【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨時
20090630181039
最近は雨合羽を持ち歩くようにしている。

10執念公演。さぁがんばるか。

チケットは少しづつ。うれてきている。

お待ちしてます!はーと。
【2009/06/30 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冷ぞう庫が
ヤバいという話は昨日したが。

今日は少し復活した。ありがとう!

実は外出時に冷凍庫の方を開けっぱなしにしていたんだ。間違って。

それが原因だ。

やはり馬鹿だ。

少し復活した。もぅーホントにおっチョコちょいだ。
はぁ~。

皆さんは梅雨時いかがおすごしですか?

俺?俺は相変わらずです。
ホントに馬鹿だ。

10執念公演に向けて。DMやメールやらを送りつけていくから。

絶対来てくれ!絶対来てくれ!

勝算はある。称賛はなくとも、かなり楽しい。

まぁそんな感じなんだな。
いちなん去ってまたいちなん。

DAKARA楽しいのかな。

梅雨だが、風邪など引かないよう気を付けてください。

では。
【2009/06/30 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じられない事が起きた
次は今日は冷蔵庫が壊れた。
冷凍庫は虫の息。
不運は続く。

信じられない。けど。

この不運続き。

まぁ変わる時期なのかもね。
【2009/06/29 04:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は快適だったが
次から次へ問題は山積み。一難去ってまた一難。

つまり俺は欲深い。

欲深いはいいすぎだが。

確に編み戸が来てからオープンに窓を開けてホントに気持ちいい。涼しい。

しかし10執念記念公演ではまだまだやることがある。必ず最高な作品にする!

必ず。
しかし次から次と問題はくる。

まずもって二点ある。

上半期、俺を清めてくれた銭湯チケットがついに終了した。

いつも来てくれるありがたいシャイニングウォッチゃ~からいただいた。大事な大事な天国へのチケット。終了した。

ホントにありがとうございました!無事使いきったよ!助かりました。

まぁコインシャワー中心にいくよ。下半期は。

もう一点は、メカに弱い。
メカに弱くて困る。だいたいメカに強い奴も中々いないが。

俺はめっぽう弱い。

まずDVDいつもながら調子わりい。

次にICレコーダーが半壊してる。

まぁICレコーダーなんて新聞記者ぐらいしか?雑誌の編集者ぐらいしか?持ってる方はいないだろうが。

俺は台詞を覚えるのに良く使う。

便利なんだよ。俳優諸君。セリフは耳から覚えなさい。

俺はまずもって物覚えが非常に悪い。人の倍かかる。
ホントに台詞を染み込ませないと、出てこないタイプの俳優。

ICレコーダーならどこでも、聞ける。覚えれる。

以前深夜の運送バイトの時は良く聞いていた。

牛丼やでバイトの時はさすがにしなかったが。

接客ぎょうでは無理。しかし客から見えないとこにカンペを仕込んで良くみていた。
それを優秀な香港女性のバイトに(当時淡い恋心を俺は抱いていた。国際的な片想いをしていたんだ。)ある時。発見され大目玉を喰らった。
『牛丼をなめないでよ!』と流暢な日本語で指摘されはしなかったが、他のバイトに俺の悪口を超言っていたらしい。アイツなってない。バイト中になんか読んでる。なんか読んでるアイツ!読んでた!わたし真面目に働いてんのにアイツ!読んでた!
それほど牛丼に対して勤勉だった女性だ。

まぁ話はそれたが。台詞を覚えるのにはようは時間がかかる。

しかも劇作にも関わる今回は。かなりシビアです。

レコーダーがぶちこわれ。
たまに前はうごいていたが。今回は部屋を密封してた事もあり、完全に沈黙している。まぁぶちこわれ。た。

あー。にだいめです。

壊れやすい。あの有名ブランドだよ?

機械はホントに酷いなぁ。ホントにすぐ壊れる。

まだケータイは丈夫だよ、ホントに。

で。安かないが、間に合わないからさんだい目を視野に入れている。仕方ない。仕方ない。

間に合わなかったらやだから。

やだから。

仕方ない。さんだい目。視野に。

ファミコン世代の俺は多少調子が悪ければ吹けば治ると信じている。実際吹いた。

高温な場所に保管は避けてくださいと書いてあり。

慌てて冷凍庫に突っ込んだ。この暑さじゃ応急処置としては冷凍庫だ。

しかし。

生き返らず。

生き返らず。ここまで尽力して無理なら仕方ない。諦めよう。

俺が悪いのだ。雨の日も傘も差さずチャリこいで。鞄に入れっぱなし。

けちった俺が悪いのだ。レコーダーはタフだと、信じていた俺が悪いのだ。

馬鹿な話だよ。

仕方ない。

一難去ってまた一難。

自業自得。

全ては俺が選択した結果。
受け入れよ。みつけよう!素敵なサムシング!

まぁ10執念に向けてエンジンかかってきている。わけで。

楽しみにしててくれや!
【2009/06/28 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
編み戸襲来!
20090627145222
やっときた。ありがとう。
やっと会えたね。

くそあちいのに締め切りに追われ。占めきっていた。
カビが酷かった。

編み戸問題これにていつけん落着です。

ありがとうございました。
かんけいかくい。ありがとうございました。

次のミッションは約一週間風呂に入ってない俺を清めたい。
【2009/06/27 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんかないなんかないねぇ無名!
ちきしょう。なんもない。漠然としてる。

駄目だ。

駄目だ。

ちきしょう。

改めまして、また壁にぶちあたり。

俺は生活態度を悔い改めよう。悔い改めよう。

ただ大和町で俺は見た。ついに。リカオン?。

発見した。リカオン的な動物。

たぬき?ばかしてくれ。

リカオン的なんだ。リカオンって何かしらないが。狐?たぬき?

なんかぁ閃かんかなぁ。

なんかぁ閃かんかなぁ。
【2009/06/27 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺さぁ。父上様。感謝!
父上様から。
おおい元気ですか?
いろんなやることあるが頼むわ。
と。

メールをいただく。

俺はなんすかそれ?
簡潔すぎるメールはなんすかそれ?
俺ももちろん人の事は癒えない。分かってる。
ありがたい。しかも笑える。
簡潔すぎる。俺の父。善一さんの、久子さんの血縁を感じる。そのメール。

中々そんなメールしないよ。普通。やはりあの両親あってのシャイニングKなんですよ。俺はホントに感じる。感謝!

わざわざありがとう。ありがとうございます。

そのメールの感じに、俺は父。らしいなぁと。うけた。

うけた。

才能うけついでますよ。俺!

俺はホントにわらかそうとしてる奴はきらいだが、全然おもしろくないが。

むしろ馬鹿?と、感じる。が!


