気が付けば七月も終り。
早いもので。俺には秋の気配すら感じる。

今幸運にも舞台の本番している。

たくさんお客さん来てくれればありがたいのだが。

夏が年齢重ねる事に好きになっている。
冬生まれで寒いのが好きだが。夏を楽しめる近年。

しかも今回は祭りの芝居。祭りを感じたい。

人生最大の祭りを迎えて。まだだ真っ白になってねえ。
まだまだ行ける。

限界は考えない。俺は始めから。

俺は始めから。

立たされ続け。立たされ続ける運命を自ずから選択している。

こんちきしょう。
まだまだ足んねぇ。

まだまだ足んねぇ。

ちきしょう。

かなりヘトヘト気力だけで立つ。

燃え付きちゃいない。

秋の気配感じ。瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間。
終わりがあるから後悔は。
航海に出る。
【2008/07/31 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日あけた。
形としての初日DAKARA。俺のなかではとっくDAKARA。だよね?しかしお願いします。チケットがかなり有り余っている。

逆に質問俺の知り合いどうした?後輩どうした?

どうしたん?

どうしたん?

みにきてよ。

みにきてよ。

あれ?どうしたん?まぁいいか。とにかくいい仲間と頑張ってやっております。

チケットかなりの勢いであまりに余っている。

ふらっとみにこいや!頼む。
シャイニング宇尾っ茶~からよくいわれる。

テレビよりも生がかわいい。

実物はいいね!テレビはかわいさ激減です!

と。

分かる。

テレビよりも生がかわいい。

ライブDAKARA。

しかし言い訳をしてみていい?まずテレビはテレビで役を演じている。役DAKARA。

次に写真写りテレビ写りがあまりに酷い。よくない。故に生の方がギザ【】よい。わけで。

しかし俺はテレビや映画の仕事も生のライブと同じぐらい好きな。感じ。ただ役DAKARA。

ただ役DAKARA。ただ無名俳優FDAKARA。

よりよい映画、ドラマにあえれば才能。監督。

俺を伸ばす出会いをソロソロ期待。

ソロソロ取りに行く。

テレビよりも生がかわいい。しかし生でないよさがテレビにあるぐらいに。

いや本物は生でDAKARA。

分かってる。俺もとても刺激を受けた俳優さんが生でみると凄いがテレビだとなぜ?とよく思う。逆もかなりある。

まぁよく生でみる方がよいと言われるが。決してテレビや映画の芝居も抜いてない。それだけは言い訳をさせてね。ごみんね!言い訳をごみんね!

まぁ明日からまた本当に初日がある。やっと。

チケットかなりある。どうしたん?

君どうしたん?

お前だよ!お前!

そこの!

どうしたん?

久々のシャイニング本領発揮の可愛さ。

みにこねぇの?どうしたん?

あっそ。でもやるから。遺作になるからね。

行こっと。
【2008/07/31 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだだ
まだ真っ白になってねえ。
まだ。

まだ。

いまだ。挑め。
【2008/07/30 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい仲間にまたまた
出会えて良かった。それでも俺はまたまたやる。

モンペみていただきありがとう!

モンペみていただきありがとう!本気で感謝して。ありがとう!

明日からまた生な俺を見れる。是非是非よろしくお願いします!

舞台はやる!テレビも。

とにかく見ていただきありがとう!明日から新宿モリエール。くるよね?ありがとう!
【2008/07/30 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺?
舐めないでいただきたい。元祖タフガイ感じるはーと。まさにライオンはーと。前向きな魂。あらゆる状況をかんがみて。でも今の俺は前向きなので。闘える。闘おう。その姿勢があるだけで。十分満足です!全然おっけ。

ゆるがない。へこんでもゆるがない。圧迫され、俺の存在ゆえ負けそうになる。
もちろん見られる。俺はあらゆる意味で見られる存在ゆえ負けそうになる。

いやしかし。それが宿命と、自覚すらして。

しかも前向きな魂。教えてやるよお前らに。それでも逃げず闘おうとする。最高な生きざまを。

感じろや。スゲー理屈抜きの負荷がかかりかなりしんどくつらいし、うまくいかねえ。

いやしかしこれが生きるってことかと。よしそれならもう一度。

全然大丈夫だよ。まだまだ行ける。流されんな。

俺はそれでも俺を貫け。

突抜。楽しめ。

あらゆる事のせいにするな。

大丈夫だよ。全然おっけ。もっと熱く。夏より俺の方が熱く。いやすでに秋。

秋風すら逆に感じ。真冬のなかで熱くいきる。

真冬DAKARA!でも逃げず闘おう。

俺はやる。DAKARA!DAKARA!

