アンダスタンドしました。本当に教えてくれた。人を愛するってことを。俺は今その思いを抱き締めて痛感して。成長してきた。
あたくし今では、本当に真面目な男になったが、以前はかなりだらしないタイプだった。今から思うと、確かに叩けば埃だらけだ。非道だった。そこまで酷いことはしてないけどね、ごく一般的な馬鹿だった。でも未だに怨まれる。でも反省して。今生きている。いろんな失敗談があり馬鹿だった。女性に対して、まあアホだよね。いま思うとキモいよね!キモいよね!恋はいつも盲目よね。でも気付いて反省と後悔をして、後悔をしたよ。今。真剣に真面目な交際をしている。
ブログにもあの時の熱い決意が書いてある。昨年末。
僕はいろんな失敗があって初めて気付いてきた。
人生においても。芝居においても。でも全て恵みにした。いいこと悪いこと。ただ好きだ。嫌いだ。かわいい。ギザかわいい。かっこいい。むかつくとか、いろんな感情があったから。良かった。超して人を愛する、愛したいと感じた。思いやりたい。一言で言えば、慮りたい。俺において恋人は意外と仲間であり理解者であり愛しのエリーである。最高な人だ。まあこれで好感度が鰻のぼりな事実。フルルン逆にステキだ。好感度が鰻のぼりな事実。ありがとうございます!ご清聴ありがとうございます!てへっ。

DAKARA好きだ。嫌いだ。より遥かに僕には嬉しい存在だ。成長株だ。伸び率は誰より高い。スタートが全てにおいて低くかった。でも学ぶ。謙虚な気持ちは誰より確実に持っている。公約は守っている。そして信じてくれている。

そんな意味で僕には同志。嬉しい人を悲しませない。逆に嬉しがらせる。そんな思いを持っている。
まああまり参考にはならないかな?かなり自分の話ししてしまって、話し戻します。
かなりすいません!
YUIさんとりあえず自分の思うように、やるしかないんじゃないかなあ。と。

行けばわかる。
おじさんは失敗してわかった。全て恵みだった。
それはウキウキで最高な瞬間もあるし。
別れても意外と振り返ればいい思い出になっていて。
僕のばやいは相手に迷惑かけっぱなしだったので。でもおれなりな愛もあったから。それをふまえもう人を悲しませないと誓った。
失敗恐れずに最高な今に賭けていいんじゃないでしょうか?俺はYUIさんの思う選択が最高な一番いいベストだと思います。どうであれなんであれ。一番いい。そして人を大事に好きに愛しているあなたの優しさをおらは尊いと思いますよ!
まあフルルンの思う事はそんな感じです。

そして真実の愛を。探すヒントは。

見つけるなら、エビビモの公演に来て見てね!
てへっ。
きっちり宣伝してすいません。
てへっ。
真実の愛を。探すそんな今回のエビビモさん。作演のヤカベさん。かなり素晴らしい。熱い。まだお若いのに、天才だと思います。今回そんなテーマなんでエビビモ見に来て下さい!

おじさんも頑張っているのだ。

そしてスノーさん。ozr。どうやら絵文字的なAA的なもので、謝っているみたいなポーズに見えるらしい。土下座しますペコリ。ozr。な感じらしい。

インターネットワールドの話しなんで今回。フルルンもいろいろ少し勉強してる。

全くヌエット環境は無いです。ケータイザムライ。

自称ハッキングKってことです。

まあいろいろ俺も今回仲間にいろいろ聞いて教わっていて。

慣れようとして使っている。
お芝居の内容はネット詳しくない人が見てもわかりますから!大丈夫ですよ!

まあいろいろ学ぶ。いくつになっても向上心は大事だ。

俺のばやいただでさえ意味不明なブログ内容なのに、余計混乱招いてますよね。すんません。

ちょっと反省ozr。

ゆかさん唯一ですよ。そんな事思ってくれてありがとうLOVE。俺はやはり嬉しいです。福岡在住の女優サンが今回参加していますよ!いろいろ大変みたいですね、お体だけは無理せずに!またいつかきっと見に来て下さい!僕も逆にまた福岡公演に出れるぐらいの俳優になるべく頑張っているのだ!本当にいつも嬉しいです!

