【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと三回。初日だせ!
最初冗談で下北伝説とか。そして電鉄へ!とか。

いってましたが。

本当に来てしまった。

ありがとう!

まぁ仕方ない。DAKARAいってましたよね?

今回は多分後半どっとこむ。まぁシャイニングウオッチャー以外ブログなど見てないから仕方ない。

DAKARAいってましたよね?
まさにヤバイ。ありがとう!ありがとう!


今更です。
抑える。言っても過去。

ただ一言だけ言う。

やってるやつの姿勢。

多分誰にもわからない事。
俺の俺だけの秘め事。

今日はじめて感じた。
あー。俺はやっと古山に肩を並べた。

あと、追い越すかどうかは俺しだいです。

やっと追い付いた。
闘い続けてきた。

やっと初めて感じた。

ちょっと追い付いた。

明日は壁を越す。明日こそ。越す。
限界は考えない。
まぁ個人的な話。
そんな事ばかり言っても過去。仕方ない。
あとは6月しか楽しみはない。

俺?俺は6月人生の恋愛のピークを迎える。

そんな感じわかる?
あたいいたい。だろ?
天使がこの俺に舞い降りる。

元祖占いズキおじさんですよ!

またこの恥じ去らしな日記のスタートですよ!

某占い師やあの占いこの占い。

統べからく。6月人生のピークを迎える。

恋愛。ピークを迎える。

迎えるはず。出会う。

天使がこの俺に舞い降りる。けども。何か?

天使が。

天使が。

俺に。

舞い降りる。

はす゛。

だよね?

ちがければ。俺は死ぬ。

ただの男です。キモイけど。俺はただの男。

恋愛のピークを迎えるはず。

それしか楽しみはない。

まじで。俺と五分で付き合ってくれる覚悟のあるやつが。

必ず舞い降りる。

楽しみは6月しかない。

俺は。

まじで。

死ぬよ。馬鹿すぎて死ぬよ。
ブログウオッチャーには有名だよね?

来る。6月の18日~20日にうー。

えー。人生最大の。今年最大の。

だいさっかい越えた俺が。超まぶ。

まぶい。女性に。会う。

もはや、伝説を果たした俺は。楽しみは。

そこにむかう。

まじで。

あと、三回生きてたら。

楽しみは。そこにむかう。
まじで。

やばいだろ。?俺は。やばいだろ。

一応報告する。

一応報告する。

シャイニングウオッチャーもあの古山に肩を並べた奴が現れるか楽しいだろ?

まぁ俺は。愛を。ほちいの。

僕。ほちいの。

僕。ほちいの。おせーて。ほちいの。

どうしょうかなー。まじで。

最終日に合コンにまんをじしてむかう。
きしくも20日。合コンズキおじさんがまんをじして発進!!!それまではなんとか生きてたい。いろいろあるから。もし燃えつきて。他界してたら、仕方ない。
悪い?楽しんでるよ。

悪い?

ダメ?シャイニングファン許さない?

やーの。怒っちゃやーの。
モテナイのが俺の才能。唯一むに。

それが俺。

でも俺。男DAKARA。

天使が。舞い降りる。

天使が。

テーマはもはや、天使。

俺。天使が。好き。

天使がこの俺に。

天使が。くる。

すこ゛くね?

やばくね?

いなくね?天使!いなくね?

来なくね?うける!うける!

おれ!うける!

来なくね?

きてら困る。ビビるよ。
天使が。来たら。困る。僕。困る。

怖い。天使が。怖い。

なんか怖い。

あの天使が。くる。

怖い。怖い。

けど。

怖い。恐い。

やだ。恐い。

天使がきちゃう。恐い。

恐い。
この数ヵ月前から待ちに待った。この話。

どうおちるかは。俺が楽しみですよ!

多分無理。DAKARA。

俺と付き合ってくれる根性のあるやつなどいない。

でも天使が。

でも天使が。

おれ!天使なら付き合ってもいいよ!

付き合ってくれる?天使?
天使が。天使が。天使が。
きちゃう。

天使が。きちゃう。

天使が?

きちゃう。
【2008/05/31 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残り四回。
ごらいじょうありがとうございました!

まさか一ヶ月やり、全て完売になるとは。

ありがとうございました!
ミッションモードまさかクリアするとは。

まさか俺がここまでいくとは。

言わせつづけてやる。
あの男がまさか!

