ゆくとしくるとし
20091231193601
09さらば。来年もよろしくお願いします!

いつの日か輝こう。

来年こそは。

よいお年を!
【2009/12/31 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大晦日となりました
皆さんコメントありがとうございました!

今年もいろいろ本当にお世話になりました!

俺はバガボンド31巻まで約13時間かけて読破。
ナイトパック利用。
本当に刺激になる。

いい漫画はいい。

芝居や映画より影響受ける事もある。

何故かこの時期もう一度バガボンドをみたくなってしまった。

闘う男の生きざまをもう一度学びたくて。

ちなみにバガボンドは宮本武蔵の話です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが。

しびれるなぁ。

あー。しびれるなぁ。

武蔵が。俺の全部を受け止めてくれる器量はあるか?

吉岡一門との闘いで、言うんですけど。
台詞がかっこいい。
渋い。

武しゃんファン。

09は闘う男の生きざまをラストに学んだですよ。

俺は闘う男がやはり好きだ。
かっこいい男が好きだ。

世の中にたくさんいる。

尊敬に価する。

10はまた新たな闘いを。出来うるならば。

熱い闘いを。

09。振り返り。感謝。

暖かいシャイニングうおっちやーに支えられきた。

ありがとうございます!

09確にいろんな時があった。もっと時がたったらこの年の学んだことや経験はきつと宝。

そう思う。

一月二月三月はきつと忙しい。滅多に無いから。いいかな。

たまには。

皆さんの今年はどうでした?

俺?

俺はまぁいろいろプライベートでも珍しく恋人が出来たりした。

それはそれで驚きましたが。それが重大かと言えば。重大だが。

それよりもっと人間として。輝く男になりたい。

10はまた楽しい予想もしないあれやこれやがあればいいなぁ。

シャイニングうおっちやーにも必ず良い年になるはず。

俺?俺はなんなんだろうか。

34歳になる。まぁ数えで35だ。

10をどう生きるかで。

恐らく無名俳優Fの存在は決まる。

俺の全てを捧げよう。

年末。

も。終わる。

35でここまで可愛いおじさんも中々いないだろう。
まぁ繰り返す。

そして尽きる。

いつか尽きる。

後悔残さず。走りたい。

シャイニン牛K。鈍牛の様に歩みきた。

虎視眈々と。来年は行く。
【2009/12/31 08:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今漫画喫茶に
いる。何を読んでいるかと言えば。バガボンドである。
【2009/12/31 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(^ー^)
20091230001324
忘年会です!
【2009/12/30 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺。一人納会。
20091228213711
飲んでみたりして。

年末年始は来年に向けて根性入れなおすために猛稽古をしょう。

最高のアクション俳優になれるかもしれないし。なれないかもしれない。まぁ来年はなんとか追い風吹けと。

思う。

神風吹け。神風吹け。

今年は最高だったかもしれないし。

最悪だったかもしれない。
ただ突っ走った。

来年はさらに最高かもだし。

最悪かもだし。

わからない。ただ追い風吹けと。

思う。

守りに入ってしまっては俺なんかは駄目だ。

今までの逆風を。追い風に変えて。

つまり風に逆らいきた。

風に乗るためには向きを変えないと行けない。

世の中とは逆に向かい、無名に吹く逆風を追い風に変えて。

行こう。

出ないと。このどん底から這上がれない。
【2009/12/28 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
年内ラストカモメに
20091228093936
あれだよね。

古山さん。

いつも同じ服だよね。

、、、、、、、、、。

いやいや逆に毎日ドラム式で乾燥までしてるっちゅうて。

信じるか信じないかあなた次第。
【2009/12/28 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そうであるかもしれないし
そうでないかもしれない。
ある村人が賢者にきいた。
牛が逃げてしまい畑仕事ができないと。

耕すのが大変だ。一体どうすりゃいいんだ?

最悪だ!

賢者は答えた。
『そうであるかもしれないし。そうでないかもしれない。』

村人は賢者がおかしくなったと思った。

大事な牛が逃げて。不幸じゃないか!

