【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい知らせと悪い知らせ
が。ある。どちらから聞きたい?

どちらから聞きたい?

まぁ悪い知らせは。深夜ドラマがネットドラマとスケジュール的に被り深夜ドラマが出演不可能となってしまったこと。
本当に残念ながら。俺は一人しかいない。仕方ない。皆さんがたのしみにしてくれていたことはありがとう!しかしおらの心中察してくれ。かなりな情熱でやりたかった。いい役。また必ずチャンスはくる。何時でも待ってる。鍛えて磨きをかけとく。よろしくお願いします!
シャイニングうぉっちやーよ。すまん。ブログにも書いたが。本気でいい役割だった。楽しみにしてくれた皆様。申し訳ありません!
これは仕方ない。俺も悲しい。やりたい役だった。

心中察してくれ。すまない。

これに至るまで不思議な、不思議な、体験がありました。いつか語る。まぁとにかく悪い。俺も非常に残念。

いい知らせは!それでも現場がある。こと。そしてまだまだ俺が腐ってない。こと。メンタル面はかなりタフ。ただ無名俳優Fとしてはまたとない。チャンス。しかし。これが恵み。本丸に向かえと。すなわちトワイライツ。もちろん俺は全部をやるつもりだったが。最高に。仕方ない。

そしてトワイライツに向けかなりな情熱を持ってること。必死DAKARA。
絶対最高な芝居をする。必ず。やる。
これは、伊達や粋狂ジャネェ。

皆さん全部の方が来てくれたら最高です。皆さんお越しください。俺もブログで。暴言、失言を繰り返してごめいわく。ご心配かける。すいません!しかし。トワイライツ。マジでウエルカム。頼む!チケットまだまだあります。しかし。いきなり今回は熟れてしまう。夜光で見れない思いをさせてしまったから。みれなかった方本当に申し訳ありません!チケットは早めに今ならまだまだありますよ。予定が分かりましたら。全人類に。言いたい。こいや!と。俺も些細な個人的なこと。で小ささを。俺の小ささを暴露したが。しかし。とにかく全言撤回して。とにかくお客さん見に来てくれたら。俺は非常に嬉しい。お待ちしてるぜ!命をかける。マジでウエルカム。チケットまだまだあります。モダンの最高を叩き出す。必ず。
プラチナチケットになる予感あり!見逃すな。今回。
まだまだ俺はやれる。せっかくのチャンスは棒にふったが。これも逆にチャンスDAKARA。来るもの全て恵み。

長い目でみれば今はこの苦しみを味わうことで何か学ぶ。

全部をプラスに変える強さが今の俺はある。それがいい知らせ。

それがいい知らせ。
【2009/01/31 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たまには
雨もいいもんだ。
【2009/01/30 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
_(^^;)ゞ無い知恵絞りました
皆さんはみてくれただろうか?カンフェティのWebサイトを。

もちろん見てくれた方もたくさんいる、ありがとうございました。
また来月見てくれや!(^∧^)。
二月で俺は最後のカンフェティ。最後の挑戦。
思えばシアターガイドの私の今月等も半年やらせていただいた。カンフェティも本気で楽しんだ。ありがとうございます!売名行為ですよ。はっきり言って!知ってもらわないと。やっぱり駄目なんだよ。少しでも人の目に。少しでも。
締め切りが近いので稽古後酒も飲まず帰り。『考える。』時間が必要。セリフ覚えなくてはいけないが。それよりカンフェティのWebサイトに取り掛かる。苦戦。苦戦。苦戦。

_(^^;)ゞ難しい。三ヶ月めがもっとも苦戦。多分直感で書いた物が一番おもろいはず。

しかし今回苦戦。ながらなんとか。いやーなんとかオモロイこと考えたいジャン?せっかくのチャンスDAKARA。カンフェティを見てモダン来てくれる方もいるかも知れない、シャイニングうぉっちやーになる方もいるかも知れない。
かっこつけてFUNを増やす奴もいるだろう?。いろんなタイプの奴がいるだろう?。おらはおら。りゅう。
これはチャンスだと真剣に考えてきた。俺なりな挑戦。いやー珍しく苦戦。
俺なりな売名行為DAKARA。
ブログは適当に書くが。
いやいや。嘘。ブログもチャンスDAKARA。

しかし!そもそもカンフェティのWebサイトを見てる人は。【誰だ?この無名俳優は!】と。そういう目で来る。わけで。はなから難しいもんだと。しかしなんか印象に残したり。引っ掛かりを作り。古山面白いなぁと。興味を持ってもらわないと。やる意味がない。ので。
ブログの様に。
しかしブログの様にはいかない。
ちゅうて。

DAKARA。

ズサンと!