もう。一回いう。

限界は考えない。

逆境が俺の栄養そ。

源。しずか。に。
骨川ぐらい、狡猾。
俺は当初内面の成長を掲げテーマにした。剛だよりも豪快な不器用さ、野比よりのびのびと。トンガリよりとんがり。

成長したのかな?わかんねぇよ。

俺はただおもいっきりぶっけて突っ走ってきた。

最後まで突っ走る。

DAKARAわかんね。

ただ渾身で。自分をかけて。捧げた精神活動。

鮮度を保ち。ヘトヘトになり。
壁をぶち破りたい衝動で。株を上げたり下げたりして。いろんな人に世話になり、出会い、また別れ。
昨日のライブを越したいと、自分追い込んだ。

うーん。

果たしてどうだったのか。
わかんね。ただこの作品はこの作品でしかない。

この今は今。過去となれば、ただの過ぎた日になるだけ。

ただ今。でしかない。

お客さんと人生の数時間を共有している。

その時。その感じ、
瞬間。
だけなんだな。

ただこの瞬間に賭ける。ライブ。まさにライブ。

楽しんでるよ。

僕。

僕。

終わったらもう。楽園。

またいろいろ勝負がある。
一体全てが終わったら。
俺は何を思うのか。

振り返ったらすげー高い険しい山に登ってたのかもしれない。

その先にまだまだ高い険しい山に出会う。

わかんね。

俺は自由。と。制約の中にいきる。

熱くいきたい。

熱く。熱。
気合い。

まだまだ先は長く。あと四回も探求できる。

まだまだやれる。

もっと行ける。初日だせ!フルケン。
いい加減に。
行ってこい。古山って。

言われたい。

行ってこい古山!

ここから先はお前しかみたことないんだよ。って。

その時開く。ヒラヒラと開く。

生命の印を確かめるのみ。
皆さんありがとうございました!

源。

泥の中から這上がる。

今日こそは。

俺に降りてこい。俺に。

古山という無名俳優の生きざまをぶつけに。
【2008/05/30 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おろろ。
おろろ。

お?ろろ。

あっおろろ。

あっ!

おろろ。

お。ろろ。

ろ。ろ。

ロ。

おろろ。

あっ!あっおろろ。

あ。おろろ。
【2008/05/30 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の中。
梅雨に入って来ちゃったりして、考えてみれば。

もう。6月。

夜光ホテルもあと残りわずか。

梅雨に。

最後まで突っ走る。

よし!雨よ降れ。

長い。しかし。回数も重ね。やはり確実にラストに向かっている。

やはりあんだけ長い。と。思っていても、やはり終わりは来るのだ。人生と同じ。

後悔残さず。

もちろん。

限界は考えない。日々闘える事に感謝。

また。今日。

そして終わりが来たら@いうまに。楽園。

長野。松本で。

またやる。

下北で夜光ホテル。

まずは燃えつきる。
【2008/05/29 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とかなんとか言いながら。
本題に入ろうか。

俺は。本当にかわいいよね?

君?わかる?

かわいい感じわかる?痛い感じわかる?

わからない事ないでしょ?かわいい感じわかる?わかる?

しつこいよ?僕。まじで。
このかわゆさ。

カワユス。わかれ?

わかる?

わかんねぇか。まぁいいや。

君に恋してるけど何か?

僕恋してるけど何か?

わかんね。だろうけど。

僕恋してるけど何か?

君に恋してるけど何か?

わかる?わからない事ないでしょ?

今度。デート。して。

ちょ。

今度。

良かったら。デート。して。

ちょ。

わかるわけねぇよな。

分かるわけないよ。

俺のカワユス。な。感じわかる?

わかんねぇだろうなぁ。

分かったら引くから。俺が。
分かるわけ無し。

分からないからいいの。
僕。
【2008/05/29 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺?
俺?

最初から認められない事を前提にしてるから、称賛批判どちらもわざわざありがとうございます!

ご意見ありがとう!

どちらも。

だな。

どーでもよい。失礼に聞こえるかもしれません。
いや。
感謝ですよ!

ありがとう!

でも俺の作業としてはどーでもよい。

うん。そんなんじゃねぇよ。

わかるよ。でも俺の生きざまだけ。

そこに興味無し。

感謝ですよ!

