【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやー僕モテナイの
今回もまたいい仲間に出会えた。ほんと今年はいい共演者に恵まれた。みんなが力みんなの力。
あざーす。
今まで会う可能性のないかたにも会え。
あざーす。
みんなタフ。参った。ありがとう!
そしてシャイニングウォッチゃ~。俺の内面の成長みてくれてありがとう!次ファブリカが東京のラスト。俺と共に君の成長があれば。ギザ熟れシス。そんな人間になりたい。人に勇気を与える存在に。
そして今回また。いやー女優さんとほんとにいい女優さんとほんと会う。

しかしとにかく。古山人気の無さ痛感。あざーす。

やっぱ。人は馬鹿じゃない。やっぱ。不人気なわけで。でも人間としてはおもろいでしょ?
おじさんおもろいでしょ?と。
女にモテナイのはいいんだけどやっぱ。受ける。
なにしろいらないから。恋人いらないから。らいくあ星ひゅうま。
楽しいなぁ。

楽しいなぁ。

おじさん。ショック半面。楽しいなぁ。あざーす。

俺の良さはモテルモテナイじゃねぇから。

俺の良さは。俺の良さは。
、、、。
何もないから。何もないけど。俺の良さは。俺。という人間。だけ。
ほんとのかっこよさだもーん。いいも~ん。

芝居が恋人DAKARA。いいも~ん。

と。ほんとに星ひゅうまの姿に感動しては生きざまに。感動する。

あざーす。早朝にMXでやっている。最近見出したのだ。巨人の星。いいぞお。あついぞ!

僕好きなの。

いやーでも星ひゅうまがさ。恋と野球に迷って。二軍に落とされたですよ。でもひゅうまは、やっぱ。ぶきようDAKARA。野球に対する意気込みがおちるんだよ。恋する事で。そこで。

「監督なんで二軍におとすんですか?球だって切れてるし!人並みに練習はさぼらずしてますよ!何故ですか!何故二軍におとすんですか?」

監督は

「人並みに練習だと?お前は今まで誰よりも人の倍人のやらないとこまで打ち込んでやってきて結果を残してきただろ。
大リーグボール編み出したろ?
人並みに?だと!

人並みにだと?

おい。お前。そこに気付かんのか?

人並みに?

お前は今まで誰よりも人の倍。みんなが遊んでるときにみんなが楽しくしてるときに。いちいちいちいちお前は。自分の道を貫いて。やってきた。タイプだろ?
そこに気付かんのか?

そこに。故に二軍おちるんだよ。」

ちゅうて。はぁ~。参った。参った。

まるで俺。

俺もそんな感じ。でも違うと思った。

そんな矢先に見た。巨人の星。

響いた。やっぱ。そんな人に影響与えたり共感するものをつくりたい!つくりたい!

まぁようチェックしておきな。まぁようチェックしておきな。

熱いから。
【2008/08/31 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨の日に
チャリで濡れてかえる。

たまにはいいよ。

雨の日が多いな。最近。雨も必要なんだよ。

俺?俺は相変わらず毎日苦しみ闘い。

俺?いつも通り。

最近じゃ苦戦するのが当たり前。毎回。

何故なら相当大変DAKARA。
こんな事では折れない。

相当大変なのはわかっているから。腐らず焦らず。

試練。ただの試し。俺は知ってる。これしきでつまづかん。

それが当たり前になっている。

むしろ苦戦しないとつまらない。最近じゃ。

最高だよな。俺。

最高だよな。

俺。より負荷がかかったものを好む。

もっともっとあらゆるもっと。負荷。

逆境を。

いろいろ全部棄ててんだ。
大丈夫。しかし失うものがないやつは信用できない。

俺?あるな。

失えないもの。

誇り。無名魂。

思い込んだら試練の道を。大丈夫。

あとは君がみに来てくれればよい。
まぁ来なくても信念を貫いて。いく。
【2008/08/30 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今この目の前にあるもの
それが宇宙。

時間がないからとか諸々逃げ道はつくれる。

成し遂げた先人はきっと言う。俺だって諸々大変だった。

でもその中で時間がないけど!やったんだ。
お前は逃げるのか?それでもやれるか?
被害者ずらしていても道は拓けない。
けして。

ものをつくる上で苦しみは常に付きまとう。

俺。は試されている。

この試練を乗り越えて。こそ。

信念。

信じる受け入れ。俺を受け入れ。それを念じ形にして実現する。

信念。

闘志を萌やし。

具体的に形にしてみる。

あー目の前にヒントがある。

うまくいかないこの事実のなか。

宇宙の中にヒントがある。
見付けたらたいしたもんだ。
【2008/08/29 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モダンスイマーズの古山です。
お久しぶりです。お元気ですか?
また今回芝居をやりますので。良かったらお越し下さい。

FABRICA。LOSTGARDEN【11,0,1】
9月13日(土)~23日(祝)まで赤坂レッドシアター。
演出:本広克行。作:高井浩子(東京タンバリン)

前売り\3500
当日\3800
全席指定。
13日~15日の4ステージ前売り\2500
当日\2800です!
16日(火)~19日(金)
アフタートークを実施
16日(火)多田淳之介
(東京デスロック)
17日(水)
高井浩子
(東京タンバリン)
18日(木)
上田誠
(ヨーロッパ企画)
19日(金)
富野由悠季
出演
安藤聖
石原竜也
川田希
近藤智行
白神美央
辰巳智秋
永野宗典
平田祐香
ミギタ明日香
そして無名俳優F

公演スケジュール
13日(土)19時
14日(日)14時19時
15日(月.祝)14時
16日(火)19時
17日(水)19時
18日(木)19時
19日(金)19時
20日(土)14時19時
21日(日)14時19時
22日(月)19時
23日(火,祝)14時
全14ステージです。是非お越し下さい!
お待ちしてます!