とにかく。

芝居を通じブログを通じていろんなこと学ぶ。皆様の話しも聞ける。それは嬉しい事である。

全ては人間として成長するものであるなあ。例えば恋愛ですら。

人間愛。2010。

ここまで登ってきた。

歩こう。登ろう。フルルンの階段を。

何故なら頂きに立つ瞬間より、登っている瞬間の方がおそらく楽しいから。
【2010/08/07 04:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋しちゃいましたか?いいすね!
皆さんコメントありがとうm(__)m
そして個人的な話なんでお名前は伏せますけど…まじすか!!!パワーストうーん効果ならば嬉しいです!僕もクリスタルをつけて日々浄化されていますから。パワーストうーん情報役立てたならギザ嬉しい。
そして恋しちゃいましたか?おめでとうございます!良かったですね!
お相手は僕でしょうか?ひょっとしたら僕でしょうか?(´∀`)なーんちてニコリ。ozr。←大体良く理解していないで使っているのでよろしくね(^.^)b
恋は良かったですね!
いいなあーいいなあー恋しちゃいましたか?

昔は恋多く男だっあが。皆さんには愛を。あとはあまり考えてない。恋はあまりにしていない。芝居は楽しくワークしている。作品づくりははかどらないけど…アマチュア精神で挑んでいます。

これ面白いかな?と浮かんでは消えている。

駄目な理由を探すより、とにかく作ることです。

まずは自分基準の面白い事を探している。

ただ恋はしていない。
しいて言えばヒースの素敵さ、恋してます。三本ぐらい見ちゃったのら。いやー素敵な方だ。
恋は何も異性に対してだけでは無いと。ウキウキしたい次第で。

昔は芝居が恋人、ブログが恋人だったね(^.^)b
今はただの変人です。
人を呪わば穴二つ。人を恋せば穴1つ。(深い意味は無いですから決してお下品な深読みはしないでほちいの)。そんな格言を感じている。
自分が盲目になり、恋の奴隷になるのだから気を付けております。

ただ恋はいいすね。
恋しちやんたんだー多分気付いてないでショーちゅうて。絵文字は苦手どころかその逆だった、象形文字ばりに絵文字のオンパレードだった~!返事は速攻返すしー、二秒で返すしー!、好きなのよー(´∀`)(なーんちてパァオーと、。ポチッとな。キーを下げて)あァ、あぁ、あぁ!恋しちやんたんだー多分気付いてないでショーちゅうて。
星の夜願い込めて、。ちえりー、指先で贈る君へのメッセージ。君へのメッセージ送っている。
まあフルルンブログ再開したりしてます。

新しいキャラクターで挑んでいます。また見てね!
【2010/08/06 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小椋さんと叫んだ。世界の片隅で 。愛を。

そんな夜だった。

なかなかモダンメンバーとなかなか会ったりしないタイプだが。そんなモダンだが。

最近は俺はモダン愛を。持っている。モダンが好きで、仲間で、ボーイズLOVEで、るるーるる!LOVEドッキュンしているから。

小椋さんと飲んだ。小椋さんも俺とどんかぶりで公演があります。来月。8から12日辺りまでか?詳しい情報はわからないけど。確か、公演があるのだ、俺は行けませんが、皆さん変わりに、俺の代わりに見てちよ。あー、お忙しい中ありがとうございました。

そしてご馳走になった俺。愛を。LOVEたけし。ありがとうございました!はーと。LOVEドッキュン。
俺はモダンだが。
モダンメンバーの事はあえてブッブツブッブッブツブッからの。パァオーとは、書かない俺のスタイルのブログだ。書かない俺だが、今日は円形以来久しぶりに会ったので、一応了承を得たので写真Upしている。
すんません。
モダンメンバーと言えどもうかっに載せられないごじせい?了承済みだからして。大丈夫ですか?
いろいろ話をして。楽しんで過ごす。ありがとうございました。
楽しんで過ごす俺。
話は変わり。
皆さんコメントありがとうございます!ゆかさんいつもありがとうございます!
改めて風水チェックしました!皆さんコメントありがとうございます!

