なるほどなるほど
コメントありがとうございます!

確にわたくしコメント見ないとダークサイドに墜ちていた。

無名俳優Fは悔い改めた。
皆さんがあっての俺。

こんな無名俳優にコメントくれるだけでありがたい。
そう思っている。

そして最近では映像が全くない俺が久しぶりにシャイニングうおっちゃーに朗報をしたい。

明日を待ってくれ。
【2009/09/30 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風に吹かれて
昨日はみなさま。ありがとうございました!

ともしびにて無名俳優Fを囲む会。ありがとう!

本当に嬉しい会が開けた。
また今度いつか企画したい。

シャイニングKのオフ会。

いただいた野菜は大事に食べます!みなさま本当にありがとうございました!

さてはて。早いもので10月かぁ。早いなぁ。

秋も深まる。

冬は怖いなぁ。また冬がくるのか。やーぁなぁ。

寒いのやーの。

確に冬場は凍死寸前まで追い込まれる。

冬は怖い。

はぁ~。おら、どうすっかなぁ。おら、どうすっかなぁ。

生きてる。せっかく生きてる。

どうすっかなぁ。

マジで。

面白い事を考えて。

みんなと仲良くなりたいなぁ。

はぁ~。

秋は深まる。

やはり芝居がないと虚しさを感じる。

秋風にさらしている。

秋風に。さらしている。

冬支度済まぬ寒き夜。

夢遠き我が姿。

我が姿は重ねて消えた。

芝居が好きというよりも芝居がないと燃える物がない。

燃えたい。萌えたい。

燃えてるのが楽しい。

燃えてるのが楽しい。

芝居が好きというより。

燃えてるのが好き。
A浜口ばりにいつもは気合いが入ってる僕も少々秋風に吹かれて、オセンチ。一人無気力相撲を展開してる。
君は燃えてるか?

はぁ~。

死ぬほど忙しいくなりたい。

神様。仕事。ください。
神様。僕を見て。
まあいろんな秋がある。
恋愛の秋、食欲、読書、運動と。
それと芸術の秋。忘れていたなぁ。
全部したいなあ。

あー。

全部したいなあ。

あー。

黙殺の秋。

あー。

今年も早くも10月に入ったら。また@いうまに。年末。

またシングルベルシーズン到来かあ。
今年は俺もシングルベルを胸を張り過ごすから。全国のシングルベル愛好家よ!この俺が元祖シングルベルおじさんだ!
そして年が明けたら。@いうまにイニマ。
俺はイニマ生まれヒップホップ育ち。無名そうな俳優だいたい友達。
1月20日。を持ちまして。シャイニングKの凍結を解除。34歳のおじさんになる。

現在33歳ゾロメ。

確に30代に入り楽しいが早くも34歳かぁ。

そして35歳かぁ。

35?そう念願の35歳が待ってる。

俺は京都の一念坂の占いしさんに。

35歳に君は転機を向かえると言われた。

35に風呂つきに?35歳に結婚?出世?
引退やもしれません。
何かがある。
いいも悪いも来い!全て恵み。
早いなぁ。あれから半年。
また独り旅でもしたいなぁ。

また独り旅でもしたいなぁ。

旅でもしたいなぁ。

土地土地のおあにぃさん、おあねぇさんに会いに。

熊野こどうかなぁ。やはり。

あとはどこかなぁ。

熊野こどうかなぁ。

寒いかなぁ。今じぶん寒いかなぁ。

やはり。いつかは熊野こどう。

行きたい。

パワースポットズキ。

楽しい事はないか。

楽しい事はないか。

楽しい事はないか。

まぁ今年は突っ走ってきた。

まだまだやることはある。しかしホッと一息かぁ。

一日一歩三日で三歩。

三歩歩いて二歩下がる。

一休みと言ったとこか。

はぁ~。ブログが恋人シャイニングK。確にσ(^_^;)?エビちゃんの熱愛報道の時は少しばかり気を落としたっけ。てへ。(T-T)。
泣いてなんかないよ。僕。ないよ。
ぐすん。ぐすん。

ぐっすん。
(;_;)

