そう。俺は燃えた。
コメントありがとうございます!そして内藤亀田。ありがとう。

それで萌えてた。お誕生日ウィークに!?来てくれてみにきてくれるとは?
ありがとう!
ありがとう。俺からの大洗土産をプレゼントします!本当にたいしたものではないが、今回も恒例のあのお年玉プレゼントします!

シャイニング!お年玉プレゼントちょ!と、言ってね!

しゅうえんごプレゼントを持ってうろついてるはず。
まぁはじめてのうおっちゃーにも分かりやすく説明しょう。

俺。無名俳優Fまたの名をシャイニングK!
通称。
じだんだ二三雄。古山憲太郎。まぁ実は芸名。憲の字がちょっと違うんだな。これが。最近しつたんだなこれが。役所から通知が来たんだなこれが。今年に入って来たんだなこれが。
誰が読んだか知らないがシャイニングK。
そんな通りながブログ発信であるのだ。

まぁ俺が自ら始めた。実は、、、。

詳しくは過去を面倒だろうが振りかえりみてくれれば分かるが。
多分何処かに。のってる。これだけ長文これだけ意味不明。探すのはかなり大変DAKARA。俺すら残念ながらそれはむつかしい。のら。
小生。お年玉プレゼントとと言う。企画を。やっている。ブログみてくれてる。ありがたいかたに僕なりのお礼です。

しかも以外と来るかたも少ない。

しかも以外とプレゼントしょぼい。

最近しょぼい。

段々しょぼい。

昔は結構いいシャイニングファンには堪らない逸品だったが。

この企画を続けるうちにあげるものが無くなり。

しかし。またやるのだ。

ほぼ恒例のあのお年玉プレゼント。

やらないときはあるが。

もらいに来てくれる方があまりにも多くなったらやめるが。

まぁ基本少ないが、確実に俺はプレゼントします!

昔ながらの俺の事を良く知ってるうおっちゃーには今更言わずもがな。

またやるからまたたいしたもんじゃねぇけど。
貰いにきてね!
今年もありがとうございます!

まぁ余裕があったら。せっかくクリスマスDAKARA何か他にも追加したい。
思えばクリスマスシーズンに芝居やるのは初めてかもな。
クリスマスDAKARA。

まぁ余裕があったら。
何か追加したい。余裕があったら。
もう二年近く前になるか?路地裏の優しい猫の時に始めた。企画。
路地裏にきゃっとばしてきたかたにあげた。プレゼント。
その時二月だった。DAKARA新年一回目で、お年玉プレゼントと名ずけたわけだ。
その名が定着している。

いつも来てくれるがシャイな方もいらっしゃる。

ありがとうございます!

分かってる。分かってる。
俺は分かってる。
そんなシャイなシャイニングうおっちゃーもいる。ありがとう!
しかし俺はプレゼント用意してる。

声をかけてね!まぁ今更言わずもがなだが。俺は以外といい奴なんで。
てへっ、、、。きゃは、、、、。(^^)。(^-^)v。
まぁ皆さん分かっている。
しかしまだまだ浸透していない。

俺は来てくれたありがたいかたに僕なりのお礼をしたい。
せっかく来てくれて無名俳優Fに興味を持ってくれた数少ないありがたいあなたに。
僕なりの。感謝です。いつもありがとう!だいたい世の中。

お客さんから差し入れもらう図式だ。
そんな方程式を壊し。
しかし俺ぐらいかわいくなると。

いただけるものはありがたくいただくが。

いやいや。

逆にこちらから!いやいや。こちらから!ですよ。
逆にっすよ!逆にっすよ!こちらから!こちらから!で。
逆です。

俺からのプレゼントをあげる。

物でつる。
訳だ。
本当に集客のヤバい日は。
本当に以外とかなり高価な大事なプレゼントをするときもある。

予告。するときもまれにある。

常識を覆し。こちらから!プレゼント用意してる。

わけだ。それが有名でもスタァでもない。無名俳優Fまたの名をシャイニングKが!

俺のしる限りそこまで行き着いている俳優は少ない。
まぁ今や真似する方もいるだろう。

反面教師にする方もいるだろう。

もっと先にやってる方もいるだろう。

しかし。お年玉プレゼントは。まぁ未だ見ねぇ。
中々やる奴はいない。スタァならそれがたくさんファンがいすぎて大変な事になる。しかし!俺はいくらブログで予告しても中々来ない。少ない訳だ。逆にありがたく思う。訳だ。
世の中でお年玉プレゼント的な事をやってる人がいたら俺は貰いにいくよ。

教えてね!はーと。

しかし。俺ならでわだ。もう二年近くなる。もうあげるものが。

ないが。実は。ないが。気持ちよ。

本当に嬉しいから本当に嬉しいから。

来てくれて。ブログみてくれて。

DAKARA随分と俺も皆さんと知り合えた。

俺は嬉しい。こんな無名俳優のプレゼント。

いやいや。もちろんシャイ方もいるのも知ってる。

本当にありがとう!

僕は無名ながら一応こんな企画をしている。

まあ今更言わずもがなだが。最近のうおっちゃーにも分かりやすく説明。

俺は以外といい奴なんで。シャイニングプレゼントちょ!と。

気さくに話しかけていただきたい。

多分逆にすいません!逆にすいませんした!

さぁーせん!さぁーせん!
と。俺はハニカンでる。

しかし。あのハニカンデル感じが以外とかわいいなぁと。

実は思う。

実は素が一番かわいい。

それをしつてるのはかなりのシャイニングうおっちゃーだと言っても過言ではない。

まあそういうお年玉プレゼントを今回もする。

大洗みにきてね!

本当に俺が人気俳優または引退したら。

この企画はなくなる。やも。しれない。

この一発に懸けている。

命が続いたら。またやるかもしれない。

やらないかもしれない。地方の方で中々来れない方もいる。

それもしつてる。

ありがとう!地方から。

いつかこちらから!行く。
いつもありがとう!

地方公演が中々ない。

俺がもっと映像で活躍出来れば地方のうおっちゃーも喜んでくれるだろう。
以外とたくさん遠くからのありがたいメッセージもあり。ちゃんと見ていて。ちゃんとしつてる。いつかこちらから!行くぜ!
おら、頑張る。

頑張るね!

男の涙に勝るものはない。
男の涙。内藤亀田を見ていて。本当に思った。

いいよ。泣くぐらいマジ。
何泣いてんの?とか?
冷めた意見はいらない。

やっぱ熱く生きてる奴はかつこいい。
情熱。
それに勝るものは俺はないと。思う。

そんな純粋なハートを。常に持ちたい。
【2009/11/30 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
燃えたよ
20091129220243
燃え尽きたよ。

ありがとう。
【2009/11/29 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
_(^^;)ゞ
20091129134758
稽古頑張るね!はーと。

内藤亀田見るしかねぇ。はーと。

そう俺もまけへんで。
【2009/11/29 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや何故か洗濯した時に
20091129063006
以外に雨がふる可能性が高い。

一応取り込んでいる。

先読み。

経験上一応取り込んでいる。
【2009/11/29 06:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケット予約ありがとう
確に演劇の笑いはたくさんある。

むしろ俺は、笑いに関しては才能はない。

いやむしろ逆に俺は面白いが、笑いは苦手意識がある。嫌いではない。が。
自分で笑える芝居は中々どうして。出来ない。
引かせるのは得意意識がある。
今回も引かせるのが仕事。
コメントありがとう。!笑いは人それぞれでいい。
と。俺は思う。
西、東。分かれるのではないか。
北、南。言わずもがな。
いろんな笑いがある。
世界。
俺の様に。芝居には出ないがこのシャイニングのブログの面白さもある。
いろんな笑いがある。
俺は見る側にまわると。逆に面白い笑える事があまりない。

