MJはかっこいいなぁ
あっ。申し遅れました。

マイコーの事なんだが。

昨日みた映画は本当に良かったなぁ。
デイスいずイット。
本当に神様っているんですね。

神様を喪った事は本当に残念です。

でも生きてるなぁ。心の中に生きてるなぁ。

心の中に生きてるなぁ。

確実に生きてる。
【2009/10/30 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デイスいずイット
20091029233214
MJは神様だ。

そう感じた。

是非見てくれ!おすすめです!
【2009/10/29 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ俺は11月の頭についに
先月延期ました撮影に参加できる。まずは必ず。やる。

モテサークル活動に参加するよりまずは俺の道に行こう。ふー。

とても興味を持ったが、、、。
サークル活動。
ふーっ。芝居にはかえられない。

断念ちよう。

久しぶりに楽しくなってきている。

もっともっと仕事をやりたい。
カモン!カモン!
モテサークルより活動的に。やりたい。

おらの芸術活動。

まぁまずは中学生日記の主役を狙い、、、散髪にいく。

無名オラオラ俳優ならではの闘いです!

孤軍奮闘。この闘いをこれからは皆さんとシェアしていく。

たった一瞬でも赤々と燃え上がり。そのへんのぶすぶすとくすぶる不完全燃焼ではなく。

あとには真っ白な灰しか残らねぇ。

そんな闘い。

そこに憧れる。
【2009/10/29 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無事つくおら。
オラオラモテサークルにもこんな男はいない。一時間くらいなら歩くの余裕。

無名オ~ラオ~ラモテサークルを真剣に立ち上げたい。

一体なんなんだ?モテサークルって。

やってる輩は真剣に立ち上げているんだろう。

俺も真剣に立ち上げたい。
独りオラオラモテサークル。

まずはオラオラ。

次にモテ。

そしてサークル。

皆さんはそんなものがあるのは知ってるだろうか?

俺はしったからにはモテサークルを立ち上げたい。

一体なんなんだ?

モテサークル。ちゆうて。
まじで。

まぁ逆に受ける。

俺達モテサークルは!
ナンバーわんモテサークルDAKARA。

ユニホームも半端なもんはつくらないずぇ!

オラオラ。

ユニホームは!オラオラでいくぜ。

まじで。

、、、。久しぶりにサークル活動に興味を持った。

無名オラオラモテサークル活動を開始!するんで。

モテたい。

無名。

サークル活動が好き。

その三点のみが参加基準。
【2009/10/29 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今俺が何してるかと言えば
20091029005134
笹塚から歩いて家に向かってるわけで。

チャリなら近いが徒歩。まぁいろいろ今回はまさに挑まなくては行けない。など想いながら。

また今回も。

巨大産業に小石を投げる程度かもしれないが。

呼ばれたからには俺は映画を超す。それが恩返し。

本当にそう感じる。

映画版には盟友ムロツヨシもでている。

精一杯挑みたい。

そしてこのブラボーカンパニーに唯一の客演で呼んでいただいたからには。

09のベストを尽そう。

そんな思いで笹塚~家に向かってるわけで。

環七には星はふってるか?
眺め。

無名俳優ならではの闘いを見せよう。どーんと。
【2009/10/29 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はブラボーカンパニー
20091029000300
顔合わせでした!

12月9日~13日。

ブラボーカンパニーの大洗にも星はふるなり。

11月7日~映画版公開。
同じく11月7日~舞台のチケット前売りです!

これは今をときめく福田雄一さん分でプラチナになるかも。

何しろ映画版の監督脚本。
今じや小栗様の月曜日9時のあの東京ドッグスの脚本!人気作家さんの率いるブラボーカンパニーに無名俳優F。

チケットはイープラスなどで予約していただければもろもろ手数料などかからないらしいから。

7日以降よろしくお願いします!

