【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャリイン表参道
まぁ選挙だし。結婚おめでとうだし。
しさしぶりにポータボーテイブイを引っ張り出してテレビをみる。

選挙だし。

凄いねぇ。俺は政治は分からねぇけど、興味はある。なるほど。

まぁY氏の結婚。
表参道なんか行かないよ、そんな時じゃないと。しかもチャリだよ?稽古抜けてだよ?
久しぶりに下北の稽古ばで何年ぶりの約七、八年ぶりです。懐かしい年とるわけだ。昔は輝いてガムシャラダッタな。その足でチャリなんて?まぁスターなら車で乗りつけて、非常にかっこいいけど。俺はチャリ。みのたけにふさわしく。地球に優しく。
俺は演劇ジンのくせに良くやってるよ。スーツも着ないで。

短パンだよ?ごめんなさいね!まぁ気楽なパーTDAKARA大丈夫だったけど。

まぁ幸せオーラを分けてくれ!と。お二人にお願いした。お幸せに!そんでもって皆さんコメントありがとうございます。
俺は人の結婚なのにいい女いないか探してしまう。なんて素直なイイコなんだ。
俺は。

33歳独身DAKARAしょうがない。

俺の恋人探し。幸福の条件は。俺の考えはかなり引かれるが、、、。
あんまり引かれると困るが。
絶対に浮気しない。と。

言い切れる、人を見付けたい。
そういう人と結婚したい。
それが夢。結婚。の。夢。
俺が恋人出来たら。結婚は必ず視野に入れる。マジでいく。マジで愛すと誓う。しかし。そう言い切れるか?大事にしたい。俺なりな誠意を恋人には見せたい。愛す。今までできなかった。昔の恋人に悲しい思いをさせた、それだけが気掛かり。そういうロマンチスト。なんで。僕。
あまりにも絶対に自信がない。
あまりにも人を傷付けた。怖いの、、、。僕。あまりにも人を傷付けた。その反省を活かしたい。そう心から思う。綺麗事と言われようが、本当に。俺が恋人出来ないのはシンプル。
自信がない。
自信がないから恋人は出来ない。
中途半端に付き合っても多分悲しませる。
可能性がある。
言い切れるか?生涯お前だけを愛すと?

言い切れないから。恋人はつくれない。

その自信があるなら。

恋人はいいんじゃないかな。
と。

俺は本当に馬鹿DAKARA故に恋人は出来ない。
ただ男としてのもっとも危険な遊戯は忘れない。まさに死亡遊戯。
いや作らない。

かなり理想の話だが。マジでそうなんですよ。

迂濶に恋しているが。

まぁ男は。女も。いろいろある。

Y氏の結婚おめでとう!

いいなあ。いろんな大変な事があるんだろうが。

おめでとう!

俺は自信がない。

けしてモテナイ訳ではない。
モテナイ訳ではないが、そう真面目なんだ。

それぐらい大変な事だな。
それぐらい神聖なものだ。
とにかくおめでとう!

本当に。

まぁしゃっちょこばんなシャイニング。

しかし。俺の本音はそうなんだな。
【2009/08/31 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Yし。
20090830182019
結婚おめでとう!
【2009/08/30 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アド町効果でやはり来場者増える
でしょうね!
生憎の雨らしいですけど。
明日は行けないが。いまだに目が腫れている。号泣。

なんなんだろうか。エレカシのライブに行っても号泣する、、、。

理屈じゃないパワーが。かっこいい。

明日は選挙だし。24時間テレビ。友人の家で少し見させていただき。

『ごめんくさーい。古山ですけど。24かんテレビ見せてもらえますぅ?』
昭和か?
あー夏がおわっちまった。現時点。宿題に追われている学生諸君!学生は見てないだろうが。いたら嬉しいが。宿題に追われてもいい!わんぱくに育ってくれ。おじさんは初めて夏を過ごし。
今年は夏を、楽しんでた。
花火、海、あわおどり。

ユウキトリの旅。
完璧だった。久しぶりに。
完璧だった。

皆さんは夏どうでしたか?
秋はきっと俺の秋になると、信じている。

秋こそは。恋愛の秋が始まればおもろー。
久しぶりに。恋愛の秋。

味わいたいなぁ。

まぁそればっかりはわからんなぁ。

夏が過ぎると。@いうまに年末。
俺の秋。無名の秋。秋の大連休はゲキバに。是非です!今から。視野に。(^∧^)!
クリスマスシーズンの到来。今年はまたシングルベルを生きたい。
昨年は俺も頑張ってたなぁ。脱シングルベル計画をたてていた。そういう恋はしてないなぁ。逆に言えば常に恋しているが。
恋人が出来たらそれは嬉しいが。多分、、、。無理。

後、以外なことにシングルベル愛好家でもある。

そういう時に独りでいる。事が、逆に受ける。
まあどっちでもいいか。
独りは大事な事だな。

逆に頑張ろうと思える。

そういう訳で。今年はシングルベルで行きたいと。思う。

まぁそればっかりは仕方ない。
しかし。
いつか誰かと朝帰り。乙女チックな恋をしたいなぁ。どうだい?

目と目があったらミラクル!そんな経験は最近ないと思わないか?

ないなぁ。そんな経験は中々出来ない。
最近わかってきた。カリスマモデルにはハーフが多くないか?外人なら綺麗なすらっとした?スタイル良くて当たりまえじゃないか。日本人から見れば。故にあまり感動しない。当たりまえじゃないか?。と。思う。そればっかりはカリスマモデルに憧れを持つ僕は。思う。しかし。嫌いじゃない。いやむしろ。、、、。
そもそも女性ズキの恋愛下手。まぁそればっかりは仕方ない。

秋は恋がはじまる。目と目があったらミラクル!

そんな経験がある人はいるのだろうか。

いいなぁ。好いたの惚れたのいつてるのは僅かな時間かも知れないが。いいなぁ。

でも秋は。いいなぁ。

恋愛したいなぁ。

きゅーんと。
苦しい様なさ。

秋は。あるんじゃねぇ?

東京大神宮の神様!良縁を導いて下さい!
このおじさんにときめきメモリアルを!下さい!
あるんじゃねぇ?

たまには。

残暑がまだまだある。お体気を付けて。頑張って行こう。恋人と行きたいとこ。とか?

俺はどこでもいいよ!君となら。

と。言うだろうな。

君となら。どこだっていきますよ!