FABRICA公式ブログ
http://movies.robot.co.jp/fabrica
にて公演の詳細あります!
お待ちしてます!
【2008/08/28 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レオ様の様に。
俺はレオ様の様にいい芝居したい。

もんだ。

難しい。はぁ~。

よの中に役者はたくさんいるが。

俺が越すのは俺。

夢はでかい方が良い。

夢はでかい方が良い。
【2008/08/28 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏をあきらめた。
そして秋が俺に訪れた。
やっときた。やっときた。
無名俳優Fまたの名をシャイニングKが前を向いて。スイッチ入りました。

シャイニングウォッチゃ~よ!お待たせ。

またここでも言わせてもらう。

俺だけをみにこい。

俺だけを。また前をむいたからよ。久しぶりに本気を出すからよ。

みにこい。ファブリカ来月の13日~23日赤坂レッドシアター。ファブリカの演出は巨匠本広監督DAKARA。

俺はあの人気ドラマSPや交渉人真下正義などでお世話になっている。

シャイニングKはファブリカの一回目にも出たのだ!みたかたは少ないかも。

是非みにきてね!本気を出すからよ。

今回がファブリカは恐らく最後。

いや真相は解らないがある意味1つの区切りをする。

恐らくこの無名俳優Fがファブリカ参加も最後。
二回出れたこと。感謝します!
たああああああああああああだあーーー!後悔は残さない。

俺は最近うまく行かず。あと恋とかなんとか?

ほざいていた。ズサンと!やめます。

ズサンと!元祖熱しやすく覚めやすい。舌のね乾く間もなく。まぁ女にもてたら俺の魅力は半減。いらねぇいらねぇ。

いらん!それどころじゃねえから。マジで。

ブログのコメントにも皆さんの応援してくれたのは知ってる。恋の応援ありがとうございました!ありがとうね!

しかし無名俳優F。今のままではこの役は生きれない。

余計なものはできる限り棄てる。故に本気。

俺がマジにならないとこれはヤバイ。

無名が前を向かないと。

名無しの癖になんてタフなんだ?

もうほんと俺の彼は実はネタバレになるが。無名俳優なんだ。

俺の何十倍のストイック。やはりかれに追い付けない。女性のけつを追い掛けるのはやめ役を追い掛ける。

きーめーた。やっぱ古山変人だよって思うだろ?

いやほんとにそうなんだ。ごみんね。

いい女はたくさんいるがこんないい役は二度とあえないのだ。

きっと恋はその内またすぐする。

しかしこの役は今逃したら一生あえないのだ。

一生あえないのだ。

やだ。

やだ。

やだ!

昨日の占い師に言われたことがまたいい機会になった。変人から偉人へ。

アップグレード。

揺るぎない向上心。

タフさ。前向きさ。

挑み。超えゆく。俺を超えゆく。

そこじゃないとやっぱ何もできん。俺は俺の可能性に賭けたい。やれるから。

相当大変だけどね。

行ける。信じるから。俺は。

横浜中華街にいき。パワーもらったからには前を向く。

まかせとけ。上を向き出したら俺は下がることはしないタイプ。

きっかけのみ。きっかけがほしかった。

【ポチッとな】

スイッチを入れてほしかった。

またいい恋はするだろう。ほっといてもまたブログに恋ばな?しだすから。多分ね。いい女はどこにでもいる。
しかしこの現場はこの役はフルケンにとって二度と戻りゃしない。

やはり横浜にいき。俺はこの役を生きるためにはまじでいかないと。無理。

いつもマジだが。

何せ今回無名俳優役をいきる。

彼のマジさに恋をした。

彼に恋をした。やっぱ芝居が恋人。

俺が彼をいきるのは相当大変だけどね。

やるよ!突き進んでいくよ。今のままでは後悔しかない。目にみえてる。芝居に失礼。シャイニングウォッチゃ~に失礼。

俺に失礼。また前をむいたからよ。

本来の俺。

やっと。

本来の俺。しかも恋をしたことによりアップグレード。

しかもパワーストーンをみにつけ。
カーメリアンK。
アップグレード。

ファブリカのラストに恥じない。俺自身に恥じない。
ものを。ゆうしゅうのびを飾る。

ゆうしゅうのび。

そしてまた俺は変人からスタートする。君の応援はありがたく。

そしてシャイニングファンからのお手紙はよく読み返す。
読んで。
前を向きだす。

俺には俺のつたない芝居だが。楽しみにしててくれるギザカワユスな人がいる。
やるぜ。恥じない。

きーめーた。って。
【2008/08/27 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無名の国から08。
横浜中華街に行って。また行ってしまい。
シャイニングウォッチゃ~ならわかるだろ?昨年六月に夏目雅子物語の撮影で横浜を訪れた。仲間さん主演のドラマです。
覚えてる方はかなりのシャイニングウォッチゃ~。
今日は横浜ウオーカーにファブリカの宣伝しにきた。ついでに中華街。赤れんがにも。あーなるほど。ショッピングモールなのね。

