頂いたほうとうマジで旨い。ありがとうございました!

具は少ないが、白菜、鶏肉。高菜。
ほうとうありがとうございました!

http://www.youtube.com/watch?v=xjp1OdaOaW8
サイゴの映像がYouTubeにて載っている。世界がわかると思うので良かったら見てください。
【2010/03/31 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとうございます!
なるほどエレカシ新曲情報ありがとうございます!
感想ありがとうございます!
クマサンに質問ですが。
その前にありがとうございました!お陰さまで足の臭いシャットアウト。

完封宣言2010年。

フットクリーム&インソール&秘密兵器五本指ソックスを実は恥ずかしながら履いてみた。

まぁそこまでしてみた結果。報告いたします。

完封勝利。

ありがとうございました!
あのラビリンのフットクリームは?通販でしか買えないのですか?かなりいい感じです。

通販を利用したことがないから、店で買いたいなぁ。
一度つけたら一週間持続のフットクリーム。かなりいい感じです。

購入方法など知っていたら教えて下さい!
【2010/03/31 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
目黒川と俺。

目黒川はかなり咲いていた。桜は八分咲いていた。
【2010/03/30 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
目黒不動尊に

きた!
【2010/03/30 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
等々力渓谷に

桜は五分咲きです。
【2010/03/30 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title

等々力不動尊にきた!
【2010/03/30 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当にありがとうございました!四月になるのに寒いなぁ。桜は?桜の花舞い上がる道をそろそろ歩きたい。
コメントありがとうございました!勇気をもらいます!ありがとうございました!
一難去ってはまた一難。
1幸福過ぎてはまた1幸福。次はOi-SCALEのサイゴ4月21日(水)~25日(日)座・高円寺1。21~23まで19:00開演です。24日(土)14:0019:0025日(日)13:0017:00開演です!前売り3800円。座・高円寺はJR高円寺駅から徒歩五分、北口でて右にまっすぐ道は簡単ですよ。
今回はOiスケールはかなりキャストが有名なスターもでる。間違いない。
しかし土日祝日は。

中央線のり慣れてない方にはショックだが。中央線快速が土日祝日は高円寺に止まらないので総武線に乗ってね。

新宿からなら中野で降りて中野で総武線とかある。

土日のご来場の方には一応念のため。

【土日は黄色い電車できておくんなまし】

総武線が黄色い。からして。
土日はオレンジに乗ると荻窪までいってしまうから。気を付けてきておくんなまし。

まぁ俺はバリバリやる。

ご縁を大事に。仕事は基本的に断らない。日本のハーベイカイテルを目指す。

実はまたありがたいお話をいただき、しかしかぶっている。かぶっている。からして。その場合は断腸の思いでどちらかお断りいたします。
申し訳ありません。しかしあいてればやる。
あー。俺が二人いればと。どちらもやるが。

コピーロボット開発してくんないかな?

まぁありがたい。本当にありがとうございます!

基本舞台中心DAKARA。でも夢は無名映画俳優F。

ご縁を生かしてご円になるまで歩む。

稼いでみたい。

売れたい。

やはり本心ではそうだ。

出世したい。俳優として。
金を稼いで旅行してみたい。

稼いで、がつつり稼いで、旅行してみたい。

熊野こどうを歩いてみたい。お伊勢さまも。行きたい!
風呂つきに住みたい。

まぁまずは目の前のサイゴ。そして4月はまた撮影があの最高な映画の撮影がまたある。
なんて最高なんだ。
気を引き締めヒット祈願する!挑む。

お金儲けして。旅行に行きたい。参拝しに行きたい。
神々に。挨拶しに行きたい。

まあ久しぶりに旅したいな。

時間がない。金もない。

時間ができれば5月あたりに旅したいな。

GW過ぎたら。各地のお不動様巡りしてみたい。

それが最近のユメ。

本当にありがたい事にどこに行っても俺はいい仲間に出会う。

本当にありがたい。本当にその才能だけは揺るぎなくある。

やはり無名俳優として。黙殺されてきていて。

DAKARAこそ、気付くこともある。

来るもの全て恵み。

毎朝誓う。俺はやる。と。
必ず頂きに立つと。

志し半ばで倒れても後悔はしない。

そんな人生を歩いて桜の花舞い上がる道を歩いていきたい。

では4月。お待ちしてます!
【2010/03/30 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(´∀`)もう足臭おじさんとは呼ばせない。