前向きな魂。

体。體が前向きなんだ。からだ。

DAKARAからだ。

ふとまた確認。もういい。

俺は俺と勝負。

人に押し付けるでもなく、人に期待するでもなく、ここで最高な俺がみたいだけ。

俺を高めにきている。だけ。

必死で。

理解。理解。

いきる。

いきてるよ。みに来てよ。
また君に会いたいな。また俺に会いたいな。
【2008/07/29 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おい。
明日モンスターペアレント(火)八で。
22から。みてね!

無名俳優Fが意気込んで。久々のオンザテレビDAKARA!
まぁそれはそれ。舞台こそ生でみつくれ。

いやー。いろいろある。

つくづくモダンに学んだ事の大きさを逆に思う。

しかしここは。ここ。熱帯倶楽部の劇団いんとしてもちろん関わる。

もっともっと関わりたい。
いやー。逃げたくない。出来なくとも。ならべく。
逃げたくない!

俺は。

いろいろな事から。それがまた成長。

また新たに自分の壁を知る。

越さないとな。やれば出来るんだから。

挑みたい。

芝居以外で。

挑みたい。

人間として。レベルアップしたい。

それ以外に突破口ない。殻を破り。壁を破り。
【2008/07/28 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日~小屋入り
チケットはかなりあるが。今更しょうがない。
それよりも俺が本気で挑む。奇跡を起こしたいだけ。
あと超楽しむ。俺と闘う事。
まだまだDONだけ高みにたてるか。

まぁお客さんよ!チケットはかなりあるのだ。俺に会いたかったらふらっと遊びにきてくれよ。
まじで。
シャイニングK全開バリバリ新宿にて。萌えるから。
イヤー明日から小屋入り早かった。後悔はすでにない。この現場に関われ闘えてすでに学び達成し、また壁があり、その繰り返しをすでに。

パンドラの箱開けまくり。
後は楽しむだけ。祭りDAKARA!
やることやったから。まだまだあるが。

いまみつけ、気付くことは逃げずに喰らい闘った。

後は楽しむだけ。

あー。お疲れ様。古山ちゃん。

俺はすでに楽しい。後はお客さんにぶつける。

チケット売れてないが出来うる限り宣伝はする。

30日~新宿シアターモリエールですよ!

本気で。本番DAKARA!

チケットがかなりあるのだ。有り余っている。

いや。来いとは言わない。もとい。

いや、来い!今回の俺の可愛さはまた別格。

可愛さランキンぐう。

七万五位。君臨。

全国の順位が七万五位。

ぐらい可愛さ。どうだろうか?みんな俺には興味もってくれないだろうか。

しかたないのだろうか?夏祭りDAKARA!

しかたないのだろうか?

無名俳優DAKARA興味ないのだろうか?

しかたないのだろうか?

今回六回しかやらないからだろうか?そもそも誰も興味ないのだろうか?

いやなの。もっとみて。僕をみて。

価値ないのだろうか。暴言だけは許さないのだろうか?そこは許さないのだろうか?

芝居には興味ないのだろうか?

シャイニングKには?

君ら君ら。

興味ないのだろうか?

まぁ商品価値0。故に無名俳優F。
商品になるつもりなしDAKARA!
俺は満席でも一人でも悪いが全力でプレーする。
当たり前。無名DAKARAと言って侮ることなかれ。
しかしここまで俺の無名さをまた痛感するとは。
それともなにか?あれをやれと言うのか?あれを。無名俳優Fまたの名をシャイニングKの最大の禁じ手。【お年玉プレゼントを!シャイニングの夏の陣熱い熱いプレゼントコーナー(泣)のハンチャン編】をやれと言うのか?五月のモダンに到ってももらいにくる方々がすくなかったのに。また禁じ手をだせと?一人でも物で釣れと?いやいろいろまた仕入れているニューアイテム入荷しました!DAKARAおねがいします。禁じ手出すから。おねがいします。おねがいします。チケット売れてないが出来うる限り宣伝はする。いやー。今の俺をみた方が良い。学びに来い!ちゅうて。でもこないの。ね。
また勉強したよ。あんがと。
あんがと。
でも精一杯挑み、闘います。
俺の(泣)のハンチャン編今回六回しかやらない。全部きたかたには俺の大事な大事な自画像か?もしくわ二神風雷KENをくらわすか。
生でみたいかた。全六来い!頼む。

今回俺が呼ばないといけない。でもなんとか。いろいろ背おい。楽しむ俺の生きざまをみてぽちいの。

ブログに熱いことばかりで実さいどうなのか?
来れば分かる。
本気か?みにこいや。

言い訳はしない。間違いない。

とにかくかなりの勢いでチケットが有り余っている。
かなりの勢いで。

悲しい現実に。

直面。いや。これすらも俺の試練さ。
【2008/07/28 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もはや逃げ道なき。
ここで闘う事が一番の成長。

