【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七月二日
都市伝説第二弾発売信可否。君次第。君次第。
即買。我欲即買。

君即買。頼頼頼。
気分上々。君即買。

俺。即買。

第二弾発売。遂。七月二日。

江戸春美。走。江戸。

愛地球救。俺君救。

募金頼。地球救。

俺救。俺挑。

平成二十年半分折返。

明日下半期。始。

俺。未。

俺未。未踏地。至。

下半期。輝増。

無名俳優。古山。始動。
【2008/06/30 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨。

雨雨雨。

雨雨雨。 。 。
傘 。 。 。 古山 チャリ
道道道道道道道道道道道道
【2008/06/30 05:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おい。
寝る。
【2008/06/29 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
び、ビビ
俺ぐらいになると。ビビビ。それしかない。

ビビビ。ちゅうて。

恋愛ビビビ。

芝居ビビビ。

何でもビビビ。

ビビビ。直感閃き。

そっちのほうが。
【2008/06/28 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の求めるのは横
ある芝居仲間からのオファーを受け。古山が出ないならやらないと。そこまで言い切る。ギザウレシス!

シャイニングがいないとこの世界が闇。

うーん。そこまできたか。基本やるが。

ただ俺の求めるのは横。DAKARA。

縦じゃない。五分で。

無条件で立たされてる状況関係なく五分で。
【2008/06/27 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺ミーツ&太郎さん
俺はかの岡本太郎大先生のアトリエ見学す。
南青山少女歌劇団となり。
無名の人よ名もなきひと。
無償に無目的に爆発せよ。ミッションモード虎視眈眈と狙え。エースを。
次は川崎の美術館に行きたいなぁ。

行きたいなぁ。

先日の撮影で俺が昔から気になっていた方に会う。

名前がいい。

実はみたことないが気になっていた方に会う。

その名を猫背椿さんという。

名前がかっこいいなぁと。猫背!椿!

かっこいいなぁ。

元祖猫背俳優Fとしては非常に憧れをもっていた。

いいなぁ猫背さん。
可愛くね?
いいなぁ。
俺はかなり気になっていた。何故なら俺は猫背DAKARA。最近じゃ面白い芸名源氏名通り名をもつ選手がたくさんいる。
俺はそのなかでも秀逸な通り名を編み出している。
あたくしも自ずから無名俳優Fまたの名をシャイニングK。猫背を通り越して、丸背と、新しいスタイルを目指している。

もっと自分に追い風吹いたら。

丸背太郎と、名乗る。
(マルゼ タロウ)

そのときはよろしく!

ジョーブラックよりも俺によろしくお願いします!
ブラックジャックの中でもピノコが好き。
あー最近飲みすぎ。酒は好きだが。人も好きだが。
愛し。愛され。
あまり調子に乗らないようにしたい。いや大切な仲間や人と、新しく出会い恋しふりふられ。またいろんな意見生きざまを見る。

それは自分を見ている事にもなる。

いろんな奴がいる。DAKARA面白い。多分それで流されるのではなく、俺が生きる。俺を知る。他人を通して俺を。

まぁ全部ひっくるめ。俺が一番可愛い。

まぁ普段おとなしい俺が言うから面白い。
誰しも腹の底で一番可愛い。のは自分DAKARAと、向き合い弱さを認めた上でおもってればかなり可愛い。
無口な無名な人が自ら可愛いと言い切る。それが可愛い。

人は最終的に誰と比較去れても黙殺されても。

自分のいのちに誇りを持ち。こんな俺が綺麗じゃないが可愛い。受け入れたりまたは反発し、その葛藤から爆発していく。

生命を俺の生命を。感じるにいたってから、スタートではないか?

俺は今よーい丼!
という。新しいスタイルの丼ぶり!をかんがえたい。ご
こちら新メニューの。

よーい丼!
480円です!いらっしゃいませ!
らっしゃいませぃ。ご主人さま。いってらっちゃいませ。ご主人さま。
考える。
そして無名の俺は今。行き着く。
メイドマッサージをおもいついた。

副業。

エロなしで、メイドがマッサージをする。

最初は俺が自らメイド役を勤める。雇えない。メイドを雇えないから。

いらっしゃいませ!ご主人さま。

肩を揉んでもよろしいですか?おいやですか?肩を揉むのお嫌ですか?

ご主人さまの肩に触れていいですか?

揉んでもよろしいですか?

ご主人さま。

暴走モードとメイドモードどちらがよろしいですか?
あと妄想モードがあって。妄想モードはお駄賃弾む様になりますがよろしいですか?

妄想モード五分二千円。

指名料金イチメン円。

延長五分千円です!

ご主人さまのお好みをおちらせ下さいな?

と。いう。副業でどう? 純粋なマッサージ店です!
役者をやる、続けるために副業。どう?
【2008/06/26 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺も。
飲み。
すぎ。
【2008/06/25 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様です。
20080623142221
無事撮影終わり。放送日七月末DAKARA。また宣伝する!

いや今日オールアップでお花までいただき。ありがとうございました!

また是非よろしくお願いします!

お疲れ様でした!

