【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとも言えない。
20081031235917
産まれてはじめての大阪。劇場をでると大阪を感じる。繁華街の真ん中にある宿に泊まる。産まれてはじめての感覚。

寂しさ。

悲しさ。

いや違う。アウェー感?

いや違う。なんとも言えない。不思議な気持ち。

無名俳優F。負けんなのまれんな。この街の夜は賑やかすぎて。

星より輝くけど。

孤独感?うん。

孤独感。

産まれてはじめて。

賑やかすぎて。逆に孤独。
不思議です。これが大阪の街か。

無名俳優Fはじめての空気。明日からやるんだよ。

それでも必ずやると。逆に利用して。

役者DAKARA。何処でもやる。

間違いない。

ただ芝居をやるにはあまりにも賑やかすぎて。
ただ立ち尽くす。
俺今宵君を思い。

今宵、センチメンタルになった。

夜さ。
【2008/10/31 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
着いた着いた。
20081031111619
じゃあやるは俺やるは。
【2008/10/31 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じゃあ行ってくるよ。
20081031082447
いっちょやってくるよ。
【2008/10/31 08:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
西を制服するものは
20081031062805
世界を制す。

あきらめないで闘いつづけよう。

誓え。必ずやると。

必ず。
【2008/10/31 06:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっす!
いよいよ明日から大阪、小屋入りの僕。必ず最高な芝居になる。

必ず最高な芝居に。

それしか頭に無し。
おみやげ何にするか。君におみやげ何にするか。それはその次。
そしてKANSAIの方に多分ほとんどの方がモダン初見。
東京からみに来るありがたいモダンファン萩原さんファンの方には本当に感謝です!お待ちしてます。

俺?はじめまして。

俺?誰のこと?俺?
だれでしようか?
俺はほら、しらないの?俺を。しらないの?
えーシャイニングしらないの?まじで?かわいそー。
たまにテレビとかプレミア出現してんのに。しらないの?
プレミアboyちゅうて。
まぁしょうがない。俺はモダンの無名俳優Fまたの名をシャイニングK。すなわち古山けんたろう君っつうもんなんだ。ピース。

これからはよく覚えといた方がいいよ。よろしく。(^ー^)。俺は無名俳優F。一度も人に顔指された事がない。たまにはスターさんみたく指されたい。

どこにいても黙殺よ。

いやー無名俳優の悲しさよ。(泣)(T-T)

俺の事を。ブログのみでしかしらない人はかなりこの人大丈夫!?って思うよね。半分は冗談ですから。

半分は冗談。わーい。\(^-^)/。
(^ー^)。半分はギザマジです。ハート。シーン。拍手0。
(⌒‐⌒)にこっ。
パチパチ。拍手っと。
俺に拍手1。笑顔に。
俺はさご存知のように。、昔からのシャイニングウォッチやーなら今更説明不要DAKARA。

今更俺がいい人間ですよ。
とか。

実さい会うとかなりかわいいしかわいそーな人だし。かなり韓流スターだし。ましてや無名なうえに志が高い事や。人に優しい。

自分にはもっと優しい。

ユーモアのある。

孤高の人ってのは。言わずもがな解るよね?
勤勉な。真面目な。
ありがたい。

それはでもありがたいがかなり少ない。

しかしみる目のある。人だ。
拍手。パチパチ。拍手2入りました!

あざーす。

そんな俺は大阪初体験。
君におみやげ何にするか。お好み焼きかたこ焼きか。はたまたうどんか?

くいもの系かキーホルダー系?ペナント系?はたまたエアK?

それともシャイニング?

おみやげ俺だったら相当受けるのになぁー。100%片想い。

こんないい男いないのになぁー。もったいないなぁ。いらないか。君いらないか。君は正直に言う。俺と付き合ってください。よろしく。

それともみやげ噺?。

それともまた黙殺?

