昨日の俺といえば、深川不動~の 富岡八幡宮~の大久保まで歩き
結論から言うなれば門前仲町~大久保まで歩きました。

そして途中で愛宕神社に行きました。

大久保まで歩き、大久保では映画の試写会にいき。

いい仲間と出会い。
【2010/04/30 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんと!原田さんまで!コメント ありがとうございます!嬉しいで す!
また是非共演しましょう!本当にお疲れ様でした!こちらこそ原田さんの作品に関わる姿勢に心を打たれました!

本当にお疲れ様でした!
【2010/04/29 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
川元さんコメントありがとうござ いましたm(__)m 本当にお疲れ様でした!

俺も川元さんのブログにコメントした事があるのだ!知る人ぞ知る。

川元さんコメント本当にありがとうございましたm(__)m

そして何故こんな時間に朝マックしてるか?

話すと長いのでまた次回に。
【2010/04/29 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
富岡八幡宮

来た!
【2010/04/28 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついに深川不動に

お参り。
【2010/04/28 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いただきましたお酒をちょうだい している。

こんばんは。わんばんこ。無名俳優Fです。

先日の公演でいただきましたお酒をちょうだいしている。

飲みやすい、ありがとうございました。

五本指靴下までいただいて本当にいつもありがとうございます!

あれは履くのに時間はかかるが、それでも以外といい。

最近膝が痛い。痛いというか違和感。

以前チャリで走行してたらポール的な物に激突して、それから違和感が続いてる。

身体だけは頑丈だと自負しているがやはり、ポール的な物には勝てない。
堅いのやーの。堅いのやーの。
気をつけていこう。

劇中に死ぬなら納得だが、不慮な事でオッチンデしまいたくはない。

そういえばサイゴ見に来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m

俺のやらせていただいた肇ちゃんのあのサイゴはお客さんに委ねているが。

あれは一体どうなった?

俺は恐らくサイゴと解釈している。

まあいろんなサイゴの形がある。

自ら選ぶ人もいれば、人のために選ぶ人もいる。不意にいく場合もある

肇ちゃんぐらい真面目な良い奴がサイゴを迎えてしまう。

悲しい。

川元さんの演じた弟がトカゲになるのもわかる。

本当に川元さんと兄弟をやれて本当に感謝している。
余談だが、死ぬ役をやった俳優は大成するという都市伝説がある。
この太平の平和ぼけの世の中に?そんな都市伝説を頑なに信じる一人の無名俳優がいるとは?逆にかっこいい。
あのドラマあの映画数えれば死ぬ役をやって大成した俳優は確かに。

大成しない俳優はもっといるだろうが。

俺はその都市伝説が頭の片隅にいつもあり。
俺が経験して記憶にあるのはドラマ一回、芝居が一回。他にもあるかも知れないが記憶にゴザンセン。
出来れば死ぬ役をたくさんやりたいと思っていた。
記憶に残る俳優になりたいと夢見てる。(´∀`)
そんな俺の裏話が実はある。そんな俺のサイゴの解釈。
せこい。無名俳優の。藁にもすがる。感じ。悲しい。サイゴはお客さんの想像に委ねているが。

そんな都市伝説を信じている俺は。

彼はサイゴと。

まあ余談だな。
俺の意見だ。
でも肇ちゃんはかなり好きな役割だったなあ。ありがとうm(__)m

しかし俺はどの役どの役あの街この街と。

本当にすきである。

平等に愛情があり。俺の分身。

やはり真摯に目の前の事に全力投球している。

あの役を無名俳優Fにやらせたいなあ。

シャイニングがこんな役をやったら面白そうとか。

そんな存在にならないといけない。つまり仕事が来ないわけだ。そうならないと。まあ俳優以外にも俺は作家デビュー戦があるやもしれず。人知れず、無名作家が産み出す作品を模索中のふりをしている。

実は書きたいことなど無い。
なーんにもない。今のところなーんにも無いから。はなからない。世の中に不満がない。無名俳優として活動している事に誇りがあり、しかも楽しい。なんにもない。俳優が楽しから。
劇を書くのは大変だ。それでも俺が書くチャンスがあるなら俺はなんにも無くともやる。『茨城の丸腰侍とは俺の事だ!』大洗にも星はふるなりのあの名ゼリフ。
それでも世の中に多くの作品や劇団がありその分だけ作家もいる。本当に尊敬する。確実に賛否両論ある。批評にさらされ、称賛もあれば酷評もある。でもみんな楽しませるのを狙っていてヒットを狙っていて届けたいものがあって。言いたい事があるわけだ。
あらゆる作家に尊敬のねん。
俳優はまた違う娯しさ。