やはり父上様から。メールをいただくと。その簡潔すぎる感じにうける。

成程、血縁とはそういう感じなんだな。

他人はわからないけども、身内はなんかうける。し、そうかぁ、と思う。

ようは。血縁なんだよ。はぁ~。

そのメールの感じが。やはり俺の父上だ、と。血縁を感じる。
【2009/06/26 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しづつ見えてきたこの10周年
執念もやしてきた。本とかどうかは疑わしい部分もある。己の中には。。
モダンスイマーズのためのモダンスイマーズによる。
モダンスイマーズ作品がより出れば。楽しい。

皆さんのコメントなんかありがたい。

みんないろいろあるんだ。それが嬉しいです。ジャンルは違えど、多分いきるとは何かぶっかる。それは俺みたいな無名俳優だろうが人それぞれのサンライズだろうが。。
少なからず。壁を。感ずる。
必ず壁やうまく行かないことはある。

ともに闘って行きましょう。己と。

道は違えどそれぞれ目指すとこにいきましょ。

ともに。

そういう何か起爆剤に俺はなるのが夢。人に勇気を与える存在になりたい。
それは夢です。あらゆるすげー人はそういう勇気をくれた。
それが俺の夢。

こんな未だ編み戸も無い。部屋に住む俺の闘いを。この可愛さを。いつくんの?いつくんの?待ってます。編み戸。古山の編み戸問題はかなりブログウォッチゃ~の中では議題に上がる。まぁしかるべき対策はしてるから、あとは、寝て待つ。

この駄目さを。

モテナサを。

楽しんでくれ。10執念。
俺はたまにふと思うけど、モダンスイマーズは女優がいない。
よかったんじゃね?
そもそも女優が入りたがるような生やさしい現場ではない。が。
もちろんゲストではたくさん呼ぶが。

それも続いた理由やも。

製作スタッフ、マネージャー含め女性の力を借りてる。ありがたい。

しかし。モダンスイマーズは男だけでやって来た。
モダンフアンやシャイニングウォッチゃ~も今では女性も増えた。ありがたい。
女性ファンをもっともっと増やしたい。できれば。ね。
女性と確に出会う。有能な女性もたくさんいる。

しかし。モダンにおいては。これで良かったんじゃねぇかな。と。

僕なりに。思う。

10執念。にあたり。ふと。感ずる。

女優とかめんどくさい奴。いるから。もちろんモダン出てくれた人は非道な人はいないが。

ひとくせふたくせ。やはりある。誰しもある。

それが面白い時もある。

はぁ~男ってそうだよね。
同じく、女ってそうだよね。と。思う。
もちろん女性に感謝!男に感謝!だが。
最近では女に持てようとすらしてない俺は。こきたなさ丸出し。今回ゲストの古川先輩には。
古川先輩には『良くもわるくも、コメちゃん(俺の愛称)仙人みたいになってきたよね!』

結構当たってるかも。ドキッ。
オサツドキっ。ちゅうて。
と。潜在的に男が好きなタイプの俺。


仙人みたいに確になってるよ。でもそれは嬉しかったり。
男女問わず面倒くせぇ奴はいる。けども。
する。もう俺はどっか諦めてる。

持てようとすらしてないな。むしろ馬鹿女にむかつく節もある。

いい。

でも棄てるとこから、スタートするかもしれない。

かっこつけてるうちは駄目だ。

芸術は芸術を棄てたとこから、始まる。

逆に棄てるところからなんか兆しが見えるかもしれない。かといって自暴自棄になりたくないけども。

なにしろ10執念。

今回は楽しいです。

全て。楽しいです。

10執念公演。しかも09ラストです。

早いな。

はぇ~。


なんか切り替える。チケットはかなりお陰さまで売れてきたが!またまた腐るほどある。

売るほどある。

皆さんにいいたいのは。

俺。同様。皆さん同様。
このモダンスイマーズも。
いつまで続くのかわからない。

よかったら見に来て下さい。と。

それしかない。それしかない。
よのなかたくさん劇団が芝居があるなか。モダンスイマーズにきようみをもってくれた、方に。

それすら奇跡です!

そして、まってますよ。

夜光、トワイライツ。ホントにたくさんきてくれた。トワイライツにかんしてはなんぜんにん。

夜光はテレビでもやったから大阪含む。何万?

しかし。今回は勝負です!
何故なら10執念公演です

今まで支えてくれたお客さん!そして初めてみようと思うお客さん!


かなり言うが。

頑張るから。

逆に楽しいから。

逆に。

逆に。

きてください。願う。今日この頃。
【2009/06/26 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん。うん。
うん。うん。

満喫夜パック。にも関わらず。

~の一時間足らずで出る。
ここまで来ると、満喫では満たされない。
【2009/06/25 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかさぁ御縁だよね。
来るもの全て。

御縁がある。
恵みです。
どうあれ。たかが人間の一生。例えば扇風機が死ぬほど今欲しい。しかし部屋にクーラーはある。むしろ使うかボケです。負けたくない。まぁ負けたくない。。使いたくない。何故なら編み戸がくるまで頑張るから。頑張るから。
俺の一生。
モダンしかり、仲間しかり、ともしびしかり、ダチにもしかり、全て。しかり、シャイニングウォッチゃ~しかり、。

はぁ~。俺はやらないといけない!

やりたい。どーんと。やりたい。

なんかやっぱあるよ。

やりたい。

どーんと。なんか。ある。
誰でもあるよ。

俺もあるよ。

前向きに生きたい。

御縁がある。気付く奴も気付かない奴も。同等に命がある。

気付く奴になりたい。

気付く奴に、俺はなりたい。みじけぇ人生気付くか気付かないかはデカイ。
でかくねぇ?偉人に勝ちたい。俺に勝ちたい。己に。
楽しみ方が恐らく違うよ。気付く奴は人生楽しんでる。本当に売れる熟れない。俺のような発想だけじゃなく、多分一生の使い方を知ってる人はいるよ。
命の楽しみ方を知る人を俺は尊敬する。
それは誰がすげーとか金持ちDAKARAすげーとかじゃなく。俳優DAKARAすげーとかじゃなく。

シャイニングウォッチゃ~DAKARAすげーとかじゃなく。

作家DAKARAすげーとかじゃなく。最近作家に憧れを持つ俺だが。_(^^;)ゞ関係なし。


多分すげー。一生の使い方を知ってる人はたくさんいる。

悟りながら、闘う人はいるよ!憧れを持つ俺だが。

いるでしょ?貴方の周りにも。貴方自身かもしれない。いるんだよ。

いかんともしがたい奴は。それは才能かもしれない。天才かもしれない。

ただ一生懸命なだけやもしれない。

努力の賜物やもしれない。多分継続したのだ、偉人は。努力を。
わかんね。けど。

絶対に最近いると。

くれぐれも出世してるとか金持ちとかじゃなく。

人生楽しんでる奴。だな。
いるだろ?あなたの側にも。闘ってる奴。とか。

命を使ってる奴。

そういう人になりたい。漠然と。そういう人はいるな。憧れを持つ俺だが。
それでいて出世したい俺。
もちろん俺。目線だが。俺が思う、かっこいい奴はいる。それは有名とか無名じゃない。
どちらも関係なし。
現に無名俳優でも俺みたいな奴はいる。

有名とか無名じゃない。

しかしどちらも凌駕するのが、命を使ってる奴。間違いない。間違いない。

無名だろうがなんだろうが、命を使ってる奴。が、一番幸せじゃねぇのかな。ちゅうて。

ちゅうて。

そういう人はありとあらゆるジャンルにいてかきたてる。我々を。

ちゅうて。

なんかそこに行きたいです。今回。行けるチャンスある。から。

今までの最高を出せる。

それもある。

多分ある。

何故なら諦めずやる。から。

行くよ。俺は。

間違いない。
【2009/06/24 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりにいく。ともしび。
最近バタバタしていて一ヶ月ぐらい行けなかったけど。

久しぶりに行き、また非常に暖かくなり学びました。
ママさんや常連さんが鎌倉にトワイライツにきてくれた!本当にありがとうございました。
とても楽しんでいただいたようで、光栄です!