そういう俺なりな言葉が使えない。変に引かせてもマイナスなだけ。

故に少し守りに入ったかなぁ。少し。

仕方ない。仕方ない。

回を重ねる度に毎回難問になったなぁ。

俺も閃きにかけてはかなりな天才だと、自称するが。あくまで自称。DAKARA。
なかなか難しいもんだと。苦戦した。人のはみて無いが。なんかスゲー奴もいるんだろうきっと。しかし必ず勝つ。しかし楽しんだ。

苦戦しながら。やはり以外と好き。こう言うの。多分俺ぐらいだろう。ノリノリでやっているのは。

こんな大喜利以外と好き。

まぁシャイニングうぉっちやーなら楽しく解るから。見てね。おっきゅいはーと。
そしてカンフェティの皆様いつもありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします!俺はこのチャレンジまた何時でもやりますよ。チャレンジさせてくれ!

ありがとうございました。

俺は芝居だと結構真面目とか?嫌な奴とか?かっこいい役割とか?キモイ役とか?があるが。誤解しないでくれ。

俺は!古山は!楽しい奴なんだ。以外といい奴。

故に舐められる。
芝居は芝居DAKARA。
モダンでは一番最低の無名俳優です。

実際はかわいいおじさんよ。

わかってね!

とか?また謙虚なフリをする所がまたかわいいですよ。

そんなこんなで。日がくれる。

カンフェティをみて。一人でもトワイライツを見に来てくれたら書いた意味がある。

お待ちしてるぜ!
【2009/01/30 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真由さんからお皿
20090129223452
いただく。ありがとうございます!

大事に使わせていただきます!

これで料理も頑張る!

ありがとうございました!
【2009/01/29 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えー。たまに。
実家に帰ってます。実家に帰って飯をいただく。
ありがとうございます。
一日豆腐半丁はかなり無理だと気付く。一日一食を心掛ける。

父が天才ほうらいちゃんの受賞を喜んでいた。

毎回来てくれる。ありがとうございます!

父は新聞の間違い探しをやっていた。俺がいたときは間違い探しはしてなかった。七つの間違い。

心配に少しなった。

間違いだらけの俺が実家をでて。

から。

はじめた。

お母さんこのとおり元気にやっているよ。おまけに強い男DAKARA僕は大丈夫。

地元の朝。

体の全部を使い果たして。死にたい。

俺は。死にたい。

七色の。七色の。

心に虹をかけ。

まさに地元の朝。

明日からまた頑張っていこ。実家から米をいただいた。ついに炊飯生活。

始まる?

元気そうで何より。地元の朝。

よーぴ。おら。猛烈にいくよ。

猛烈につき出して。いくよ。

気合い入れるよ。

徹底的にやる。
【2009/01/29 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやはや俺だけど。
来るときは来る。でお馴染の仕事。

あざーす!

深夜ドラマのお仕事。
詳細はまたうんざりするほど宣伝する。よろぴくね。
ネットドラマに続き。深夜ドラマのかなりいい。役割。ヤバイ。

抱えた。三役は初のこと。トワイライツまずはみにきてね!。

撮影は二月の頭に立て続く。あざーす!しかし来るときは来る。瞬間忙しい。必ずやる。全部打ちあたり最高な芝居を。必ずやる。

できるよ。俺なら。できるよ。

タフさ、ハングリー精神。やる。

やる。本当にありがとうございます!芝居で恩返し。しかも直々におらをご指名いただき。

俺はやるしかない。いや俺にしかできないと、言っていただいた。ありがたい。必ずやる。

人生初のエロス。が待っている。

シャイニングうぉっちやー必見。必ずみれ!

俺はさらけだす。骨身をさらけだす。

来るものが全て恵み。

もっともっとくれ!俺は必ずやる。

しかも女性との共演。三作とも。
真由さんは本当に素敵で。この機会に是非トワイライツ、みにきてね!
本当にありがとうございます!