でも賛否ありがとうしかない。

そこに興味無し。

たのしんでくれてありがとう!

つまらなくてありがとう!
興味無し。まじで。

俺の生きざまを楽しみに来てよ。

そっちみてほしいな。

まぁ夜光ホテルチケットないから。もう。

しょうがないけど。

俺が選び提出してる表現DAKARA。ぶっけてるだけ。DAKARA。

もう。いいんだよね。

生きざまだけ。

もう。いいの。

黙ってみてれば。

いいの。受けとればいいの。面白ければまたくれば。

つまらなくば二度とこなくてよい。

だけ。ただ。俺はぶっけてるだけ。

媚売っても今更しょうがない。

みる目のある奴は黙ってても使う。

だけ。

俺は何しろ納得して、自ずから提出してる表現DAKARA。

ただ。賛否ありがとう!

しかない。

どちらもご意見ありがとう!

本当に足を運んで下さったかた。

本当にありがとう!

本当にありがとうございます!

本当にありがとうございました!
【2008/05/29 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここが正念場。
はい!おっ羽っP。

ぶつけろ。ぶつけろ。

古山!ぶつけろ。

挑め。己に。

立ち上がれ。立ち上がれ。這上がれ。またやれ。

昨日越えた壁。

昨日のライブを。

また新たに。気持ち新たに。

さらに若く。さらに若く。
生きてる。俺は。生きてる。
逆境に陥れば陥いるほど。地獄の底にたてばたつほど。悪条件なら悪条件なほど。不可能なほど。悲しいほど。期待高まるほど。
自分追い込んだほど。背負えば背負うほど。

マイナス深ければ。ダークサイドほど。心の闇が深ければ。

曙光。

あの夜明けの光は。

シャイニング。

つまり俺は輝く。

はい!おっ羽っP。

マイナスが一気にプラス。
そこに今日こそ必ず行きますよ。

行ってこい。古山!

行ってこい。フルケン。
【2008/05/28 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここまで来ると。
もう俺も何がなんだかわかんねぇよ。多分伝説。多分いい作品。

俺は感動を与えたいとか?
喜んでもらいたいとか?

あんまない。

そんなんじゃねぇ。

むしろついてこれる?的な。役と芝居と。ぶっ飛ぶ。
ここまで来ると。わかんね。

ただ。俺。当の俺。が栄養を日々。

俺の最大限に行くために養う。

だけね。

ようは精一杯挑む。持てる渾身のエネルギー。
注ぐ。魂。命。
理解されねぇ。ぐらいで。よい。

逆に。

と。行かないと。やはりあまりにもお客さんきてくれて。あまりにも評判よく。

逆に。不安。

やっとビックマウスの奴の心境理解した。

挑戦して、行かないと。自分の情熱がキープ不可能だな。

いやいや調子に乗るわけじゃなく。

自分にまだまだ駄目だよ!と。わからせないと。
何もやってねぇよ。

もっと熱く生きろ!

って。まだまだ上があるよ!ちゅうて。。
さもなくば。
落ちてくよ。芝居が。

俺。よく落ちないで踏ん張ってる。

始めに言ったようなこと。
今更興味無し。いまやれて。

まだまだ先は長い。まだまだいける。

前の発言は撤回。

俺は。自分の最大限に行くために養う。いろいろなものを。

乗ってかないと駄目。

後ろ向いてたら駄目だよ!
調子に乗るわけじゃなく。
俺は自分の最大限に。

壁として。

自分の壁として。己の慢心やらなんやらと闘い。

行くしかこの先はない。
【2008/05/28 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
先日お越しいただいた。
SPの脚本家。金城一紀先生からSPの本をいただきました。

本当にありがとうございます。

無名俳優F!また是非使って下さい。

謎の男で!

本当にありがとうございました!

よし!最後まで突っ走る。
【2008/05/27 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お陰様で。
ミッションモード終了。

ありがとうございます。

今日から俺は。

これからの自分の壁として。

熱い気持ちで役を生きる。
どこまでいけるか、みてみたい。

そこに行こう。

よし!熱いのが俺の唯一の長所。

長所を伸ばしていく。

個性を伸ばしていく。

宇宙と遊び。

限界はかんがえない。

毎回がラストステージ。
【2008/05/27 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルケン!フルケン!
そこの無名俳優F!

