また打ち合わせ

久しぶりの梅ケ丘に。

秋以降いや円形モダン以降かなり怒涛のスケジュールを予定している。

何故ならば来るもの全て拒まない俺。

かなり怒涛。

マネージャー俺。

俺。の味方。

大丈夫だよねぇ。俺大丈夫だよねぇ。

大丈夫です。後は棚を手に入れてからだ。
【2010/05/31 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偉業を為すのは
偉業を為すのは、努力しかない。

偉業を為すのは、努力しかない。

あきらめず粘り強く。限界に挑戦して行くしかない。
俳優としては本当に諦めないタイプだが。

作家としてまだ弱い。

本当に偉業を為すのは、努力なんだなあ。

才能よりも、努力なんだなあ。

才能なんてみんな持っている。

逆に言えばどんな偉業を成した人も持ってなかった。
血のにじむ努力なんだなあ。
楽しんでそれをやっていたんだなあ。

そろそろ始めたい。

禁酒。

先に見えるものを見て。

とにかく腹を決めて行かなくては。

こんな状況が続いている。
停滞かん。

とにかく筆をもて、尻プラス椅子。

鬱々と。鬱々と。

鬱々と。

いつまでも生きれると思うな。

キャリアは関係ない。

今が。ただ今がその時、。
集中。集中力を高めて、。
とにかく棚が欲しい。

とにかく棚が。部屋を整理してからでないと、やる気も起きない。

こんな状況ではよろしくない。

とにかく棚を。

棚を手に入れてから、筆を取る事にして。

棚ぼたを期待。

とにかく棚を手に入れてからだ。今は何を書く気もない。

話は棚を手に入れてからだ。
【2010/05/31 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始発的な列車に

乗っているがかなり人が多い。週末。




ですよね?
【2010/05/30 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして
7月のモダン

見に来てちよ!
【2010/05/30 05:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
働くつまのー

んんーんんんーー。
【2010/05/30 05:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
案の定
朝まで飲み会寝てるおら

ですね。
【2010/05/30 04:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやいやいろいろ勉強させていた だきました
扉座も久しぶりに見たがかなり良かったです!

RUNさんコメントありがとうございました!
サイゴの時はご挨拶出来なかったので良かったです!
いろいろ作家としてやりたい方向を模索して人様の芝居を良く見に行くけど、だいたい面白いな。

映画も結構見たりするとだいたい面白いな。

評価は基本的に甘口な俺だが。でも評論家ではないから、上手く言えない。まあ世の中にある芝居はやはりちゃんと名前のある劇団なら特にだが。

だいたい面白いな。

まあ例外もあるか?

俺がたまたま面白いのを見続けているからか?

星の数ほどある作品のなかで見るの見るのかなり当たっている。

これは俺がついているのか?

相当な甘口タイプなのか?
俺の中では最高だったのでまあ嘘はない。

世の中には俺の何十倍何百倍と芝居を見ている方もたくさんいらっしゃる。

俺は作品は、舞台は俳優のものだと、信じてきた。
無名俳優Fの力で何とか最高にするぞと信じてきた。
もちろん未だに思う。

しかしながら台本の重要さを改めて思う。

プレッシャーもある。
だいたい偉大な俳優になると自分で書いたり原案したり劇団作ったり演出家したり、作家にこんなおもろいのやろうよと提案したり、やはり台本の大事さを偉大な俳優は理解していのだなあ、と。そういう先人の姿を見て学ぶし、体感してきている。
作品は基本的にはストーリーが面白ければやはりよいのだ。

俳優が役を生きてたら何百倍に面白さが増すが。

やはり俳優より監督や作家や等の力がものを言うのだな。

あれこれと小難しい物よりやはりシンプルなものが面白いのだ。

俺はそう思う。オッカムの剃刀で削ぎ落としたような。
結局、ストーリーを創のが一番大変だ。

作家はやはり尊敬する。

なぜこんな面白い舞台や映画やドラマが世の中にはたくさんあるのだろうか。

昔はそこまで楽しめなかった。

今楽しく思うのは、素直に見る心を持てたからか?

