【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひょっとして今日あの映画TV で?やっていたのでしょうか?や っていたの?

コメントやメールありがとうございました。OZR。
TVなしおなんで知らなかったずら。

OZR。

ワロスしてます。知らなかったずら。

ワロス。OZR。
僕ヌエット環境ないずら。でも慣れたいのでよろしくお願いします。この機会にいろいろ知りたい。
無理矢理ねじ込めネット用語。何故なら9月エビビモさんはまさにインターネットの世界、、、。タイトルからわかる。詳細は、またきつちり。僕とおじさんのIT革命な70日戦争です。おじさんなりのネットサーフィン。そんな世界は俺にはほど遠い。

ブログ書いているが、実のところ何も知らない。仕組みを知らない。
mixi、ツイッターなど実のところ何も知らない。

YouTubeは良くみる。曲を聞きたい。から。
ヌエットと言えば、それ位しか今は見てないが。
僕のお気に入りは矢野さんきょしろうさんの歌。一つだけを聞きたいから。CDを購入したい。寂しい時に。良く聞きたい。ミリアと。か。一つだけをか。最近ちょっと流行りですから。僕。

まあ話を戻すけど。交渉人真下正義は初の大作映画出演だったし、本当に嬉しい気持ちしかなく、右も左も分からない俺がいろいろばかなりに関われて最高な現場だった!巨匠にはそれからいろいろと本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そして見ていただいた方に、本当にありがとうございました!

本当に感謝します。ありがとうm(__)m
【2010/07/31 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エンジンかからないけど。いろい ろ有りすぎて、でもこれから切り 替えて、切り替えて、行くよ。
コメントありがとうございます!

ノリノリで、切り替えて、いくのら。

思えば、何のために、芝居に関わっているのだろうかと。ふと考える。
何のために走り続けたいのか?
はっきり答えれる奴は逆に大した事無いのだ。分からないからやるのだろ。分からないからやるのだろ。わかってたら、おそらく必要ない。尼寺にでもゆくべき。おら夢と野心はあるけど。それは叶ったら語ろうと思う。
そん時はアクセス数18万とかになってる予定、、、。無謀なことを楽しむのか?何故に?何故に毎日生きる?不毛な闘いをする?しかもかなり駄目さ加減を持っている。俺。
ぶつけたいからぶつけていたんだけど。

今まで。

でもこれからはまた違う指針を持たないとなあて。
30過ぎは変化をもたらそう。折り返しているのだから。帰り道にさしかかっているのだから。俺のケースでは劇をあと何回やれっか分からないし、映画も夢だが、あと何回参加できるか分からないから、折り返してまあ70まで生きて俳優などやれてたら、最高な人生だが、帰り道は少しでも闘いを楽しくしたい。本音だ。楽しく遊ぶ。楽しく闘いをしてみょう。いい仲間同士やりたい。今までずっと役者馬鹿の力でここまでやってきた。普通の精神だったら続けてないなあて。あと君が応援してくれなかったら間違いなくやってない。皆さんの応援のおかげで、やってる。ありがとうm(__)mHEART。オレを楽しんでもらうのが俺の仕事よ。でも応援されてても辞める奴は辞めるし。なぁ。
なあて。少し感じている。俺のいい面は変わらない。改善点は変えたい。もちろん誰にでも当てはまる事だ。人は人。自分をかえれるのは自分。自分で気付いていくのら。もちろん全てが恵みとなる。今までいいこと悪いこと超食らった。でも気付いてきた。少し感じている。
とにかく活動することが一番俺には健全である。

とにかく活動し続けて研かれるタイプだった。
10代憎しみと愛いりまじって世間をののしり、20代孤独とおうのう、30代勝敗なきままずるずる来た。生命延長勝敗なきまま俺。30代。
何のために走り続けたいのか?

もう一度考えていく必要がここに来て必要だ。
また最近ちょっと。
映画をたくさん見る。
人様の作品を見る。
見るときには1日三本集中して集中的に見る。

俺が抱えているのなんてたいした事ではなかったりする次第。

皆さんと同じいろいろな事を思うし。試練は皆さんもたくさん乗り越えたりして生きてると思う。

俺は昔の方がストイックにいた、かなり遠回りをして生きてると思う。あの時のファンはみなこぞって離れている。それもよし、人気商売。恋愛と同じくして、人は出会ったり別れたりする。よーく体感しましたよ!ありがとうm(__)m古山ファンも離れたり出会ったり、やってる。わかる。僕はそれでも全ての方に感じている。愛いりまじって、逆に俺の方が好きだから。m(__)m、愛しています。悲しい気分の時も僕の事を忘れないでいてほしい。お願いします!
しかし。いろいろあって今それでもサマータイムを楽しく遊ぼうと感じている。まあ俺。しゃっちょこばっても大した事無いのだ。いろいろあって今それでもサマータイムを楽しくしたい。
無目的に爆発してきたけど。目的を持って爆発するならなんだ?
金?と。思ったり。まあ金があれば手っ取り早いかな。夢がねぇか。あまりにも宿題が多くて、腰が上がらない。