俺のブログについての1考察。

古山のブログはシークレットコメントがほとんどである。人と比較したことがないからわからないが、俺は嬉しいし、なんか嬉しいかったりしている。

人のブログは未だ見ないが、フルルンブログにおいて皆さんコメントがシークレットで。らしいので、感謝します。

それは逆に俺は嬉しい。
改めて思った。
ビットイーンYOU&みー。
二人の秘密ですがなにか?公開的にくるものは後悔を促すものが多いよなあ。お互いに。思った。
秘密に。愛を。感じていて。
嬉しい。あなたと俺の場所さ。このインターネットワールドは。いいとこさ。
ありがとうございます!
使い方次第で。
誰にもじゃまさせね。

ありがとうございます!オラニャン世代代表?ちょっとぐらいの辛いことはぶっ飛ぶし、おれが最高の仕事をした時には共に笑って欲しいし、あなたが居たからと思う。
そん時は、あなたの勝利だ。共に歩んだ道の勝利だ。
ぐらいのシークレットコメントLOVEドッキュン。ドキドキしながら見てるのだ!ありがとうm(__)m

まあフルルンファンクラブ設立を目指す。

俺は必ずその時には、恩返しします。

忘れちゃいけない。

あなたの優しさを。

俺は常に思う。横だ。俺は後輩だろうが先輩だろうが、横だ。

横の繋がり。

偉そうに振る舞ったためしがない。

オレが求めるのは横の繋がり。たてじやねえ。

それはちょっと思う。

ただの仲間であり、最高な仲間である。

どの現場においても。先輩た?後輩だ?オラ?興味ない。

天地と一体をする。

人の事を尊重してきた。

自尊心も持ちえている。

たかがどうたかがどう。一喜一憂してきた。

そんなのは大したことない。本当に馬鹿だな。とかも思います。

オレがどうであれなんであれ。

やる。それだけだ。
ただ。
俺である、それだけだ。君である、。

それだけだ。
【2010/08/05 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そうなんですよ!実は昨日ビアガ ーデン行きました。西武デパート の上の。かなり気分よし。

しかし忘れちゃいけない。飲んでるばやいでもない。でもついついいく、やはり現場に仲間に関わっていくのら。仲間を知ること、それが一番いい練習になる。みんなそれぞれ独自の素晴らしい俳優さん達で、結構あまり関わった事のないエビビモさんのお芝居、9月8から12日まで王子小劇場です!円形で俺の夏は終わった。しかしまた夏の本番が、俺を待つ。みんなが力、みんなの力、。毎回毎回楽しくいろんな現場に仲間に出会える。ありがとうございます。本当にありがとうございます!俺はある意味相当ついている。いい仲間に出会う才能はある。それもこれもみんなのお陰。人を活かし己を活かすかつじんけん。つまり天地といったいして。楽しみ、。そうですね一期一会出会いの大切さを感じて、そうやってあった仲間は本当に勇気をくれるし、本当に愛している。ひいてはご先祖様に感謝します。ありがとうございます!俺の番を俺は楽しんで使いますよ!話はもどり。
しかし初めて行ったビアガーデン、3000円ぐらいで飲み放題だ。鍋もつく。二時間セイ。
夏。らしい。気付けば8月になっている。

時間は待ってくれない。生きることは不安だらけだが、とにかく生きてみる。
明日からもね。はーと。今回の現場で思う。肉が食いたい。肉が食いたい。大変さ。身体を使う。食いたいのは肉だ。すき焼き食いたいなあ。ステーク食いたいなあ。ステーク食いたいなあ。ワンパウンドステーク食いたいなあ。ツーパウンドステークでも食える。焼き肉じゃない。焼き肉ではない。しゃぶしゃぶかすき焼き?あとはステーク。食いたいなあ。それ位大切さ。肉食いたいなあとここまで思う現場はない。体力勝負だ。
あー。波瀾万丈の今年、生き延びたいなんとか。今年が俺の今後を左右するYEARだ伸び伸び楽しんで過ごす。俺は、皆さんからの応援メッセージが嬉しい。すげえ嬉しいです!なんかこんなあちきに応援したり楽しんだりしてくれる人がいるのが俺にはやっぱ必要だなあ。いつまでもたくさんの逆境や順境を味わい、俺を磨きたい。でも作家としてもやる。いつまでも口だけだが。もうチャンスはこれを逃したらない。作家としてのチャンスは。その大変さは本当に感じていて。

俺といえば10の。波瀾万丈な事も感じる余裕もなく、ただ走っていて。

ふと不安にもなったり。また前を向いたりしてます。
あたくし、セリフ覚えが悪く練習のため夜道を徘徊している。
練習しかない。下手なりに一生懸命練習しかない。
フルルンファンには有名な話だ。夜道の徘徊癖。

今年の夏夜道を徘徊してある恐怖を覚えている。

みーんみーん。MEANMEANと例の鳴く奴の恐怖。蝉が怖い。

よく木が茂る川沿いをウォーキングしている。

目指せウォーキング百科辞典。

歩いてセリフ練習するて覚える。らしい。それを信じていて。夜道を徘徊ぐせ。
木が茂る、鬱蒼と生い茂る中歩いていると、ボトンっって!
突如ボトンっって!ラブストーリーは突然に始まるぜ!
ボトンっって!