そういいながら調子に乗って、、、。しんでいくのだろう。

はぁ~。
【2009/08/30 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
号泣
あわおどりを見て号泣する、、、。なんでなのか?毎回見る度に号泣する、、、。

やはり活き活きしている選手を見ていると涙が溢れてくる。

本当にすごい。

人もすごい。

かなり大変なこみぐあいで俺も突き飛ばされながら。
ここで立ち止まらないで!
と。罵られながら。見ていた。

しかし。あわおどり。

今年みれてよかった。
【2009/08/29 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっこいい
20090829200811
これはかっこいい。
【2009/08/29 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これは賑わう
20090829200240
わけだ。
【2009/08/29 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この人手
20090829194618
本当にすごい。
【2009/08/29 19:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわおどり
20090829194156
来れたぜ!

急遽稽古休み。
【2009/08/29 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
_(^^;)ゞ
かなり新説徒歩伝説の描写がリアル過ぎてこれはじっ体験に基づくもの?ってご意見があり、本当にありがとう。

これは無名俳優生命をかけて誓う。

ほぼ、、、。
一応腐っても俳優だ、もちろんシャイニングウオッチャーは何度となく俺の醜態を見ているし。なれてるだろうが。
しかし。

この件は一応濁す。何故ならまだ作品は完成していない。σ(^_^;)?だってぇ。あまりにも恥ずかしい。33歳思春期まっさかり男。
確にもう一本書きたいも作品もある。俗に言う伝説シリーズ。次はどんな伝説が?と、期待する方もいるだろう。わたくしはノリで書く。古山のブログは独特である、面白いと言われて久しい。意味不明。毎日更新。ただひたすら。よのなかブログをやっているなんじゅうなん百の中でも一際輝くシャイニングK。本当にありがとう。しかし。以前から言っているが、俺が一番楽しい。その感じが最高である。時にやっつけ時に長文、、、。無名俳優の中では他のついづいを許したくない。タイプです。ブログランキング一位を真剣に目指す。俳優の売名行為と共に人間古山憲太郎の独白であり、俺の可愛さを伝えたい場所。普段非常に猫を被るタイプ故に。はなしていいよ!って言われると本当に話す。タイプ。故に長い。普段とのギャップは確に皆さんも承知。
あの作品一応じっ体験と公表出来ないからふいくしょんと言う形をとっている。訳で。
恥ずかしい。から。
一応ふいくしょんです。と。

まぁほぼ、、、。ぐらいに思ってよいだろう。

しかし。皆さんも良くついてくるなぁ?本当に嬉しい。
誰も見てないことを前提で書いてた。最初は特に。

だいたい普段とのギャップがかなりあり、だいたいどの現場でも引かれながら。理解に移る。

今回の仲間にもブログやってるんだよ、僕σ(^_^;)?と。言ってしまった。パンドラの箱を開けてしまい。

もうまたいつものシャイニングで俺も開き直り稽古に挑む。と。まぁこんな具合いにいく先々で仲間や知り合いを増やし。

ブログで俺の馬鹿さを知り。
理解に移る。
離れる人は離れる。

来る人は来る。

こんな流れに今はなっている。

まぁ興味を失われたらオシマイ。本当に思います。

かっこいい人になりたい。そう思います。

かっこいい人じゃないと。誰も見ない。

何か可愛いさが。ユーモアがないと。洒落が分かんないと。

俺は真面目人間に良く誤解される。

違う。実は。最高な楽しい。愉快な。面倒な人間。

その意味でブログを通じファンになってくれたかたもたくさんいて。本当に逆輸入をしている。最高である。

皆さんも分かっている。

実は古山憲太郎は芸名だが。本名は古山某太郎。なにがし。太郎。
かなり可愛いいオチャメなおじさんだと。

それはほぼ、、、。間違いない。

俺はではもっとこの可愛さを伝えたい。認知されなくてはならい。その場所を探す。

俳優以外のチャレンジを本当に実はできる。

むしろ俳優以外の方が向いてるとすら言われている。
これは以外とそうなんだ。俺はその道が確にあった。
お笑いやろうと誘われるぐらいに愉快な奴だった。

その可愛さを伝えたい。多分もったいない。

無名俳優Fが好きと言う方もたくさんいる。ありがとう。

しかし。ブログランキング一位を目指す古山某太郎を好きな人もたくさんいる。はずだ。

俺は出たがりなんだろう。最近わかってきた。

24テレビで100きろ走りたい。

本当に国民的な無名俳優になりたい。

愛は無名を救う。

やはり俳優としてだけでなく。いろんな可愛さを持つかっこいい人になりたい。
そんな人になりたい。
【2009/08/29 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新説!徒歩伝説~テロの傷痕~
男は颯爽と風をきり歩いていた、幕末の志士の様にただ一人歩いていた、。

凛々しく、気高く。何しろ早い歩きだった。忍のようであり。獅子の様でもあり。

歩きが早い。何かの目的を持っている。瞳には、炎。まるで志士だ。
星ヒュウマの様な。
しかし。彼は一点の弱点があった。

、、、。そう彼はウンコを漏らしていた。

(表現に現代にふさわしくない表現がありますが。時代背景を考慮してそのまま書きます。いや時代は現代だが。特にお食事中の方は見ないことをお勧めする。作者の意図をおもんぱかり原作通りに表現させていただきたい。ご了承ください。)
そう。
男はウンコを漏らしていた。

漏れそうで足早になるでもなく。

すでに漏らしていた。
事実。

冷や汗とアセリと汚物にまみれた下半身。

彼は歩いていた。颯爽と。
、、、。、、、。
【20分前】

男はウオーキングをしていた。いつもより遠くへ、いつもより遠くへ、。彼はウオーキング。彼はとりあえずの折り返し地点にふさわしい場所を見付けて。悠然とかえりの道呈を目算していた。余裕に(-.-)y-~。

『フウー、ここまで一時間歩いた。いつもより遠くへ、来れたな。(^-^)やったぜ。この場所はまた静かで素敵な池じゃないか。』

そこから悲劇は始まる。男は不意に煙草のせいかふと便意を催した。

あっ俗に言うウンコしたい。ってやつかな。

まぁ我慢できるできる。

俺はできる。

と。数メイター、、、。

うん、かなりしたいかも。かも。
かなり?
えっ?急だね?お腹の急降下?
いやいやかなりきちゃってるな。間違いなく後一時間歩くの我慢ならぬなぁ。

いやいやこの公園で出来れば。出来うることなら、うん、うん、(^-^)ウンコさせていただきたい。漠然と思っていた。

次第に。のっぴきならない。状況に追い込まれていた。

うん、う゛ん。無理じやねぇぃか?

ぜってい無理じやねうぃか?