本当に不勉強で怠慢な男の子なのです。

でもやるときはやるのです。
やる気にさすのが大変なんです。

ぶつけていたいからぶつける。
好きだからやる。

一番最高な理由だけど。

もちろん今でも染み付いている俺のケース。
でも一つ変化をもたらそう。

かわるために、飽きないために。改善するために。

向上するために。人間として向上するために。

そう感じている。

でもモチベーションあげる。ための、上手い方法を考えて夢を見ていたい。

現実はございますけど。頑張るために、夢を見ていたい。

例えばユリリンのポスターに俺が渋谷通いしてた頃毎日励みになったようなことよ。
この夏。夢を見ていた、のさ。
あんなんでいい。人は希望を持つ。

ユリリン今日も頑張るよ!って(^.^)b。
フルルンも頑張るのら!程度のことよ。
円形の時はそれを少し思ったり。

いやいやドラマとかはあれだけポスター見ていたのに、見てない。興味、、、なし。実際問題、おらかて。
ぶっちゃけたらね(^.^)b
と、迄は言わないが、テレビが無いからo( ̄ ^  ̄ o)
テレビがあったらユリリンをみたいとチャンネルひねる。けど。

例えば人はモチベーションあげる。のなんてたいした事無いのだ。理由なんて人それぞれだ。

生き方なんて人それぞれだ。

やり方、なんて。

人生いろいろ。

男もいろいろ。

女だっていろいろ。咲き乱れるだれ。
認めてスタートしますよおーぅ。俺ぐらいになると。
だろ?

死んでしまおうなんて全く思わなくなった俺としては、できれば折り返しちてんで、より自分のライフワークの事を思うし。より楽しんできますけど。

もうちょっとなんかこう。理由が。

あったらいいかな。

俺は間違いなくやる。続ける。ワークす。宿命だからして。

でも続ける。なら楽しんで行かないと、無理だ。

ただでさえ腰が重い?

本音だ。本当に一部の古山ファンしか今は見てないが、これからはたくさんの人がはじめましてでどんどん出会ったりする。今までもあったように。

わかる。


準備はできてる。あと、は、モチベーションあげる。のみ。

凄い奴らと出会ったりしてます。し。する。

凄い奴らと出会いたい。

まず第一に思うし。

出会ったり別れたりする。
何なんだろうか?何なんだろうか?

神様に教えてもらいたい。何なんだろうか?と。

自分で見つけろ。それが答え。
【2010/07/30 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イエーイめっちゃHOLIDAY 、わくわくな夏。希望。

エビビモさんの稽古もかなりだぜ。

どうするつもり?どうですか?

かなり俺は久しぶりの大役の予感だからして。

練習するぞ。夏。

練習するぞ。夏。

どうですか?昨日の話と合わせてどうするつもり?俺。

ふわーって楽しんでやる。どちらも。

しいて言えば、イエーイめっちゃHOLIDAY、わくわくな夏。希望。

ドキドキどころかその逆DAKARA。
ヒヤヒヤだ。

しかしイエーイめっちゃHOLIDAY、わくわくな夏。希望する。

楽しくなければ、生きる意味がない(。・ω・。)

優しくなければ生きる資格が無いのだ。

イエーイめっちゃHOLIDAY、ウキウキな夏。希望。

イエーイ!スバットサマータイム、ノリノリで恋したい。
ノリノリで恋したい。

久しぶりに追い込まれている。

あー。

久しぶりだなあ。こんなに、素敵な毎日。

おもひで。2010。

クライシス2010。

イエーイスバットサマータイム。

脳天気にいたい。逆に脳天気にいたい。

あー。イエーイめっちゃHOLIDAYを楽しむよ。

あー。

あー。

イエーイめっちゃ怖い。

イエーイめっちゃHOLIDAY、ウキウキな夏。希望。

イエーイめっちゃHOLIDAY、イエーイめっちゃHOLIDAY。

イエーイめっちゃHOLIDAY。

あー。めっちゃHOLIDAY。
ウキウキな夏。希望する。
【2010/07/29 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そうだ!やること実はたくさんあ った。

いけね。おい?あびねえあびねえ。あびねえ。いけね(。・ω・。)作家志望していたのをすっかり忘れていました。今は自称作家の男。

怖いよね。人は難問題を先送りにする。怖いよね。向き合いたくないよね。でも刻々と迫って来ているよね。芸術の秋に爆発しよ。

俳優って楽だよね。

作家って苦だよね。

確かにフルルン大口を叩いた。俺も、。今は自称作家志望って思う。

自称作家って名乗っている奴にまずはなりたいと思います。
聖域に踏み逝ってしまった。神域を踏んでしまった。
俺素直に、針すなおばりに。自称作家って頑張っている奴を志望しゅる。