しかし次の日に。

馬がやって来て、村人は馬を農作業で使う事にした。
村人は賢者に感謝した。

ありがとうございます。よく馬が来ると分かりましたね!

確に不幸ではなかったです!と。

すると賢者は。

そうであるかもしれないし。そうでないかもしれない。よ。

次の日村人が馬から落ちて骨折した。

賢者に村人が言う。よくあの馬が恵みと思わなかったですね。
確にあの馬がこなけりゃ骨折することもなかった。
最悪だ。

そうであるかもしれないし。そうでないかもしれない。よ。

村人が賢者に。骨折したのに。これ以上の不幸はないじゃんか!ないじゃんか!
次の日に。戦争が始まり。徴兵が始まる。

あの村人はもちろん免除された。

そうであるかもしれないし。そうでないかもしれない。

信じるか信じないかあなた次第的な。言葉だ。

そんな小咄を読んだ。

つまり、何が言いたいのかと、問われれば。
世の中に知らない事が有ってもいい。
心を素直に生きたい。

この小咄がなんか引っ掛かった。

なんか俺みたいだなと。

いいも悪いもいろいろあるけど。

そうであるかもしれないし。そうでないかもしれない。なぁ。

なあ。

そうであるかもしれないし。そうでないかもしれない。程度の事だなぁ。と。
【2009/12/28 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニコリニコリ
今日はアクション稽古の後また別の稽古に馳せ参じた。一番最高さ。
来年は本当に大変になる。モダンがありアクション稽古が。
撮影が。
覚悟している。

あとコメントありがとうございました!

なるほど明治神宮。行くよ!
そして無名が流行るとは?以外。私が無名の俳優Fです。よろしく。

そしてそうそんなこんなで恋人できた。
コメントありがとうね!
本当にすげぇ。

本当にすげぇ。俺。

こんな馬鹿な事ばかり書いている俺が少しでも何か笑いや励みになっているなら。

俺はありがたい。

まぁぶっちゃけ芝居だけだったらここまでシャイニングファンを獲得していない。
少なくともブログで人間をさらけだしている。
ブログありき。なんですよ。僕は。
芝居よりブログ人気の方が高い。
いまだにブログ人気の方が高い。悲しくも嬉しく。
数少ない無名俳優。

まぁ今後ブログ封鎖、炎上したら俺は自らを誇る。
注目を浴びて熟れシス。そこまで行けば本望。
有名俳優Fまたの名をプリンセスプリンセスと。

名乗る。

プリンセスですよ!

プリンセスにも関わらずさらにプリンセスですよ!
最高の名前だよ。中々プリンセス二回使えないですよ。
二回です。

プリンセス二回ですよ。

DONだけ可愛いんすか?

DONだけスターなの?

まぁそんなに注目されたらまぁ二代目プリンセス二回を名乗る。
二代目はプリンセスですよ!
プリプリ。

という愛称になる予定ですよ。

まぁ今年も本当に感謝を。
いつも年末は俺はこんな感謝をするこたぁないが。

今年はやっぱいろんな人と出会い楽しくやれた。

DAKARA感謝を。

ありがとうございました!
まぁ一応俺は来年は予定は頭の方は忙しいけど。

それが過ぎたら。

潜伏期間に入るかも。

まぁそれはそれで賭け。

潜伏中。シャイニング潜伏中。

と。なるが。

まぁ逆に良い。

そして芝居のチャンスが訪れたりする可能性もあるから。基本今んとこ三月四月ぐらい以降は、、、、、、、、、。

潜伏期間に入る。

長期充電期間に入る予定。
中々仕事もない。

俺なりな賭けに。でる。

またよろしく。
【2009/12/27 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カモメに乗って
20091226154140
きたきた冬休み。

冬休み?ギガント賑わうお台場の冬。

本日も無名アクション俳優F!挑む。
【2009/12/26 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
阿佐ヶ谷にて
大洗にも星はふるなり映画スピンオフ作品のイベントに行きました。
またかなり受けたです!

福田さん作品に山田様やムロくんが出ている。

かなり受けたです!