シャイニングK!
古山憲太郎くん!

アンダーテェイカー!

F山君!

不人気俳優!

元祖占いズキおじさん!

プレミアboy!

志たかお!

二神風雷拳のおじさん!

お年玉プレゼントのおじさん!

通りすがりの無言撃男!

古山憲太郎くん。

もてない男!

自分ズキ!

ブリリアンとぐりーんズキ!

あしたのジョーズキ!

ジョーズ!

トラブりゅう!

無知男!

元祖頑張り屋!
ぎんゆうしじん。
謎の男!

熱い。熱い。男!

冷たい男!

女ズキ!

元祖足が臭い!おじちゃん。

ムッシュ村雨城。

ソムリエ!

パティシェ!

鎧塚!

あー!あー!古山!
ブログズキ!
飛びだせ!大作戦!

合コンズキ!

DAKARA!

DAKARA!

ちゅうて。

ちゅうて。

パクりすと!

いだてんくん!

るろうにけんしん!

侍!

古山!

フルケン!

けんちゃん!

はっPend!

エンドアからの使者!

すなわちこの無名俳優Fまたの名を自分に高い壁を課してただ日々祈り続け闘い続け。

感謝して続ける。旅人。

壁をぶち破り。男を上げたい。哀しみ男!

弱虫な男がきゅうそ猫をかみ続け。

闘い続け。傷つき。でも自分に己に運命にあらがい。
生きてきて。愛して。

愛して。

愛されて。幸せ反対論者で。

絶望が好きで。絶望の中に少し生き甲斐みつけ。

赤坂見附とかで芝居して。
挑み。挑み。

ぶつけて。猛烈にぶつけて。

俺がどこまでが。俺がDONだけか。

自分探しの旅人。

はーい!僕。につこぴなのらー。につこぴ。

シャイニングウォッチゃ~!わかる?

今俺が何を言うかわかる?
俺の気持ちわかる?

一喜一憂わかる?

わかる?

【(祝)ミッションモード】
クリア!

やったよ。前置き長くごみんね。

ごみんね。

でもわかるっしょ?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!ありがとう!
(^з^)-☆
ありがとう!
(;´д`)
ありがとう!

ありんがんとぅ。

君ありんがんとぅ。

君ありんがんとぅ。

さんきゅ。

チュッ。キスしたりして。
僕。キスしたりして。

チュッ。またしたりして。
またしたりして。

僕。

熟れPの。

あー!あー!

あー!

あー!

ヤバくね?よくやったよ。

俺。よくやったよ!いいよね!
いいよね!今夜は!
(^з^)-☆

キスしたりして。

またしたりして。

ありんがんとぅ。
ありんがんとぅ。

チュッ。

またしたのだ。僕。

また。したのだ。

ありがとよ!まじで。

よくやったよね?誰も誉めてくんないけどさ。

誉めてもらうためにやってないけどさ。

よくやったよね?

俺。チュッ。キスしたりして。(^з^)-☆したりして。

ミッションモード。

これにて。

終了します。

皆さんのお陰DAKARA!

皆さんの。

お陰DAKARA!

ありがとよ!

(^з^)-☆

(^з^)-☆

ミッションモード。終了。
猛烈に。ミッションモード。終了します。

これにて私。
ミッションモード。100名様を呼べ。途中から。己に運命に。

ミッションを。課して。

無謀かと思い。でも諦めず。しつこく宣伝。必死の宣伝。

ミッションモードクリア!
あー!夢は諦めなければ叶う。
諦めなければ。

こんな事はいいたくないが、今感じる。

時代は変わる。

よくやったよね?

まいレボリューション。革命?

小さい革命だけど。この一歩が大事だよ。

ありんがんとぅ。

俺が仲間やだちや。親戚に。
たくさん友達よんで!

と。頭下げまくり。宣伝。
今じゃプレミアバリに。席が無く。

知り合いだけで、200名近く呼び。

さらにはもっともっとありがとうございますな!

ブログウォッチゃ~が超リピートしてくれて、フルケン!みに来て。

ファンクラブ入ってくれて。
モダンきてくれて。

中でも数少ないシャイニングウォッチゃ~!