妹さんがナースとは知らなかったです。是非とも悪い男につかまらないで欲しいなぁ。

悪い男より可愛いおじさんにつかまらないで欲しいなぁ。俺みたいな。

はぁ~。

てへ。

飲んで飲んで飲んで飲んでラブどっきゅん!
先日のカラオケ楽しゅうございましゅた。
ラブどっきゅん!ばりにテンション上がりたいなぁ。
はぁ~。

秋風に吹かれ。

どうせ憂鬱ならとこトン憂鬱に。

東北独り旅でもしたいなぁ。上野発の夜行列車とか乗りたいなあ。深い夜に包まれて、自分が世界で一番無名だとしみじみ感じながらワンカップを開けグビツちゅうて、そしてワンカップの絵をしみじみ眺め、はぁ~。夜汽車は進むよ。『あーDAKARA今夜だけはーちみを抱いていたいぃー』心の旅09無名ウ゛ァージョン。そんな旅はわるくねぇ。逆にテンション上がるかも知れない。
あーあー日本の何処かに、無名俳優を待つ天使みたいな。エンゼルみたいな。

エンジェルみたいな。

エンジュエルみたいな。

ジュエルリングをはめてるような。

可愛い天使みたいな天使はいないかなぁ。

天使でも小悪魔でも。
デーモン閣下すら。
縁がない俺。

まぁ自ら天使になるしかない。
傷だらけね?。天使さん。

そんな傷天を癒すエビちゃんの妹さんみたいなナースにあったらどうする?

俺は逆に引くなぁ。

そんな夢のような話はまずない。

あっても裏がある。

そう。うまい話は裏がある。
妄想の範囲に留めておこう。
あーDAKARA今夜だけはーちみを抱いていたいぃ ー。

あー明日の今頃は僕は汽車の中~。

10。は良いことありますように。

と言うわけで、無名俳優Fのテンション上がるような。
盛り上がる話を自薦他薦問わず募集中。

よろしくお願いします!

numberわん盛り上がる話に認定された方には何かシャイニングK~のプレゼントを予定するかも。

俺のすべならい話は確にあるが。かなりすべならいが。
他人が絡むからまぁあまりブログでは語れない。

多分名前を出すのが迷惑かかる。

イニシャルトークと言うことで、ご容赦願いたい。

俺がまだまだ都内某しょの学校に俳優修業に行っていた頃。
かれこれ15年も前になるが。
まぁ都内某池袋。あたり。
無名俳優Fその時とても好いたオナゴがいて。
何しろ素敵だった記憶がある。
よくその子の家の方まで行ってみたり、バイト先に行ってみたり、お話しようよ!と、誘う出すも終始無言だったり。

かなりうぶだった。

僕。

遠回しに遠回しに。好きです。

遠回し、過ぎて伝わらない。遠すぎた春。

はっきり告白してフラレるのが怖かった。

しかしなんとか好意を伝えるに至る。

しかぁしい。やんわりと結論からいうとお断りされた。

まぁいつものパターンですけど。

『あの、私、、、、デカイ人が。おっきい人が好きなんですぅ』

そのフレーズが俺の耳に焼き付いていた。

仕方ない。

でも。、、、。おっきいって?デカイって?

いろんな意味があるぞ!?心がデカイ?
からだ?
まさか?まさか?
とにかくやんわりとフラレた訳で。理由はデカイ人が好きなんですぅ、、、。

そのフレーズが耳から離れない。
、、、。

無名俳優Fのわかかりし頃の淡い恋。
儚く散る。

それから数年が経ち。

俺はそんな事があった事も忘れ。

芝居に情熱を注いでいた。いくつかの恋もした。

まぁもはや記憶の何処かにある程度だった。過去は過去。

引きづらない。ふった時は引きづるが。

フラレた時は引きづらないタイプ。

しかし、数年が経ち。

俺は芝居が恋人となり。日々燃えていた。

あるとき何処かの飲み屋か定食やか?

いたとき。ある芸能NEWSが耳に入った。

角界の一際デカイ力士の結婚報道だった。

(゜ロ゜;とした。

(゜ロ゜;。

なんとその相手と言うのが。

僕がかつて恋心を抱いていた人だった。

(^o^ゞ了解しゃしたぁ!