演技自体よりストーリー重視で作品を見るようになったためか?

そう見るってぇと本当に作品が楽しく思うのは、素晴らしい。

作家志望してから作品を見る視点が変わったのは感じている。

で。俺は?

と。思う。

俳優と作家の二足のわらじを履きたい俺は?

我に帰ると。

何が面白がれるのか?

どんな味が好みか?

有名ラーメン屋に入っても大概旨くない。

でもちゃんと旨いとこも確かにある。

旨いラーメンに当たる確率と面白い芝居にあたる確率では後者の方が高い。

最近ふと感じている。

それは逆に言えばラーメンに対するこだわりがありすぎるからか。

俺のラーメン道。

しかし手間暇かかるのは芝居の方がかかるだろう。

多分。

人生を変える作品もある。
人生を変える一杯もある。
だいたいどの道も造る上では同じで、逆にヒントもある。

世界一不味いラーメンを作ろう。

スープが温いとか高いとか、無駄に高いとか、。

スープが温いとか。

だいたいラーメンの善し悪しはスープで判断している。

麺は残すときはあるがスープは飲み干す。

つまりベースとなる土台か。
麺や具は俳優だろう。

スープがベースとなる作品。

一番不味いラーメンの逆をやれば作れるのだ。

しかし期待が少ない時に不意に旨いラーメンにぶち当たるとかなり嬉しい。

逆に言えば有名点は期待がデカすぎて期待倒れになる。

世の中捨てたもんじゃない。

素晴らしい作品や素晴らしいラーメンは俺が知らないだけで、売るほどある。

最近ふと感じている。
【2010/05/29 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々座高円寺

扉座に来たよ!
【2010/05/28 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本当にいい芝居を見た
鈴船さんの太陽のあたる場所サンモールです。シャイニングうおっちやーでも知らない方がいると思うけど、かなり号泣してしまいました。なんなんだろうか?素晴らしかった。30日まででチケット少ないみたいですが、おすすめです!

以前から大変お世話になっている鶴さんから電動歯ブラシまでいただいた。ありがとうございました!

そして飲みに行き、そしてこの時間まで。

ぐらい良かった。

作家の堤さんにも感動したが素晴らしかった鈴船。

参りました。

久しぶりの参りました。

世の中捨てたもんじゃない。ある。素晴らしい舞台はある。

気付いたらこの時間だ。

あー。参りました。

俺がおこがましくも機会があればと。無名俳優Fとしては。思う。

参りました。
【2010/05/28 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近驚く
当たり屋って芝居だけの話だと、思ってだが。やはりいるんですね。現実は小説より。って。

今日はいつもお世話になっている鶴さんの芝居を見ます。

('∀'●)
【2010/05/27 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の中の強行軍。富士山を世界一 のお山と感じた。

お陰さまで無事終わりました。いろいろ大変でしたがまた非常にタフで楽しい時を過ごせて感謝しています!そして皆さんの優しい応援ありがとうm(__)m風邪の心配ありがとうm(__)m

富士山を世界遺産にしたい。まあ世界遺産にならずとも畏敬の念を持ちます。
富士山ありがとうございました!
まさに強行軍。

どしゃ降りの痛みの中傘もささずはしって。

いやらしさも汚らしさ、剥き出しの。

電車に乗っていた。
聖者になれないよ。俺。(´∀`)。
賛否両論で共演の仲間清水君の企画でドラマピクチャーを撮影した。
そんな清水君も今日誕生日を迎えている。皆さんも清水君に暖かいエールをお願いします!『さとしぃ~ホッピーバースデイトウユーHEARTおめでとうございます!』今回かなりまたしても良い。