まぁ一人でも良いから横浜ウオーカーを見て来てくれるお客さんがいればよいのだが。頼みますよ!せっかく横浜まで行ったからにはただじゃ帰らない。帰れない。

で。中華街で。

パワーストーン始めました。カーネリアン。

カーネリアンK。

また新しい自分み~つけ。

石に頼り出す俺。それぐらいヤバいってこと。

当たり前。パワーもらえるならすがる。

パワーストぅ~ん。いやマジで向上心のみ。探求する信念。のみ。今の俺が欲しいのは。

で。

まあこっからは【シャイニングKのすべらない話】を。

最初に言っとくがこれは実話。そして信じるか信じないかは貴方次第。

おめい次第であり。無名次第です。

僕。生まれて初めて手相占いをする。元祖占いズキおじさん。

中華街にはたくさん手相占いがある。やはり本場中国。
30分1000円。

最初は恥ずかしいから怖いからウロウロしていた。
いろいろ店をみては通り過ぎみては通り過ぎ。また戻ったり。の。不審者。
しかし中々踏ん切りがつかない。イヤーでもせっかく来たからには手相みて欲しいなぁー。

で、入るきっかけを探してまたは店もたくさんあるので何処にしょうかな。ちゅうて。

さんざんうろつき童子よろしくうろつき。

しかしフッと入り易い手相占いがあったのだ。

優しい若い美人な占い師に声を掛けられ。
『うらなっちゃおっか?』君うらなっちゃおっか?
うらなっちゃおっか?だと!
うらなっちゃおっか?
俺が入りたいの察してるのか!

みる目ある。

『うらなっちゃおっか?』『プリクラとっちおっか?』『肉まんたべちゃおっか?』『山下公園でデートしちゃおっか?』的なね。気さくさ。『マリンタワー登っちゃおっか?』今は老朽化の為取り壊されていたが。ライクア女子高生。
僕。『うん占って。』
多分いやらしい顔してたんだろうな。
やはり美人に弱い。

もちろん無名俳優Fとしては芝居の事俺の道の事を。占って欲しい。

で。

お仕事は?

無名俳優です。

ふーん。アイドンノー。
で。
まず開口一番『かなりいいよね!』

そうなんだー!俺はかなり手相はいいらしい。

何が良いって?まぁ俺が言った訳じゃないよ。占い師さんが言ったんだよ。

仕事恋愛健康(金)運全部いいじゃん。
運に恵まれてる。マジで?今まで思ったことないけど。でも周りに助けてもらっている。かなり運がいいらしい。気付かなかったよ。全ての方にこの場をおかりして感謝します!ありがとぅぅぅ、。
この手のタイプはむしろ手相なんか見る必要なし!

突き進め!

しかし。この手相活かすも殺すも貴方次第。
『よく変わってるって言われるでしょ?』はい!言われますけどもなにか?『変人か偉人かどちらかの相。』
この手相は上がればかなり出世するが、落ちればとことん落ちる極端な手相。

天国か地獄。

しかしやりたい目指す道があるから。よかったですね。ちゅうて。そのまま突き進め!
この手相でやりたいことを見付けたら素晴らしいけど。見付かってなかったらかなりもったいないよ!ちゅうて。

俺。まんざらでもない顔をしていた。

さらにこのタイプは手塚治虫または徳川家康ですから。

F山は驚愕した。例え手相でも手塚先生や徳川家康と。同じ?(*_*)凄い。

ギザ熟れP。変人扱いには慣れてるが偉人に変身できる可能性有り!
遊び人から賢者?
TADA!

たぁ~だー!

たぁぁぁあだあーーー!

た。だ。

たぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼だあーーー~~~~~~~~~~~~!!!!?

役者として適性あり、人間としても素晴らしいけども。

【相当大変ですよ。】
道は険しいですから。
『この手相は苦労によって磨かれます。まぁ世間に認知されるのは、、、。50歳?かしら、、、。』

かしらって!

今まで持ち上げといて。かしらって!
あと18年生きれるか解らない。たどりつけるか?

かしらって!

天国と地獄。

まさに。

まさに。

ありがとぅぅぅ、ウッウッうっ。おえつが止まらなかった。

うっ。

『じゃあ他には? 』

恋愛とか?

『うーん恋愛は負け試合はしないタイプだね』

いやもちろんです。

石橋叩いていきますから。『俺と同じぐらいタフな人がいいよね!』

なるほど。

たぁぁぁあだあーーー!

たぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ヤッホーヤッホー。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

【一人じゃ満足出来ないタイプだね】

いや沈黙。見抜かれてる。やはり故に女にモテナイ。見抜かれてる。完全に見抜かれてる。

俺はハニカムしかなかった。

でもこれからも自分の力を十分に発揮すべく。

高みを目指し黙殺や苦悩にのたうちまわり。

逆境をむしろもっとくらい。もっともっとくらい。

上がってく。覚悟はできた。
楽な道はない。よーく分かった。

たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだあーーー!

もし俺が無名俳優Fが芝居を続けてて。50歳にしてあの極限に行けたら。。

最高な役者になってたら。
このブログはもうすでに見返す事も出来ないだろうが。

おっちぬ可能性かなりでかいが。

まだまだもし健康でいて、これをシャイニングウォッチゃ~もまだまだ健康で長生きして。18年間仮に続いて変わらずのシャイニングウォッチゃ~がいたとして。

もし主演作品があるならきっと『無名の国から26~天国と地獄編』と言うタイトルにしたい。

その日を迎えるべく俺はまずは目の前の打ち当たる壁にぶち当たる。

まずは瞬間に。その積み重ね。18年後にシャイニングウォッチゃ~が喜ぶ仕事を。

いや待てない。今出来ないなら。18年やったってたどりつけない。まずはファブリカ。

ファブリカに己の全てを賭けて行く。

横浜中華街。また新たな決意を胸に。雨の中。

無名俳優が胸をはり。歩いていた。
【2008/08/26 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがとう!
20080825203711
大事に使わせて頂きます!
シャイニングウォッチゃ~から旧歌の時に頂いたノート。

ありがとう。

大事に使わせて頂きます!
【2008/08/25 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺。
20080825132917
【2008/08/25 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
横浜ウオーカーに宣伝
20080825113221
横浜の皆さまに
ファブリカの宣伝。記事は小さいが写真あり!
9月16日号。地域限定。横浜の皆さま!

