【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それを絶対やりつづけるんだ!
福岡空港の前にある焼き鳥やさんのトイレにあった言葉ですよ。

一期一会。

あーまた今回も一期一会。

DAKARA楽しい。

福岡の皆さん本当にありがとうございました!

そしてまた次は鎌倉ですよ。ラストステージが俺を待つ。

福岡公演関わった全ての方に感謝!!

お客さんにも。感謝!

また会おう。

また来るぜ!
【2009/05/31 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
着いた
20090531232526
福岡の皆さん本当にありがとうございました!
【2009/05/31 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらば
20090531211423
福岡
【2009/05/31 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ
20090531203957
どう?
【2009/05/31 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無事終わりました。
ありがとうございました!
【2009/05/31 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
と言いながら。
ありがたいなぁ!コメントありがたいなぁ。本当にありがとうございました!

俺?実際接してわかる非常にいいやつですよ。役はもちろんいろんな役があるが。

もし皆さん東京にお越しの時はモダンきてね!

または外部でも。

俺も必ずまた来る。あちきはわかる。

例え芝居で来る機会が無くても、(もちろん芝居できたいが。)プライベートで必ずきますよ!

そんときはよろしく。

何故なら何も見れなかった。訳で。

行きたかった。太宰府、箱崎神社。明日行ければ行くが。

多分無理。

明日一発昼。

あるし。

無理DAKARA。

俺は33歳独身。彼女すらいない。

いろいろ語るが結果恋人はいらない。タイプ。

一番めんどくさいけん。

ごようしゃ願いたい。
【2009/05/31 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事初日を開けて
福岡の皆さんたくさんいらしてくださいまして!本当にありがとうございました!

明日一発。ばらして俺は帰り。鎌倉に向かう。それこそラストステージが俺を待つ。いろんな意味でトワイライツは学びました。が。福岡の皆さん!今日はありがとうございました!

俺は東京代表の無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

この福岡のちで。未だに名前を覚えていただけないのがかなり悲しいが。仕方ない。次来るときまでは俺の事を勉強していてくれたらありがたいなぁ。未だに名前を覚えていただけないのがかなり悲しいが。しかしこちらから何度でも、アピールしてくぜ。

俺は無名俳優F(ふるやま☆けんたろう)またの名をシャイニングK。

福岡の暖かいお客さんにサインを求められ。かなり嬉しいが。東京では中々味わえない俺の人気ぶりですが!が!が?

所詮無名俳優F。名前すら分かってもらえてない。

_(^^;)ゞ。

ぼくね!東京じゃ最高な無名俳優でありながらかわいいブログを書くおじさんとして認知されている。まぁはじめましての皆さんには衝撃だろうが。

来てくれてありがたいなぁ!

でもね。この無名俳優Fまたの名をシャイニングK。
名前すら皆さんも分かるように、覚えていただけないのが。現実です。

しかし諦めない。

俺はやる。

このきかいに俺は福岡の暖かいファンをゲットするつもりできている。礼儀をつくし。ながら勝負にきている。結局なんとかしてはい上がらないと先はない。

明日一発昼。チケットはまだまだあるのだ!

チケットはまだまだあるのだ!

もし興味があるかたは是非!
【2009/05/31 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水炊き
20090530225010
水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き水炊き
いただきます。
【2009/05/30 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いきなりかなりなショック!
あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、
何がって?やはり。

あー、あー、参った。

えびちゃん。熱愛。

あー、あー、あー、
あー、俺は数少ない好きな女性タレントえびちゃん。

あー、

あー、

あー、

えびちゃんには幸せになってほしいの。

まじで。だいたいエレカシの福岡Zeppも行けない上に。えびちゃんの熱愛。

あー、あー、俺は。

世界の中心で忠臣蔵を黙読しているより、かなりな的外れな一ファンとしてのショックと同時にもちろんそれでも応援するよ!と。

あー、あー、俺は何度も何度も叫んだけど。

あー、あー、君は。

エレカシのライブ行きたかった。

えびちゃんに生きてるうちで一度はお会いしたい。

その二点がショック。

そんな無名俳優が明日からまた福岡天神の西鉄にてステージに立つ。

頼む。来てくれ!