ひゃー。仮名P。

ひゃー。

まじで?恋するタイムリミットは五秒を切った。

必ず俺は打ち当たる。

試みなければ。成長なし。成功なし。

あきらめなかった奴が最後に笑う。

必ず勇気を出してはじめての告白をする。

えーっ。えーっ。

あ、あ、、、、ハァ、、ハァ、、、、、。
はあ~。ぐっぐっ。ぎぐっ。ぐっ。ぷぅー。(力み過ぎておならが。でもはにかんで。はにかんで。シャイニング落ち着け。)、、、。ハァ、うっ、、、ううぐっ、あ、あ、。
(さらにちょっとハニカンで)歌いますぅ、、、(((・・;)

明日の今頃にはあなたは何処にいるんだろぅ誰を思っているんだろー。

明日の今頃には私はきっと泣いてる。
(英語のとこは。なんかうまいことそれらしく)
(T-T)。まだ悲しいラブスォングゥ~。
パチパチ拍手3。
っっっ。君がっああっ。
あ、ちょっとまって
あっ君に、あった時は好きなタイプじゃないかったですが。がぁ。ガアーー、ガアーー、。(ライオンのように真剣に吠えろ牙を剥き出しにして威嚇するのだ気迫で気迫で告白。絶対にかつと誓え。かつ。)
、、、あっ申し遅れました。僕。(ふと冷静になると異性の気をひくか、思いきり引かれるかのどちらです)恋するパターン八割がいや九割が一目惚れ。

いやしかし。き、き、きっ、ちみはぁー。ちみは。ハァはぁ。

(立ってるのがやっとってふりしてみるとかなり効果的。両手ブラリまでいくとかなりシャイニングっぽくなります。)
はぁ、ちみは。えー違う、ちみと。あ、っと。ちみは。
会えば会うほど最高だぁ。
そ、そ、んな奴あったことねぇ。
燃えかすなんかのこさねぇでおまえを。、、、。(ここで15秒沈黙。目力を最大に。目力。目で訴えるのだ。そしてそっと目を閉じて天を仰げ。こう呟け!)
ちみに恋していい?

本当に好きになっていい?
(目線戻して。ちょっと涙目になってると効果的です)
もっと言えば、、、。

正直に言えば。シンプルに言えば。

ちみは薔薇より美しい。

っああっ。つつっああっ。っうっうあああああああああああああああああああ!(最後は絶叫。キター!)
パチパチ拍手4っと。ゲッッつ。

絶対ふられるから。

間違いない。

間違いなくふられるから。
こんな告白。

いやでも最近じゃモテナクてもよい。一人の女を愛したい。やっとまとまな人間の心を掴みかけてきている。俺。

そして。最高な役者になりたい。

かっこよい男になる。

かっこよい人間に。あきらめなかった奴が最後に笑う。

俺を。試す。

ひゃー。パチパチ拍手5。
すかさず笑顔(^q^)パチパチ拍手6。

嫌な事があった。ひも。

俺と会っちゃえば元気あげちゃうよ。という存在になりたい。

ヒート。熱。

熱。

そんな。男になる。

だがしかし俺はご存知のように。大阪で挑む。必ず。
君の日々の闘いに勇気をもらい。

俺は俺のやるべき。逃げらんねぇ道が。

切り開く道が。

俺にしかできない道が。

人に感動を与える存在に。勇気を。

シンプルに。燃えてたい。
そんな俺が君におみやげを買うなら。

うーん。俺の笑顔?。どうだい?

いらないか。

また話は降り出しに。

えーっとぉ。

君におみやげ何にするか?

えーっとぉ。

えーっとぉ。

えーっとぉ。

妄想は尽きない。

久しぶりの長い一人ごと。
皆さんお付きあい下さいましてありがとう!

えーっとぉ。

えー。、、、。まぁそんな余裕は無いだろう。せめて妄想で。大阪精華小劇場にて。

夜光ホテルすいーとルームやるんで。よろしく。

みに来てお願いです!

よろしく。
【2008/10/30 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
形を変化する。
進化する。

強いじゃなく。多いじゃなく。

変化する者が生き残る。

成長できる。

水のようなイメージ。水のようなイメージ。形をかえる。容器によってかわる。

低きにながれだす。

よし。対応。順応。水のようなイメージ。
【2008/10/30 06:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
黙殺よ今夜もありがとう!
俺は最近じゃあ来るもの全て恵み。黙殺すら感謝する。

これは君からの最高なプレゼント。

あざーす。あざーす。

俺ぐらいになるともはや黙殺に感謝する。

内心ははらわた煮えくりかえる。しかし短気はそんき。
やーめた。とか。すぐに諦めない。俺は。必ずかつ。最高な自分にまで高める。頂きに。立てる。
この黙殺すら俺は。俺を。高める道具として利用。

恐ろしく前向きな魂。俺は。またヒントをえた。

ありがとうございます。

最高なプレゼント。実は敵は最高な味方なんだな。

あざーす。

わーいわーい。俺は。また勇気をもらい。必ず最高な役者になると決意を固めた。

わーい。わーい。

敗北は時として勝利より無名俳優Fを鍛えあげる。

ラッキー!

