かなり皆さんありがとう
かなり芝居今日ミスが多く反省しながらまた明日頑張る。
全く10年何をやってきたのか。
長い公演ミスはある。

芝居の初日は出さない俺。ラスト三日。ラスト三日。走り続ける。
そしてファブリカDVDが完売。

ひょっとするとまた入荷するかも?

かも?購入いただいたお客さんありがとうございました!

無名俳優F続けてきて良かった。
ホントにありがとうございました!
ありがとうございました!
ホントにありがとうございました!

こんな俺。

ありがとうございました!

ホントにありがとうございました!

この先は俺はわからない。
どうなるか。何処にいくのか。

皆さんごめいわくおかけして申し訳ゴザンセンシタ!
ありがとうございました!
そう今は伝えたい。

喉から血がでる程叫びたい。

ゲレンデ溶かす程の情熱をまだあるか?

とにかく。ラスト三日。

ラスト三日です。

皆さんありがとうございます!お待ちしてます!

全力で。プレー。

俺。
【2009/07/30 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとうございます!
福岡~わざわざありがとうございます!

ゆかさん!他にもたくさん福岡~皆さんきていただいている。ありがとうございました!

ファブリカDVD買ってくれてありがとうございました!

萩原さんからはテイシャツいただきました。ありがとうございました!

皆さん差し入れありがとうございました!

ゆかさん!見違えるほどおきれいになってましてびっくりです!
名前言われるまで気付かなかった。申し訳ない。と。言うぐらい変わりましたね!_(^^;)ゞホントにありがとうございました!
ホントに二ヶ月も立ってないのに。福岡からありがとうございました!

今回こんなギザカワユスな感じのモダン祭り。

裏切りの連続。
裏切りの街角。
賛否入り乱れて。しかし古山の新たな分野。

古山ならもっと出来たはずだ!
激励。シャイニングファンには物足りなさも分かる。大丈夫。まだ逆に俺は伸びる。
賛否入り乱れて。ありがとうございました!

ありがとうございました!

どちらにも賛成。

ありがとうございました!
昔の同期に古山が一番変わった。昔から無器用だったが。今も無器用だが。

変わった。と。
無名俳優F。変わった。シャイニングKになりつつあり。
確に耐えた。挑んだ。いろいろあった。

しかし古山やっとスタートライン来たんじゃねぇか?

変革の時期来たんじゃねぇか?

と。少し歯車が少し噛み合った。気がした。

俺的に歯車がちょっと噛み合った。
気がした。これは歯車が諸々の状況がまた俺を何か前に進ませてくれる。逆境がある。かもん!
まぁ拍車をかけたい。

いっこうおかまいなしに中傷や罵詈雑言に耐えた。おら。

やっとスタートライン来たんじゃねぇか?

と。少し思う。
粘った。ここまで。粘った。
しかし古山、これから先の道の方が険しいのはしる。
より空気が薄くなり。

しかし楽しい道がある。

大丈夫。楽しみかたなら、少しわかってきた。

ありがとうございます!
【2009/07/30 04:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プレゼント
ありがとうございます!
まだまだチケットあるんで!よろしくお願いします!

お待ちしてます!
【2009/07/29 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日枝神社
20090728164348
都会のオアシスだな。赤坂レッドの側にある。

いいよ!日枝神社。

さぁラストまで走り続けるか!
【2009/07/28 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一日寝てしまった
ファン感謝でーではまたブログ朗読をさせていただきました。

去年も今回も来てくれているありがたいお客さんもいた。

次にファン感謝でーがあるかはわからない。

そしてモダンが何処に向かうのかわからない。

きっと祭りは最後。

ファン倶楽部の方もホントありがとうございます!

感謝。

何処に行くやら。

俺は。

まだわからない。

また新しい道を歩む。

きっと何処に行っても楽しい。

これまでの道が楽しかったから、これからの道も楽しめるはずだ。

登り下り。

さぁシャイニング!何処に行く?

何をしたい?

祭りが終わったらまた探そう。

とりあえず今は俺の道を探そう。

俺の道を。

そして今までモダンスイマーズをみに来てくれたお客さんにいつものモダンファンに心から感謝。

ありがとうございました!
ブログみてくれてありがとう。

ブログがいつまで続くかわからない。

しかし必ず終りが来る。

そう遠くないかも知れない。

二日で終わるかニジュウネン続くか。

わからない。

モダンしかりシャイニングしかり。

後悔残さない。精一杯。使おう。

命。
【2009/07/28 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
皆さん昨日は
ありがとうございました!
萩原さんにもスペシャルゲストとしいて出ていただき。ありがとうございました!