これ無理じやねうぃか?無理だよ。

無理。男の大腸の中で鉄砲水が流れていた。どせきりゅうが。
しかもこの歩いて一時間の異郷、不安は倍増し。次第に天と地がひっくり返るような衝撃がはしる。
ビックバン。の衝撃。
冷や汗。あっ。無理か。これはぜっていお便所に行きたい。
是非ともお便所、、、。。
うん、一度そう思い出したら。ユーキャンストップ!地獄のデットコースターは坂を猛烈な下り約80メーターから急降下。死に急ぐ撃沈野郎となり、暴走モード突入!!


ただちにエバンゲリオン発進!
ただちに!えっ?ばん、、、。下痢おん。発進、!
完全に制御不能!!

これは?もしかして?

【暴走?】

あ、ざーんこーくなぁ天使のてーずぇ~、ちゅうて。
始まる。残酷な天使の。唄が。もうだみだ。

もうだみだ。だみだ。
無理だ。
だみだこりゃ。
是がひでもトイレだ。

しかも男も馬鹿じゃない。公園のトイレには紙がない。知ってる。知ってるけど。無理だ。無理だ。
男は紙を持たないタイプ。ゆーのー?
紙がない以前に暴走モード突入!

紙がないとだと?しるか?ヤシマ作戦発動してる。しるか?

暴走モード突入してる!時間がない、完全に制御不能!
エバ!
活動限界まで後30秒!
完全に制御不能!

トイレに行くと。やはり紙がない。

それはおめでたい!

それはめでたい!ぜ。不能!不能!

もうだみだ。

もうだみだ。諦めるな諦めるな諦めるな諦めるな諦めるな諦めるな諦めるな。

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ


、、、。炎。

炎。

完全に沈黙。、、、。、、、。、、、。

、、、。、、、。

完全に沈黙。、、、。、、、。

ぶぅおーーーーっ。

覚醒モード突入!

男は。完全に。完全に。いった。

完全にいった。

いった。

男は。何故かそれでもトイレに行き。パンツを脱いだ。

はぁ~。万事きゅうす。

まさに八方塞がり。

本当ならカップくしたい。
一時間歩くのか?

タクシーか?電車?
おいおい!どちらも無理だ。

無理に決まってる。キタミチをアルク。

それが答えだ。こうなってしまった以上。決まってる。

きた道を歩いて一時間。アルク。

シンプルさ。

男は。ウオーキング。パンツを棄てた。しかし。足ももはや、靴にまで。もはや、。これは漏らしたタイプにしかわからない。

足に。流れる。足に。

上から下に。流れ♪。

汚物。
足に。もちろんズボンも無傷な訳はないのだ。

闘いの傷痕がクッキリと
。あ、る。

しかし。アルク。しか、男はアルク。しか、選択肢が無いことも。知ってる。

なぁに。きた道を。歩いてかえれ。一時間。

もうだってさ。やらかしたから。やらかしたから。
今更なに?しょうがない。人間はタフ。行く前はあれほど恐れていた。結果。開き直る。死ぬわけじゃない。今生きてる。ただ恥だけど。恥だってなんだって生きてる。おっけい!生きてる。よ!
生きてる。ぞ!ありがたくも生きてる。
じゃあ一時間あるいて、帰り道新たな次のミッションに向かい。アルク。
もう起きてしまった事は変えられない。事実。は事実。じゃあ?次どうする?そこで自暴自棄になりカップくする?寝たふりする?公園の紙が無かった事を恨み訴える?人のせいにする?
いやいや己のケツは己で拭く。

己の。家に。まずは帰り。
己のケツを拭く。までなんだよ。てきとうに見えてかなり深い事をじつせんシテイル。
とにかく歩いて帰る。しかも!誰にもウンコ漏らしているとは悟られずに。

、、、。

男は颯爽と。アルク。
歩かなくてはいけない理由がある。

歩かなくてはいけない。

理由がある。

止まれない。とまると。臭いで感ずかれる。

すれちがう人にアイツウンコ漏らしている。気付かれたらオシマイです!

故に匂っても。颯爽とにげれ!

颯爽と。

人に。あっ。匂う!と。思わせた瞬間もう男は遥か彼方へ!そうあるべきなんだ。

男はアルク。颯爽と。アルク。

アルク。
アルク。

自らの罪に悔いる様に。アルク。

颯爽と。しかも開き直る。
颯爽と。

男は多分いろんな言い訳を考えていた。
人に突っ込まれたら?どうするか。

これ?迷彩柄なんだけどさぁ?ヨクナクナイ?

いゃこれ?あたしt.A.T.u.いれたの?
これ?t.A.T.u.ですけど何か?ウンコ漏らしていないからね。

と。まぁそう突っ込まれたら?ウェスタンラリアットして逃げちゃいたい。

それが一番早い。

まぁそれは為たくない。

故に。早く。アルク。

一番男は気にした。夜たむろっている。輩。

輩。今じぶん輩はいる。

たむろしてれば。当然、見る。可能性もある。

現にたむろっつてる。いろんな輩と遭遇するも気付かれてない、.俺はできるできる。

何時もは不気味な闇よ。今は何てありがたい。闇よ。
立場が変われば人間の感じかたも変わる。そうなんだ。
人の立場に立つ。他人の事をわかる。

状況立場が変われば。闇よもむしろありがたくもある。

月の出てない晩。俺はできる。

状況立場が。違えば。
なるへそ。気付け。気付け。

俺は闇よが今はいとおしい。発見さ、れた、ら?
ウェスタンラリアットして逃げちゃいたい。
立場が。見方も変わる。なるへそ。

エバ!完全に。

男は颯爽と。ウンコ漏らしていた。

そうなんだ。後気付かれたらオシマイなのは犬です。犬との遭遇で。全てばれる。
地上最強の動物。説、、、。ワンチヤアンです。遭遇するも大丈夫です。ワンチヤアンもウンコ漏らしていた。、、、。

はぁ~。男はアルク。

男はウンコ漏らしていた。
しかし。アルク。

そう突っ込まれたら?

。話は。おかまた次の展開に!
【2009/08/28 05:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近また携帯の充電が切れやすく
携帯ごと変えないと駄目なのかなぁ。半年ぐらい前にドコモポイントで電池を替えさせていただいたのになぁ。
DVDも機能してないしなぁ。酷いもんだ。

寿命なのか?

短い。長い。問わず。寿命なのか?

突っ走ったのだろう。

短いが突っ走ったのだ。形あるものはいつか無くなる。

じょうしゅう曰く無、、、。なのか?
【2009/08/27 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた古山です!
自由童子のホームページからチケット予約できるようです!活劇集団自由童子ひゃくねん~『夢十夜』断章~
原作夏目漱石
9月18日(金)~23(水)脚本近藤あき子
演出桜田信介
会場池袋GEKIBA。
チケット前売り2800円当日3000円全席自由です!
豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザⅡ三F

JR池袋西口徒歩八分。

18日(金)19時~
19日(土)14時~19時~
20日(日)14時~19時~
21日(月祝)14時~19時~
22日(火祝)14時~19時~
23日(水祝)14時~

全10ステージです!お待ちしてます!

