【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言わずと知れた。
かなり最近痛感する。

俺には恋愛の秋はこない。
俗に言う元祖モテナイ侍。
今年もシングルベル街道まっしぐらっ。

ちゅうか。モテナイ事に恥じてない。

恋人いなくても恥じてない。

俺に釣り合う女がいないだけ。事実いない。

俺ファブリカの時に姫に占っていただいた。

今は仕事をお前の道を歩めと。

あとがっつき過ぎ。

確に役者であの最高の頂きに必ず立つと、誓っている。

高めていく。

DAKARA今年もシングルベル。決定。

11月夜光。来年はモダンの公演がかなり目白押し。
俺をみにこい。マジで俺は自己を超克いたす。常に闘い続けよう。ざこやこっぱの挑発にのってる時間はねぇんだ。
無名俳優Fの闘いは続く。
恋はふりふられ。だが。

もはや恥じてない。
逃がした魚は出世魚だったと。お前らみる目なかったよねと。言わせていただく。
いらん。もはや恋は想像で補う。

来年はモダンの闘い。今年の夜光。

かなり俺は人生の最大の試練が待つ。

余裕で勝のはいつもの事だが。

俺は俺に必ず克。

そのため。には。

信念を。

男侍。2008。

また一つ。誓いを立てる。
絶対最高の役者になる。

揺るぎなし。
【2008/09/30 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺は俺で立つ。
今俺。

また試練の。

そのへんの奴と一緒にならべられたら困る。

まぁどこでも。

闘う。

古山。お前をまず超えてみろ。

おっす。
【2008/09/30 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
命をかけるべき。
ものは何か?

何か?

今俺は最高に好きな芝居に関われている。

精一杯命をつかう。後悔残さず。

本当にやる。

本当にありがとう!

今。思う。

愚痴などいらない。

俺は最高に次こそ一瞬一瞬。

輝き。

また自己を乗り超え。

俺の生命を使いたい。
【2008/09/28 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早いもので
九月も終わりかぁ。

はぁ~。

今年は早かった。
そして東京ではもう無名俳優のステージは終わった。
しかし舞台は東京だけじゃない。日本の何処かにこの無名俳優Fを待ってる人がいる。

第一回国民的無名俳優グランプリを授賞するべく。

全国に行きたい。

来年再来年は海外を目指す俺っち。

夢は大きくレオ様と共演。
特技ボデーランゲージ。

言葉はなくとも肉体で。

ボデー&ソウル

太陽あびてー。

ボデー&ソウル。

とにかくスピード復活が嬉しい僕。

東京だけじゃない。俺のステージは。

無名俳優舞台は選ばす。

またやるぜ。

そして今までみたことない方と出会いに行く。

次はこっちから会いに行く。

いつも東京までわざわざ来てくれるありがたい方がたくさんいる。

次は俺の攻める番。

モダン夜光大阪公演。

是非きてね!

国民的無名俳優F。

そこに。いく。
【2008/09/28 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毅フオーエバーインシアタークリ
小椋さんの出ている芝居にきた。

小椋さん。一月お疲れ様です!

久しぶりに小椋の兄貴とさしのみ。

いやー長丁場お疲れ様です!

きれてたよ!

この無名俳優Fがいろいろ恋ばなや芝居の話を熱く語っても聞いてくれる語りあえる数少ない俳優小椋。ありがとう!

しかもご馳走になり。

サンキュ。小椋の兄貴。夜光ではまたよろしくお願いします!

我々は誓いあった。

初演を超す。

とにかくともに闘い続けよう。

ありがとうございました。
【2008/09/28 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
毅フオーエバーインシアタークリ
20080927234901
【2008/09/27 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
確に言われてみれば。
20080927110250
似てるよ。俺とラーメンマン。

最近似てる人が多くて。

ラーメンマンは好きだ。

ありがとう!
【2008/09/27 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんじつ
モダンの売れっ子津村が客演の東京ハートブレーカーズをみる。

やはりギザおもろい。

中島さんの作品。ファインベリー。

またモダンファンの方と出会いまして。

皆さんいつもありがとう!
よーぴ。負けないぞ。

客層が九割五分女性。

よーぴ。負けないぞ。

明日は天才小椋さんの芝居を見るぞ!