この花は墓前にお供えします。

ありがとうございました!
【2008/06/23 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
元祖。
明日は撮影。超早い。
もう寝る。

寝る。

元祖雨男。

俺MDがこの雨に殺られてぶっこ割れ気味。

自爆覚悟でドライヤーを当てたら。

治った。

まあ信じるか信じないかはあなた次第。

平成の都市伝説男。無名俳優Fまたの名をシャイニングK。
(けして真似はしないでね。)
【2008/06/22 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺?いやいやもちろん俺だけど。
熱帯倶楽部みにこいや!

まだまだ来月の末DAKARA。
でもすでに予約してくれたありがたいシャイニングファンもいる。おい!おい!みる目ありすぎだなあ。
ありがとう!チュツ。はーと。
なながつの30から本番です!

新宿モリエール。俺は初です。
悲しいが期間は短い。全六。夜光は一ヶ月やれて幸せだった。ただ今回は短期集中。瞬発力。もともと得意。俺にふさわしい。
ただ何故俺がこんな一月前にしかもモダンじゃなく外部で。宣伝するかって言うと。
おれがまたかわいいから!古山を越すから。また最近じゃみたことねぇ、男になる。
今回は客演にも関わらずモダンの古山をみにこいや!
と。いう。もうそんな外部に関わらず。招かれ、期待される。ぐらいな感じ。

まぁどこでもやる!俺は。
ただ招かれた以上誇り高く。お客さんもまたたくさん呼ぶ。

モダンの無名俳優Fが集客に期待される時代。

期待される。

DAKARA。またしつこく宣伝はする。

熱帯倶楽部みにこいや!

マジでまたしつこく宣伝はする。

俺も俺が試される。モダン以外の外部にでてモダン離れ。どこまでか。

どこまでやれるか。

どこまでよべるか。

試される。シャイニングファンなら俺がどこでもやるタイプなんでもやるタイプ。わかるだろうが。

やはり無名俳優Fまたの名をシャイニングKがいろいろな意味で試される。

やる。

俺をみにこいや!

またここでもいう。

俺をみにこいや!

またここでも。

どこでもやる!

どこでもいう。

俺をみにこいや!

だけ。
【2008/06/22 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ロマンスの神様ー!
僕人生の最大の最大モテキを通り過ぎてしまい。

後は帰り道。折り返して後は下降するのみの男32歳独身の無名俳優です。

ロマンスの神様ー!お願いがあるがです。

ロマンスの神様。

性格よければいい?

そんなの嘘!

だと!

思いませーぇんかあー!

しかもフレックス。
期待している友達の友達に。

ロマンスの神様。

俺に女は入らないという事でいいのですか?

ロマンスの神様。

願いを叶えてー。

ぼーいみーつがー。

ロマンスの神様。

一年たったらハネムーン。
俺の道を慎重かつ大胆に。
君の道を慎重かつ大胆に。
どこかでぶっかる。ランフオーザdream。

ぼーいみーつがー。

ぼーいみーつがー。
【2008/06/21 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天使とのシンクロ率最終回
本日のシンクロ率。

うーん。わかんね。

75%ぐらい。

いやいや。やはり結果から言うとこのミッションは失敗だろう。

このスリーデイズマーチ。天使に会え!

ミッションは失敗。

いやまだわかんね。
まだまだ分かんない。
けど。失敗だろう。

参りました。やはり壁は高い。

参りました。

人生最大のモテキをのほほんって。のほほんって。

いや人生最大のモテキ。

決してモテナイ訳では無かった。そうしんじ。しかし俺。
おのずから歩むべき最高な天使は現れ無かった。

語弊の無いよう言いますが、素敵な人がいない訳じゃない。みんなみんな素敵な人です。
よー。だ。
ただ俺にとっての。
同情で付き合うわけじゃなく。
殊、俺に関しての。俺目、、線の。

俺から愛してやまないタイプの。俗に言う俺にとっての。天使。
語弊の無いよう言いますが、みんな素敵なのら。
素敵な女性しかいないの。俺の周りにはいないの。いい女性しか。女性は皆素敵ですよ。
しかし俺目線の。
マニあっくな?
っしょ?

結果完敗。人生最大のモテキ終了です。

思えばこの日を待ち望みただただ首を長く指へし折りながらいた。
辛いこと、艱難辛苦乗り越えた。
多分皆さんにも俺の熱意は伝わった。
期待はしてた。
そして俺は負けた。

完敗。今君は人生の。

大きな舞台には立てなかった。

ディスティニーランドにいるのは。

ミッキーじゃなく鼠先輩だったのだ。

いや決してヘコンでない。もちろん期待はあった。

しかし決してへこんでもない。

いやむしろ良かった。俺は俺がわかるけど。

他人にはわからない。

俺の天使が。

負けた事だけは認めます。
なんに負けたのか分かんねぇけど。

まぁ自分に?

まぁいらねえ。

天使には会えなかった。

しかし決してへこんでもない。

俺はいい加減いい年DAKARA。付き合うなら結婚を前提にしてしまう。
そのつもり。
マジDAKARA。

その目線の。でいくと。まじな奴と出会いたい。

マジで、俺が付き合っていける。同情ではなく。

裏切る事もなく。真剣な同志。五分な付き合いができる同志。

いやいやもちろん遊びの付き合いもしたいのだ!