とかなんとか言いながら。
あー、あー、あー、
はあー。あなたよあなたよ幸せなれ!
かなりな的外れな一ファンとしてのショック。

イナメない。



イナメない。



イナメない。


これからも一ファンとしての応援をしていく。

それが俺の気持ち。

それが俺の気持ち。

あー、あー、はぁ~ですよ。

はぁ~、からの応援。

~の、応援。
【2009/05/30 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とかなんとか言いながら
20090530010638
今日も飯を食う。以外と魚がうまいって気付く。ラーメン、みずたき、もつなべ。あらゆるガイドブックを見たが百聞はいつけん。

魚がうまい。

そして福岡天神の仲間。いろんな仲間。ありがとう!今日も。
コメントありがとう!
しかし一番嬉しいのは朝飯のバイキング。貧乏にんの俺はここぞとばかり飯を食う。
京都えんぱくの際にバイキング三週半したのは記憶に新しい。

しかも今の宿は福岡ならではの朝飯。めんたいこつき。

ちゅうて。あー。もっと他に知るべき物があるはずなのに。(((^^;)

ホテルのバイキングが楽しい俺だ。

悲しい。

せつかく福岡天神にいるのに仕込みで疲れ、宿でブログを書く俺が好きだ。

たまには羽目を外したい。
しかし福岡のギャルに全く相手にされてない。
ベッピンが多くて俺は困る。この町は。
福岡のギャルよ。いやさ、メンズしかり!モダンスイマーズのトワイライツをみに来てくれ!

頼む。チケットはまだまだあるのだ!

そして東京にいても福岡にいても。変わらない俺が好きだ。
やることは変わらない。
しかし明日から最高なステージが俺を待つ。幸せだ。
もちろん俺は無名俳優F、名前すらまともに読んでいただけない程度のそんな愛すべき輩だ。やからDAKARA。

そんな輩が福岡の皆さんに礼儀をつくし明日明後日、感謝を込めて精一杯やる。
一人でも多く。月並みだが。一人多くでも楽しんでいただきたい。
【2009/05/30 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡天神トワイライツ
まだまだチケットはある。鎌倉はかなりうれている。
とにかくラストトワイライツ。

この無名俳優Fまたの名をシャイニングK。俺が引かせに。

体ひとつ。入っている。この福岡天神。

おもいっきし楽しませていただきます。
【2009/05/30 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まぁのんびり楽しい初日福岡
しかしホテルが大変な事になってる。

三人部屋と言うかなりな狭さだ。

いやいや泊まれるだけでもありがたいが。

福岡の九州の皆さん!コメントありがとうございました!

しかしチケットはかなりな勢いである!

なかなかこれないから、このきかいに良かったらお越しください!

久しぶりに飛行機に乗って思った事は。

飛行機って凄いね。本当に凄いね。俺は搭乗手続きの際にギリギリに行ったにも関わらず。

ぼくね!σ(^_^;)?ぼくね!
あのね、うんとね、
飛行機あまり乗ったことがないからね!あのね!

うんとね。(^-^)とね。

【窓際に絶対に座りたいんですけども!!】なんとかなりませんか?なりませんか?

と。33歳のおじさんながら思いきって言ったですよ。

いいのいいの。せっかくの飛行機さ。

窓際に。座りたい。
しかしすでに窓際座席は埋まっていた。
案内のお姉さんは無いけども。どうしてもというならと。

非常事態にCAさんに協力するという前提の。あの入り口付近の席を俺にくれた。飛行機によく乗るかたは分かるだろうが。

ありがとうございました!
お陰で楽しい空の旅を満喫できた。

皆さんは飛行機に乗ったことがあるだろうか?

飛行機って凄いね。まじで。

あんな景色は中々見れないですよ。
俺は本当にアトラクションに思わずテンションが上がった。すげー。飛ぶってすげー。
俺は常日頃飛びたいし、飛ぶ夢をよくみるが。

本当にとんで、雲の中に入り。また雲をでて青空があり下には一面雲が海のように広がり。

本当にとんでる。

ぼくね!とんでる。

ぼくね!将来パイロットになる!
うんとね、ぼくね!パイロットになる!それか空港で働きたい。感動が幻想的な景色を見れて。

_(^^;)ゞそれだけでかなりな感動があった。

交流かいでは地元で活躍する劇団の方と楽しい酒を。
本当に博多は女性がすげー。参った。

明日からまた劇場に入りまた現実があるし。観客と楽しみたいけども。

それ以上にとんこつ以上に。

飛行機に感動した、33歳だ。

あれはね。しつこいが中々見れないよ。

空からの景色は。見上げるが。空から見下ろす風景はない。非常にテンションが上がった。
【2009/05/29 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
交流かい
20090528210957
楽しんだぜ!地元劇団の方と交流かい!
【2009/05/28 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しぶいさてんにて
20090528174920
(-。-)y-~
街を一時間歩き。

予感が。

自信が確信に変わった。

天神はベッピンが。でら。ベッピンが多い!