是非みてね!

ファブリカにきてね!
【2008/08/25 11:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一気に秋。

一気に秋。

オリンピックも終わり。
あまりみれなかったが。
寂しい。
【2008/08/25 08:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺。
また再び立ち上がる。

もう完璧秋。秋。

秋の風が。イヤー。まだまだ終われねぇ。まだまだ終われねぇ。

まだまだ終われねぇ。

まだまだ真っ白になってない。

まだまだいける。もちろんもっといける。まだまだいける。まだまだ。
【2008/08/24 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
集中じゃい。
全て終わり。やっとファブリカに入れ。なのにまだまだ無名俳優F乗ってない。
苦しみが足りない。全く足りない。

気迫も足りない。

つまり最低の地獄にいる。
なんなんだ。
死ねよ無名。なんとかしよう。帰りにラーメン食う僕。その名もギザ味噌マヨラーメン。

ホントですよ。

ギザ味噌マヨ。ラーメン。
非常に微妙すぎて参った。非常に微妙すぎて参った。味噌ラーメンにマヨネーズ。人は怖いものをみたがる。未知のみちのくに行きたがる。
まるで今の俺。

マッチしてない。感じ?
まるで今の俺。
マッチしてない。ジグザグザグジグザグジグザグ。

マッチしてない。

はぁ~。劇って毎回毎回なんでこんなに難しい。簡単に出来たためしなし。
上手くやるつもりなし。心地良くなくてよし。トンガリキッズで良く。
はぁ~。

こんなときはおもいき。ブログでも書いてスッキリするか。
まぁ昨日撮影終わりまだまだ切り替えがそしてファブリカの高山がまだまだ俺の中で見えてない。見えてねぇんだよ。まだ霧がかかって雲に覆われ目指す頂きが見えず。どう登るか、どのルートで登るか見えてない。まだまだ登山してねぇ。山で言えば麓にきた。高尾山なら高尾山口駅下車した辺り。上を見上げるが雲に覆われて見えず。無目的におのずから歩き出す勇気もなく、たたずんでいる。おれらしくない。俺は俺に負けてる。
己に。
先見えずも。ただ一歩一歩踏み出すのが。いつもの俺。
イヤー乗ってない。ギザ味噌マヨラーメンバリに乗ってない。イケメンパラダイスぐらいに行けてない。パラダイス銀河ぐらいに哀しくて。

しゃかりきコロンブス。
の。冒険出来ぬ。
無名のいちぶんはどうした?

無名の挑戦は?

ちくしょ。納得出来ん。まぁこんなときは素敵な女性と酒でも飲んでたいな。

ちくしょ。ちくしょ。

ちきしょ。

ちっきしょ。いつもここから。

確にいつもここから。

悲しいときー。無名俳優なのに何も闘えてないときー。

悲しいときー。

ギザ味噌マヨラーメン食べたときー。

悲しいときー。

悲しいときー。

君に会いたい。

君に。会いたい。
君は薔薇より。美しい。
勇気づけてくれよ。花を飾ってくれよ。

勇気くれよ。君に会いたい。

正直多分。恋が儚い恋が一番。問題。DAKARA。シャイニング恋なんてすんなって言ったろ?
自分以外を好きになるなって言ったろ?自分より素敵なやつに会うなって言ったろ?
ブログに恋ばな書くなって言ったろ?

DAKARA。駄目なんだよ。君は正直、正直過ぎる。

はあ。ギザ味噌マヨ。

誰か食ってみろって。環七ラーメン戦争秋の陣に参戦してみろよ。

はあ。

はあ。しばづけ食べたい。

はあ。

はあ。

僕はもう。駄目だ。もう。
僕はもう。駄目だ。

苦しいのだ。苦しいのだ。
キモイのだ。僕。キモイのだ。あーあ。あーやだやだ。
君がいないと。俺。駄目だ。
はりさけそうだ。僕。はりさけそうだ。

世界の中心で中心で。無名俳優が独り事を。

君が好きDAKARA。僕。君が好きDAKARA。

僕。

君が好きDAKARA。

君がいないと。まるでつまんねえ。まるでつまんねえ。

つまんねえ。

あーあ。つまんねえ。

あーあ。秋。

つまんねえ。

君がいないと。つまんねえ。

ちっきしょ。つまんねえ。
ほら。DAKARA。恋なんてすんなって言ったろ?

俺以上に可愛いやつに会うなって言ったろ?

知らない方が良かった?いやそんなことない。

知らない方が良かった?そんなことない。

来るもの全て恵み。

これを乗り越えてまた磨かれる。

こんなに好きなのにつれないなぁー。

はあ。

誰にも話せねえ。この胸の高鳴り。無名俳優F。人間の心をもつ。一人の男。ただ。君が好き。

美辞麗句を並べる事も出来ぬ。俺。

でも君が好き。

君が好き。

君に会いたい。こんなに素直な僕。

こんなに素直な僕。

キモイ。僕。恋愛下手の女ズキ。

僕。

参った。参った。

芝居どころじゃない。

君に会いたい。

フラレてフラレて。でも君が好き。僕。君が好き。

32歳秋。古山憲太郎ってただの男が。珍しく。恋をした。

秋の風が町を。

秋の風が。このおれを。

包む。

包む。

君は薔薇より美しい。

こんなに人を好きになるとは。

こんなに自分以外を好きになるとは。

参った。

調子狂うぜ。

参った。
【2008/08/23 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お誕生日おめでとうございます!
今日はまぁ。正確には昨日。俺の中の永遠のアイドル。ジョン,しなお事。萩原さんのお誕生日ですよ。おめでとうございます!