遊びが一番なのら。

故に女性の敵。

仕方ない。もうばれてますからね。

仕方ない。

仕方ない。

仕方ない。

それは仕方ない。

自覚。

まぁそのつもりなら俺はいくらでも勝負してやるがな。

俺さ。やはり。

結論。

モテナイくてよい。

天使は会えなくて。よい。
俺自身が天使になるから。
このスリーデイズマーチ。わかったよ。まだまだ試練がある。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

皆さんにもありがとうございました。

これにて俺のモテキ終了!!!

ありがとう!

(^_^)/艱難辛苦乗り越えた。俺よ。

また次がある。また次が。
大丈夫だぁー。
【2008/06/21 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中経過
大丈夫だぁー。

DON!DON!DON!

うぇうぇうぇ。

大丈夫だぁー。

DON!DON!DON!

うぇうぇうぇ。
【2008/06/20 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天使とのシンクロ率第二話
本日のシンクロ率。

2,8%。

その内勘違い0,3%。

人生最大の山場。

天王山。

明日に全て賭ける。

ともに死すをもって心トナス。
勝ちはココニアリ。

必死すなわちいくるなり。

無名DAKARAと言って侮りめさるな。

まんをじして俺は迎える。
【2008/06/20 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天使とのシンクロ率
0,7%。

えー、出会うってきいてたけど。

えー、聞いたと思うけど。
天使と出会うって。

あれかなぁ。

思い込み激しすぎたのかも。

マッチポンプ過ぎたのかも。
【2008/06/19 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
独白2008
はじめます。

独白。用意はいいか?

心の準備を!

行くぜ。

俺は無名俳優Fまたの名をシャイニングK。某人気劇団にいる、無名俳優です。
俺は燃えつきる。

人生に。今時が。
確実に時が近付き。肌で感じて。今まで黙殺されてきて。かなりの冬の時代を送り。しかし時が近付き。俺が無心に挑んできた結果。知らず知らず高い山に登っていた、またこれからもさらなる高みを目指していく。いろいろ昔は気に入られようとかかっこよく見せたい。等いろいろあった。

今は30過ぎて楽しく。闘う事が楽しく。己と、逆境に立ち向かい。逆境が俺をかなり燃えさせてくれることに気付き。
栄養。
もっと高い山に登って行く。
今は。俺は燃えつきる。のみ。

今更ながら夜光、楽園。御来場いただいたお客さん本当にありがとうございました。

本当です。ありがとうございました。

俺をまたみにきてください。我々を。

夜光ホテルかなり評判よく再演の可能性もあるので。
みにきてください。

俺はドラマ撮影のために髭そり、髪きり。

萩原さんには古山君味がなくなったね。と。

かなり中学生。

またテレビで結構いい役をいただき。また改めて宣伝はする。

俺は。やっと少し。目標に。

きたの国から2008弧高。

やっと少し。見えてきている。もっと内面を鍛えて、内面の成長を遂げる。

俺はブログにも書いている。

明日~。3日間、
伝説の男になる。

今まさに人生のピークを迎える。

いままでいろいろあった、いろいろな方に世話になり、いろいろあった、いい女性にもたくさんあった、シャイニングファンにも会えた。

ありがとうね!君がいて、僕がいる。

仲間、同志。いる。

あと俺がいる。シャイニングK。

情熱を持ち続け。常に壊し。常に闘う。

輝きがあると。知り。

やっぱ輝きがある。

自覚。自負。

シャイニングK。

またの名を高円寺のパパちゅうて。

じゃあやっと古山君が俺に追い付いてきて、いや逆だ。俺が古山君に追い付いてきて、すなわち内面の成長。ここからは本当の闘いが始まる事も知ってる。

俺が古山憲太郎に闘いを挑む番だ。
フルケンに。

あの哀しき彼に。

あの素敵なやからに。

もう時は近い。時代をまじで変えに。

行く。どんどんと活躍の場を拡げたい。仕事をもらう。やる!

仕事を。やる!

そこまで来ている。あとはもう乗るか反るか。

くれ。

あとはおのずから取りに行く。いやモダンでもう天才ほうらいちゃんと芝居をつくれている。申し分ない。
みに余る。多分世の中の俳優から、天才ほうらいちゃんとまたは天才役者達と、芝居をつくれている俺は。
羨ましい?嫉妬?

あるやもしれない。

苦労もあります。
いままで楽にここまでの人気劇団になったわけじゃない。なんのコネもパイプもなく。ゼロから座長と苦楽を共にしてきた。

苦楽を。

苦労がある。

DAKARA羨ましい?のはお門違い。

苦労がある。

今もあるが。

それこそ黙殺されてきて。
やっとすげえお客さん来てくれるようになり。

夜光ホテルも脅しに近い勢いで知り合いを呼びました。必死の宣伝。

皆さんありがとうね!