昨日いただきましたフットクリーム&インソールを購入してみた。

もう足臭おじさんとは呼ばせない。
【2010/03/29 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
手弁当公演を終え。なんとか手弁当公演を終えました!ルデコまで本当にありがとうございました!渋谷で駅から以外と近い。しかしもうルデコでやる機会もないだろう。ありがとうございました!
俺は楽しんだ。俺は手弁当公演DAKARA絶対に楽しみ頂きを目指す。手弁当ゆえに精一杯やりたい。お客さまには少しでも楽しんでいただき届けたい。

そう思った。

逃げ場のない。

楽しさ。

映画復帰してばくりょうちょうの暗記。からして。


自らまいたとはいえ、かなり。

しかも毎回ボロボロ、、、。
神は愛するものに試練を与える。俺は楽しんだ。

物覚えの悪い俺は大変だった。
セリフならなんとかなるが、名前の暗記は。

しかもなんとか覚えたからしてなんとか発表したかった。

ボロボロになっても、最後までやる。

本当に開き直りやった。

やはりどうであれストーリーを背負う役は重い。

やりがいがある。

楽しんだ。

多分最初で最後のルデコ。楽しんだ。

とにかく、終わり。

では次に向かおう。

次に!

鬼才の林さん率いる。Oiスケール、これはかなり刺激でありチャンスであり。
よく無名俳優Fを起用してくれた。

ありがとう。

4月21日~25日。座・高円寺1。

チケットは売れているみたい?かなり。本当に?

まあ次は手弁当公演とは違うからして。

スターも出る。
そして無名俳優Fもでる。
チケットは売れているみたい。

俺も切り替えて鬼才に勝負を挑みたい。

こちらの宣伝もバリバリやる。高円寺1。近い。

俺はかなり。近い。

あっ、ラッキーボーイ。

宣伝はまた改めて。21日~25日。

座・高円寺1。

チケット予約お願いします!引き続き俺はBLOGしか、宣伝できなくて困っていて。

困っていて。

まぁ新たに知り合いになった方にメールはしよう。

それよりもなんとかお客さまには来てほしい。

手弁当公演終え。またせんでんかよ?

早すぎる?よ。
しかし時は早い。

直ぐすぎる。早いなんて事はない。むしろ遅いぐらいである。

また1から挑むのみ。

21日~25日。座・高円寺1。

手弁当公演終え。また次に向かおう。

成功したければ今の倍失敗する。今の倍挑むのみ。
【2010/03/29 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
逆お年玉

プレゼントありがとうございました!(*´∇`)
【2010/03/29 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう!

くまさんありがとう!
コメントありがとう!いやいや本当に細かいとこ、見ていただき、本当にお客さんは鋭い。

自覚していてが。流していた。

見てる事が逆にうれしく、本当に細かいとこ、次からも気を付けて行きたい!本当にありがとうございました!

こちらも麻痺してわからない。
本当にありがとうございました!

はあーいたらねぇ俺。

本当に勉強になります!

ちなみに植物は俺ならではの実家で、借りたが、還さずに。

家で。面倒見る予定に。なります!
【2010/03/29 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁどこから!感謝を述べようか。

燃えたよ燃えたよ燃えたよ燃えたよ燃えたよ。燃え尽きたよ。楽日無事公演おわりました!ありがとうございました!無事残作業終えました!ありがとうございました!
しかも朝まで打ち上げに参加するもなく、仲間に感謝をして。別れをつげ。あいさんさんと。このみを。ありがとうございました!さんさんとあいさんさんと。ありがとう。ありがとう。

で。無名俳優F今うちにいる。

いただきました差し入れ。今日シャイニングウオッチやーが、多数お越しいただき、何から感謝を述べようか?迷う。

基本的にいただいたものは。俺にくださるものは、全て宝。ありがとう。
全て俺がいただく。
今じつくり。お手紙読ませていただき、ありがとうございました!