是非大洗ファンブラボーファンは買うべし!

もちろん俺は全く出てないが。

本当に面白かったです!

かなり映画大洗ファンが殺到していたですよ。

かなりまた俺の無名さを感じる。

しかし改めて大洗の面白さ福田さんの面白さを痛感している。

舞台版に俺は出た。

ありがとうございました!
舞台版に参加して学んでお陰で一番俺が嬉しかったですよ。

しかし俺は大洗で学んだ事や関わったいろんな人々に感謝をして、次に行く。

反省を活かしながら次の俺なりの闘いやフィールドがある。

そしてまたブラボーに参加する。

成長してまたブラボーに参加する。

よ。

いい続けたい。出れるまで。

俺は精一杯だったがまだまだいたらない事に本当に気付けたですよ。

失うもの等ない。ならばより俺が楽しく苦しめる現場に関わりたい。

本当に面白い。

これはモダンとはまた違う面白さ。

本当に気付けたですよ。

ありがとうございました!
そしてまた真逆なワールドが。俺をまつてる。

モダンのあの伝説となったあの芝居がどうやら続へん。

ブラボーで俺をしったかたをさらに引かせに行く。

モダンスイマーズの凡骨タウン。

チケットはまだまだある。

しかし異例の売れ行きDAKARA!

キャストが豪華な上また天才ほうらいちゃんが書く。
これはまた必見ですよ。

チケット早めに来年早々には予約お願いします。

俺は逆に俺をみにこいと。
俺も舐められたまんま終われない。

こいや!思いきり引かせてやる。

ある意味また違う世界。

何ら心配はねぇ。思いきり
引かせてやる。

それだけだ。

逆にブラボーは本当に勉強になりそれをまた今日感じた。

俺にたんねぇものがたくさんありすぎる。

そして今の現場。関わってる作品はまた違う世界。

アクション俳優としての1面すらかいまみれる。
本当に様々な世界にいきれ、様々な人に会うのが本当に楽しい。

狭いが。このせかい。

以外と逆に広い。広い王子ばりに。広い。

逆に広い。

客層もかなり分かれる。

本当に痛感している。

しかし、、、、、、、、、。続けて俺をみ続ける。

ありがたい。お客さんやシャイニングウォッチゃ~もいる。

俺が責任ももって引かせてやる。

どれもこれも。本当にありがたい。

俺の様な無名俳優を見てくれる。ありがたい。あなたに本当に感謝をして、いる。一人でもいれば。ありがたい。

その様々な世界にいる俺を楽しくみてね!

俺は今日まちがいなく思った。

ムロくんは本当にすげぇ。
盟友と勝手に思っているが。俺は、、、、、、、、、。

ムロくんの方が全く上だ。
いやいや上も下もねぇが。尊敬に値する。

本当にすげぇ奴はたくさんいる。数少ないが。

いい男だ。俺なんかに言われたくないと。

言うかもだが。

俺は少なくとも人間みる目はある。つもりだ。

本当に参った。

人間的にいい奴なんだ。本当に参ったですよ。ムロツヨシに完敗。

俺は唯一同世代の。共演者で思う。

まぁそう真面目に思う。

いやいやシャイニングファンよ!俺も負けるつもりはない。

ただ俺は昔からの付き合いのムロくんの偉大さはわかっている。
なきながら感じた。
俺は俺なりな挑みで必ずやる。

まぁタイプは違うからこそ。

本当にすげぇ。なぁ。

ならば俺にしかできない事をまずやろう。

完敗。している。

完敗しつづけてる。

すげぇ奴はすげぇとまず認める。

その上で俺なりな勝ち上がり方を模索する。

俺がやりたい事をまずやろう。
【2009/12/26 03:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本当に久しぶりに
下田に行った。

一年四ヶ月ぐらい。

昔は無名俳優Fのヒット祈願の聖地だった。
最近はいろんな新しい聖地を発見して下田に行ってなかったが。

それはあまりにも無礼。ご無沙汰すぎてしまう。

年内に今年の感謝を伝えに行きたかった。

また来年の新たな作品のヒット祈願に。

来年はかなりの挑戦と賭けがある。

注意しなくてはいけない。精進したい。

それを誓いに、下田の愛染堂に行く俺。

この地はかれこれ五、六ねん前からよく来ている。

CoCo壱ねん行ってなかった。

お久しぶりです!