そしてロケーション最高。
シャイニングが中年の渋味を醸し出してきている。
来たよ。ついに来た。無名中年俳優F。誕生。新境地です。
まあ自分で言うのもなんだが、普段はボーイズラブ的な非常に草食な。普段はバドミントン部でなんなら軟式テニスもやり、ボーリングでは全部ストライクな、ROUNDワンが誰よりも好きで1人カラオケでaikoを熱唱して、僕の地球を守ってが愛読書な、IQがひたすら低くて、脳トレとかやってみたり最近では英会話を始めたが、いきなり潰れてしまってお金が返らず下がり気味、誰かいません?プライベートレッスンしてくれる方?ネットで募集するも黙殺され、未だにマリオカートと言うレーシングGAMEにはまっていて、一秒間に16連射が実はできますピンボール使って。ファミコンとスーファミから卒業できません。どうしたらよいですか?内緒だよ!本当は大河マニアです。独眼竜以来全部テープに録画しています。懸賞が好きで、人一倍懸賞送るけど、送るけど、折りたたみ自転車だけ何故か六台もあたり。置場に困る。折りたたみ自転車だけが生き甲斐なのと、開き直りませんよ、ながらの通勤電車に折りたたみ自転車を毎日乗せて、最寄りの駅から職場までサイ
クリングして、毎日いろんな折りたたみ自転車を乗り、終電逃した時なんか家まで乗って帰っちゃうんだから。(^_-)本八幡までサイクリングしちうんだ。あとちょっと中野が好きで好きでたまらなくて、隠れ家が中野ブロードウエー。私は実はあそこで出品しているのだ。私が出しているのは某男性アイドルのブロマイドとキテイーちゃんが兜を被っている奴。どう?興味ある?
ストーンマニアな。かなり乙女な。俺だが。中年の渋味を醸し出してきている。
逆に俺はこのギャップのデカさに埋めようもなく。

途方に暮れている。

清水君はまだ20代、カメラマンの飯尾さん22歳。一回り違う。中年の渋味を醸し出してきている。わけだ。

まあこの作品が世の中の皆さんに出会う機会があれば最高だ。

シャイニングうおっちやーなら必ず見たい。

しかし予定は未定なのだ。
まあ長いスパンでさ。

また生きてたら、宣伝するし、お蔵入りになっても後悔はない。

この瞬間を生きた。

富士山ありがとうm(__)m

いや必ず皆さんの目に入る時が来ると信じてる。

とにかく清水君に感謝しています!お疲れ様でした。
本当に5月はかなふさみかさん写真集や清水君のドラマピクチャー撮影や、写真という新たなジャンルに挑戦できた。

これは本当に楽しかったし、いい経験をした。

まあ写真に出るなんて中々ないよ。

おれなんかで良ければ声をかけてくれよ。

5月。

中々写真に参加する機会がないほうだが。

5月。

2回もあった。いい仲間と出会い、いつか皆さんに見てもらえると信じてる。

俺が相当な有名俳優になったら、それこそ中野ブロードウエー辺りに出品され、高値がつくだろう。
未発表写真集。かなりプレミア。
それかお蔵入りするか。
【2010/05/27 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりました

オールアップ。ありがとうございました!
【2010/05/26 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の中でゲキシャ

はらきめて頑張ります!富士山麓。
【2010/05/26 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼちぼち

スタート、よろしくお願いします。
【2010/05/26 08:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今談合坂

カレーパンを食べる俺。
【2010/05/26 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます!

5月二回目の写真撮影、久しぶりに本気を出そうと思っているシャイニングKである。
【2010/05/26 05:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は写真撮影で富士山麓に行く
明日早いので就寝します。フアインベリー初日拝見いたしました。さすがです!
で撮影、いやいや明日はノープランである。

相当タフな撮影になる。

なんせ富士山麓。雨みたいだね。

作家モードになっているから、演技できるか分からないのでよろしく。

でもやる。

必ずやる。

無目的に。

挑む。俳優として、作品に挑む。

昔は俺に役をくれ!いい役をくれ!と、いつも懇願していた。
叫びました。心の中で。
けれども今となり、それはちょっとおこがましい。

あんまりそういう事ではないなと。

お門違いなんだよなあ。発想が。

作家モードに入り芝居を見たりすると、あんまり役割とかさ、そんな大したことではない。
お客の立場で見るとまあ関係ないねこれは。そんな事はどーでもいい。作品が良ければOKですよ!
来るもの全て恵みだ。