ともしびのお客さんは本当に暖かい人が多く。いつも俺より皆さん先輩が多く、いろんな話を聞ける。しかも!

この無名俳優に酒をおごってくれる。ありがとうございました。ご馳走さまです!

トンカツありがとうございました。

かつおありがとうございました。

本当に暖かい。久しぶりに行き、やっぱすげえ嬉しい。

今時こんな地域ならではの繋がりがあるんだなあ。

俺は芝居以外での付き合いは中々持てないが、ともしびの皆さんの暖かさが本当に嬉しい。

芝居以外の方と話す機会も中々無い。面白い。言い話を聞けた上に酒をおごってくれる。すいません!
ありがとうございました。

この御恩はわすれません。俺がマジでスターになったら恩返しはもちろん。

スターにならなくても。通いたい。

芝居で何か伝えたいです。
大和町に住んでる方がいると、コメントいただいたよね?ともしび近いよ!良かった行ってね!

高円寺北口庚申通りを早稲田通りまで行き郵便局通りを行き、ひたすら真っ直ぐ。
セブンイレブン越したら。左手。
ともしびがある。

モダンスイマーズのチラシを貼っていただいてる。本当にありがとう!

店の中には超特大血縁ポスターがある!一見の価値あり!以前ブログに載せたが。

つまり。俺が言いたいのは、一人暮らしを始めた俺のこの生活も捨てたもんじゃない。
お父さん世の中には暖かい人がたくさんいるよ。お母さん大和町は俺は知り合いは少ないが暖かさを感じるよ。
せちがらい世の中で暖かさに触れ、頑張ります。

いろいろ話を聞ける。ありがとうございました。

やっぱ一生懸命生きたい。
一生懸命生きたい。

一生懸命芝居をしたい。

見てる人はいると。必ずいると。

一生懸命やり、自分が納得すれば良い。

凄いシンプルな話を改めて痛感するし。

胸に刺さるわけで。シンプルな話しだ。

やればいいの。一生懸命。
シンプルな故の説得力。

どの縁が生きるか。

袖触れ合う縁を活かすかが、人間の才能だ。力だ。

俺はいろいろやることもあるが息抜きした。

ママさんには本当に良くしていただいている。こんな無名俳優を。

感謝。

血縁。たくさんきていただける。ありがとうございました!

ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

そしてまた大和町に暮らす限り、離れても。

通う。

よろしくお願いします。
【2009/06/24 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冷えタオル
20090623152517
快調です。ありがとう!

夏しのぐ。
【2009/06/23 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むし暑い今日この頃
俺の部屋。編み戸。未だ無し。雨だし蒸すし。

多分一週間ぐらいでできるみたい。なんで。まぁ25辺りかな。

それまでは辛抱。

開けたら最後ユーキャンストップ。まくうくうかんの扉が開き、か。やいろんな昆虫が乱入。

火の鳥フリークスの俺はてんとう虫は丁寧に捕獲して、逃がす。

いつかまた来てね!俺のとこに。

蚊に刺されほうだい。
最近じゃ女も寄り付かない、まぁいつもか。まぁいっか。アホ!それどころじゃねぇだろ!古山!そうなんだよ。それどころじゃない。
早くこいこい。編み戸。

無名クリエーターFはなんとかおもろいものをつくりたいと苦しみながら闘っている。まぁ後は天才ほうらいちゃんにいろいろ指導してもらう。頼むぜ天才!
赤木はみた方は今じゃ少ないかな?
あの五兄弟!知らない?かってモダンでやった作品です!
初演はみた方は少ないだろうなぁ。
何しろ集客に困った公演だった。今はなきトップス。
最近のモダンファンはシャイニングウォッチゃ~は知らないかな?

久しぶりにビデオ見て。あー。三年前?

あれは三年前!

いつものよ~に幕が開き~。
喝采。
多分三年ぐらい前にやったの。知らない?久しぶりにみたらおもろかった。
俺は過去の作品はあまり振り返らない。故に知らない。毎回毎回が勝負。今回が全て。
昔からのモダンファンは知ってるだろ。

下北心中つまり。

ロングラン夜光の時に上映かいも開いた。
みた方も少なからずいる。
いろんなシアターテレビジョンでみた方も多数いる。

今回つまり。続編です。

モダンはかなり名作が多く続編も少なくはないかな?
しかし赤木はみた方がいいよ。いつもとは違う。面白さ。作品になる可能性がある。
おい!今回マジでこいや!こいや!こいや!たのんます。
これもモダンなりな、作品になる。俳優以外の作家としての挑みもある。
企画モダン。出演モダン。主演モダン。客演多数?かも!俺は出なくても良いとかほざくが、いや出る。シャイニングファンのために。俺は出る。
いや。大変です。

絶対面白くなる。必ず。

こいよ。

こいよ。

チケットは前売りしてる。
猛烈に。チケットはある。
いつも通りだが。まだまだある。早めに、抑えてくださいね。

もちろんシャイニングウォッチゃ~、あまり俺は出なくても良いとか、引退をしさんする事を言っていたが。視野に入れつつも、まだまだやる。今回が本当に。勝負。毎回同じ事を言ってますけど。

俺は無名俳優Fだ。

もちろんやる。

そしてクリエーターFまたの名をエロパクリストだ!自らエロの上にパクリストと。自ら。アホ丸出し。
楽しめる作品を諦めずやる。必ず。

腐ったり、嘆いたりの毎日。カビ臭い部屋、風呂に入らず。
死ぬか生きるか。デットオアアライブ。しかし酷い。本当に酷いと思う。この道を俺は自ら進んで歩んでいる。歩んでいる。風呂つきに住みたい、洗濯したい。とか。いろんな昆虫が乱入してる。とか。近所から苦情があるとか。すいません!
本当に酷いけど。

今日が今何日か、なんなのか?