どんどんハードルを低き低きに下げてます。
低きに計らい。
TIMEは刻々と迫って来ている。
ウオウオオーウオウオオーイッツアタイムゾーンですから。オトコ組より覇亜怒組。あつばれ探偵団に入りたい。
軽井沢辺りで避暑地を用意していただいて、缶詰め状態で書きたいけど。
まあ軽井沢辺りに行ったら間違いなく遊んでしまう。稽古で行けない。俺のケース。
行ったことない(。・ω・。)軽井沢辺りに行ったら間違いなく遊んでしまう。あーあー軽井沢あーあー軽井沢。誰もが憧れる軽井沢、花も実もある。軽井沢。かぶと虫をとりたい。
少し癖のあるーあなたのこえに耳を傾けたり。童心に戻りかぶと虫をとりたい。
逃げ場が誘惑がある意味おおし。好事魔おおし。
まあ逃げてても必ず時はくる。

死は平等に訪れる。
逆に負けを認めてスタートしますよおーぅ。って(^.^)b。
あー、俺の不用意さ。俳優兼作家を?なんたる無謀。
逆に天才さ。逆可愛さを、、、。逆にいとおしさ、逆格好よさ。自ら体感。
後悔先に立たず。

いや後悔はしていない。やる。やってみたら怪我の光明もあるよ。現にあるよ。

むしろ楽しんでやる。

強がりはよくない。屁の突っ張りはいらん。

絶対楽しいお茶目な芝居にしたいのら!
お茶の間のアイドルを目指して頑張るのら!AKB世代になんとか入るのら。本当にばかですから、本当に僕。
軽井沢辺りに行ったら間違いなく遊んでしまう。

川で行水。魚釣り。

姫鱒を焼いて食う。虹鱒刺身で食す。
あゆを熱唱しながらの。
夜は流れ星を見ながら、お星さまに願う。

なんとかなりますように(。・ω・。)。
何でもないような事が幸せだと思えますように。君とあの人が百年続きますようにって(^.^)b。
あー無謀なことを、本当に目指したよ。

チャレンジしてみょう。

自分で選んだ道ですから。呪うなら己の無謀さを。処女航海つまりボイジヤーが終わったら意外なところにたどり着けてるかもしれないよ。ボイジヤー!な?だろ?。

俳優ならどんな痛い目も耐える。面の皮厚い。
間違いなく、自信はある。耐える自信はある。
しかし作家ってやったこと無いから分からない。

産んでみないとわからん。
案ずるより、まずは産め。
例え俺が有名な作家で軽井沢辺りに避暑地として別荘に缶詰め状態でお膳立てされても、逃げるけど何か?
先生先生!書いておくんなまし、書いておくんなまし、と。お宿用意したんだから書いておくんなまし、お金あげるから書いておくんなまし、一字百円ぐらいあげるから書いてよ。ならかくからして。間違いなく、金はモチベーションあげる。先生先生!宣誓我々はスポーツめんSHIPに乗っ取らずに魚民あたりで右往左往することを誓いますけど何か?

酷い。非道だ。

大口を叩くんじゃ無かった。偉そうな事を言うんじゃなかった。全ての作家に尊敬のねん。ドトスコスコスコドトスコスコスコドトスコスコスコ飲んでドトスコスコスコドトスコスコスコドトスコスコスコ飲んで('∀'●)あー夜の蝶になりたいと。ザギン辺りでホステスに接待を受けてみたいと。おもひで。避暑地として別荘用意されても、絶対逃げる自信満々。
僕の逃げる道その1。魚釣りをして。ひたすら魚釣り。して。感謝していただいて。召し上がって、夜は肝試めさず。逆に肝試さず大会。トランプ遊びして。ちゃっかしキャンプフアイヤーして。萌えろよ!萌えろーよ。炎よ萌えろ。しながら非道だ。逆に最高だ。夏休みのおもひで。
だいたいこんな輩が書くものみたいか?未体験ZONEだろ?ブログ書くのとは訳が違うんですよ。全国の古山ファンよ。【期待してくれても良い、ただ寛容であってくれ!】
お客さん来るんだろうか?と。思うし。

でも逆に怖いものみたさでバッチ死くる。きっとくる。残念だが俺が出ない。でも逆に(。・ω・。)。

くる。

訳で、とにかく夏。書いておくんなましね。

と。感じている。

まあかなり個人的な話さ。
夏はCURRYをくいたくなる。

CURRYの差し入れたくさんいただいてありがとうございました!

激辛の超激辛のCURRYが食いたい。

激辛愛好家の方、情報をください。

CoCo壱10辛に既に免疫ができてしまい、あなたの激辛情報をお待ちしてます。
【2010/07/28 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ミヒロサンありがとうございます !
いや暑い。コメントありがとうございます!
僕はそうですね。大丈夫ですからコメントはいつでも気にせず書いてほしーの。
ちゃんと見ていてもレスポンス無しの時もありますが、気にせず書いてちょ。楽しみにしているのだ。

まだまだ先の話だが、12月に坂上忍さんの作演のお芝居に参加させていただくけど。かなり驚きの楽しそうな現場、小劇場であたくしが好きな俳優さんたちなので、僕は今から楽しみです。
また日が迫ったら報告いたしますね。
【2010/07/26 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あす、あすっ、あっす。

エビビモさんの稽古に合流させていただいた。

本当にまた今回も僕はふわーってやりたいし、しかしいろいろ挑戦もさせていただきたい。
でもっている。

楽しんできます。

うん。

コメントありがとうございます!