(^-^ゞらじゃ!

了解しゃしたぁ!

数年越しに全ての謎はとけ。フラレた事も納得。

だってぇデカイもの。デカイ人が好きなんですぅ、、、。

デカイ人が好きなんですぅ、、、。


デカイ人が好きなんですぅ、、、。
あの言葉通りデカイ人と結ばれたわけだ。おめでとう!
りふれいん。

俺ははにかみながら店を出た。

なるほど。

デカイってそういうことね。

はにかみながら店を出た。

幸せに。

そして夜汽車にのり東北を目指した。
【2009/09/29 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
さぁーせん。
20090929025203
みなさま。第一回ともしび飲み会はいかがです?

総合司会古山憲太郎!

いかがです?
さんきゅ。ありがとう!

みなさま。ありがとう!
【2009/09/29 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あざっす!
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
シャイニング。ギザ嬉しい。
【2009/09/28 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うめ納豆
20090928205744
これは久しぶりです!
【2009/09/28 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ともしび
20090928204841
無名俳優Fを囲む会!

ひらいてます!

あざっす!
【2009/09/28 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺悲しいそして逆にチャンス
10月頭に予定していた撮影がズサンっと延期する事になり。

わたくし。

わたくし。悲しい。

まぁ仕方ない。

それは仕方ない。

それが定めなき道。

まぁ焦らず。

行こうか。
【2009/09/28 07:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
多分あれですね
いーらんさんスジャータは夕方辺りから営業かもしれません。
あれですね。多分。
昼はやっていないかもです。

夕方以降に沼袋北口を行くと左にあると思います。


RUNさんコメントありがとう!_(^^;)ゞいつもかなり無名俳優Fを誉めていただき、本当にみる目のあるお方です。
こりっち舞台芸術は早速見ましたよ。あざっす!かなり嬉しいです!
ご存知の様にわたくしのブログはコメントが少ない。コメントしようがない。確に。
しかしコメントは嬉しい。最近では皆さんコメントしていただくようになり。
レスポンスしないときもあるやもしれませんが、どしどしコメントしてくださいませ!
ありがたい!

全部見ています。

全部抱き締めて。

明日はいつも大変お世話になっているお客さんと大変お世話になってるともしびに行こうかと思っている。
皆さんもタイミングあえば!是非!
【2009/09/27 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
確にわたくしマジで真面目
RUNさんコメント本当にありがとうございます!

そしてえふさん次回は是非12月!お待ちしてます!一応宣伝を。12月の9日~13日恵比寿・エコー劇場でブラボーカンパニーさんの『大洗にも星はふるなり』に出演させていただく予定です。まだまだ先なんで。詳細はまた連絡します!この作品は人気若手スター出演で映画になるのでそちらも是非!公開も12月あたり?だと思う。確にわたくしやる。作、演出の福田雄一さんは映画の方も監督されている、。わたくしもでたドラマ33分探偵の時に大変お世話になった監督なのだ。その舞台版に出る。
まぁ宣伝はまた改めて。
話は戻りかなり謙虚であり真面目である。本当にそう言っていただけるのが。ありがたいです!己を信じてやって来たかいがあった。
真摯な紳士シャイニングK。
それは認めざるえない。