よーぴ。

夜光は必ず初演を越す。

俺は必ず初演を越す。
【2008/09/27 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺っち
DVDをみるときはぷれすて2で見ていたが。

最近いや前から読み取るもの読み取らないもの。

マップたつ。

先日ファブリカの時にシャイニングFUNの最高にみる目がある方から寅さんのDVD三本いただき。

ありがとうございました。

しかしぷれすてニ読み取らず。

俺はもう大概にせぃぃいってぷれすてニをブン投げはしなかったが。

遂に新しいDVD再生専用の約6000円。ヤマーだ電気にてかいました。

ヤマーだ電気。

で。ばっちりみれるよ!

ありがとうございました。サンキュ。寅さん楽しくみさせていただく。

しかしぷれすてニはまだまだ使える。

はて。どうしたものか。

選択しは2つ。

来年二月吉祥寺シアターでお年玉プレゼントであげるか。

甥っこにあげるか。

まぁきょうびぷれすてニなんかいらないか?

サンなら超欲しいけどな。

中古やに持っていっても130円ぐらい。

ぷれすてニのソフトもあげるか。

ふぁいふぁん。や。車ゲーム。

またお年玉プレゼントはやる。

大阪には荷物になるからもってかない。

来年二月吉祥寺シアターにて俺の愛用ぷれすてニを。
もらってくれ。まだまだ使える!
【2008/09/26 14:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
芝居終わった寂しさと言ったら
ない。

芝居。やってりときは毎回闘い。疲れるが燃えている。

萌えて。

終わると寂しさが倍増です!カナシス。

つまんねぇ。独身男32歳秋の祭典。ひとりでステークやに。チーズズキにはたまらないチーズエンチラダスなるものをしょくす。

確にチーズがかなり大量に乗ってます。俺ぐらいグルメだと。

きっとこう言う。

『チーズ多いなあ!』

テレビのグルメ番組で言うなら。きっとこう言う。

『あ?これはチーズあたりかな!チーズかしら。チーズエンチラダスってだけあってチーズがたくさん乗ってるみたいですね。』

まぁいいコメントがかなり出る。

まぁなんにでもタバスコとマスタードを大量にいれる。

『すいませんタバスコ追加お願いします!、あとお冷や。』

きっとかなりいいコメントが出る。

無名俳優長く走り続けてきて。フッと孤独を楽しみたく。

なり。

充電してまた撮影。夜光ホテルに。

また這上がる。

それよりこんな日は君を抱き締めていたい。

こんな夜は。

あ?俺?無名俳優だけど。
DAKARA無名俳優だけど。

え?知らない?

えー。かなしぃ。かなしぃ。俺は君の事しってるよ。
ずっとぉ前からしってるよ。

しつてるのだ。僕しつてるのだ。
なんでって?もちろん前世でさ。
DAKARA一緒にステーク食わない?
俺とステーク食わない?

俺?サイコロステーク1,33ポンド(約600グラム)俺?あとライスとハーパーソーダ割り。

いやいや俺ぐらいかなしぃカウボーイになるとサイコロステークDAKARA。

君はどうだ?ハンバーグ?やめとけ。
やめとけ。
ステークにしとけよ。ステークに。

タコス?悪くない。悪くない。

じゃ。ステーク食べよか。
肉はいいよ。明らかに体調いい。

スタミナ。

つけとけって。

スタミナ。これから大変なんだから。スタミナ。つけとけって。

旅は続くんだろ?君の旅は。

なら肉食っとけ。間違いない。

俺?俺はサイコロ状のもんじゃねぇと食えないから。消化に悪いから。

俺?四角四面の世の中にいきてっからよ。

カウボーイDAKARA。

サイコロにきめてんの。

よーぴ。肉食ってスタミナつけて。

また明日から頑張ってね!(こう目をはーとにして言うとかなり女性はグラッとするのだ。)
はーと。
カウボーイはサイコロステーク。

これは新しいモテル男の間では定説。

雑誌に取り上げていただきたい。

カウボーイは目をはーとにしてサイコロステークDAKARA。
【2008/09/25 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さらば青春
俺は昨日最愛の恋人に別れを告げた。