蝉ちゃんが、背中に落ちてきて、発狂した。八月の狂騒曲。

まじすか!まじすか!蝉ちゃんまじすか!俺は身体をくのじがたにして。思わずパァオー!っって!あんな俊敏な動きはなかなか出ない。

パァオーと叫んだ。

MJですらなかなか出ないぐらいのパァオーだったし。
人生の最高のパァオーだった。あのパァオーは出せないな。芝居じゃできないなあて。あのパァオーは。
人はパァオーって言うんだなあ。驚いたらパァァオオオーーーって言うんだなあ。びびるびびる。
まあびびる。訳で、。
女性の悲鳴ならキャー(。≧∇≦。)だが。

俺は思わずパァオー!

傍からみたら本当に面白いおじさんだろう。訴える奇声をあげるおじさんとして。夏の夜の奇声をあげるおじさんとして。
訴える人もそのうちでる。
ブッブツブッブッブツブッからの。パァオー!(´Д`)、、、。

ブッブツブッブッブツブッからの。パァオー!

一番恐怖を与え興味深いのは実は俺なんだなあて。
人様の迷惑は実は?オラ?オラニャン世代代表?参るナア。て。
それからと言うもの木が茂る道を歩くのが怖い。

蝉ちゃんまた来ると思うと怖い。
グュルグユルグュルグユルグュルグユルって鳴くじゃん?なんか?俺にはみーんとは聞こえない|(-_-)|。ギュルキュルるるーるる!みたいなさ。一人血の大晦日。
それからと言うもの、蝉ちゃんが鳴くだけでパァオー!羽ばたいてパァオー!死骸見付けてパァオー!
キャプテンEOですか?復活ですか?死んだ人が復活したら神になると言うが、死にそうなぐらい驚いたらパァァオオオーって言うんだなあ。つまり20世紀おじさんですよ。
セリフ練習のはずが何時の間にやらパァオーの練習になっている。

あの夏。一番練習したのはパァオーだった。死ぬ間際そう思うだろう。
それがあなたと生きた証。スピードあげてくメリーゴーランドですから。
過敏に反応してしまう。

本当に怖い。

本当にびびる。蝉ちゃんに。
海老ちゃんは好きだったが、今はエビビモさんが好きだ。
蝉ちゃんは長年地中にいてやっと日の目を浴びて地上に飛び出してもわずか1週間の命。儚い。

儚いし、挙げ句の果てに変なおじさんにパァオー!とか言われて、本当にごめん。でもいきなり鳴かれたりしたらいきなり背中に落ちてきたら怖いんです。コワイノダ。
パァオー!の一声ぐらいあげてしまう。

蝉ちゃんの儚い命。
怖がるのもかわいそうだ。
俺は無類の臆病者。改めて思った。

ともだちランドより遥かに怖い蝉ちゃんランド。

フルルンの夏は奇声をあげながら、まだまだどうやら続いている。
【2010/08/04 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どうだい、飲まずに帰っていろい ろやるのだろ。とか思わせといて からの。