地方に行くとそればかり最近は言ってる。

それは気のせいか。旅のせいか。

でもちょっとベッピンが多い。言葉がかわいい。
【2009/05/28 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フェリー
20090528172256
須崎埠頭まできた。海にはクラゲがいる。
【2009/05/28 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジオすとうでお
20090528171523
KBC。
【2009/05/28 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんしん
20090528165328
とんこつとんこつとんこつとんこつとんこつとんこつ
名店。
【2009/05/28 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついた
20090528163058
とんこつとんこつとんこつとんこつとんこつとんこつ
【2009/05/28 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやー飛行機実はほとんど
20090528133418
乗ったことがない。搭乗手続きも手取足とり案内の方にやってもらう。手荷物検査では約10分みぐるみはがされた。

後はいくだけ。
【2009/05/28 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、古山ですけど
20090528121835
最近じゃ旅なれたもんで。荷物はほとんどない。

みひとつ。
【2009/05/28 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺はまだまだ超してない
一点がある。

その一点を超すべくリベンジをしかかっていたが。

やりのこした。本当に。本丸にまたまたまだまだ超してない事に気付いた。

俺しかやれない大事な役割ですよ。

本当に。

で。俺しかやれないとこに行けた?多分まだまだだな。

最高な稽古終わりだ。


気付いた。

じゃあやれたかどうかは俺だ。責任は俺に。ある。

でもいいや。気楽に。行こう。

えぞでくらすも。

えどで。くらすも。

一生。
【2009/05/28 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺はさそれでひくかたもむしろ
楽しくあるが。もう酒飲んで無責任またはそいつの核心に触れた時もちろん熟れP事がほとんどだが、たまに本当にこいつ変わらないしクソだなと。思う時もある。

本当に思う。

人の批判ばかりしてるやつとは俺さ。あんまり感じない。

俺はつまんない。聞いている方は、かなり悲しい。

俺はファブリカをみてもわかるが俺がもし座長ならああなる。わけ。わかる?

人の悪口なんか言わないから。酒飲んだ、ら特に言わないから。
ずれてる。こちらから。ずれてる。仕方ない。
まぁ俺の考えだ。まぁいろんなやつがいればたのしけど。

俺なら俺のベストは尽す。

君は君のベスト尽す。

でいいよ。
【2009/05/28 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日でラスト稽古
早いもので。トワイライツは俺の中では初演は超している。すでに。つかんだ。

後は博多の鎌倉のお客さんと仲間と楽しむ。

劇を楽しむ。



俺が超せると信じれば、奇跡は起こる。

タフなツアーだが、全然観光はできないが。

楽しい。

俺?

うん!やる。

まだまだチケットあるから、本当に思う、。よかったらみに来てね!はーと。

後、皆さんコメントありがとう!俺についての報告はいづれする。
意味しん発言を調子に乗っていていた、俺。
スポーツ新聞の片隅にすら載らない。小さな恋のメロデイ。
極東の無名俳優ならではの。そんな儚さがいい。そんときはよろしく。
一番何でもはなしてきたシャイニングウォッチや~には必ず、なにがしかの報告はする。ブログが恋人な俺。いろんな話をした。

それは一番に、。
どち、らにしろ。

どう転ぼうが。

で。俺について。本当にタイミング。タイミング。今までうまくいかずこんな右往左往していたが。

きつかけ。タイミング。
うまく行かないことがあるということは。逆にうまく行く可能性もある。
つまり期は熟し。

無理な時はあがいても無理。

無理な頑張りは要らないと知るまでにはアホみたいに無駄をしてこないとわからない。

俺には遠回りは必然だった。無駄ではなかった。

俺には無駄でなかった。

たかが通過点。されど通過点。

されど通過点。
【2009/05/26 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風呂に入る
銭湯に行くと本当に思う。
風呂のない人が多い。
【2009/05/26 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おできは
20090525031529
ほとんどなおりましたが。
ただ初演を超えているトワイライツ。

まだまだチケットがある。
必ずきてくれ!