良樹ちゃんという無名俳優。

ファブリカを三作見た方なら分かるだろうが。

10。11。12。

12では海外にいた彼。

俺はともに彼と成長して、ともに闘い。

奴より俺は高く熱くいたいと勝負した。

良樹VSシャイニングK。

つまり彼に挑みたかった。今回は。

1年後。10年後。俺も良樹ちゃんも生きながらえ芝居をやっているとしたら。
俺は彼に勝ちたい。

宿命のライバル。

そんな思いを一方的に持っていた。

もちろん俺はどの役も好きだ。映像の役も。好きだ。【来るもの全て恵み】
優劣はない。しかし良樹ちゃんはちょっと別格。

無名俳優。という。所が愛さずにはいられない。

見た人には分からないだろうがそんな仲間なんだ。。10で彼と出会い。11でまた再会して。一年八ヶ月ぶりに再会して。

こおどりした。また彼と闘える。

愛すべき仲間。

『良樹ちゃんよ!久しぶりだな。お前は相変わらずか?俺?俺はあれから闘い続けてきた。俺は俺の舞台に立ち。挑み続けてきた。君はどうだ?お前もずっと闘い続けてきたんだろうなぁ。

俺?俺はお前と別れてから無名の癖にブログとかやりはじめたよ。お前には馬鹿にされるかもしれねぇが。
いろいろ内面の成長をしてきたよ。

で。お前か俺か。

勝負しょうぜ。またやりあおう。

無名VS無名

やろうぜ。』

そう思いやってきた。

かなり俺と良樹ちゃんの差はないが。

ほとんどおれだが。

やはり良樹ちゃんはかっこいい。

やっぱ闘ってる奴ってかっこいい。

好きだ。もう会えねぇ。

いや俺の心には彼がライバルとして生きている。

もう会えねぇけど。

俺の心には彼がいる。

とにかくともに闘い続けよう。どっちがタフか。どっちの人間力が上か。

【演技力より人間力】

まあとにかく最後になっちまったが。

これだけは伝えたい。

無名俳優として。無名に告ぐ。

『良樹!お疲れ様!』

ってな。
【2008/09/25 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした!
20080924232737
俺。ファブリカの打ち上げもそうそうに切り上げて撮影に挑む。

お疲れ様!またあと一日あるが。とりあえずホット一時。

今日は今からひとり無名俳優の打ち上げを。

ファブリカメンバーお疲れ様でした!

俺。今から本打ち上げ開始。ひとり寂しく。誰も付き合ってくれないもんで。

ひとり寂しく。味スタを後にする。
すなわち調布。
俺。無名を祝福する。ひとり寂しく。あの石原で草を刈る。

お前はそれを音にするのだ。

多くの侮辱や窮乏を噛んで。まぁまだまだあと一日あるが。気を抜けないが。またオジンゲリオン発進の時間はやって来るが。

とりあえずファブリカに関わった方お疲れ様でした!
お客さんありがとうございました。皆さんと突っ走りました日々は俺の人生の宝です。

宝物です。

命あるかぎり。

感謝。
【2008/09/24 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺は実はまだ撮影なんだが
ギザたのしく。気持ちは盛り上げている。俺。

昨日終わり、また今日。
無名俳優燃えている。

いける。必ずいける。
【2008/09/24 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無名俳優F完全に燃える。
秋の祭典。お陰さまで無事終了です!

お越しいただき本当にありがとうございました!

無名の秋。古山ちゃんは完全に燃えていた。

楽しい日々を送りました。日々を生きた。わたしが生きた証し。

秋の祭典。無事終了。

燃えたよ。燃え尽きたよ。おっさん、

ようこは、

ようこは、、、いるか?

このグローブを。

渡してくんねぇか。ようこに。

俺。ファブリカ。終わったよ。

真っ白に。

真っ白に。

ありがとう。

シャイニングうぉっちゃーありがとう。

たくさん来ていただき。何回も来ていただき。

ありがとう。お忙しいなかありがとう。

俺は後悔はなし。

楽しかった。ありがとうございました!

そしてまた。次なる闘いが俺を待ち受けている。

すなわち明日。俺は撮影が入り。ちょこんと。プレミアboy。

08年まだまだ終われない。俺。

俺の08年はこれからさ。
来るもの全て恵み。

来るもの全て恵み。

ヘトヘトのボディを立たせて。また次なる闘いが俺を待っている。

まだまだ終われない。俺はまだまだいける。

いやファブリカ。終わったよ。この無名俳優Fはまだまだ終われない。

お疲れ様!しかしまた立ち上がれ。

また立ち上がれ。

無名よ。また立ち上がれ。
休むな。来るもの全て恵み。

もっともっとくれ!俺にくれ!