秋の大連休ですよ。

多分かなり苦戦は予想している。

秋の大連休ですよ。

早めの宣伝。

是非お越しください!
【2009/08/27 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
古山です!
活劇集団自由童子ひゃくねん~『夢十夜』断章~
原作夏目漱石
9月18日(金)~23(水)脚本近藤あき子
演出桜田信介
会場池袋GEKIBA。

豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザⅡ三F

JR池袋西口徒歩八分。

18日(金)19時~
19日(土)14時~19時~
20日(日)14時~19時~
21日(月祝)14時~19時~
22日(火祝)14時~19時~
23日(水祝)14時~

全10ステージです!お待ちしてます!
【2009/08/27 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八月と言うのに寒い
今年はどうやら冷夏と言われているらしいが。あまり自覚してなかった。

俺。

部屋が、暑い。風通らないし。

しかし。今日はさすがに寒い。このまま涼しくなるのか?

楽だが。ちと寂しい気持ち。

人間なんて勝手なもんだ。
俺は夏は夏で大変だが。

冬は冬で一度経験しているだけに怖い。

地獄がまた来る。

夏地獄。冬も地獄。

行くも地獄。引くも地獄。
まさに常に。秋、春は安らぎの時。

(^○^)。

四季がある日本。好きだが、。


今日はやけに涼しく。風邪をしかないように。

気を付けて。

巷に流行る風邪もある。

気を付けて。

いたい。
【2009/08/27 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これはタラコスパげってい
20090827003830
なんだ。うまかった。

あれだけ野菜が食いたいなぁと思っていたのに。

タラコを実家からもらってた。

タラコを食わないといよいよ破棄するハメになる。

そこでタラコスパげっていにした。

自分が作った物はなんでこんなにうまいんだろうか?ただ空腹なだけなのか?

料理は好きだが、上手くはない。

人が作ったり外でこれが出たらそうとう切れ気味になるだろい。

自分で作ってるから納得できるんだろう。

まぁ賞味期限がある、シャイニングFUNや仲間にあれだけ以前いただいたカレーも気付けば後二個。

溜め込んでても仕方ない。才能も命も。
全部残さず食べる。
使う。
ありがとう。

ご馳走様。
【2009/08/27 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野菜が食いたいなぁ
野菜が食いたいなぁ
野菜が食いたいなぁ
野菜が食いたいなぁ
お野菜が食いたいなぁ
お野菜が食いたいなぁ
お野菜が食いたいなぁ
明らかに足りないなぁ
明らかに足りないなぁ
明らかに足りないなぁ
こんなんではいけないなぁ。
【2009/08/26 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
このボスレインボーマウンテン
20090825173251
夢も現もないぜ。

缶コーヒーを買って、10mぐらい歩いていた。すぐ後ろにもたまたま自販機に買いにきたおばさんもいた。
よくある事よ。取り忘れた。
いけねぇ忘れちまった。
と。また戻ると。

おばさんはまだ自販機の前に佇んでいた、。

俺はおばさんに取り忘れちゃって。(^-^)ハニカンで自販機のフタを開けたらオラが買ったはずのコーヒーがない。

あれ?ない。

ない。

どこいった?缶コーヒー?
わざわざ取りに戻った。何故ない?

おばさんがおもむろに鞄から俺が買ったはずの缶コーヒーボスレインボーマウンテンを取り出して。

これ!でしょ!と。渡した。

これ!でしょ!(^-^)

おばさんもハニカミ。(^-^)

俺もハニカミ。
(^_^;)
お互い気まずい空気の中。受け取った。コーヒーボスレインボーマウンテンです。

日本もまだまだ元気だなぁ。何故かそうふと感じる。
袖ふれる。

厚意ハニカム。

秋の虹。

無名俳優F。
【2009/08/25 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
連帯率87%
こんな高い確率が弾き出された、俺が洗濯する日を選択した日に雨が降る確率。
かなり高確率だ。

逆に雨が降って欲しい日に洗濯すれば雨が降るのだろうか。

そう上手くはいきはしないよ。
えてしてそういうもんだよ。
あー毎日毎日昼から稽古酒を飲まず帰り。ウオーキングをしている。
初老の妙いきに達している。生涯現役を目指す。
うちの近所や妙正寺川ぞいや野方新井鷺ノ宮あたりは夜歩くとかなり不気味な所もある。歩きながら考えたり物を覚えたりすると良いと本で見た覚えがある。

セリフ等歩きながら叩きこんでいる。
最近は。
もの覚えが悪い。たいぷ。下手なんだから、人一倍磨く。俺。毎回の事よ。しかし。
一、二週間にたった一度の洗濯の日。

よく雨が。なんなんだろうか。このまま俺は明日も干しつづける。明日雨が。来たら。可能性は高い。

また干しつづける。

またづきの日も。

またづきの日も。

雨が。降るのだろうか。

いいや。違うな。

多分俺が一度雨に濡れたから洗濯しなおそうとわざわざコインランドにいき洗濯しなおして、うわー、、、。未だにいい臭いのする。あの液体を入れず。ダウニー。
でも仮に頑張り。
しかもわざわざダウニー。を買って入れた日には。

そんでさらにかんそうきにいれたりして。
はんがわきだから。また干しつづける。
普段しないが。

それをあえてしたら絶対に降る気がする。

頑張り過ぎては行けないと言うことなんだ。

テゲテゲ。適当な案配を探すと言うことなんだ。
自然たいで感じっ。予測しろ。
あと。天気予報をチェックするとかさ。

梅雨時はさすがに部屋に干したけどさ。なぁに部屋に洗濯機があれば文句も無いが。
わざわざ大量の洗濯物をコインランドまでもってって洗濯してるんだから、なんかいらつく。

なんか少しおもう。最近は特に夏場汗かきベソカキDAKARA。下着は毎日変える。独り暮らしして最初はいいやと。思い、三や四や五にち。ぐらい変えなかった。冬だったし。しかし。やはり人間として良くないと。俳優として。いくら無名でも。最低限は?まぁエチケットだなぁ。周りに失礼だなぁ。と。

あっまた降り出した。1、19。今の時刻。仕方ねえ。やはり降り出した。

ちょっと待ってくれ取り込む。

今全部入れたが。約50秒。
今本当にだよ!