そして夜光またよろしくお願いします。

やはり俺はみ続けてきた。俳優萩原聖人。共演できて無名俳優Fは1つ夢が叶った。

おめでとうございます!

そして俺は今日は撮影オールアップですよ。

お疲れ。おれ。終わったから言う。
33分探偵第7話。
9月13日放送ですよ。しかもファブリカの初日DAKARA。俺の日。
でとる。八ちゃんですよ。
あの人気ドラマSP、ロスタイムライフの時間帯ですよ。

み~て。またプレミアboy。来る。

終わったよ。また1つ終わっちまった。

また1つ終わったから。

また1つ。

また終わった。

また終わったから。

また終わったから。
【2008/08/22 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日ラストステージ
限界の向こう側を見たくて。やってきた。

まぁラスト後悔だけは残したくない。

撮影。終わり。そしてファブリカでの闘いが待つ。

謙虚に自分に謙虚に。穰る程頭を垂れる男に。真摯に。真摯に。輝き。闘い。

御縁。御縁を。

縁があり。来るもの全てが恵み。

だちに古山今は君の勝負時DAKARA。熱くいきろ。叱咤激励され。
芝居に集中せんかい。と。
ありがとう!仲間がいる。
やるよ。突っ走るよ。

いつか流れに乗れる。今コンクリートリバー足をとられても。
【2008/08/21 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほらね。
20080821010603
一度始まるとしつこい。俺はまたきちまった。

品川神社さん。俺は今日はヒット祈願した。ヒット祈願に。よろしくお願いします。

頑張ります。

品川神社は山の上にあると思っていたが、これは実は塚なんだ。

富士見塚といい。富士山を見るために昔の人が作った。

今日はファブリカのヒット祈願に。そしてドラマのヒット祈願に。

祈る。

とにかく後悔だけは残したくない。どんな守りの壁よりも高い所にいる自分をみたい。

その意味ではまた高い山を発見。ファブリカの過去二本を越す物を創る。

イヤー大丈夫。今の俺がいれば大丈夫。しかしみんなが力みんなの力。独りではなんもできない。

また信じる。己を信じる。
前向きだす。また苦しみだす。
また高い山に登れる。

何処にでもいいはーとの奴はいるんだ。

今回も既に。

また?また?

信じる。

いける。いける。まずはまた?俺から始まるとする。

また?また?やっちゃうの?

またかよー。仕方ねぇ。なぁ・

仕方ねぇ。俺がいくしかねぇよ。まずは特攻隊長DAKARA。仕方ねぇ。俺の使命はそこ。

使命はそこ。

前を俺が向き出す事。

また?

またかよー。もー。

行く先々じゃん。

どこでもそうじゃん。無名俳優の癖に。またかよー。仕方ねぇよ。

俺しかいない。俺なんだもん。

まずは特攻隊ちょ。人を活かす。

ここでも。
【2008/08/21 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近じゃいくつもの出会い
それでいて出会いの数だけ分かれて。またどっかで会う。この先会わずに生涯終わる人もいる。一期一会。今年にいたっては物凄いですよ。仲間が増え。お客さんとも出会い別れ。煌めく思い出。今年にこの無名俳優Fを見た、初見の方も縁ありまた来てくれた方も知らずに通り過ぎて行く方も含めとにかく出会い分かれ数々の思い出。ありがとう!

何万人?嬉しい。

多分芝居やテレビで述べ人数。何万人がみたろ。
まぁ推測。
そしてファブリカ。今年の最大の挑戦。いや毎回DAKARA。毎回言ってるが。これが俺の遺作になる。ならないといけない。する。

でもまた出会いがあったからまたおさらばするときも必ず来る。後悔だけは残したくない。まだまだ俺の爆発がないぞ!いや今は撮影もあるし疲れもある。しかしそれは言い訳。
やる気にやればやれる。

気の持ちようで。勝敗決まる。

よーいやれー!

よーいやれー!

無名俳優p(^-^)q!がんばってぇー。

自分に対する黄色い声援。テンションがぐんと。上がる。俺は俺みたいな可愛いやつが応援してくれるとぐんと。テンションがぐんと。
最近出会いの数とまた別れの数が多く。驚き戸惑い。そぅそして無愛想。俺。大事な仲間や同志に会い。真剣に向き会い。闘い。ともに闘い。大事な。人生のとても大切な事を。人を愛する事を学ぶ。恋じゃなくこれは人間に対する愛。芝居から人生を学ぶ。めまぐるしさについていけてない。まだまだファブリカにおくしてる。前のめりに!
いや俺は出会いがあってまた別れていく。知ってる。何度も何度も繰り返してきた。この当たり前にいつも繰り返して乗り越えた悲しみを。ふと思う。ファブリカとの出会いはすなわちファブリカと。この現場との必然の別れがある。
有限。
なんために出会う?

何故分かれなくてはいけない。?やだ。

別れがあるなら。はじめから別れが来るの知ってるのになぜまた出会う。

今までは自分ズキ故に悲しい事は、あまり思わなくしてた。しかし今年の俺と来たらこんなに成長。

内面の成長。

別れが怖い。
人間的な一面。
なんてかなりセンチメンタルになっている。

別れが来るなら初めから出会わなければよい?かなりセンチメンタルになっちまった。夜さ。

知らないでそのまま行った方がよかったのか?いやそんなことはない。
アホ面下げてるより悲しくとも人との縁を大事に。出会い別れを感じ。

袖触れ合う縁をも活かし。俺は俺を越えて行く。

人に勝より己に克つ。

知らないままなんて。やだ。

武士のいちぶんがたちましねぇ。

人はなんのために生きるの?