ブログでは馬鹿な事を言っているが、基本的には真面目人間。

しかしそれは芝居においての事。

以外と不真面目なところもある。
マジなふりして不真面目さがかわいい。
自分ではオンとオフの切り替えが非常にはっきりしているタイプ。

輝く目をしているときもあれば鉛の目をしているときも。かなり。

普段は芝居をしていないときは鉛の目をしているときもある。

燃えてないときは確にある。通常時は。

しかしそれはオンとオフ。
逆境に立たされた瞬間にスイッチがはいり。

ムクムクとシャイニング魂が盛り上がってくる。
来るもの全てを恵みにする。タイプ。
つまり逆境に強いタフがいだと。

まぁよく言えばそんなとこだが。

ただの役者馬鹿またの名を馬鹿役者。ともすれば、ただの無名俳優。

まぁ認めざるえない。

まぁ認めざるえない。

はぁ~。芝居が終わると寂しい。何故か寂しい。

しかしそれはオンとオフ。
人生と同じで始めがあれば終わりも必ずある。

初日があれば楽日も。

そんなたくさんの出会い。
たくさんの別れを繰り返しながら。ここまできた。

いい気になったり落ち込んだり。流れ星の様な人生を。

でも行く先々で俺は奇跡をおこす。

いろんな現場に行くのが好きだ。

何故なら、出会ってしまったら。

別れが必ずくる。
一期一会。一瞬に全てが。ある。
DAKARA精一杯やろうとムクムクと。

この作品を仲間を。

精一杯。愛。

そんな風に感じてしまう。
やっていくうちに、本当に思うようになった。

終わりがくる。のが分かるから。

終わった後の寂しい感じを何度となく味わっている。
精一杯。出来うる限り俺の命を使おう。
後悔残さず。使い果たして。
一発一発が真剣勝負。

勝負パンツをはき。

芝居は確に俺の人間性を高めるものだ。

本当にタフがい。

タフさが無いと。

それでいていい人間でないと。

いい表現など。

俺は本当にかっこよい人間になりたい。

俳優はかっこいくないと本当に駄目だ。
本当にそう思い。かっこいいとはルックスとかそういう次元じゃない。俺のかっこいいとは。宇宙と交信するぐらいヤバイ領域だ。人間じゃ無理?。宇宙と交信するぐらいヤバイ領域?!別に怪しいカルト教に入信してはいないのだ!僕。でも、でも、一生に一度UFOを見たい。未体験ZONEに。幽霊は見なくてもよいがUFOは見たい。僕は宇宙人と良く人に言われる。ありがたい!いや誉め言葉じゃないのだむしろ逆の意味だが。しかしそれでも俺はありがとう!俺がやりたいのは確に宇宙と交信するぐらいヤバイ領域だ。確にベイビー達にわからない領域だ。ひょっとして俺のご先祖様かもしれないわけだ。まさか?我々人類の?。DAKARA!UFO!見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。UFOを見たいと日々研究したい。そうすると交信できるようになる。わけで、冥王星の彼方まで。ぶっ飛び。一度は見たい。と。思う。人類がいるならば、宇宙じんがいる可能性だってある。訳で。クジラのダンス、アリンコの涙。
に次いで見たい。
。。。それでもだせぇ奴はだせぇ表現になる。

かっこいい人間はかっこいい。

それが結局いくら役を演じてても滲みでてしまう。

恐ろしい。

ばれてるわけで、お客さんに。
いくらマジなふりしてもUFOズキなのはばれてしまう。
DAKARA芝居を研く前に人間を研く。

そう思い日々徳を積む。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。

毎日は毎日くる。

毎日がスペシャル?

君は毎日がスペシャル?

俺は登り下り。

ある意味逆に毎日がスペシャルだ。

いいこと悪いこと。

楽しいことつまらんこと。
毎日。毎日。

まぁそんな風に感じてしまう。

毎日毎日。

僕らはてっかんのん。

ちゅうて。

はぁ~。

溜め息。

はぁ~。

溜め息。

なんかテンション上がんないなぁ。

なぁ。

なんかテンション上がんないなぁ。

いきなり誰かに告白したいなぁ。

みずしらずのひとに。

いきなり誰かに告白したいなぁ。
恋愛の秋。エビバデ恋してるか?
さぁーせん。
あっとっと。いきなりさぁーせん。
ちょっとちょっとさぁーせん。

すぃやせん。

あのですねぇ。

あなたの事が実はさぁーせん。実はあつし、(´Д`)あっ、さぁーせん。

さぁーせん。

好きなんですが、あっさぁーせん。

あっ?いきなり?さぁーせん。えっ?無理?さぁーせんでした。

いきなりさぁーせん。告白してさぁーせん。

はあ~いきなりの告白したいなぁ。
訴えられるか。または殴られるか。さぁーせん。、やめよ。

やーめーよー。

いきなりテンション上がる事は?。何があるだろう?。

UFO見たら間違いない。

間違いない。

かなり。テンション上がる。

UFOやーい!