凄いなぁ。

福田さんは小栗様、山田様と仕事をしている。

俺の中で最近大好きな俳優達と。

何か、不思議だ。

精一杯頑張っていきます。
ブラボーカンパニーの大洗にも星はふるなり。

09ラスト。頑張っていきます!
【2009/10/29 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
散髪ご
20091028191915
まぁ中学生日記の主役を狙うけど。
【2009/10/28 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
散髪まえ
20091028191652
散髪してくるよ。
【2009/10/28 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お寒いの。
チャリで一分ちょっとのコインシャワーの行き帰りが寒くなってきた。

夏場は良かった。
全裸で通ってたよ。
真冬はシャワー入らないぜこの調子なら。そのくせ昼は暖かい。

富士山の忍野で買ったほうとうをいたませてしまった。腐りました。残念ながら。
そのくせ昼は暖かいのな。
あー。もったいない。

人は悲しいが。

命は尽きる。

本当に残念ながらいつか死ぬ。

自分も尽きるが人も尽きる。

有限DAKARAありがたいのだ。若くして他界したダチもいた。本当に早い。人の死に際し思う。ごめいふくを祈り。俺は残された人生を楽しく闘い。感謝して。生きます。
残された方は精一杯生きるしかない。

俺は、ではこの世におさらばするなら、どうなんだろうか。
特にこんな葬儀にしてとかはないもの。ないもの。
死ねばわかるか、、、、。僕の馬鹿さは治るかなぁ。治らないかなあ。

お葬式に来なくてもいいから、お芝居にきてね!
でも誰かお葬式してくれるありがたい方がいたら嬉しいだろう。
本当に常々思う。

まだ悪いが死なない。
頂きに立つまで死なない予定です。俺は頂きに立つまで死なない。頂きに立てたら。多分尽きる。俳優人生は少なくとも終わる。それはまちがいない。しかしそこに行くには最短で三年長くて15万年と九ヶ月ぐらいかかる。相当DAKARA。まだまだ死ねない。今この無名俳優が他界したら化けてでる。執念、、、。残念過ぎる。本当に残念過ぎる。俺は泣いちゃうから。なんのシャイニングも出せなく死ねない。
芝居はある意味生前葬と感じる。

別に子供や嫁も居ない。

財産もない。

私には何もないもの。

オジンゲリオン発進する以外は。ないもの。

DAKARA必死で芝居に挑みます。

そのために積み上げて。

そのために耐えしのび。

そのために突きだし。

そのために。そのために。
生きる。

全ては恵み。遠回りしてますが、、、役に立つから。
この先。

近道より若くして才能開花するより。
楽しく。
俺は一番アウトコースからおおそとから、、、差しきる。

ゴール直前にて。

パワースポットに行くのも。やはりパワーをもらいたいから。
デススポットには近付かないけど。キモンとか、、、。やんごとなき理由で行く事があるなら、行くが。自ずから近付かないなぁ、、、。こけつにいらずんばと言うなら行くが。何かあるなら行くが。デススポットには行かないなぁ、、、。例えばお化け屋敷など、なぜ行く?俺は富士急とかのあの、名前は正確に知らないがあの迷宮?俺は絶対入れない。入れないなぁ、、、やっぱ無理だな。変なものをもらいたくないなぁ、、、。パワーはもらうが。自ずからデススポットに行かないなぁ、、、。きたろうのお化け屋敷ですら絶叫なのに迷宮?無理無理。きたろうので既に限界ですよ。悪いが。基本的にお化け屋敷など行かない。ホラー映画はみない。やんごとなき理由があるなら行くが。仕事でとかさ。仕事ならやるぜ!蕎麦だってカキだって食うぜ!しかしだよ。自らデススポットには近付かない。君子なりな。振る舞い。ましてや冷やかし等でいけない。これは病的なまでに。はっきしと行かない。パワースポットにはそのかわり。行こう。
よりパワーを。成長したい。

