そうだね、、、、!
いやー六角さんは凄い。皆さんコメントありがとうございます!

六角さんはモダンのゆきて帰らずにでている、その俳優が映画の主演?凄い。

萩原さんは言わずもがなです。

周りにスゲー夢叶え昇ってる方を間近にみると、ホントに刺激になります。
上を見る。上を見る。
もちろん俺より大先輩だが、俺も諦めない。
上を見る。
必ずラブラブ愛を叫ぶ!愛を叫ぶ!

愛を叫ぶ!

いつもいつも胸の中励ましてくれる人よ!ありがとう!

ナだそうそう。

好きでやってるから。続けてきた。芝居。

俺を活かせる。

ナだそう。そう。

なだそう。そう。

諦めない。気持ちで。俺は昇るぜ!

初コメントくれた方ありがとう!

勇気を出してはじめてのコメントありがとう!

こんなカワユスな無名俳優のブログに。ありがとう!

逆に。俺はいつも言うが逆に勇気をもらう。

俺も頑張るぜ!俺も頑張るぜ!
【2009/04/30 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近家事を怠りました
洗濯物がたまりついにおパンツが切れかかる。

そのうちノーパン生活が始まる。その前に、コインランドリーにて洗濯する。

その間にともしびにて。一杯、、!
梅納豆がホントに旨い。

梅納豆とママさんに会いに来ている。

いやーうまい。
【2009/04/30 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昇れる太陽
20090430204008
こうたど!

宮本さんのサングラス、、、。

かっこいい!わーい楽しみら!
【2009/04/30 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやー念願の米沢守の事件簿
20090430124658
ラストエレカシの絆が。染みた。

六角さんや萩原さん。スゲーなー!

映画はスゲーなー!紺野さん素敵だなぁ。
【2009/04/30 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついに
20090430104639
きたー!米沢守の事件簿。楽しみら!
【2009/04/30 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新宿明日までじゃんか!
じゃんか!じゃんか!

ミスターブーバリに声を荒げる。米沢守の事件簿は新宿明日までじゃんか!

見逃せないと。
【2009/04/29 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忘れていた。29日アルバム発売
明日買うよ!エレカシファンのあなたいつも情報ありがとうございます!

タワレコかぁ?特典つくのだろうか?地元の商店街振興させるため高円寺のCDショップで買ってみるよ。

ありがとう!

米沢守事件簿はまだやってるのか?調べてみる。

行かなくては。萩原さん六角さん。エレカシが主題歌。

日生の本番中に行こうかと思っていたが。有楽町マリオンあたりで。見たかったが。

疲れと飲みと。行けずだっちゃ!

行けずだっちゃ!

まだやってるよね?
【2009/04/29 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当に退屈を持て余す。
テレビを手に入れたが、あまり見るきなし。ポータボーテレビを手に入れた。赤い城の共演者野口君にいただきました。ありがとう!
ポータボー。andメタボが最近のキーワード。
しかしあまり見るきなし。ラジオの方が良く利用する。ラジオつきポータボーテレビです。ちゅうて。
芝居が無くなると本当に退屈な日々。
死ぬぐらい多忙になりたい。
俺は芝居なくなったら本当にろくでもない野郎。

休むにしても、どう休んでいいかわからない。二神風雷拳の練習を独りする。
楽しみと言えば肉を食うこと。酒は15年と四ヶ月ぐらい飲まないと誓いながら。意志薄弱。
とにかく禁酒解禁。