すでにわかんね。わかんね。

俺はわかんね。ただ課せられた作品に、最大な挑みをして、楽しみ。

俺は俺のつまり。精一杯を。

やりたい。俳優として、クリエーターとして。

つまり。俳優として参加するだけではない。楽しみがあり。厳しい感じが。ある。


故の今回みんなでつくる。感じだ。

俺さ。前にものべたが。作家はすげえです。

友達の芸人をやってるダチにも、聞いた。やっぱすげえ。

良く書ける。

1984とか。書いてる方とか。

全て。

作家って凄い。表現しゃは凄い。
アーティスト凄い。本当に。

そして俺。やれる事をやる。
頑張っていく。諦めずやる。
僕は。それだけ。

蒸す。

とにかく。_(^^;)ゞ編み戸がないとか風呂に入ってねぇとか。本当に受ける。引かれてる。臭い臭いと。

でもね。

いいんだよ。人様に迷惑かけるが。
それでもたまにはいい。

たまにはね。

そんな生活をしてる。

銭湯にいく。残り一枚です。

ありがとう!

なんかありがとう!

本当にこれを味わうために家を出た。DAKARA。

よし!じゃねぇ?
【2009/06/23 04:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。。。
いやよくない。
よくないです。

なんかよくない。

うーん。よくない。

よくない。

うーん。なんだろうか。

よくない。

なんかよくない。

何が。

いやわからない。

よくないと思うと。よくない。

よくないとは。思わないように。

よい。よい。

いやよくない。

よくない。

なんだろうか。梅雨がよくない。

いや。関係ない。

悔い改めよう。

うん。悔い改めよう。
【2009/06/22 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
出会えた奇跡
爆発をテーマに俺は挑んでいる。

最終的には爆発。

芸術は爆発だ。と。太郎さんは言った。
無目的に爆発する。
じゃあ俺なりなモダンなりな、爆発はなんだ?

たかが極東のとある劇団のとある無名俳優の。

爆発とは。

全ての方の爆発とは。

俺は全ての作品に、全く新しい感覚で触れる。
つくり手としてのなぜなぜなぜ。としての見方。

その点は少なからず思う。
おう。べいべ。教えてくれ。悲しみをいつの日にか。
優しさに。変えちまう日は。

来んのか?
【2009/06/21 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんにも出てこない
なんにも出てこないです。なんにも出てこないです。なんにも出てこないです。なんにも出てこないです。
俺は今。ありとあらゆる劇作家、漫画家、小説家。

全ての面白い事を考えるクリエーターに。

土下座したい。
参りました。無謀な挑戦してすいませんでした。
やはり。作家は凄い。

早くも白旗を掲げそうだ。
マジで。すいませんでした。

マジで。

良くも作品を産み出すものだ。

なんにも出てこないです。
なんにも出てこないです。
なんにも出てこないです。
熱が必要だ。

これをやるという。熱が必要だ。

あー。いつかギラギラしたい。

ギラギラしたい。

ありとあらゆる作家に俺はまず爪の垢を煎じて飲み放題飲み。

駄作でも良いから。

なんにも出てこないよりはましだから。

なんか捻りだして。

なんか捻りだして。

考えてもなんにも出てこない。

想像力の欠片もない。

まずは何か書く事だな。

ブログ書くより。何か書く事だな。

アイデア捻りだすことだな。

こうなったら、最大のおうぎ出すしかないか。こうなったら、しょうがない。

無名俳優Fの最大の奥技を。出すか。

映画にしろ、テレビにしろ舞台にしろ、漫画にしろ。
よーつくるなぁ。尊敬しますよ。

実さい。

はぁ~。神様お願いです。
何かヒントを。

なんにもワクワクしてこねぇ。

人の作品は面白いが。自分が何を面白いと思うのか、それすら今や出てこない。
迷路に入って気がめいる。
この先に何がある?

今は苦しむ以前の問題だ。
書きたいものが、見付からない。

言うは易し、キヨシ。

本当に。作家さま!参りました。

参りました。参りました。
【全ての作家に懺悔しな。】

全ての作家さま!

あなたは偉い。

作品を産み出すと言うことは大変な事なんですね。

ましてやそれがすばらしい作品なら。

より大変。

素人は首突っ込んじゃいけないよな。

はぁ~。なんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもでてこない。

何がおもろいかわからない。

無名クリエーターFまたの名をエロパクリスと。

早くも根をあげている。

無名俳優としては、『俺はその辺の無名俳優とはわけがちがうぜ!』

とか。言うが。

作家としては早くも絶対絶命に危機に。

うーん。簡単じゃねぇな。
あっ。そうか。

認められない事を前提にやればいいのか、

巧いこと書こうと背伸びしてたのがいけないのか。

じゃあいけるやもしれない。

猛烈につき出せばよいのだ。

なんでもありなんだ。

人を感動させようとか思わなくてよい。

感情に訴えようとするから弱くなる。うん。

そんな簡単に人は感動しないよ。

感動させるより。勘当されよ。

ようは見放されて。

突き放されて。よいのだ。
人に取り入ろうと画策するから弱くなる。

やはり。表現は全て通ずるのか?

少し気が楽になってきた。
少し気が楽になってきた。深呼吸。ふーつ。深い呼吸を。一つ。二つ。
認められない事を前提に。
そのかわり。

猛烈なものであればよいのだ。

その意味ではなんでもありなのね。

少し気が楽になってきた。
そうだ。

逆に最高につまんないものを。書くぐらいでよいのだ。

つまらなくても良い。

わんぱくであればいいの。
大事なのはわんぱくさ。
わんぱくさ。つまり暴れまわって手のつけられないものでよい。

猛烈な存在感があれば良い。

わかった。駄作でもわんぱくに育て!

どうせ作家様には勝てねえ。
エロパクリストFの闘い方で良い。
全ての作家様には懺悔する。

しかしエロパクリストは、わんぱくな作品造りを心掛けます!

宣誓!我々は!エロパクリスト精神に乗っとり。

わんぱくさ。を追求していく事を誓います。

はぁ~。今までにない経験をしてる。

逆に俳優と言うのは気楽なもんだよ。
馬鹿だよ。調子に乗ってシャイニングとか言ってる無名俳優Fは馬鹿だよ。所詮調子に乗ってるだけ。口だけ。
確にわかる。

無名クリエーターFとしては赤子。いや。

まだ産まれてすらいない。
このよにまだ生を受けてない。

わんぱくに育てよ。

無名クリエーターF。今回はそっちがわの苦しみを本当に。感じてみたい。

すでに感じてる。なんにも出てこないし。

俳優としてはもう出なくても良いと思っている。
本の少しでいいんです・もっとこっちの方が面白いです。もっと闘えます。
少しぐらいは出たいが。
極力出なくても良いと思っている。
俳優やりながら演出や監督する方は凄いよね。

俺は企画構成演出の方で闘う。

なまじっかじゃ出来ねぇよ。

わんぱくな子を産み出したい。

わんぱくでもいい。

猛烈であれ。

こと演劇かいにおいても凄い数の作品が毎日のようにうたれている。

作品の数だけ、作家がいて、劇団の数だけ、作家がいて。

涙の数だけ、抱きしめて。
いるんだ。

うわー。やはり。俳優として出世することより。

作家として出世することは本当な大変なことなんだろう。

俳優は酒のんで調子に乗ってれば良いが。
駄目だよ。それじゃ。
作家はそうもいかねぇな。マジで。

本当に。物語をつくるってのは本当に。スゲーよ。

どうして書けるの。

古今東西、やおよろずの作品に敬意を表して。

作家は例え観客につまらないと評されても。半端な気持ちじゃ書いてねぇと思う。

ぜっていそうだな。

その苦労が分かるから。
今回はもっとこれから多分喰らう。

血縁はかなりの勉強。

に。なる。

俺は全ての作家に尊敬の念をいだいてる。

ましてや岸田戯曲賞作家天才ほーらいちゃんは。

凄い。

そして無名クリエーターFまたの名をエロパクリストFは。まだこのよに産み出されてもいない。

何度も言うが。ブログ書く暇があるなら、作品を書けと。やぼな突っ込みは要らない。

屁の突っ張りはいらん。ですよ!