逃げ道用意するのはやめよう。

俺の壁と真っ向からぶっかり。

ぶち破る。

来るもの全て恵みとおもったら。

俺には後は猛烈に前に進む道しかない。

限界は考えない。

恐ろしく前向きな魂。

すなわちシャイニング魂。
俺に挑めるのは俺。

俺を駄目にするのも俺。

逃げ道はない。

行ってこい。

行ってこい。

行ってこい。
【2008/07/27 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とにかく明日で終わり。
とにかく初日のチケットがまだまだある。

あるのだ!

全国のシャイニングウォッチゃ~に告ぐ。

良かったらお越しください。

今回六回しかやらない。

良かったら。お越しください。

俺。やるんで。

俺。生きる。

やるんで。たのんます。
【2008/07/26 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
幾つもの煌めく思い出
今回残す稽古は後僅です!
しかし稽古が本番としてやってきて。前のめりにやってきた。

しかしやっと何かみっけた。僕。みっけた。

難しい難しいと。最初から言ってきた。何か少しみっけた。

難しい。DAKARAこそ。発見があった。

かなりあった。

ここまで闘ってきて良かった。みっけた。

小さい秋みっけた。

僕。もうすでに秋をむかえてる。

残りの本番を大切に生きる。すでに幕は上がりましたです。

ここまで闘ってきて良かった。

ありがとう少しわかった。
ありがとう!少しみっけた。

小さな一歩。

小さな秋みっけた。

一歩。大きな苦しみ。

役割の重さ。責任。

自由。

少しみっけた。

秋。

すきだなぁ。秋。

しかしかなりのチケット伸びない。感じ。

今回来れません。行けない。かなりの多数様!

悲しい。こんなに完成度上がってきたのに。

俺。以外みんな素敵なのに。

しかも俺。少しみっけた。のに。

チケットまだまだありまってるのに。君こないの。

秋。みっけた。

こんなに発見したのに。

また闘っていくのに。

チケットはある。俺は待ってる。

みにきて良かったら。

秋。気分は秋。

よし。ラストまで突っ走るか。

前のめりにやってきた。

それでたくさんの発見があったのだ。

うん。嬉しい。

僕。嬉しい。

良かった。俺の中ではかなりの発見。後はラストまで突っ走るか。

確実に今こうしてる時。終わりに向かっている。

後は後悔残さず突っ走るか。

いい仲間とまた出会えた事に感謝している。

無名俳優FWith素敵な仲間。

学んだ。学んだ。

後は芝居で返す。
【2008/07/26 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無名俳優F
人が前を向き出した瞬間の事が一番嬉しい。

人が前を向き出した瞬間の事が。

勇気をもらう。

俺はそう影響や刺激をうけた。

次は与える。

その次は求める。

その次は与える。

その次は求める。そうやって上ってこう。

次は俺の番?それとも君?
傍観してる奴を巻き込めたら、一番嬉しい。

姿勢で口で。

俺が気付かせる。
【2008/07/25 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
成し遂げた?つもり?
慢心それが一番の敵。
知ってるつもり?真夏の祭典。

二神風雷。のメタボリックK。この攻撃に全部をぶつける。

俺は今日こそ真っ白に。

まだまだ。真っ白に灰になるまで。この地獄の底から這上がる。

昨日の壁をぶち壊し。また新たな真逆をやる。

真逆。逆行。

こそ。逆に光る。

俺対古山ちゃん。

この最大の敵であり。

最大の味方と。

闘い。

これぞ無名俳優F。

綺麗じゃない。ごっごっした。不気味な存在。

うまくない。心地好くない。

ただのマグマ。

シャイニング魂。

マグマ大使。

ただの俺がシンプルに挑む。
ただの男。

独りの。

砂漠へ。でかける。

砂漠へ。

イメージとしては砂漠で俺と向きあい。ラクダ~獅子に。

あの変化。あの変化。

俺だから見れる高みがある。

砂漠へ。またそこから。
【2008/07/24 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日でた。
いい。後は帰り道。

後は帰り道。

リラックスしたまま風上でダンス。

いい。

毎回そうやってきた。後は自分との闘い。

いい。熱しやすく冷めやすい。
折り返した。
帰り道。
折り返した。
後は楽しい。いけるとこまで!いく。

後は楽しい。

リラックス。

力。抜けた。

後は有限DAKARAこそ、大切に瞬間をいきる。

中日。なかび。
あたり。

30日から頑張る?