福岡鎌倉。

必ずきてくれ!
【2009/05/25 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちまめとか?
20090525031218
ちまめ出来るよ。
【2009/05/25 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺に。
20090525003420
俺に。

俺に出来たら、皆さんひく?まぁ年貢をおさめる!
それはタイミング。
かも?

ご存知のように押しに弱い。俺も楽しい。
押しに弱い。以外とね。以外に。変わらない。
いいか?
どうなんだ?シャイニング!
俺はどうなの?
【2009/05/25 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そっかい。そっかい。
ありがたいが。シャイニングファン以外のコメント。
俺はコメントがあるたびに楽しみなんだからさ。
あーーー。楽しみなんだからさ。
しかも俺のシャイニングウォッチや~は。
は八割は多分女性だと思う。七割?多分ね?で。

男の。その二割には俺の親父がはいってるよ!よしかずさん!僕はげんぎです!
絶対俺は最高な役者としてね!なるから。後は俺の闘いですよ。俺の頑張り。俺の生きざま。
この場をおかりして父に報告。
げんきです。いつもありがとうございます!よしかずさん。ありがとうございます!

久子さん。いつもありがとうございます!

じかに感謝は言えないから。ありがとうございます!

つまり両親に向けた話。

で?俺?

諦めてないよ。

でも食に気を付けてないか、おできができるわけ。
みんなにいわれる。あきらさんには薬までもらった。ありがとう!
もちろん食ってるし。嫁さんも探してる。
食は逆に食ってる。金は無いが。バランスとれてるよ。
その辺はアンテナ張ってるから、大丈夫ですよ。

多分。




多分ね?
【2009/05/24 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
29日オレハ行きたいが!
こればかりは劇場仕込みだからいけない。

そんなもんですよ。行きたいなぁ。エレカシ情報ありがとうございます!
29日福岡。いれるだけでも。
でも同じ土地でやれてるだけで本当に光栄です!

本当にありがとうございます!

以外と古山がエレカシファンと言うことで逆に、他のエレカシファンと出会えて。本当にありがたく思う。最近は皆さん暖かくてありがたく思う。最初は誰だ?この無名俳優は?と。思われたがなんとか。
まぁ福岡お越しください!チケットかなりある。かなりある。

まぁ話は変わるが。
ご存知の方はかなりいるが。
俺はパワーストーンをつけている。去年横浜の中華がいにいき買った。
それもブログではなしたよね?覚えてるかたはかなりのシャイニングウォッチや~ですよ。
もちろん。こあなシャイニングウォッチや~はご存知だけど。よく芝居でもつけたり以外としている。
たまにつける。
このパワーストーン。

よくいろんな人にきかれる。

なんの意味があんの?
石の意味は?
なんの効果があんの?
雑誌の裏にあるやつ?とか?怪しい怪しい。
いろんな人にきかれる。

俺はね。決まってこう言う。意味はない。意味はない。しかし!
いつか必ずつけないときが来るし。今つけている石とは違うものをつける時も来る。かもしれない。

でもね。

カーネリアン。すなわち向上する心。俺は芝居やる上で、むしろどんなジャンルでも。生きてる限り。
そんなタフがいでいたいわけ。そう思ってるから未だやってる。
忘れちゃいけないと。思うし、それ大事だなと。思い。
【それを。俺は。当たり前にできないから。
忘れない様に。いつも石をつけている。石を見て思い出す。例えば部屋に座右のめいをかけじゅくにかざるしているかたはいる。心に大事な大切に思う人や、言葉が、誰にも1つぐらいはあるだろ?俺はそれを肌身はなさずつけている、たまにみる。肌身はなさずつけているから。そして向上する心を思い出す。用はそう思い出すきつかけ。つけてなければ簡単に忘れてしまうから。大事なことすら。忘れてしまうから。俺はつまりかなり弱い。しかし!それを、石を見て思い出す。向上を。】

それが俺の石をつけている理由、意志を。

という事でよいかな?