一体いつ俺に平穏が訪れるのか。俺はこのまま死んでいくのか?
闘いこそが俺の生き甲斐。
世の中と繋がりを持てるのは芝居だけだと。

ふと感ずる。春なのに。彼女すらいない。
GW。こんな悲しいGWはない。クリスマス、正月、誕生日。いつも独りだ。七夕、バレンタインデー、花火大会、期末試験いつも独りだ。プール開きいつも独りだ。カルピスウオーターいつも独り飲み。淡い恋。電車いつも独りだ。海開き、夏の合宿、校舎の裏いつも独りだ。行儀良く真面目にいつも独りだ。お盆、いつも独りだ。大晦日いつも独りだ。ありとあらゆるイベントいつも独りだ。
いつ俺に彼女ができるのか?まりえバリな。セレブでいて、デルモでいて。
(俺は一番気掛かりだ。あんないい女性が存在するとは、、、!世の中広い。セレブでいて?金持ちでデルモで?人気もので?美しく?ひとつ俺にも分けてくれないか?何かひとつでも。)
君はどうだ?俺だけじゃない。孤独は誰にも訪れる。
このまま愛を知らず死にゆくのか?

確にいろんな経験を少なからずした。
墓場まで持っていきたいエピソードはいくつかあり。煌めくおもひで。
多からずした。無名俳優F。コンフィデンシャル。マル秘。

甘からず。ほろにがい。

しかしどうだ?33歳。恋のひとつでも。

恋のかけらでも。
無いのか?

エピソードゼロか?

〓〓。はーと。はーと。

えーい。
はーと。大放出。
はーと。はーと。はーと。
えーい。はーと。

えーい。はーと。

えーい。はーと。

はーと。はーと。

はーと。はーと。

はーと。はーと。はーと。
って?ぐらいはーと。

はーと。はーと。ってさ。
はーと。はーと。はーと。ってさ。

女性から頂くメールにはーと。があると、『俺のこと好きなの?』

『俺もててんの?』
勘違いをおっぱじめる。俺は。33歳独身。
恐らくラブでは無く。

ライク。

誤解する。そういうばやいは。

【はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。】えーい。はーと。はーと。はーと。

ハートマークではなく。

はーと。と入れてみるのはどうだろうか?

『ラブ』いず『はーと。』
引かれるからやめた方が良い。
ご存じのように。
俺はブログに書くときは。はーと。を多用している。
何故か?ハートマークがブログには乗らないから。

その代わりはーと。

または【ちからこぶ】的な。

モリモリちゅうて。

はーと。はーと。はーと。
はーと。さ。

はーと。はーと。ってさ。
はーと。はーと。はーと。
えーい。えーい。はーと。はーと。

えーい。はーと。はーと。はーと。はーと。

えーい。ぶっチュー。

えーい。ぶっチュー。
投げキス。投げキっス。
えーい。はーと。

えーい。投げキス。

ギザ嘆きす。33歳独身。無名俳優F。

えーい。えーい。

えーい。えーい。
【2009/04/28 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あー
芝居終わり。寂しい。昨年のGWは夜光だった。

その前はなんだったか?

その前はなんだったか?

記憶にないが。
山梨にキャンプに行ったのは4年前ぐらいか。
あー。屋根より高い鯉のぼり。


そんな季節がまたやって来た。昨年の今頃はパフユームにはまっていた。

思いきって着メロにパフユームを起用していた。

俺のパフユームブームは三日で去り。あと。あまりにも人に聴かれるのが少し照れてしまい。

やめた。

今日は肉を食う。食い過ぎている。最近。
前から気になるステーキや近所の。野方の。安いだけあり。味も、、、。驚愕の、、!味。まぁそんなもんですよ。何しろ600円。
(;´д`)プチ断食を始めないと。ヤバイ。

芝居~食い過ぎている。

三キロは太る。三キロなんか三日食わなければ落ちる。

頑張れ。プチ断食。
【2009/04/28 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は
しどうさんや愛之助さんまたは新派の方が出られている。歌舞伎座。俳優祭に行く。軽くお手伝いをした。売り子。唐揚げはいらんかね!唐揚げはいらんかね!ちゅうて。昨日まで本番だったのにタフな世界だな。