ご無沙汰してます!

俺。お陰さまで元気でやってます。

またきちまいました!

またきちまいました!

今年はご挨拶に伺えずすいませんした!

また俺は前回よりかなり男を磨いてきました。ありがとうございました!

しかし来年またまた高い壁があり。試練があり。

賭けが。どうにかこうにか。

タフな俺で楽しめる様によろしくお願いします。

必ずやる。

またしばらく来ないけど。もし次会うときはさらにパワーアップして無名に磨きかけているんで!

よろしくお願いします。

そんな会話を投げ掛けていた。
その時!
分厚い雲が消え晴れてきた。晴れ間が見えてきた。

一点の光が俺を射した。無名よ!

無名俳優Fよ!またの名をシャイニングKよ!

久しぶりだな。

いろいろお前開拓してるみたいだが、初心を忘れずよく下田まできたな。
忘れちゃやーの。
まぁ一杯やろう。

しかし昨今のお前の頑張り、お前の駄目さ、不器用さ。

全部見ていた。

相変わらず可愛いなぁシャイニングKよ!

相変わらず無名だな!

しかし積み上がり学び続けてきたお前の可愛いさ。

まもなく人々がさらにみるだろう。

恐れずに挑戦していけ。

絆がまたできる。

遠慮がちなお前だ。自信をもち時を注意深く待て。

精進を怠るな!

そしてお前の手に才能をおいていく。

楽しめる様に。

来年の賭けに勝つか負けるかより。

大事なのはお前がお前自身に挑み克ことが一番の勝利だ。

またでかくなって戻ってこい。
シャイニングKよ!
その日までまたな!

と。いってくれた。はず。
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

今年もありがとうございました!
【2009/12/26 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すかさず
20091225154320
亀。
【2009/12/25 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これが噂の下田名物
20091225145951
金目だい。
【2009/12/25 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬走島
20091225141434
きたですよ。
【2009/12/25 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またきてしまい
20091225131317
下田に。今年もありがとうございました!
【2009/12/25 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は稽古後実家にて
無名俳優の最大の好物すき焼きをいただき。

かなりうまかった。ご馳走さんです!

やはり年とともに、すき焼きは肉じゃないなぁと、、、。
もちろん肉のないすき焼きはすき焼きとは絶対認めたくない。
いやーもちろん主役は肉かもだが。

肉は確に一番輝いていらぁ。

しかし野菜だ、えのき、白菜、ネギ、しいたけ。豆腐、オフ。
かなりいい役者揃っている。
えのきなんかかなり輝きがある。
全員主役級DAKARA。

全員客を呼べる。
全員が客を魅了できうる、力。

しかし。

一枚目二枚目三枚目。いろいろいて。

止めにくる。最高の存在に気付く。エンドロールで一番最後に名前がくる。存在に気付く。

生玉子。
やっぱりすき焼きの何が最高ってさ。玉子だよ。玉子がすき焼きの一番の存在なんじゃないかなぁ。これは以外だろ?鍋に入ってないんだもの。ステージに立ってないわけだ。玉子は。しかしだよ!鍋というステージに立ってないながらかなり輝きまくる。鍋というステージには居ないにも関わらず口というリングに入場するや否や。もうチャンプ。もうチャンプです。チャンプですよ。玉子。
生玉子が止めだなぁ。
これ以上ない存在にやはり気付く。
全てを牛耳る。

玉子の存在にやはり気付く今日この頃皆さんいかがおすごしですか?

年末年始お忙しい?

実家に行くと。

テレビにかじりつきな俺!
おいちゃん!おいちゃん!力道山見せて!

力道山見せて!
ナガシマ見せて!
万博見せて!紅白見せて!
五輪見せて!