(言葉の意味はわからんがとにかく凄いわんぱくさだ。)


一抹の悔しさが残る。

古山の才能はそんなもんじゃねぇだろ?一番のシャイニングファンである。わたくし、つまり古山憲太郎本人が本体が。こんな弱気でどうすんだよ。

こういう肝心な時にいつも逃げやがって。腹立たしい。

見苦しいぞシャイニング。そうだな。

確にブログに逃げやがって。女に逃げやがって。

酒に逃げやがって。
バーカ。バーカ。
駄目だよ。

ぶっかってみろよ。

闘ってみろよ。

己と。

(、、、。)

出来んの?出来んの?

逃げるのは闘って~にしろ。

まだまだ闘ってねぇ。

とこトン苦しんでみろ。

逆にチャンスよ。全く新しい形で試練がきてる。

来るもの全て恵み。

だろ?

古山よ!
【2009/06/20 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
_(^^;)ゞ
_(^^;)ゞ。
大変な事になってきた。血縁。

サバイバル。俺の。
【2009/06/19 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとう!
以外と背広姿好評なようでありがたい。
ファブリカの11,0,1。シャイニングK背広姿を披露している。ファブリカのDVD既に買ってくれた最高な君も多数いるが、メイキングが面白いのですよ。芝居ももちろんですけど。みてない方こうてね!
俺はオーディション終わりました!ものの五分ですよ。

オーディションというのは宝くじ位の確率でデキレーズの可能性も高い。
ザッツですよ。
しかしまぁそれでもずぇったい受かると信じていく。基本。不毛だろ?なん百と。おらレベルの俳優がくる。若くイケメンがくる。不毛だろ?ある意味。
この不毛な闘いを俳優は続けなければならない。
諦めたらオーディションなんか行かない。行くか!ボケ!と。久しぶりにシャイニング節。絶対受かると信じていく。おれしか駄目だと。合格するとしんじて行かないと本当に意味が無い。役にたいしてもしかり。
俳優は多かれ少なかれ。一部の天才がいるとしても。そう!受かると。やれると。信じている奴の方が。謙虚に!謙虚に信じていく。奴の方が。俺は受かるパーセンテージ上がるんじゃないかと信じる最近。
まぁあとは結果は結果。それは過ぎたこと。しかし受けるときは少なからずやると!
当たり前だ。少し。少し。ね。そう思わないと。やれない。んだよ。
やれると。

信じていく。
はらきめて。いく。
幸運にもキャステングプロデューサーさん?が、まぁ女性の方ですが。おきれいな方ですけども。
有りがたいことにモダンをよくみていただいていて、
シャイニングKのファンと言うことでありがたさを感じ。
みる目がある方のお陰で書類通った。訳で。。もちろんマネージャ~のご苦労も。ありがとう!
いろいろ話をさせていただいた。

今回駄目でも次また呼んでください!

そして是非またモダンお越しください!
アピール。

有りがたい。

有りがたい。

まぁ基本オーディションは受からない。しかし次に繋げる作業をしている、訳。
話は変わるが。皆さん俺んちの編み戸問題心配してくれてありがとう!

結論から。血縁から。

云う。まだついてない。
大家さんに金は納めた。しかし。俺の問題です。
理由は後で。

その前にしゃっちょこばるの説明を。

しゃちこばる。
が。本当のことばです。
良かったらたそがれせいべいという、映画をみてくれ。
俺はどう聞いてもしゃっちょこばるとしかきけないから。しゃっちょこばるでいく。

意味。

【鯱(しゃちほこ)のようにいかめしくかまえる。また、緊張し体をこわばらせる。】

的なね。意味がある。

しゃっちょこばる。俺。

今は昔ほどしゃっちょこばる事はなくなりましたが。
しゃっちょこばる事はいいことだが。つまり気合い入りすぎてガチガチなわけですよ。

いいよ!しかし。それを続けてきた僕の。次の変化を求めると。

二月のトワイライツ以降の閃き、気付き反省。自己嫌悪、批判、駄目だし、進展かい、開拓。

開拓。

開拓。

俺はむしろしゃっちょこばる事はいいことだが。辞めていいことに気付いた。

その選択肢が俺を本来の俺の良さを出してくれる。
きっと。俺はモダンを最高の劇団にしたいし、俺が最高の俳優になる。夢も棄てない。いろんな仲間から中傷も受けて耐えてきた。そろそろ俺が来んじゃねえ?かと。信じる。
頑張りすぎ。思い込み。コンプレックス。誰しも生きてけば染み付いてくる。垢。まよい。迷い続けてきた。迷い続けてくだろう。ありがとう!

垢。

その結果今にいたる。
無名俳優F。
もちろん挑むこと。

闘うこと。学ぶこと。

己と。

それは基本棄てない。

しかし。うーん。変わるんだよ。

よりいい向上を。無名俳優だ。と。しつてる。

そちらの方が良い。って。反省と、経験と。俺の楽しさと。が。

その変化をもたらした。

挑み続けてきた。

しかし結果は出たと言えば。でたが。
(ここまでなんとかやれてきた、意味で!ね!)
納得してねえ。俺が。

まだまだ俺の全て燃え尽きてない。

違うアプローチを早くも。
口で言うのは簡単です。シャイニングウォッチや~でも昔の俺が。

しゅきな。

人も。

いる。

しかし。

変われ。俺は変化を拒み続けてきた20代。や。ここ数年だった。気付いた。

しかし必然的に変わるんだよ。

変わりたいと、思い。しかもプラスになる。

何かあるかもしんねぇ。知らない何かがあるかもしんねぇ。
それは俺のブログで口ぐち書くとか言われても、いい。が。本音の話。いや。違うから。俺は間違いない。一番謙虚にやって。一番傲慢にやる。次元がやはり。違うから。
それが。

俺の賭け。

賭け。

拡がるかもしんねぇ。

駄目になるやもしんねぇ。
賭け。

アンパイはいらん。

それこそ最大の賭け。挑戦だと、思わない?