(^-^)/。

遠いお星を見上げ。

あのお星にも生き物がいて。

文明があって。

もし。俺の様な無名俳優がいたら。

交信しませんか。

文通できないから。

交信しませんか。

テンション上げてくれませぬか?
移住しても?客演させてもらいたいのですが?良い?
あちきのテンション上げてくれませぬか?

海外から逆輸入はよくある。日本じんは海外からの逆輸入に。

俺は宇宙からの逆輸入。

無名俳優F惑星公演に。

地球のお客さんは中々みにこれないとは思いますが、もしお時間ありましたら、お越しください!

当日、
jt!&),\0jaEa1111(((・・;)。
前売り。
,/!(//~~(((・・ ^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;.y-~。

日程。宇宙世紀00642832の985文の一~9854552222299辺りまで。

出演。

(*^^*)。
梅干し殿下。
ZんぷQoo。
dkJMagdw(-.Zzz・・・・。ガッツ。。、、:。

無名俳優F。

本公演はラヤカアサユタkpmjpgku那智赤羅矢田可知なゅほのてなさ羅矢田汗か納屋はjhdunag。

なのでナカハワチナキャヘニチヒヨキシユテしてください。

さぁーせん。

が。お待ちしております。
一応ブログにもアップしたい。

一応電波が届けば。ブログにも書きたいなあ。

まぁそこまですればブログランキング念願のnumberワンも夢ではないだろう。
【2009/09/27 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そうですか!
コメントありがとうございます!
おら、野方から近いです!まぁ高円寺と野方の間。情熱と冷静の間にいる。訳で。
いーらんさんスジャータに行ったら是非シャイニングのブログを見たと言えば。サービスは無いけど。

店長は非常にいい方なので良くしてくれると、、、。
思います。
【2009/09/26 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旨いカレー
20090925200918
見付け!

沼袋の北口を行き左手にあるスジャータ。

確に旨いカレーです。

是非いってみてね!はーと。
【2009/09/25 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夕陽の道が
20090925171401
出来た。
【2009/09/25 17:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風が気持ちいい
20090925171150
多摩湖。
【2009/09/25 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きれい
20090925170648
きれいです
【2009/09/25 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕陽ヶ丘
20090925170338
夕陽がきれい
【2009/09/25 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20090925150939
【2009/09/25 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20090925135940
湖です。
【2009/09/25 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとうございます!
RUNさんありがたいコメントありがとう!大変勉強になります!

おら、頑張ります!
【2009/09/25 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しさしぶり洗濯をした。
今やシャイニングうおっちゃーには有名な話しだが、俺は洗濯きが無い。風呂も。
洗濯きは部屋に置くことができない。構造じょう不可能。しかし洗濯きが置ける部屋に住みたいなぁ。別に自由が丘とか上原とかましてやチバリーヒルズじゃなくて良いじゃなくて良い。俺の熱愛報道なんてスポーツ新聞の片隅にも載らない。あの熱愛報道この熱愛報道。世の中には熱愛があり。あの熱愛報道には俺も非常にお世話になっている方々故に、個人的には非常に未体験ZONE。いいなぁ。いいなぁ。おら、羨ましいなぁ。話題になりたいなぁ!無名俳優DAKARA全く無理な話だが。。余計な話はさておき。おら、さらに北にあえて進むも好し。俺には大和町がある暖かい方にもたくさん出会っている。あざっす!。しかしまぁ越すなら南に行きたい。方位的になぁ!
俳優とかは南がいい。今すんでるとこからみてね。人によるみたいだが。元祖占いズキおじさん、今や伝説となったユウキトリの旅。
有名な話しだが、。編み戸も無かった。しかしそれは入手。

だがな!おら編み戸はあるぞ!( ̄^ ̄)ちゅうて。

本番終わり!洗濯する。

しかし旅行に用いるデカメのバッグにパンパンになるぐらいの量を一度にする。とぅなぃやぃやぃやぃやぃやでぃあ。とぅなぃやぃやぃやぃやぃやでぃあ。ちゅうて。デカメのん。バッグ一杯。
あっしは根っからの貧乏性でして。たくさんためて一気にやる。