うん。遅いから。

もうあいてる。幕はあがり。

そのなかで良かったの僕。学んだ。後は楽しむ。
楽しさ学んだ。後は本丸攻める。
後は俺と思う存分たのしく。闘います。

よく本番から頑張っていく!とか言う役者もいる。
楽日は頑張る?何それ?
俺はパンドラの箱はとっくに開けている。まぁ幕はあがり。まくり。

パンドラの箱を開けたからには覗きこみ深淵をみる。
怖いけど。開けたからね。
後はみる。だけ。

もう楽しむだけなんでゆとりをもち。

いく。
【2008/07/24 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
蒸し暑い。
後数回。まだまだ諦めない。
絶対にいける。まだまだいける。

DAKARA皆さんきてくれ!

30日~本番。

新宿シアターモリエール。八月三日まで!すげー充実している。

役者として。

役割として。

DAKARA俺が引っ張る。

責任はかなり俺、にある。
周りをのせる。周りをかんじる。

そして信じる力。

役者以外の俺の存在が挑みが大事。

この芝居は故に怖い。俺は怖い。全部かえってくる。己に。

まだまだいける。まだ真っ白に燃えつきてない。まだまだ真っ白に。

まだある。闘いを。

俺は逆境が栄養です!

DAKARA皆さん見に来てね!絶対に!!

後は神様に祈る。

お客さんがたくさん来ますように。
よろしくお願いします。よろしくお願いします。
まぁ少なくても良い。最高の今やれる俺の全部を後悔残さず出す。
最高到達点を。俺がどんなまもりの壁より高い所にいる自分がみたい。立ちたい。だけ。
思いきりぶつかる!その生きざまを見に来てね!

それが見所DAKARA。

まだ真っ白に燃えつきてない。

かなり壁を破り。

また壁を感じ。

恐怖。恐れを感じ。

なぜ逃げるのか?

なぜ逃げるのか?

全て己にかえってくる。
怖い。怖い。
後悔残さず出す。
爆発。宇宙に広がる。一体。いきる。生きてる事をすげー感じる。今。僕。生きてる。
いまぶつかる!べきものこの瞬間瞬間にぶつかる!それで切り開いてきた。

この作品この現場にも思いきりぶつかる!ぶち壊す。のみ。

恐れるな。対面しろ。

逆に怖いからこそ挑め。

まだまだなんかある。まだまだなんかある。

腐ってない。調子に乗ってない。ただ苦しみはある。

まだまだ上がある。

まだまだ高みがある。

しつてる。しつてるから。
見えてるから登りたい衝動がある。まだまだ真っ白に燃えつきてない。

崖の上の無名俳優Fまたの名をシャイニングK。来るもの全て恵み。

いける。諦めない。

いける。諦めない。

諦めるぐらいなら芝居はやめる。

こんな話を思い出した。

ふと。

二匹のネズミが生クリームの中に落ちた。

一匹は諦めおぼれた。

だがもう一匹は命がけで這上がろうとして、無心でもがき這上がろうとした。

もがき続けたら。

生クリームがバターになり。

固まって。

這上がったのだ!

俺はどっちだ?

もちろん後者に。諦めるぐらいなら芝居はやめる。
這上がろうとして、挑み奇跡を起こしたらまさに俺の真骨頂DAKARA。

奇跡が起こる可能性がある。見に来てね!

俺を超せる可能性がある。

燃えつきる可能性がある。
限界は考えない。

古山ちゃんは。

最初から。

限界の淵に常に立たされつづけてきた。

ぎりぎりであれば逆に萌える。

萌える。たのちいの。

今生きてる。

たのちいの。

逃げるのか?いつでも逃げれる。

いつでも逃げれる。

今は逃げない。

俺は逃げない。はーつ。

最高にたのちいの。僕。

達成された自由の境涯の印として。

もはや熱く語る愚かな自分を。受け入れ。

自分自身に対してもはや恥じない。

日本の無名俳優Fがすでにそこを目指し到達している。

もがく。苦しみ。

の。たのちい事を。

すげーしつてる。

やるか。やらないか。

諦めない。諦めない。

そう己にすりこむ。

負けたとしてもくたばれない。

そして。

最後にリラックスしたまま風上でダンスさ。

踊る。後は踊るんだ。

そこまで行ったら俺。生命に感謝して。

無目的に自由に踊るんだ。
踊り出すんだ。たのしく。
必死の先に。

たのちいダンス。

あらゆる逃げ道はある。

あらゆる言い訳ができうる。

ただ無名俳優F。それも言ってるばやいじゃない。必死すなわちいくるなり。

俺が死ぬ時はこの芝居が死ぬ時だ。

諦めない。あの高山に至る道は険しい。
【2008/07/23 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ後一週間最後の闘いを。
もっとまだまだある!もっとまだまだある!