黙殺よ今夜もありがとう!
ラッキー!

先に言っとく。

これはゆくゆくかなりラッキーとなる。

ありがとうございます。

無名DAKARAと言ってけして侮る事なかれ。

俺は。まず自分に恥じない。俺を侮らず。腐らず高める。

固めた。

また決意。日々決意。

よーぴ。じゃあ張り切って大阪にいっちゃおっと。

かなりハートに火がついちゃった。僕。

芝居以外の事から闘志をもらう。日常にヒントや刺激はある。

ねばりヅヨク。諦めない。俺は。ハートに火がついちゃった。

ぜってぇかつ。ぜつたいにかつ。

俺は。俺を超克するチャンス。

ありがとう!

黙殺よ今夜もありがとう!
【2008/10/29 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サンキュウ大根田くん
20081029093119
稽古場ばらしであとは積み込み。

稽古場にて代役やもろもろ作業を手伝ってくれた大根田くんありがとうございます。

またやるときはまたよろしくお願いします!

そして稽古場にも感謝する。ありがとう!

地域密着劇団モダンスイマーズ。
【2008/10/29 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また這上がるチャンスを。
いただいたわけで。

ありがたい。俺は。挑み続ける宿命。

挑み続けて。

あの頂きに。

挑み続けないと、たてない。自覚。

宿命を自覚。

仕方ない。俺は。仕方ない。

俺みたいなタイプ仕方ない。

あとは俺しだい。必ず諦めない。やる。
【2008/10/28 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あの頂きに、
本当に?まじで?

やれんの?

試し。試し。

逆境とか。逆にチャンス。

チャンス到来。ありがたい。

もんで。もんで。

俺を。逃げないから。食らうから。
【2008/10/28 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごかいされてもいい。
お前だけはお前を信じてくれ。

あえて変えない。より深いとこ。

一番。大変。

しかし必ずやる。
【2008/10/28 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐーっと寒くなるので、
気温が。
さむいから。

根本くんが言ってた。

寒くなるので、ちょっといつもよりちょっと。

ずバッ。体調気を付けてね。
【2008/10/28 06:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺?
俺は。まぁいいや。おでの事より君の事を。

どうだい?楽しんでるかい。?楽しいなら何より。

それが一番あったかい。

それが一番。俺?俺は。楽しんでやる。やる。

あらゆる楽しみ方をしつつてる。

しつつてる。

しつつて。る。

君は?

君が楽しんでるならよい!
君の事を。祈る。
君が楽しんで輝くならよし。いいの。僕。

お!れ?俺は。やれる。大丈夫。

俺は。やる。俺の事より君の事を。

俺は。へいへい。

ほっといてもやる。君が腐らずやるなら。それが一番。

俺?

いらねえ。心配ない。やるよ。
【2008/10/28 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉にすると照れるけど。
20081027222641
一緒が一番あったかい。

言葉にすると照れる。

大阪おれ。みにきてね。

大阪在住の方や、連休を利用して来てくれる方。

俺は。俺の全部でいく。

からだ一つ。夜光をみにこい。まずは俺を。

そのぐらいの無言撃を。

やる。ちなみにチケットあるから。KANSAIの方。まだまだチケットあるから。

チケットあるから。

2日(日)夜あるから。

まだまだあるよ!