俺は嘘は言わない。ホントにびっくりした!
そして。
(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)。

洗濯物を取り込んだ瞬間雨が。やんだ。止みやがったっ。と。書き出した瞬間また降りやがっている。
また降り出した。

そして。

また降り出した。と書いた瞬間弱まりました。

要は断続的に降っている。別に俺がついてないわけでは無い。

きのもちよう。

本当に。

俺はむしろラッキーだと。逆についている。と。思う。理由は無いが。世の中。世界はてめぇの都合だけで動いてない。それがわかるだけで最高じゃねぇか!俺は学んだ。逆についている。学んだ。ラッキー。

あっまた止みそう。

あっまた降り出した。

あー読めない。女心と秋の空は読めない。

最近また稽古づけで。たまにはかわいい女性と一杯やりたいなぁ。

にゃあー。と。また何時もの悲しいさがが。出たり。
まぁさ。自ら選んでいる。道です。

不満はない。

しかし。素敵な女性と一杯やりたいなぁ。

ってね。

少しおもう。

独り暮らしで学んだ。
洗濯機がない場合。

下着をたくさん持つべきだ。

持つべきものは下着。うーん。
【2009/08/25 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自由童子の稽古だが。
20090824173336
どうも~。

わたくし。

うかんむりに+壬+四+心と。言う。

造語?新漢字?

と。ケウな名前をもって産まれし者です。
名は体を表す。意味不明。憲法の憲ならもっと確かにオ堅い男だったはず。なんか少し納得してきた。なじんできたぞぉ、あの漢字。あの漢字は無いが、全く新しい漢字として認知されてる。国が認めたンDAKARA。あの漢字を認めてくれた訳だから。一夜空けて少しふさわしいなぁと。思えてきた。うん。思えてきた。うん。むしろ自慢できる。むしろ嬉しい。
昨日のショクキングが尾を引いてそれが悦びに変わりつつある。

20年越しに新人類の仲間入りを果たした気分だ。
やったぁ!やったぁ!
プレミアboyにふさわしいなぁと。

まあ芸名の方で活動はしていく。

昨日までは本名。

今日からは芸名。

古山憲太郎。

明治維新、ジャンギリ頭。

そうせき先生の作品に通ずるなぁ。
変化の波が押し寄せてる。
自由童子に参加している。
古山憲太郎と言う芸名で参加している。

是非みに来てください!新しい俺。
【2009/08/24 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無名俳優ミーツ
あやこさんお参りさせていただきました、芸能の神様!弁天様に。そういう事ならさつそく。やりますよ!
開運間違いない。ありがとうございました!

そしてまた皆さんコメントありがとうございました!
今日稽古が世田谷砧で二日連続で砧に行った。

チャリだと実家が通り道久しぶりに実家に行きお袋様に会い、久しぶりに嬉しく思います。久しぶりに地元のラーメンをくったり尚且つ実家で飯をくう。ありがとうございました!ありがとうございました!
満腹。
無名俳優ミーツ。実家にて。

ショクキング。なショクキング。

古山憲太郎芸名説,発覚。
俺は33年本名だと信じて。シャイニングファン古山憲太郎は本名だと知ってる。はずだが。
実ははじめて俺も知った。違う。
区役所からの通知が実家にあった。古山憲太郎さんは実は古山憲太郎さんではありませぬ。

戸籍上で表記を間違えておりましたので、変更しました。と。通知。が!あった。
知るかボケ!いくらなんでもボーンアイデンティー。曲げらんねぇもんは曲げらんねぇ。それは舐めんなよ。マジで。
これは一体なんだ?なんなんだい?

母に聞くと。戸籍上では憲太郎ではない、と発覚。今更ながら。

やめてよ。この時期にやめてよ。

やめてよ。やっと名前を覚えてもらったのに。

やっと少し名前を。

古山憲太郎芸名説。

まぁ役所が言うから間違いない。

じゃあ本名は、、、。
ややこしい話だが。父が役所に出生届けを出すときに命名した名前が。
違う。
父は俺と同じく字がうまくない。
憲の字が。

どうも違う。憲太郎の憲が。

うかんむりに。

あるしたの字が。壬。っ、て。

見たことない。が。

壬。

それでけんて読むかわ知らないが、どうやら。うかんむりに壬に心。
見たことない。

と。書いていた。多分俺はそんな字は知らないが、ないだろ?

役所が言うならあるかもだが。

実は古山うかんむりに。壬に心に、太郎。
DAKARAこれからは変えてくださいと通知がきた。

明らかに誤字。

しかし。戸籍上ではそれが本名だ。俺。

何故今更?

知ってよかったが。

しかし。戸籍上ではなんと読むか分からん字だが。

古山憲太郎は憲太郎は憲太郎DAKARA、。

戸籍上では違う。

多分そんな字はない、から。

今更いうな。
そんな意味で。
一応、古山憲太郎は芸名というこでいえば芸名。

字数は変わればうれしいがかわらない。

画数かわらず。せめて変わればうれしいがかわらず。じゃあどっちでもいいじゃん。
姓名判断でそっちがよければまだ良いが、画数かわらず。じゃあ憲太郎でいくよ。そうやっていきてきた。AB型の俺が今更A型と言われたら本当にやだ。俺はAB型DAKARA、。ABは変人と言われても誇りがある。名前しかり。憲太郎は憲法の憲。そうやって生きてきた。しかし。逆にチャンス?逆にチャンス?とも少しおもう。逆にチャンス?かもしれない。以外と。しかし。
俺は壬の憲太郎とは書かないしね。偽名と言われようが。

ただの間違いなのDAKARA、そんな字はないから。

知らないが。33年知らないが。

あえて変えない。

きめた。

戸籍上問題があるときは書くけど。

戸籍上。古山憲太郎ではない。

何故今更?

逆にチャンス?

うけるよ。

そんな意味で古山憲太郎とは芸名である、とも言える。
ただの間違いなんだけどね。
【2009/08/24 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近健康のため
ジョギング&ランニングを日課としている。

まぁ不眠しらず。
適度な運動と足つぼマッサージで健康になっている。しかし偏食かもしれない。肉は鳥しか食さず。

主に。鳥肉。本当に偏食。
まぁトップアスリートを目指し頑張ってる。

あとドンキで購入した、まぁ久しぶりにハマッテイルんだが。トムヤンクン味インスタントラーメン198円五食つき。安い上にうまい。俺はトムヤンクンずきの上にラーメンずきの上に貧乏ときている。

三拍子揃った最高峰インスタントラーメン。
インスタントラーメン界の三冠王、、、。見つけた。
ドンキ以外にもあんのかなぁ、あれ。あの味あんのかなぁ。(まぁ所詮。非グルメ宣言をしている俺DAKARA、皆さんのおくちに合うかしりません。)ドンキ中野店で主にかっている。

まぁトムヤンクン味インスタントラーメン。また是非買いに行こう。

中野はあまり飲み屋は知らないが、先日もいろいろ中野ブロードうえーを散策した。ブロードうえーは本当に面白い。漫画から昔の玩具から音楽?映画?アイドル?占い?
言うこと茄子。
俺にとっては聖地。
一番の聖地。
ドンキもある。あっ、トムヤンクン味インスタントラーメンが売ってる?