いつも感謝します!


しかしあすっ、12月の舞台のチラシ写真撮影、もう楽しんでいけたらいいなあ。と。

本当に思う。

毎回。

それ位ふわーって感じ、逆に準備が整ってますからね。ある意味。

逆に準備が整ってます。

あとは乗るだけだ。

そう思う。ありがとうございます!
【2010/07/26 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
相当面白かった!夏の風物詩、椿 組の野外劇。

コメントありがとうm(__)m確かにフルルン今日観劇していた。椿組。

そうですかお会いできずに残念でした。
普段からして以外と気さくでキュートなおじさんなんでフルルン。フルルンを定着させようと試みていたりして、、、。まあ古山はそんなご存知の様に気さくな可愛さを持ってますから、是非とも声をかけていただけたら光栄です!
しかし久しぶりの野外劇。俺は約三回見逃しており、タイミングを逃していた。しかし久しぶりの野外劇。素晴らしく良かった!お疲れ様でした!なんだかんだ四年ぶりの夏。を。体感しました。
知り合いもたくさん出演していた。
めちゃくちゃ面白い劇で参りました。暑さは忘れていました。25日まで、チケットわずかながらあるみたいです!なにがって50名の俳優がスタッフさんも役割をきっちし。参りました。コメントありがとうございます。エビビモのチケット予約等詳細はまた載せますね。ありがとうございます。

熱中症にくれぐれもお気を付けて、、、ください。

久々の観劇タイムで僕も最近は観まくっています。

ぼちぼちまた忙しくなるのでまた行けなくなるんだけど、行けるときに行けるだけ範囲で、行きたい。

今日も何処かで素敵な劇がやっている。

それは豊かなことだなあ、世の中面白い劇がたくさんあるなあ。いろいろ勉強になります。

ではまたエビビモの詳細はまた載せますね。

よろしくお願いします!
【2010/07/24 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いや暑い。俺の夏。真夏の円形劇 場は終わったが。

誰が言いだしたのか、今年は冷夏だって噂だったはずだ。どこが?どこが?

暑いから。フルルンもこの暑さに参っている。

何だが水をたくさん飲んでいる。

真夏の日は終わったが。

またエビビモの稽古にぼちぼち参加させていただくのと来年1月のehonさんのワークショップや劇作をそろそろ本腰でやりたいのだと、意気込むふりをしている。その実はのほほんと楽しむと決めている。この暑さに、もんもんと。フルルンも参っている。たまに例の黒いのが出るからコンバットっていう二度効く薬、置くだけ簡単っていう。奴を置いてみた。しかし暑さに参っている。
外の方が涼しいって感じだ。そして冬は外の方が暖かい感じな。そんな部屋だ。
そして誰が言いだしたのか、わからないが冷夏だって噂だったはずだ。と。

それともこれから冷夏になるのだろうか?

噂を信じちゃいけないよ。あー蝶になる。あー蝶になる。

あー今夜だけあー今夜だけ。どうにも止まらないなあ。
不快指数85、眠れぬ夜。
雨でも降ればと思っていたら本当に降ってきた。

モダン公演も無事終わりました。ホームっていうのは何かと大変であり、楽しくもある。
では2011年3月頃に。また。

はあー。暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの暑いの。

暑いの一回言ったら罰金10円だとしたら、7億二千万ぐらい1日で罰金がたまる。
ぐらいだな。

皆さま夏。いかがお過ごしでしょうか?

楽しんでおる?

この暑さで最近思い出したけど…
昔、夢をみた。

小学生ぐらいだったが。
めちゃくちゃ暑い日で、体感では62度ぐらいな気温だったはずだ。

俺は夏休みに両親が働いていたので、夏休みにも関わらず、児童館にいた。
児童館で手打ち野球をしていた。『しかし今日はなんだってこんなに暑いんだ?暑いんだろか?暑いんだろか?62度ぐらいあるなあ。63度ぐらいに今上がったなあ。今上がったなあ。どうしょうかな?水でも飲むかな?よく公共施設等で見るあの下のペダルを踏んでお水出るのでお水飲むかな。』と思っていた。
しかし飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも、全然だめだ。飲んでも、飲んでも、全然。

あれーおかしいなあ。

温暖化過ぎておかしいなあ?

あれーおかしいなあ?
ハレー彗星が来てんのかなあ?暑くね?暑くね?

本当に焦りだしていた。

でも水を飲めば飲むほど暑い。

飲めば飲むほど暑くなる。
俺は酔拳ばりに飲めば飲むほど。

どんどん体温が上昇していた。

なんでなんでなんでなんでなんで?