一年ぶりの感謝祭です!

皆さんありがとうございました!
【2009/07/27 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いいよ!
20090727054833
いいよ!
【2009/07/27 05:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウオーレンりゅうト!
20090727051814
ヒビビモメンバーだよ!写真採る?ありがとうございます!
【2009/07/27 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏場に海にいきたい
そして毎日シャワーだけは浴びる。

冬には考えられなかった。
しかし。夏場はしょうがない。汗だくです。


近所のコインシャワーにかなり通う日々です。

劇場にシャワーあればとか、部屋にシャワーあればとか、。あればあるで。
俺も確かに欲ぶかい。
次の欲が出るもので。
今のとこ風呂つき、洗濯機置けるとこにいきたいっすよ。

っすよ。

っすよ。

洗濯機だってさ。別に乾燥してくれなくてもいいさ。いいさ。洗濯してくれれば。ちきしょう。

シャワーあればいいさ。
チャリで一分20秒ですけど。外へわざわざ行くのは、夏場は良いが冬には大変。まだ夏はよい。

全裸、はんらぐらいでいく。しょうがない。チャリで。それよか。
モダン祭り。
ようやく折り返しです。後半はまだまだチケットあるんで!たのみます。当日けんある。ある。

よろしくお伝えください!みに来てね!はーと。
多分ホントにモダンスイマーズファンにはかなり楽しんでいただき。

今までやらないことを。以外とやる。モダン祭り。

もうないだろう。

二度と祭りは。

カーニバルは終わる。カーニバルは終わるよ。

当たり前に。

DAKARAみたいやつはこい!今回恐らく立ち見や入れないと言うことはない。

そんな面倒な事はない。

そんなおれ。今のおれ。の。夢の話をみんな聞いてくれ。

おれ。海に行きたい。
海よ。川でもいい。山でもいい。自然がいい。自然が。
とびきり静かでさ。
一人もいなくて。贅沢なさ。

そこで全裸で泳いでさ。かき氷。
イチゴ味がいいなぁ。食べてさ。
ビールでも飲んでさ。
どんびえで作ったアイスでもいいけどさ。

もうなんか一体。

つまりは一体。空と君との間には。何もない。

そんな贅沢なさ。そんな海水浴?つまりは海水浴?
皆さんいいと思わない?しがらみなし。まさにフリーダムです。一瞬でもいい。夢でもよい。なんのためらいなく。海よ。海で。うわー。うわー。うわー。うわー。いい。
この暑さじゃどこいっても無理だが。帰りの電車とかさ。満員デさ。

満員です、いいなあ。このたくさんの人の一割でいいから赤坂レッドに来てくんないかなぁ、、、どんびえ作るから。アイス作るから。とかさ。見上げる月を見て。まだまだステージはある。し。

そんな贅沢なさ。時をさ。過ごしてるし。さ。



でもさ。海でボーッとしたい。さ。
砂浜を歩く。月夜に。
僕。

一人スイカ割りデさぁ。
花火よ。花火です。下田行きてぃなぁ。夢でもよい。
声とか無くて。
一人でスイカワリ。
誰も指示出さない。一人でスイカワリ。

右右、もうちょっと前。

あっ半歩下がれ下がれ半歩!

下がれよ!
半歩!半歩!まえ、まえ、斜めまえ、右斜め後方、回れ!割りたきゃ回れ。そしてリラックスしろ。心の目でみろ!みろ!リラックスしたまま風上でダンスしろ!
12度ふりかぶりをカタムケロ!12度。

微妙な話だ!かなり微妙な話だが。
砂浜を舐めんな。12度。大事だぜ。12度カタムケロ!
12度だ。
シャイニング!12度カタムケロ!

力むな。力むな。

スイカは待ってる。お前を待ってる。空と君との間には何もない。
まじで!今来てる?おれ。来てる?行くよ!行くよ!振るよ!来てる?来てる?
うわー。スイカは俺をまつてる。
かもん!かもん!

うわー。うわー。
かもん!かもん!

、、、。、、、。
、、、、、、。

贅沢だ。

最高だろ?
それって最高だろ?僕は今それが夢かな。別に汚くてもいい。

海よ。俺の海よ。

いい。

山ならさ。なんかかぶと虫!採る?または。なんだろうなぁ。
釣り?
皆さんにも夏休みはあるはずだ。夏休みはあったはずだ。

俺は今自然に触れ合いたい。

川で釣りもいいなぁ。

爆発寸前かな。僕。

爆発寸前かな。僕。

でも分かる。人は一人では生きれない。

山の奥地の川で釣りもいいなぁ。
そんな釣りなんて最高だろ?