聖地以外何者でもない。今更ながら。中野ブロードうえーはかなり楽しい。

だいたい高円寺近辺に住んでるが。
あまり服は買わないし。

古着やお洒落な雑貨店など、ビレッジばんがーど最近できた、足つぼマッサージ購入した。
俺は衣服はジーンズメイトで基本買う。かなりな最先端を自負する都会ッコです。何か?何か?
店いろいろあるが。あんまり行かない。飲み屋は行くけど。駅周辺はごみごみしててあまり行かない。今年あわおどり見たいがかなり見たいが。

稽古入ってまして。無理。Y氏の結婚式とも重なりあわおどり見れない。

あわおどり一見の価値あり。結構面白いよ。

見たいが。

しかし。中野ブロードうえーは改めていいなぁ。

阿佐ヶ谷も洒落ている飲み屋はたくさんある。かつて優作さんも行っていた店があるらしい。今もあんのかなぁ。行ってみたい。

あまりに阿佐ヶ谷良すぎていけない。

ミートやは遂に行ったけど。美味しかった!

お洒落な上に女性客が多く。うまかった。
なるへそ。なるへそ。ふむふむ。にんにん。っと。
まぁ俺の中では中野は楽しい。ブロードうえーは楽しい。

また今度行ってみたい。

で。俺が何故健康優良じかと言うと。稽古入ってからまだ一度しか飲み屋は行っていない。

これは本当に信じられない。

でも本当。

皆さんおすまいが遠い。

俺も遠い。

逆に楽しい。
モダンの無名俳優Fとしては本当に奇跡に近い。
郷にいって郷に従う。シャイニング流。
俺は飲まなくてもつまらないとか嫌いとかそんなタイプではない。ご存知のように。
故に楽しい。

健康優良。おじさん。

本当に俺は長生きするかもしれない。生涯現役行けるかもしれない。

しかし。わからない。わからないですが、。

健康のためにジョギング&ランニングは続ける。

完走伝説。

夏場猫が非常に夜集会を開いている。

近くで蝉、ゴキブリのしがいをよくみる。

本当にドキッとする。

道路に黒い染み枯れ葉があっても錯覚してドキッ。

それが怖い。

ひやつて。ヒャっと。している。

たまには怖いもんでもみて涼しくなった方がいい。
【2009/08/23 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日みた?
BSでモダンの回転する夜がやってたみたいです。

俺は見れなかったです。

残念。TV。ない。

ゆかさん残暑おみまいありがとうございました!

届きましたです!
夏もわずかですね、僕は秋は秋で楽しみです。理由はないですが。なんとなく。
それから報告することがあるかもしれない。まぁ追い追い。
なくなる可能性もあるから。
完走伝説第三章。

まぁ追い追い。
【2009/08/22 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴジラ
20090822093957
ゴジラゴジラ。撮影じょ。新しくなったみたいです。
【2009/08/22 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はっPバースデイ
21日萩原さんの誕生日です!おめでとうございます!僕は昔から萩原さんのファンだった。萩原さんと夜光で共演した事で一つの夢が叶った。大変お世話になっている僕。

お誕生日おめでとうございます!

また今後ともよろしくお願いします!

そして皆さんコメント、ぶーこさんからお手紙やストラップありがとうございました!

さてはて。おれだが。

ユウキトリの旅を終えて、一週間がたち。

早いものだ。夏も終わるわけだ。

まだまだ目に見えての変化は。ない。
必ずやる。必ずやる。必ずやる。
しかし、きっとシャイニングウオッチャーにいい報告ができると信じている。

くる。きっとくる。

これはこれできっとシャイニングウオッチャーには朗報だと信じている。

なーつがすぎぃーかぜあざみぃ。

もう実家を出て九ヶ月半かぁ。早い。

今年は一月から芝居の奴隷を自ら進んで買ってでた。
故に早い。そうやって突っ走っていたい。

そうやって突っ走っていたい。

とにかく走りたいから走った。
【理由。走りたいから。】風かんじてたいから。
走れ!走れ!

歩くなら、棄権しろ。

そう思う。まぁ命が尽きるまで走れ!

そして100走メートルで負けても、200メートルで勝て、、、。200で負けたら1000で勝て。1000で負けたら、42,195にチャレンジだ。

マラソンでも勝てなかったら水泳競技に移り。

移りながら砲丸なげ、たかとびを視野に入れて。

それで勝てなかったら、地球一周レースで勝て。それで駄目なら俺が勝てる種目を作り。作りながら、その競技はオリンピックや世界陸上では認知されず。
黙殺。絶対に認めないと言われ。抹殺。
誰も競技者がいなく。でもノリノリで勧誘する。それでもなんとかその道の第一人者となり。このスポーツを広めて。
地球でたった一人の、メダリストとなり。果たしてこのメダルに価値があるのか?と疑問を持ちながら。

子孫に胸をはり伝承する、、、。俺は実は地球でたった一人のメダリストなんだ。

おじいちゃんはその昔、ありとあらゆる競技に挑戦した、しかし結果惨敗だ。
負け続けた。負けが俺を強くして、負けが俺の人生全てであった。
全てにおいて負けた。しかし、自分しかやれない、自分しかやらない。競技を勝手に作ったの。
おじいちゃん。
そこではじめて勝った。
ついに勝った。
おじいちゃんはついに勝った。
その勝ちは自分に価値があった。。自分を乗り越えた勝ちだった。
今までの負けが教えてくれた。奇跡の価値。
そのときに俺は悟った。
(゜ロ゜)!
本当の敵は俺自身だった。と。

ちゅうて。

と。言いながらおもむろに立ち上がります。

そこで、、、。こう言う。

おじいちゃんはまた100メートル走に挑む。

またやるけど何か?

子孫に反対されながら。

これは一周してやっとわかった。本当の競技の楽しみかたがわかったから、もう一度俺はトラックに立つ。
わかるか?

この気持ち君にわかるか?
俺はまた走りたくなった。
ただ、走る。

風かんじてみたいの。

と。

生涯突っ走っていたい。

きっとその走りは人を魅了してやまない。

タイムは遅いが。

その走りは、走りを超えている。

歩きに近いスピードだが、走っている。

今おじいちゃんはついに走りを極めた。

究極の走りを。楽しんでいる。

おじいちゃん走れ!走れ!
いつのまにか子孫もスタンドで応援している。

走れ!走れ!