いい役とか悪い役とか、役の大小とか、あまり重要ではない。
俺はそこに縛られていた。
いい作品はすべからくみんないい役割分担になっている。

舞台は俳優の力がかなりでかいが。

キャステイングの時点で良し悪しはほぼほぼ決まる。
俺がいい役をくれ!と懇願するのはお門違いで、いただきました役が俺には大事な物DAKARA。

作品ありきなんだ。

作品ありきなんだ。

その作品を産み出すのがまあ大変だ。

作る側ってのは俳優の期待通りの役割を?仕事をくれるわけではない。

じゃあどういう所でキャステイングするのか?

一つはお客さんを呼べる。一つはピッタリな役の俳優。
一つはユーティリティープレイヤー。

いろいろあるが、俺がキャステイングするなら全力投球で狂気している作品に生命投げうってくれる奴。だな。

多分俺がそういうタイプでそういう人が好きDAKARA。
そういう意味では俳優からいい役をくれ!というのは、お門違いである。

最近ちょっとそう思います。

それでもいい仕事をくれ!と。懇願しますけどね(^.^)b

一応言う。富と名声が欲しい。
ありがとうございます!富と名声が欲しい。ありがとうございます!くださいませ!
豊かな心、豊かな生活。望みます。

まあ第何回目の変革期を迎えている俺だ。

どの道。最高になる。
【2010/05/26 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぶーこさんの場合では火です。

全く先程のブログをそのまま引用していますが、こんなストーンが良いですよ!追加情報【気を受けたいときは左手に気を出したいときは右手にすると良いと聴いた。なぜなら気の流れは左から入り右から出るらしい。そう使いわけてみても面白いのだ、そして浄化するならものによるが水晶なら水洗いや朝陽に当てる事で浄化します。つまり石は生きているのね。あなた次第で石も変わる、輝いたり大きくなったりするらしい、話しかけると良い。俺は水晶クラスターを購入したときどれがよいですか?と聞いたら、直感で響いたものがいいと言われた。そしてストーン屋さんでは色んな人が触っているから購入時店で浄化してもらうか自分で浄化してから付けた方が良い。】向いているストーンは、チャロアイト愛情癒し◎、他全て○。

スギライト愛情健康癒し魔除け◎、その他全て○。

ローズクォーツ愛情◎、癒し人間関係に○。

カーネリアン愛情健康学業人間関係魔除けに○。

ロードクロサイト愛情◎、その他全て○。

赤メノウ愛情健康人間関係に○。

赤トラメ仕事◎、愛情人間関係魔除けに○。

ガーネット愛情健康人間関係に○。

アメジスト愛情健康癒し◎、学業人間関係に○。

ピンクオパール愛情癒しに○。

ロードナイト愛情健康癒し人間関係に○。

トルマリン健康仕事人間関係に◎、その他全て○。

レッドルチルクォーツ、愛情仕事◎、学業人間関係に○。

クンツァイト愛情人間関係に◎、健康癒しに○。

クォーツ全て○。

と。こんな感じです!

やはりトルマリン、クォーツは五行全てに良いです!
火の場合、総合的によいのはチャロアイト、スギライト、ロードクロサイトがかなり良いです!
【2010/05/25 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あやこさんの質問は俺にはわかり ません。すいません!何故なら年 表に載っていないので。ただ年表 を持っているだけの話しなんで難 しい事は分からないので( ´∀`)。 そしてあめさんのケースは