こだしにやれない。金がもったいなくて。

あと面倒で。

たくさんためて一気にやる。洗濯の極意。
変えの下着がないぐらいためていた。
そのために下着靴下を大量に買ったのだ。
閃いた。
一応最近は毎日勝負下着を常につける。
毎日が勝負。
冬場は三、四日同じ服を同じテンション保ち着ていた。他人に迷惑がかかる。いくら無名俳優とはいえ、身だしなみに気を付けたい。
はぁ~しかし、洗濯きが欲しい。
そのために出世を。
必ずやる。見ててくれ!
常に勝負。

ありがたい事に10月頭に撮影がある。
予定。
これはまた改めて報告する。

まだ出来ない。

時が来たら嫌と言うほどいつもの様にする。

そう、人様に迷惑がかかる恐れも。あるかも知れない故。無名俳優の首などすぐ飛ぶ世界なんで、ご了承願いたい。

こないだの特殊メイクしかり。

ちなみに俺がなぜYUIのチェリーを好きになったかと言うとこの時の撮影の日に特殊メイクをメイクさんにしていただいてるときにかかっていて、なぁんて可愛い歌だ!と。
約二時間。の。あの時。
思ったのだ。

まぁそんなこんなでドラマにてチェリーのシングルを早速借りてしまった。俺。
ギザカワユス。

ギガント。カワユス。


まぁ今年は本当に楽しい。
夢十夜も最高だった。

本当にありがたい。特に見た方はわかると思うが、夢十夜の二夜目の話をやらせていただいた事には俳優として本当に嬉しい、また非常に良い経験が出来た。

役者ならあのしーん。ありがたい。

本当に挑戦出来た事に感謝。

久しぶりに高めて挑んだ。
最近は非常にリラックスしてやる事が多かったが、あのしーんは。勝負下着をはきながら勝負だった。。

故に個人的には非常に楽しんでいた。

あざっす!

そしてさぁせん。

さぁせんした。
精一杯ですよ。俺。
しかし嬉しい。

まぁとにかく10月頭に向けまた新たな闘いに挑まなくてはいけない。

いきつく暇はない。とりつく島もない。勝負パンツをまた洗って。乾かしてまた。はく。

常に視野に入れろ!

洗濯きの置ける部屋に越す。ある意味モチベーション。

俺をかきたてる今じゃ動機。

フゥー。無名俳優Fよ!まだまだこうしていきながらえて、る。
命有る限りやる。はらくくってるんで。
ならばまだまだ行ける。

あきらめてねぇ限り行ける。

まぁ本番無事終わり皆さんに感謝。

お客さんに感謝している。
あざっす!

そしてさぁせん。

また早くも俺は盛り上がっている。

必ずやる。

そうまた思っている。

本当に流し目のスナイパーバリに俺もかっこよい人になりたい。

本当に世の中かっこよい人はたくさんいる。

俺から見てかっこよい方は少ないながら。

凄い表現しゃはたくさんいる。

エビバデ、俺は上を向いて歩きたい。

上を向いて行かないてはない。

上を向いて歩かなければモチベーションは尽きる。

情熱すら、。
保てない。
俺は。洗濯き置ける部屋に越すぐらいに出世する。
セコイ。ギガント。
大丈夫。必ずやる。

やれる。

五万ている無名俳優から何か抜きにでないと。

上を向いて歩きたいの。

上を向いて歩きたい。
【2009/09/25 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いやー流し目のスナイパー
20090924181853
凄いです!素敵です!
凄い凄いと。
噂には聞いてましたが。

参りました。

あのはやがえはどうやっているのだろうか?

イリュージョン。イリュージョンだな。

凄かった。
【2009/09/24 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
皆様コメントありがとう
20090924165229
これからも日々燃えていくので応援、またはシャイニングうおっちをよろしくお願いします!