めぐり愛。宇宙(そら)

最近よくそんなことを思う。
しかし有限DAKARA。一瞬にかける。

愛する事を学ぶ。

故に瞬間にかける。よく前からそぅ思い信じてやってきたが。

瞬間にかける。事の大事さをより。痛感している。

一瞬に全てがあり。

儚く。ただひたすら哀しい。流れる星は今が奇麗でただそれだけに哀しくて。

無名俳優F。

生きる。今を。

よーいやれー!よーいやれー!

俺。間違いなく俺は俺のファン。
俺は俺のダサさを知る。
俺。ガンバ!古山ガンバ!
今日撮影と稽古の間に。品川神社に参拝に行く。今日はシャイニングウオッチャ~の健康と発展を祈る。俺は俺で俺の仲間を愛する。いつも支えてくれてるシャイニングウオッチャーに。感謝をする。君の健康で逞しい魂に。君のみる目がありすぎるさまに。

よの中吐いて捨てる程有名無名俳優はいる。中でも無名俳優Fに興味を持った君に。

かける。君に克つ。

君の渋さに。完敗。

たまにはオセンチ。

サムタイムおセンチ。メンタリテイーがおセンチ。

最近よく思う。

かっこいい男になりたい。
かっこいい男に。

役者の絶対条件。

何がしかのかっこよさ?

かっこいい男に。

なりたい。

闘ってる彼や彼女の様に。
それより越して。かっこいい男になりたい。

もしも願いがかなうなら。
かっこいい男になりたい。
人間的なかっこいい男に。
あまりに人間的な。男になりたい。

シャイニングよ何処に行く?俺はメンタリテイーがオセンチ。

真っ白に。ライクア矢吹。ライクア力石。

ファブリカで古山の成長を露呈する。はず。

まぁ絶対に来てくれるよね?ありがとう!ありがとう!チケット前売りしてるから!絶対来てくれるよね?ありがとう!

まぁ最近じゃもらいにくるシャイニングファンも減っているがまたまた。

またまた。

またまた。

あの企画。無名からの贈り物がある予感。

またまた。

やるもんないがコアなシャイニングウオッチャーに。
やるもーん。

とにかく今年は俺の様ざな物をプレゼントしてきた。

確に君が喜ぶプレゼントはもうない。

何もない。しかし捻出す。
ライクアサイババ。

サイキックK。捻出す。

とにかく出会い。別れていく。

東京じやファブリカが見納めですよ。

大阪まできてくれますよね?モダンスイマーズ。

でも東京じや2008最終章。

らすっとステージDAKARA。
真っ白に。
【2008/08/20 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日話した品川神社の山ですよ。
20080819144646
あっ。撮影終わりました!お疲れ様です。無名俳優F第二ラウンド!はじめる。
【2008/08/19 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
品川青春街道パート痛!(^o^)v
完全に観光と化している今回の撮影だが。ごすんぺいなく。まぁ無名俳優に出来る事はたかがしれてる。
明日明後日しあさって。
そして明日からファブリカに復活ですよ。撮影稽古撮影稽古撮影稽古。無名の癖に売れっ子みたいな感じをたまには感じよっと。今日俺が嬉しいのは今回参加している。ドラマに出演している!野波麻帆様に。あの美人女優に五月のロングラン公演見ていただき。テンションがぐんと。ぐんと。テンションがぐんと。いやいやたくさんの方にシャイニングファンに無名俳優Fファンに。いつも来ていただき。本当に。嬉しいが!しかし。あの美人女優に?
楽しんでいただいたということを知り。ギザ熟れP。そして通りすがりの無言劇の人?楽しかったですよ。ちゅうて。

ありがとうございます!
無名だがやるときはやるぜ!
本当にありがとうございます!美人に弱いのだ。
そしてモダンに感謝をする。そして再び痛快ロンクンロール通りを行く古山の話。
北品川。行き着く先に最期に辿り着いたのは。品川神社だった。

いやー凄い。山というか。丘?というか。その上にある神社さん。いろいろ俺も巡るタイプだが。かなりの凄みを感じ。神秘的な霊的な。パワーを感じ。また行こう。父。母。おい。めい。健康であれ!そしてシャイニングKよ!次はお前が攻める番と覚悟しろ!30過ぎが守っていては先はないぞ!誓う。わかったよ。頑張ってみる。
静かに誓う。σ(^_^;)?ちょして。(品川!ラーメン街道?絶対にラーメン街道?制覇する。そしてラーメン街道?の先に丼街道?もあるのだ!
品川のあの地区は一体なんだ!戦争DAKARA。まるで戦争DAKARA。うまいもの祭りか?奉りすぎ。DAKARA。ラーメン街道?どんぶり街道?勝手に名ずけてよい?いや噂だけか?実さいたべてねえから分かんねぇけど全部食ってみたい!食ってみたい!食ってみたい!ラーメンと丼全部食ってみたい!知ってる?行ったことあるかた是非おすすめ店をおせーて。行ったことないかた品川にラーメン街道?丼街道?あるから行ってみ。すげーから。)
品川神社の山から見下ろす町は。景色は素敵なのだ。町を見下ろす丘は。
良い。
新馬場にオタチよりの際には是非参拝してね!