おいちゃん!三木道山見せて!
おいちゃん!ちいさんぽ見せて!ちいさんぽ見せて!(俺が実家にいたころちいさんぽ見ていた事を知ってる方はかなりのシャイニングウォッチゃ~だ!世の中に一人ぐらいはいるだろう。愛・覚えていますか?)
と。かなりテレビの面白さに興奮する。

俺が好きなのは主にバラエテイー番組です。

かなりテレビが楽しいことに気付く。

テレビたまにみるからおもろい。
一番驚きなのが。

ミュージシャン、、、、、、、、、。

09のトップ30的な?あれを見ていたら。

ほとんど知らないわけです。

崖の上のポニョを最後にヒットチャートとの縁が無くなり。

ほとんど知らないわけです。

これはびっくりしている。ニューカマーが。

ニューカマーがたくさん。
一年かんテレビがねぇだけで。

逆にテレビの面白さに気付く。

テレビ新時代を迎えている。まぁ要らないけど。たまに見れれば。いい。

まぁ要らないけど。

渋々実家を後にしてきた。僕。

まぁそんなこんなで今年も終わりかぁ。

早いなぁ。

一年かん本当にお世話になりました!

俺は最近恋人ができちまったが、皆さん引いたりファンやめたり。祝福したり。ありがとうございます!クリスマスを過ごすとか言う文化を持ち合わせていないので。

そんな文化を理解出来ているなら無名俳優などしていないわけです。

いいなぁーいいなぁーとは一応羨ましいフリをするが、あくまでフリである。

カップルの多さに、参る。
本当に最高だな!メリークリスマス!

と。一応。

クリスマス以外にも祝う日はある。

毎日がスペシャル毎日がスペシャル。

毎日が。

逆に星座占いで最下位の時が以外といい日だったりする。不思議。

逆に刷りこみなんだな。

マイナスの刷りこみが。怖い。

いいも悪いも多分楽しい。悪いとき。逆に楽しいことに気付く。

逆境の方が燃えたりする。
うまく行かないことの方が後々プラスになる。

人生わからないもんだ。

無名俳優が本当に輝く時があるかもしれない。

いつの日か。

わからない。

どん底でいるよりたった一夜でも最大に輝く人生を夢見てきた。ライクア、ルパート,パプキン。
スコセッシ監督のキングオブコメディーをみて。

本当に初心に。
デニーロの最高さ。
学ぶ。

笑えて悲しい。なぁ。

一夜でもキングに。

まぁそんな人生を生きたい。

人や時代のせいにしてても本当にどうしょうもない。
人や時代はどんな厳しくとも学ぶ。そう思う。

ならば。俺!