逆にわらかそうとしている作為が見えると、途端に笑えない。
中々そんな笑える事は少ない。しかし。DONだけ笑いに支えられているか。とも本当に思う。お笑いに助けられている。落ち込んで悲しい時に、お笑い番組をみていてDONだけ救われるか。DONだけ癒されるか。笑いは一番大事。ドラマよりばらえてい。見るよ。俺は。悲しい時には涙なんか出ない。嬉しい時にはかたいからせ笑う。俺は。でもナーバスな時ふとっちょカウボーイを見たら俺は嬉しい。(実はテレビが無くて。寂しい夜は落ち込んで悲しい時には一人料理をつくっているんだ。僕σ(^_^;)?てへっ)あまりに哀愁漂いすぎて笑えないかも知れないがテレビ見ないここ一年。ふとっちょ?それでいてカウボーイ?絶対にブレーク間違いない!絶対に応援したい!そう思う。人とちがくても。別にいいんじゃねぇ?演劇にもいろんな小劇場の劇団がある。きつと好きな笑いはどれか、ある。探せば。有名無名に関わらず。絶対にある。人と違う?むしろ誇れ。まぁ僕は無名ながら一応俳優を志しているから本当に思う。人と違う方が逆にチャンスがある
。間違いない!
まぁ笑えるか笑えないかあなた次第。

そう思う。

別にいい。

俺は思いきり。引かせる。
引かせるのが好きだもん。
いろんな笑いがある。

俺が好きなお笑いに至っては。ふとっちょカウボーイかほうせいさんか。
他にもあるが。
ぐらいです。

俺もご存じの様に変わっている。人それぞれのサンライズが、サンセットが。ある。

俺も人の笑いとかなりづれている所で笑える事がある。でもいろんな笑いがある。いいんじゃねぇ?
昔はやだったが今はめちゃめちゃ先に行ってるかめちゃめちゃ遅れているか。

むしろありがとう。

そう思う。

シャイニングうおっちゃーに至ってももしかしたら。
めちゃめちゃ先に行ってるかめちゃめちゃ遅れているか。

めちゃめちゃみる目があるのは確かだが。

DAKARA。

笑いは一番難しいけど。
特に芝居。
俺は思いきり苦手意識あるが。

思いきり引かせるのが得意な僕は。

まぁあまり関係ないんじゃね?

と。

思う。

チケット予約ありがとう。
まぁ無名ながら一応俳優の俺は笑いよりも。何よりもチケット予約してくれて本当にありがとうございます!
精一杯突っ走る。のみ。
【2009/11/29 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これは良いなぁ。
20091129012353
最終的にキムチを入れればなんでもうまくなるという。

真実。これよ。

勝ちたきゃキムチ。

ブラボー鍋にも利用。
真似させていただく。

これはきたよ。

中々どうして。これはきたよ。

俺かなり腕あげてる。

腕あげてる。料理。
とにかく外食より安い。

そして野菜。

そしてキムチ。

味噌に至ってはインスタント味噌汁の味噌を使用。
このアイデア。

これはきたよ。

やっと見付けたな。簡単ヘルシーおいP。
安い。

これでラストまで突っ走る。

このアイデア。で。ラストまで突っ走る。

簡単ヘルシーおいP。

これよ。キーワード。プラス。

まけへんで。

名前がいいよ。味はともかく。名前がいいよ。

まぁ味もいいよ。それよか名前がいいよ。

名前がいいよ。後残り僅か。エンジンかけて行くしかね。

明日は内藤亀田見るしかねぇ。

結果はビデオみるまで知りたくねぇ。

実家の録画が無事されている事を祈る。が。

まぁとれてなかったら。仕方ね。

両雄にエールを。送る。
俺もまけへんで。

俺も。まけへんで。

勇気をもらうじゃねぇか。
闘ってる人は勝っても負けても素敵じゃないか!。
恋をしょうじゃないか!

うぉうぉううぉうぉう!

じいさんもばあさんも!

イェイイェイイェイイェイ。

俺のアイドルの歴史モー娘。で止まってら。

シャイニング流チゲ鍋でテンションあがり。野菜は大分解消約90ぱー。

おらの冷蔵庫にはかなりえー、白菜、モヤシはんぷくろ。

大根半分以上。

こんだけ野菜が入ってればかなり凄い料理にん。

かなり自分で芝居はうまいとはおもわないが。

料理はうまいと思うなぁ。
人に食わせたら多分閉口するだろうが。
自演自食。
自作自演。

これでいいじゃねか。

自分がうめぇと、まず思う。

自分がやれると。まず思う。

まずはそれだな。

そして食材が引き出しなり、味付けは脚色。
なるほど。

大根食べて。おだいこん様の力を借りて。

脱大根俳優F。

いやむしろ大根俳優Fでいいなあ。

脱しなくとも。

だって大根好きだもん。

味が。食感が。栄養が。

大根好きだもん。

むしろ大根俳優Fでいいよ。

うーん。別にうまぶってるやつより大根俳優のほうが好きだもん。

じゃあいいじゃん。素朴なお味で。

じゃあいいじゃん。
何も『』つける必要ないなぁ。ないなぁ。

なるほど。別にいいなあ。

つまり俺は俺の味で。いいよ。

大根ってのは味に染まる。
いろんな味に染まる。

茹でたり、おろしたり。使える。

まぁ炒めるはないかもだが。やれねえことはない。

おでんに至っては。大根が一番じないか。うぉうぉううぉうぉう!

ネリモノ全てのネリモノに負けてない。まぁライバルはこんにゃく?玉子?

おでんに至っては三本指。
絶対に大根ってのはうぉうぉううぉうぉう!

うまいじゃないかイェイイェイイェイイェイ。

じいさんもばあさんも!うぉうぉう!うぉうぉう!

これはまけへんで。

これはまけへんで。

みてくれ。俺のこの超プラス発想。

シャイニング流こじつけブレークするー発想。

これでいつもの様にまた壁をぶち破る。
【2009/11/29 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてこれよ。
20091129003419
大根、白菜、玉葱、モヤシ。

そして味噌。

そしてキムチ。

シャイニング流チゲ鍋を。やはり大根が以外安いなぁ。
うまいし。

役者は大根食わない人もいるが、俺は脱無名大根俳優F。

逆に食う。


空腹に勝てない。
【2009/11/29 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにここまで
20091129002834
きたー。飲めればいい。

まけへんでストレート。

安く大量となると。こうなるんですよ。

飲めればいいですよ、酒なんて。味なんて。なんでもいいんですよ。実さい。
【2009/11/29 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
連日昼夜稽古
20091128135939
かなり疲れてもきているが、まだまだいく。
【2009/11/28 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ深夜のともは真の友
俺だけど。

チケット予約ありがとうございます!

そして良かったら見に来てちょ!

大洗土産をとりあえず用意している。

まだまだある。

年末忙しい。そしてクリスマス忘年会。これは大変です。

いつも芝居に来てもらうのは大変です。

本当にシャイニングうおっちゃーには感謝しております。

ありがとうございます!
【2009/11/28 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
古山です!

12月9日(水)~13日(日)まで恵比寿エコー劇場にて舞台をやります!

ブラボーカンパニープロデュース天晴お気楽事務所第31回公演『大洗にも星はふるなり』に出演します!
映画化されている作品です!それの舞台版です!