俺はまああまり劇も映画も実はあまり見ないが。

人様の芝居を見て学ぼう。
消去方でこれはやだなああれはやだなあ。ちゅうて。
とにかく芝居を見たい。

面白そうな芝居を知っている方は俺に教えてちょ。

その面白そうなのを完コピして。しまえ。

パクってしまえ。

それでばれなければOK。
訴えられる前に上演してしまえ。
パクってなんぼ、南北賞まで手が届く位にパクってしまおう。

まあそれか。神が降りてくるか。だな。
劇作の神様俺に力を下さい!俺の作品を待っている人が。いるやもしれないから。俺ぐらい才能ある作家を知っていると。

実は作家は文学的なものだが。ある意味数学的な部分がかなりある。

計算がかなりある。

本当に大変だ。
俳優はワーキャーワーキャーやれればいい非常に動物的なストレス解消の場である。ワーキャーワーキャーワーキャーワーキャー。俺も真摯にワーキャーワーキャー。している。しかし作家は違う。楽そうに見えて楽ではない。才能とは努力を継続したやつにしか芽生えない。ましてや人に届けるとなれば。

かなり大変だ。

かなり大変だ。

俺は人を引かせるのは得意だが。人を楽しませるのは。

まあ特性を活かして行けばいいか?

引かせるのは得意なら、長所を伸ばして行けばいいか?

五万と俳優もいるが。

五万と作家もある。

五万と作品や劇団もある。最高な奴がたくさん埋もれている。世に出ない無名俳優や無名作家が。なかでも一際輝くのが無冠の帝王シャイニングK。俺の花を咲かせればいいか?

気に入られようと上手いことやろうと思うから駄作になる。

俳優も作家も。

共通かもしれない。

この無名が作家やるならそうするしかない。

人のルールは人のルール。尊敬します。尊重するから。

俺のルールは俺が作る。
恥じらいもなく。無垢な魂がムクムクと今芽生え始めている。

世の中のラーメンランキング一位が俺にとって最高のラーメンではない。

俺の最高な旨いラーメンをお客さんにだすまでよ。

好き嫌いは必ずある。

以外とそんな所にヒントはありそうだ。

世の中のラーメンランキング一位が俺にとって最高のラーメンではない。

物を作る姿勢に於いては、多分共通要素があるやもしれず。

一つ極めれてれば万事に通じてる。

では無名俳優の演技観。

芝居のやり方など10人10色。
てめえがいいやり方をするしかない。自ら編み出し、自ら選ぶ。ヒントを選ぶ。
チョイスちゅうて。そのチョイスが才能でもある。

その俺論でいくなら、てめえが這いつくばりパクって学んで、へこんでへこんでいい気になって磨いていくしかない。

経験は確かに大事だが。

俺は確かに謙虚に学びあきらめずやつてきたが。

己と闘い、己を信じてきた。
やれると信じているからエントリーしている。

エントリーするからには頂きを目指す。

そんなことで云えばてめえで編み出し、苦しんで模索して最高のラーメン作ればいい。

俳優以外にも活動の場を増やして行くのがある意味大事だ。

俺の可能性。

あるはずだ。

世の中に受け入れられなくとも何はなくとも。てめえが一番旨いと思えるラーメンをお客さんに出したい。
シャイニング!スープまで全部飲んじまいましたよ!旨いラーメンあんがと!

言われたらやる意味がある。

誰にもいわれなくとも。

俺がほくそ笑む物であればいい。

じこまん?

才能ある奴はじこまんでも皆旨いというだろ?

俺のためになりみんなのためになる。

そんなラーメンありそうだ。

まずは行列のできるラーメンやを食べてみよう。
【2010/04/28 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとうございました !
あめさんエレカシ情報ありがとうm(__)mあゆすけさんわざわざ長野から本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!