昔からモダンをみてる方々。あなたがいるから、やってこれたです。ありがとうございました。

これからもよろしく。

俺はさらなる高みを目指していく。

まじで。

で、また違う映像や違う才能ともどんどん逢いに行きたい。

まだまだ俺以上のかわいい奴は五万といる。

そんな奴にどんどん出会い闘い逆境に立たされたい。
わくわく。したい。

俺がもう参ったって言うぐらいの奴。

必ずいる。

音楽やアートの世界なら確実にいるが。

よし!やってやろうじゃん。いままで散々自分を押さえて遠慮してきをつかいやって来た。

後は俺のために命を使う。
俺のために。

そしてブログを始め自分の独白コーナーもててやはりそれも良かった。

みてる方々。シャイニングうぉつちやー。

いる。

あなた以上に楽しくブログやってる。

自分に対する決意表明なの。
これは公開型の記者会見。
インタビュアー俺。答えるの。俺。
ブログをみて興味を持った方もすんげえいる。

やはりブログ毎日更新してきて良かった。

で。

俺だけど。

明日~。

愛の才能ないの?ぐらいな攻め達磨に。

ディスティニーランド開幕。

運命。俺の運命。

変えちまうぐらいな運命。
天使。

また某占いの結果。

貴方はすでに運命の人に出会ってますので、ご心配なくと、診断。

ごほんにんが気付いてないだけです。と。

いやいやだとしてもよ、だとしてもよ、。

俺は前を向く。

俺は前を向く。

明日はどっちだ?
風はどちらからどちらに吹く?

月は?

月はどっちにでてる。

俺から探す。シャイニングから始まる山手線ゲーム。
山が動いた!山が動いた!
海よ!俺の海よ!

命は一体なんのためにあるんだい?

俺の運命。

ディスティニーランドは?
いっでもそうやって自ら鼓舞して、盛り上げて挑んできた。

いっでも。

たのしくねぇ世の中をたのしくねぇままで終わらせなくして、せっかくいただきました命は。

大事に使う。最高な神秘な表現をするべく。

使う。

ディスティニーランドに入場する。ために。使う。

ヤバイっしょ?俺。

いつになく気合い入ってるっしょ?

わかる。自覚。

以外とかなり冷静DAKARA。後は俺の両親に感謝。こんなにかわいいハートを持った奴を産んでくれありがとうございました。ご先祖様ありがとうございました。いきる。あとなんねんかで死ぬ。それまでいきる。
誇り。プライド。有り。

明日~3日間攻め達磨に。なって、街を練り歩いてる俺を見たら。

『あっ!絶好調男だ!いま恋愛のピークを迎えて調子に乗って練り歩いてる!絶好調男!以外と絶好調のオーラがないぞ!』

と。いってみてくれないか!

『うん!以外と絶好調男だけど言うほど絶好調じゃねえわ。俺?いやご存知のように人生の恋愛のピークを迎えてはいるけど言うほど絶好調じゃねえよ。君もピークを迎えたらわかる、ここまできたらわかる、うん!いまここで俺が言えることはそれでも街を練り歩くんだ!諦めたらあかん。
俺が俺を信じないでどうする?
まあピークを迎えたら君わかる、よ。

俺?確にピークだけれど。言うほど。

パパだって言うほどもてないんだぞ。』

ちゅうて。

しがらみを絶つ。

あらゆるしがらみを絶つ。
俺は人間は好きだ。

DAKARA支えてもらう。

俺も支える。

そしてしがらみを絶つ。
【2008/06/18 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だいたい何処でも基本チャリ
世田谷の某撮影所に来てる。
しかし参った。

開かずの踏み切りがここまで開かないとは。

もちろん余裕をみている少なくとも予定一時間前に着くタイプ。

しかし開かない。

20分。京王線の踏み切り。桜上水。
約20分ウエィト。悲しいべ。

20分立ち尽くし。

佇んだ。佇み放題。佇んだ。

約20分間。_(^^;)ゞ

微動だにせず。

その間曲を作ったので聞いてくれ。

作詞作曲。ふるやまけんたろう。

題名『プチまる子ちゃん』
基本私はマイペース。

基本私はマイペース。

パッソプチプチプチまる子!パッソパッソパッソ!

基本私はチャリがよい。

基本私はチャリがよい。パッソ!パッソ!パッソ!

基本私は電車嫌い。

基本私は電車嫌い。

満員電車が嫌いなの。

パッソプチプチプチまる子!

パッソプチプチプチまる子!

基本私はチャリがよい。

基本私はチャリがよい。

ママチャリDAKARAってなめんなよ。

ママチャリDAKARAってなめんなよ。

パッソプチプチプチまる子!

パッソパッソパッソ!

七番まで考えていたのだが。

某車のCMに酷似していると判明し、お蔵入りにけつていした!惜しいな。

けつてい!しました。

心ならずお蔵入りに。

まぁまた作るよ。
【2008/06/16 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺。
という見出しがかなりしょくしょうぎみだと。
ごみんね。
友人のBTGさんに言われ。つまらなくて、ごめんなさい。やーの。やーの。
かなりコアなブログうおっちやー。
俺。ちゅうて。あえて書いてみた。

明日のためにその一。撮影。

ノープランで挑む。けど何か?

もう考えすぎても良くない。いけ!のみ。

やる。

ただ!18日~20日まで人生の恋愛のピークを迎える俺。

もう時を待つ。ただ!待つ。
明日明後日越したら。

ピークを迎える俺。

期待だけはする。期待だけは。ただ!

悲しい事に。元祖占いズキおじさんがまた占いした結果。

11月の8日~10日に前世から結ばれた。出会いがあると。

なぁぬぅ?

なぁぬぅ?なぁぬぅ?