宝。

フルーツチョコ、ありがとう!クオカード本当にたすかります!ありがとう!
ほうとうありがとう!クッキーありがとう!チョコありがとう!フットクリームありがとう!足臭いから。僕!ありがとう!マカロンありがとう!純米酒ありがとう!皆様遠くから本当にありがとう!期待に答えたか!俺!?まぁ今回は大変な役割はありました。終わって、少し悲しく、悔しく、儚く、、、切なく、勇気と、仲間との一期一会、賛否両論に参加し、一期一会と、感謝をしている。楽しかった四人芝居。贅沢なこと。なんかありがたい最高な毎日を送らせてくれた。
みんなが力みんなの力。シャイニングウオッチやーにお客さまに支えていただいて俺はやってる。あなたに何かいい芝居がかえせたなら俺は使命を果たした。あと、、、、。俺の今の俺の今回できるすべてと、こんないいやくいただき感謝をどう述べようか?と。しながら。ちなみに差し入れ。すべて網羅している?でしょうか。漏れてるものがあるかも!すいません!差し入れ。
ぐらいの狂気で。ぐらいの楽日はイヤ、初日~ シャイニングウオッチやーのありがたい最高なご来場ありがとう!マジで感謝をしました!本当にありがとうございました!のありがたい差し入れ。お手紙!ビックキムチのもと情報ありがとう。なるほどありがとう!ご来場ありがとうございました!

ルデコまで。

賛否両論あれども。本当にありがとうございました!俺は少ないが今じつくり。お手紙!差し入れ。

堪能し、ばらし終え。全行程を終え。賛否両論。

まさに。賛否両論。
終了した。
本当にありがとうございました!

そして、間違いなく俺が一番楽しんでいる。

俺が一番成長し。

俺が一番感動して、一番感謝をして、いる。

俺的にはね。

ぐらいの最高な毎日を送らせてくれた。賛否両論。感謝をしている。
ご来場ありがとう!

怖いもの見たでしょ!?ありがとう!

本当にありがとう!

俺が一番学んだ。

本当に感動している。本当にありがとうございました!

いろんな事があり日々いろんな事があり日々いろんな事があり、生きている。

ただ見に来ていただきました。お客さまにはこれが最初で最後のシャイニングファンならではのお楽しみじゃないかな?
まあ最高な最初で最後の。おれだと。この際、賛否両論に感謝をしている。
すいません!期待に答えたか!おらは。
最初で最後の。こんないい役をくれた事には本当に賛否両論。感謝をしている。ありがたい。ありがとう!
等と。今は思う。

とにかく、終わり。
【2010/03/29 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お待ちしてます!

らすと手弁当公演。俺はやる。
【2010/03/28 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ニステ終わりました。今日もご来場ありがとうございました!

こんばんは。わんばんこ!明日。14:30ルデコ4階はまだまだチケットあります!ラストチャンスをぜひとも見に来ておくんなまし。お待ちしてます!

公演前はお客さんが本当にくるか不安もあり、しかも俺はケータイ全データ紛失してブログを見ていただいている方にしか宣伝できなくて困っていたが。
仲間のがんばりと皆さんの怖いもの見たさで、お陰さまで毎日お客さんが多数おこしいただいている。ありがとうございます!明日いよいよラストチャンスを迎える。ラストまで燃えたい。チケットまだまだありますよ。お待ちしてます!

今回はいつものありがたいシャイニングウオッチやーの方以外はほぼ初めましてのお客さんで、お会いできて嬉しい。

今日ありがたいお客さまにサインをさせていただいた。
トワイライツ、凡骨タウンチラシをお持ちいただき、逆にありがとうございます!
モダンファンやシャイニングファンなら古山が出るなら見てみようと思うのだろうが、ありがたい。

それ以外のお客さまには誰だ?あの無名俳優は?

と、思う。わけです。
お初にお目にかかります。無名俳優Fまたの名をシャイニングK。以後よろしくお見知りおきください。これはモダン以外では毎回毎回続く闘いである。

そんな闘いが非常に楽しい。

くるもの全てが恵みであり、今回はまた俺ならではの可愛さ、可哀相な可愛さが爆発している。

こんな役割はなかなかいただけない。ありがたい。ラストまで燃えたい。

ブラブラと帰り道ふと淋しい。

あまり外部では飲みに行かない。意外と。

モダンではお客さんの接待もあるから毎日飲み会に馳せ参じるが。

今回は芝居を終えて寂しい、哀愁を漂わせて、一人ブラブラと帰り道夜空を見上げている。

この町の夜は今日も星より輝くけど、孤独な太陽シャイニングK太郎はブラブラと。

帰りに地元のラーメン横町つけ麺テツにいき。つけ麺を食べ。ラーメン好きの俺はつけ麺はなかなか食べないのだが。つけ麺テツは結構美味しいなあと思っている。最近つけ麺デビュー。

しかし待つこと20分。

待つこと20分。

麺が伸びるとは言うが、麺が湯であがるまで20分。
なるほどなあ。

などと食べていた。

最後に焼け石を入れるとスープが暖まります。最後まで熱く飲める。

明日で終わりかあ。

今年は2010年は本当に早いなぁ。

もう四月だろ?