しかし芝居が終わると寂しいもんだ。

寂しいもんだ。

雨だし、寂しいもんだ。

毎日祭りの日々が終わると寂しい。

俺にとっては本当にある意味神聖な祭りの毎日だった。
芝居をやってないときゃただのオッサンDAKARA。

あー。なんかウケることはないか。

あー。なんかウケることはないか。

余談だが、台本を遂に書こうと意気込んだが、一向に書きたいものがない。

書きたいテンションでもない。

芝居なら否応なしに燃え上がるがまた作家は別のテンション。

自ずと沸き上がるまでまつかな。

いやいや芝居が終わると寂しいもんだ。

今年はずーっとなんかあったから。今は。非常に寂しく感じる。
【2010/04/27 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
らくだをみた。
久しぶりな人様の芝居を見て。昨日まで俺も最高なステージに立ってたが。今日はらくだ工務店行きました。駅前劇場。27日まで。
たまには俺も人様の芝居を見て学ぼう。

古川さんのセンスにやられた。古川さんは本当に真面目から、楽しいまで。いろいろやるから。して。

最近気付きました。

今日気付きました。俺は古川さんふあんだと。

あのセンスにやられた。

あのセンスがみれただけで充分だった。

あの感じだ。あの感じ。

モダン祭りの時にまあ、笑わない俺を確かに笑わせた。
古川さんのあのギリギリセーフのあのセンスにやられた。
【2010/04/27 05:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まずOiスケールに感謝と見に来 てくれたお客さん仲間に本当にお 疲れ様!ありがとうございました !突っ走りました。4ヶ月。あれ やこれやの荒波越えて、俺は燃え 尽きた。ぼんこつと賛否両論、サ イゴ。映画。

バラし打ち上げ終わりました。サイゴ見に来ていただきありがとうございました。RUNさんご挨拶できずにすいませんでした!差し入れまでいただき本当にありがとうございました!さくらさんコメントありがとうございました。めいさん二回も本当にありがとうございました!俺がかなりサイゴを勧めている理由がわかりますよね?つまりはいい作品にシャイニングKがいい役割をちょうだいした、輝かないわけがない。そして終わったよ、本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。

朝まで高円寺にて打ち上げ。本当にみんなが力。みんなの力。

鬼才林灰二WORLDに出逢い、かかわる仲間に出逢い俳優としては本当に嬉しく思う。

また必ず参加する。

あー、お疲れさまでした。
まあ今回来ていただきましてシャイニングウオッチやーに本当にありがとうm(__)m

俺がかなりサイゴ推していた意味が届いてればいいなあ。

まあほとんどの方がほぼはじめましての方だろう。

はじめまして。

無名俳優Fまたの名をシャイニングKです。

ご来場ありがとうございました!

またいつかお会いしましょう。

そして2月3月4月。

この三本を全部みた本当に見る目のある、あなた。

ますますシャイニングフアンなってしまいましたね?なっちまいますよね?
本当にいつもありがとうございます!

とにかく走り続けた。

とりあえず走り続けた。

挑み続けた。

実はまだまだお代わりできる。

もう一杯お代わりできる。
まだまだいけるな。生きてるから。

でも現場がない。

誰か俺に役を。プリーズ。
シャイニングK暫しの潜伏期間。

己を磨く修業をしてまた最高になってまた必ずやるから。

次のステップに。
【2010/04/26 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おはようございます

今日もお待ちしてます!
【2010/04/25 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々満面の笑みの俺。映画の仲間 に会えて本当に嬉しい。今帰り、

本当についている。サイゴに関われたことも映画に関われたことも。

最高な事である。

しかし夢の映画。俺が。オッチンデしまっても記録に残る。

本当にありがとうございました!

舞台はまた瞬間の良さ。俺が。やるからにはどちらもとうかち。
頂きにたてなくても、俺はすでにいい人生である。これは本当にマジでやってきた俺だから言える。間違いない。
あー。

いい人生である。

古山憲太郎は命を有意義に使った。

本当にありがとうございました!

本当に嬉しいです!

本当にみんなが力をくれる。

みんなの力、みんなが力。
無名の力。

俺は使っている。
【2010/04/25 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事終電には間に合う。しかした まに終電乗ると毎日祭りだなあ。 明日はサイゴDAKARA 。

まじで映画の打ち上げが楽しくいい仲間にであえて本当によかったが。

今。俺は座・高円寺にてOiスケール鬼才林灰二WORLDに。

みんなが力をくれる。そうでしたか!ありがたい。本当にありがとうございます!