どんどん暑くなっていて暑苦しいけど。

焦りが余計に拍車を掛け空気を吸っても熱風だし。

摂氏76度まで上昇していた。

あー蝶になる。あー蝶になる。

どうにも止まらない。

死ぬ。と。思っていた。

地球は滅亡する。と。感じた。いくら酷暑と言っても、限界を超えていた。

あーっああ圧クルチイ苦しい苦ちい苦しみがたまる。
暑苦しい範囲ではない、想定外の暑さで、、、。あーっあーっあーっあーっあーっ、、、。(。・ω・。)僕もう逝きます。

その時夢から醒めた。

夢で良かったー。夢で良かったー。夢で良かったー。
生きてて良かったー。あんな辛さ味わえば宿題が山積みなのも屁のカッパだなあ。とにかく生きてて良かったよ。

良かったよ。生きてて、生きてて良かったよ。

生きてて良かった事を感じていた。次の瞬間、何故あんな悪夢を見たのか理由がわかってきた。

俯せで枕に顔面を密着させ、竹中直人が倒れた芝居をする如く垂直に真っ直ぐに枕に顔面を密着させ、息もできずに寝ていたのだ。

それであの夢を見たのですが、最近の暑さはその夢を思い出すぐらい暑苦しいのではないか(。・ω・。)

と。

俯せで枕に顔面密着させ、寝れば、悪夢を見るからやめよう。
絶対危険だから。DAKARAやめよう。

30代半ばになっても思い出すぐらい暑苦しい。

そんな事を思い出すぐらい暑苦しい。

皆さま夏。体調気をつけてください。

紫外線は目からもはいりますからサングラスを。

ていしゃつ焼けがやなひとは、全裸で。

ある意味火傷するから、全裸はやめよう。

とにかく夏。フルルンの夏。

希望を持って夏。

楽しくも暑苦しい夏。を。

迎えている。
【2010/07/23 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日も暑い

扇子ありがとうございました!開けてビックリw(°O°)w感動しました!
【2010/07/21 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
皆様コメントありがとうm(__)m

無事終了しました!
いつもお越しいただいたり、今回初めてお越しいただいたり。本当に嬉しく思います。ありがとうm(__)m。感謝し、ブログを書いた。感謝の気持ちが俺を更新に走らせている。

最近更新しなかったが、やはり更新しないわけにはいかない。感謝をしている。
今回の楽しい夏。は終わりました。モダンで久しぶりにいろんな事を学んだりした。

つまり学ぶ準備が整っていました。俺が。

もちろんいろんな感想をいただき、いろんな作品に出会うが、今回は久しぶりに嬉しく学びました。モダンに感謝をしています。

そしてこれから出会う最高な現場にワクワクしている。

多分今回の気持ちが俺の今後を形づける。

その自負がある。俺は楽しめた。本当に皆様にありがとうm(__)m

で。9月またたのしめたら、本当に最高な感じの感じだ。
【2010/07/20 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ様でした

残作業終了して。本当に皆様のおかげで無事終了しました!ありがとうございました!
【2010/07/19 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お陰さまで千秋楽終えました。あ りがとうございました!

たくさんのお客様がお越しいただきました。本当にありがとうございます!本当にありがとうございました!明日は残作業、炎天下の中またある意味タフな1日になる。打ち上げも早々に切り上げました。

でも今回いい仲間と出会えて本当に楽しい時をモダンではないぐらい。

作品がとても僕は好きでした。今までのモダンでは無い感じの感じが?いい作品だなあ。と。

実は天才ほうらいちゃんに。作家蓬莱竜太のことですが。

改めて感じました。

お客様がたくさんお越しいただき、感想も人の数だけいただきました。が。

僕は好きでした。うーん天才ほうらいちゃんはすげえ。

そして今回本当に素敵な最高な関わり方をしてくださいましたYOUさんに本当にありがとうm(__)mテレビで見ていたよりさらに素敵で、本当にありがとうございました!共演者の皆様本当に楽しい時をありがとうございました!

と。感じました。まあ活動としては俺はモダン以外の所でたくさんやる機会が増えてきた、お陰さまで、しかし。ホーム。いろんな意味で楽しい時を過ごせていた、。

本当にありがとうございました!お疲れ様でございました。お陰さまで千秋楽終えて、お越しいただきありがとうございました!来れなかった方も、いつも応援ありがとうございます!

お陰さまで終わりました。ありがとうございます!

渋谷に通ったなあ。チャリで通ったなあ。約ひと月。通ったなあ。渋谷に行かないけどね。普段。しかし。ルデコしかり円形しかり、今年はよく谷に行った。

渋谷と言うぐらいDAKARA、谷なんですよ。チャリはきつい。アップダウンしている。かなりチャリは楽しいがきつい場所、後人がちょっと多すぎて、芝居の感じではないなあ。チャリで通うのは本当にきつい場所だった。が。

しかしチャリで通った。いつも渋谷駅にデカい看板があって、ドラマの?