しないと無理DAKARA。

狂わないと無理。

冷静に狂わないと。

絶対いい仕事をしている人は、もちろんいろんなタイプがいるだろうが。

まずいい人間であり、それでいてタフな魂があるはずだ。相当尊敬する。
やはりそれはどの世界でも有名無名問わず。
俺論だが。そう思う。

いい人間とかいってそれこそ人それぞれだが。
あえて言うなら僕みたいな?優しい?ギザかわいい?タイプ?愛すべき無頼漢?
人それぞれの良さを活かしてる。

俺は以外と人の良さをみている。自分とは違う価値観を認める。学ぶ。

その姿勢。

うん。俺ならやれる。

うん。

信じよう。神様を信じよう。

やれる。その日まで生きる。
【2009/10/28 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遠い遠い遠い遠い日々を
俺は歩いてきた。けれど。
もう一度チャレンジ。するまで。

もう一度チャレンジ。何度でも挑戦する。

そう思う。

恐れないでチャレンジ。

熱く。

闇の中でも。会話する。

ダイアログ、インザダークですよ。

目で見えるものに頼るけど。

いろいろ目に見えない物がある。

闇の中で逆に見えるものもある。

人がわかる。

確に表情、見た目から九割ぐらいは読み取れる。

しかし声や雰囲気、気迫。
見えないものから一割の恩恵もある。

積み上げて積み上げて。

崩しては積み上げて。

破壊してはまた一から積み上げて。

徳を積み上げて。

悲しみよこんにちは。

うれしみよこんにちは。

新たなフィールドを見つけ。見つけながらまた探す。
わたし自身が諦めたら終わり。
【2009/10/26 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
20091026141227
雨の神宮前。
【2009/10/26 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気付けば寒い。
20091026131418
寒いよね。気付けばブログやつつけ。

こんな事ではナンバーわんには行けん。

ほっとけば手抜き。これじゃいけないなぁ、、、。

最近まで短パンはいていたが。さすがに長いズボンをはいている。

11月半まで短パンで若作りしょうとしていたが。

やつぱり寒いわ。

だいたい徒歩とかチャリが多いからなぁ、、、短パンで過ごせる。

歩くと熱いの。

先日友人宅でテレビを拝見させていただいたとき。深夜の通販で猫背を治すテイシャツみたいなのが売ってて欲しいなぁと。

通販を利用したことがない。
通販でしか売ってないテイシャツらしく。

猫背を通り越してまるぜな俺は欲しいなぁ。

猫背を治すこつがあって。それを意識すれば猫背は治るらしい。

肩胛骨を内に引き寄せると姿勢がただされる。らしい。

実践してみよう。
【2009/10/26 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとう
RUNさんいつも宣伝ありがとうございます!

そしてエレカシ野音は今年は行けなかった。

残念です!本当に残念です!

台風またいらしている。気を付けよう。
【2009/10/26 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まる。
まる。
【2009/10/26 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(^_^)
20091025033924
雨やまないかしら、、、、。
【2009/10/25 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
らくだ
日曜まで。

是非。
【2009/10/24 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当に俺は神様に。
人に。

感謝する。

ありがとうございます!

古山の旅、、、。

思えば昨年の奈良興福寺や旅公演で行った各地。

そして鎌倉~江ノ島七福神巡りの旅、、、富士山北~南へ!南北朝の旅。
いつ出版社が声をかけてくれるのかずーっと勝手に待ってるが全く来ないんですが、、、。インデイーズレーベルでも良いですが、全く来ないんです、、、(^^)。デス。まぁブログでやれれば良い。思うに、俺の可愛さは芝居だけでは止まらない。芝居は結構真面目にやるが。ブログの面白さは本当の俺の素の面白さDAKARA。無名俳優Fまたの名をシャイニングK。よりも。齢33の独身の、モテルと言い張っている。孤軍奮闘なおじさんのかわいい戯言。はーと。なのら!
あっ!あっ!忘れちゃ行けねぇ。ユウキトリの旅。全ての伝説の始まりであった。
まぁ記憶に新しい。数々のオモシロブログを書いてきたが。まだまだナンバーわんには遠い。諦めず。
ユウキトリの旅。

あの旅。この旅。

パワーをいただいてる。

しかし!振り返っても、自分の(*^^*)ばかり。これは改めて思う。

人にも良く。言われている。俺ももちろん知ってる。

古山の旅。ブログは何故自分のお顔を(*^^*)いれるのか?