一瞬一瞬挑んでいると、時は早い。

本当に早い。

いろんな事があり日々いろんな人と出会い、すれ違い、再会して。

早い。

センチメンタルになっちまった夜さ。

そんな一瞬を見に来てくれるあなたに俺の全部を捧げ、頑張っていこう。

本当にありがとうございます!

本当にありがとうございます!

明日で終わりかあ。

などとセンチメンタルになっちまった夜さ。
【2010/03/27 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おはようございます!

久しぶりに天気が良いけど。最近寒いから桜はまだまだですね。

今日は15:0019:30開演です。チケットあります!明日は残りが少ない。今日なら余裕です。

渋谷ルデコお待ちしてます!
【2010/03/27 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お陰さまで毎日お客さんがルデコ4階に。来てくれています。
まぁ俺はブログを通じてしか宣伝できなくて困っていたが。向日葵さん予約ありがとうございます!お待ちしてます!
なかなか難しい役をいただき。今回も楽しんでいる。
わざわざ手弁当公演を見に来てくれる、ありがたいお客さんに届けたい。
ルデコ4階に。来ておくんなまし。
明日もがんばりましょう!投げキッスするぐらいの狂気で。

しかし劇って難しいなあ。
毎回同じ事を同じにやりながらも。より強く昨日より今日、今日より明日。
そう思っている。が。

たかが6ステだが、登り詰めて行く事は簡単じゃない。もちろんみんなで行かないと無理だ。

みんなが力みんなの力。
明日から後半戦。
@いう間に終る。この闘いも。もちろん一瞬一瞬挑んでいますが。

なかなか劇って難しいなあ。

楽しいなあ。DAKARA楽しいなあ。

何が良かったのか、何が悪かったのか、空気としてわかるが。

その空気はどうやって編み出して行けば好いのか、模索を続けて来ている。
長年研究して探求している。
何が悪かったのかかは正直わからない。なぜ良かったのか、わからない。

神が見てくれている。神が降りてきてくださった。
感極まるところに俺を。俺たちをいざなう時もある。
そんな時もあれば、漫然と時を浪費している時もあるやも知れない。
俺はそんな時は無いが。間違いなく無いが。
劇って難しいなあ。

まぁあまり気にしない。むしろ狂気で。挑む。

ある天才に昔いわれた。

まぁ天才は誰かと言えばご存知天才ほうらいちゃんだが。

俺がその日の本番のできがいまいちで、お客さんにすいません!すいません!と、言っていたら、逆上せあがるなシャイニング!芝居はお前だけでやってんじゃねえ、お前の良し悪しだけでこの芝居の良し悪しが決まるわけではないのだ!舐めんな!自惚れんな!死ね!無名俳優F山死ね!
とまでは言われなかったが。

確かにいろんな事があり日々かわる。しかしそれを安定させるために稽古をしている。
天才は俺に語った。そのために俺が演出しているのだ!と。この天才ほうらいちゃんを。俺を。舐めんな!と。仲間に失礼だ、お客さんに失礼だ、神様に失礼だ、。、、、。
俺はその日から二度とお客さんに謝らなくなり、本当にありがとうございました!としか、言わないようにしている。そしてボロボロだろうがなんだろうが決して諦めねぇと芝居は諦めねぇと、めちゃくちゃ前を向くようにしている。
この天才の言葉を聞いてから、俺は開眼して今日に至。

今、天才の言葉を思い出している。

若い仲間にそれを俺が伝える番になっているのも感じる。

役目がある。

乗せる。乗ってく。

良し悪しはお客さん一人一人が感じればいい。

俺は精一杯楽しいでもらうべく精一杯挑むのみ。

余計なことは考えず無心に邁進するのみ。

話はかなりそれたが。

そんな事を思い出している。
【2010/03/26 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
行き方です。ギャラリー・ルデコ4階
JR渋谷東口出て右側にある歩道橋登り明治通り右側に下りてください。
明治通り右側真っ直ぐ来て下さいね。

二分ぐらい歩けば右側にあります。黄色いLEDECO的な英語表記のビルがあります。

その四階です!
【2010/03/26 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title

今日もまだまだチケットまだまだチケットまだまだチケットあります!お待ちしてます!
【2010/03/26 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
予約ありがとうございます!ゆきこさん土曜日昼。お待ちしてます!