まずは俺を。

まずは大阪。お待ちしてます。
【2008/10/27 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪への
ラストスパーと。

太陽の力を利用して必ずやる。

久しぶりに天気がよい。

ここからが始まりだ。

よーぴ。必ずやる。

最高の時を。
【2008/10/27 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
渋柿は
アルコールにつけシブを抜く。

まんまではかなりしぶい。
食えないぐらいにしぶい。
改善する事により。道は拓ける。

その改善さく。

一手くわれる。改善。

せっかくの柿もしぶ過ぎてはもったいない。
【2008/10/26 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よし
君が頑張るなら俺も頑張る。

君の輝きを。

p(^-^)q。

よーし俺は。感謝する。

君の成功を。君が輝く事を。

よーぴ。俺も頑張る。
【2008/10/26 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必ず最高な役者に。
なる。どこでもやる。
モダンはしかもホーム。

必ず最高になる。

必ず最高。俺を超す。

結論。人に勝より己に。

そうやってここまで来た。
そして自分が尊敬してやまない人間に挑み。

べっにどうのこうのなんて俺は。思わない。俺ならやれる。

余計な事は思わない。

必ず。
【2008/10/26 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くどいっっ。
またシャイニングKの成長をみに挑みをみに来てね。
おれ。大阪精華小劇場にて夜光ホテルをやります。11月1から4まで。

東京から遠路遥々来てくださる。非常に最高な方もいる。ありがとうございます。

本当にありがとうございます。お待ちしてます。
心込めて。いきる。
また今回もがっちし壁をぶち破ります。必ず最高に。
そしてまだまだ大阪での認知度が低い。

是非モダンをみに来てね。よろしくお願いします!

シャイニングKみに来てね。
東京じゃ無名俳優F。しかし国民的な無名俳優目指し。
チケットまだまだあるよ!

大阪の方の雑誌では結構宣伝バリバリして頂いてる予感。いや皆さんありがとうございます。

まずは大阪公演。

その先は何も考えない。
知らない。あまりにも。そのもっと先はみている。まずはいつ歩。いつ歩。
まずは大阪おれ。バーンアウト。ヤバイとこまでいく。

スイッチオン。スイッチオン。ちゅうて。

実は大阪に行ったことねぇの。僕。ちなみに海外旅行も無いの。

絶対にパスポートは入手する。

必ず必要になる。

必ず。

よしパスポートを取得しよ。

いやそれよか。大阪に行ったことがない。

観光の時間は松本の楽園しかりだが、ない。
いろいろ行きたい。大阪から足を伸ばして奈良に行きたい。時間はない。まずは大阪おれ。

ライドオン、ライドオンちゅうて。

大阪おれ。いく。から。

嬉しはずかし。

初体験。

まぁ行く先ざきにて奇跡を。

元祖江戸っこ。

ミスター味っこ読み料理を学んだ世代。土地土地のおあにぃさんおあねぇさんに。出会いに。

感謝して。皆さんと繋がる。みにきてね。
は~と。

うまいものを食いたい。

松本では。ばさし。最高だった。君にも食べさせたかった。

蕎麦に関しては一本も手をつけれなかった。すまない。麺僕ない。
(;´д`)
土地土地のおそばやさんすまない。いつか克服する。
その日までまってくれ。

最近食いたい物のリストに撃辛カレーをあげる。
リーで言えば×726。位な。
次に食いたいものは。撃うまラーメン。
どんなのかって?魚系DAKARAやっぱラーメンは魚系。。
ミスター味っこばりな料理上手の創る。奇跡を体感したい。

大阪は非常に楽しみだが。奇跡を。
何がうまいのかな。何があるのかなぁ?
奇跡を。
教えて。

ただ。観光じゃない。闘いにいく。ぶつけにいく。ぶつかりにいく。

やりまっせ。

へいへい。

おおきに。毎度毎度。ありがとうございます。

しつこく宣伝だけは。

精華小劇場にて夜光を。みに来てね。

よろしくお願いします!

もうトキおじゃ2008のラストステージを飾った。しかし。

大阪という未踏の地で新たな高い山を登る。

先日のNHKスペシャルみただろうか。ある登山家夫婦の話。

猛烈。グリーンランドのドでかい岩山を登る。

かなり刺激。猛烈だった。いろいろ困難があり。でもあの頂きに。

ワクワクが止まんねぇ。

いやーすごい。

あれだよ。いやー山を登るってのは凄いね。

よーし俺も。俺の山を登る。

俺山の頂きに。
標高176センチ。体重120万とん。。
かなり高いから。俺山。
絵空事じゃねぇ。登る。頂きに。
古山があの山を?!無理無理。と。驚くだろう。しかし俺は。やる。