そして深夜ドラマ初のエロス的な。まぁ非常に。大丈夫?的な。
ビビってない。自他共に認める。下手さ。エロス。
しかしやる。何でもやる。

いや楽しみとかじゃなく。芝居DAKARA。お芝居DAKARA。
エロス。挑むしかねえ。日常あじわえないから。挑む。
三作とも。必ず俺はやる。
続く時は続く。もっと続け。シャイニング!

きーぷオンシャイニングK。乗ってくしかねぇんだ。
おら。必ず諦めず。やる。相当マジで。本気で。全てノーセーブ。リミツト解除して。挑む。

こんな時ふと思う。女なんていらないと。芝居があるじゃないか。

芝居であじわえばいいじゃないか。と。

あちきは。感謝と萌えを。感じ。
幸いにもトワイライツ。チケット熟れ出してきている。
また近々お知らせしますが。よろしくお願いします!きてちょ。

楽日はかなりきている。早めにおさえてくれ。

お待ちしておりますので。
_(^^;)ゞ最近テレビを見てないが。

テレビ不在生活です。

しかしなんとか生きてる。。

ルンルン♪

花の子ルンルンバリに生きてる。♪。。

世の中についていけてない感じはある。しかしなんとか生きて。いる。

知らぬが仏。

とにかくやることがある。必ずやる。

それで充分。そのための極貧生活。

大事にプラスしてく。

ちいさんぽ見たいけど。
グルメ番組見たいけど。
ラーメン番組。肉まんとか食いたいなぁ?口を開けば飯の話が多くね?最近マジで。いやだいやだ。トマトすぱげってーとかさ。せつかく冷蔵庫いただいたのに自炊はいつすんだとかさ?まぁ豆腐に塩とぽん酢で料理してるけどさ。
いいや。

コッからまた忙しい予感がある、体だけはどっか気を付けていく。

一応トマトジュースを買って良く飲んでいる。
リコピンちゅうて。
豆腐とか。
蛋白質ちゅうて。

あとは水良く飲んでいる。水分。
あー野菜くうとウンコ良く出るなぁとか。あータコス食いたいなぁ。あーすき焼き食いたいなぁ。さ~。あー最後の晩餐何がいい?俺ねぇ。えー迷うなぁ。POPこーんとかぁ。えーっとねぇ。うんとねー。あえて蕎麦とかねぇ。絶対食えない生がきとかねぇ。あえて。ウンコとかね。えーっとねぇ。うんとねー。君とかね。あー真面目に行くなら。ラーメンかな。あとカツ丼とかね。あとカツ丼とかね。ステークとかね。うーん。お母さんのねぇ。鶏そぼろ的な奴とかね。たのしいな。考えるだけでたのしいな。あとね味噌とかねぇ。おばぁちゃんの作った味噌にぎりとかね。いつもありがとうございました。あとね。うーん。多分無理だと思うけども。チャーハン70人前ぐらい食いたいなぁ。でも中華でいうなら、回鍋肉定食。15人前ぐらい食いたいなぁ。
あとね。たいしょうけんのラーメンかな。やっぱ。
体調管理はする。

昨日は肉をご馳走になった。あざーす!美味しゅうございました。

行ける行ける。

ブログを最近はあまり長く書かなくなったが。
喜んでる?君?長いのやーの?
行ける行ける。

仕方ない。

豆腐がマジで。本気でうまいと感じる。これは本当に。
うまいよ。豆腐とか。相当うまく感じる。

それはありがたい。

また芝居が続く感じがあるが。一発一発賭けていきたい。

諦めず。いきたい。執念。燃やす。

とにかく。やる。

まぁそんで。銭湯でも行って牛乳飲んで。

最高な春を迎えて。

最後の晩餐はラーメン食って。

おっちぬまで走り続けて必ず頂きに立って。

最高な人生だったなぁと。笑って。

でもって次生まれ変わりますて。

また無名俳優となって、また挑んで。

またブログ書いて。

また長くて長くて長くて。

でも長くて。

長くて。、、、、、、、、、、、、、、、、。
【2009/01/28 05:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
演劇かいの
もっとも最高な賞を。
岸田戯曲賞を。受賞おめでとう!
天才ほうらいちゃん。それはひいては座長に。

本当におめでとう!そしてありがとう!
しかし過去は過去。俺を黙殺した奴も。いるが。うちの天才ほうらいちゃんはついに。まぁそれは俺には誇りですよ!
トワイライツ。しか。お、ら、見ないが。真由さんにあきらさんにえいじさんに。

俺は非常にお力をいただく。

最高な芝居をさらに。

やる。次は我々の出番。

黙殺してきた奴。

あざす。ありがとう!