もっとまだまだある!

もっとまだまだある!

諦めたら負け。

まずは己に闘いを挑め!

俺の最大の闘いを。
【2008/07/21 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すげー奴は何処にでもいるけど。
俺は今回またヤバいかたを発見。俺についてこれて、なおすげー奴DAKARA。

しかもヤバい。理解してる。話が通じてる。

俺の話が通じてる。ヤバい。

初めてみる。

天才ほうらいちゃん以外に初の。

初めてみる。

楽しい。闘える事が楽しい。

DAKARAこそ言わせてもらう。愛を持ち。言わせてもらう。

言っとくが俺は負けねぇ。
無名DAKARAと言って侮る事なかれ。

まぁライバルを自分以外に見い出せた。最高だ。

言っとくけど俺は負けねぇ。

しかも異性。

すげー楽しい。

俺と闘える奴DAKARAこそ言わせてもらう。

愛をありがとう!

そして負けねぇ。
【2008/07/21 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2日で二本。
俺観劇三昧。

久しぶりのペース。

しかもこの時期たくさん芝居がある。

申し訳ないがこちらも稽古DAKARA。限りがある。

しかし少しでも恩をきせこちらにもきてくれよ!と。アピールするわけで。

演劇かいのあしき習慣。

誰よりもお客さんを呼ぶのが大変なタイプ。

俗にいうなら無名の僕。
無名の君よ!負けるな。
最近一番役者として大事なのは演技力より人間力。

すなわち魅力がないと。いけない。

かっこよくないと。誰も興味をもたないしょ。

人間的にかっこよくないと。
えたいの知れないオーラを。放つ。
人間的にかっこよくないと。

そう。役者はかっこよくないと。

そこを目指す。

まず内面を磨く。

内面の成長。

そこなんだよ。人間的にかっこよくなれば。はーともある。

はーとあれば芝居にいきる。

そこのライン。

かっこよくなりたい。

痛切。あの人この人みたいに。

あの町この町のかっこよい人に。

器?ナイナイ。けつの穴チッコイの僕。

自分では大器晩成タイプと言い切って。

でもそれは逃げなわけで。
今熱く行きないと駄目なわけで。

すなわち明日今日ぶち破る事が出来なかった壁をぶち破りにいく。

あー世の中夏。皆さんいかがおすごしですか?

気付けば三連休夏休みじゃん。世の中なんか活気づいてんなぁ。町の空気が祭りだなぁ。人手多い。
夏って異性が素敵にみえるよな。見えない?

大抵夏のまやかし。俺なんか町を歩いてるとあの人素敵この人素敵ちゅうて。

目移りが癖なのさー。

DAKARA今は疲れてしまうので。

下を向いて他人と目を遭わせないように。己の道を見失わないよう。

精一杯下を向いて歩いてる。

しーたーをーむーうーいて。

歩こう。

その結果自転車のおばさんが財布を落としたのに気付き。落ちたのだ!

『おばさん財布落ちたのだ!叔母ちゃまお財布落ちたのだ!』教えてあげたのだ。

感謝されたのだ。

『一割ちょーだい!一割でいいからちょーだい!』

答えてちょーだい!

ちゅうて。言うほどけつの穴でかく無し。

また徳を積んだわけで。
悪いな。また輝くぜ。俺は。
これが周り回って。

今回のお客さんが一人増えると。

マジで信じる。無謀な勇気。

おばさんは俺が不意にでかい声で呼び止めたのに、驚き転倒したのだ。

ごみんね。

徳を減らし。プラマイ0。

まぁそんな損得で善行したきになっているギザかわいい俺。

かわいいけど『』よいとは違う。

やつぱり『』よい自分になりたい。

かわいい卒業して『』よいを目指す。
【2008/07/19 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チラシをばらまきまして。
30日から芝居やるから!
仲間からシャイニング頑張ってね!と。