エンドレスに闘いを。

今年はラストまで突っ走りたい。

11月大阪で君を待つ。

大阪冬の陣。

無名よ。立ち上がれ。

命あるかぎり。
【2008/09/23 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日もありがとうございます。
そして明日。ついにラストステージ。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。つまり古山の【瞬間、心重ねて】コーナーのラスト。

お陰さまで開運シールはカンパケ。

もらえなかった方すいません!すいませんでした。

まぁまたいつの日かいきてりゃやります。明日燃えつきる。

しかも。24日に撮影が入って。

また俺を幸せという名の試練が、待ち受ける。

いやありがたいがあまりにもタイトな無名俳優F。やるよ。

まずはファブリカラストステージに全てをかける。

俺は公言してきた。ファブリカには二回も出させていただき。ホントに感謝している。愛すべき集団ファブリカ。本広監督や高井さん。希Pをはじめとしてあらゆる方にお世話になっているのだ。ラスト燃えつきる。

無名俳優の感謝を込めて挑む。

ありがとうございます。

ホントにありがとう!

ファブリカ。俺をはじめて見た方も出会えない方にもいろいろ会えた。お客さん。仲間。

ありがとう!

一期一会。毎回毎回繰り返してきた。

今年は東京のラスト。ファブリカラスト。

大阪で通りすがりの無言撃復活の予感。まぁ再演。しかし初演を必ず超す予感。

しかしまずはファブリカ。
いろいろ仕事にも繋がった。ありがたい現場です!

この無名俳優Fを起用してくれた関わった全てに俺なりな恩返しを。

来てくれたシャイニングうぉっちゃー、リピーターありがたい。

マジで感謝している。みんなが力。

みんなの力。
【2008/09/23 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お陰さまで昨日はお客さん。
雨の中ありがとうございました!

そしてあと二回。あと二日。
俺は最高の芝居にしたいと突っ走り。
闘い挑みました。

評判もよく。ちょっと嬉しい気分になっていた。
それはまた次の壁を俺に用意させた。またぶち破る。
何故なら今回無名俳優による無名俳優だ。これ以上のリアルさは無い。シャイニングうぉっちゃーにはわかるだろうがあまりに俺に近い。
故に哀しみ、おかしみ。

そして俺も彼が好きだ。

俺は俺を試す。まだまだいける。

そんなんじゃねぇ。古山はまだまだいける。

限界は考えず。初日出さず。猛烈にいたい。

諦めんな。諦めんな。あの頂きに。

行こう。まだまだある。

小さい勝利に甘んじない。その心意気がなければ俺は何も輝かない。

必ず超えてみせる。

必ず超えてみせる。

必ず。言葉で言うなら信念。皆さんに来てもらう以上俺は最高の俺の挑戦をしたい。

情熱よ。君はまだあるか。
俺の肉体をかきたてるか?
ちきしょう。もう一度この無名俳優Fを震わせてくれ。

慢心や怠惰よ去れ!去れ!
俺が勝つか貴様か。俺さ。俺には勝利の方程式。

信じる。はーと。

稲妻に打たれる覚悟は。

必死すなわちいくるなり。
もう一度。もう一度。

なんどでも挑戦。諦めんな。なんどでも挑戦。

そう認められない事を前提に俺は猛烈に。

俺は自らをたすくる。自らを助ける。

もっとムカつかせてくれ。俺を。俺にもっと逆境を。くれ。

くれ。

怖い怖いっていうぐらいまで。そんな真剣勝負まで。
乗り越えてまたステージに立つ。

秋の祭典。ファブリカラストステージ。

オジンゲリオン発進。
【2008/09/22 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は。
ありがとう!

お手紙染みたよ。ありがとう!
【2008/09/22 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日の二回はチケットまだまだ
やっぱりいつも来てくれるありがたいシャイニングうぉっちゃーには感謝です!

いつもありがとうございます。

プレゼントまでいただき。感謝です!

しかし俺。無名俳優だ。

明日チケットまだまだありますので!

悲しいほど。かなり評判いいよ。

かなり評判いいよ。

かなり評判いいよ。

しかし連休には勝てない。
やっぱりいつまでも無名俳優ではいけない。

お客さん。呼べる役者にならんと。

かなりしつこく俺はアピールしてるが明日チケットまだまだありますので!

明後日と楽はかなり売れてる。補助席の可能せい。あり。

しかし明日チケットまだまだありますので!

14時。19時。赤坂レッドシアター。見附にみつけにこいや!

(^∧^)。

明日こそ。

やっぱりお客さん。呼べる役者にならんと。

俺は今年ホントに痛感した。
【2008/09/21 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
かなりチケットあります。お席あります。

お待ちしてます!
【2008/09/20 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(日)
昼夜チケットまだまだあるらしいので。

またリピートしてきてね!
(日)昼夜。
【2008/09/20 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自分を凌駕
俺はハードルあげていく。
より上を。

行けると信じる。

想定しろ。仮想の。愛すべき壁を。
【2008/09/20 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日も雨の中
お越しいただき。

ありがとうございました!
明日は台風でもっと厳しいです。

台風にもマケズ。

お待ちしてます!