えーあとぉ?

なんだろうなぁ。
山とか海しか思いつかないけど。

後は赤坂レッドが超満員になる?いいなぁ。

逆にお客さん一人でも逆に頑張るけど。

とか。

とか。

いいなぁ。海。いいなぁ。自然。
【2009/07/26 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この顔。
20090726000534
安らぎの表情です!
怒涛のニステ。今回少ないけどやはり疲れた。

明日はファン感謝でーです!昼公演後。まぁそちらも冷や汗が出る。まぁいつも古山のブログをみていただいてるありがたさ。

以外と今回はお客さんからブログみていると声をかけていただくのが熟れPです!

コメントは少ないが以外とみていただいてる。ありがたさ。

ホントにありがとうございます!

結構熟れPです!ファブリカDVDも以外と熟れてる。ありがとうございます!

俺はもし入り用なら。サインなど書くよ!むしろ書く。頼まれてもないけど。書く。よろしくお願いします!

よろしく!
【2009/07/26 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
絶対海にいきたい
20090725113037
もう海にいきたい。海にいきたいっすよ。川でもいい。

それだけ。今の願いです。
【2009/07/25 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
土曜日曜
まだまだある。チケットあるんで!

モダンスイマーズファンは以外とよくぞやった!と以外と評判はいい。

よくぞやった!

モダン祭り。俺に関しても。新たな境地に到る。

夜光、トワイライツ~の今回。

また引かせている。

ようは無名俳優Fはなんでも以外とやる。

実は逆にいい俳優です。

ようは俺の中にはたくさんの人格がある。それも普段おとなしく謙虚故に、編み出せる。

故に、今回。

皆さん楽しんでる。

なんでも以外とやる。

ただ今回改めて無名俳優だむしろ素に近い。なと。

かなり悲しく痛感している。

たくさんのお客さんを呼べる存在ではない。

ホントに痛感している。

チケット即日完売ぐらいな領域にいってみたい。

まぁモダン祭り。チケットあるんで!

チケットあるんで!

結局まだまだモダンにお客さんに恩返し出来てない。パンフに書いた。
が。
また一からだな。また一からだな。


また一からだな。俺はどこまでやれるか。モダンが続くかは分からないが。

そんな長い息はない。

故に今回。

故に俺はある意味ホントに感謝です。

先の事はわからない。

ただお客さんに感謝。モダンに感謝。

これから俺がホントに何処に向かうのか。

夜空の向こうに明日があるのか。

それは読めない。

引退も視野にある。

作家デビューも視野にある。
昔の情熱があるのかと言えば。わからない。無いと言えばない。
ただ俺は同じ事を続けてはいない。
あると言えばある。

相当個人的な話はできる。
俺がホントに何処に向かうのか。

まずはそれが気になる。
多分ホントにやりたい。事を30代はやる。べき。
あの頂きに立つまではゲキサムだろうが俺はやりたい。
それは個人的な話し。

まぁ古山がどう次は引かせていくのか。それを追求。
誰しもそうだ。

俺は必ず最高な役者になりたい。33歳。夢を諦めきれない男。

次のステージがきっと待つてる。

次のステージが。

なにものにも以外と捕われてない。以外と。

もう失うものもない。

多分変わらないと。何も先へは。いけない。

今回のモダンをみれば分かるように。

俺は同じ事を続けてはいない。以外と。棄てる。

棄てる。俺すら棄てる。

そして足す。

棄てる。足す。

棄てる。足す。

古山よ!歩め。

歩め。

歩め。
【2009/07/25 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からまた劇場はゲキサム
今日はWAKUの皆さんもお越しいただきまして!かなり満席でテンパりましたが。逆に良かった。

ありがとうございました!明日からまた劇場はゲキサム。まだまだ半分ぐらいです!もしリピートしてくれるならば有りがたい。


かなり厳しいです!かなり厳しいです!

やはりスター不在の感じなのか。今回。

まだまだチケットあるんで!神様よろしくお願いします!
【2009/07/25 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとう!
ごらいじょうありがとう!コメントありがとう!

逆に勇気をいただく。
よくすでに分かられている。皆さんのみる目感謝です!
そして。これはモダンとは関係ない部分もあるから声を大にして言えませんが。何故か。いやシャイニングファンのためだけに!シャイニングファンのためだけに!DVD!ファブリカのDVDを買って頂いたお客様がまたまたいらして俺は非常に嬉しく。勝手に古山ファンだと前向きに解釈してる。ありがとう!