かって自分のブログに自分のおかおを載せたらおしまいだと突っ込まれた。わかる。
あざっす。と言いながらも内心しるかぼけ!
しかし俺は俺のブログに至っては。俺の顔を売らないとしょうがないのだ。
無名俳優の売名行為をやんわり含んでいる。そのわりには、、、とぼけた(*^^*)してババンバン。当たり前に。おとぼけ課長よりとぼけた(*^^*)してらぁ。逆にファンを減らしながら、それでも載っける訳だ。
そうやって自分の顔を知っていただきみてほしいのだ。
この無名俳優は、、、、つまり。
セルフプロデュースですよ。

あの名所と俺。

あの土地と俺。

希望と俺。夢と俺。

俺の宣伝を俺がしないと始まらない。かっこつけてるばやいじゃない。しかも写真の写り、そして画像はかなり悪い。

ごめんなさい!
それでもやる。
でも日本全国の方に顔をまず。

そして俺を載せる分には、大丈夫。人を載せるのは気を付けている。

しかし!自分ならなんの問題もない。

人様のブログにも載ることもあるだろう。

俺は『いいよ!』と快諾する。

俺ならなんの問題もない。
無名俳優を載っけるはーとがあるとは。大歓迎DAKARA。
俺は俺をアピールする場である。ブログである。

面倒くさい事は一切抜きにして。俺は俺をアピールする。

故に(*^^*)。覚えていただいてナンボですよ。

映像の仕事がなくても例えば出ても(*^^*)わからなくても舞台なくても。
つまりくすぶっていても忘れて欲しくない。シャイニングうぉっちゃーに。俺は健在だと。いいたい!
全国のシャイニングうぉっちゃーにみていただく、唯一の場だ。

なかなか遠くてなかなかこれない人に。

俺も元気でいきてます!

土地。土地。の仲間に。俺は一方的に仲間と思っている。

本当にありがとうございます!

俺は元気でいきてます!

それを伝えたい。
君は元気でいきてますか?俺は無名ながら馬鹿ながら元気でいきてます!君も元気でいたら嬉しい。闘おう。日々を!俺は同志を集めたい。闘ってるかっこいい同志にこれからもたくさん会いたい。シャイニングうぉっちゃーからのコメントなど本当に俺はお手紙いただいたように嬉しい。

ちなみにいただいたお手紙は全部とっている。

これはマジ。

何万通と来たらそれは読んだふりをするかもだが。

、、、いや意地でも全部読むが。
何万通とこい!全部読むから。
出世する思いはある。
それぐらい嬉しい。それぐらいみる目のある。方のお手紙は嬉しい。

文章だけでは伝わらない。
芝居を、みていただきたい。

芝居だけでは伝わらない。
古山に接していただきたい。以外といい奴。

以外とシャイ。

以外と無愛想。

基本無口、、、。

しかし。いい奴。

たまに饒舌。

そんな俺をアピールする場である。

そんな意味でブログをみて古山ファンになった本当に貴重な方もいる。

芝居ファンよりブログファンが多い。

ひたすら俺は(*^^*)を載せる。

そして俺は(*^^*)を載せる。

と。

そんなあんばいになっている。

共演者にはいつも驚かれている。

普段の古山とは別人じゃないか?ゴーストじゃないのか?
父にも言われている。あの、、、ブログ?本当にお前が書いてんのか?うん(^_^)僕σ(^_^;)?です。
アンチェンドロメロディが聴こえるぞ。

ゴースト雇う余裕はない。
半分は俺は人に聞いた話しを自己流にしったかぶっている。

半分は俺の魂がいっている。
そんなあんばいになっている。
それでもブログに(*^^*)とか逆に載せる。

逆に受ける。

誰だ?この無名俳優は?
自分で受けている。

しかしこれからもやる。

全く知らない人がなんかの間違いでシャイニングブログをウオッチしたら、本当にこいつ大丈夫?