みんなをよくするのもこんな無名俳優Fがダイナモニなってれば俺はどちらにしても役割果たした。

なあんてな。本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

明日サイゴがある。今日は終電で。
【2010/04/25 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もご来場ありがとうございま した!
差し入れまでいただき本当にありがとうございました!タバコお手紙柚子胡椒ありがとうございました!

実は今日映画の打ち上げがあってこれから参加します。

あー。明日早いから終電には帰らないと。

明日はチケットかなりあります。

13時17時開演。

お待ちしてます!
【2010/04/24 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日もお待ちしてます!

チケット楽日はかなりあります。お待ちしてます!
【2010/04/24 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとうございました !松の木在住貴方のありがたいコ メント、真摯に受け止めます。
いろいろなつらい過去がありながら、今回来ていただきまして本当にありがとうございました!

カラット笑える芝居では確かにないですよね。

本当につらいなか本当にありがとうございました!

そういう重いテーマモチーフのなか、やる側も真摯にやりたいと心して、やっています。

コメント本当にありがとうございました!

なるほど、勉強になります。至らなさも痛感します。
そんなありがたいご意見感想を明日に活かしたいと思います。本当にご来場ありがとうございました!
【2010/04/24 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本当にありがとうございましたm (__)m

昨日は多数のいつも本当に大変お世話になっているシャイニングウオッチやーの方々がたくさん来てくれてました。本当にありがとうございましたm(__)m
いろいろご馳走にもなり本当にありがとうございましたm(__)m

そして差し入れありがとうございましたm(__)m

お手紙ありがとうございました!バームありがとうございました!
体脂肪減らします!
体脂肪をエネルギーに変えるぜ。
クオカードいつも本当にありがとうございます!かなり助かります。野菜ジュースありがとうございます!野菜って意外と大事だ。ありがとうm(__)m
えびせんありがとうございます!

チョコありがとうございます!

とにかく見にきていただき本当にありがとうございます!

どうどすか?

どう?どすか?

モダンスイマーズ代表の無名俳優Fまたの名をシャイニングKが鬼才林灰二WORLD。

意外と皆さんどうどすか?
楽しんでいただけたら本当に嬉しい。
来ていただけて本当に嬉しい。3月賛否両論といい今回といいかなり俺はいい役わりをいただき本当にありがとうm(__)m
まあ俺もかなりブログにOiスケールを林灰二WORLDを好きだと、語ってきている。まあ同世代だし。
本当にいい同志とおらは会えている。まあおそらくまた林灰二WORLDに参加するだろう。鬼才ミーツ無名俳優F。ここから革命が?ムーブメントが?

起きるやも知れない。

生き延びたら、サイゴ以外の林灰二WORLDに参加するだろう。

仮に生き長らえたら。

必ずやらなくてはいけない。

まあモダン以外の現場でかなりいい作品やいい役わりをいただき、やっといただき。


いただけるようになってきた。ありがとうm(__)m
これからもっとくる。今までの挫折が嘘のように、シャイニングKが燃え上がる予感。
もちろん役の大小や現場の大小ではない。

が。いい役わりの俺はかなりいいからして。

いいからして。

いただけるようになってきた。


m(__)mまあまだまだいける。


まああとはいい同志とおらはいい仕事を死ぬまでやりたい。シャイニングウオッチやーに見せたい。

本当にこんな外部でこんないい役割。いい現場いい仲間。感謝します。

ましてやあの映画に於いてはこの無名俳優にかなり挑戦していい役わりをちょうだいしている。

奇跡だ。

つい先日までいい役わりなんてもらえる立場ではない訳だ、俺は奇跡を感じる。
夢だ。俺も俺でシビアな現実を切り開くべくこれから挑戦がある。

シャイニング事務所設立?的な?感じだ。
セルフサービス、セルフプロデュースの日々が。つまりシャイニング冬の時代に逆行している。僕の冬休み。到来する予定。
これは乗るか反るか?大勝負にでないといけない。

まあそんな感じだ。

まあ俺を使う見る目のある方や俺を見に来てくれる見る目のある方や。

つまりありがたい仲間に恩返ししたい。

シャイニングウオッチやーに関しては本当にありがとうm(__)m

俺が。もし出世したら、間違いない。恩返ししたい。
まああとは俺が。俺に勝てば間違いない。

必ず頂きにたてる。

間違いない。

なんで古山が無名なんだ?本当に嬉しい意見もいただきます。

しかしそれは俺が。一番食らっている事実。

事実無名俳優FDAKARA。

しかしあきらめない。

最高な俳優に。あきらめない。

そんなドデカイ夢がある。
ドデカ過ぎる夢がある。

故に、日々が燃え上がる。
故に、まだまだあきらめない。

俺が。今までどんな逆境にも耐えてきたのは?