ブラボーカンパニーが三年前に上演した作品の再演です!
作、演出。福田雄一
今やっている月曜九時の東京ドッグスや33分探偵の作家、監督さんです。

キャスト佐藤正和,野村啓介,金子伸哉,太田恭輔,鎌倉太郎,山本康弘,そして無名俳優F。

日時

9(水)19時開演。
10(木)19時開演。
11(金)14時、19時開演。
12(土)14時、19時開演。
13(日)12時、16時開演。
八ステージ。
料金3500円。高校生以下2500円。前売り当日共通。
イープラスでの予約をお勧めします。
真ん中の席はイープラスでごよういしています。

よろしくお願いします。
師走お忙しいとは思いますが良かったらお越しください!今年も本当にお世話になりました!今年ラストです!精一杯やります!お待ちします!
エコー劇場〒150-0011東京都渋谷区東3-18-3。
【2009/11/28 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まぁこんな写真の画像悪く。
20091127021556
申し訳ない。確に申し訳ない。
駅から。
多分五分くらいですよぉ。
確にわからない。

ブラボーカンパニーのホームページ等みていただければありがたい。

俺にはこれが精一杯でして。申し訳ない。そしてチケットはまだまだあるらしい。

是非お越しください!
ブラボーカンパニーの大洗にも星はふるなり。再演。映画にもなっている。

それの舞台版ですよぉ。

俺も唯一の客演としては。お客さんをたくさん呼びたい。

ゆえに頼む来てください。
ブラボーは非常にイケメン集団そして面白い方々です!

しかし俺が年は下。そんな中で先輩方にチャレンジしておるわけです!

やる。と。きめている。やるよ。

日々稽古。必ずやる。

まぁ俺はまず俺に克。シャイニングうおっちゃーも中々みれないタイプのコメディー作品。
俺も初。

そんな俺は精一杯やる。そして無名俳優Fの生きざまみてくれ。よろしく。

俺は地道にやる。本当にやれるのか?日々思う。

日々思う。しかしそんな気持ちを、ぐっとこらえてドカンと一発。やってみたい。やる。
絶対に諦めねぇ。そして無名ながら。いきる。

いきる。

いきる。無名俳優F。

それを。挑戦したい。

09。ラストステージ。

認められない事を前提にしている。

あとは。猛烈に。いく。
【2009/11/27 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そして俺。モヤシ炒める
20091127012742
野菜をむしょうに食いたい気分。

食いたい時が必要なとき。
やはり野菜が不足する。

ブラボーカンパニーの名物鍋で野菜をいただくが。

普段からも意識してとる。
30代独身となれば料理ぐらいよ、やらんと。

野菜食いたい時はとる。

モヤシ二袋くう。

いやーヘルシー。ギザヘルシー。

満腹。日々満腹。日々野菜不足。

稽古しとると一日早い。

本当に。早い。

ユウコリンさんコメントありがとうございます!

詳細はのせようのせようと中々のせなれない。申し訳ない。

12月九日~13日。恵比寿エコー劇場。九日19時。
10。19時。

11。14時19時。

12。14時19時。

13。12時。16時。

チケット3500円。

チケット予約はEプラスで予約するといい席で見れる。らしいです!

是非お越しください!はーと。

東京都渋谷区東3-18-3。恵比寿エコー劇場。

載るかな?番地?

まぁ思いきって地図のせるから。

みずらいかもだが、みてちょ!
【2009/11/27 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブラボーの名物またいただき
チゲもつ鍋!かなり稽古あとの鍋が楽しみになりつつある。かなりうまい。

いやいやあまり食べてばかりじゃ申し訳ない芝居でお返しします!

しかしうまい。野菜がまたたくさん入っていて。俺は非常に嬉しい。

ブラボーファンには有名だろうが、名物鍋。かなりうまいです!

そしてコメント、チケット予約ありがとうございます!
稽古も順調でございます!
しかし俺は本当に時間がかかるなぁ。中々大変です!しかし今日も一歩進んだ。
まぁいつものように認められない事を前提に猛烈につきだそう。そう。一歩一歩、歩んだ。
一歩一歩。地道にやる。遅いが進む。確実に。

信じている。仲間を俺を。
必ずやる。

克。克よ。

帰りに実家により内藤亀田を早々と予約して、ついでにテレビをみた。

そうこうして帰りました。
部屋に帰り電気スタンドをつけたらパチンと切れた。
こんなタイミングなんだ。パチン。えっ!今?何?今?何?なんかの知らせ?スピリチュアル愛好家としてはいつもそんな時思ってしまう。何?と。
何かタイミングなんだよ。なぁ。

テレビを見ていて気になる芸人。発見。

俺よりかわいいなぁ。

ふとっちょ。ほし。カウボーイ。
知ってる?
ふとっちょカウボーイ。かわいいなぁ。いいなぁ。

そして深夜食堂。ドラマ。
しみじみ。

人気女優と苦学性の恋話。
いいなぁ。しみじみドラマ。いいなぁ。
世の中五万といる。確に女性も五万といる。諦めねぇ。うん。
知り合いの俳優もでてる。
いいなぁ。熟れてなぁ。

熟れてるなぁ、あっいいなぁ。

俺は地道に諦めねぇよ。

今は地道に信じるしかない。

気持ちでまけるな。気持ちで。

俺はそう思う。気持ちで。まけるな。

俺はやれる。絶対に諦めねぇと誓う。

キーワード。鈍牛。

諦めねぇ。地道にやる。

今まで一歩一歩進んだ。

一ミリずつ。一ミリずつ。固めた。

しかしまだまだである。

頂きはまだまだである。
それでもやはり夢があるから。

頑張っていける。夢があるから。

古山さんかっこいいとたまに、いいなぁ無名ながらいいなぁ。
また逆の意見もある。
たまにありがたい意見もいただき。

俺は実さいあってみたらたいした事はない。

かわいいおじさん。

そのありがたい意見も受け止めながら。

全然駄目だと思う。シャイニング。まだまだである。シャイニングしてねぇ。掴めてない。のである。

でも必ずやる。

駄目だろうがなんだろうが。まだ始まっちゃいねぇよ。何も。

悲しいぐらいに現実はリアルであり。

リアル無名俳優としては悲しい。現実は簡単にはいかない。

行くわけない。ながらの。
夢だ。でも。夢だ。

DAKARAこその。志。

そうなんだ。迷うな。

迷うなよ。俺。

いただき目指し鈍牛のように歩もう。

どんどん抜かれ。どんどん先にいかれ。
模索して。
でも。諦めねぇ。

いやいや焦らず、いやいや焦らず。

いいんだよ。負けたって闘っていれば。
いいの。いいの。大丈夫なの。来るもの全てが恵みDAKARA。
一歩また一歩。

固めてきた。

今回もまた一歩また一歩。
毎回が闘い。

本当にやれるのか?
実際?心浮き立たない。
そんな事より一杯やろうぜ。

夏の太陽もそう奴の無神経もそう。

俺は独身で年齢は危うき33歳ヘビースモーカーで時代に逆行してる。

このまま行くただ行く。

しばらくは涙も流れやしねぇのさ。

あの横断歩道こえりゃあなたの部屋にたどり着くけど。

あなたに会うまではこの町はいつもブルー。

有り余る自由も夢も笑いの中。

久しぶりに真夏の革命を聞く。エレカシ。

孤独な太陽につぎ好きです。

やはりかっこいいなぁ。しぶいなぁ。

エレカシ。

いいなぁ。ライブ行きたいなぁ。

最近行けてない。エレカシのコンサート。

情報おせーてほしい~の。
今?俺は世界の中心で叫ぶ。ここが真ん中だ。

テレビじゃねぇ映画じゃねぇ。今?大洗が世界の真ん中だ。

ここが中心だってわからす。
わからす。

(泣)ながらやる。それでも諦めねぇよ。

諦めたら引退する。

ちなみに引退はいつでもできる。

まだまだやれてない、ゆえに。

逃げるのはしでかしてからにする。

しでかしてねぇ。悲しいぐらいに。

33。数えで34。しでかしてから逃げよう。
【2009/11/26 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやいやまだまだまだまだ
やはり自分の未熟さを痛感する。

そんなうまいこと簡単に行くわけはない。

そんな簡単に行くわけはない。

しかし今日なんとなく感じをみれた。

これから精度をあげていく。

大洗は俺にとり本当に勉強、試練の最大な闘いになる。
いやー毎回思うが。

中々俺。駄目だ。

ゆえに無名俳優。

しかしあきらめない。

これは諦めなければ道はひけると゛ぉ。

諦めなければ道はひけると゛ぉ。
マジでそんな日々をおくれるだけで。俺は最高だ。

しかし。やる。必ず。やる。

まずは誓う。まずは誓う。

そんな日々をおくれるだけで。今幸せである。

ありがたい。

ましてやより輝けたら最高だ。

ブラボーの役者さんはまたモダンのメンバーとは違う良さがあり。ギザカッコイイ、旨い。
俺はモダンでもブラボーでも。ただの無名だ。

俺はなんだ。一体。

悲しい。無力さ。痛感する。

しかし。

俺のよさ。諦めない。

しっこさ。

ようははーとの。勝負。

それだけを毎回やっている。

それを証明する闘い。

ゆえに諦めず一瞬一瞬。

やるしかない。

必ずみにきてくれよな!