ファブリカDVDを買ってるお客様を見掛けたら必ずサインをさせていただく。いらないと言われても。劇場受付にて。販売している。完売を目指す。某劇団みたいに熟れない訳ですけども。普段売らないから。それだけは言うけど。それだけは。モダンスイマーズの限定テイシャツ。もちろんすでに買ってくれている有りがたい方もたくさん。ありがとう!そしてモダンテイシャツこれはもう二度と手に入らない、から。売ることはまずない。
天才ほうらいちゃんの本も売ってる。まぁそれもこうてね!
モダンスイマーズテイシャツはいつも、客演さんスタッフさんに。1999円。まぁ俺はテイシャツは買っていただきたいけど。なかなか手に入らないから。しかしファブリカのDVDをせっかくうっている。こちらもなかなか手に入らないから。ファブリカのDVDを買ってくれているお客さんがいると頼まれてもないのにサインをさせていただく。目の前で買っていただき、俺は芝居をやってきてよかった。そう心から思う。価値が下がると言われても関係ないね!
サインサインサインサイン。
ちなみに【無名俳優Fまたの名をシャイニングK】


いつもながらそうかいている。

けしてふざけてる訳ではない。

僕のサイン。なんで。

ご了承いただきたいです!
残りステージで何回書けるか。必死です!

握手やサイン。

いくらでも僕はしたい。

祭りです!

もし無名俳優Fに興味のあるかた是非言ってみてくれ。照れながら。はにかみながら。僕はマジスか?マジですか?とかいいながら。ホントに嬉しく。精一杯汚い字でサインする。

サイン書く前に必ず『僕は字が下手なんで申し訳ない!』
と。

八割言うけど。

それもご愛敬。でも祭りならではの可愛さ。許してね!



あーやだやだ。

滅多にやらないからと言って物販の話しばかりだったが。すいませんね。来てくれるだけで感謝です!

もし買うよ!と言うかた是非、サインは書く。俺は。
記念に。良かったら。シャイニングいつものサイン書いてくれよ!と。言ってください!お待ちしてます!
明日はチケット売れてまして申し訳ないが。

あとはある。

良かったらお越し下さい!夏。

四ッ谷~見附まであるく。

紀伊国坂。落語で有名な紀伊国坂。ムジナがでる。

つまりのっぺらぼう。

そんな落語にも出た紀伊国坂を毎日通る。

緑がすがすがしいぜ!

ミミズがしんでたり、蝉がうるさかったり。

紀伊国坂。四ッ谷~見附まであるく。

そのわずかな15分に夏を感じます。

今まで以上にお客さんがきてくれることのありがたさ。

嬉しさ。シャイニングファンに対しての感謝を思っている。

お客さんが主役です!
そう思う。10執念です。
でも俺は新たに逆にチャンスだと。思っている。

思っている。

まったく新しい。俺が見えている。明日も明後日も。
なんか思う。人はなかなか変わんないと言う説もある意味ホントだが。変わろうと思えば少し変わっていく。

まずホントに思えば。少し変わっていく。
俺は俺の生きざまを楽しんでいただきたい。アクター。えんたーていなー。以外と。

精一杯変わっていく。

そんな大事な通過てんです。
【2009/07/24 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
皆さんお越しいただき。
ありがとうございます!ありがとうございました!
今日はトワイライツのメンバーがきてくれた!ホントにありがとうございました!

しかも福岡~わざわざたくさんの方もお越しいただいている。ありがとうございます!

明日はチケット売れてまして申し訳ないが。他の日はたくさんあるよ!

まだまだ見れる。モダン祭りです!

夜光、トワイライツで獲得したシャイニングファンをあえて突き放し、あえて素の古山の可愛さを出せたら最高だ。

まだまだ公演してます!

祭りは終わらない。

エンドレス。
【2009/07/24 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(^ー^)
(^ー^)24日はチケットが売れている。補助席の可能性があり。他の日はたくさんあるよ!
【2009/07/23 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ある。ベテラン俳優の言葉
仕事がこなくなったら俳優はやめた方がいい。
しかし重なるときは重なる。

基本的には来るものは拒まず。何でもやる。
かもん!かもん!
仕事がなくなったら俳優はやめる。

俺も先日地獄のスリーデーマーチを経て。
すなわちさん連休。でも皆さん地方からたくさん来ていただいたりして、ホントにありがとう!そんな中来てくれたお客さんが神様です!
もし満員になったら逆に引退すると公約した。