なぁあ。ぬ。

おじさんの恋心持てあそぶんじゃないよ!

たのむ。先伸ばしにしているのかな?。本当の事教えてほしいな?
はーと。
違う占いDAKARA違う結果。
なぁあ。ぬ。

もうめんどくせ。めんどくせ。

めんどくせ。

結ばれた。前世からの恋愛。

めんどくせ。きりねえ。

早く気付け俺!

俺はぶっちゃけると。かなり自由人。

かなりの自由人。

ルール破りまくるタイプ。
恋愛の自由人。ただ!ここ数年恋人がいない。

自由人として生きたい。束縛去れるのが何より嫌い。束縛は。

やだ。

黙殺の方がいい。

束縛は。

恋人いない。のは。束縛されたくない。から。
事実。
ぶっちゃけるとね。また熱しやすく醒めやすい。かなりの問題じ。

恋愛問題じ。と。自覚している。

様は誰にも理解できない。
多分人当たりの良さと同じだけの腹黒さずるさを持ち合わせてる。

ぶっちゃけるとね。

かなりのわがまま。
かなりの。

一見いいやつDAKARA逆にたちわるい。

多分勘のよい方なら気付いてるよね?

かなりのわがまま。

表には出さないけど。何か?

故に腹黒さ満載の自由人。本当の腹黒い奴とは!分かりやすく悪人じゃない。このかわいい俺が。一番めんどくせいタイプ。DAKARA!覚えておいた方がいいよ!
うん。しかたねぇ。いづればれる。

DAKARAモテナイ。しかしもう18日~20日まで人生の恋愛ピークを。自由人として生きたい。

俺。自由人。存分に発揮する。もうしらない。

もてなくてよい。

ただ分かるやつが現れるのを待つ。

すげ楽しみ。すんげぇ。楽しみ。すげたの。

天使を待つ。

現れなくとも。

もはやいい。ただ俺が楽しむ。

楽しむ。ブログにも書いている。公表してしまった以上戻れない。

18日~20日まで。

俺は燃えつきる。

突っ走る。ダケ。思えば数ヵ月前からこの時を待ちのぞみ。

その間芝居をやって。

この時こそ一番期待している。俺。の本当の本番を迎える。

金払ってでもみた方がいい。かなりのドキュメント。かなりの人間ドラマ。

あると。信じ。
盛り上がってくしかないしょ。
恋愛ドラマ。期待してる俺。がいる。

記録してくれ。この時を。
一番オモロイ。人間ドラマ。俺が魅せる。

なんかそうでもして盛り上げて行くしかない。

あまりに味気無い。
人生。味気無い。
芝居をやって。さいこう。だけど。

恋愛から学ぶ事もある。あまりに知らない。

よし!マジでこいや!

たのむ。こいや!

僕についてこれる奴こいや!

俺をときめかす奴こいや!
来ないなら。まだ出会う時じゃない。

君と俺。

まだまだ無名俳優F、恋愛してるばやいじゃねえ。って事。

相手の気持ちが向いた瞬間に醒めやすい。

俺。かなりのわがまま。

うん。愛を知らない。

追ってたいの。僕。

かなりのわがまま。

故に成就することはない。
無名俳優Fが有名俳優Fになったらもう芝居をやる意味がなくなる。

つまんね。

無名DAKARAこそ、オモロイ。

つまり芝居をやってて今超オモロイ。

無名DAKARAこそ、。

有名俳優になったら引退するな。多分。

かなわねぇ出かい夢こそ、見たい。

やる気出る。

認められたらつまんね。

つまんね。

全て。

追う立場がたのちい。

たのちい。の。ぽく。

ぽく。たのちい。

はっきりしてるっしょ?

逆にわかり易いしょ?

俺。次の野望はさ。

シャイニングKの占いコーナーってのをさ、つくろうかなあってさ。

無名俳優Fまたの名を高円寺のパパちゅうて。

それか役者以外でまじでやりたいのは、ラジオ番組。
やってみたいの。つこうて!誰かつこうて!

このかわいい感じをつたえたいの。

シャイニングKの恋愛問題じ。という番組。やりたい。まじでやりたい。

じゃお待ちしてます!

お待ちしてます!

まじでやるから。お待ちしてます!
【2008/06/16 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
沈黙の中の。
ざわめき?

俺さぁ。ご存知の用にファミレスズキ。サテンズキ。
台本よむのに利用するじゃん?

あのさぁ必要以上にでけえ声で喋ってる奴とかさ。

いるよね。

飲みやでもさ。

うるさくね?君うるさくね?

周りが大学生の新歓コンパだったらうるさくて声が聞こえないから大きい声を出す。ならわかる。

むしろおじさんも混ぜて混ぜて。コンパ混ぜて。

コンパ。

混ぜて。

おじさん。

混ぜて。ちゅうて。

行くけど。
周りが俺みたいなさ善良なこ ー ぴー 一杯で四時間ぐらい粘るタイプの奴しかいないのにかかわらず。

声でかくね?

俺よりちょっと上ぐらいか?おばさん?

うん。ゴルフ。の話。

たまにきいてたんだけど。
聞きたくもない身の上噺。聞こえたんだよ。
君の話。聞こえたんだよ。いやいや聞いてたんだ。
ほんの少しの。事。約束して。君うるさくて声が。

ゴルフの話。?してた?君うるさくて声が。

ゴルフの話。

夢中だったでしょ?