無名俳優にも関わらず。挑む。

エロテロリストを目指す。
やはりキングオブコメディーは面白い。

みにつまされる。

気迫を学ぶ。

何が楽しいって。今どうあれ、この年末に作品に関われているのが楽しい。

うん。
今年も、、、、、、、、、。
あんなに凹んだ。

あんなに闘って。

あんなに評価されず。

またあんなに新たにファン。

またあんなにファンが減り。

でもまだやってる。俺が。うける。

闘って負けたって。またリングに上がる。

なぜならチャンプを目指す。
世界一の男がまつてる。
その代わり頂きに立ったらあっさり辞めてやる。

そう思う。

なんばーわんにならなくてもいい。
オンリーわん。だよ?。

平和ぼけしてるバやいではない。

やる以上はトップを狙う。
謙虚に誰の事もけおとさず。むしろ人のダイナモになり。ながらの。
奇跡を。俺ならできる。
トップを狙う。

むしろ頂きに立つのは本当にタフで最高な人間じゃないと無理。

やる以上はトップを狙う。
誰も俺など脅威に思わない。無名俳優にやれるわけがないと黙殺される。しかし、こんないい気さくな俺が。

やるからこそ。可能性を感じる。

俺は逆に可能性を感じる。
今までの勝ち上がり方とは逆にますます謙虚に。ながらの己を磨き闘いたい。

人間より向上したいと思う。誰しも。無名俳優の多くも本音ではそうだろう。

向上したい。感動させたい。感動したい。

輝きたい。

それが一夜でも構わない。
夢でも幻でも構わない。

楽しく命を使いたい。

出来うるならば。楽しく命を使いたい。

それが最高。

DAKARA来年こそは。

来年こそは。

賭けが。なんばーわんにならなくてもいい。オンリーワンにも。
どちらにもならなくてもいい。
まずは俺にかつ。

勝利したい。

来年こそは。もっと楽しい。

アホずら下げていこうではないか。

輝き求め。

10。

ジュジュばりに。輝きまくる。

ジュジュ。新進気鋭のミュージシャン、、、、、、、、、。

来年はジュジュのファンになるかもしれない。
【2009/12/25 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスにも関わらず
20091224185521
俺は某撮影じょにきて稽古。俺には最高のプレゼントDAKARA。

アクション指導の先生方は懇切丁寧に教えてくださる。本当にありがとうございます!

無名アクション俳優ものになるだろうか?

頑張ります!

クリスマスもなにも大変忙しくされている方もいる。
ファイト!q(^-^q)

逆にq(^-^q)ですね!

今年を振り返る。

シャインニグアワード。09:近々開催予定。

とにかくクリスマス!お仕事の方もカップルの方も上空でヘリに乗ってるかたも。船上でディナーの方も。
心からのメリクリ。

戦場からメリクリ。

まぁ俺は最高のクリスマスを過ごしている。

ありがとう!

今を楽しく。生きる。

今の心。

すなわち念。

ぐどんの一年を今年も過ごせて最高のプレゼントだった。

ありがとう!メリクリ。
【2009/12/24 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なるへそ。
交渉人真下正義やっていますか。

俺どでかい映画に初の作品だったですよ。

五年前ぐらいかな。撮ったの。

クリスマスシーズンならではの映画ですね!

コメントありがとうございました!

メリークリスマス。

まぁ一応言っとく。メリークリスマス!

俺は最近いろんななくしものをする。

あれや、あれ。

まぁ悲しいぐらいなくしものする。

なんだろうか?まじで。

よげんカフェに行った時に、神様の言葉をいただいたICレコーダー。なくした。
富士山の金運神社に行った時に買ったお守り的なグッズ。

大丈夫だろうか?

中々物を無くさない俺が。立て続けになくしている。
しかもかなり大事な大事な物を。

これは俺は凹んだ。が。

しかし。必ず意味がある。
俺の神様グッズが立て続けになくなるのには。意味がある。

もう時がきた。

神様に頼りすぎるな。

シャインニグKがすでに宝だ。

そんなもんずら。

かなりな、前向きさで今回また捉えている。

そして初心に帰り。

初心を忘れず。

下田にいく。

初心に帰り。ます。
【2009/12/24 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またまたカモメに乗って
20091223175020
やはりクリスマスシーズンで賑わう。

俺はまだ筋肉痛が。痛い痛いといってられない。

必ずやる。

カモメに乗ったおじさんが今日もいく。
【2009/12/23 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そしてあまり関係ない夢のない
おれ。

皆さん忘年会シーズンとかいって。

どうなんすか。

まぁおれ。世話になった皆さんと忘年会。

新年会は予定はないですけど。

クリスマス!も。

アチきクリスマスは祝う習慣がない。

クリスマスプレゼントぐらいせっかくなんであげたいが。

大洗では俺なりなクリスマスプレゼントをあげたが。
まぁ基本は俺は何も。
年末までアクション稽古をする。

それだけ。
【2009/12/23 07:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いやいやまぁそんなもんずら
そんなもんずら。

仲間との。忘年会は本当に楽しいのだ。

いつもありがたい。

プライベートな数少ない。忘年会です!

やはり恋人出来ると途端に持て出す。

これは本当に、参る。

ブログウォッチや~に言われる。

てめー!このやろ!恋人できたらしいなあ!