やはり満員にはならなかった。

無名俳優モード継続。

なんかぼんやりと、ぼんやりと、ただぼんやりと、していた。

基本的にはマイペース。

しかしふと虚しさをたまに思う。憂鬱。

ゆううつ。ってメールだと簡単に出せるが、実際は書けない。


もう秋だよ。憂鬱。
オータムインNY。
なんだろうか。

この憂鬱。

何かが。憂鬱。映画を借りたりした。

憂鬱な映画だった。

ある殺しやの話。殺しやが殺しやを廃業しょうとして悩み、セラピストに相談する、しかし。

そのセラピストを殺せと。指令が来て更に悩む。的な映画だった。

その主人公の憂鬱ぷりが。気持が分かるような気分でした。
重ね合わせる。
憂鬱ぷりが良かった。

まぁ普段みたら退屈な映画だったろう。

ふと立ち止まる。僕。

大丈夫か?お母さん俺は大丈夫か?

今回はお袋にも芝居の消えもの等で協力してもらい。みにこないけど。芝居には協力してくれている。

ありがとう!

お母さん俺は大丈夫か?

33歳。

ふと立ち止まる。

結局なんも成長してないのでは?
10年何をしてきた?
人に迷惑ばかりかけてる。
次に向かうために大きく屈する。

屈して屈せず。

屈して屈せず。

もう一度始める。

人生を生きよう。俺の人生を。

秋って好き。

そして。また冬が来ると思うとまた怖い。
寒い部屋。
憂鬱。って好き。

憂鬱。

登り下りの道。

パワースポットに行きたいなあ。
パワースポットに行きてぇなぁ。ワイハーに行きてぇなぁ。
なんかぼんやりと、ただまんぜんと。

憂鬱である。憂鬱である。
憂鬱である。

悪くない。

憂鬱である。

俺は俺は。憂鬱。

多分伸びるための憂鬱である。

答えは自ずと出る。

生涯一無名俳優。

今回はモダンスイマーズに来てくれる皆さんにかなり触れ合う。

話す機会もある。

有りがたい。昔は知り合いばかりだったが。今や知らない方がほとんどである。
モダン祭りで今回皆さんと改めて知り合えてる。

僕は以外といい奴なんで気さくに触れ合って下さい。よろしくお願いします!

夏休みが終わる、そして宿題がまだ片付いてない。
はぁ~。
それに近い憂鬱である。

高校野球も阿波おどりも終わり。
学校のプールに行くと見せかけて帰って家でPCエンジンのファミリーテニスをしていた。何回か行かなくては行けないプール。
夏休み海も行かず宿題もせず。恋すらせず。
ただまんぜんと夏を過ごした。
無駄に夏を過ごしたもったいなさ。はぁ~青春は戻らない。輝きは戻らない。

お祭りの日を待つ子供のように、ワクワクしたい。

夏を諦めないで。楽しくなるかもしれない。

夏をあきらめて。

あきらめて。

あきらめて。

憂鬱。
【2009/07/22 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まぁ前半せんが終わり
今回は祭り。

多分今まででモストデンジャラス。

故に以外と好評です!

一番楽しいと俺は、最高だと。感ずる。

みた人それぞれです。

えーって方もいる。

しかし楽しんでくれているお客さんとの。

来てくれたあなたとの。

ゆー&みー。お客さんと俺たちとの距離は明らかに近い。

相当近い。

多分日々変わるべくして。変わるべ。

気に入ったなら何度でも。
チケットとれないという事はまずない!

後半は分からないが。

今回はモダンファンに向けたり、モダンに向けたり、つまり。

楽しんでくれているお客さんもいて。

もしまた見たいなら。

必ず取れる。

お席は。あなたのお席は用意してる。

あなたのお席が常にある。
そういう。公演。

大和町のお客さんありがとうございました!

Tシャツありがとう!お手紙ありがとう!

いつものお客様ありがとう!

初めてのお客様ありがとう!

モダンファンに。感謝したい。間違いなくモダンも終焉に向かっている。
【2009/07/21 05:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆さんありがとうございました!
20090720180109
明日休演のため衣装洗濯しています。

今回以外とブログをみてくれてるお客さんに声をかけられている。

ありがとうございます。

ブログでモダンを来てくださったありがたい方もいた。

普段はモダンスイマーズは固い芝居をしていますよ。
今回はお祭りという事で。
しかし楽しんでいただけたら嬉しゅうございます。

モダンファンシャイニングファンの方もうすでに三回も来てくれている方もいる。

ホントにありがとうございました!