お疲れ様でした。


舞台も俳優祭と言うだけあり豪華な歌舞伎俳優が勢揃い。みれて良かった。
昨日は打ち上げ楽しかった。
しかし酒を飲みすぎた。

しかし酒を飲みすぎた。気を付けよ。

あと15年ぐらい酒は飲まなくてもいいと。本当に思う。

今。かなりまだ酒が残る。ムカムカ。気持ちがムカムカ。

酒は15年と四ヶ月ぐらい飲みたくない。

バナナは当分食わなくてよい。一公演につき三本。

のべ100本以上稽古~たべたね。最近消えものに良く遭遇する。

夜光ではリンゴ。うめぇ。
赤い城では、バナナ。

そうバナナを頭に被っていた。
俺は。当分バナナ食わなくもいい。

酒は飲まなくてもいいと。
今日は思う。いくらうまいものでも毎回食えば飽きる。多少飽きる。バナナ以外の食べ物を食べようとマックに入りビックマックセットを食べた。

たまに食いたいハンバーガー。

夢を見た。冷や汗がでる。本番に寝坊して本番をすっ飛ばしてしまう夢を見た。
しかも連絡も携帯には無かった。俺が居なくても幕はあき、幕は降りた。

悲しい。しかし冷や汗かいた。

公演が長いからやっと終わり、ほっとして。変な夢を見た。

しかも昼公演が多く気を張って過ごした四月だった。
とにかく酒は飲まなくても。いい。毎日公演があり。やっと終った!けど少し寂しい。

毎日1300人のお客さんの前に立てて最高な時間を過ごした。

松竹の大舞台。本当に皆さんありがとうございました!
【2009/04/27 21:41】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様でした。
20090427102149
いや本当につい先程まで打ち上げてたかんじ。

_(^^;)ゞ楽しかった。_(^^;)ゞ楽しかった。

皆さんお越しいただきありがとう!日生劇場で俺を見てくれたあなたよ!ありがとう!コメントくれてありがとう!
俺は基本東京で芝居をやっている。

良かったらまたみにきてね!_(^^;)ゞ楽しかった。

打ち上げ楽しかった。_(^^;)ゞ楽しかった。

終わった。

もう本当に終わった。疲れたぁ!

ありがとう!

疲れたぁ!

ありがとう!

久しぶりに燃えたよ。

燃え尽きたよ。、、!

なのら。、、!

ようこはいるか。ようこは。

このグローブを、、!

ようこに。

ぐらい燃え付きました。すげぇ大変だけとすげぇ楽しかった。

今回。

やったあー!終わった。

疲れたぁ!

本当にそう叫びたい。

終わったあ!終わった!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
【2009/04/27 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終ったー!
20090426162842
やったあー!疲れたぁ!

皆さんお越しいただきありがとうございました!

さらばバナナ剣士。

ありがとうございました!
【2009/04/26 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日生劇場にお越しいただいた
お客様!本当にありがとうございました!

僕は今更ですが普段俺は小劇場でやっている。こんな大劇場経験することはまずない。この先もないかも知れない。皆さんと再び出会う事もないかも知れない。
モダンスイマーズファンはもちろんまた会えるが。日生劇場のはじめましてのお客様には、もしその人が一人でも初めて俺を見て興味を持って前向きにブログまで見てくれた人がいるなら。

いると仮定して話してるけど。もし一人でもモダンファンでもなく。この芝居で日生で、俺に興味をもってくれた方がいるなら。

一人でも。

俺は誇る。

もし興味をもってくれたなら俺は普段小劇場でやっている。

テレビもたまに。

中々機会がないが。たまに。でる。

もし興味をもってくれた方がいるなら。モダンスイマーズという劇団で俺はやっている。

もし興味をもってくれた方がいるなら。みに来てね。
一人でも。一人でいいから。

本当にいい経験をした。この舞台。

苦もあり。かなりあり。

しかし明日ラストステージ。

この日生劇場のお客さんをどう黙らせたかは。悪いが結果はすぐわかる。

無名俳優F。

必ず俺は。やる。今回はいままでの事を捨て挑んできた。本当にいい経験勉強になりました。

もちろん今まで俺を知ってる方、いつものシャイニングウォッチゃ~!ありがとうございました!