モダンはみにきてね!

俺は無名俳優F今更取り入られても。君なんか知らないよ。

と。あしらわせていただく。
世の中の厳しい感じ。
今までのあったかいシャイニングうぉっちやー。モダンFUNよ。
待ってるぜ!相変わらずおら、待ってるぜ!応援してね!おら。
この勢いだ。チケットは早めにおさえてくれ。頼む。
俺は黙殺去れた事はちゃんと根深く。
忘れませんよ。ばーか。ばーか。ばーか。
君は来なくていいからね!
と。だけ。言う。

人の芝居は来ないで。

で。自分の芝居は来てください?おいおい舐めんなって。マジで。

おいおい舐めんなって。

本当にそんな奴が多い。俺は無礼な奴はさすがに来なくていいからね!マジで。と。
人として。痛い。

人として大人げない。

人として。礼儀を重んじる。

れいせつを重んじる。人になりたい。れいせつを重んじる。

おら。大人げない。が。

君だけは悪いが来なくてよし。
マジで。マァそんな感じ。
とにかく。

天才ほうらいちゃんにおめでとう!
【2009/01/27 04:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
岸田戯曲賞
20090127025540
受賞おめでとう!ついに天才ほうらいちゃんが。おめでとう!

俺らはありがたい。俺らのみる目があった。

そして。感謝と喜びと。

俺の。我々のこれから。

俺は間違いなく。いく。

それは俺の問題。

必ずモダンは。いく。それ以上に俺はいく。

やれる。
【2009/01/27 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二、三日止まっても
四日目には歩き出す。やるしかねぇんだ。

俺は進むんだ。

俺は進むんだ。

多くの侮辱や窮乏を噛んで。進むんだ。

今この目の前にあることが俺の宇宙。

トワイライツ。

その先に。

今をいきる。09。不毛な闘いだとかマイナスな感情は捨てる。

09。ハングリー精神。

俺はやれる。俺は必ず。やれる。
【2009/01/26 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
二、三日止まっても
四日目には歩き出す。やるしかねぇんだ。

俺は進むんだ。

俺は進むんだ。

多くの侮辱や窮乏を噛んで。進むんだ。

今この目の前にあることが俺の宇宙。

トワイライツ。

その先に。

今をいきる。09。不毛な闘いだとかマイナスな感情は捨てる。

09。ハングリー精神。

俺はやれる。俺は必ず。やれる。
【2009/01/26 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とくに。
書くことなし。
【2009/01/26 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おら、いろんな
事を。喰らっていくだ。黙殺をプラスに。変える。余裕です。

トワイライツ。とにかくみにきてくれ。まったく新しい勝ちかたを見せる。

とにかくです。トワイライツ。チケットはまだまだある。今までとは違うモダンの1面を。

挑戦者なりな。挑みかたを。いたします。

俺?俺はいつも通り。大丈夫。最近思うのは。O型女性に恋をするが。それはあまり実のらない現実さ。

大丈夫。おら、大丈夫。

おら、は。最後まで。諦めない。いくら威勢が良くとも。全然大丈夫。

おら、全然諦めないから。
【2009/01/25 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう!
20090125011934
天才ほうらいちゃんに送ればせながら誕生日プレゼントをいただく!ありがとうございます!
【2009/01/25 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緩むな
俺よ。緩むな。屈して伸びろ。そう信じて今までやってきたんだ。過去は過去。
過去の筏から飛び降り。

向こうぎしにわたる。

わたる。緩むな。むしろ逆。

黙殺をプラスに持ってく。胆力。

むしろ逆。緩むな。

こっから勝ち上がった男はまだ一人もいない。

緩むな。行ける。必ず。

役立つ。必ず。役立つ。

全ては。

志し。どうやら決別するときが来たようだ。

過去と。

今。今。今。

ケンピンよ。斬り拓け。

振り返らず。今から始めたい。

いける。必ず。闘いは続く。

行こう。歩もう。

おら、人生を歩もう。

歩む姿をみにきてくれ。トワイライツ。
チケットは前売り開始している。
最高まで高め。

行こう。
【2009/01/24 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺は完璧に感謝
こうこさん宅に取りに行き。

冷蔵庫。

『あっ!ついでにこれもいいよ!』

レンジ。

やさしさ。ありがとうございます!