俺はユリリンのドデカイ写真を見ていつも癒されていた。

ユリリン、僕今日も張り切って頑張るよ!と密かに、思っていた。

ヨシタカファンになる。俺。

きっとユリリンのドデカイ写真に癒されているのは俺だけではないはずだ。

きっと相当あの看板が勇気を与えていて。どうでもいいが、やっぱり勇気を与えている存在はデカいし、そうありたいなあ。と。

渋谷で芝居はもうあまりないだろうが、まあお陰さまで終わりました。

渋谷は慣れたが、まあ行かないけどなぁ。芝居のために行くぐらいだな。

ユリリンのドデカイ写真に癒されていた。毎日だった。
子供の城は今度遊びに行きたいぐらいだな。

いろいろなものがある。

世の中の子供の元気さや、親達の元気さを感じました。

円形劇場にも本当に感謝します。お疲れ様でした。ありがとうm(__)m
【2010/07/19 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺も本日

エネミい見に行くよ!
【2010/07/17 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
必死で燃え尽きる事を良しとして いた俺が、今思う。まだまだ活き たい。

延命モードに入る。延命モードに入る。

そう自分が否定してた。

変化あり、まあ死に場所を探す。僕の死に場所を探す旅。
俺は俺の死に場所を探す。まだまだ死ねないなあ。

生きたい。生きたい。

本日もありがとうございました!
【2010/07/16 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
涙涙涙涙。お客様の暖かさに。は ー。涙。

久しぶりに今日は飲みたい。いやいや明日も昼夜ありますが?久しぶりに俺は飲みたい。
酒ってのは嬉しい時に飲むもんだ。m(__)m
鬼門。すなわち、本日夜。たくさんのお客様が来ていただいた。

関係各位の皆さまに感謝し、共演者や、制作様、うわ~。本当に感謝します。

本日夜ほぼ僕は満席と認識した。のだ。お客様には本当に感謝します。

そうそして関係各位様に感謝します。

そして今日古山ファンがたくさん来ていただいた俺の嬉しさ、本当にありがとうございました!
いやー本当に嬉しかった。外部を見てオイスケールのサイゴを見て起こしいただいたりして、僕は今日は本当に嬉しいです。ありがとうございました!差し入れありがとうございました!僕は今日でした。本当に今日でした。ありがとうございました!明日からも生きていきます。
すいませんでした。ありがとうございました!
本当に僕は今日劇って、たかが劇だが。

されど劇って、いいなあ。なんか本当にお客様とモダンの両方で創る。だな。

そしていつものよりお辞儀を深くした。今日。本当にありがとうございました!

いやいや毎回最敬礼だが。今日。満席を見て、本当に嬉しい。本当に皆さまに感謝します。感謝します。毎回感謝します。
明日からも最敬礼します。本当に今日。夜。鬼門。しかし満席と認識した。本当にありがとうございました!奇跡、皆さまのおかげで奇跡を感じました。皆さまのおかげで。
本当に久しぶりに驚きましたよ!


久しぶりに飲みます。僕。差し入れありがとうm(__)m
本日夜。限定

お年玉プレゼント。

今日来れなかった古山ファンに一応念のため、言う。

今回のプレゼントは線香花火。
夏。らしい。品を。かな。涙。線香花火みたいに儚い。夏。がくる。な。意味で、線香花火をプレゼント。

すいません!そんな事しか思いつかなくて、でも本当にお客様が貰いに来てくれて、本当に嬉しいです。

湿気る前に。花火を見てちよ!
夏。でしよ!
今日来れなかった古山ファンには本当に申し訳ありませんが。今日限定で例の企画をやりました。

(´`)。でもでも。本当に嬉しかった。瞬間でありました。

中日越えた。後はほぼ来ているので。ことさら宣伝はしませんが、予約してない方はお早めな予約をお願いします!

後半は、大変な事になる部分がありますから。

久しぶりに嬉しかった。ありがとうございました!本当にありがとうm(__)m
【2010/07/15 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドンドンドンドンキードン・キホ ーテホニャララホホニャララホホ ニャララホ\(^O^) /ドンドンドンドンキードン・キ ホーテホニャララホ\(^O^) /ドンドンドンドンキードン・キ ホーテホニャララホ\(^O^) /ドンドンドンドンキードン・キ ホーテ

今日もお手紙差し入れありがとうございます!ご来場本当にありがとうございました!皆さまに支えられて生きております。本当に公演中はブログ復活気味だ。ありがとうございました!で。

明日。14(水)夜。

鬼門。お客様が少ない。当日もしよろしければ遊びに来て下さいね(^.^)b

14(水)
19:30に関しては当日でも必ず見れますね。

お待ちしています。

急遽決まった追加公演。宣伝が足りてない。
誰も知らない。
明日は夜。ありますからね!お客様が少ない。しかしこのブログを見た人には俺は恒例行事予定です!

この日のみ。やる。約10人分用意した。余ったら、他の日もプレゼントしますね!
終了後に声をかけてね!よろぴく。
鬼門を迎える。中日。あたり。

鬼門を迎える。
逆に笑う余裕すらある。
お待ちしています。余裕だす。余裕だす。必ず見れますね。

で。いつもの俺のお年玉プレゼント企画を予定しているので、いつものお客様には本当に感謝ですが!明日に限り。14(水)夜。に限り。お年玉プレゼントをやろうと思います。


何だろうかな今回の古山のプレゼントは。何だろうかな?楽しみにしてください。

いつものとこ大した物ではない。余ったら他の日もプレゼントしますね!