うん。俺は頑張る。

俺はもちろんそうやってきた。もちろん今回も。

初めての方にも。モダンフアンやSP見たよ!とか。うーんありがとうございます!
そうやってきた。宣伝はする。

嫌と言うほど。プロデュース公演の限界を俺はよく知ってる。

えんりよや『』つけや自分をよく見せようとか言い訳はこの一期一会では全く要らない。やるかやられるか。

やるかやらないか。もうそこだけ。

俺は俺を活かすと共に捨てに来ている。

言い訳は要らない。

良いわけなら。情熱を持ち挑む。のみ。

よー知ってる。

一人の限界を知ってる。

一丸となれた強さを知ってる。

そこを知ってるからまず俺がお手本になる。

年上先輩だらけだが。

俺がお手本になる。

覚悟を。
俺のたずな離すな。着いてこい。
俺一人じゃ行けない。よー知ってる。

そこに気付く。

俺が支える。引っ張る。

自負。やる。

行く。

姿勢と口で。芝居に打ち込めたら。内面の成長を俺は俺に感じる。

それが今回のテーマ。

それが俺の使命。外部に行くと特にそうなる。

本当にはーとのある奴がリーだーとなり挑まないと。行けない。

姿勢。で。

やることやる。

しかも全体を引っ張る。

成長を。先輩とか年上はもはや関係ない。

人間力。

そこだけはテーマ。

ぶち破る。

ぶつける覚悟を。

挑め。

そこに行けたら必ずいいさくひん。

ようは俺。
【2008/07/19 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッスルマニアが始まるよ!
21日まで池袋シアターグリーンにて!今日初日みたよ!
やっぱ俺は好き。ハッスル好き。

去年出たの僕。知ってる?

かなり好き。学ぶ。気付く。

ハッスルにいろいろ学ぶ。行けるかた是非行った方がいいよ。
【2008/07/19 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お客様!
あと数日になり。

初日まで10日。お客様!チケットまだまだ有り余っております。

おきゃくさまー。来ておくんなまし。

おきゃくさまー。お待ちしてます。

7月30日(水)
19時
7月31日(木)
19時
8月1日(金)
19時
8月2日(土)
14時

19時

8月3日(日)
14時

熱帯倶楽部『旧歌』

新宿シアターモリエール。

全六ステージ。おきゃくさまー。
作青木豪、演出松村恵二。
おきゃくさまー。
キャスト
別府康子(劇団民芸)
ふるたこうこ
今村有希(激団BKYU)
能美達也
もたい陽子(青年座)
村田一晃(劇団東京ウ゛ォードビルショウ)
篠田仁志(StudioLife)
鈴木隆
笹峯あい

おきゃくさまー。
無名俳優Fまたの名をキングオブ無名俳優。虫キングバリにマジ策略まさに愛Qレスラー。全て失い。全て賭ける。
俺の全部をぶつける覚悟をして挑むシャイニングK崖にはいつくばり。あの高みを目指す。そうそう名前でいうなら古山憲太郎。
この逆境が俺を試す。己を超える事に。俺が俺を試す。実験台。
俗にいうならF山の独り言。

俺を試す。

『おきゃくさまー。チケットかなりある。おきゃくさまー。せっかくかわいい俺を。おきゃくさまー。見にきておきゃくさまー。』

せっかくやるなら超満員。
無論来る奴は来る。
来ない奴は来ない。

宣伝はする。

俺のまたなんとか壁をぶち破る姿を。

見にきておきゃくさまー。
チケットかなりある。

チケットかなりある。

あと10日。

おきゃくさまー。お待ちしてます。
【2008/07/18 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しい群衆の中に俺といて。
自分じゃないと叫ぶ奴。

俺ははめられたんだと言うあの声が一日中耳から離れない。

俺の光を見付けたよ。

西から東へと広がって行く。あんな風にいつか俺も自由に成れるのさ。

俺の光を見付けたよ。

俺の光を見付けたよ。

そして試みなき所には成功なし。

あと残りわずかとなり焦る気持ちやまだまだ歩むべき道のりが遥か彼方と言うことが。

でも俺はどんなまもりの壁よりも高いところにいる自分がみたいんだ。

行ってこい。ここから先はお前自身の。壁をぶち破る。

いけ。高みを。シャイニング挑め。
【2008/07/18 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気付く。
芝居を創る上において。気付く。と、言うことがいかに大事かと思う。

気付く役者は伸びる。

人間としても。

気付くとは感受性。

優しさ。非を認める事。

ふところの広さ。

勇気。

気付く人間になりたい。
【2008/07/17 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あまりにも腹が減り。
稽古後に飯でも食おうかと思い。

ラーメンでも食うかと。

しかし今メタボ解消期間として、プチ断食中なのだが。

いいや。と探していた。
でもやはりやめた。

俺のワンレンがうざくて。かきあげるのが。大変。
ボディがコンシャス過ぎて。

やめた。ラーメン食いたいけど。
やめた。
しかし家にて誘惑に勝てず。

チャーハン作る。

俺得意料理はデスライス。

簡単レシピ伝授。

熱々の白米。出来るだけたきたてが好ましいです。

あとはご飯を器に入れてください。出来るだけフワッと。

次に箸を用意していただけます?

次にぽん酢を用意していただけます?