多分相当な俺は完璧に。悲壮感を。ただならぬ雰囲気。ただならぬ気配漂わせていた。何しろ冷蔵庫を譲ってもらえるなら。心踊る。大捜査の果てに。ゲッツ!
ただならぬもの悲しい感じたんだろう。多分。

冷蔵庫。レンジ。ゲッツ!

ゲッツ!

こうこさんからレンジ。『ケーキでも作ってもらいな!』

いやその前に恋人が。俺はハニカミながら。

ハニカミながらはにかんでいた。ハニカミの二乗。

それから察するに相当な悲壮感をきっと感じたんだろう。こうこさんありがとう!

マジで。俺は一人暮らしをしてからかなり皆さんにお世話になって。

世の中の厳しさ。やさしさ。学ぶ。

人は一人じゃ生きれない。生まれてくるのは一人死ぬのも一人。

DAKARA。いく。

部屋に運び。なんとか入れた。しかぁーし。イカンセン狭い。冷蔵庫の存在感がかなり。ドでかい。ヤバイ。置場所無し。

俺はマジで玄関に置こうかと思った。

しかぁーし。デッドスペースを発見した。机をぎゅと詰めてタンスぎゅと詰めて。デッドスペースに。

あっ!デッドスペースにいれちゃえば?

置いちゃえば?いいんじゃえ。
収納上手家事上手。松居棒のあの~名前出てこない。
あの人の様に。

灯台元暗し。

松居棒の。あっ!デッドスペースにいれちゃえば!と。突っ込む。かなりすっきり収まった。

かなりすっきり。

とりあえず冷蔵して。とりあえず。

発泡酒。冷蔵庫に。よし。
全ては。最高な芝居をつくるため。ぶっ倒れてもいい。最高な芝居を。
【2009/01/23 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来ちゃったよ
20090123201208
電子レンジ来ちゃったよ。来ちゃったよ。

遂に。ありがとうございます!
【2009/01/23 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完璧に来ちゃったよ
20090123201022
勝ったよ。文明の利器。かなりデカイかなりデカイかなりデカイ。

いやーこうこさんありがとうございます!

かなり部屋狭い。かなり存在感。圧倒的な存在感。

やったー。
【2009/01/23 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日くる。
明日遂にくる。取りにいく。

冷蔵庫。まぁ三種の神器です。昭和生まれだもんで。
昭和生まれ大寒育ち。テレビはモニターとしてはあるが。線が有るが写らない。
洗濯機は選択を間違えて置けない。部屋。

しかぁーし。いぃぃ。ィィ。

明日遂に神器を有り難く。頂戴する。ありがとうございます!

まぁその次はその次はと。欲に拍車がかかる。もう要らない。基本もう足りてる。不自由を常と思えば不足無し。

しかぁーし。冷蔵庫。

明日遂にくる。

リサイクルSHOPなら一万で買えるが。

捨てる神と拾う神。

どちらもありがたい神様。
欲に拍車がかかる。最近は椅子が欲しいと。今ある椅子は背持たれがなく尻が痛い。

いやー欲に拍車がかかる。
歯止めを。

今あるもので充分。

冷蔵庫をいただいたら真剣に料理を。

最高なインスタントラーメンを。作ろっと。

まずはお湯を沸かして。

いやその前にやかんに水を入れてぇ。

ガスを捻り。湯を沸かして。~の。

と。真剣に料理を始めたい。

今ある物が今の俺。精一杯使おっと。
【2009/01/23 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おらはわかった。
血液型性格判断はお好きですか?

俺は本当にびつくり。

だいたい血液型で性格わかる訳がない。しかし。

おら、信じるだ。

おら、AB型。

決まって必ずO型の女性に恋をする。

昔の恋人も必ずO型だったその前の恋人も。人を好きになるのも。あっいいなぁ~と。ときめく時。

血液型を聞くとO型が多い。
95%の確率を弾き出した。
AB型もすきだが。だいたいはO型の女性に恋をする。何故なんだ!