とりあえず10名分は用意した。お待ちしています。
本当にそうやってでもお客様にはなんとか来てほしい。明日夜だけは。
他の日も嬉しいですけど…。明日は。明日の今頃は僕は汽車のなかです。とにかくお待ちしています。
本当に感謝します。

でも俺の禁じ手を使っても明日は余裕で必ず見れますね。


青山円形にてお待ちしています。


ドンドンドンドンキードン・キホーテホニャララホホニャララホホニャララホホニャララホ~。ドンドンドンドンキードン・キホーテホニャララホ~ホニャララホホニャララホホニャララホ

ドンドンドンドンキードン・キホーテホニャララホホニャララホホニャララホホニャララホ~\(^O^)/。で、例の如く、品を。


夏。らしい。品を。

あなたに。
【2010/07/14 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
皆さんの暖かいコメントに涙

いろいろあり、しかし俺のサインはいつでもいいから、言ってね。そして飾ってくれてありがとうございます!そしてうどん屋情報ありがとうございます!俺は!実は気になっていましたよ。劇場仕込みの時に気になって入ろうとしました!昼ご飯で。結局北海道の定食屋にいきましたが。

期間中に、渋谷にいるあいだに。うどん屋行こうと思います。

あと14日いろいろお客様を誘ってくれてお返事待ちのあなたの優しさ、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

結局芝居の宣伝ばかりしてごみん、。でもいろいろ関係者に迷惑になる部分があるから。自粛。

14日夜は逆に少数の空間で良いのだと。それに関しては申し訳ありませんが語りません。

ただ古山ファンには例の企画を考える。お待ちしています。以上。

冷たいようだが、以上としか言えない。

ただただ14(水)夜。俺は楽しみです。逆に。楽しみです。考え方を180度かえる。かえるわけですよ。
それに関しては申し訳ありませんが。お待ちしています。お待ちしています。のみ。

しかしブログ辞めたはずが?毎日更新辞めたはずが?どうした?どうした?ほぼ日刊じやないか?どうした?結局書きたい時に。
お休みするはずがなんだかんだ更新している。

でも書いている。でも宣伝ばかりしてごみん、。

でも基本は休み中です。

ゆーのー?

でもやっぱり皆さんのコメントを見ると書きたくなるよ。ありがとうございます!

見ちゃうとさ、本当に嬉しいから。書きたくなるよ。ありがとうm(__)m
それは俺がやってきて皆さんと真摯に付き合ってきた賜物であるし。その姿勢は変わらないし。ブログは毎日更新しないが、お客様との出会いや有難さ、人生相談所ですよ。ある意味。本当に嬉しい。それだけは変えたくないので。いつもありがとうございます!俺は変わってしまったが、でも人間性は変わってなく、相変わらず馬鹿で。わかるっしょ?ありがとうございます!
話しかわるが明日さ僕歯医者なんだわ。

麻酔なんだわ。

麻酔&詰める。あー。歯痛ほど痛いものはない。
研かねえからして。
歯に自信がある俺は、舐めてた。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い(´`)。実は悔しさや痛さで寝れない夜。が。あった。歯医者だけは通う。歯だけはみがこ。

明日麻酔なんだわ。

明日俺は負けないよ。痛いのに負けないよ。ただ本番中に歯医者の麻酔ってサイテーだな。まあ痛い(´`)。それだけは痛い(´`)


人間ってさ耐えられる事に限界あるね。

間違いなく。いろいろな痛みに耐えるが、耐えてきたが、歯痛だけは無理。

歯痛だけは無理。いやだね。精神的な痛みに耐えるが、肉体的な痛みに耐えれないよ。35になるよ。40代ですよ。

肉体的な痛みには耐えれないよ。素直に。痛いのはやだ。


精神的な痛みにも肉体的な痛みにも。できれば会いたくない。人間であるからして。でも付き纏うわけで。
痛みのわかる。人間になりたい。

自分が身をもって痛みを感じないと、人は変わらない。

俺は痛みを感じる。

痛みを感じさせたことも思う。

だからこそ変わりたい。

痛みをわかる。俺。

親と健康だけは大事にしたいと思います。
【2010/07/13 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
いろいろあり、。

ただ14(水)夜。

いろいろ変更します。
諸々諸事情があり変更します。すいません!ごめんなさい!
例の企画のみ。やる。

一人サインかいは字が下手すぎな事を思い出して撃沈。

漫談コーナーは場所がない為に撃沈。

久しぶりにブログを書けば嘘情報ばかり。

とにかく例の企画はいつも通りやる予定です!

14(水)夜。

お待ちしています。

お年玉プレゼントするね!品は未定。終演後に声をかけてね!
【2010/07/12 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今のところかなり
まずまずです。チケットはまだまだ大丈夫です!追加公演の14(水)19:30は逆に有り余っている。

良かったらお越しください!
【2010/07/10 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
皆さんコメントありがとうm(__)m

まあ追加公演決定しました。14(水)夜あたり、逆に。あの久しぶりの俺の俺の俺のおれらしい。あの例の企画をやろうかな。まあ追加公演限定、逆に。

あの例のお年玉プレゼント。

逆に。用意しておきます。ので。

最近さあ、いやはややっとまた思い出したように、役者冥利など役者モードになってきた。

渋谷駅に貼ってあるドデカイポスターユリリンの顔をみて、本当に毎日頑張っているのだ。久しぶりの。

ユリリンって知らないし見たことすらないがなぁ。

でも癒されている。ユリリン。

まあ渋谷駅にきたらわかる。

俺は毎日ユリリンのポスターに勇気をもらうんだけど。何か?