このやろ!このやろ!と。

そうなんすよ。

そして。その途端にモテル。えてして人気が上がる。
いやいやまぁ浮気はしない。
世の中って、、、、、、、、、。
まぁ。決断したから。

いやいや筋肉痛が。酷い。
なるへそ。
【2009/12/23 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやいや
20091222235150
池袋ですよ。ま~義理の岡崎さんと。
【2009/12/22 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もらったのら
20091222214739
もらったのらですよ。

ありがとう!
【2009/12/22 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲間との
20091222213937
忘年会に。

ギザお疲れさま!
【2009/12/22 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツ新聞の片隅さえ
載らねぇけど。シャインニグウォッチや~には恋人出来た宣言は驚いたはず。

かなり皆さんからのコメント多数いただき。ありがとうございます!

俺が一番驚いたですよ。

まさか俺が?

どうした?俺どうした?

本当に俺が一番驚き。

いやいやまぁ本当に久しぶりに恋人ができた。

困った事に付き合いかたを忘れている。

人との付き合いかた忘れている。

まぁ基本は俺は何も変わらねえですけど。

恋人が出来たからと言って何も変わらねえですよ。

基本スタイルは無名俳優Fまたの名をシャインニグK。

もうちょっと有名ならば。
無名俳優F真剣交際!!
ブログにて発表!

『ギザ熟れシス!』

と。スポーツ新聞の片隅に載るが。

全くもってない。

まぁブログウォッチや~には公約していたから。

いつも俺のこいばなを聞いてくれたあなたに報告ですよ。

ありがとうございます!

まぁ基本は俺は何も変わらねえ。

変わる様なら無名俳優などしていない。とっとと結婚して真面目に働き子供を育てて、運動会とかにデジカメもって、カモメに乗って子供を船の科学館とかに見学させたり。

そんな楽しい暮らしぶりがあったはずだ。

そんな楽しい暮らしと真逆な俺の真剣交際。

ウォッチや~は古山大丈夫だろうか?と心配しているはず。

まぁしかし。

何ら変わらねえ。

支えてくれる。理解者が増えた。

そして俺のハートに、ポッと優しさが芽生えた。だけだ。

人と付き合って学ぶ。

何か。恵みがある。

煩悩ばかりの俺が。

本当に人と付き合って行けるか。

公約通り。真剣交際をしたい。

絶対に浮気はしない。それは決めている。

結婚を前提にする。

ロードとう結婚。

まぁ基本は俺は何も変わらねえですよ。

基本は俺は何も変わらねえ。

ただ不思議だ。

俺に恋人が?

そうなんだ。わからないもんだ。

本当にわからないもんだ。
DAKARA楽しいのだ。

ならば無名俳優としても奇跡があるかもしれない。

本当にタイミングとかいろんな縁だなぁ。

本当にわからないもんだ。
不思議がる33歳無名俳優の冬。

まぁブログが愛人?

上手いことコメントありがとう!

ブログが愛人になり。

またより濃い。俺の馬鹿さを伝えて行くので。

また見てほしい~の。
【2009/12/22 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無名アクション俳優
20091221202955
サブウえイずきでお馴染の俺。稽古後サブえいのサンドをいただき。

しかも二個も。ギザ熟れシスですよ。

ご馳走さまです!

無名アクション俳優への道はかなり遠い。

日々精進だな。
【2009/12/21 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カモメに。
20091221153143
コメントありがとうございます!

まぁ可愛さと。日々精進の気持ちは相変わらず持ち合わせる。

応援よろしくお願いします!

カモメに乗って今日も無名アクション俳優を目指して挑戦ですよ。
【2009/12/21 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうとらえてくれるか
????????
いやいやシャインニグウォッチや~がかなりいる今や。かなりいる。
本当に出会った先々でブログウォッチや~を獲得してきた。発表します!今宵俺。発表します!ひょんな事から。発表します!
どうとらえてくれるかですよ。
どうすか?どうすか?
かなり女性ファンが多いが。
まぁ男性のありがたいウォッチや~もいる。

俺は申し訳ないが。

09。いろいろあった。
皆さんに出会い。

昔ながらのシャインニグウォッチや~も本当にわかっている。だろ?