おじさん頑張る。
はーと。

俺は目指すぼくぼく。

中々浸透していないぼくぼく。

いや皆さん遠くから、みに来てくださる。

ゆかさん遠いとこすいません!コメントありがとうございます!
そう思う。

だいたいチャリで一時間。稽古場にむかうのも全然余裕。皆さんが遠くから来ることを思えば。
余裕。
俺ぐらいになれば。チャリで日本一周できるんじゃねぇかな。多分。

かなりの大変さ。しかしやれるなぁ。

一周できる。二ヶ月ぐらい。かければな。
たふ。らふ。俺。ごめん。俺。
今したいこと。

日本一周。ママチャリツアー。

悪くねぇ。悪くねぇ。

が。

来年はまた前半は忙しい予感。

しかし精神面をまた鍛えに行きたい。

弱い。朝起きれない。最近。珍しく。

ウェイくアップ。

起きろ。そう思う。

次にやりたいことは。

日本一周。徒歩。

次にやりたいことは。

日本一周。車。

次にやりたいことは。

日本一周。ジョギング。

次にやりたいことは。

素敵な女性と素敵なデート。

次にやりたいことは。素敵な女性と。

なんか旨いもの食う。

次にやりたいことは。
死ぬほど生き。
死ぬほど笑いたい。
死ぬほど泣きたい。
次にやりたいことは。

素敵な女性と。死ぬほど、、、。てんてんてん。

次にやりたいことは。
アホ面下げていたい。
次にやりたいことは。二神風雷拳の免許皆伝。

次にやりたいことは。

最高な芝居。

次にやりたいことは。

すき焼きを死ぬほど、、、。
次にやりたいことは。

ない。

その次にやりたいことは。
びんびんな俺。になりたい。
次にやりたいことは。

車でドライブ。江ノ島まで。

次にやりたいことは。

洗濯。

次にやりたいことは。

素敵な女性と。なんだろうなぁ。

夢は広がるなぁ。

夢は夢。

恋愛。にこり。

あー。実さいめんどくせいけど。
俺は所詮男。素敵な女性がやはり死ぬほど好きだ。

なんかそれは夢だ。

しかし俺みたいなでずにーランド午前中で耐えられず帰るタイプには素敵な女性は中々な。

いない。のら。

じゃああのー。

富士急でどう?

以外とさ、平日ならさ、空いてるでしょ?

行く?富士急?どうすか。
どうすか。と。お尋ねしますが。もう一度聞くよ。富士急でどう?あのー。怖い怖いは嫌だ。あのー。つまり。お化け屋敷は嫌だなぁ。

マジで。お化け屋敷は本当に怖い。

怖くない?お化けが?怖くない?
君となら行くけど。君を守るけど。
屋敷。屋敷。で。守る。俺。
まぁでもちょっと勘弁、、、。

ご勘弁。基本ご勘弁ですよぉ。

マジ勘弁。じゃあその代わりドドンパなら連続89回ぐらい乗ってもいいよ。

いいよ。

それからフジヤマとかなら。乗るよ。
死ぬほど乗るよ。
俺。乗るよ。

富士急なら。

でずにーは楽しみかかたが分かんねぇ。すまん。

すまん。が。でずにーは楽しみかたが。

分かんねぇんだょお。馬鹿でしょ。

おせーて。でずにー。俺におせーて。

でずにーの楽しみかた。
しーに至っては行ったことがない。
全部君があのーいろいろ教えてくれんなら俺は耐える。

未だみねぇパレードまで耐える。

耐えるぜ。

あー。君がてとり足とり教えてくれんなら。でずにーだってなんだって。
地獄のはてまで耐えるぜ。
行く。

しかし俺みたいな。午前中で脱落する輩は中々どうして。中々どうして。

中々大変さ。

まぁ富士急?どうよ。

富士急?いいんじゃねぇ。
あと?いやしらないよ。

えーー。あと?どこよ。

なんにもないよ。プランがプランがないよぉ。
じゃあ解散だ今日は解散。
さんかい。さんかい。だ。
いやいやまだまだ。嘘だから。

嘘だから。ちょっと待ってよ。

嘘DAKARA。

ちょっと待ってって。ちょっと待って。って。

ちょっと待って。ちゅうて。

思いきって。風呂でもどうよ。

風呂、、、。露天風呂。もちろん混浴ですが何か?
もちろん(⌒‐⌒)
まぁ、無理にとは言わない。

最近じゃあ水着着用DAKARA。しかしタイミング悪く。今ないから水着。持ってないが。

もし良かったら。

あのー。水着的なものを買うから。あのー。

混浴で温泉的な?

温泉であり。混浴的な?

風呂、、、。

で。水着的なものを着用しながら。

まぁ的なものを。

あくまで的な、、、。まぁ最悪?

最悪?最悪だ。

もし的なものがないとしたら。俺は目をつぶる。

目をつぶる。っと。

つぶるが。!俺。

ものがないとしたら。ね。
万が一ないならつぶるが。つぶらな瞳を閉じる。なんならグラサンかける。グラサンなら大丈夫ですよぉ。見えねぇですよぉ。絶対にグラサンなら見えねぇですよぉ。
グラサンかけながら目をつぶるから。混浴的な?あの。
グラサン。そして。目をつぶる。から。、、、。
風呂的な?あのー。ひとつ、、、。

そしたら死んじゃうなぁ。俺。君と混浴。

水着的なものなし。

おじさん目をつぶる。

死んじゃうなぁ。

絶対に目が。

めがっ。

目がMAC。かなり。

シビアだな。
そこで目を開かない事に命張れないですよ。

もちろん頑張るが。
それはみたいなぁ。

ちょっとみたいなぁ。

ですよ。ですよ。みたいですよぉ。

みたいですよぉ。

ちょっとみたいですよぉ。
ちょっと。ちょっと。
みたいですよぉ。
いやいやみないよ。みないよ。みねぇが。

目をつぶるが。自信はない。が。

あのー。そんないくつになっても。ドキドキかんみたいないなさぁ。

そんなながさぁ。想像でもさぁ。

今さぁ。ほしぃ~の。僕。
と。真面目に言ってみたい。おら。

こんなのは。夢だからおもろい。

実さいめんどくせい。

実さい。きもい。

ただ俺はうける。かなり。うける。

素敵な女性と。混浴する。ドキドキかんみたいな。

そんな毎日だ。

うける。瞬間ってのは。人それぞれ。ある。

大真面目にそんな事を言いたい。
【2009/11/25 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメントありがとうございます!
にこり。皆さんありがとうなのだ。

寒いし火の元には注意します。ついにストーブだしてしまった。

それから内藤亀田は実家で予約しますよ!ありがとうなのだ。

狛江市までの道中実家の方を通過するから大丈夫です!

そして初コメントありがとうございます!