あまりに文章が奔放すぎて。自由すぎで。長すぎで。

時にやっつけすぎで。

意味不明だと。

古山を知ってる人。
芝居を見た人が見れば。

へぇー変わったひとねぇと。逆に楽しい。

これだけ俺は神様に逢いに行き誓いを立て。以外と信心深く。真面目な奴。とは。ブログを見ないと分からなかったと思うですよ。

勝手に僕はいっも一方的に話している。

好きに。

日常では好きに喋れる事はなかなかない。

これだけ好きに。無口な俺が(*^^*)とか載せ、好きに。喋れる事はない。
以外と素直に本音を話している。

針すなおばりに。

旅の行く先ざきで。古山がきたー!

またブログに(*^^*)をのせてるぞ!と。

言われてみたいものだ。

逆にそろそろその辺の楽しみかたをしてほしい。

そして同志がそろそろ俺に会いたがっている。予感がある。

俺も会いたがっている。

一人ではいけない。精一杯やるが。

一人ではいけない。

同志が必要だ。

必ずみんなが力になる。

そう思うですよ。

俺は俺一人では夢は見れないですよ。

同志よ!必ず会いに行くし。絶対そのうち会うはずだ。

その日まで。俺は諦めずいくよ!
【2009/10/23 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺はもしこの全ての神様に祈り
そうしたら全ての神様にお礼参りをしないと。いけない。

シャイニングうぉっちゃーにもお礼参りをしないと。
そのためには俺は輝かないとまず。

夜明け前だが。まだまだ土台をきっちし、ばっちし作り。

挑戦して。

己に勝ったら。

神様に、無名俳優を応援してくれてみに来てくれてブログまでみてくれている、仲間に。お客さんに。

シャイニングうぉっちゃーに。

お礼参りをしないと。いけない。

いろいろな人に世話になってパワーもらっている。

俺は勇気を振り絞り諦めずあの頂きに立ったら。

その時は。

なかなか時間はかかるが。誰も立てない。無名俳優ならなおのことだが。

信じてついてきてくれた方に。

力を貸してくれた神様に。

俺の最大の感謝と敬意を払いたい。

すでにある。

でもよがあけてない。

空けるかどうか俺次第。

運を味方に。

人を味方に。

俺を味方に。

精一杯の閃きと愛で。芝居を挑んで。活躍する。

これからは。シャイニングKの名にふさわしく。

輝き。

生きたい。
【2009/10/22 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
富士山北から南へ
元祖パワースポットずきおじさんことフルヤマのK太郎、、、。

富士山北から南へ。参拝の旅。開運南北朝の旅。
日本のお山の最高峰、ジャパンナンバーワン高い。日本のシンボルと言っても過言ではない。富士山。少なからずあの頂きに憧れ一度は頂きに。誰よりも高い山に高いとこに、立ちたいと。どんな守りの壁よりも高いとこにいる自分がみたいと。恐れ多くも、入山させていただけるだけでもう充分ですらある、あのお山。山神様に本当に感謝と敬意を払い。山をけして汚さず、尊敬と愛を込めて。いる。しかし一度は、、、。恐縮しながら。じゃねんだらけだが。捨て去り。頂きを。目指したいものだ。日本のナンバーワンのお山である。どのお山にも敬意を払らうが。ひいてはどの土地。どの街、どの人にもだ。あの迫力あの美しさ。間違いなく。日本の最高峰、日本の宝。全国の全世界の登山者や観光客が訪れる。富士山。
七福神巡りの感動も覚めやらぬなか、また俺ははじめた。
モアーモアー。パワーをもっと!あと昨日の誓いをさらに深めたい。俺はさらに向上する。するために全て受け止めて。全て許すのら!エレベーターを上に!決意を。
今無事に家路につく。
この度は。
完全に富士山だった。