俺の変化。良くも悪くも。
昔からの知り合い、ウォッチや~なら。

嫌う人もいる。今の俺。知ってる。

知ってる。

しかし変わる事に好くかなからずチャンスを見い出したい。

それが俺の選択。

いや。ゴメンね。こんな話をいつもし。


ごみんね。



まだまだピンときてない。が。

ここなんねんかで。一番苦しみたい。市。

それは今までの苦しみと。多分違うが。今の俺に必要なるものが、今来てるわけ。産みの。

俺にかかってる。
し。同等にモダンに関わるみんなに関わる。これは人のせいにはできないのですよ。

君のせい。と。自覚してから俺とはなしてくれ!

こんな事はどの世界にいき、どの位にたち、ましてやどの惑星にいき?

ましてやどの西暦?歴史すら?飛び越え。

どんな顔?どんな才能?

あほ?

どこに行こうと変わんねぇよ!馬鹿!

変わんねぇよ!

と。俺は火のとりフリークスとしては思う。

火の鳥ファンの俺は。火の鳥の血はけして飲まない。
永遠の命は要らない。

ほしくない。
今の人生の一瞬一瞬。

芝居の一瞬。

一瞬に全てが。

DAKARA一瞬。大事に。

一期一会大事に。

無名俳優F。

編み戸問題は明日TELしよ。

最高な芝居は血縁で。しよ。
【2009/06/18 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何故背広姿でしゃっちょこばる?
20090617145457
久しぶりにオーディションを受けに。

某CM。行くからにはアピールして合格を目指す。

認められないことを前提に猛烈につき出す。
【2009/06/17 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨が良く降りますなぁ。
オールウェイズチャリ派の俺としては。雨の日に板橋までの道のりは冒険に匹敵。

ましてや雷雨。ゲリラ豪雨。

しつこいようだが。今日も満喫に行こう。

困った時の満喫。

頼む。神よ。閃きを俺にくれ!
【2009/06/16 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんまいらいふ
かなりシャイニングウォッチや~が来てくれたですよ。
ありがとうございました!
差し入れありがとう!冷えタオル(新しいなぁ使わせていただく。)

タバコ。パスタ料理本。ありがとう!

杏仁豆腐ありがとう!

そしてお手紙ありがとうございました!

俺は頂いた手紙は全部保管しているのだ。

まぁ一万通ぐらいもらえたら、保管の仕様がないが。
皆さんのお手紙は本当に嬉しいです。

最初で最後のプレミアboy日替わりゲスト。WAKUの皆さんに感謝です。ありがとうございました!

みに来てくれたお客さんのみる目はもちろんすばらしいけど、俺を起用してくれたWAKUプロデュースもかなりの挑戦だったろう。

ありがとうございました!

お越し頂いた方はわかるだろうが、日替わりゲスト俺以外は相当な俳優さんが揃っていた。

そこで起用してくれた事は本当に感謝です。そして予想より日替わりゲストを俺は楽しくやった。

テンパりながら。衣装を忘れながら。
相当な俳優だ。衣装いらずの新しい特技を見い出した。
ながら。ながら。

ではけ(出口を)を間違えたりもしていた。

気付いた?

それぐらい緊張感があり一発勝負の楽しさはあった。テンパりながら。
ましてやシャイニングウォッチや~がたくさんきてくれた。

猛烈に。貴重な体験をしたなぁ。

ありがとう!

もう古山憲太郎は公約通り日替わりゲストは封印する。
恐らく。声もかからないだろう。

100万円ぐらいくれるなら一応断りながら。

一応断りながらも。

やらせていただく。

まぁそんな事はまずないので。

事実上最初で最後。

仮に100万円で日替わりゲストをしてくれ!と来たら。

それでシャイニングKの夢企画特選和牛による大すき焼き大会。を皆さんにしたいです。ファン待望の夢のディナーショー。シャイニングオン愛す。ローラーブレードで鍛えた俺の滑りを披露する。

まぁそんぐらい無名俳優としてはいつかお礼をしたい。こんな無名俳優に愛をくれてありがとう。あー。いろいろバタバタと公演が続いたけど。

血縁は俳優としての挑みと共に創造者としての才能を問われている。

クリエーターとして世の中にでる。チャンスかも?

これはこれで大変だが。未だ俺はノープランDAKARA。真剣に向き合わないと創造はできない。

まぁ10周年公演と言うことでモダンファンも期待が高まるだろう。

逆に引かせるけども。

祭りなんで許してちょ。

となるやも。
駄作か最高作かどちらか両極端の結果になる。
まぁ09。ラストステージ。
何か変わって行くんじゃねぇかな。

そして俺は最近いろんなネタをパクろうと。満喫にいく。

多分これからも通うだろう。

ヒントよ。ヒント。

何か見付かるかもしれない。

ヒント。

ヒントでピンとする可能性に賭けて。

今から向かう事に決めた。
ナイトパック割引をさせていただく。

じゃあいくわ。

明日開眼していたら。

古山がパクリを極めた。

無名俳優Fの最大奥技。
パクり。を俺が掴んだと。しってくれ。
【2009/06/16 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺はかってない
皆さんありがとうございました!こちらこそ、挨拶できなくてすいませんね。

皆さんの来るのを知ってるから、挨拶したかった。

そう。孤独な太陽ですよ。

歌う。


歌うよ。


ありがとうございました!

ありがとうございました!


たくさんプレゼントありがとうございました!

本当に。ありがとうございました!

挨拶したかった。

皆さん帰ってしまった。

またいつか
【2009/06/15 04:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがとう
20090615031522
ありがとうありがとうございました!

ありがとうございました!
【2009/06/15 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー緊張の夏
20090614154215
レッドシアターは最近じゃ良くやる。聖地だが。

日替わりゲストははっ体験で妙な緊張がある。

あー。どーんと。やりたい。

多分瞬間に全てがある。

心臓が口から出たら逆に面白い。

多分相当緊張するが。

うまくやろうなんてはなから思ってない。

ジョナサンにて。緊張している。俺。
【2009/06/14 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そうあと残りチケット二枚
明日のためにその一。入浴。銭湯に行き。あと銭湯チケット二枚となりました。一月の夜光の時だよね?シャイニングウォッチや~に頂いたですよ。

六月中に使いきらないと有効期限が過ぎる。

大事に使う。
まぁ無駄にはしないぜ!

ありがとう!

最近冷蔵庫の中の物を腐らせ痛ませている。

冷蔵庫と言えどもカビは生える。そして痛む。

冷凍ならまだもつが。

あーもったいないなぁ。

実家の母からもらったものや。

タラコスパゲッテーをつくるために保存しといたタラコを約二か月近く放置して。
もったいないなぁ。

最近調子に乗って外食ばかりで。

参った。

もったいないことそれが一番の罪。

だろ?皆さんもよーく考えてくれ。無駄にはしない方が良いよ。才能を命を無駄にはしないぜ!