いやー芝居って難しいなぁ。毎回思う。。

おら本当に時間がかかるタイプ。

たつぷり稽古しょう。

芝居に専念している。
最高だが。まだまだ道は遠い。

諦めず一瞬一瞬。挑もう。台詞を覚えるのに良く夜道を歩いて覚えている俺。今回は珍しく以外と台詞がある。

非常に物覚えが悪い。

夜道を。徘徊して。

台詞を覚える。明らかに不審。

しょくしつかけられても仕方ない。しかし違法なことはしていない。

僕。絶対に知らないと思いますが。一応俳優なんですが。

一応俳優なんですが。

台詞を覚えるのに良く夜道を。歩いて覚えていて。

ぶつぶつ言ってる奴を見掛けたら。

不審さに注意を払いながら。

不審さに注意を払いながら。

もしかしたらその不審な輩は俺だ。

もし俺でなければ本当に不審者だ。直ちに距離を置いた方がいい。

しかし時間がかかる。間に合うか!間に合うか!本番に間に合うのか?

まいしんしよう。芝居に。
全力でやる。諦めず。12月の九から!

恵比寿エコーみにきてね!
チケットはEプラスがいい席らしい。
そして今ならセブンイレブンなら手数料かからないらしい。
12月からファミマも手数料かからないらしい。

よろしく!あー。絶対に来てよ!

ブラボーみに来てよ!

おら頑張る。

ブラボーさんの中に俺だけ客演なんだ。
初めてだな。そんな事。
足をひっ張らないよう頑張っている私の身にもなってくださいよ!

たまの客演なんだ。

自由童子、赤いしろなど外部出演もあった。09。

ラストはブラボーにでる。なるほど芝居の奴隷いやー。
中々外部に出ることはないよ。俺。

中々無名俳優をオファーしてくれるみる目のある方もいない。

かーっ。精一杯やります。
福田さんはかなり有名な作家さんなんです。

そんな方と現場をともに出来るのはかなりの幸せである。
小栗様ファンとしてはかなり有名だが。月曜9時の東京ドッグスの作家さんである。

俺は隠れ小栗ファンとしてはかなり嬉しい。

まぁ精一杯俺は頑張る。真摯にやろ。必ずやる。

あー。晩秋。ふともの悲しくなるときがある。寂しい時もある。

ブラボーもモダンと同じく男性しかいない。

まぁそれは最高だが。

ふと晩秋。骨身をさらしている。

ふともの悲しくなるときがある。

世の中のカップル見ていて。逆に、、、。

俺もちょっと前までモテルって。モテルといいはり。
そりゃあ女性と楽しい一時の1つや2つや3つぐらいあったが。

今やズサンとない。

やめた。ズサンと!やーめた。

それはそういうことじゃないんだよなぁ。やはり女っけのないほうが俺はこれはまた寂しくてそれでいてまた逆に楽しくて。

そういうことじゃないんだよなぁ。

寂しくてそれをパワーにして。世の中のカップルみて。逆に、、、。と思い。

夜道で不審な俺の方がある意味全うで。

無名ながら俳優の俺はむしろ。それでいい。

それが楽しくて。

それが仕事。

と。

しかし内心寂しくて。

もう俺の中のアイドルは不在な今となっては。

心のアイドルは不在。

これは非常に厳しい。寒空の下。にんとも寂しくて。
そういう心のアイドルはいるといないじゃかなりさ。
ようは恋をモチベーションにしてさ。

頑張っていけることもあるじゃないか。
まぁそういう意味寂しくて。

皆さんがヨン様やぐおん様を好きなように。

俺は何か憧れをモチベーションにしてさ。

そうすれば。また頑張っていける。

木枯らしに抱かれてさ。

ひとり。寒空の下。不審、、、。

その俺に希望がさ。

希望の星がさ。今やテレビがない。

何も情報がない。

雑誌読まない。新聞読まない。

情報ない。世間とはかけ離れ。

何も実はない。

情報は昔の約一年前で止まり。テレビがない生活約一年。

たまに見せてもらう。

まぁ32年あたり前にテレビを見れた。しかし。CoCo壱年。
CoCo壱。

テレビがない生活。テレビがないからドラマ出演の仕事も激減したのか?

と。言うぐらい。かなりの。俺。

やはりテレビもねぇらじおもねぇ。
実はあるけどポータボー。

たまに見るのは紙芝居。俺はこんな生活がたまにやになる。
本当に寂しくて。本当に惨めで。

逆にラッキー。そう思う。
逆に言えばラッキー。

まぁ。たまにそう思う。

テレビより何より洗濯機や風呂が先だがな優先としては。

テレビは次の次の次の次のぐらい。

まぁいっか。内藤亀田は絶対にみるが。

まあいつか。

生きてるし。まぁいっか。
明日も頑張ってね!
僕。

明日も頑張ってね!

まぁいっか。

いいか。逆にラッキー。

逆にチャレンジしてみよう。

ある意味アイドルと言う存在は国民の心の支えになっている。

そう少し感じた。晩秋である。
【2009/11/24 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
んちゃ!
20091123134235
いいてんきだな。いい天気だ。

いい転機にしたい。

ばいちゃ!
【2009/11/23 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そうだなぁ。
だいたいどこにでもチャリだが。
国領近辺まできている。稽古。

板橋区から多摩川まで。なかなかやるものだ。

第一にえこ。第二にセッヤク。

往復1000えん。板橋区も国領もかかる。。第三に健康。

しかし。最近せこいなぁと。感じる。

第四に時間が電車とチャリ変わらない。

しかし。寒い。

パッチ生活を始めた。

チャリと言っても速いのとかたまにいる低いのではない。
たまに羨ましい。しかし。
オリンピックで購入した。いたって普通の。

多少キィキイ鳴るなり。音。それもこれも体があるからできる。ありがとう!体。

体ありがとう!俺ね体に感謝している。

体。本当にいつもありがとうね。

君が動かなくなったら僕は終わる。

体ありがとう!

体くーん、ありがとうー、ありがとうー、からだーくーん、。

体君ありがとう!そうおもう。

やはり芝居で体を使えるのが一番ありがたい事だと。これは使命。
延命より。大事にこの瞬間に体を使う。

体と命使う。すなわち全存在。
DAKARA今ありがたい。

今がありがたい。

この先とか過去とかにはない。一番今がありがたい。
この今。

革命も瞬間の積み重ね。

なるほど。確に。


俺は保険とかなんもきかねぇ。しかし。大事な瞬間をいきている。

大洗みにきてね!

お互い大事な時を使おう。やつぱり一瞬一瞬なんだなぁ。なんの保証も保障もない。しかし。

DAKARA一瞬一瞬なんだなぁ。

その積み重ね。重ねて勝負挑戦して。

そのある意味不毛な闘いを。楽しんでやれるか。

わくわくで気分上昇出来うるか。

ステージで馬鹿みたく輝きたい。そのために毎日いきている。

ありがとうございます!

なにも恐れることは。ない。
ないのだなぁ。

感謝しかないのだなぁ。

ありがとうございます!

ここまで無名ながら楽しくやれた。感謝している。

何よりも今楽しくいる。感謝している。

後悔は残さないように。

精一杯無名俳優ライフを使いたい。

俺のライフは劇に捧げる。
やれる。

やれる。ぜ。

俺は保険とかなんもきかねぇ。ゆえに。

やる。

ありがとうございます!

本当にいつもありがとうございます!

良かった。

俺はなんだかんだ。良かった。

嬉しがる。

なんとも。嬉しがる。

ひたはしる。にんとも。

ひたはしる。

ライフ。

ライフ。

ありがとう!ライフ。

確に。ライフに参加できて嬉しい。

ライフを過ごす事が嬉しい。

良かった。ライフ。

良かったー。無名ながら楽しくライフを。感じてる。
神様。本当にいつもありがとう!

しかし。俺がまだまだやるべき役割や必要としている人や、現場などがあれば。

本当にライフを使いたい。
しぬるまで。ライフを使いたい。

そして時はくる。

この闘いは命有る限り続く。

もし引退するときがくるなら?