イメージだけは。出来ている。あとは登る。

DONだけたかい山かは。

三年ぐらい寝かして報告する。

暖める。俺がマジか俺を試しながらいく。虎視眈々。

俺たい俺。君の想像力たい俺。

俺の創造力たい俺の想像力。

やる。

君が惚れるぐらいかっこいい人間に。

君の愛にふさわしい男に。
奇跡を起こす位な。研ぎ澄ませかた。

2008ラストステージ。
イン大阪。

(゜ロ゜)。
【2008/10/25 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いやー
20081024211040
お疲れ様。こういういろいろな試練はさ、あの頂きに立つための試練でさ。

簡単に根をあげんなよ。

元祖笑う門。

(笑)門福来。

簡単に根をあげんなよ。
【2008/10/24 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と。
最近堅苦しい。俺。

丸っつ。

かなり丸っつ。

でもさぁ。本当に俺がいいたいのは。
言えない。愛してるの。言えない。
、、、。

愛してる。からこそ。

好きといえない。

芝居に関しては必ず俺が勝つまでやる。諦めんな!

しかし!恋は?

君に会えなくても。会えなくても。

うーん。σ(^_^;)?

君に告白するなら。

いいたい。

俺は。マジDAKARA。

俺は。悲しい程。マジDAKARA。ブログに書くほど。

最近堅苦しい。わかる。しかし!やるしかねぇ。

やりたいの。

やりたいの。芝居。最高な役者に堅苦しいなりに、やれそう。やりたいの。楽しい。勝つのσ(^_^;)?勝つの僕。勝つまで辞めない。
最高な役者に。

なりたい。

あの頂きに。必ず。

君に告白するなら。

絶対に正直にいうね。

愛してるの。

愛してるの。

君といたい。

君と笑って笑って。笑ってても泣いてても。いたい。
そしてフラレタイ。

でも俺は。君が好きというね。

ただ。君が好きというね。
君が。頑張ってるすがた。なんかすげー、うれちい。
人にあまり興味もたないおでが。いうね。

頑張ってね。て。

君は薔薇。

そして俺は。もっとトンがった薔薇。

愛してるあまりに。愛してるの。

あざーす。

素敵な君あざーす。
【2008/10/24 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モダン最高!!
20081023235824
まぁ最高!と言うしかない。乗ってきている脂が。

脂が。

集団として。まぁ大阪をみにきてね。

この俺が言う。

モダンみにきてね。

この俺が。

間違いなし。必ず。やる。まずは信念。

やれる。

いやどの現場でも挑むが。俺は。どの現場でも。

しかし!モダンの最高!さは。また思う。

俺は。必ず最高の芝居にす!

最高な芝居に必ずする。絶対に。

思わなければ奇跡は起きない。

必ず俺が最高な芝居にす。一同思うが。当たり前。

まずは俺が最高な芝居にす。

だけ。みんなが力。一人一人が。

DAKARAまずは俺が最高な芝居にす。
【2008/10/23 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来月の
20081023172028
1日~4日まで大阪。で。
夜光ホテルスイートルームバージョンやります!

是非お越しください!
【2008/10/23 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結論から言うよ。
お前がやるかやらないかDAKARA。

お前が。

その他のむなしい条件は捨てる。

やる。必ず。

必ず。やる。

自己を超克する。

俺は。古山にそのハートで挑み続けてほしい。F山に。

負けず嫌いなうえにへそ曲がりな俺。

それでもやれと言いたい。
俺ならより厳しく高いハードルが必要。
清い心と情熱で。決して流されず。

猛烈な存在に。

なる。

フレー。フレー。

腐んな。挑め。

感謝しろ。

F。
【2008/10/23 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝つまで辞めない。
タイプの俺は。久しぶりに集中してきた。
道を極めたい。俺を高めたい。日々徳を積み。人間として成長したい。必ずやれる。必ず頂きにたてる。
勝つまで辞めない。挑戦をやめない。
芝居に関しては必ず勝つまでやる。タイプの俺。
夜光を御覧いただいた方にはわかるがキモイ印象の可愛い彼。

スイートルームその上を行く。突破口を探す。成長のちゃんすを探す。あきらめない。

日常にヒョつコリちゃんすやヒント。ふと、運転しているとき、信号まちのとき、街行く人とすれ違う時やトイレで用をたすとき。

俗に言う「ウンコの力。」
後はあきらめず台本をより。掘り下げて行くとき。

内観しているとき、。

逆境のとき、ピンチのとき、いず。ちゃんす。

自らを助くる人を天は助ける。こつこつ粘りヅヨク挑む。必ず頂きにたてる。

必ず頂きにたてる。

シャイニングK。

シャイニン牛K。

大阪でやるのは非常に楽しみ。

また引かせ。

非常に楽しみ。ありがとうございます。

是非お越しください!待ってるよ!