完全には登っては無いが。

完全に富士山だった。

何故か富士山は晴れた時に見れたら嬉しい。東京から見えたら本当に嬉しい。

得した気分だ。

プレミアかんがある。

今日は間近で見させていただき拝まさせていただきました。

写真じゃ分からないが。かなり美しい。

かなり迫力がある。

神様がいるなぁ。
いろいろなとこにいる。やおよろずの神様。
昔から富士信仰があるが。確に神様がいる。
理解。というか。感じた。感じた。
神々しい。何かある。迫力が。頭じゃねえ。体で感じた。すなわち体感。本当の意味で理解。した。おら馬鹿DAKARA感じた事しか信じねぇだ。嘘かホントか体で感じる。タイプ。

間近で見させていただき感じた。

浅間神社にはたくさん参拝した。

富士山の近辺の神社は名前が浅間神社となる。

多数富士山を囲むようにある。

そしてしる人ぞしる。土地にも行き。かなりパワーをいただき。
これは凄かった。恐れ多くてこれ以上はふせる。
とにかく完全に富士山だった。

山梨~静岡。富士山だった。

ほったからし温泉。で、身を清めてから参拝に行きました。ここは露天風呂から富士山や甲府の街を見下ろし熱からずかといって寒からず。極楽と初めて思った。極楽ってあるんだな。ほったからし温泉は日ので一時間前から営業です!観光バスもくる。芋の子を洗う状態になるが、幸いにも空いていた。極楽浄土。このよの極楽浄土。俺はそう感じた。これは初めての経験だった。さい先よし!食べ物も全て富士山周辺のものです!

富士吉田のうどん。

こちらはこしがこしがこしがこしがこしがこしがこしがある。

こしがある。ちゅうて。

とにんかく。こしがある。しかも店が普通の民家?みたいなとこでたまたま見付けて入れて。
たまたま入ってうまくて安くて。
ヤマメ、イナダも相当だったが、川魚が好き。
イナダウワーという新しい技すら見付けて広めているが。しかし!
ヤマメはうまい。
淡白宣言09。
あと名水。飲んだ飲んだ。一リットル以上。胃から浄化しないと。不浄なものを流す。清らかに内臓から清らかに。
最終的には富士宮の焼きそば。ゆで麺。のもちもちかんには完全にやられた。
富士宮駅周辺の来店の日記を書ける店がある。無名俳優Fまたの名をシャイニングKと名乗り日記を書かせていただきました。
完全に富士山だった。

ここまでやるか?

最高だなぁ。富士山。

紅葉もちらほら。

新倉山まで登って。

そもそも新倉山に登る気はなかったが。
無名俳優の道を諦めたら修験道の道を選ぼう。無名俳優から僧侶に転職!視野にあるぜ山伏。無名山伏F。どこまで行ってもどの道俺は道なかばに倒れそうだ。無名の名を捨てない。無名の名は譲らんですよ。殺されるまではくたばりゃしねぇがおらは。
新倉山、、、ひょんなことから、頂きに立っていた。

結論から言うと新倉山には登る予定では無かった。

浅間神社三国一山の一つに行こうと行ったところ、地図を曲解して、間違ってしまった。

この先行けばあるんじゃねぇ?この先行けば。

そう思い進んだ。麓には愛宕神社さんもあったのだ!あの愛宕神社!東京の行く前に。呼ばれてしまった。
しかし山をさらに進めばさらに神社があると信じていた。
地図を曲解。
地図を曲解。

しかも土地のおじさんに聞いたらこの先にあるよ!なんて言うから信じて行った。

ところが、、、。

と~、こ~、ろ、、、~、が!

熊さんに出会った。訳もなく。行けども行けども。

行けども。

行けども。

なんにもなす、。

俺はしかし頂きに立てた。おかげで。ありがとうございます!