これは本当にびつくり。

いくらなんでもO型ばかりと言うのはあり得ない。

やはり俺は血液型性格判断はあると。思う。まぁ何故か惹かれるケースが多い。

おおらかでいてやさしさ。自分の意見がある。
わりと適当な感じ?最高なんだけど。
そんな印象があるO型。

O型女性と言えばトワイライツの共演者である鶴田さんも梨澤さんも。

あっいいなぁ~と。

俺は統計的に確信。俺はO型の女性が結構好きだ。

これは紛れもない事実。しかし。うまくは中々行かないが、、、。
、、、。相性良くないんだが。でもそんなのかんけーねえだ。でもそんなのかんけーねえだ。はいOっぱっP、。
それでもやはりO型女性に恋をするんだろうなあ。

悲しい性ですよ!先日の失恋もおらの記憶が正しければそうだ。そして今回の新しい出会いも。やはりなにかある。
やはりなにかある。
絶対ある。

そして僕はまたO型女性にフラレ。ずさんと。

吉祥寺~徒歩徒歩。徒歩一時間45分かけて部屋に帰ってきた。

あー恐るべしO型。あーやだやだ。

多分@いうまに好きになる。世の中のO型女性よ!おらに近付くな!

おらに近付くな!おらまた恋をしてしまうから。

と。それぐらいO型の女性はいい女が結構多い。

これは俺なりな血液型性格判断。

AB型男の悲しい性です。
【2009/01/22 05:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トワイライツのDMを
書いた。

皆さんの所に近日中に届きます。是非良かったらお越しください。

いつも思うが字が下手であります。字が乱雑です。通信簿には良く書かれていた。

字が乱雑です。

授業は上の空。
とう七郎一座ばりな。
良く書かれていた。

申し訳ない。

字が乱雑でプラスな事はあまりない。これからは下手なりに丁寧に。書きたい。
御容赦ください。

そんなこんなで来月19日~トワイライツ始まる。

三月の一日まで。

もう三月?早い。多分@いうまに春が来る。

早い。芝居をしてると本当に早い。早く感じる。白駒の隙を過ぐるが如く。

早い。

早い。

早い。

春よこい。
【2009/01/21 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はしょうがね
今日は。今日は。しょうがねですって。誕生日DAKARA。

今日は。しょうがね。今日だけはしょうがね。だろ。
【2009/01/20 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺は
皆さんのやさしさに気付く。ありがとうございます!
そして今日あきらさんのリチャード三世を今回の仲間でいく。トワイライツとはまた違うすばらしい作品。

必ず。俺もやってみせる。我々が。やってみせる。

そう思った。命かけねぇと勝てない。
そう思った。

必死すなわちいくるなり。

まぁ今回の客演さんも凄いいい予感が。やるしかねぇ。

俺にとう。

本気ですか?本気ならいかなる評価も超越できる。

そこにいく。

本気で行こう。

古山を心配して愛して笑って勇気をくれる皆さん。本当にありがとう!誕生日ありがとう!

俺は芝居でぶっ飛び。

ブログでぶっ飛び。それがおらの御返しです!

まぁ俺はこれからもいく。お互い上っていこう。

仮に頂きにたったら。

そんときはかたろう。お互い最高な人生だったなと。かたろう。

それまでは。闘う。

諦めず。登りたい。
【2009/01/20 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴーゴー
シャイニングK!

ゴーゴー。

神様。よろしくお願いします。トワイライツお客さんたくさんきてくれますように。

ゴーゴー。

ゴーゴー。
【2009/01/20 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ついに迎えたイニマ
トワイライツの稽古が始まりすつかり。忘れてしもた。

ほっPバースデイ俺。
音符。
ほっPバースデイ俺。
音符。
ほっPバースデイ。ミスター無名俳優F。

皆さんいつもありがとう!
稽古始まり。夜光終わったばかりだが。ついに始まりすつかり。忘れてしもた。

トワイライツ。まか不思議なぶっ飛びな世界が。始まる。ぶっ飛び。

ハバネラ松尾さんからも果物、うどんいただきました。ありがとうございます!いつもありがとう!

助かっちゃうんだわさ。僕。

お陰さまで33歳。いつもありがとう!メールもわざわざいただき。ありがとう!

おら、数好くねぇファンを愛す。ありがとうございます!