走りを見せてくれ!おじいちゃんの走りを見せてくれ!
おじいちゃんやーい!走れ~!おじいちゃんやーい!走れ~!
おじいちゃんは。走りながらいくつもの闘いの数々を走馬灯の様に思いだしていた。

あの負け、この負け。

全て勝ちに等しいなぁ。

にこり。

笑みすらでている。

あー、俺は挑戦して良かった。

試合で勝負で負けたけど。
己に勝った。

あー、なんて気持ちいい。
あー、風が。

おじいちゃんはそのまま眠るようにして、、、。

スタンディングオベーション。

おじいちゃんは最後まで走りながら。いった。

逝った。

完走伝説第一章の幕は閉じた。

記憶に残る、おじいちゃんの走りを子孫は子孫の子孫の子孫まで語り続けた。

そんな挑戦者の末裔に一人の無名俳優がいた。

今おじいちゃんの走りを継承するときがきた。

俺には負けても負けても挑み続けるご先祖様がいて。
確かにその血が流れている。
走ろう。

走ろうとも。

そう決意した一人の無名俳優がいた。

完走伝説第二章。万物流転編。

時は平成、東のはての。一人の男の物語。

その男は先祖に偉大なアスリートを持っていた。

彼には才能も何もなかった。ただ、走ろう。

DNAに従った。

本能に従った。

走れる。僕は。走れる。

何故なら彼は偉大なアスリートに挑戦しょうと。していた。

走れ!

今スタートラインにたった一人の。名もなき男。

ゴールは見えている。

どんな走りをするのか。楽しみでもある。

希望を胸に。彼はスタートラインに立つ。

よーい!ドン!

スタートするやいなや、、、。彼には足が無かった。
自分に足が無いことに気付いた。

なんてこったい!これじゃ走れない!

なんてこったい!

彼は偉大なアスリートの血を引きながら足が無いことに気付いた。

そして。突っ伏した。

突っ伏して。嘆き悲しんでいた。

俺は走れない。俺は、、、。

走りをできない。

雲の隙間から一点の光が射した。

シャイニングよ!

シャイニングよ!

諦めるな。まだまだ諦めるな。

それでもやれ!それでも。
ゴールを目指せ!

その声は?神様?

(゜ロ゜)!
その時男は先祖の生きざまから学んだ。学んだ事を実践しょうと、思った。

彼はゴールに向かい這い出した。

なぁに俺にはまだ両の腕がある。

這ってでもゴールしてみせるさ。

這い出した。彼を人は笑いながら。嘲り。

しかし、彼は何とかやっとの思いでゴールした。

ゴール!

あー俺には走れなかった。しかし、這った。

ゴールした。

手段はなんでも良い。

諦めるな。それが大事。

そしてここまでワケわからずノリで書いて、また長いブログを書いてしまったが何の落ちも無いことにまた(゜ロ゜)!

また(゜ロ゜)!

困った終着点がない。

参った。

参ってしまった。

こんな時はカットアウト、、、。

そう思っている。

次回予告。

完走伝説第三章。ファイナル乱~天空の彼方へ~。
物語がついに完結を迎える。
【2009/08/22 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャイニング
20090821004422
魂。

炸裂。
【2009/08/21 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Y氏の隣人
Y氏が遂に結婚する。

Y氏とは俺の小学校からの友人。Y君結婚おめでとう!
実はごしんぞうとたまによく芝居にきてくれる。ありがとうございます!

Y君良かったですね!

おめでとう!思えば小学校時代、学童保育で仲良くなり、小学校ちゆう高校30代まで付き合っている。だち。思えばどんどん幼馴染みが結婚してくな。おめでとう!

キャンドルライトの中の二人を今こうして。目を細めてるけど。
友人の結婚の二次会とか何度かいく。今回はまだ本番まで間があるからなんとか早く上がらせていただき、なんとか二次会にいくよ!
それぐらい幼馴染みDAKARA、、、。

頼む上がらせていただきたい。の。僕。
お願い。はーと。
早々と自由童子チケット予約してくれたお客さま!ありがとうございます!本当に俺、はじめての仲間やはじめての劇場、偉大な作家の本。

逆にみにきてね。お待ちしてます。シャイニングのまた新たな挑戦は始まってる。
また宣伝はいやと言うほどいつもの様にする!またいやと言うほど味わってくれ!(^ー^)
ワーイ。ワーイ。Y君結婚おめでとう!

昔からのだちは、ほぼゴールインしてる。

年を重ねると冠婚葬祭でしか会う機会も減るけど。

俺は芝居をやってるからまだ人とあってるかな。

特に芝居は俺は生前葬としている。大事な。ぐらい。予定はないが、俺の結婚パーTにはみんなきてくれんのかな。

人徳ないからなぁ。
人生において友達少ないタイプ。
一度ぐらい、そんな会を開きたい。


しかしめでたいよ!

Y氏よ!末永く幸せに。

俺はこう見えて東京大神宮にお参りいき、かなり女性ばかりだ。

良縁の神様ってしってました?東京大神宮。
女性ばかりだ。本当に。
おらいっただ。別に恋愛は別にいいけど。
別に、、、。的な。強がり発言。恋愛以外にも出逢いは大事です!
縁よ!縁。

そういう意味で大神宮にいっただ。

友達の結婚パーTはめでたい。本当に心から祝福する。
心から祝福する。愛を込めて花束を。
本当に思う。

ただ、ブーケは俺が貰いますよ。何か?問題でも?絶対に貰いますよ。赤木体操始めるぐらい引かせますよ。
なぎ倒しますよ。他の人。
まぁ手に入れて~の、また投げかえす。
どぉりりゃゃゃぁぁぁぁぁー!!!!!!
この福は俺にはまだ早い!あえてまた空へ!

空へとぶんなげる。
みんなが見るだろ?宙を舞うブーケ。俺ね。飛ぶ。飛ぶんだ。僕飛ぶんだ。(^ー^)飛びます飛びます。
空中のブーケをJUMPしてマッスルドッキングですね!