逆に今は感謝している。

ゴンゴン岩と言う不思議な巨石があった。

これを目当てに登る人もいるらしいですよ。

ゴンゴン岩には空洞があり。岩に頭を突っ込めばゴンゴン音がするみたい。

故にゴンゴン岩。

俺はゴンゴン岩に呼ばれたのだなぁ。と、感じた。

ゴンゴン岩にその空洞に手を入れてみた。おそるおそる。

あったかい。暖か~い。

気を。感じた。

これも初めての経験だった。気を。大地のパワー。山のパワーを。

確に感じた。

またまたー。と。人は言う。
またまたー。
不思議だが。俺は感じた。霊感とかスピリチアル的な感覚が特にあるわけでも無い俺が!感じた。訳ですよ。

試しておくんなまし。

試しておくんなましよ。

ゴンゴン岩に手を入れてみたら暖かいから。
俺にもわかる。確にゴンゴン岩。不思議な巨石。
岩の周りは冷たいけど中は暖かい。

不思議な巨石。

俺はこの時。気を感じた。
間違ったのではなく。ゴンゴン岩様に呼ばれて来たのだと。感じた。

ゴンゴン岩の岩神様に。

転んでもただでは起きない。

ゴンゴン岩にもパワーをかなりいただきました。

そして道を教えてくれたおじさんは、、、。途中で俺は抜いてしまいました、そして引き返しても会わなかった。
ついにその時から忽然と姿を消した。青ジャージのおじさん。
おじさんは確にこの先に神社があるって言っていたが実際は無かった。よくよく調べても無かった。他のおじさんやおばさんに聞いても。

【ナイナイ。お客さん気は確か?】

神社なんてないよ!ここはゴンゴン岩しかないよ!と。

えー。

引き返してもそのおじさんには会わないし。

なんなんだろうか?

俺は青ジャージを着ていた道を教えてくれたおじさんを疑った。騙されたのか?俺を騙しても一文の得にならん。嘘をつくだけ無駄ボネ!骨骨体操を毎日やっていた方がまだ役にたつ。ほーねーほねーこつこつー。しかし。今思うと。

帰り道会わなかったし。

今思うとおかげで。ゴンゴン岩に出会えたし。感謝する。

思うに。青ジャージをきた山神様だったのではないか?
無名俳優Fに、、、幸運をくださった。
山神様がゴンゴン岩に出会えと、言ってくれたのだと。

今は超前向きに捕えている。信じるか信じないかあなた次第。

確にゴンゴン岩に出会えたし。神社は無かったが。

頂きに立てた。ゴンゴン岩に出会えた。

山神様に感謝している。青ジャージの神に。

なるべくしてなる。出会うべくして出会う。

無名DAKARAこそ、無名。

全てはなるべくしてなる。
あがいてもがいて。

あがいてもがいて。

でもなるべくしてなる。なるようになる。

なるようになる。

諦めたら敗けだ。

なるようになる。

精一杯生きたい。シンプルに。感謝と敬意を払い。

精一杯。

頑張ります。
【2009/10/22 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士宮
20091021200332
焼きそば。念願叶う。蒸しゆで麺。
【2009/10/21 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少し
20091021164908
赤富士
【2009/10/21 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ニジマス
20091021163045
塩焼き。
【2009/10/21 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍野
20091021162130
水深10メーター
【2009/10/21 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いただき
20091021153052
きたの。
【2009/10/21 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉田うどん
20091021131250
こしがこしがこしがこしがこしがある。
【2009/10/21 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士さん。
20091021115137
ついに
【2009/10/21 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士太郎杉
20091021112415
約30メーター
【2009/10/21 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士浅間神社
20091021111813
シカさん。
【2009/10/21 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かも
20091021103614
かもさん
【2009/10/21 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死の
20091021103035
発見遊覧船。河口こ。
【2009/10/21 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