今回は新規開拓目指す。

日生劇場のはじめましてのお客様!俺は。無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

忙しい中来てくれてありがとうございました!
【2009/04/26 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラスト
20090426003710
ワーン!
【2009/04/26 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日差し入れ
20090425122322
ありがとうございました!
タオル、せんべい。

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【2009/04/25 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エレカシライブ情報くれたあなた
ありがとう!21日~トワイライツの再演稽古の予感があり微妙だが。行けないかもだが。非常にありがとう!Zepp行きたい。まぁスケジュール確認してなんとか行きたいです。ありがとう!

29だよね?アルバムは。
よーし楽しみだ。宮本さんはいろいろラジオのあれがあれだったみたいですね。
エレカシ情報は非常にありがとうござんした!

野音情報もおしえてね!
いつやる?
絆もいいが。俺は。笑顔の未来とかやっぱいいなぁと。思う。

そんなエレカシ情報は皆さん本当にありがたいです。
あのコメントちゃんとみてますので何かおせーてくださいね!
【2009/04/25 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜光ホテル!!!
皆さんご覧いただきまして。いろいろな仲間から見たよ!と。ありがとうござんした!本当にありがとうございました!我がモダンスイマーズの初の全国のテレビ放送!モダンファンありがとう皆さんがいたからここまでこれた明石にきたかた今や誇れ!あなたのおかげ。俺らはテレビ放送されるまでに。ありがとう!、ポケット、トップス、北海道。何万か?すでに外部でテレビでモダンスイマーズファンになった方。言わずもがなありがとう!外部も内も垣根はないが。俺は。現場に優劣はなし。外部でシャイニングウォッチゃ~!になった方、またはテレビでシャイニングウォッチゃ~!になった方ありがとう!おフオフ、吉祥寺、三鷹の見たか?長野、大阪、次回は博多、鎌倉。。ついにテレビ放送!今までお越しいただいたお客さんありがとう!両親ありがとう!関わる全てありがとう!テレビ放送されるまでなった。モダンスイマーズ。これでファン獲得を期待!

この作品を支えたいつものハバネラさん、NHKの皆さん。ありがとう!天才ほうらいちゃん、そして座長。ついてきてよかったよ!あなた方に。何があっても文句一つ言わず耐えて喰らい付いた俺。ご存じだが、俺は。一番うれしいぜ。俺も俺を誇る。モダンスイマーズを誇る。
俺がやはりモダンの無名俳優F。
俺は。やる。
いつものスタッフさん、や仲間!ありがとう!皆さんのおかげ。そしてお客さん。ありがとう!シャイニングウォッチゃ~!ありがとう!君がいるからこそ俺は。やれた!サンキュ!まじで!我々は皆さんのみる目のある方に支えられ。何のコネもなく、金の力なく。皆さんの熱さ、俺の熱さで。きた。ありがとうござんした!上に行きたい。上に行けば皆さんもご存じだが、多分いろいろ大変だ。わかる。だろ?俺は。悪いが大丈夫です。無名DAKARA。行ける。
そそしてチャンスは常に狙ってる。仕事のチャンスは常に狙ってる。自力でやるしかねぇ。時代わ変わる。そして夜光ホテルはこの俳優がいないと無理だった。
萩原さん!!公私ともに本当に世話になってます!
俺の憧れの俳優。萩原聖人さん。お疲れ様です。

関われて共演できて最高です!しかもいろいろお世話になってる最高な俳優さん。

み。な。さ。ま。

ありがとうござんした!テレビで見てくれた皆さんありがとうござんした!
そして誰よりリスペクト。生できた皆さんありがとう!
【NHKふれあいホール】

下北、伝説を作り。難波、更にひろめ関西上陸した。そしてテレビ収録。



大阪下北渋谷。奇跡をお越し続けた作品だ。

全国の皆さん。演劇ファン、初モダンの皆さん。ありがとう!