あー。今の俺の癒しはユリリンだな。

あー。ユリリンだな。

まあ知らないしけど。
【2010/07/08 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
本当に蒸し暑い。

ゲリラ豪雨にまけず渋谷までチャリ通。

初日はまだまだチケット有りますので。よかったらお越しください!

アッッ(。・ω・。)アッッ〓アッッ〓
【2010/07/07 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々DAKARA 、でも今更誰も見てないから、 ZEROに戻した俺。

まああれだけいたシャイニングWATCHINGしてくれる皆さんに本当に失礼だった。ごみん、しかしそれが俺の変化の兆しだった。

すなわちブログ毎日更新を辞めて久しい。

今更誰も見てないから、逆に気が楽であり。

しかし芝居の宣伝だけはちゃつかりとちやっかしやっていて。

でもでも。古山。

にわかに更新。

ご無沙汰してます。君元気かい?

たまには俺を思い出してくれているか?
忘れてくれててもいい。俺は君を忘れてない。
まあひとりでもよい。
俺はふわーっとまだ生きてる。人生は楽しい。
たまには更新するって言ったろ?ブログ。

ひとりに。

俺があんだけ続けてきたブログをあっさり引退まではいかないが何故(゜U。)?辞めたか?多分変わりたいと思ったから。
あと甚だ勘違いしていたから。
まあ相変わらず変わってねえけど。

そして俳優としてからではなく、おこがましくも作家の立場に立った時に180度、視点が変わり、衝撃だった。

まだ処女航海してねえくせに作家ずらすんな!と。言われながら。しかし。

作家志望。俳優志望。

志望遊戯の俺。健在。

つまりボイジヤー、、、。つまりはボイジヤー!な?
本当にブログ書かなくても日常過ごせてきた。

ブログかくまえに本書きたい。と。思ったから。

あとやっぱり俳優ヅラしていたシャイニングKに、大海を知らしめてくれた。いろいろなものが、物語が。
俺はふわーっと。

まあ俳優としてはあまり不安はない。

変化をしていく。

人間として変化して行きたい。

注目を浴びる事がもちろん好きだが、ましてやモダンスイマーズの俳優としては真夏の闘いは最高な出来事であり。

追加公演決定しました。14(水)19:30。

でも。

がつついてない。

満席だ。

常に、、、。

今までの俺。あまりに頑張り過ぎていた。頭ではわかっていた。

しかし少し体験でわかった。体感してきた。
立場が変われば見える。
俺は皆さんに誤解をしてほしくないのはね。

俺は芝居が好きだし、やめるきはないし。

むしろ一歩進んだんだと。思うの。

むしろ一歩。

歩が金になったの。それは2010年の上半期に起こった様々な出来事であり。

様々な映画、芝居に参加したことで。

変化の兆しを。必要を感じて。

脱皮できない蛇はしぬ。
俺はいきたい。いきたいゆえに脱皮しかない。
今より高い所にいけんじゃないかなあ。と。頂きに立つ夢はまだ生きてる。
おそらく。
がむしゃらさが売りの俺が。
それが変なエゴだったと。気付いた。

正直に思うの。
サラバ。俺。
山に登るなら捨てよう。余計な重荷。

俺は乗ってもない。腐ってもない。

つまり、今は古山です!

ただのおじさんだ。

でも健全だ。天地と一体だ。

楽だ。

より楽しい。より楽しい。
今まで苦しんで自らも苦しめてきた。それが男と思ってきた。

けど…。

だけんども。

それが遠回り。

真夏のでYOUさんと芝居をする機会をもてて本当に楽しい。

あとは俺はふわーっと。つまりいきたい。

で。いつになく、がつついてない。これからはがつついていかない。

DAKARA、半分ぐらいは、また。古山ファンも減る。
二人から一人に。
でも健全だ。
それでいいのだ。
逆に増えるのだ。これから。
それでいいのだ。

それでいいのだ。

俺が。関わる作品は、良くなる。

それでいいのだ。

m(__)m。

お客さんが楽しんでくれたら。いいのだ。

自分を肯定するために人をけなさなくても。

自分を必要以上に卑下しなくてもいいのだ。

生きてる。それでいいのだ。ありがたい。

ブログなんて書かなくてもいいのだ。たまに書けば、
なんて思うの。
【2010/07/04 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
知ってる?追加公演あるの。

皆さん知ってるだろうか?14(水)19:30に追加公演決定しました。

かなりチケットが売れています。

14(水)夜追加公演あるから、是非来てね!
【2010/07/03 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです!8日~18日ま でいよいよ本番です!
お久しぶりです。8日~モダンスイマーズ本番です!今回楽しい作品になってますよ!チケットもまだまだありますが、座席が200席しか無いので後半は完売になってしまいます。もしお時間ありましたら早めにご連絡いただけたらありがたいです!

よろしくお願いします!
【2010/07/02 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