リピートありがとうございます!毎日が意外と日替わりな感じでいく。特にあのシーンのあの場面に至っては初日は出ない。

日替わり自爆テロコーナーです。見ているほうが緊張するぐらいの狂気で。

今日も頑張ります!
【2010/03/26 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶーこさん予約しときます!28日はまだまだはいれる。
なぜなら頑張れば50席造れるから!ぶーこさんの名前で予約しときます!28日は14:30開演です!
【2010/03/26 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
霧香さん予感ありがとうございます!
予約さましたよ!確認してましたが、報告遅れてすいませんでした。ありがとうございます!楽日は比較的満席、しかしちょっと頑張ればまだまだはいれる。
しかし早めに来て下さいね。
絶対に見れない事はない、から、。今回は当日券でも平気です!お待ちしてます!
土曜日昼。miyabiさんお待ちしてます!

一応念のため受付に予約しときます!ありがとうございます!
【2010/03/26 11:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日もご来場ありがとうございます!差し入れ本当にすいませんでした。ありがとうございます!タバコお菓子、ビールそして飲み代をおごっていただき、本当にいつか恩返ししたい。

あめさん感想をありがとうございました!RUNさん了解しました!アンケートみます!アンケート読まないタイプですが今回はみたい。演出家の石戸さんの許しを得たらぜひとも見ますね!ありがとうございました!

そしていつものおらの仲間といつものシャイニングウオッチやーの最高な仲間が今日たくさん来ていただいた、本当にありがとうございました!

モダンの津村さん忙しい中きてくれた、ありがとうございました!

皆さん本当に渋谷の片隅にわざわざルデコ4階に。

昨年ゲキバで公演した自由童子のジュンさんありがとうございました!
俺はケータイ全データ紛失したから宣伝できなくて困っていたが。
ジュンさんに公演を教えていただいたいつもブログを見ていただいている御方。本当にありがとうございます!本当にありがとうございます!本当に感謝します。
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

ルデコ4階で日曜までやっております。からしてぜひとも!お時間あればお越しください!

20人はいればかなりパンパンDAKARA。しかし頑張れば50人ぐらい大丈夫らしい。まぁ多少見ずライが、全席自由DAKARA早めにお越しくださいね。あと。前が意外とおすすめ。前の席は見易い。

これから万が一予約殺到したら自由席DAKARA早めにお越しくださいね。

楽日は満席の予定だ。楽日は満席の予定だ。渋谷の片隅の奇跡を見に来ておくんなまし。明日はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだあるが、フラット遊びに来てね!

土曜日はかなりある。久しぶりのシャイニングのシャイニング感丸出しの公演ウオッチやーには必見。

今回は逆にお年玉プレゼントしないのはある意味俺を。見ておくんなまし。と。戒めDAKARA。

逆に芝居を見ておくんなまし。俺を。丸出しの。

見ていただきと。

生意気にお年玉プレゼントをあえて割愛させていただいている。

ぐらいの狂気にいく。今回は賛否両論は逆にいく。逆な感じで、俺を。みてくれ。そこでプレゼントを。

したい。逆てんの発想。

まあ自由席DAKARA早めにきて前の席が見易いので!

というか前に座りたがるお客さんは少ないが。

客席の都合じょう前が見易いので!後ろは前のお客さんがいて少し見ずライ予感がある。

予感だけどね。
多分今回は前かなと。

かぶりっきでシャイニングをWATCHINGしてよ。

前にいる方はシャイニングウオッチやーだと。

明日も投げキッスするぐらいの狂気で。

逆てんの発想投げキッスするが。

まあそれ位今回は満席になると前が見易い予感がある。
その辺りが俺の情報。

お年玉プレゼントをあえて割愛させていただいている。

逆に勝負している。俺を。まずはみにこいや。

俺を。
【2010/03/26 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日25日本当にチケットかなりあります。

当日バリバリあります。お待ちしてます!よろしくお願いします!
【2010/03/25 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日二日目も雨

雨の多い公演は成功すると言う都市伝説がある。

チケットまだまだ大丈夫です!
渋谷でやっております。からしてぜひとも見に来ておくんなまし。
【2010/03/25 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日雨の中でシャイニングウオッチやーのご来場とい父と叔父のご来場に心から

ありがとうございました!父に至っては終演後速攻かえりました。
息子としては速攻かえるって?えー。
怒ってますか?的な想像が働きます。

怒ってますか?