ただ一つ。

ドデカイ夢がある。から。
その夢は誰にも言わない。誰にも言わない。ブログにすら書かない。

これだけは俺のHeartに。
Heartに火を付ける。

叶ったら俳優はやめる。

でも俺みたいな無名俳優こそ、それを体現したい。

夢を持てば人は生きれると。逆境にも腐らず、中傷にも余裕で絶え。

ドデカイ。

夢がある。

希望の轍。

そこに行くために。今。

ただいまがその時、その時がただいま。

葉隠。

俺をその辺の無名俳優と一緒にしないでくれ。

志の高さが。無制限DAKARA。
【2010/04/24 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も雨

座・高円寺にてお待ちしてます!

RUNさん是非古山扱いでよろしくお願いします!返事遅れてすいませんでした!
【2010/04/23 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
二落ちながらの、しかしまだまだ シャイニングウオッチやー以外と 来てなくてチケットかなりありま す!
俳優の価値はいくらいい芝居してもいくら命削っても、お客さんを呼べなければまあ価値はない、という説は、俺はある意味本当だと感じる。今日も仲間がたくさん来てくれてました。m(__)m
spに出てる高橋努さん。まあクローズのあの役のたか。
ありがとうございましたm(__)m
しかしまだまだシャイニングウオッチやーがまあ後半に来てくれるがかなり俺は呼べてない。
年々減る。宣伝できない。状態。
お客さんを呼べなければまあ価値はない、。無名俳優F。
データを無くして、はやひと月半くらいだ。

ブログでしか宣伝できない。
チケットかなりあります!
本当に良かったら是非お越しください!

まだまだ伝え切れてない。まだまだ頂きは遠く、完成に至らない。

大変だ。しかしあきらめない。

みんなの集中を信じみんなの力を信じみんなの力を必要とする。そして俺が。やらなくてはいけない。必ずやらなくてはいけない。まだまだ頂きは遠く、でも来ていただけて本当にありがとうございましたm(__)m



お客さんを呼べなければまあ価値はない、という説は、本当に無名俳優Fとしては、かなり痛いところです。

誰だ?あの無名俳優は?常にそう思われる。

毎回毎回だが。後ろ盾もなく。俺は己の情熱のみでここまで。

こんないい芝居にこんないい役割で。

立つ。

しかしお客さんを呼べなければまあ価値はない、という説は、かなり痛いところです。

痛い。

俺は己の無名さを何時もの様に呪う。

こんな時代にこんな一見くらい芝居をするにアタリ、お客さんを呼ぶのは難しい。
シャイニングふあんでもなかなか来ないか?

悔しい。本当にある意味悔しい。

本当に俺は好きだ今回。

まだまだ頂きは遠く、まだまだお客さんを呼ぶのは難しい。

まあそういう視点で言えば、本当に無名俳優DAKARA。
黙殺できないとこまで明日から生きたい。
【2010/04/23 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は本当にありがとうございま したm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
忙しい時に本当にありがとうございましたm(__)m

映画打ち上げであいましょ!
【2010/04/22 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もお待ちしてます!
昨日はご来場ありがとうございました!

差し入れありがとうございました!ジンジャーいただきます。本当にありがとうございました!

俺が。公演すると雨が多い。雨男か?

しかし雨の多い公演はヒットするという都市伝説がある。

そう言えばセキルバーグさんも今回きてくれるらしい。

では座・高円寺にてお待ちしてます!
【2010/04/22 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
始まれば始まったで@いう間に終 わる。残り時間少ない。
(´∀`)COUNTDOWN。

やはり有限DAKARAありがたい。

お待ちしてます!座・高円寺にてOiスケール。
【2010/04/22 05:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございましたm(__)m
初日無事明きました。しかしお客さんがたくさん来てくれて、本当に貴重な事に気付いている。
m(__)m
ありがとうございました!
俺はかなりやりたいことをやりたい才能ある作家とやれてる。必ずサイゴやる。
本当に貴重な事に気付いている。

本当に貴重な事に気付いている。

まだまだ明日から良くなる。かなりよくなる。

チケットもかなりあります!お待ちしてます!
【2010/04/22 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からお待ちしてます!