俺が無名俳優。古山憲太郎だ。よく覚えておいてくれ!必ず最高な俳優になる。

それは誓う。今は本当に無名俳優だ。日生劇場に今はたってるが!いろいろテレビに出る機会があるが。ただ!まだまだ無名俳優だ。

皆さんの一人でも良い。皆さんの応援が力になります!

これからも覚えていてくれ!必ず俺は。自力でやる!
這上がる。必ず俺は。必ず俺は。

黙殺すら今やうれしいぜ。ありがとう!本当の野心を持つ男。
俺を全国の皆さん。覚えていてくれ!
【2009/04/25 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でもたとえりゃ人生は花さ
20090424170020
登り下りの道。俺がまた咲かせよう。

行くぜ!
【2009/04/24 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一応新聞に載ってた
20090424163716
確認した。22時33分~教育テレビで夜光ホテル。
モダン作品がテレビでやるのは二度目だが。

かなり熟れP。全国の皆さん。みてくださいね!

俺は。日生夜公演。日比谷公園で時を待つ。

独り日比谷野外の野外にて。
【2009/04/24 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ラスト四公演
攻める。俺は。心身統一させて。

挑む。

世の中GW目前、。挑戦者日生のステージ。

天気は崩れる。

世の中の事をテレビラジオで知る。

やっぱテレビあると見ちゃうなぁ。

怖い怖い。

ラジオつけちゃうなあ。

森本タケロウ。スタンバイ~の。ユウリの悠々ワイド。黄金の。ホットらいん。
毒舌蝮聞いちゃうよなぁ。
聞いちゃうよなぁ。

久しぶりにゆっくり。トイレ掃除。朝飯昼飯食う。

ヤバイ。

芝居終わったら絞ろって。思う。

あ、日生は26日まで。

あ、夜光ホテル今日教育テレビでやる。

あ、見ちゃうなぁ。

あ、やっぱ見ちゃうなぁ。
【2009/04/24 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
怒涛の四すて終了
またともしびにいくおれ。ともしびにて。俺も名前の知る。劇団の。かなり先輩に出会う。あざっす!無名俳優Fです。よろしくお願いします!一応名前は伏せるが。迷惑かける可能性もある。
店のみんなに日生、トワイライツの宣伝をば。
24日(金)教育テレビで夜光ホテル。やるぜ!みてくださいね!

ともしびのママさんはトワイライツ鎌倉来てくれると、言ってくださった。ありがとうございます!是非時間があればよろしく!新規開拓。
前にブログにも書いたが?書いたっけ?確か書いたっけ?しっとるけ?書いた記憶があるが旦那さんが昨年亡くなった。

俺は旦那さんが亡くなってから通い出したが、、、。すでに知りあいの常連さんからは無名俳優のわりにはいい男だねぇ!と。しきりに言われる。『いやいやそんなそんなそんなですよ。』仮にいい男かも知れないがでは何故モテナイ?何故モテナイ?いい男かも知れないが。確に。しかし。自覚はなし。

確に無名俳優ながら。いい男かもいい役者かも知れないが。

まだまだなんにも勝ちを味わってない。未だ勝ちを味わってない。

24日(金)見ろ!夜光ホテル。モダンの夜光ホテル。
真骨頂DAKARA。
見ろ!見ろ!

ママさんは言う。亡くなった旦那さんに俺が似とる。若い頃に似とる。少し縁を感じた。
あるぜ。確に。何か感じる。
DAKARAママさんは俺に気さくに優しく話しかけてくれたんだ。ありがとう!

他の常連さんも口々に言っていた。

似とる。似とる。ちゅうて。旦那さんに会いたかったな。と。

旦那さんはこんな無名俳優の事をどう思うのか?