そして。ぽん酢をご飯になみなみ注いでください。

簡単です。デスライス。

で。今日はチャーハンです。

シャイニングKの焼き飯。
まずニンニクをきざみまして。まぁみじん切りぐらい。
あとはフライパンに油を垂らし。火をかけて。

玉子二個。豚肉。しょうが焼き用がいい。
ベーコンでも可。
米。

まずはニンニクをフライパンに入れてください。焦げる寸前まで炒めます。
次に。
肉を焼いてください。
おいしくなぁれ。

おいしくなぁれ。

気さくに話しかけてみてください。

お肉が焼き上がりましたら。一度出してみてください。
『一回とりあえずお肉出そうか、、、。』

そう口にしてみてください。

ゆうげん実行してみると以外と美味しくなるかも。

お次は玉子です。一度だけでいいんで。

フライパンを洗うふりしても可。

フライパン洗う可能性も視野に入れてみると大分料理上手と人から思われたりしますよ。

で。洗うふりをして。から。

『まぁいいか。あー愛情よしなのになぁ。

食べてくれる人なぁし。』
ちょっと可愛い自分をアピールするもよし。

洗うふりの後で。

『さぁ!メインディシュのおでましだぁい!』
と。張り切って腕捲りしてみるとかなり人生のハードル下がります。

次に玉子二個割り、フライパンに入れてみる。スクランブル的にします。

そして。米を投入です。

ライスいずびゅーてふる。
ひやご飯が良いかもしれません。

炒めて。炒めて。絡まして。

玉子とご飯絡まして。

で。炒めてから一度火を弱くしてください。

ふーつ。大分出来てきました。

先程出したお肉をまた再び投入していただけます?

あとはまた混ぜて。かなり混ぜて。

味付けは。醤油。

塩。胡椒。

胡椒がないときはナツメグを入れてみるといいかもしれません。

ちなみに僕はそうしてみたのです。

『粉っぽいから同じだろ』なんて言ったら。

かなり男の料理って感じするでしょ?

さぁあとはフライパンからチャーハンを取り出して。皿に載せてみてください。
いよいよ完成となりましたぁ。

完成!

しょっからい。ショック辛い。

調味料の入れすぎは気を付けて。

と。なるわけです。

次に挑戦してみたい料理?
俺はグラタンだなあ。
グラタンって美味しいよね?作り方知らないけど。

美味しいよね!

あのなんだ?クリーミーな感じ。好きなんだよ。

うまいよなぁ。僕は外で食べた事しかない。

次は挑戦してみたい。

グラタン。ドリア。

Cフードグラタン。

トマトぴっつあ。

なんか好きなんだよ。

クリーミー。キーワード。クリーミー。

マイルドな。クリーミー。
誰か教えてください。
愛をください。
僕に。クリーミーグラタン。

料理上手な女性はいいよね。まあ女性はそれだけで魅力。

結婚するなら。料理上手。
絶対そこだけは揺るぎなし。
世の中の女性よ。

料理上手はかなりもてるはず。

男は胃袋で掴め!
【2008/07/16 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう期待しないでよ。
俺は寝る。

俺は寝る。

やるから。ちぃせい俺は見えてきた。

やるから。こいよ。のみDAKARAごめんなさい!
【2008/07/15 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あゎわ。俺も発見。
ちょっと見えた。ドンゾコから。どん底から。

見えた。

DAKARA内面の成長。

俺は進化だよ。

先に進んだ。

また学んだ。後退でもよい。

それが少しの愛。おれね。
先に進んだ。後に戻った。どちらもわかる。

ただこの気付き。愛。

いろいろ意見とかわかるけど。

おれね。気付き。ちぃせい一歩の偉大さ。

ちぃせい一歩。

そこ気付き。感謝。

俺にかせられた役は毎回だが大変なんだよ。

俺にしかできねえから。

DAKARA俺にお鉢が回る。

おれ以外にまかせられない。理解。DAKARA苦しむ期待去れる。

期待を裏切る。そしてみつける。爆発。

猛烈にあちきは楽しむ。
【2008/07/14 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一般的な。
通俗な愛じゃない。

そもそも愛ってなんだ?

俺が思う感じる愛を。

そのためには俺は愛を知り。愛さなくては。

掴めない。

愛を掴めない。

ある。愛の。詩。
【2008/07/13 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
愛を探しに。
探求。

やはり愛がない。

でも愛はある。

探しに。Maxの愛。

一番苦手。一番ない。部分。

壁は自分自身。
【2008/07/13 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄です!
あいがねえ。とか。

曖昧な事言われんのが一番やなやんだけど。僕。
【2008/07/13 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
皆さん30日から芝居です!
僕。無名俳優Fまたの名をとびきりのカワユスなメタボ侍32歳が決意新たに。
とにかくチケットがかなりあるよ!俺は自分の集団ではないからあまり迂濶な事はごめいわく掛けるからいえなき子。

しかしまだまだチケットがある。

やはり最近じゃ人気劇団モダンスイマーズの古山お客さんよべるっしょ?