俺は本日勉強を兼ねて。なんとか和ものへの道を切り開こうと思い。

北千住に流し目のスナイパーをみにきている。

なるほどなぁ。素敵です!
最近じゃ和ものずきの俺。
第二部のショーも楽しみだ。
【2009/09/24 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりました。
本当に今回はじめての夏目先生の原作ではじめての自由童子。はじめてのお客さん。

本当にありがとうございました!

足柄土産カンパケ。
もらえなかった方は本当にすいません。ごみんね!また次は12月に客演。
なぁにまたやるさ。次はまた違うプレゼントを考えるぜ。
来年二月は夜光。

シャイニングうおっちゃーにさらに感謝。

自由童子の児玉さんじゅんさんありがとうございました!

そしてごらいじょうの皆さんに感謝。

打ち上げはマイクハナサーズ。ちゅうて。

主にエレカシ孤独な太陽、定番になりつつあるaikoカブトムシ。熱唱。

そして最近じゃYUIのチェリーを覚えたくて覚えたくて、しょうがない俺。

可愛いだろ?

あの歌可愛いだろ?

あれをレパートリーにしたいの僕。

年々歌が下手になってる。
そう感じる。

まぁ仕方ない。

仲間よ!ありがとう!

比較的若い俳優さんが多かった。

本当に刺激になりありがとう、30代負けてないぞぇ。

やはり負けないぞぇ。蘭々バリに。負けないぞぇをオハコに加えるぐらい可愛くなりたい。
ぞぇって。ぞぇ。ぞぇってなぁ。
カラオケに行くと思う。世の中には無数に名曲はあれど、なんで俺は。こんなにも歌える曲がすくないのだろうか。

かなぴいぞぇ。

ちゅーぶとか歌えたら楽しいのだろうなぁ。

まぁそんなこんなで無事終わった。

本当にありがとう!

全てに。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

芝居の奴隷宣言をしている。でぃすイヤー。

本当にありがとうございました!
【2009/09/24 06:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さぁせん。
20090924010620
さぁせん。

本当にさぁせん。
【2009/09/24 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆様ごらいじょうありがとう
そしてコメントも!
はじめましてのお客さまもコメントわざわざありがとうございました!本当に勇気になります!本当にありがとうございました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

なんとかお陰さまでバラシ終わり!

また今後ともよろしくお願いします!
【2009/09/24 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おはようございます!
20090923112743
かなり苦戦。

俺。かなり苦戦。

今日こそは。
【2009/09/23 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は怒涛の四日が過ぎて
嬉しさのあまりついつい。深酒をしたかもしれないわけで。

今日は一回。

しかしらすいち。

また諦めないわけで。

今日は超満員なわけで。

酒飲みすぎたわけで。

しかし大丈夫なわけで。

らすいちはらすいち。

らすいちはらすいち。
【2009/09/23 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らすいち
らすいち。
【2009/09/23 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
出たー!Fのおみせ。
20090922162238
そう俺は。またしても四日連続で青い看板のてもみの?Fのおみせに。

最近じゃ店名すら言わない。Fのおみせ。チャーハンおともラーメンつき。両方楽しむ。

愛ラブ青の看板のてもみラーメンのFのおみせ。

四日連続でランチはFのおみせ。

生涯二度とないだろう。お陰で怒涛の四日をなんとか過ごせそうだぜ〓〓!はーと。

皆様も是非近所の青の看板のてもみの?店があったら。

あっ!無名俳優Fが足しげく通ったFのおみせだ!

街で青の看板を見たら、俺を思い出してくれ。

さらば!Fのおみせ。ありがとう!Fのおみせ。
【2009/09/22 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼公演終わり
20090922155852
ひょっとして?

ランチは?

ランチは?

あの定番の?青い看板の?てもみの?
【2009/09/22 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます!
20090922115841
毎日繰り返されるこの光景、日課となる朝のブログアップ。

今日は出演者の方が多いぐらいお客さんが少ない。当日けんあるから是非!

確に四日連続昼夜ニステなのだ。疲れもある。

しかしへとへとのボディを立たせてソウルの中央にいすわる。
それでもやれ、お前ならできる。

ついてこないなら二度と降りてこないとおっしゃる。

やりますよ俺は。

ぶあつい雲の下一点の晴れ間を探して。
【2009/09/22 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