今33歳を迎え。ほっPバースデイ。おら。

うーん。あまり心境に変化はない。

ただおら、最高な芝居を作る。そのために精進。

精を出せば。必ず進歩する。それだけを。信じる。

今更俺がどういう人間とか?いかに無名とか?シャイニングウオッチャーには説明は要らない。でしょ?

めでたく33歳。えー33?早い。後二ヶ月でブログ丸二年。

はえー。確か始めた頃は31歳。はえー。もう33。えー。

T。愛。M。過ぎね?タイムはマネーなり。とはよく言ったもんだ。

今は本当に。早さ。感じます。33。もう時間がない。

俺は毎回毎回賭けていく。もう時間がない。焦らず。こっこっ。賭けていく。
立ち止まれねぇ。認められなくても猛烈につきだしてみせる。

おらはかっこいい男になりてぇだ。

かっこいい男に。

33歳。かっこいい男になりてぇだ。

本気で行こう。守ってては意味がない。ましてや30過ぎ。

攻めよ。攻めよ。と。思います。ありがとう!

お陰さまでネットドラマの仕事をいただき。忙しい時は忙しい。ありがとうございます!

誕生日プレゼント。そう言えば。ミュードラはもうやってんのかな?実は知らない。
タイムゴーズバイ編に出とる予定です!みてね!

まぁそんなこんな。まだまだまだまだ未熟しかし。遠慮なし。

やるなら今しかねぇ!今やらなければ人生切り開けない。

やるなら。

今しか。

ねぇ。

すなわちシャイニング33歳。

やるなら。今しか。ねぇ。
無名DAKARAと言って先送りにしてたら後悔しかない。

やるなら今しかねぇ。

と。思ってます。
【2009/01/20 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
46期。永遠に!
まじで!十河おめでとうございます!
おら、の役者養成所。舞台芸術学院の同期の結婚ぱーていー。いく。おめでとうございます!いーなぁー。あっ。あっ?あっ。いーなぁー。
他のメンバーもいつの間にか結婚している。おめでとうございます!そりや30過ぎたらなぁー。。いーなぁー。おめでとうございます!お幸せに。おら真剣に50万貯めて結婚相談所いくかな?

頑張っていきます!頑張っていきます!

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

誰か心あるかた。以外といいやつなんで!
お、ら、
二月にモダンの芝居やる!みにきてね!

まだまだチケットある。

まだまだチケットある。しかし今回は急いでくれ。いきなり熟れ出す可能性あり。よろしく!

お待ちしてます。はーと。
まあ、話は変わるが。古山ちゃんはいい男なのになんで!もてないの?
もう一回言うぜ?古山ちゃんはいい男なのになんで!もてないの?俺がいったんじゃないからね。人に言われ。たの?ねぇ?なんで?おせーて!おせーて!
なんで?彼女いないの?組合の方?
同期の仲間の女性から不思議がられた。
わかる。
でしょ?なんで?

おら、逆に聞きたい。
多分おら芝居が恋人。
そして恋はするにはするけと。失恋。何てったって無名!
そして御縁がない。
または理想たかい。

等が。原因。
またはやさし過ぎる。
30代で無名俳優Fは結婚願望が非常に高まった。周りをみて。いやーすばらしいじゃないすか。それは。最高じゃないすか!結婚!
俺は諦めない。いつか御縁がある。と。信じる。

最高な出逢いを。してみせる。
諦めない。いいで愛ならきっとうまくいく。そうさ。
すげーいい女性が。俺を待ってる。それだけは信じ。頑張っている。

ビタンと俺に合う人が必ず。まぁ。理屈じゃねぇ。

言葉にするならビタン。ビタンと。

必ず。ビタンと。

ビタンと。
あっ?であった?的な。
まぁその辺は諦めず。いきたい。

最近じゃ。

『モダン出させて下さい!』的な人がまれに勘違いして来るぐらいDAKARA。いやーおら、権限ないし。そんなもんすよ。かなしかな。勘違いすんな!舐めないでね。はーと。お、ら、モダンに出るのにDONだけ挑んできたか。貢献したか。半端じゃできない。無名俳優F。の。仕事。DAKARA。
おら、に言っても何もないし。そんな奴とは俺も話せない。
舐めないでね。俺はモダンの無名俳優F。無名DAKARAと言ってけして侮る事。なかれ!
おら、に言うな。そんなの要らない。自力で掴め。