あめさんの五行は火である。

向いているストーンは、チャロアイト愛情癒し◎、他全て○。

スギライト愛情健康癒し魔除け◎、その他全て○。

ローズクォーツ愛情◎、癒し人間関係に○。

カーネリアン愛情健康学業人間関係魔除けに○。

ロードクロサイト愛情◎、その他全て○。

赤メノウ愛情健康人間関係に○。

赤トラメ仕事◎、愛情人間関係魔除けに○。

ガーネット愛情健康人間関係に○。

アメジスト愛情健康癒し◎、学業人間関係に○。

ピンクオパール愛情癒しに○。

ロードナイト愛情健康癒し人間関係に○。

トルマリン健康仕事人間関係に◎、その他全て○。

レッドルチルクォーツ、愛情仕事◎、学業人間関係に○。

クンツァイト愛情人間関係に◎、健康癒しに○。

クォーツ全て○。

と。こんな感じです!

やはりトルマリン、クォーツは五行全てに良いです!
火の場合、総合的によいのはチャロアイト、スギライト、ロードクロサイトがかなり良いです!

後は直感を信じて見てみてください!

色など実際見て響けばそれがいいのではと思います!
【2010/05/25 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お答えします。1977年節分以 降に生まれたあなた男性なら土、 女性なら水です!

サブヤマさんが男性なら土。女性なら水です!の五行を持ちます。

土なら。相性がよいのが。トルマリンかなりよいですよ!健康仕事人間関係にじゅうまるそれ以外も全て効果があり、イエローカルサイト健康仕事癒しにまる、シトリン仕事にじゅうまる他数個まる、サンストーンまる3つ、トラメ仕事にじゅうまる他二個まる、ルチルクォーツ仕事人間関係にじゅうまる他二個まる、琥珀愛情健康仕事にじゅうまるそれ以外も全てまる、クォーツ全てまる。

トルマリンか琥珀がおすすめです。どちらも健康仕事にじゅうまる。
にじゅうまる3つついているトルマリンと琥珀ですが愛情優先するなら琥珀、人間関係ならトルマリンがむいています。

水なら。

クォーツ、全てまる。
スモーキークォーツ丸3つ。
Kオニキス丸4個です。ブラックルチル仕事にじゅうまる他健康人間関係魔除けに丸。

アメジスト愛情健康癒しににじゅうまる他二個まる。

紺トラメ、仕事にじゅうまる他3つまる。
ターコイズまる4個です。
ラピスラズリ癒しににじゅうまる他二個まる。

アクアマリン人間関係にじゅうまる他二個まる。

ラリマー健康癒しににじゅうまる他全てまる。

トルマリン健康仕事人間関係にじゅうまる他全てまる。

トルマリンインクォーツ、仕事にじゅうまる他魔除けにまる。

タンザナイト愛情健康仕事学業癒し魔除けがにじゅうまる、人間関係だけ丸。

カイヤナイト愛情学業癒しにじゅうまる、他全てまる。

水のあなた。タンザナイトが最高ほとんど◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎。

ほぼ完全だ。カイヤナイト、トルマリン、ラリマーも全部○。


ちなみにクォーツは五行全てにむいている。木、火、土、金、水誰がしてもいい。そして全てまる。
【2010/05/25 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺が行き着いた場所は。

パワーストーンをして早くも二年半が。経つ。
いや嘘か?一年半ですか?
カーネリアン~アカトラメいし…それからいただきましたパワーストーンを経て、今。至。おれ。クォーツ、つまり水晶に。つまりこの石神様に俺は興味があり。
石神様に。これはなんだろうな。出世、向上心を求めておら。さまよて。さまよて。迷う。また迷っていて。
さまーよて。さまーよて。決めた。クラスター~始まる。水晶ブームが。
さまーよて。いたが。原点に還り。
まずは浄化して。俺を。
やはりパワーストーン好きの貴方ならわかるでしょ?おい!お答えします。無料みに。君に返事するね!パワーストーン好きの貴方ならわかるでしょ?水晶に行き付け!俺は。そこに至。
五行の全てに通じて良い。
俺はちなみに土。