理由はいくつかある。

いち。体が動かなくなったら。

に。頂きにたったら。

さん。チャリが壊れたら。
よん。あきたら。

ご。あきらめたら。

ろく。有名俳優になって調子にのったら。

なな。結婚して子ができて無名ながら俳優をやるといいだしたら。俺がマネーじゃーをする。

内の無名俳優F男をよろしく。

シャイニングK子をよろしく!
などなど。かなり体をはる。俺の夢を託す。しかし。反逆され。

お前が無名DAKARAいけねぇんだ。蛙の子は蛙なんじゃ!(;´д`)。

このカルマからのがれられねぇのだ!
(泣)
そしてかっぷくする。

はち。ライフが終わったら。

きゅう。他にやるべき事ができたら。
山伏になるか?登山家になるか?
まぁそれ以外にもあるが。
今。ありがたい。

このこういう無名ながら楽しく生きた俳優がいたんだ。

有史以来の。馬鹿が。いたんだ。

それを記憶の断片に。

置いてもらったら。

俺は多分嬉しい。やってきて良かった。

まぁ記録にのこるか記憶にのこるか。なにも残らねぇか。

真っ白な灰になるか。

だな。

仮にわたくしが。しすとも。

ブログはかきつづけたい。
あのよからのぶろぐ更新。
かなり気味悪がられるが。まぁチャレンジしてみよう。覚えていたら。

相当難しい。

かなり難しい気がする。

まぁチャレンジしてみよう。

恨み節をぶちまける。

いやいや。死んだら、恨まないよ。
多分こうかく。
僕精一杯生きた。ありがとう!

(-_-)/~~~

皆さんに出会えて本当に良かったです。

これを最後に。ブログ引退するのだ。

今までありがとうなのだ。
ありがとうなのだ。

ありがとうなのだ。

楽しいライフをありがとう!はーと。ばいちゃ!
そうかくな。
次に産まれたら。

んちゃ!!!

んちゃ!と。ひたすら元気な奴になる。

実はロボットで。メガネの。かわいい選手になる。

か。動物なら亀。

動物なら亀。

かわいいよ。亀。

それから亀田か。

かわいい。どちらも。

どちらにしろかわいい選手になりたい。
【2009/11/23 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブラボー名物の激ウマ鍋を
いただきました。ご馳走さまです!

よーし頑張るぞ!

昨日のショックは引きずらないが。一気に老けたきがする。昨日のショック。

しかし今俺がやらなくてはいけない事がある。
が。
そんな中でかなり見たいのが内藤亀田。

内藤亀田だけはちょっと興味があり。なんとしても見たいが稽古である。

しかし実家でビデオ録画してみるかな、内藤亀田だけは。

いろいろみないが。内藤亀田だけは。

ちょっと興味があり。
あの対決を。

因縁の。あの。対決。見たい。

まぁ録画してみるか。
【2009/11/23 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうやけくそですよ。
20091122031212
もうやけくそですよ!
いよいよ闘い始まる。それは最高だ。

しかし。しかしだよ。シャイニングウォッチゃ~にはわかる。わかるだろ?

いうな。

触れてくれるな。あの人が。あの人が。めだたく。

触れてくれるな。触れてくれるな。

唯一の好きな芸能じん。触れてくれるな。

俺はこれについては何か語らなくてはいけない。そう感じ。国領からチャリを走らせてきた。

まず最初に触れてくれるな。

第二に触れてくれるな。

第三に触れてくれるな。

し。ご。

しのごのゆうな。

第六。かなりショックは察してくれ。

なぜこの時期?世の中の独身男性のゆめを、なぜにこの時期?

これは逆にチャンス。チャンスとしか思えない。

あの方の結婚。おめでとうございます!

一ファンとして公言していた。
おれ。

触れてくれるな。

第二触れてくれるな。

第三に触れてくれるな。

しのごのゆうな。

しのごのゆうな。

俺はうけいれようとしている。

のだ。俺は芸能じん。誰がすき?アイドル?モデル?

しらないけど?女優?

しらないけど?

唯一の俺がファンとして公言していた。あの方の結婚。

俺がファンとして公言していた。唯一。

唯一の夢が。

触れてくれるな。

さつま芋をくれ。

察してくれ。

アー。アー。

もはや君はさらに。

さらに。さらに。

遠いゆめ。(-_-)/~~~。

おめでとうございます!さようらな。

さようらな。あきらめました。あなたのことは。

さようらな。さようらな。
さようらな。俺の中で唯一最高に輝く存在。だった。

最高だ。最高だ。最高だ。もう二度と言わないけど。最高だ。った。

後は幸せに。

俺は今この時点でもう何も言わない。ファンを引退。

結婚。してファンをやめるのは軽薄なファンかもしれないが。

もう公言することは二度とない。

けじめ。俺の中で。

ただ。唯一の存在。だった。
もうもはや違います。違います。

俺の中で唯一最高だ。った。

もう言わない。もう忘れる。

次に進む。幸せに。幸せに。はーと。

かなりショック。

かなりショックはかくせていない。おらの中で夢は消えた。

けっこうファンだった。いや漠然とね。

何も写真すらもってないが。漠然とね。しかしだよ。逆に良かった。

ありがとう!ありがとう。
もう二度と言わないけど。あなたのファンだった。

あなたのファンだった。

ありがとう!

結婚によっつ異性のファンは減る。
それはある意味真実。

それはおらにもあるだろう。それはある意味真実。

今までありがとう!夢をありがとう!

かなりショックはかくせていない。かくせていない。
しかしだよ。

ちゅぎのちゅぎの。

燃え?萌え?

もう芸能じん。では。いない。悲しいがおじさんには最後のゆめだった。
ありがとう!

夢をありがとう!ショックはかくせていない。夢をありがとう!ショックは。

プラスにする。ありがとう!
【2009/11/22 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとう
ゆりこさんとくお組いかがでしたか?よかったでしょ?

度々東京にくるのは大変でしょうが僕も12にやりますから!9~13。

是非是非お越しください!
今回ブラボーカンパニー唯一の客演としては出来うる限り知り合い役者仲間シャイニングウォッチゃ~に来ていただきたい。

シャイニングも集客に期待される。頑張らねばならないのだ。

以がいと皆さん来てくれるだろうと。信じる。

そしてかなり珍味?的な。大洗土産。まずは。用意している。

でぃすいやー。ラストわん。シャイニングファンにはまたたまらなくかわいい役だと推測している。こんだけ世の中いろいろある芝居の中で、いろいろ楽しいテーマパークやいろいろ娯楽やいろいろ師走大掃除年賀状かき。いろいろ忙しい中で時間さいて来てくれるありがたい神様みたいなお客さんに感謝する!いつもありがとう!
また俺が芝居やっちゃうが。待っててくれたありがたい皆さん。ぼくぼくですよー。

シャイニングぼくぼくですよー。

と。言う雄志を見せれればまた作品を楽しんでいただければ。俺は一番だ。
そのライブそのライブいっも毎回俺は同じ様に感謝して同じ様にお客さんに感謝してる。

ただ。常に今だ。と思う。過去は過去。

いろんな事が通りすぎた。過去は過去。より輝くためには今だ。

今だ。

今まで見てくれたシャイニングウォッチゃ~に俺は敬意を払う。本当にあなたのお陰です。

よくこんな無名俳優Fに興味を持ってくれたありがとう!
みる目があるのね。
所詮人に関心を持たれないと。悲しいが見てる人に関心を持たれないと。やはり無理だ。ユニークな?かわいげ。がないと。

やはり人は離れる。

シャイニングウォッチゃ~でもかなり離れる人はいた。はずだ。

それは仕方ない事さ。
テヘッ(((^^;)。
俺は失礼は無かったはずだ。ただ。関心が薄れたんだ。
よくある事さ。
仕方ない事さ。

しかし今だ。未だに。

増えたり減ったりしながらかなりな率でブログ立ち上げ時から?モダンの旗揚げ時からテレビ出たあのやくから?