しかし蚊が多い。それでいて凄み。強烈なパワー。

また行こう。

いやー品川。マンガ喫茶で仮眠より。五十三次品川宿DAKARA。パワーもらったよ。ありがとう!
【2008/08/18 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
撮影第一部終わり。
夜まで空いてしまったんだが。昨日あまり寝てないから寝ようかなー。と。マン喫でも探そうと品川まで来たのだが。無い。
仕方なく品川から徒歩リングで北品川辺りの寺社仏閣を探索している。まず品川からの道すがらラーメン街道?名店が揃うラーメン博物館的な物があり。昼飯食わなければよかったなぁー、後悔。昼飯はお弁当頂いたのだ。ご馳走様です!ナシゴレンとビーンライス?俺ビーンライス?にしたのだ。ご馳走様です!そして北品川はご存知の通り東海道五十三次品川宿DAKARA。とにかく渋い店が多い。なんかいいなぁ。話は戻るが品川では泉岳寺にも行ったのだ。忠臣蔵四十七士が眠る。
で北品川辺りを。ヤバイ。かなり商店街が渋い。俺好き。どれくらい?ブログに書くぐらい。渋い。昭和!昭和が好き。昭和51年生まれDAKARA。好き。

商店街の感じが好き。次の駅。新馬場の商店街の名前『サクセス品川』とか?名前がイチイチ素晴らしい。本当に道みち微笑みが絶えない。
潰れたパチンコやとかクリーニング店がいやに多い。
またきたい。そしてサテンに入り。ルノナール。ルノアールではないのだ。ルノナールちゅうて。渋い。本当にまだまだ麻雀ゲームがあり。稼働してる。そして今おじさんがやっている。町の商店街の仲間が次々にごらいてん。

高校野球の決勝の話など。芝居でよく見る。光景。しかし現実にあるとはこんなシチュエーションが非常にうける。非常に素晴らしい。
商店街は何故かサザンがかかっている。夏の終わりの寂しさを感じる。かぁのじょがーなんとぁーかんとかぁー。町の空気に何故か馴染み渋さに拍車がかかる。続きましてC調言葉に騙された歌!。そしてそして
一番目を疑ったのが。
スナック『あそこ』。

どこのあそこか?聞きたくて。思わず赤面する32歳の夏。

まあ『あそこ』は『あそこ』なんだろ。深読みすんな俺。

そして今。えー。おじさん今1500円目を投入です。
はいぱい悪い?ぼやいてる。
ヤバイ品川。まだまだ夏を諦められん。品川宿。

あー元気になった。さあ頑張ろうぜ。

よし俺も無名俳優Fとしての仕事に戻る。
【2008/08/18 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
逆くれーGモード
20080818062805
突入!

次は俺が攻める番。
【2008/08/18 06:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とにんかく。
ただただ疲れた。信じられるか?今までかかって明日四時起き。今新宿DAKARA。
とにかく。

まぁ頑張る。まぁ頑張る。とにかく待たされた一日。
俺試される。

俺試される。
【2008/08/18 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
絶対に
絶対に。

絶対に。

俺は楽しむ。
【2008/08/17 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃんとたまにはみているのだ!
みてるからね!公約通り。
ありがと!ご存知の様にコメント読まないおじさんでも。

みてるからね!

みてるからね!

みてるからね!たまに。

ありがと!

熟れPですよ。いつもありがと!

いやー秋のよながに。コメントみる。

ありがと!

まじで!

まぁまとめていつも見る。元祖コメント読まないおじさんでも。みてるからね!
ありがと!

また劇場で会おうや!

俺は芝居が好きなんだ。自分をぶっけれるから。

好きなんだ。

でもブログも好きなんだ。両方僕σ(^_^;)?

ありがと!うけるよ。

ありがと!まじで!これからも絶対にみるからね!ありがと!
【2008/08/16 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は無名俳優にも関わらず。
またドラマにプレミア出現。けい四日撮影。

ファブリカの稽古と重なり無名なのに多忙を極める予感ですよ。とにかくFのプレミアboyっぷりを見てくれ。
また追って宣伝はする。

モンスターペアレントに続きまたかなり出とる。まだまだ撮ってないからズサンとカットされる可能性有り!

いやーテレビドラマたまにはいいよね!頑張っていくよ。
とにかくみてくれ!そしていつもありがと!
と言うかファブリカにこそ。来てね!まじで久しぶりに本気を。
9月13日から!レッドシアターですよ。全国のシャイニングフアンよ!秋の祭典。来てね!俺はまた頑張っていく。君が来ないとギザさみちいの。
無名俳優の本領を。出す。最近じゃあ女にモテナイ現実を受け止めいる。しかし芝居や映像をやれている。

ありがたい。もっともっとお仕事ほしいなぁー。はーと。

女にモテなくていいから。いい芝居したいなあ。
はーと。
と。思うわけで。

まぁ知るかボケですね。

おれさあ最近思う。

と言うか。恋愛とか?何事も?

芝居すら?