周り静かなのに。
夢中だったでしょ?
声がでかすぎたよね?
夢中だったでしょ?
うるさくて声が。
目の前。事。しか。
どでかほん!君どでかほん!

その熱さ!いいよ!

でも君がイマイチなのはファミレスとかで仲間に語っているからなんで。

その熱さを明日のためにとっておけ。明日のラウンドに。

熱さで人より多くスイングするんだよ。

練習は嘘をつかない。

人より多く一かいでも多くスイングするんだよ。

やれ!その熱さならいける!

有効に使え。ばすえのファミレスとかで語ってもしょうがない。愚痴です。

しかも聞いてるから俺。
全部。聞きたくもないのに。
君が熱いのわかったよ!
DAKARA明日のためにとっておけ。

明日のために。

明日のラウンドに。賭けろ。

今此処で話してもしょうがない。プレーでみせろ?プロなら。

アマでも。

ママでも。

ファミレスとかで語っているからイマイチ。

プレーでみせろ?いけ。

それを見て俺。また頑張る。俺。頑張る。君頑張る。

ファミレスとかで語るのは無駄です。
ましてや必要以上にでけえ声で。
明日のラウンドに全て賭けろ。

アマもプロもねぇ。

お前の熱さぶつけてこいよ!
思いきりダフれよ。アルバトロス狙えよ。

恥じゃない。挑め。

ただ!

たあだあぁ。周り静かなのに。必要以上にでけえ声で喋ってる。

それは無駄だよ。

わかれ!そこを理解したらもっと楽しいよ。多分。

少なくとも俺。楽しいよ。
静寂がウレシス!
集中ジャイ!!!
静寂がほしいの。僕。
その辺を理解しないと俺には勝てない。

俺。は。他ジャンルでもなんとなくわかるよ。

人柄で、話で。わかるよ。
なんとなくわかるよ。

その熱さ!グリーンで。

その熱さ!練習で。

その熱さ!板の上で。

その熱さ!テレビで。

その熱さ!ぶつけてこいよ!

その熱さ!

ファミレスで仲間に語っているからイマイチ。

わかれ!君惜しい。
われ!惜しいの。
君惜しい。いいせん行ってる。惜しい。

うーん。惜しい。

もう一息。あとは孤独になれ!

この俺の様に。

孤独になれ!
この!俺。の。様に。
向き合え自分と。

よし!とにかく静かに。

1つよろしく。

。。。結論。

俺に言われたくないよね!

ありがとう!

ただ!周り静かなのに。
必要以上にでけえ声で喋ってる。のは。

って。ね!

何俺にアピールしてるわけ?いらねぇから。

その辺を理解しないと。

いらねぇから。

いらねぇから。

マジで?勘違いすらしたくねえの。

よろしく。

話は変わりますけど。

俺。恋愛強化げつかん。

いやモテテル。気持ち。モテテル。皆さんありがとうね!

ここで1つ。

俺の理想。熱く語ってよろしいですか?

あっすいません!聞いてくれます?
ありがとうございますーぅ。っと。

俺。年齢。問わず。

容姿淡麗。

淡麗辛口が。時に甘口で。
えー。料理上手で。
えー。気立てがよく。
肴は焙ったイカ。
えー。芸能人でゆうと。

無し!

えー。もはや無し!

料理上手で。

グラタンとかさ。作って頂いて。
えー。あとはとびきり。まぶくて。

えー。あとは。あとは。

あとは。

えー。何も無し。

いろいろある。

でも無し!

守備範囲。

地球。

ただ!俺以上に。

俺以上に輝いている。マブイ。感じ?

うーん。

それだけ。俺は勉強させて頂くから。それを。

なかなかいない。っと。

でも諦めない。

限界は考えない。

それはタイミングDAKARA。俺はもはや焦り通り越して。定めにまかす。
世の中素敵な方々が多いから。

あとは。タイミングDAKARA。この勘違いしてる感じ?
さいこう。俺。
【2008/06/15 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
髪を切り。
役づくり的に。髭そり。

とっつあんボウイ。の完成!

ギザカワユス。

是非!見てくれ!

逆にかわいい。
【2008/06/13 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
先日。
から数日。知らない番号から携帯に着信があり、たまたま出れなかったのだが。
誰?と。思いかけなおしても相手は出なかった。

しばらくしてまたかかってきた。また出れなかった。
三回目の着信の時に留守電にメッセージが。

誰か?女性?

はたまた天使からのメッセージ?

と。期待していたのだ。

期待していたのだ。

留守電をきいてみると、『"!*0-jd?\!ナンとかかんとか。
ニンニン。ニンニン。ぎにたさなくへゎたぼぅ なかさらな』
ドラクエの復活の呪文じゃねぇんだからよ。

結論から言うと間違い電話なんですけど。お。

レベル26毒の沼地からのスタートです!ちゅうて。

風のマントどこだよ?何処からとぶんだよ?ちゅうて。

まぁ女性なんだ。相手は。
でも外人なんだ。

ポルトガル語っぽいんだ。
スペイン語っぽいんだ。

わかんないんだ。

わかんないしね。僕。

まだ日本語わかるなら。あのぅ~。間違って~。僕にぃー。かけてましたよお。親切に教えてあげても良かったのだが。

いかんせん言語が!ランゲッジが!