昔ながらのシャインニグウォッチや~に公言していた。

出来たら報告すると。
出来たら報告すると。
昔ながらのシャインニグウォッチや~はしつてるはずだが。

やつとまた新たな女性ファンが増えている俺だが。
苦労してここまで来たが。
せっかく増えた女性ファンが半減するが。
もしくわ逆にチャンスか?
公約通り。

言ってもいいか?
心の準備は?あまりにショックでぶっ倒れないでくれよ!あまりに驚き失禁しないでくれ!あまりに嬉しくて、泣かないで。あまりに悲しくて悲しまないでくれ!悲しまないでくれ!俺はあなたの無名俳優Fだ!それを忘れないでくれ。
世の中の数少ないシャインニグウォッチや~に。

報告。

09。

たくさん闘いがありました。

ありがとうございます!

本当に感謝。

09。プライベートでまた。奇跡。

奇跡が。

今まで俺の話を聞いてくれたあなたに報告ですよ。

俺。恋人。ついに。

できた。

真剣交際始めた。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;-)。、、、、、、、、、、、、、、、、、、(((・・;)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。、、、、、、、、、。誰より早く報告すると。誓ってたろ?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。覚えていますか?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、目と目があった日を、、、、、、、、、、、、、、、、、、愛・覚えていますか?、、、、、、、、、、、、、、、、、、。こんな俺とむきあってくれるありがたい方が、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
引くだろか?、、、、、、、、、、、、、、、、、、かなり引くだろか?

、、、、、、、、、俺もこれはこれでまたある意味賭け。
しかし約束してたから。
来年の賭けとは違うけど。
ある意味。、、、、、、、、、賭け。

数少ない女性ファンが半減するのが目に見えるが。

、、、、、、、、、公約通り。
ひょんなことこら素敵な女性に出会い支えていただいている。
【恋人できたのら。僕】

俳優としても人間としても。

こんな俺が。恋人。

できた。

辛いとき本当に助けてくれた人がいる。
もちろん、、、。
シャインニグウォッチや~に仲間に。助けてもらいながら。

俺。今日。恋人。できた。ついに。ついに。
嬉しいというより。すでに俺の理解しやです。

これは引いたか?

めでたいと思うか?

シャインニグ死ねと思うか?

一応約束してたからな。

こればかりは。

ひょんなことから。

タイミングだ。タイミングだ。俺は真剣交際始めた。
世の中の数少ないシャインニグファン。ごめん。

もう二度と古山の芝居を見ない方もいるだろう。

嬉しがる方もいるだろう。
そして俺の周りの女性でえー。

えー。

えー。と。

言う方もいるだろう。

しかし。今日。

俺は恋人。できた。

何年かぶりに。

悲しまないでくれ!
俺はいつもあなたの無名俳優だ。

だが。支えてくれる人が。必要なんだ。背中を押してくれる、人が必要だ。

ごりかいいただきたい。

俺は公約通り。発表する。
公約通り。真剣に大事に。感ずる。

思えばブログで約二年10ヶ月の間。常にモテナイモテナイモテナイモテナイと。いい続けた俺が
ひょんな事から。ついに。
できた。

明日からブログを封鎖するかもしれない。

ブログが恋人だったが。

本当に恋人ができちまいました。

報告。
【2009/12/21 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメントありがとう
ともさんありがとう!
無名俳優Fをよろしくなのだ!まじすか?ありがとう!
MIHOさんお仕事頑張ってください!夜遅くまで大変ですね!足はすつかり良くなりました。また何かあったらアドバイスよろしくなのだ!

チーズさんとにかくありがとう!

中学三年のうらわかき乙女からコメントいただくとは嬉しいです。是非ともに頑張って行きましょう!
【2009/12/20 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おっはぁー
20091220100755
本日衣裳合わせに来たが。
おっはぁー。朝から大変申し訳ないが。

数分前まで本当にうんこもれそうで死にそうだった。
トイレを無事みつけた。かなりほっとしている。古山である。

おっはぁー。朝から大変申し訳ないが。
【2009/12/20 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