残すとこあと四日。

後悔は残さない。
【2008/09/19 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の俺をぶっとばせ。
今日こそ。必ず超えてみせる。

あんな無名俳優には悪いが俺は負けん。

調子こいた無名俳優には悪いが。

絶対に超す。信じる。

まだまだチケットはある。
是非来てね。

俺のライバルはもはや俺しかいない。

古山には負けない。

今日の俺がさらに高く。

大きな挑戦目標。

大いなる挑戦。

奴を研くのは俺。自らを鼓舞するのは。俺。

信念。

突っ走れ。
【2008/09/19 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺?
はぁ~。俺はいつも通りさ。
またやるしかねぇと思うよ。いろいろ弱音や愚痴はあるかもしれねぇ。でも最高に前を向いてるよ。

最高の俺がやっぱ。り。見たくて。一度でいいから。見たくて。

まったく調子に乗る気配なし。俺?

俺は相変わらず。何処にいても俺は俺のやるべき事。精一杯。認められないことを前提に。猛烈に自分をつき出す。

君はどうしてんだよ。

君は?元気か?忙しい?

うーんわかる。人間行きてりゃ忙しいよ。

いろいろあるよ。

なんたってこの無名俳優だっていろいろあるぐらいだ。君はしかるべき。

もちろん知ってる。君が忙しいのは。大変なのは。

知ってる。

俺?俺はなんとかして。もっともっとスゲー高みを相変わらずめざしてる。
そうやってモチベーションはおのずからキープしてる。
あの時とかわらず。あの時からかわらず。

信念を貫きてぇよ。

俺は。

君が闘ってるならそれでいい。

俺?

俺は相変わらず。

やるよ。それより君は?

ともに上がろう。

ともに上がろう。

君と俺。関わるジャンルは違うかもしれない。でも。
ともに上がろう。ともに上がろう。

まぁ頑張れ。精一杯。俺は限界を超す。

それぐらい毎日楽しくやってる。

芝居に関わるとやっぱ。り。楽しく。

芝居によって人間を高めてる。俺は。

明日も。明日こそ。

なんとかして。

君はもっと大変かもな。

でも俺は最近思う。来るもの全て恵みさ。前向きにいきること。

人生楽しいよ。多分。なかなかうまくいかない方がより人間臭くて好きです。

ただ。負けたとしても闘って生きたいとおもう。

人生楽しいよ。熱くもりあげてさ。闘ってるならそれで。

臭いが暑苦しいが。

命を燃やしてると。思う。
言葉にすると安っぽいが。そうやっていければなぁと。思う。

まぁ無器用DAKARA。仕方ねぇ。でも恥ねぇ。

君は明日こそ。君の最高の所に。

俺?ただの無名俳優だ。

俺はただの。でも無名の一分を。

いきる。まぁお互い。ベストを尽し。

人生楽しくいきようや。

では明日も頑張れ。!

俺も頑張ります!
【2008/09/19 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(^∧^)
俺よ俺を超せ。

明日こそ。最高のあの。かのちへ。頂きに。

俺は仲間からみんなからパワーもらい公演はお陰さまで満席。

お客さん、仲間、全て。あとは俺が本気を出すのみ。

明日こそ。やる。
【2008/09/19 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるやま分かるよ。
分かるよ。

挑めよあの頂きに。

頂きに。必ず今回ファブリカで挑め。

お前の情熱だけはけして絶やすな。

ただの無名俳優だ。いろいろあることぐらいわかる。

しかしDAKARAこそ。

諦めんな。必ず最後の最後まで瞬間瞬間に賭けてくれ。

簡単に腐ったり諦めたり。ビビったり。うまくやろうとかお仕事でやってますとか?