で。俺。

今回血縁で全てはきだす。
俺の才能を、フルに使いたい。

作品をつくる。話をつくる大変さを味わう。

元々劇をつくる、話をつくる事にはあまり興味がない。

しかし良い機会です。

俺ならこうやる。と。何かを産み出したい。
やれ!
逆にチャンスです。
まぁテンパる予感がしている。天才ホーライちゃんの偉大さを、体感する。しかし。なんでもありだ。今回は。うまくまとめる必要は考えない。祭りだ。多分シャイニングウォッチや~には、いつものモダン以上に古山の良さを改めて体感する。
俺は良く。古山なら書ける。独特な世界を持ってるし。
ブログを見てくれた方には良く言われるが。
作品書けそうとか?言われたりする。
物語を創るのはまた別の話し。

難しいよ。俺がマジでやればできる。けど。
俳優の方が面白さがあると。思う。いや俳優じゃなくてもよい。わけで。ロック歌手でもいい。しかし。いずれにしろ道は急勾配です。
様はマジでやらないと今回は厳しい。

故に楽しい。

作家の産みの苦しみを体感できる。

俺が何を創りたいのか自問じとうできる。

つまり俳優を越えた作者の苦悩を味わう。

作家は尊敬する。監督や。
クリエーターは尊敬する。
そこに俺が挑む。
挑み。俳優として挑み。
俺は俳優としては様々な物をみた。
出来る?出来る?出来る?モダンに仲間に全て課せられている。
やった。

で。

お前に何が出来んの?
口ではなんとでも言える。
そうとわれている。
口を揃えて言う!
自分にも問う!
様は。楽しい。
古山じゃあ何がつくれんだよ!何がしたいんだよ。

お前の世界を見せろや!
貴様の世界を見せろや!
全くない!俺は今ない!
ねえよ!ねぇよったらねぇよ!
でもムクムクと芽生える。信じてる。

何故なら諦めてない。



やれると。思ってる。
信じる。
そんな関わりができる。今回は楽しい。

これでクリエーターの産みの苦しみが解り。楽しくなったなら。無名俳優の肩書きを棄て無名作家になれば、よい。ぐらい。その光が見えれば最高なんだけども。
俳優としては芽が出ないが作家として芽が。楽しみを見付けるかもしれない。そしたらそれで良いよ。
それぐらい。

芸術は楽しい。
認められないことを前提に。猛烈に。それが一番のテーマDAKARA。
俺みたく。評価や何か後ろだてもなく。
何の力もない俳優がのしあがるのは本当に大変さ。
しかし。伝わる人はいると。信じてる。俺には。
よに出なくとも。
はなから失うものがない。
気に入られたいと、思ってない。ただ、こんな世の中でわかってくれる方には最高な礼を尽す。

それぐらい多分厳しい。

俺は皆さんのありがたさを感じます。

が。まだまだ自力でコジ開けないといけない扉の存在もたくさんあると。感じます。

もし今回生き残りましたら多分今までにない成長があると。信じる。

F企画をするかもしれない。そのうち。

かって松田優作さんが作ってた集団にF企画があったが。

それとは関係ない。が。
つまり。
無名俳優F企画ですよ。

まぁやんないけど。劇団の作品をつくる大変さ。モダンの座長や、ほーらいちゃんをみて分かる。

俺がなんでこの二人についてくか?

理由はあのツートップがこの俺から見ても尊敬に価する男なんだ。
この俺が惚れた男なんだ。
尊敬に価する男。

故にこの俺。無名俳優F。モダンにいる。理由は、シンプルですよ。

彼等を越えたらF企画をするが。

越すのはかなり厳しい。

故にモダンの凄みがある。しかしぶち壊したい。

俺が作った分ぶち壊したい。

やれ!。

古山ならやれると。

久しぶりにまた闘う。闘うかな。

己と。
【2009/06/14 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントありがとう
20090613223707
明日は17時からWAKUプロデュースに日替わりゲストとして参加です。

お待ちしてます!

シャイニングKファンの方は少ないけど。

せつかくなんで終了したら話しでもしょう!

俺は血縁でかなりテンパる予感がしている。

故に楽しみです。

明日は日替わりゲストです。やる以上は。もちろんやる。ノープランです。

ただ少なからずファンが。みんなが。来てくれる。

恥じさらし。挑む。
【2009/06/13 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ気楽に14日
やろ。誰だあの無名俳優は?そう言われたい。
もちろん俺をみに来るお客さんもいる。ありがとうございます。俺をみにこい!
まぁ気楽に。楽しんで行くよ。

ノープラン。新たなファンをゲッツしに!

しかし14日日替わりが終わりましたら血縁で俺の09は終了とあいなります。
俳優にとりまして、芝居が無いと、死を意味する。

俺の09は血縁で終わる。
チケットこうてね!
皆さんも、ファン倶楽部の皆さんも、すでに気付いてるだろ?

今回は何も無い。天才ほーらいちゃんに今まで最高な作品を描いてもらい。最高な無名俳優が演じた。

今回は何も無いと。

09ラストにふさわしい。かなりな闘いがある。

もうそこで萌え尽きても良いです。

ここではい上がれないなら、俺はこの先頂きに立つ事は決してない。

はい上がれないなら。

もしこの逆境を楽しんで乗りきれる胆力があるなら、タフな魂がまだまだあるなら、

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

不死鳥の如く。変化をして、蘇るだろう。

鳳凰、フエニックス。

火の鳥。

生き血を。めぐる攻防が今始まる。

火の鳥~無名俳優編~。

俳優の寿命は短い。俺はシャイニングウォッチや~といつまでも楽しくいたいが。
残念ながら楽しい時はいつまでも続かない。
俳優の寿命は短い。
アスリートなみに。生涯続ける俳優になるか、儚く散るか。

09。俺の闘いはまた始まろうとしてる。

最高な無名俳優になるため家を出た。

俺は半年で成長したのだろうか?

むしろ駄目になった?

芝居を楽しくやれるように少しなった?

相変わらず女性にモテナイが。お構い無く。
いいの。
成長はきっとある。

やれば。

やれば出来る。

上半期俺は独り暮らしとともに様々な現場で最高な作品に力を尽した。09よ。まだまだあるなら、俺に力をくれ!

まんきつにて。入り浸る。しかし。引き込もってばかりでは、道は拓けない。

道はあきらめずにひらく。そう!

まだまだ何もやってない。
俺のカワユさを、皆さんにお届けしてない。

昔からのウォッチや~はいうだろう。

シャイニング!お前ならやれると。そう!俺はやる。
過去のブログを読みかえし。

いやー本当に適当な感じがかわいかろーもん!

と。

旅先にてブログのブログのアップ率がかなりな勢いで増ですよ。

写真は自分の顔(((・・;)ばかり。

最高なかわいい奴。

素の俺の持ち味が出せたら。その時が勝利。
俳優は役を生きなくてはいけない。宿命です。

昔からのウォッチや~は気付いてるだろ?