しかと。

した。

そしてその後も度々着信があり。

どうしたもんだろ。

早く気付けよ。間違ってるって早く気付けよ。

そこでホントに冷たい男だなと、自分でも思うが着信拒否ちゅうて。

これでわかるだろ?

ごみん。僕違う。

僕違うから。ごみん。

まだ英語なら。でぃすいずシャイニングスピーキング。
へろー。

と。和製英語カタカナ英語。で盛り上げるが。

すいませんでした!

あなたすいませんでした!ごめんなさい。

こんな事DAKARAモテナイ。
いゃモテタラ俺じゃない。
うん。わかる。

そういえば六月も半です。
なにもないんだよ。人生最大のモテ期。ないんだよ。
しんじられる。?

まぁ恋は焦らず。

別にいらねぇし。

いいよね?それどころじゃねえし。

七月の舞台のセリフを。

そしてシャイニングファンには朗報。テレビテレビ。撮影はいったのら!

また追ってお知らせします。テレビとか久しぶり出るよ。おじさん。

カットされなければ。
まぁいいけど。

ズサンとカットもたまにはよし!

もはやそこじやあない。

出れるのはテレビとか出れるのは。嬉しいけど。

やっぱ生でみる。のが一番かわいい。おれ。

じゃあ。七月に。

キテにゃ~にゃ。っと。

キテにゃ~にゃ。

って。

みてにゃーにゃ。
【2008/06/13 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺?
俺だけど。

いやーまたまた今回難しい。いやーまたまた楽しい。
雨。

なき濡れながら。

俺?はい!

おつぱつ。

俺?

俺?俺 。
【2008/06/12 06:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺?
あー。俺?だけど。
今回またいい仲間に出会い。
うーん。人に。出会いに。めぐり会わせに。

毎回めぐまれている。

高い壁もかんじ。

毎回。

毎回。

前回前回前回前回前回前回前回前回。と。

ホントにかんじ。またじゃあやっちゃおうかな。

と。

多分俺が吸い寄せる。いい仲間。

熱い奴を。

よし!俺が一番かわいい事を証明したる。

間違ってねぇ。間違っててても快方に向かわす。俺が。

DAKARA来るもの全て恵み。
これからはブログのコメントもたまにはみる。のだ。
来るもの全て恵み。

そうです!

俺、内面の成長。
【2008/06/11 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いやーいよいよ始まりました。
七月の30日から八月の3日まで新宿シアターモリエール。

熱帯倶楽部。旧歌。

やるから。全6。
稽古がすでに本番。
みにきてね!ハート。

チケット前売り今日六月の10日から。

今回は何を掲げるか。

俺何を掲げるか。

まず第一に蕎麦とカキは極力食わない。

無名俳優Fまたの名を哀戦士2008またここで己と高山を登りに。

あの高い山。

まず前提に。蕎麦は食ったらあかん、

人っていたいめ合わないと分からない。

よーく。理解。
【2008/06/10 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あー。
申し遅れました。

俺世の中の食べ物で。

どーしても苦手な物があるの。二つあるの。

一。蕎麦。

二。カキ。

えー。今日は蕎麦を少し。二本だけ。

二本。

えー。体調わるいのか、疲れてるのか。

今日はきた。

きた。

蕎麦。たまたま箸に二本引っ掛かりました。

口にいれて、あ!蕎麦だ。
あ!蕎麦だ。

二本DAKARAいいか?

食べてしまい。

今日はきた。

きた。腹の調子が。

あ!きた。

小学三年の頃キ山にャンプに行き。蕎麦を食いました。

救急車で搬送されました。
思い出。

蘇る。

思い出。

調子よくないから。

あ!蕎麦だ。

これはあの二本。

これはあの二本。

DAKARA蕎麦だ。やっぱ蕎麦だ。

無理だ。

蕎麦は合わない。腹の調子が。よくないから。

あ、蕎麦だ。

軽度の。

蕎麦は合わない。

すいません。

カキは。

これまた。当たり。

食あたり。

ぶったおれ。

それからは二度と食うまいと誓いましたのだ。

いやー旨いのは知ってる。
けどやっぱ無理だ。

すいませんね。

申し訳ない。

もう食うまいと。

再び誓いました。
あー。蕎麦だ。

調子に乗ってた。蕎麦。

無理だよ。やっぱ無理だよ。

その二つが。俺は無理だよ。重い。

腹重い。あー。無理だ。

あー。これ。無理だ。

あー。無理だ。
【2008/06/10 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺は。
今日久しぶりに友達にあいパワーをもらう。

俺より本当に男だよな。

熱いよな。

尊敬に値するダチがいるのは本当に刺激。

よし!俺も爆発。

で。話変わり。今回またまた非常に非情に。難しい。作品で。

読解力ゼロの俺はちょっとこれは何回か繰り返し繰り返し読まねぇと分かんねぇなみたいな。感じ。
ミッションモード発動。238回。繰り返し読め。
時間かかるぞ。こいつは。
また新たな壁。発見。

発見島シーパラダイスというのが最近のキーワード。
高橋名人発見島。に等しい。

まぁぶつける。大丈夫だよ。シャイニングに死角なし。
俺はおもいきり、生で、勝負。

ただ一言壁を越すのが難しい。。

劇って難しい。または簡単。俺なりな挑み方で行かせてもらう。

楽しみにしててくれや。
またかわいさ余って憎い感じになる。予定です!