いやいやいい天気です!

暖かいけどさ、、、。

それどころじゃないです。とにかくお待ちしてます!
【2010/04/21 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日から25日までサイゴ。Oiスケール始まります。作品をみにきてくれ!お陰さまで初日、本当に予約ありがとうございました m(__)m

しかしまだまだチケットかなりあります!座・高円寺にてOiスケール鬼才林灰二WORLD。まあ初日、バタバタするだろうが良い。なぜなら俺はこの作品が好きだ。そして非常に楽しんでいる。

瞬間瞬間にかける。今の俺の目の前が俺の全てであり、命。

サイゴ。

サイゴにふさわしい芝居を見せたい。

チケットかなり予約いただきました。何しろ20名からでとるサイゴ。

チケットもどんどんと急激売れて、熟れピイの、熟れピイの俺。本当に嬉しい事に。

しかしまだまだ当日チケットもありますよ!
入れない事はないのでフラット遊びにきてください!
しかしお客さんが多数来ていただけて、ましてやシャイニングウオッチやーもかなり予約いただきました。m(__)m

そしてありがたいシャイニングウオッチやー以外はほぼはじめましてのお客さんだ。何時もの様にまた引かせながら輝きながら走ってる。

今回はお年玉プレゼントを予定していないが、何か考えたい。無かったら、サインに無名俳優Fまたの名をシャイニングKと似顔絵付きで書かせていただきます。紙とペンを用意周到に持っている方には、必ず恒例行事。まあなかなか難しい、無名俳優DAKARA。

まあちょっとプレゼントの余裕も無いが。数少ないシャイニングウオッチやーには何か考えたい。終演後の俺。一声かけてくれ。

しかし何をプレゼントしようか?
何も無い可能性大。
バタバタ走り続けてきて全く考えてない。
今年。平成22年。
あの手弁当公演が、ほんのひと月前なのに。
凄いとおい記憶になっている。
遠い遠い遠い遠い日々を僕ら歩いて来たけれど。
一瞬一瞬に賭けるしかない。
いつか今のことも懐かしく、なる。

サイゴ。になる。かもしれない。

俺は支えてくれた仲間や両親やシャイニングウオッチやーに今回みてほしいーの。

いやいや毎回だが。

この闘いをみてほしいーの。
作品を。

等と思う。

へこますだけの芝居では決してない。

むしろ俺は前向きな作品だと思う。

まあ泣いててもワラツテテも時は過ぎる。

俺は後悔を残さずにLASTまでやる。

いつかこの楽しい部活を強制的に退部させられてしまうわけだ。
狂気部部長お役ごめんになる。
デカダンス。を。俺も追求します。ゆかさん。

そして要はこの時が本当に貴重な貴重な時だど。

気付いている。

過去をみてくれ。

あの作品この作品。あの役この役。

全て俺の財産だ。

金はたまらない程たまらないが。

あの役この作品。財産だ。

時の大事さは、時の過ごし方は、心意気次第で、金にも鉛にもなる。

毒にも薬にもなる。

芝居を通じ俺が。学んだこと。

ママでも金。
まあここ一年数ヶ月TELEVISIONとは程遠い。せいかつ。
無名俳優でも金。

心意気次第で。

なる。

明日からのたうち回りながら輝きながら挑む。ただ一つ。絶対にあきらめない。
そしてお客さんが連日超満員になる。
予感。
走りだしたら@いう間に終わる。

貴重な時だ。

人生って意外と貴重だ。

そんな事を狂気じみて真剣に思う。

サイゴが近いのか。

ふと。

シャイニング燃えてるか?
シャイニングこの貴重な時をどう過ごす?

貴重な事に気付いている。
座・高円寺にて明日も俺は待っている。

無名俳優ながら輝いているか?

タフか?