そう。筋肉バスターの体制に入り。ズスン!これで決まり。

これで決まり。後は大演説の始まり。『えー結婚だけがゴールではありません!いやもちろんめでたいよ!しかし!まだまだ結婚してない諸君よ!別に結婚だけが全てではない!この俺を見てくれ!この俺を!
いや、今の筋肉バスターを見たか?あえて幸せをぶんなげる。こんな三低。どうだ?こんな三低。朝食系男子だ!見たか?朝食系の生きざまを。大丈夫(T-T)。(涙)まだまだ大丈夫、、、。まだまだ結婚だけが全てではありません!本当に、、、。本当に。そんなね。あーーー!!(最後はかっぷくする!古山しかし!中々しなない。倒れても倒れても。(涙)の演説は続き。誰も見なくなり、さんさんごご人は散り。しかし!まだ言う。俺が死んだこの日を無名忌と呼んでくれ。と。)』
そんなDAKARA、、、。駄目なんだけど。まぁしょうがない。

俺?心配しなくても大丈夫、、、。結婚なんて端から諦めてますから。心配ないからね!大丈夫、、、。(T-T)大丈夫(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)です。

本当に占いしさんに言われた。お前はモテル、、、。と。
うのむ。うのむよ。
しかし君は婿運だな。

婿に入る相が非常に出とりますな。


わかる。なんかわかる。逆玉に乗るのが俺の活路。

まぁちょっと納得。ぽいな。

ぽいなぁー。俺っぽい。だろ?

と。

話はそれたがY氏の結婚をめでたく祝福する。秋です。
【2009/08/20 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
この弁当
20090819180103
250円。驚愕のプライス。しかもうまい。鶯谷。ヤバイ。
【2009/08/19 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DAKARA女を見るのは
良くないよ。

夢十夜に出てくる。名ぜりふ。

なんか重い。

そうだよね。

豚に舐められちゃうよ。

確に。

良くないよ。

なんかある意味みに染みている。

なるほどなぁ。

昔の方はよくわかっている。
【2009/08/19 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺は本当にともしびには
感謝している。いつも本当にありがとうございます。
ともしびの皆さま!
本当にありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます。

大和町のこの無名俳優住まいの近所であり本当に暖かい皆さんがいるお店です。


ありがとうございます。

本当にこれだけ世話になってる。なんらかの形で大和町ともしびに本当に恩返しをしないといけない。

常連の金子さんこういちさんには毎回いつもご馳走になり。
ママさんにも。

本当にありがとうございます!必ず俺は恩返しをしたい。
恩は忘れない男なんでこう見えて。
無名俳優を育てた店だと。思う。
大和町にきてテレビも風呂も洗濯機もなく、ただ人の暖かい感じをしる。一番学ぶ、感じるべき。ところ。
まぁなんらかの形で恩は返したいです!

俺には先輩がたの話を聞けるだけでも本当に貴重な体験です。
しかも人生の先輩。

芝居のしりあいはたくさんいるが、ともしびで出会った皆さんに少しでも恩返しを出来るような俳優になりたい。

必ずなる!

そう思った。渋い。分かってる。

かっこいい。そんないい人がたくさんいるが、しかもブログをみて来てくれた本当に貴重な方もいる。

ありがとうございます!

まぁ必ずやる。何かしたい。それは誓う。

もちろんシャイニングファンやモダンや。仲間や全てにだが。

おれは本当に恵まれている。

本当に恵まれている。

中々こんな経験はできない。人の優しさを感じる事はないです。

本当に恵まれている、ありがとうございました!

本当にありがとうございました!俺は頑張ります。
【2009/08/19 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやー映画って本当にすばらしい
映画って本当にすばらしいですよね。俺は映画も舞台も人様のはあまり見ないが。芝居の稽古に入ると行けなくなるタイプで本当に行けなくて申し訳ない。と思う。しかしみるときはみる。今年はあまりに見てない。ごみんね!ごみんね!許してね!
映画は昔からの憧れがあり。

未だに夢は映画俳優である。

舞台も映画も夢追いびと。ただのでたがり。以外と。
いやー映画って本当にすばらしい。

僕は全く数は少ないが。たまにみるとかなり刺激される。

いいなぁと。

俺は基本ダサいが。映画って本当に出たいと、いつも思う。

芝居を続けてきても中々映画出演のチャンスは少ない。以外と舞台だけやりたい人だと、熱い演劇じんだと、皆さんも認識しているだろう。誤解は解きたい。
じつは。
俺は思いきり映画に憧れがあり。昔からの夢。

少ないが、映画に出れた時は本当に喜んでる。本当に嬉しい。
やったー!と。本当に思ってる。
俺は、では舞台辞めればと言われる。
そういう話ではない!
いや、どちらも好きである。
楽しい事に、貪欲。
チャンスがあればどちらもやりたい。
やりたいから。どちらも。素直にやりたいから。
そんなチャンスは少ない。素直に。ただの素直な俺。の思いです。
そして俺を使うみる目のあるかたもいるが。

まだまだ少ない。

それと同時にビビる。少し。

映画出演にビビる。好きすぎて、ビビる。

門戸は開けるかぎり開きたい。開きたい。

かもん!いつもかもん!
本当に出たいならなんとかして出ない事にはいけない。ウエルカム。こい。こい。
来ると。信じてる。
掴めと信じ。
チャンスは少ない。
その時やれ!そんときはやれ!そんときは認められない事を前提に猛烈につき出せ。
しかし焦らず。歩め。

俺はやはり往年のスターのように100本は出れない。誰しも憧れる。

しかし数少ない、役をいただいたなら、本当に嬉しい。

舞台ももちろん映画も。

数少ない、が。やるときに本当にその場その場ベストを尽し、それが次のプレゼン。

いや、多分今更ながら、今までプレゼン失敗してたんだろうなぁ。
ぶっちゃけただの小劇場の演劇やってる、そこで調子に乗ってる演劇じんだと、誤解されていたんだろう。調子に乗ってるばやいじゃない。そんなんに紛れて流されていたのかもしれない。ただの小劇場の演劇じんだと、無名DAKARAとかなり舐められていた。未だに。しかし、夢はデカイ。諦めない。
恐らく。

いい俳優だが、無名だ。

それは来年あたり越えたい。今年も。今も。越えたい。
越えた上で、無名俳優F、、、。そう名乗り、、、。謙虚な最高な奴になる。
五万といる。五万、、、。俳優。
大変な成長をしなければ行けない。
鯉は口をパクパクパクパクパクパクとあけている。五万匹の鯉が。パクパクパクパク、、、。同じでは行けない。ヒントは何かあったはずだ。あー。
気が遠くなる。

気が。狂う。

もちろん俳優以外のチャンスも狙う。
何でも。やる。
その場その場。虎視眈々。
中々うまくは行かない。でもチャンスはあるはずだ。少ないチャンス。

そんときは順番を放棄していく。出番は今だ!と。

いい。肚のある奴に。

夢はデカイ。

絶対に最高な奴になる。それは誓う。誓う。必ずやる。

俺ならやれる。

かもん!かもん!

無名俳優だが、使え!使え!

逆に使え!と。

風がふく。風が。

風はふく。

感謝。感謝を。していたい。常に。
【2009/08/18 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