諦め早いよなぁ。根はしつこいタイプなんだけど。諦め早いよなぁ。

DAKARAなんか駄目なんじゃないかと。
自覚。気付きました。
ちょっと芝居も恋愛もつまずくとすぐ人のせいにしてるよ。悲しいよ。
すぐあきらめてまた探して。その繰り返し。もういい加減良くないなあ。中途半端はなにも学べないなあ。故に無名俳優。自分で初めて気付きました。人には良く言われますが。何事も自分が納得出来ないと行動出来ない。タイプDAKARA。
俺は今正直な思い、恋愛も。芝居も諦めない。
納得できない。納得できない。
俺をぶち壊したい。芝居をぶち壊す以前に俺をぶち壊すべきなんだ!【シャイニングKついにそこに至る】
納得できない。

自分に嘘つきたくない。

いやまず己に負けてる感じがむかつく。

故に。継続。

故に。
黒髭チャンス継続!!
俺は継続。
おいらは黒髭~。みんな黒髭~。樽に入って旅してる~。ポンポンポぽんポン黒髭ポン。
ぐどんの一念。

やっぱいくら合コンずきおじさんでも。
最近じゃあ合コン?もし仮に誘われたら気持ちは行きたいが。魂はいきたがるが。いやーもう俺は一人の人をあいしたいんで。とか?言いたいの。
合コン行かないぐらい最高な女にであっちまったからなぁ。ちゅうて。

うーん。

一人の女を愛する気持ちをちゃんと感じとかないと。

人を想う事を。また逃げたらまた繰り返し。DAKARA。

なんか。今正直な思い、継続。

ケイゾク。まぁ諦めるのは精一杯闘ってから、真っ白に燃えつきてから。でも遅くないですよ。

まぁそれでも超マブイ女性だらけの合コンなら死んでも。志し曲げても必ず。

必死に。すなわち。

決死隊でいくよ!当たり前だろ?ばぁーか!当たり前だろ?ばぁーか!

そんな会に参加しない!手は無い。ばぁーか!

俺はそんな会が有ったら出会いを求めて絶対に行くからな!

誰か誘ってくれ。頼む。

とかなんと。暑中見舞い。
熱いので体大事にな!

君の。シャイニングKより。
【2008/08/16 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キーワード
不屈。

次は俺が攻める。

キーワード。

岩をも砕く。

無名俳優Fまたの名をオジンゲリオン。

発進。
【2008/08/15 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近やはり恋をしていた。
結果。まぁ恋は恋。
いつもながら。惨敗。
成就しないから恋なわけで。恋に破れた俺として。

好きになってよかったぁ~初めてそうおもったぁ~。
それでも恋は恋。

『絶対きれいになってやる!』誓う。誓うんだ。いつか天使に会う。

絶対這上がるぜ。たまには芝居以外の事を。

しかし恋をして久しぶりときめいた俺はとても熟れPかった。

君は薔薇より美しい。

君は薔薇より。

ありがと!

あなたよあなたよ!

幸せに。

そして俺?
まかしとけ。
この逆境に陥ってももちろん顔を上げる。

またさらに輝きをます。

追い込まれた分だけ。またさらに輝き。

そして逆に人の痛みも気付く。

逆に。

人の痛みを理解。

すなわち来るもの全て恵み。転んでもただで起きるつもりなし。

よし!

今年のはじめから続いていた今年こそ。俺の中のモテ期!完全に終止符を打つ。もう恋なんて絶対にしない!もう恋なんて絶対にしない!宣言!
悲しい。しかし逆に目が覚めた。

後は這上がるぜ。

目が覚めた。

こんな気分は最高。元祖M。

失恋すらもはや俺には栄養です!と強がる。シャイニングK32歳。

いいよ。いいよ。

芝居が恋人DAKARA。

でも久しぶりときめいた。
そして儚く散り。

まさに無名俳優F。

猛烈に。

猛烈に拍車をかける。
【2008/08/15 06:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(^-^)!
(^ー^)利(^ー^)利(^ー^)利と!

俺は(^ー^)利!
【2008/08/15 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
また俺はプレミアboy
テレビのドラマにチョコンとプレミアboy。

今稽古DAKARA。しかしまたテレビドラマにプレミア出現。の可能性。あり。

まぁとにかくファブリカみに来てくれ!

巨大な岩石をも砕く大木。
信念。信念の人。

DONだけ挑めるか。諦めないか。腐らないか。

俺を超すか。

DONだけプレミアか。

まぁ必死に挑む。
【2008/08/14 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無名に一閃。
兆し。少しの兆し。突破口発見。

DAKARA楽しい。

いろいろなせいにできる。もちろん人のせいにできる。

このファブリカしかり。恵まれた現場だが。人はあまりにも脆い。

それでも無名俳優F兆し。また見つけた。本当に少しの兆し。

黙殺を。逆利用。ありがとう!

今回も凄い小劇場のスターや女優さんと共演。

しかし無名DAKARAと言って侮る事なかれ。前を向き出したらマジで誰にも!そう。俺ですら制御できない。
兆し。

けして侮る事なかれ。

俺はまだまだ真っ白になってねえ。
後悔を公開するなら芝居は辞める。まだまだ真っ白になってねえ。

なにもまだまだ成し遂げてねえから。

それでも兆しをまた見つけた以上は言わせてもらう。

俺をみにこい。俺だけを。はらくくるぜ。ファブリカみに来てくれ。

この無名にふさわしい。現場。役割ですよ。

また兆し。ここで終われねぇ。

まだまだ真っ白になってねえ。

心配すんな。俺はやるときはやる。見つけた以上。また挑む。

いつも通り。まかせとけ。
そんなシャイニングウォッチゃ~に恥じない。俺で行く。

夏。帰りにチャリを飛ばす。いつも通り。

いつも通り。不審者に間違われ。

心配ご無用。

不審者に思われるのは慣れとる。しかし女性は気を付けれいや。

しかし俺に関してはそんな心配ご無用。うざいから。頼む。

しかしよの女性は気を付けれいや。用心。とにかく用心火の用心。

夜道。

俺?どこに行っても目立つ。悪目立ち。

しっとる。

しかし心配ご無用。

この先どうなろうと。

けして自分に恥じない。

また兆し。
【2008/08/14 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