俺も自力で掴む。から。
自力本願。いやもちろんみんなの世話にはなってる。ありがとう!しかし!、、、。
まぁそんな事。で。ますます女性は避け出す訳で。

いーよ。わかる。わかる奴は必ずいる。

ざけんなよ。

なめんなよ。

と。そんな事は内心だけ。に。とどめますが。

それをいっちゃおしめいDAKARA。

悲しい独身男の戯言です。
じゃあまた次の結婚ぱーていー。いくとすっか。
【2009/01/19 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同期の
20090118222926
そごうの結婚ぱーていー

おめでとうございます!幸せオーラわけて!

写真は男。谷本進さん。

久しぶりです!
【2009/01/18 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かなりの重荷を背負うが
20090118155149
焦らず行けばたどり着く。シャイニン牛。。いそがぬ牛はつまづかずして。

厄おとしは一切しませんが。

厄は俺にくれ。百願成就。
トワイライツは必ず。やる。みに余る重荷車を引く。これからはもっともっとくる。

焦らずビビらず。一歩一歩近付く。虎視眈々。狙う。
【2009/01/18 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついた
20090118142702
失礼します!
【2009/01/18 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ鎌倉
20090118141119
ちょっとトワイライツのヒット祈願に。小旅行。
【2009/01/18 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そっかあ。
あと一ヶ月でトワイライツ本番ですか。今回もよろしく!今回も遺作にする覚悟でいく。一日一日を大切に感じるでしょ?
一期一会。
よーぴ。後悔は残さない。それだけ。また困難な道があるが。

避けて通っては成長なし。
自分の可能性を引き出すすばらしい道なわけ。

是非お越しください。おら、お待ちしてます。

一人暮らしはじめ、失恋して。優しさに気付けた。

やはり【来るもの全て恵み】

来るもの全て。どんな事でもプラスになる。逆にプラスになる。むしろありがたいプレゼント。無駄はなし。転んでもただでは起きない男。
少し成熟した。
人生や命無駄にしたくない。黙殺や罵詈雑言。喰らう。学ぶ。プラスにし。人に勇気。人に楽しんでもらう。使命。俺は弱いから逆にチャンス。
耐えて。
切り開く。

強い人間になるためのチャンスをいただく。ありがとう。

お待ちしてます。まぁ堅苦しい話は。さておき。おら、イニマが。わかる?一月二十日!D倶楽部上島さん。三國連太郎さん。若のはな。最高な人々が誕生日なんで。昨日仲間から祝ってもらう。みんなありがとう。先に言っておくみんな本当にありがとう!プレゼント本当にありがとう!いやー申し訳ない。本当にありがとう!
そんで。話は変わるが。
俺は近所に四分百円コインシャワーを発見した。早速行った。

四分あれば充分だな。感じた。銭湯だって450?

シゴマ。かかる。

いやーありがとう。あとは冷蔵庫をいただく。だけ。
まじで。昨年共演したふるたこうこさんにいただく。予定。あざーす。冷蔵庫を手に入れたら本格的に自炊開始する。

俺は新作クリーみ~デスープ。を考えている。

飯を食わなくても何日は生きれるが。いつか死ぬ。やはり食わなくては。

新作クリーみ~です~ぷ。

イメージとしてはホワイトシチューDAKARA。
おやさいたくさんいれて。
後はデスサンド。これはツナを中心にしたサンドういつち。玉葱みじん切りにして。塩、胡椒、お酢。ビネガーがわりにお酢。
タバスコあれば絶対入れる。ないから。なにか他のものを。または買う。
マヨネーズ。ケチャップ。トマトあれば入れたい。

まじで。料理上達するよ!いつか君に食わせる。

新しい俺のプレゼント企画を。

レシピ本もだす。よーぴ。
まぁ信じない方が。いい。
しかしこんな状況でもユーモアは忘れず。行きたい。
汚いところデスが、ひまがあったら寄ってみてください!ほんのついででいいんです。一度遊びにきてください。

今日で全てが終わる今日で全てが変わる今日で全てが報われる。今日で全てが始まる。

まさに春夏秋冬。

ではいきましょ。おら、命を使うべき仕事を。

さぁ行こうか!素敵なさ。
【2009/01/18 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