足りないかな?

石があることによりで自らの意志をたかめる。

それだけ。一ミリ成長したい。一ミリでも。
そんな願いが篭る石。俺と闘ってきた。
そんな無名俳優の思いがこもっている石なんだが。

身に付けることにより思い出す。向上する心を。今より明日。広く勇気のある燃えてる人間になる。

しかし!それは石と言うのはいつまでもつけるものではない、例えばずっと向上だけを目指すなら、カーネリアンでいいがやはりその時その時で変わる。人は変わる。


俺は向上だけを意識してきたが、それは染み付いた。常にいい聴かせてきた。自分に。人それぞれの石。も。認め。もちろん否定する人を受け入れる。
人はそれぞれの想いがある。パワーストーンをつけてるかたにしてももちろんいろんな方がいる。俺は俺でこんな想いがあるから、つけている。人それぞれの想いがあるから。それは俺はオールおっけ。むしろ人それぞれの想いがあるから、素敵です。むしろある意味人の勝手だし。どーでも。いいかな。
俺は思い切ってこの石をそろそろ手放してもよい。

そこで今思ったがこれはシャイニングウォッチや~に七月プレゼントする。
俺が熟れてればみんな欲しいだろうが。イカンセン無名俳優。
俺は向上だけを意識してきたが、次はまた違うもんに向かう。

違う石をそろそろみつける。向上は常に思ってそれは染み付いたなあ。

次は出世の石をつける。
あればな。後は恋愛?シャイニングファンからいただいたこともあるが。ありがとうね!しかし!
予定です!パワーストーン愛用してるかた。すなわちたくさんいる仲間よ!

出世する石を俺に教えてくれ!役者としてね!芸術でもよい。コメントしてくれ。俺に教えてください。

なんか本当にコメントお願いです。
それで出世を意識しだしたら駄目になるか?かなり昇るか?どっちかだ!
我こそはパワーストーンズキというかた。情報お待ちする。

そして、俺の今の石は七月にお年玉プレゼントする。忘れてなければ。もらいてがいなければつけっぱなし。
俺は商業にも客演もあまりしないが。故に大衆に認知されてないが。本当にみる目のあるシャイニングファンに勇気をもらい続けている。俺はお年玉プレゼントを通じいろんな仲間と知り合えた事を。皆さんが勇気を出してプレゼントをもらいに来てくれた事が本当に嬉しい。またはいつもプレゼントくれる方。いつもありがたく思う。

いつもありがたく思う。俺さ。嬉しいね。

こんな無名俳優に。ありがとうね!

七月プレゼントの予定のものは。

一、カーネリアン。やく10ヶ月つけた俺の向上心を養った石。これはシャイニングファンにはたまらない!限定一名様。
二。よーじやの油とりがみ三名様。

三。シャイニングが一度きた。ていしゃつ。ピンク、ピンク。一名様。

四。えー。こちかめ。数冊。
漫画ね。いや実は新派のきょうたさんにいただきましたが、読んでしまったので。ごほんにんの了承済みです。かなり漫画ズキにはたまらない!
今のとこはそれぐらいです。いやー俺もいろんなプレゼントをほぼあげてしまって今や少ないが。

七月プレゼントする。

どう?今回ももらいにきてくれる?

もしくははじめてのかた。シャイニング!お年玉プレゼントくれ!と、言えば。
その品を用意しているから。もらってね!

西鉄ホール、鎌倉芸術館。
その時は予定は無いが。

いい作品をみることができる。

それはそれで。最高を。

向上を。
【2009/05/24 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
きたね!ありがとうございます!
そうですよ!俺はかなりのかなり公言している。エレカシファンです!

それは本当にありがたい。
エレカシファンで繋げてる、皆さんと。本当に嬉しいね。

エレカシファンは俺は勝手に同志と思っている。ありがたい。しかもモダンにも来てくれている。

俺なりな。役目は果たしたな。ありがたい。

俺はたかが無名俳優だが。そんな繋がりでいろんなエレカシファンがきてくれてのぞいてくれて。感激。

またはシャイニングウォッチや~がエレカシファンになってくれて。ありがたい。

本当に嬉しいね。本当にありがたい。

そんな繋がりでいろんな方が来てくれたら。本当にありがたい。
【2009/05/23 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