無名俳優Fまたの名を通りすがりの無言撃。こと。

シャイニン牛K。鈍牛のように歩む。

力。ヅヨク。歩む。

信じる己を。。
シャイニングK。

大阪でまた挑戦。

大阪に行く。機会はモダンも俺自身もあまり無いと思うのでこの機会にちょっとおいでよ!

(^ー^)。ハート。

笑ってても泣いてても。

時は過ぎる。

悲しんでも喜んでも。

妬いてても嫉妬しても。

もててももてなくとも。
君に会えなくても。俺は。やることはやる。まかせとけ。
輝いててもくすぶってても。時は過ぎる。

必ず道を極めたい。

俺の道を。

無名でも無言でも。

時は過ぎる。

今やるのは俺を高めるちゃんす。

ちゃんすでもピンチでも時は過ぎる。

最高な時を。過ごす。

どちらにしても。

ありがとうございます。

そしていろんな役をやれる。僕にありがとうございます。機会にありがとうございます。

もしまたこの役を生きれたら。
もはやシャイニング死角無しと言う。

あの一歩。

奇跡を。必ず。奇跡を。

信念。

そして今回はらくだの様に。らくだ~獅子。

そして赤子。

一歩。

前を。前に。
【2008/10/22 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
早朝家をでて
いま国領に来ている。

稽古も残りわずか。

エンジンかけて行く。スパートスパート。スパートスパート。

必ずやれる。必ずやれる。

スパートスパート。
【2008/10/21 08:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は。こうー。
まだまだすぃ~とルームバージョンの成長を見付けれてないな。

必ず進化したい。そこに全てを賭ける。非常にむつかしく。やりがいがある。

退化したい。

なんかある。なんかある。
なんか必ずみつける。

なんかある。いやむしろ単純によりシンプル。

もっといけると。思う。

必ず超すと。ちかった。

俺にとって自分を研き磨き。やること。
絶対に諦めんな!

まだまだお前の可能性はある。

明日こそ。行く。

そしてぶつけたい。ぶつけたいからぶつけてる。

シンプルなはなし。

広さを逆に利用。必ず頂きにたてる。

まだまだ大阪のチケットはある。関西在住の方精華小劇場にて待っております。
なんかある。なんかある。
うーん。捻ろう。久しぶりに捻ろう。

俺の脳を。使ってねぇとこまで使お。

ちょっとかんがえるよ。

なんかある。

必ずやれる。

これは新作DAKARA。ある意味。

みに来てね。あまりにもお客さん来ないようならさみちいから。

また禁じ手を?いやごみん。

今回は余裕ないかも。

精一杯やる。そしてぶつけたい。

にっこり笑顔ぐらいしかないかも。にっこり笑顔ぐらいしか。

大阪のにて。にっこりする。

いやまぁかんがえるよ。

いろいろ。もちろん俺は。いっも以上にやる。

お待ちしてるね!
【2008/10/21 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天才二人の
20081020011735
夢の。

俺の先輩の天才佐久間さんそしてモダンの天才小椋さん。

夢の。ツーショッツ。

僕の役者を志した時の養成所。ぶげいのカリスマ。

確に天才。
いる。

俺どちらも共演させていただいている。

そして俺は。無能な上に無名俳優だった。
当時から。
しかしまだまだ諦めてない。
諦め悪い。元祖深追いおじさん。
必ずやる。元祖無名俳優。
おう。上等だよ。ありがとう!
その信念だけでやってきた。俺が劣等生を代表して這上がる。