みにきてくれている。以外といると。俺は信じて。あなたに感謝しております。
そして悲しいかなこれからも新規開拓する。
悲しいが仕方ない事さ。
開拓しながら離れる。繰り返す。

それで帳尻はあっている。
しかし今だ。過去は未来は。今はよい。

今だ。。毎回そう思う。

もちろん先には夢があるが。

大志をいだいている。

しかし今だ。

そこに至るには今だ。今だ。そう今は思う。
俺は必ずやる。やる。
俺も腐ったりへこんだりのいい気になったり毎日。

しているが。状況を人のせいにしたり。

あの馬鹿が俺の足を引っ張るとか。あの人がさまたぐるなりとか。

おれかて思う。時もある。人間だ。
あいつ本当に馬鹿だなとか?自分が思うと言うことは人にも思われている。この真実。気付く人はいるだろうか。
所詮小生。しかし違うと。
違うんだと。

まぁ大方あってたとしても。

違うんだと。

人のせいに時代のせいにするのではなく。

俺の手でなんとか未来を切り開きたい。もちろん仲間や同志やシャイニングウォッチゃ~の力。協力を頼みながら。

ながら。の。俺。

問題の95ないし。98パーセント。俺。

今の現状はよい面悪い面俺。

これからは人の助けがたくさんある。
いろんな不意な事がある。不意な幸運。も。

俺は常に上を向こう。

そう思う。日常でいらっとすること俺ははずかしながらある。

ある。

中傷もある。嫌われる事もたまに。

そんなのを喰らっても俺はここまで諦めずきた。

むしろ何かありがたい事だと今は思う。

そんな謙虚にやりつづけた俺が、ここまで耐えてきた俺は今までの経験が宝。

これからは人がかなり助けてくれる。はず。と。
信じる。助けがないのが結果助けになる。
そして誰にも真似できない事を。

誰しもある。
俺にしか出来ない事を胸をはり。

やりたい。皆さんがそれでも何人かはついてきてくれて、それでも楽しんでくれると。

信じる。

あの一歩を踏み出してから一年。必ずいただきに立つ。

その夢は未だにある。

いろんな苦戦や。いろんな罵声があって良かった。

全て恵みと気付けた。

そう思ってまだ俺は立ってる。そんな時代の真っ只中。
未だに夢があるが。

気付けた。これからもまだ気付くだろう。と。思う。
その姿勢。

ようは結果ださないと。
誰にも説得力がない。

そのためにも俺みたいな人が俺をみて励みになれば最高だ。そう信じてそんな奴に勇気を。

そう思ってきた。

君の姿勢は間違ってない!
誰もいってくれなくとも。やれるか。

そんな人は俺には少なく。
それでも楽しんで信じる。
そのためには少なからず出世しないと。いけないんだな。

これが難しい。

あー。 あんなシャイニングDAKARAやっぱ良かったんだと。

充分良かったけど。

さらに。
さらに。良かったと。
シャイニングウォッチゃ~がひとりでもいるなら。

俺はそれを証明したい。

やる意味はある。

勝ち上がる価値はある。
【2009/11/21 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どんどんドコドコどんどん
久しぶりに。俺は前向き。
久しく味わってねぇ活気が、以外とある。

言葉にするなら活気。

俺には情熱しかない。

ただひとつ唯一信じる。情熱。

うん。

それを持てるだけでよし。
今年も一気に寒くなりました。

俺は12月頭にまぁ九日から本番に入る。恵比寿えこー劇場。

しかしその数日前についに独り暮らし丸一年。を迎える。

早い。のだ。長いのだ。

状況は変わってないのだ。俺は変われたか。

あの時の一年前の俺の志を貫いてるか?いなか。

田舎に帰るべきか。

出世はどうか?

相変わらずブログは長いか?

まぁブログファンは相変わらず多いが。

芝居ファンを増やしたか?
09。

など。結局あまり変わってない。
手抜きブログ多いか。
とも。感じる。

しかしいろんな事は見えた。みれた。

まぁよかった。

なぁ。なあーー。

あとはいまだに恋人はいないが。

まぁそれは時が来れば自ずとできるはずと。信じる。
今はそれどころじゃねぇきもする。2012あたりにできるのかなぁ。36歳。数えで37歳。
多分な。それぐらいまではいない。気がする。
いい親父だなぁ。37歳。
多分ブログが存続してれば相変わらず精神年齢低いかわいいおじさんだと思う。もしまだやってればな。

多分基本変わんねぇ。劇的に状況が変わればわからんけど。俺が動かないと絶対に変わんねぇなぁ。多分。
2012まだまだ世の中は終わっていない。

終わっていない。はず。

俺も生きてるはず。

三年後の僕へ。
09の僕より。
シャイニング小生よ。おりこうさんにしていますか?
僕は09年末に書いています。

シャイニング小生よ。

いまだに風呂なしか?いまだに無名俳優Fか?ブログは存続していますか?

恋人は?

まぁまだまだ生きて芝居をやってれば、多分小生には幸せだと、思っています。
人に迷惑かけたり、人をきずつけるような男になってなければ、俺は嬉しい。

徳を積んでますか。

がんばってますか?

仕事ありますか?

夢は?どうなりました?近付きました?

健康だけが取り柄のシャイニング小生も37なんだからあまり不摂生はしないでな。

なるべくなら楽しい人生を。なるべくなら記憶に残る芝居を。

頂きにたてなくても。闘っていればきっと。

結構ハニカンで相変わらずのハニカンで。

楽しいはずだ。

三年後覚えていたら、このブログを読みかえしてみたいです。

そのときの小生が赤面しているか。

ハニカンでいるか?

今のおじさんからは想像できないですけど。

かっこいい男に。よりかっこいい。人的に芸術家として。誇り高い無名俳優に。かっこいい男に。

その君は今の俺を。笑うか?

その小生は俺を。笑うか?

いやいや今の俺がいるから君がいるんであまり調子に乗らないように。ひとつお願いしますよ。

謙虚にギザ謙虚に。37でまだ大志をいだいていたら最高な奴だな。はーと。

まぁ未来は今。最高なかわいいおじさんに。

37歳にして。

さつま芋を売る。石焼き芋やさんになる。

『さつま芋~ぼくぼくですよー。ぼくぼくですよー』。ぼくぼくのさつま芋を売る。

客に『ホクホクなら分かりますが。』
言われている。
ぼくぼくですよー。?

以外と売り上げはある。

37の俺に。エールを送る。

ぼくぼくのさつま芋いかがすか!

ぼくぼくですよー。ぼくぼくですよー。

ぼくぼくですよー。

極寒の寒空の中ぼくぼくですよー。

極寒の寒空の中ぼくぼくですよー。

今日も響くぼくぼくの声。
ぼくぼくですよー。

ぼくぼくですよー。さつま芋ぼくぼくですよー。

ぼくぼくのさつま芋をみんな食べたいと思うから。

以外と売り上げはある。

うん。37。

ぼくぼくのさつま芋をうりうり帰るぼくぼくの声。

ぼくぼくの僕か。

どちらの君がいますか?