マジで。今回はお客さんと距離を近く。

できるだけ近付きたい。ホントに。

こいうい事はもうないだろう。あとちなみにファブリカのDVDをロビーにて売ってます!買ってくださいね!
【2009/07/20 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
洗濯物がヒドゥン
ヒドゥン(酷い)夏場ですか?今。夏場ですか?
洗濯機が置ける部屋にいつか必ず住んでやる!風呂のある部屋にいつか必ず住んでやる!ちきしょ。ちきしょ。
冬ならまだしも。夏場ですか?ただでさえ暑い。一応最近では洗濯物には気を付けている。新しいものを頑張って。きる。

夏場ですか?

仕方ない。
梅雨時におらは、ドキドキはとどまらず。約87,6%の確率で洗濯に失敗していた俺だが。こんだけ暑ければ、乾く。大丈夫だと信じている。

一応衣類に関しては日替わりをしている。周りの迷惑をかんがみる。

でさ。俺だが。
今回はブログでチケットまだまだありますぜ!と、いってきたが。確にまだまだたくさんある。が、少ないが以外と皆さん楽しんで、呆れて。いただきまして。ホントに逆に楽しいタイムが始まっている。
カモメはカモメ。祭りは祭り。モダン祭りですから。
俺には間違いなく転機になる。今回は。
何かが変わっていく、俺は信じている。
変わる。全ては変わる。

その瞬間に以外と舞台の話が棚ぼた的に、来たり来なかったりする。棚ぼた的に、。俺はヒマしてる。何でもやる。かもん!かもん!

09はまだまだあるやも。知れぬ。

あるやも。もしそのときはまた知らせるが。間違いなくモダンの転機ではある。
俺にとっても転機ではある。
必ず。まぁまずは今回。
変わる。と。思う。変われ。

と。思う。

同じ事をやってとどまるモダンではないし、シャイニングでもないと。言うわけです。そんなもんは他でたくさんある。
俺はまた壊してまた作り壊してまた作り。行きたい。
変わるべくして。

出会うべくして。別れるべくして。

あなただけがいきがいなのー。

【テナコっと言われてそのきになって】

よくある。

テナコッとっ言われてそのきになって。

よくある。

はい!それまでよ。

的なね。

DAKARA無理じいできない。
ただ二度とないだろう。

二度と。

怖いものみたさで来れば、楽しいとすら思う。

逆に良かったらみにきてね!
まだまだ祭り続く。祭りの後の寂しさが今から怖いよ。

DAKARA今を生きようット。
【2009/07/20 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
立派なお花をうまれてはじめて
20090720012920
タラコさんの先日日替わりゲストに出た、WAKUプロデュースからいただく!

ありがとうございました!
俺個人に向けた花は。こんな立派なお花は初めてで大変嬉しゅうございます!

あの名優深沢さんからもお酒をいただく!ありがとうございました!

この場をおかりして感謝したい。ありがとうございました!
【2009/07/20 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三日目終了です
本日はいつもお越しいただくありがたい、シャイニングウォッチゃ~と!差し入れありがとうございます!エアークーラー等ありがとう!

そしてパスをこうてくれてる貴方に感謝をしている。
ありがとう!

そして19日本日はともしびご一行様がお越しいただく!

ホントにありがとうございました!

ママさんをはじめ、常連の皆さんありがとうございました!

本日はママさん達と中華の盛運亭にいく!美味しかったです!ありがとうございました!麻布や白金高輪近辺にある、芸能人、あの有名人も来る、名店。

そのお店に行きご馳走になり、さらに高円寺ではカラオケとなり。

ホントにともしびの皆さんにはお世話になっている。

無名俳優Fを暖かく応援していただいている。感謝!

俺はシャイニング祭りは是非ともしびにて開催しようと思う。ホントに感謝している。

俺は口下手で『ありがとうございます!』
しか言えない。

ありがとうございます!

美辞麗句を並び立てることができない。ただありがとうございます!それしか言えません。

そしてモダンファンに感謝している。

かなりめんくらっている方もたくさんいるだろう。

今回は。

ありがとうございます!
それがテーマです。

感謝を伝える。

モダンファンは未だみたことない今回に引きながらも楽しんでくれている。

皆さまありがとうございました!

憲太郎は元気です。

皆さんはお元気ですか?

シャイニングウォッチゃ~にいたってはまた本来の俺の可愛さを少し見れたことと思う。

ありがとう!