何故俺のブログが時としてうんざりするほど長いか?俺も思う。長い。故にその辺の芸能人には負けないファンをゲッツしている。
あの時ケータイ変えた。
歴史は変わった。
写真機能つけた。

アー・懐かしい。二年三ヶ月続けた。闘いの日々。

行く先で出会う皆さんがブログを見てくれる。

普段あまりに寡黙DAKARA。
興味が沸く。タイプですよ。

口を揃えて言う!【古山憲太郎ってあんなキャラだったっけ?】

芝居では役を生き。日常では仮面を被り。

誰も聞けない本音をブログにて公開している。

故に分かる奴には分かる。
引く奴は引く。

でも俺がここまでやってこれたのは。いろんな人から勇気をもらったから。出会い、ブログ通して出会い、芝居を通して出会い、。

しかし。かなりやりのこしている。

このかわいい感じが、まだまだ芝居では出せてない。
それは。課題ですよ。

これからの。課題ですよ。
そうなれば。まぁ35歳ぐらいには。

何か変わる。

と。

思わないと。日々やれない。
わけで。
俺のブログは長い。

しかしわりと本音で書いてる。

言えない事もいってきた。
しかし。

まだまだこのカワユさが届いてない。
芝居において特に、。
多分誰にも邪魔されない。独立した時間故。

故のひとりごと。

これをみてる君は少なくとも。日本の無名俳優Fに少なからず好意があり、何か期待してくれているわけで。

期待は裏切らない。

俺は俺に期待する。

時としてうんざりするほど長いか?

自覚している。毎日更新。
日々更新。少ないけども。
それはマジで嬉しい。

で。もっと無名俳優としてはいい作品を創りたい。
【2009/06/13 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
家に来た
20090612023528
初のモダンメンバー。小椋さん。

汚いとこですけど。
【2009/06/12 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャイニングウォッチや~よ!
憲太郎は生きてます。
まんきつにこもりきりなわけではなく。

ダチとROUND1板橋店にいき。本当に久しぶりに仲間とバッテイングコーナーに行って打撃練習をしていたり。

ローラーブレードをやってみたり。
33歳転がり続ける俺。ローラーブレード初体験。
あれ怖い。ローラーブレード怖い。足がつるよ。

あれ怖い。あれ。怖い。
やめてとめてやめてとめてやめてとめてやめてとめてやめてとめてやめてとめてやめてとめてやめてとめて!やめてと。とめて。を心の中で叫び続ける俺のローラーブレード初体験。重心を何処に置けばいい?頭で考えてるから出来ないのか?あぁ。ローラーブレード怖い。
そうこうしてた最近の俺。血縁の稽古が始まる。

というか14日には日替わりゲスト本番だ。

全く忘れかけていた。
全てを忘れたかった。
俺はただ地元のダチと。全てを棄て。

バッテイングコーナーにいた。

これからは嫌でもストイックな生活が始まってしまう。

さぁそろそろ。
コメント皆さんありがとう!
俺のサインについて。ゆかさん。
その通りです!よく解読できましたね!偉い!

おっしゃる通り。

古山+愛。
横にははーと。
無名俳優Fまたの名をシャイニングK。
中学生の頃に友人と。ユージン,オニール。考案。いや性格には友人が考えた?記憶は曖昧だが。遊びの延長で未だにサインはそう書いている。
かなり少ないが。
もらっていただくこちらが感謝です!

宮本さんの歌は。声は今の声とはまた違う感じで、本当に元気な子供の声でした。歌うまいなぁ。

まぁユーチユーブと言うパソコンをお持ちの方は知ってるだろうが。

僕はPC無し男なんで。普段見れないからまんきつにて。実は拝見させていただいた。

ユーチユーブ。

便利。

パソコンは便利だな。いろんな物が見れて。

僕はもちろんいろんな物をもちろんみた。

訳で。

、、、。

いろんな物が見れて。

、、、。

沈黙。

便利と言えば。夜中通販番組のワンセグ付きの電子辞書?

あれ。便利だな。

あれ。あれ便利じゃない?
テレビ見れるし。辞書40冊入ってる。

肝心な値段は見逃したが。
あんな便利な物がもし本当に二万円ぐらいなら。
仮に二万円ぐらいなら。
そして簡単にぶっ壊れないなら。

欲しい~の。ワンセグ付きの辞書。

俺はDVDが購入半年ぐらいでぶっ壊れ。かなり機械には信頼をなくしている。
やめてとめて!
6000円のDVDプレーヤーとはいえ。半年ぐらいでぶっ壊れるとは。
ご勘弁。DVDプレーヤーよ!マジご勘弁。
本当に勘弁してくれよ。
修理何万もかかったらそれこそ。銭失い。

安物は安物なんだって思いたかないけど。

思いたかないけど。

やっぱり高い物はそれなりにいいし。壊れない。

無駄に高い物もあるが。

あるが。

しかし、安い店。

安い物。

いい点ばかりではない。

高いのに全然駄目な店もある。

両方ある。

安くて良いものを創るのは。飲食にしろ、電気製品にしろ。

中々大変なんだろう。

安くて良いものを創るのはやはり凄い。

そういう物が売れるんだろうな。

なるほどなぁ。

まぁユーチユーブは無くても生きていけるが。

いろいろ見れて便利だな。
なるほどなぁ。

と。思う今日この頃。

梅雨入りと言う噂を聞いた。

はぁ。はぁ。

早いもので。梅雨かぁ。

あー。そうこうしてるうちに今年も終わる。

あー。また年末がくる。
今年も早いもので。また脱シングルベル大作戦計画を立てる季節になる。

最近のウオッチやーにはあまり聞き覚えないだろうが。昨年の俺。

脱シングルベル大作戦を繰り広げていた。

約半年構想してたが。やはりシングルベルから抜け出せなかった。

今年もシングルベルを早くも視野に入れている。

早くも。

まぁ最近はそんな恋愛に対してのテンションはあまりない。

気がする。

まぁ熱し易く冷めやすい。故にモテナイ。

はぁ。せちがらい。のね。
【2009/06/11 05:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近芝居が終わってから
飯を食い過ぎている。

そして走ってない。

ヤバイ。

まんきつに入ればかなりの勢いで飯を食う。

例えばカップラーメン、例えば、焼き肉ライス、例えばスバゲッテーミートソース。

漫画は何故集中して見れるのか?。

映画やテレビ。芝居も。

まぁ生で見れば劇場行けば集中して見るが。

漫画は面白いものは本当に10時間ぐらい見れる。

俺はあまり漫画読まないタイプだが。

最近は漫画の素晴らしさを改めて体感している。

シグルイ。かなりおもろい。エグい。

松田優作物語。
一応全五巻みた。

20世紀少年。

これはヤバイ。

「ともだち」が誰か?
えーって。えーって。
それが気になり。ストーリーに引き込まれ。

参った。

漫画家は凄い。

まんきつは凄い。

何しろ漫画がたくさんある。飲み物が無料。
【2009/06/09 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