2012。僕はぼくぼくの僕か。

ホクホクじゃなくていい。

ぼくぼくの。ぼくぼく感。丸出しの。僕なら誉めてやる。

僕なら37歳ぼくぼく感。そちらの方がよりかっこいい。

芸術家として。ぼくぼく感。

このさつま芋ぼくぼくですよー。

このさつま芋。

ぼくぼくですよー。

まぁ09の俺に。今からホクホクを否定してぼくぼくですよー。と、周りの意見や、常識の声を覆し言えたら。

相当ぼくぼくの僕が2012いる。

提案だ。もし君がぼくぼくでぼくぼく感。丸出しの僕なら。タイムマシーンを作り俺に。会いにきてくれ。
ぼくぼくと言えるヒントを勇気を。気迫を。

あといくばくかの金を。
あといくばくかの金運と。
あといくばくかの恋愛運と。

あといくばくかの出世運と。

あといくばくかのぼくぼく感。と。

あといくばくかのさつま芋を。くれ。
【2009/11/20 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うん確に冬の大洗!強烈
大洗の舞台用のあれをあれするために大洗に行き。

一応、だいたい分かるだろうが。ネタバレになるのもあれなんで。

一応、伏せる。

本番にみていただける。はず。

あーシャイニングはあれをあれしに大洗に。

ブラボーの皆さんと行きました。

かなり寒いの。

かなり寒いの。

かなり寒いの。

芯まで冷えた。

久しぶりのシビアな闘いだった。

雨、かぜ。寒さ。相当。

そして薄着。かなりシビアな闘いだった。

俺のひきつった(゜ロ゜)を見れるはす゛。

とにかく久しぶりに極限まで追い込まないと今回は駄目だ。それだけは俺は分かっている。

役も作品も。非常に最高な笑えるコメディーです。

しかしやる方はこれは真剣に挑まないと。逆に。

うーん。

この闘いは久しぶりに燃えている。

おら。風邪寸前まできている。体調。

気力。気力。

冬の大洗を舐めていた俺が悪かった。

早いうちに気付けてよかった。

今なら遅くはない。

冬の大洗を舐めていた俺が悪かった。

今日はっきりとわかる。

自覚。

いろんな意味で大洗。

これは今年最大の闘いになる。

芝居は最高なコメディー。
福田さんワールド。

今や(月)九。バンデラス。33分。大洗の映画!
等。書いてる。

やはり本は最高なコメディーだ。これをやる俺にはかなりの挑戦です!

なにしろほぼ初めての作風。

面白い。笑える。

これは久しぶりに本気を出そうと。思っている。

久しぶりに。

いやいや毎回毎回。

本気をだすが。

いやいやこれこそ。今のこの目の前の闘いこそ。

全て。

年末にまたこんなワクワクできる現場があるとは、俺はついてる。

ついてる。この闘いを。できる。それが。一番の。宝。

あと。チケット予約ありがとうございます!

引き続きイーブラスでチケット予約しております。

09。完全燃焼目指す。

ラストわん。

来年?しらん。今や大洗にもフルという星を見付けるだけだ。
ここで最大の闘いをしないと来年など話しにならん。
ブラボーの皆さんは非常に暖かい。俺の様な無名俳優が参加させてもらうだけでありがたい、!

そしてシャイニングをおい続けみにきてくれる。最高な君に。精一杯の愛と閃きを。そして失笑に値する大洗土産、、、。

持ち合わせがないので。ショボいながら、また御当地ならではの大洗土産。

用意している。

恵比寿にて待つ。
【2009/11/20 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
極寒の
20091119140943
大洗!ヒット祈願!
【2009/11/19 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな海です
20091119081539
大洗!
【2009/11/19 08:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大洗近くにきた。
20091119072911
納豆ドッグ?。
気になる。

なんかおみやげ買ってきます。お年玉プレゼントに。
【2009/11/19 07:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おはようございますっ
20091119052403
大洗にも無名俳優はいくなり。
【2009/11/19 05:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもそんなの。明日早いのに
20091119002447
座長のとくお組に打ち上げ参加した。
誰かモーニング珈琲飲むやつがいればいいが。モーニングコールしてくれるやつがいればいいが。いや俺はやれる。いったろ?また目覚めたと。
俺?明日早朝実は大洗にいく。
でも座長がとくお組に出るならモダンとしてはいかないわけにいかない。

芝居は非常によかったです!みにいけや!皆さん!

世の中には面白い劇団がたくさんあると。改めて知りました!まだまだ今日初日なんでよかったら見てね。はーと。

そして俺?四時半起きる。大洗に。行く。

そして俺?よにといたい。
シャイニングウォッチや~にといたい。俺は役づくり的に髪を切りました。

某撮影と大洗のため。

しかし俺的には賛否分かれている。と、感じていたが。

以外とたんぱつが爽やか爽やか爽やか爽やか爽やか爽やか吐息。

シャイニングいいよ!いいよ!といわれる。
爽やかだよ。と。昔~の知りあいにいわれる。
まじすか。
たんぱつの方があきらかにいいと。いわれる。

俺はどちらでもいいが。あまりにたんぱつ支持が多く。驚き。
悪い意見は直接いわないだろうが。
いやいや昔のぼんこつタウンのチラシぐらいが好きだ。という方もいる。
二月のモダンのチラシ。
しかし賛否分かれるながら聞くとたんぱつ支持者が多く。単純に好みの話しだが。まぁどうでもいいけど。これで仕事のチャンスがあるならこれだ。そう思う。

俺はそう?そう?

これで仕事もらえるなら。それでいいと。

役によるが。たんぱつは楽だ。支持者が以外といた。

そんな意味でまぁいいか。と。

支持者が少なからずいた。
それはそれで俺は以外だ。そうか世の中にはたんぱつ支持者が以外といるんだ。
新発見だ。

これは俺は昔の方が良いと思っていると感じていたが。

まぁ自分的には昔の髭のおじさんがすきだが。

ここまで好評なら。それもいい?

シャイニングウォッチや~はついてくるか?

どちらにしろありがたい、それぐらい大洗にまずは挑む。

世の中にはたくさん劇団がある。面白い。

そんななか埋もれずやりたい。ちょっと芝居しないと。

俺のような無名小生は忘れられる。

昔の恋人じゃないがいつまでも記憶の断片にのこりたい。

忘れないでほしい。

俺を。モダンを。

小生を。シャイニング小生を。
たんぱつならたんぱつで行く。

どちらも小生であり。

こんな忘れられたくない。
思いが湧いた。

記憶の断片にとどめてくれる。存在を目指す。

早いから、いろいろ早いから。いろんな意味で早いから、、、。僕。

まぁ逆にしばらくたんぱつになる。しょうっ、と。

爽やかじゃねえが。

気持ちとしては爽やかだ。いろいろな。爽やかだ。

ミスター爽やか。

そんなれってるで行く。
【2009/11/19 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とくお組
20091118214909
座長が出ている。面白かったです!

まだまだやります。モリエール。
【2009/11/18 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨でそれでいて寒い
_(^^;)ゞ何回悔い改めてるのだ俺。
最近思う。
やっぱりすっぴんが広末似とかにならないと中々大衆は食い付かない。

俺はすっぴんぐぉんさま似だけどなぁ。

駄目だなぁ。

中々だめだな。

むしろいいか。

まぁいいか。

これが最後の悔い改めと、毎回思いながら毎日悔い改めてるのだ俺。

ようは悔い改めヒットパレード09。

悔い改めなら売れるほどある。

悔い改めてねぇんじゃねぇかって?確に、、、。

_(^^;)ゞこれが最後の。

これが最後の。

これが!最後の!

さようならー、世界婦人よー。若く~艶艶と身を~飾れ~さようならー、世界婦人よー。

頭脳警察の歌を歌うぐらい。
そんな気分。

そんな悔い改め方。

これはいいんじゃね。

すっぴん広末似てなくてもチャンスあるよ。

ある!ある!ある!ある!100人に聞くまでもなく。チャンスあるよ。悔い改める。
ある!ある!ネタをめんどくさい事はない。

ない!ない!ない!

挑戦しょう。何度も。

いい加減にしょう。

_(^^;)ゞ寒いのなんのって。嫌になっちゃうよ。

まったく寒いのなんのって。

さみいーのなんのって。

嫌になっちゃうよ。

ズスンといい加減にせーい。
そう言えば、龍角散CM某アジアのお国のケーブルTVで流れるかも知れないと。

評判良ければありがたい。
まぁ都市伝説。

某アジアのお国に行ったらケーブルみてくれ。

ケーブルってそもそもよく分からない。スカパー?的な事か。

分からないです僕。

そして皆さんお買い上げありがとうございます!

あー寒いのなんのって。

すっぴん広末似かぁー。

よく分からないけど。

それぐらい可愛くとなぁ。気持ち的には可愛い自信はあるけどなぁ。はーと。

(゜ロ゜)。
だろ?
【2009/11/17 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