辛く厳しく相当大変だが、相当愉しい。

たのちいの。
自分の全部を賭けれる。た。の。ち。い。君はどうだ?
素晴らしい先輩達に負けず。俺は。やる。

必ずやる。

そして

ドジでのろまな亀が前を向いた強さを。

今じゃ鈍牛という新しい通り名を。

鈍牛。火事場のバカ侍。シャイニン牛。K。

一歩一歩。歩いて来たんだ。ここまで。

確に頂きをめざしながらまずは目の前一歩に。一歩に。
全体重をかけ踏みしめた。かつ。かつ。かつ。

やれる。必ずやる。

それをクドイほど。刷りこませ。潜在意識に。あらやしきに。染みこませる。

いけると。

明示してきた。

暗示も。

頼む古山よ必ず頂きに。

ワクワクがたまんねぇ状態まで。いけ。

いけ。
【2008/10/20 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日輝くために
今おのずから燃える。
自燃性。

必ず超す。

コスモを感じる。

ハートに鳥肌をたてる。

必ずやれる。

俺は。またあのドでかい山を登り。必ず頂きにたてる。
諦めたら負け。

諦めたら負け。

腐っても負け。

ぼたもちは棚にある。
ぼたもちが棚に今ある。

今そこにある。ぼたもち。

必ずたべる。ぼたもちが俺には見える。

これは逆にちゃんす。

ちゅうて。
【2008/10/19 15:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お前どうしたん?
いや~頑張れ。頑張れ。
どうしたん?いつもの楽しみは?楽しむは?どうした?
いや頑張れ。ちゅうのはプレッシャーになるか?

お前ならやれる必ずやれる。

絶対に諦めんな!やれる。
やれる。俺は。応援する。
必ずやれる。

信じろ。俺は。信じる。

今はうまく行かないのは逆にちゃんす。

この状況は君の信念を固めるための試練だ。

その程度の試練に負けんのかよ?ふざけんな。
ふざけんな。当たり前に俺なんか毎日喰らう。当たり前。挫折は朝飯感覚です。朝飯前なのだ!
お前ならやれる。

お前ならやれる。

まずは信じろ。

その上で。挑め。

なんて言えばいいのかなぁー。
わかんねぇ。

逆に言えば苦しめ。思いきり苦しめ。死に対面するぐらい苦しめ。

そっからだろ?

そっからだろ?

いつもここから。いける。
いける。余計な意見は聞きすぎんなよ。余計な意見は。

前のめりにゆけ。

そして。くじけそうな時は忘れんな。俺がいる。
忘れんな。俺がいる。
俺がいる。遠く離れても。
俺がいる。君が毎日闘い。幸せを。マジで祈る。

君は絶対に。

やれる。

俺は。毎日地獄からの使者。

君は必ずやれる。

俺には世界一DAKARA。

祈る。日々闘い続ける君に。

幸せな日々を過ごす君に。
遠く離れても。繋がってる。

僕は信じる。

君は君と。君の壁と。俺は。俺の壁と。

ぶち破るしかない。感謝しろ。その逆境に感謝しろ。
なぜなら君をより輝かせる。試練だ。それは。

その程度の試練で?

どうしたん?

どうした~ん?

君どうしたん?

大丈夫。大丈夫。

遠く離れても応援してます。頑張れ。

俺?俺なんかもっと逆境に立たされて。

いるから。

い。る。か。ら。

でもやれる。やると信じて。やってる。

信念がなければ。まずは何も超せない。

どんな時も俺は。俺と向き合う。

人じゃなく。己と向き合う。まずは。

そこからさ。君の優しさや情熱があれば。いける。

俺は。しつてる。大丈夫。
腐んなよ。マジで。

逃げんなよ。

食らえ。逆にちゃんす。

逆にちゃんす。

絶対に成長している。

君は薔薇より美しい。

君は薔薇より美しい。

より。素敵な人になるよ。
ハート。

諦めず輝き続けて下さい。
俺も闘い続けて行く。

そんな無名俳優Fが陰ながら応援してます。

君を心配しております。遠く離れても。

フレーフレー。

フレーフレー。

君。前を。前を。

俺も前を。

前に。

前なのだ!一歩。

不可能を可能に。

月並みな言葉だが。

頑張れ。頑張ろう。

人生楽しもうぜ。

君の無名俳優Fより。
【2008/10/19 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