こんな俺は逆にうけている。

逆に俺は可愛い。そう自分にいい聞かせている。
【2009/07/20 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆さんお越しいただき
ありがとうございます!こんなさん連休の大変な時に。しかし!コアなモダンファンにみていただきたい作品ではあった。

ありがとうございます!俺もモダンも突き詰めつ変化を求めたらこうなったです。

以外とモダンファンには逆にうけている。

逆に。

逆のきわみです。しかし!以外と一体感を感じる。今までのモダンでは感じたことがない。一体感があるので。非常に。楽しいタイムが。ある。

俺もお客さんに挨拶はするから。初日はできなかった。申し訳ない。明日から必ずする。何故ならお年玉プレゼントは未だ出ず。まぁ少ないからね。品が。あまりに来たら大変だが。

いつもの皆さんは驚く。変化球のツモリがボークになった。むしろかくし球的なね。でも俺は少ないがありがたいお客さんに。感謝です。逆に。ありがたい。ホントにありがとうございました!

よく書いてるが以外と俺はいい人です。実際の俺と役の俺が、かなり違う。このブログの可愛い感じが本来のあたし。

そして感謝したいエビビモの心ある仲間達です!ホントに今回はありがとうございました!まだまだ続くけどホントによろしくお願いします!そしてエビビモ以外にも協力してくれる仲間達が、多数いる。ありがとうございました!。

ネタバレを恐れてこれ以上はかたれないが。感謝している。

エビビモ。と。いう劇団がある。

皆さん良かったらみに行ってね!タフな方がたくさんいる。

ありがとうございます!
【2009/07/19 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お陰さまで、
初日の幕は開きました。皆さんありがとうございました!

ホントにありがとうございます!このタイプのモダンこのタイプの俺。多分モダンではない。ホントにありがとうございます!

初日のばたつき。

俺は。

ある。想いが。俺に芽生えた。

今日。

ありがとうございます!

モダン祭り。いよいよ開幕だ。

いよいよ開幕だ。

ある。想いが胸をよぎる。
祭り。祭り。
【2009/07/18 07:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
それが夢でも幻でも
俺は構わない。もちろんお客さんにささぐ。公演だが。俺は。
この公演は両親にモダンにささぐ。

ありがとう。ありがとう。
明日から本番です。来てくれる方や地元の方や、福岡の方。皆さん見逃すな。

わざわざありがとう。ホントにありがとうございます!ハート。
そして俺は10年突っ走りました、俺にささぐ。

あー。モダン祭りいよいよ開幕だ。俺達の祭り。

お客さんはいつものように来てくれる方もたくさんいる。ありがとう。しかし!18:19、20。仕方ないが。

ホントにガラガラしているが。逆にいいよ。少ないが関係なく。逆に燃えてきた。

今回は楽しい。人生は短い。みんなが力。俺は果たして何か成長デケタノか。

なんら変わってない。スタイルが変わろうが作品が違おうが、関係なく。

つまりモダンにささぐ。

しかし!お客さんが来てくれればもっと嬉しい。

今回は逆に燃えてきた。ボロボロだが。突っ走りたい。

逆に最高な公演だが。

俺にささぐ。まず。

君は君に捧げろ。

俺は俺にささぐ。
人生の中で楽しいタイムが始まる。この作品は俺にまずささぐ。

皆さん見逃すな。

そして皆さんありがとう。
アチきはいきてる。
【2009/07/17 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう一度言う。
18、19:20。

チケットあるんで。

良かったら来ない?
良かったら来ない?

お願いします!頑張るから。
おじさん頑張るから。もう限界か。

あーァ。祭りなのに。

フラッと遊びにコナイかなぁ。見れなかったら、、、、。引退する。

必ず見れる。

俺から芝居を取ったら生きる意味がなくなる。

そんな男が言う。ぐらいある。

ぐらいある。
【2009/07/16 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろテンパってました
しぃかぁーしぃ、繰り返しますよ。
18、19、20。チケットが有り余り。

モダン祭りなのに。祭りなのに。
ラストステージだ。
必ず見れる。のに。
逆にプレミアなのに。
祭り。

繰り返しますよ。18、19、20。

絶対見れる!遊びに来てください。
そこを越えたら。埋まるわけよ。お席は。
モダン祭り。後半は埋まる。しかし!

18、19、20。

ゆったりとガラガラのお席を今のとこ用意しとります。必ず見れる。こんな事をブログで発表したらかなり!悲しい。しぃかぁーし!
どうせとれないでしょ?とか思って未だみたことないかた。貴方に告ぐ。ある!
必ず見れる。
悲しいガラガラ。
もし見れなかったら。俺は引退する。

誓う。必ず見れる。

必ず見れる。
立ち見すらでない。立ち見は出来ない。後半は埋まるわけよ。しかもぉ。立ち見出来ない劇場です!もし未だみたことない方。余裕で見れるからね。みてね。

ここでもし満員になって見れなかったら。

そんなお客さんが万が一出たら、俺は引退する。

公約する。俺を引退させたかったらきてね!