そんな次元でやるならやめちまえ。お前は全部もってかないと何の意味もない。
誰よりも高く。

誰よりも高く。

誰よりも無名。

誰よりも低く。

己を乗り越え。燃えて闘い続けてくれ。

さもなくばあの高山の頂きには立てない。

こっから先はお前の勝負。誰のせいでもない。

お前のせいだ。

逃げるな。逃げるな。

逃げるな。

猛烈にいてくれ。

頼む(^∧^)

猛烈なお前でいてくれ。

そんなお前が俺は見たい。
激烈に馬鹿でいてくれ。

じゃないと。何もなしとげれない。

流されないでくれ。

風前の灯でも。けして。

認められなくても、芝居下手でも。闘い続けてくれ。
女に持てなくても。お前には今目の前のどでかい壁。

そこに向いてくれ。

そこだけに。ぶち破る事を。

ぶち破る可能性を信じて。必ず必ず超えてくれ。

じゃないとお前は輝かない。内面の成長すらできない。

頼む。ふるやま。

諦めんな。けして。

限界は考えない。

お前のモチベーションはお前しか維持できない。

お前は。お前と。闘い続けてくれ。

震い立たせて。お前を乗り越えて。

それだけだ。

鷲の様に。

あの空を飛べ。

ただ。相当大変DAKARA。覚悟しとけ。

簡単にいけない。

でも絶対にいく。その信念だけ。

仲間を信じ。感謝して、謙虚に。己を信じ。

無名魂忘れず。

輝いてくれ。

頼む。

(^∧^)。
【2008/09/17 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お陰さまでチケットは
かなり売れつつある。

予約してない方は早めによろしくお願いします!

俺の秋の祭典。見にきてね。
だいたい俺は焦り出すと良くない。三~ニ~一~ZERO。深呼吸して心を落ち着けて。

必死の覚悟で。

短気は損気。

一呼吸。

星ヒュウマの様に熱く。

目が燃えている。目が。

炎立つ。

ハートに火をつけて。

君のハートにも火をつける。
【2008/09/17 13:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無名の辞書に
初日を出すと言う文字は無い。

なかなか出ねぇからいいんじゃない?

俺は簡単にできない。しかも小さい勝利に甘んじない。

まだだ。

この逆境がまた俺を強く。
とにかく皆さんに感謝して、不可能を可能にしちまう。
不可能を可能にしたら初日出した、と。にこやかに。
健やかに。

ギザカワユスになる。

簡単にやれないよ。

簡単に。まぁ諦めないで闘っていく事だな。

残り。

ここで闘っていく事だな。
胸をはり。

俺は俺を超す。

無名の辞書に。

初日という文字は無い。
【2008/09/17 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何かが変わっていく。
俺は信じてる。

俺は信じてる。

お前程度の才能を持った奴は村と町の中の一万人の中に五人はいる。

ただ。どの人もどの人も生活やまたは自分に負け。

財をなくすのだ。
情熱を。
お前は寂しさの中。あの石原で草を刈る。

お前はそれを音にするのだ。

多くの侮辱や窮乏を噛んで。

挑むのだ。
【2008/09/16 15:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無名俳優Fまたの名を
シャイニングK。

すなわち古山憲太郎ちゃん32歳の秋の祭典。

21日とかまだまだチケットあるんで是非よろしく。
ブログ書く余裕も珍しくなく。初日からバタバタしてた。まちねそわれ。げーぺー。初日。まぁいろいろあった。お陰さまで初日から満席ですよ。ただ。まだまだ連休あけからはチケットあるんで是非よろしくお願いします!

無名俳優からの贈り物開運シールも残り三枚。

楽までにかんぱけを目指す。今日シャイニングうおっちゃーから。入浴剤を頂き。さっそく使用したのだ。ありがとう!

明日こそ!頑張る。

俺の無名俳優やく。

俺の思い入れは強く。かなり悲しい。

お客に伝われ!

この無名魂。

かなりかわいい無名俳優やく。

今年最後の俺のシャイニングぷり。

東京では、ラスト。

とにかく無事幕はあいたのだ。ラスト。まで上りつづける事を毎回毎回宿命づけられたこの無名俳優は。

けして諦めない。最後の最後まで。けして諦めない。

諦めない。高みに。自らを高めたい欲求。

強く思う。ただ。悲しいほど。強く。

この場があることやお客さんに感謝して、仲間に感謝して、俺には最高のプレゼントのこのやくを生きて。ただ。生きて。

生きて。

今は目の前にあることが宇宙。ただ。宇宙。

来るもの全て恵み。

いや俺が恵みにしている。自負あり。

全ては俺の前向きさ。挫折や黙殺をまたしても乗り越え。

プラスにしつつある。

もっといける。まだまだ高みに。いける。

なめんなよ。自らを高めたい。

こんな事ではへこたれない。

このやくを通じ。私の存在を伝えている。

わかる?

このかわいい感じ。
【2008/09/15 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