俺?相変わらずだな。

相変わらずの可哀想なぐらい可愛い感じだ。
【2010/04/21 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小屋入りしている。俺。家が近所といいながらもやはり芝居しているといつもと違う高円寺であり、近いからと言って油断大敵の毎日が始まる。

明日からかなりの。正念場、見ればわかるが、かなりの。壮大な、話。まあ気を引き締めている。

みんなが力。みんなの力。
当たり前だが、芝居、映画。

本当にそう思う。

ここに、サイゴに関わるみんなもきっと俺と同様に好きんだな。

と。思う。誇らしい。

中でも一番ぶっ飛ぶ輩、つまり無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

まあ伊達や粋狂じゃねえ。
俺はサイゴに出逢い感謝。
まあ楽日までタフなタイムになるぜ。

狂気。ものを創るのは、ある意味狂気がないと無理だ。

正気ではできない。
冷やし中華始まる前に、狂気部初めました。俺が。部活動初めるなら、狂気部か掃除部だな。まあ狂気部の活動内容はいかに普通の事を狂気じみて真剣にやるか。と、一見普通だが、逆に狂ってるよね、という活動をする。掃除部は文字どおり、掃除をしている。狂気じみて真剣に掃除をする部活。本当に俺は劇場にもどこにも神はいらっしゃる。ゆえに神聖な場所は掃除をしなくてはならない、常に思う。まあモダンでは掃除部を自らやるが、ただ潔癖症ではない。神が宿る。下りてくるには掃除をしなくてはならない、。故に俺は掃除をしている。今回もいやどこでもそうだが。掃除部を設立する。20名からでとるサイゴ。掃除部に参加する心清き方を募ろう。まあ小屋入りした(*´∇`)テンパる、テンパりながら楽しくいる。

つまりこんな演劇活動が。俺は好きだ。
不毛な、しかし逆に楽しい。活動が。好きだ。演劇部には俺は入らないけどね(^.^)bただのお芝居好きですとかではない。タイプ。己に克ちたいだけ。
まああとはお客さんに楽しんでもらえたら最高だ。

そして鬼才林灰二さんは俺は好きだ。
Oiスケールが。
なにがと言えば本当に楽しいユーモアがあり、まあ才能がある。
なにがと言えば本当に渋い作品になる。
しかし。本当に俺はいい監督さん作家さんと。出会えている。

それが本当に俺は楽しい。
ただ嬉しい。

4月である。
【2010/04/20 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本当にありがとうm(__)m ございますHEART 。

こんばんは無名俳優Fです。たくさんの拍手ありがとうございます!HEART。

そしてサイゴ明日から小屋入りする。近いからと言って油断大敵。

なにが起こるか分からない。仕込みは相当大変な予感。
気を引き締めている。

しかし今日地元大和町の飲み屋さんともしびにサイゴの宣伝しに飲みに行きました。ご無沙汰してます。無名俳優Fです。

いつもありがとうございます!

まあシャイニングウオッチやーには有名な店だ。俺が。大変世話になっていて。久しぶりにともしびの皆さんに会い、また明日から頑張っていくよ。気合い。マーク。

しかし劇場近いからと言って油断大敵。

それだけは、ちょっと気を引き締めている。

まあもう寝る明日もタフなタイムになるぜ。

まあ気を引き締めている。
では、もう寝ます。

明日輝くために。
【2010/04/19 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
座・高円寺。
何とか神がかりな。あの瞬間やあの領域にいけるためラストスパートします。そしてチケット予約本当にありがとうございます!HEART。しかしまだまだあります!ラスト宣伝を。Oi-SCALE本公演「サイゴ」1シーン1シーン着実に作品が出来上がりつつあります。
是非、皆様に観劇いただきたくご案内いたします。

「サイゴ」は2004年に実際に起きたインターネットで知り合った7人の集団自殺をモチーフに描かれています。東京駅で待ち合わせ、季節外れのキャンプ場に向かう7人は何を秘め、何を捨て、世界の果てに辿り着いたのか?
大切な人が死を選ぶとき、自分は何を言えるのか?
この悲痛な問題作を、どう受け止めていただけるか、満身創痍作品制作に取りかかっています。

Oi-SCALE本公演
『サイゴ』脚本 林灰二
4月21日(水)~25日(日)

【タイムテーブル】
21日(水)19:00
22日(木)19:00
23日(金)19:00
24日(土)14:00/19:00
25日(日)13:00/17:00