ぐらい思われている。現実は違うわけで。世の中甘くない。モダンに到っても五月は必死の宣伝をした。

よく知ってるよね?

最近またこないだも言ったがまたミッションモード。
発動かも。
やーの。
モダンはくるが外部は来ない知り合いも多数いる。
やーの。
シャイニングうおっちゃー。古山でるなら何処でもくるありがたい方もいる。
ありがとう!チュッ。はーと。
ありがとう!

俺はただの無名俳優F山のK太郎。

人気や有名とは真逆。

間違った認知をされている。しかし出来るだけ呼ぶ。
お願いします。良かったら是非みに来ていただけないでしょか?

世の中たくさん芝居ある中みに来ていただけないでしょか?無名俳優Fとその仲間素敵な仲間。
無名俳優Withスーパーモンキーず。いや語弊のなきようそれぐらいかわいいって意味でね!
みに来ていただけないでしょか?

良かったら。是非!

お願いします。

ホントにお願いします。

モダンファンの方騙されたと思って。

良かったらお越しいただけないでしょか?

よろしくお願いします。

前にも話したが壁は高い。
かなりハードル。いやーぶち破る。まずおれが。

まずおれが。

巧いことや楽しいことじゃ無く。

ぶっけあう。ぶち破る。

奇跡を。行く先々で起こす。

それぐらいの。使命。感じてるから。あたくし。

言い訳や愚痴。出さない。
この状況。逆境を味わう。
逆に乗ってきた。逆にみにこい。小便から血が出るほどやる。

つまりかなりの高い山。おれ一人では輝けない。仲間を信じ。

みんなが力みんなの力。

俺がまず手本を見せるぐらいで挑む。

故に俺また爆発。
【2008/07/12 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり世の中難しい。
何をやってもそうだ。

特に無名俳優ですら。芝居に関わればよくするため。いろいろご意見頂戴する。
よくするため。

いろいろある。

ブログ書いてもいろいろある。

いろいろな称賛批判。

皆さんも仕事ではいろいろ。

生活でいろいろ。

批判や称賛。

俺もいろいろ称賛批判。

俺の趣味に到っては。めちゃめちゃ俺も批判。称賛。
人前に出ていくともちろん拍車。

どちらもわかる。

どちらも正しい。

うん。

俺もどちらの立場にたつ。
わかる。

わかる。

批判。わかる。

ありがとう!

称賛。わかる。

ありがとう!

勉強。よりよくするため必然の意見。

今じゃどちらの意見。もどちらも感謝するが。

入らないのは中傷。

妬み。

誰しも持つ心の闇。

これは人間だし。ある。

むかつく事ある。

皆さんもいろいろある。

俺にむかつく時もあるだろ?わかる。

人間。

DAKARA。

わかる。

ありがとうございました。
皆さんも日々を生きて無名俳優F以上の苦しみ生き甲斐挑みぶっ飛び黙殺悲しみ失恋地獄いやーシャイニングKより俺の方が無名の俳優だよとか。苦しみ。値上がりの7月に到っては。生活。親。死に行く。産まれる。いやー。ある。

俺はたまたま無名なのにシャイニングうおっちゃーにみてもらえる。人前に出ていくともちろん。

しかし皆さんにも日々を闘うおれと。ジャンル違うかもしれないが。いいはーとの奴。

俗に言う。カワユスな奴。
たくさんいる。

役者でもカワユスな奴駄目な奴。いろいろある。

皆さんに到ってはもちろん。でしょ?

おれ以上に不満やむかつく事うまく生きれない事あるだろ?

君の話は。いつでも俺でよければ聞く。

その分こちらも一方的に話す。

ようは同じDAKARA。

君の苦しみ。君の喜び。

俺の苦しみ。俺の喜び。

君の輝き。

俺の輝き。

闘う。

俺はDAKARA闘う。

君に聞く。

聞く。

君もだろ?

命を楽しむ。ため。

だろ?じゃ話ははやい。

おれと君。ともに闘う。

人の数程意見。は。ある。
俺だってご存じのこと。いろいろ喰らう。

ありがとう!君ありがとう!

ようは悲しい程生きてりゃいろいろ喰らう。

DAKARA闘う。

君は君と。

俺は俺と。向き合い。

行こうか?
【2008/07/11 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