分かんねぇ。分かんねぇ。
俺は。まだまだ分かんねぇ。

簡単じゃないから面白い。
模索が面白い。

挑みが面白い。

険しい山であればあるほど。楽しみになる。

はなっからうまくやろうとか捨ててここまでやって来た。

まぁ怖いのは俺の慢心。

ライバルは古山憲太郎君。
DAKARAまぁ黙殺されても結構。構ってくれれば、引っ掛かれば。

よくもわるくも熟れP。

最近流行りのまたコイバナだけど。
何故ここまでモテナイのかと、自己分析すると。

多分モテナイ以前に俺以上にかわいい奴にあまりお目にかかった事がなく。

人に対して愛はあるが。

古山のかわいい感じを越すかわいい奴があまりいにゃいのら!

あまりにいにゃいのら!

仕方ない。

そういいきかせ。

自分のかわいい感じを越すのは俺。

そういいきかせ。

いろいろな赤裸々トーク満載で。

そういいきかせております。

皆さんいかがおすごしですか?

自分の首を絞めている感じ。かわいいと思いませんか?

また明日から怒涛の日々。楽しみだな。

まず本が難しい。

逆に簡単。

うん!ちょっとこれは俺は楽しみになる。

役を愛し己を愛し。

生命を感じ。

つまりこんな事ばかり言ってるから。

モテナイ。わけで。

でも言いたいわけで。

で。悲しいわけで。

でも。モテタイわけで。

人生一度きりなわけで。

哀しい。

俺は自分の事を。

哀戦士と名乗ろう。
【2008/06/08 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ザッツ勘違い2008
おかげ様で!楽園2008ツアー無事終了しました!

東京から来てくれた方ありがとうございました。

ばらしがあり。挨拶できなかったかたもすいませんね!

松本市民芸術館の皆さま本当にお世話になりました!
また生きます!ので。是非よんでください!

あー。終わったー!

そして勘違い男。

俺は今日から熱帯倶楽部と言う次の公演の稽古があると。

てっきし。

てつきし。

実は明日DAKARA。

で。今の俺の後悔は。

じゃあ昨日せつかくの打ち上げ。

もっとはめはずして。

メーハーはずし。

リッミッター解除しとけばよかったなー。ちゅうて。
長かった。もっともっともっともっとはめはずしても良かった。仕方ない。

限界考えなくてよかったのだ。
まだまだ結局限界をかんがえていた。

かなり体ボロボロです。

このタフなスケジュールです!骨の一、二本折れるぐらいある。

命尽きるかもしれない。

覚悟はしていた。突っ走ってきた。

でもこうかふこうかいきながらえた。

モダンではいい仲間。ホーム。

アウェーでも、外部でも。

関係ない。いいやつは何処にでもいるのだ。

そして何より俺のライバルはもはや古山という一無名俳優しかいない。

よーく。わかった。

また闘う。また闘う。

次は完全に俺は勝ちにいく。人にじゃない。

己に。

30過ぎが守ってたら先はないのだ。

勘違い男。

挑め。

おい古山!またムクムクと?

また?また?

お前自分のダサさや醜さかわいさ。体感して?

また?

また行くの?

かわいさ余って憎い。

かわいさ余って。

もはや憎い。

じゃあ闘ってやるよ。

無名の俳優と。おれと。

シャイニングと。

闘ってやるよ。

勝負してやろうじゃねぇか。

いいぜ。望むぜ。

人生最大の山場。

壁はまさに俺。やってやんよ!

生きざま。熱く。

挑め。

そして散れ。
【2008/06/08 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
完全に俺は。
終了しました!

ありがとうございました。

完全に。理解。

終了。
【2008/06/08 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はブログ言いたいコトナイ。
言えねぇよ。胸いっぱいです!が。何か?

無理です。

無理。

このおれが何も無理。

胸いっぱい。
【2008/06/07 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は。初めてに近い。
俺は。東京でも無名俳優地方でも。もちろん。
誰も俺の事など知らない。かわいいブログやってることすら。
で。思う。

松本引かせる。松本!

このモダンの無名俳優Fが引かせる。

心ぶつける。

楽しませようなんてはなからない。

ぶつける。今まで通り。

ぶつけたいから。

東京でも松本でも下北でも。おれのやることは変わらない。やることは。ひとつ。

おれの情熱。

ただ一言。松本引かせる。
松本はいい。街並み飯よし!かなりよし!

また来る。次は観光で。

今は違う。今は闘いにきてる。

己の全てをぶつけたいからきてる。だけ。ただ一言松本はいい。

いい。の。松本!

いいの。

やるよ。わざわざモダンミニ来る方もいる。

よくきてくれた、ウェルカム。いくぜ!

まかせとけ。

馬刺し。

個人的に観光で。来る。

いくよ!

でも。それどころじゃない。いくよ!
【2008/06/06 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