逆にきてね!

逆に。

ホントにシビアだ。

さん連休。シビアだ。

俺のブログの効果などしれてるが。宣伝だけはする。あとは神に祈る。

今神様にお願いした。

俳優生命をかける。無名俳優としての無力さ。
満員になったら古山は引退する。
無力さ。

無力さ。

無力さ。悲しい。無力さ。モダン祭り。最後の。

モダン祭り。


最後なのに。

まぁいいや。

まぁ宣伝は


する。感慨深い。10ねん。

このメンバーでモダンをやることはないかも知れないのに。

ただ。空席も。逆にふさわしいか。、、、。

俺はいつもだが。下北吉祥寺。毎回福岡渋谷大阪の公演も。毎回同じ事をいう。いう。ゆうゆ。バリに、、、。

ゆうゆ。ってあだ名がほしいぐらいに。しかし!

俺が、いくら吠えても満員にならない。

知ってる。満員になってみれない人がいたら引退する。公約する。

プレミアばり。有り得ない。
万が一みれない人がいたら引退する。

そのドキドキ感で、きてね!
繰り返しますよ。18、19、20。

チケット有り余り。

チケット有り余り。

チケット有り余り。

チケット有り余り。

必ず見れる。
【2009/07/16 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
18日19日20日
18以降の3日かん。チケットが。かなり。あるんだけども。

チケットがかなり!あるんだけども。良かったら来ない?

チケット有り余りましたです。
【2009/07/16 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホントに
妙な緊張がある。今回はホントに。俺は間違いなくてんばる。予定です。
必ずこい!明日から小屋入りです。お年玉プレゼントを用意している。かもん!少ないが。久しぶりだぜ。お年玉プレゼント。

今回はかなり。チケット有り余り。頼むからきてね!まぁ宣伝をする余裕もない。かなり。猛烈だ。出てる。何故なら出てる。
こんなモダン祭りは二度とない。モダンだって俺だっていつまで生きれるか?わからないです。

そうか。ラストステージだ。09。予定では。シャイニングKとしてはいくらでも予定は埋めたいが。

何もなし。いまんとこ。

09は上半期は忙しく。楽しみ。

しかし!これで終りだ。

じ。end。

故にたのしんでる。ラストなわけよ。

しかもモダンが意外な芝居を。
今回は妙な緊張がある。半分裏方の緊張がある。

スタッフや作者の緊張が。
やはり結局はひと。俺はなにもんだ。

そう思わされた。自信がなくなり。また良さも悪さもしった。純粋だ。俺は純粋だ。わかった。

しかし!かってのシャイニングのストイシズムは今や俺はない。

こりかたまりはない。

すててる。すててる。

結果はしらん。どうでもよい。
ただ自由に羽ばたけるチャンスやもしれない。

数%。

チャンスやもしれない。

妙な緊張がある。

チャンス故に。
今回がまさにモダン。俺はあまりに自分に囚われていた。ぶっ壊してこそあの頂きにたてるかも。

ストイシズムをへて。ここにいる。ホントにそこに行けるチャンスだと思う。いかすころすは己次第です。ただしおれが。DONだけのもんか。己にとう。問う。今までは作品やモダンや仲間やお客さんに助けられてきた。感謝です。両親。ご先祖様に感謝です。

今回は違う。今回たのしんでくれてこれでシャイニングウォッチゃ~になったかたは尊敬します。ぐらい。
まぁ突っ走りたい。

助手席には誰もいない。

それが夢でも幻でも俺は構わない。

いいよ。楽しく。俺が、ホントに楽しければ。いいよ。

君がホントに楽しければ。いいよ。

お互い様です。

俺の価値観はどこなのだ?何が好き何が嫌だ?自問しよ。

君が何が好きで何が嫌いなのか?まぁ結局俺はオレズキ。
しかし!人様の。幸せを考えていきたい。

ウォッチゃ~の。

君の俺の仲間の
【2009/07/15 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
知らないですよ。
もうどうなろうと。ただ最期まで突っ走りたい。

頑張れ!

ただ。許されるなら何度でも君とともに歌いたい。

愛する権利を。愛する権利を。

愛する権利を。

俺は持てる。

とにかく今回は全てひっくるめて。出ている。

出ている。久しぶりにみんなが出ている。

モダンが出ている。

すなわち。モダン祭り。
どうなろうと。なんだろうと。
愛する権利を。愛する権利を。愛する権利を。

俺たちは持てる。
【2009/07/14 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