俺も近所でいい店だからともしびにいく。安いし。

居心地の良さを感じてる。

またこれからも新規開拓はするが。ともしび。忘れず通うぜ。肌が合う。俺は。
近所でも縁のないとこは行かない。

何度も行くのは少なからずいい店だから。

DAKARA行く。やはり俺もその辺の勘は働くタイプ。なんかいい人間がいそうな。
いい出会いが学びがありそな。

親父だらけの店だから。好き。

あいらびゆ。今だけは悲しい歌聴きたくないよ。

とにかく怒涛の四すて終了ですよ。俺は。

はぁ~。小劇場のニステより遥かに多い一日ニステが。

学びがありそな。予感。です!

そして。ラスト四公演残り。早いですよ。
【2009/04/24 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日24日は(金)です
ご存じのお方もござりましょうが、モダンスイマーズの『夜光ホテル』。が。
NHK教育テレビで22時30分~放送予定です。

是非見てください!

必ず見てください!

萩原聖人さんがでている。
最高な芝居。

この無名俳優F。無言激。
是非見てください!

ありがとうございます!

見てくれてありがとうございます!

本当にいつもありがとう!ビデオ予約?ありがとう!

本当にいつもありがとう!
続編期待!可能性有り?。
こうごきたい。夜光見納め。
【2009/04/23 15:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気付けば残りわずかになりました
明日を越せば@いうまに。ラストを迎える。

皆さんお越しいただいてありがとうございました!

無名ながら以外と(((^^;)はひろがり。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。理解不能なブログを書く。男。

33歳独身。

恋人募集中。今日は真由さんが来てくれた!ありがとうございます!

お弁当まで差し入れていただく。またトワイライツよろしくお願いします!

またしどうさん愛之助さんメイサさん~の。または皆さん~の差し入れでかなり食は助かります。

本当にありがとうございます!

エレカシファンでありシャイニングファンの最高な方からTシャツ!お手紙ありがとう!大事に着る。
座長にはポンチャンラーメン。長野限定のインスタント。マジうまい。あざっす。
本当にありがとうございます!

昔は本番中は痩せていくタイプだった。しかし最近は逆に本番中は太る。

サンヨンキロ太る。

まぁ飯くわないと持たない。
食える時に食わないと。
しかし酒を飲む機会もふえる。

独り酒を飲む。機会。

そんでついにテレビもいただく。ポータブル。

テレビをつけたらしどうさんが出とる。いやーすげぇな。

まぁ気付けば四月ですよ。
25日は真由さんの誕生日だなぁ。おめでとうございます!
そうそして俺の親父の誕生日ですよ。
本当に素敵な方々と知り合う。

ありがとうございます!

気付けば四月残りわずか。あんだけ寒かった冬も過ぎた。あんだけ苦しみの中。靴下三枚履いていた。

気付けばちょっと暑い。網戸をどうするか?

今の部屋網戸無い。

網戸どうするか?

今の気になるポイントは網戸無い事さ。

夏が怖い。

24日は(金)は夜光もテレビで見れちゃうし。みんなみてくれよな!

モダンの芝居がテレビで見れちゃうし。見れちゃうし。

みんなみてくれよな!

たまにしかテレビ出ない無名俳優F。またの名をプレミアボーイ。

いやー明日もニステ。終われば@いうまにラストが来る。
早い。つい最近京都で初日迎えたばかり。早い。

人生早い。芝居なんかやってると本当に早い。

今年なんか超早い。

七月まではかなり@いうまに過ぎるが。

七月以降は年内予定なし。
このチャンスにまたなんか学び。または仕事を。したい。

来るぜ。野田来るぜ。バリに。

まぁ芝居をやらないのも学び。膝の辺りが痛い。

膝の辺りが。はぁ~。

まだまだやれる。大劇場。楽しい。

この芝居が終わったら下田に行こう。芸能の神様に愛に。もっと向上したい!

『あたしももっと向上したい!』

あちきももっと向上したい!