俺は最高な仲間と明日も何が。まぁ賛否両論。覚悟している。

俺が楽しんでいる。間違いなく。正しい。

しかし、見た方なら俺に今回は感想をくれ。

今回は感想をくれ。いつもの様にくれ!ごめんなさい。アンケートは読まないから。タイプだが、シャイニングウオッチやーの意見、は聞いてみたい今回は。

今回は聞きたいのでよろしくお願いします!
【2010/03/25 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここだす。

渋谷の片隅。見逃しやすいから気をつけてください!
【2010/03/24 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JRなら新南改札が

近い。動く歩道がある。生憎の雨だが、これからヒット祈願にいきます。
【2010/03/24 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ明日チケットまだまだあるが、あまり来ていただいても逆に見ずライが。でもかなりいつでもふらっと見に来てよ。一時間ちょっとの芝居だが。意外と意外と。

チケットまだまだまだまだあるが、見やすいのは10人ぐらいの感じだな小屋的にあまりに入ったら逆に見ずライ小屋。まぁしかしお客さんが来てくれればかなり嬉しい。シャイニングKの持ち味を全面に醸し出している。俺はハードルがかなり高い。シャイニングウオッチやーには必見。近年稀に見るハードルが高い。非常にいい役をいただき。主宰の石戸さんの期待、こんな俺を。呼んでくれたありがたさに、応えたい。

お客さんに石戸さんに伝えてやる。
彼を感動させたい。彼に届けたい。お客さんに届けたい。
そこに行けたら俺はかなり嬉しい。
この芝居を。目指す頂きは計り知れない。

今はそう思っている。へこみながら自暴自棄になりながら。まだまだ諦めねぇ。仲間と協力者に。感謝します。
そして少ないがわざわざルデコまで来てくれるお客さんに届けたい。

精一杯の。

我々を。
俺を。みにこいや。19時30分。明日から始まる。

乗ってきている。諦めねぇ。あきらめ悪いタイプ。

ここが世界の中心だってわからす。


明治通りをイメージ通りに真っ直ぐこいや。明治通りをイメージ通りの感じできたら右側にある。LEDECO的な英語表記のビルがありその四階に俺はいる。あなたを待っている。わかりずらいが明治通りをイメージ通りに真っ直ぐこいや。

ラーメン激戦区。ハンバーグ山本の先にある。ルデコまで。

【俺のハンバーグ山本】はいつも長蛇の列だが、食べてみたいものだ。店名が良い。俺のハンバーグ。俺の聖地ルデコに。こいや。

食べたことがある人がいたらグリメリポートを俺にしてくれ。お願いします。

うまそうなら公演期間中一度は行きたい。ハンバーグ山本のお味はいかに?

とにかく狭い。10人入れば御の字。

そんな空間のそんな渋谷の片隅のとある雑居ビルの四階が、今の俺の聖地である。聖地である。喧騒とざわめきと、賑やかさと、人が、往来して。去来している。そんななか静かながらんどうな。ルデコ4Fに。静寂を求めて、わびさび求めて、こいや。世間の喧騒とかけ離れて静かな広々とした空間があるから。

神聖な場所である。
もうこうなったらやけくそだ。

精一杯楽しい芝居にしたい。
劇を楽しむ。

あとはドンだけ信じる気持ちが強いか。
届けたい。
強く思った。

静寂の中で本当に思った。芝居は手法は色々あれどやはり客に伝えなくてはならない。

シンプルで痛快な答え。

へこみながら学びました。
それをやりたいと痛感している。
ここがパルコでも日生でもない、しかし俺にとってかなり神聖な場所である。

間違いなく。

渋谷の片隅の雑居ビルが俺の今の青春そのもの。

もちろん無名俳優Fにはふさわしい。本当に思った。
本当に今回逆に学び。かなりハードルが高い。逆に高い。

ここが俺の全てである。
【2010/03/24 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日はやけ酒しながら

また立ち上がるしかねえ。歯を食い縛り挑む。
【2010/03/23 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
芝居なんていい悪いうまいへたましてや客があつまるあつまらないとか、自分が納得いくいかないとか?

まぁ結論そんなんじゃねえよ。しかし向上しょうと思うのは間違いなく正しい。俺はこの試練を楽しむ。

おれが思うのは。俺が人に影響あたえ人が影響を俺に与える関係だよ。俺が一喜一憂するのはどうでもよい。俺には大事だが。

みんなが力みんなの力。

スタッフキャスト全てが。
まずは俺が大事だが。積み重ね。いく。
【2010/03/23 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