でも誰がしても水晶は良い。これでマジですんじてすんじいてぇ、すんじてえ、克?かつよ。間違いない。
綺麗だ。

山梨で水晶クラスターも購入した!
世の中のパワーストーン好きの貴方ならわかるでしょ?これはただの無名俳優Fのブログではないとこぐらい。要はパワーなストーンをすんじていり。ます。
つまり後れ馳せながら水晶ブームが。きていて。つまり後れ馳せながら水晶ブームだ。ノーリーズン、君よ?わかるか分からないか?わからんが。ストーンは安く万能な水晶にせよ。

遅い早いじゃねえ、いいものはいい。
このブームに蹴を付ける。
水晶の善さが今。わかる。万能選手。日本代表に欲しいだろ。ユーティリティープレイヤーを?岡ちゃんよりわかるでしょ?つまりは、
水晶ブームが今来ているのだ?わかるか!わかるか!俺は。相当好きだよ。水晶。行き着いたのら水晶。だってー綺麗だよ。だから。DAKARA綺麗だよ。そして効果的だ。まずは俺が潜在能力を引き出し輝くからみてれ。みてれ。よ。必ず行きます。
きっとわかるでしょ?ストーンマニアなら。

シャロンよりも。セロンよりも。
美女よりもおらには美しいいし。
ストーンマニアなら。

わかるでしょ?

鎌倉で入手したストーン年表があり。
可愛い。可愛い。
俺は土。[あなた何が向いてるのか一発で言い当てるからね!念のため言う年表を今俺は。持っていてもしストーンに魅了されている人がいるなら生年月日を教えてくれれば今なら無料でお答えします。無料で。もう一度言う年表を活用すている。か、ら。シャイな貴方から届くコメントお願いします。今なら、無料でお答えしちまうから!しちまうから!]そして結論から言う。一番琥珀が良い。しかし琥珀は高い!
たけえのなぁ。ごめん。琥珀は高い!念のため言う。
水晶は安く、侮るなよ。安くも万能選手。

そして何より可愛い。それについて依存なしの俺。

そして何より潜在能力を引き出し。いただきにいける。

潜在能力を活用しないと勝ちは無いと思いますがね。
俺は。

水晶はいいよ。可愛いよ。話しかけてるよ。毎日少しずつ。
【2010/05/25 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無事終了

いま高円寺に。鎌倉の旅。
【2010/05/25 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
竹の寺
つまりあのあのあのあの。
本当にありがとうございました!
報国寺。鎌倉はつの土地。竹の寺です!
 
かなり良い。雨で逆に良い。
じょうみょうじ。杉本寺に。
 
午前中はまたあの建長寺や、縁切り寺にいき。
 
悪縁との縁を切り。
 
鎌倉を楽しみ。もう鎌倉早くも四度目の土地。
 
  
 
おいしゅうございました!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
【2010/05/24 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺。また来ちまいました!鎌倉に 来ちまいました!

竹の寺にいます。小雨大雨ふるなか、鎌倉にまた来ちまいました!

雨の鎌倉意外と悪くないです!
【2010/05/24 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近じやかなり勉強のために行き ますが、水写、西崎舞踊、イキウ メ。なるほど世の中たくさん面白 い劇団や作品があるが、俺が珍し く人様の宣伝をするなら、この劇 団は見逃すな!お世辞ではない。
FINE BERRY5月公演
「守り火」《作・演出》 中島 新
2010年5月25日~30日 於・中野ザ.ポケット

幸せなんて、そうそうやってくるものじゃない、絶望の中でも
、前を向き、這ってでも歩いていかなければいけない。
今、暗闇の中でもがいている人たちに贈る、家族劇。

【あらすじ】
 古ぼけた風俗店が立ち並び、ヤクザやホームレスがうろつく
寂れた町で、ゴミ収集業を営んでいる家族がいる。
「守り火」という、松明の火で悪霊を追い払い、町の安泰を願
う、その土地伝統の祭りが行われる頃、母親が倒れ入院したと
言う連絡を聞き、家を出ていた長女が帰ってくる。
 家の事業は、借金が膨れ上がり潰れかけていた。さらに母親
の手術代や入院費も払わなければいけなく、父親は不法投棄に
手を染め始める……。
 長女は父親を責めるが、他に生活をしていく方法がない……