いやいや久しぶりの先輩からのお誘いあざつす。お世話になってる仲間に誘われて、本当にいろいろやることがあるのにもかかわらず飲んでしまいましたが、もうちょっとなんかこう。でも久しぶりのお誘いありがとうm(__)m久しぶりのご縁は大事にしたいタイプなんで、いっちゃいました僕。ご縁は大事にするのら!DAKARAやる。のら。
はあー。まあ久しぶりのご縁は大事にしたいタイプ。お世話になっているから、まあ俺。
断わる時は断わる時は断わる時はあるが。基本的に仲間や仲間由紀恵が好きだ。ユリリン以上に。
いきましよ。
いきましょうとも!以外といく。実は生きているんだぜ。実は嬉しい。
まあ俺を飲もうと誘ってくる人はまずいないのだ。孤独はある、演劇かいにおいて僕も実は、仲間は多いが同志は多いが。いろんな仲間がいるが。酒が以外と好きでもない。以外と飲みに行かない。以外とね。あとなかなか古山は来ないでしよ?的な事を思われ、あいつは面白くないから!とか?以外と面白み有り過ぎてやだとか?怖そうとか?またはブログでまた書かれたくない。奴のネタにされたくないから!とか?。ウンコみたいな事はついてまわり。ます。いやいや、俺を誘えと言われたい。ましてやおごっていただけるなら俺を誘えと。でもね以外と誘ってもらわれないタイプだが。俺はそんな狭いどこで、動いてない。かける範囲で書く。暴露してます。からね。誘われれば以外といく。タイミング合えば。
まあそんなこんなで酒癖悪いわけでもないおらが、以外と飲みに行かない。現場現場ではいくが。基本的に普段の付き合いでは行かない。そんなこんなで。俺はやるこたあたくさんあるからまず俺は誘う事がない。現場現場ではいくが。終わったら終わったことですから。そういう意味で一期一会の瞬間を大事にしたいタイプ。
昔の仲間にはますます誘ってもらわれない。さらに誘ってもらってもタイミングよくはいけない。やることがあるのにもかかわらず飲んでしまいましたが。
今日は。
それは必要悪、断わる時は断わる。タイミングよく来りゃね。いやいや、タイミング合えばなんでも行きたい。いろいろやることがあるのにもかかわらずいきました。
はあー。仕方ない。
頑張ってください!おらも頑張るのら!

誘ってもらわれないタイプが誘ってもらったら。意外に嬉しい気持ちしかなく、俺は高円寺辺りで飲んでしまいましたが。久しぶりのご縁は大事にしたいタイプなんで。

しかも相手は女性じゃないずらから。えー。まじすか!まじすか!まじすか!。いやいや、いろいろ申し訳ありません。いやいや。
昨年まつ恋人できた宣言から。恋人をただ愛し、それ以外にも仲間や仲間由紀恵やいろんなものを愛してるが、【あいつは最高なセンコウだったぜ!と言われたいぐらいであまり考えていない。はあー。五苦戦】基本的にはそのスタンスは変えた。偉い。偉い。おれ。公約を破ったら俺は多分ぶっちゃけていくのら。しかし公約は破らない。これ以上人が死ぬのをみたくない。20世紀のショーグンよろしく。一切のお誘いは無いがないなりに来たら絶妙に断ります。女性からのお誘いは無いが。しかし無いが。無いからムカつくが、いやいや、あるぶえき、姿、、そんな事はねえんです。
一切の。公約どおり、過去の反省を、活かします。公約どおりの俺だ。しかし未だ。いまだに、いろいろでも根深くある。やはり、男と女、、、まあ根深くある。ね。本当にいろいろ申し訳ありませんでした!ありがとうございました!
本当に反省を、活かして、いま。おれ。実は生きているんだぜ。

実は生きているんだぜ。

人を裏切るのをやめた。

今まで学んだ。経験。

成長はしている。過去は反省をする。謝ります。
そして関わった全ての人に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜を。

て。思うし。


と。話はかなりそれたけどorzぺこり。


やることは山積みなのに久しぶりのお誘いあざつす。でも逆にチャンス。
なにかヒントがあるはずさ。いやいや本来積極的にお誘いにのりたいタイプだが。数少ない。おれ。

しかし忘れちゃいけない。やることがある。うっヴっうっ、やるこたあ。ある。
この俺の八方美人さを。ある意味長所、ある意味短所。はあー。わかる。

テイーム八方美人。作りたい。

まあ余談だよ。

そういうのは一切やめて一切付き合い悪くなりましたがなぁ。
以外と先輩からのお誘いは以外と行ったり昔の仲間には誘われればいくのだ。

数少ないけど実は嬉しい。
そんな気持ちしかなく、。でも今日も、、、。かっかっかっo( ̄ ^  ̄ o)。

はあー。八方美人さを。呪ったりしている。のも事実。まあいっか。

まあいっか。

けーんじ君遊びましょー。
けーんじ君遊びましょー。
けーんじ君遊びましょー。
あの夏。万博にいけなかった。俺、。五苦戦。

あの夏。中傷された。俺。五苦戦。
でもいま。いる。人には俺に謝ってほしくない。

何故ならそれが俺の原動力になるばやいがある。

謝ってほしくない。ある。意味で原動力になるばやいがあるからして。o( ̄ ^  ̄ o)古山のダークサイドの話だ。
【2010/08/02 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
板橋奥地まで稽古にきている

もちろんチャリ。

そしてコメントありがとうm(__)mなんか違うなあと思っていましたけどorzぺこり。さあ、今日も楽しむ。ナウ。
【2010/08/01 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