最近は生き延びたい。前は常に全力で走り続けてた。
今はいかに生き延びるか。
また違う感覚も視野に入れている。

せい。と。し。は同じ。

有ることを知り無いことをしる。

万理一空。五輪の書。

言葉の意味はまだまだ俺には分からないが。悟りたい。

悟りたいと思った時にすでに悟れている。

修業することがすでに悟り。
と。悟り。

それでまた向上も闘いを続ける。変化していけばよい。
変わらねぇもんは変わらねぇ。けど。守りに入りたくない。

変化を楽しみたい。あの頂に立つまで。生き延びたい。

そう最近は思う。必死すなわちいくるなりだが。

必死の覚悟を染み込ませ、楽に楽しく。生き延びたい。

まだまだ俺の可能性がある。

つかい尽す前に使い果たす前に死にたく無い。
【2009/04/23 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナチョスはじめました。
20090422233859
ハラペーニョ、トマト、チーズ、玉葱、最高なんだけど。テキーラやビールに最高ですね!

かなりうまい。地元のタコスやうまい。

テキーラはまろかな。酒屋でも売ってるみたい。

冷凍庫に入れておくべし。冷凍庫に置いても凍らない。テキーラはまろかな。

メキシコの渋さうまさに最近はまってる。
【2009/04/22 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のマイ箸。マイ味の素。
20090422201609
エコブーム代表。タッパー代表。

電子レンジで暴発すること二回。

かなり反省。皆さんすいません。

マイ箸、マイ味の素、うマイける。
【2009/04/22 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやーありがとうございます!
20090422151013
このTシャツ!宮本さんTシャツプレゼントありがとうございます!

宮本語録タオルもありがとうございます!

ギザ熟れシス!
【2009/04/22 15:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
じゃあ。
もう寝る。
【2009/04/22 05:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
共演者。
20090421210542
かなり飲みながら。

いい仲間と出会えている。あざっす。
【2009/04/21 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の最近の愛読書
20090421160723
かなり引かれながら。明日明後日でほぼ終わる。
山場DAKARA。
皆さんお待ちしてます!
【2009/04/21 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(祝)でまち一名様!あざっす。
ありがとうございます!いつもありがとうございます!
千里の道も一歩から。0から一へ。かなり熟れP。ありがとう君!今回は楽しんでいただけたでしょうか?俺もブログでアピールしていましたが。でまち一名様!ついに。

コアなシャイニングファンに!いつもありがとうございます!

接してみればわかるが。非常にいいよ。俺は。接してみればわかるが。いい奴。俺は。
いい人間でなければいい役者になれないんだ。その辺も改めて学ぶ。人に接する。主役ほどそれができている。故の主役。立つべくして立つ。俺も行く。
ありがとう。

そして勇気を出してでまちしくれた君以上に俺は。勇気をもらう。ありがとう。
こっちが元気をもらう。ありがとう。

まだまだ長いしかなりあまり分からないが体に痣が。かなりしんどす。
みんな凄い。共演者。弱音吐いてない。すげぇな。タフな現場に入った田舎侍の俺は。毎日楽しく。厳しい。

どんな困難でもあえてチャレンジ。あえてあまんじ、受けてたつ。

言いたい事は山ほど。でもいい仲間と出会えている。それはいい奴はいい仲間は。何処にでもいると言う事さ。参加して良かったなぁ。オリンピックじゃない、参加するだけじゃ足りないけど。今回は吸収したい。学び。

何か持ち帰る。やる。課題は山ほど。楽しんでいるが厳しい。俺ももがく。楽しく。

もがく。俺の中では明確にチャレンジすることがある。
新境地を切り開きたい。

変えているまだまだ固い。思考が固い。まだまだ力んでる。

それも痛感。共演の野口くんについにテレビをいただく。

若いのに非常にいいよ。
野口くん。
ありがとうございました!
【2009/04/21 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