 家族は、今日を生きる為、必死に不法投棄を繰り返していく

 しかし、そんなことは長続きするはずがなく、崩壊の足音が
近づいてくる・・・。

【出演】 辻親八/松本紀保/尾形雅宏(グワィニャオン)/橋
口まどか/川田希/中村千春/岡村多加江(椿組)/李峰仙(椿
組)/佐久間淳也☆/成瀬ちあき☆/正村嘉浩☆
☆=FINE BERRY

【劇場】中野ザ・ポケット
〒1050011東京都中野区中野3-22-8 tel:03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/

【料金】前売り=3400円(当日=3600円)/学割=2500円(当
日は学生証をご持参下さい)※日時指定・全席指定

【タイムテーブル(全8ステージ)】
25日(火) 19:30
26日(水) 19:30
27日(木) 14:30/19:3028日(金) 19:30
29日(土) 14:30/19:3030日(日) 14:30
【2010/05/23 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
作戦は継続中だが借りられていな い。

例のフルケンも出ている奴。
【2010/05/23 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝ちまう。

ノンアルコールで寝ちまう様な健全な肉体。目指している。
【2010/05/23 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後れ馳せながら

遂に購入した!

ニューシングル。
【2010/05/22 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれから

椅子欲しい。
【2010/05/21 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全ての作家や全てのものを作る方 に、捧ぐ。感謝と尊敬。

芸術家の俺は弟子でありたい。

俳優とは近い。しかしより自分に向き合い、自分を見つめ、正したり、治したり、する。ことなのかと思う。

何がしたいのか。

何故やるのか。

本質を問われる。

あー。久しぶりに。

逆に清々しい。

自分を試すチャンスDEMOあり。見つめ直したり。

無名俳優Fの時はこんな追い込まれ方はしないけど。
作る張本人になるとかなりまた違った試練が来るんだなあ。

ビシビシ。

ビシンビシンに。

感じて、全ての芸術家に俺は弟子入りするね。

入れてくれ。

みんなそれぞれ泣き言なんか言わないだろ。
批判や称賛はある。毎回ある。でもそこに迎合して造とどうやら遅れをとる。先に行かないと憑いてこない。漠然と思う。
芸術家は弱音吐いてない。

人知れず弱音吐くかもだが。

俺なんかブログに弱音吐くかもだが。
もらった物はきつちり、返したいな。世の中の芸術家に。貴方から受けた俺の幸せを。
デモね。俺はやれる。

兆しを見つけた。

やりたいこと伝えたい事。ある。

かなり曖昧な言葉だが。

生きてるのが嬉しくなっちゃうような。感じ?

生きてるのか死んでるのかわかんなかったりした俺に光を与えた。

芝居を通じて。光を見いだせた。

芸術家から学び自ら高みに立ちたいと思いながら。

希望が持てた。

俺がその役回りになれなら。伝えたい事はただ一つ。
生きてるのが嬉しくなっちゃうような。

作品を。作る。

その感覚はあるんだが。

もっと掘りすすめていかないとな。

その先に何がある?

でもイメージはそんな感じな事をやりたいなあ。

自分に向き合いたい。

人を尊重して自分も尊重できる奴に。とびきり輝いた輩になりたい。

天地と一体だ。あー。

曖昧模糊だ。

でもイメージはビシビシ感じた。

感覚的だ。本当に俺は感覚的だ。

でもそれがやりたいなあ。
俺が勇気をもらったあの感覚を。

伝えたい事としてある。

あの感覚をするにあたり、何を?

誠実に探求しないと。

大変だが。

前略の芸術家様。

生きてるのが嬉しくなっちゃうような。

そんな感覚を俺は信じて作りたい。
【2010/05/20 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