【料金】全席指定 前売\3,800
【キャスト】
吉井怜
川元文太(ダブルブッキング)
長井秀和(タイタン)
床嶋哲、原田麻由、佐藤亜衣、森口彩乃、西畑聡、
吉成豊、末永弘和、大河内健太郎
古山憲太郎(モダンスイマーズ)、岸建太朗
山下純、前田雅洋、宮崎敏行、藤野ひみ、松永恵、内海美香
林灰二
村田充

【「サイゴ」特設blog】
http://d.hatena.ne.jp/saigo10/mobile
★「サイゴ」イメージ映像、出演者インタビューなどアップしてます。観劇前に是非ご覧ください。

【会場】座・高円寺1
(JR中央線「高円寺」駅北口より徒歩5分)JR高円寺駅改札出て左側、高円寺駅北口出口より右折、道なりに350m直進。環七通り手前、左手が劇場1Fが会場。
【2010/04/18 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ明日から小屋入りする。つまり仕込みだ。
がぜん燃えてきている。スタミナ力あり。

俺。スタミナ力あり。

必ずサイゴをお客さんに届ける。

まだまだいける。いやもっといける。自身がある。

まだまだあきらめない。

届ける。どこまで明日から挑む。

毎回シビアな闘いがある。
本当に感謝します。

まだまだチケットはかなりあります!

良かったら遊びにきてください!お待ちしてます!
【2010/04/18 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まあそんなこんなでダブルブッキング川元さんのブログにコメントさせていただきます。
約3年振りに、更新!俺は今回あまりにも近い役だしあまりにも世話になっていて。

ブログに。人様のブログに。コメントするのは初めてだが。コメントした。

縁起物ですよね?

とりあえずコメントした。
内容をみたいかたは川元さんブログに。

位の奇跡をみたいかたは。
無名俳優Fがコメントした。見つけてくれ。

しかしまあ人様のブログにコメントするとは、川元さんが久しぶりの更新DAKARA。これはコメントさせていただきます。

縁起物ですよね?
【2010/04/18 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよラストスパート

サイゴ。21日初日!座・高円寺。チケットはかなりある。当日でもフラット遊びにきてください!お待ちしてます!

無名俳優Fが頑張っている。これを見てくれ!
Oiスケール。サイゴ。
しかしまあ驚きましたよ。映画オールアップに関して、みなさまの拍手喝采の数ときたら、尋常ではない。
異例の拍手すう。ビツクリ。
かなり期待どが高い!

拍手が異例の数字になっている。

SP映画版の期待ど高さを痛感している。
改めて思った。ツイッターまあ驚きましたよ。m(__)m
ありがとうございます!

しかし俺は21日初日!まだまだあります!かなりチケットはかなりチケットはかなりチケットはかなりチケットはある。
今は座・高円寺。サイゴにしゅっえんして。21日初日!25日まで。チケットはかなりある。今回は非常に渋い役だ。みてほしいーの。
良かったら遊びにきてください!お待ちしてます!

しかし逆にいつも思う。

いつも拍手してくださる方に感謝します。

コメントはもちろんですが。

拍手してくださる方に感謝します。

だってえーいつもー。

こんな無名俳優の戯言に。付き合ってくださる。貴方に。

コメントいただきうれしい。

しかしいつも拍手してくださる方に。いつかお礼をと。思っていた。今回異例の拍手喝采で映画版に期待どが高いのは感じるが。ありがたい。

しかし平生から、拍手くださる。ありがたい。貴方に。今逆に本当に感謝して。いる。

多分いつも拍手くださる片方は同じ方だろう。

本当に俺は嬉しく思います。
あなたの拍手が俺を支えている。

拍手すう。ちゃんとみている。

しかも更新した端から拍手くださる。

あなた。

いつもありがとうm(__)m

異例の拍手すう。に逆にいつもありがとうm(__)m

平生から、拍手くださる。貴方に。m(__)m。

あなたが俺を支えているのだ。

間違いない。

間違いない。の。長井さんもOiスケールにでる。

間違いない。

良かったら遊びにきてください!

しかし平生から、拍手くださる。貴方に。俺は嬉しく思います。

コメントしかり拍手しかり。貴方に支えてもらっている。

本当にありがとうm(__)m
【2010/04/18 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