リピートしてくれて、頭が下がる。

ありがとうございます。

チュッ。

(^з^)-☆。

古山が芝居続けてる限りみに行くよとお手紙をくれた最高な方もいて。

やるよ!俺がやるよ!

いくよ。まじで。

まだまだいける。

(^з^)-☆。

ありがとう!

明日からのモチベーション。どうちよ。

あー。俺の中では下北心中終わった。

あー。終わった。

ありがとう!

ありがとう!

追加ミッション。

初日をだせ!
【2008/05/26 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ミッションモード
本当にありがとう!

ミッションモード。
残り四名様を呼べ。
あとはキャンセルまち。

あまりブログで当日券あるからとか?言わないでほしい~の。ちゅうて。御勘弁。
何人きてくれてると思ってんだよなぁ。ブログウォッチゃ~ありがとうございます!そんな中。チケット完売。最初はチケット有り余り。めちゃめちゃ宣伝して。きたにも関わらず。
言わないでと規制。
俺ももう言わない。チケット完売DAKARA。もう言わないで。チケット昔はあった。今はパンク状態ですよ。
まぁないんだって。
お陰さまで。
ありがとう!
俺の必死の宣伝。残り四名様を呼べ。
皆さんのお陰。俺のお陰。
ミッションモード。
残り四名様を呼べ。

いや!本当にありがとう!伝説。まさに伝説に近付き。

最初はチケット有り余り。ブログでまたはメールで我々の必死の宣伝。

一日一日売り切れをつくり。必死の宣伝。

やってきた。

なんか誤解されてるみたいDAKARA一応言っとく。

我々モダンスイマーズを支えてくれている方々、雑誌、など、ポスターなど、下北などブログなどありがたい、ファンクラブの方々など皆さんのお陰です。

ありがとうございます!

そして我々の宣伝の宣伝。でしょ?

一応言っとく。

みんなのお陰です。関係者のお陰。

それも含め我々でしょ。

我々の必死の必死の宣伝。
DAKARA勘違いしてるとかじゃねぇから。

みんなが力みんなの力。

お陰。ありがとうございます!

そしてもうこの俺のイラツキもそろそろ封印したい。
いつまでも引きずる。タイプの俺。

封印したい。

福原愛ちゃんのサー。

封印ぐらい。

サー。

あと。残り一週間。残り八回。

幾度幾度。

心に櫛をとおし。

清らかに挑む。ダークサイドに簡単に陥る。

怒りに身をまかせるのは簡単。

でも心。内面の成長。

ブログに口出されても。

批判されても。

サー。封印しても。

最終的には愛でしょ。俺は。最後は愛に。

ここにきて。ここまできてムカつきたくないですよ。

あまり怒らせないで。これから先は愛でしょ。

愛。

うん。そして内面の成長。
愛。

そして俺。も。切り替える。

俺。切り替える。

愛を。

何古山いらついてんだよ?
ごめん。

いらついてた。

ごめん。

愛。持ち。

いくる。
【2008/05/26 09:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ色んな事を
抱えくらい。

すげぇ今回は思うよ。

来るもの全てめぐみ。
俺は日々の事を全部プラスにすることにきめている。
全部プラスに。

ブログにでの発言は俺の唯一の自由。

詮索すんな。揚げ足とられたりとか。

そういうのは本当にいらねぇよ、今更。

御勘弁。

御勘弁。

へぇー。また俺は突っ走る。ラストへの。モチベーションをいただきました。

本当にありがとう!

自分らのお陰だけでお客さん呼んだとはおもわねえ。

いろんな方々が助けて。いろんな方に宣伝して。

またはファンクラブの人がリピートしてきて。

ありがとう!

もちろん。感謝するし。

でもこちらから発信してますよ。

間違えないで。

こちらから発信してますよ。

俺はムカつけばムカつくほど逆に。最近じゃ怒りをパワーにしている。

プラスに。するし。

逆に感謝して。おり。ます。

迷惑をかけてすいませんね。

逆にこれからも俺を。

俺に怒りを。

どんどん与えてください。

よろしく。お願いします!
【2008/05/26 05:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーまいった。
規制。

チケット完売ですよ。

当日売り切れました。

本当にすいません。

あとはキャンセルまちです。

本当にすいません。
【2008/05/26 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当に勘弁。
敵は本能寺に。

あり。

俺の敵は俺。
しかし。
俺がシャイニングファンを何回リピートしてきてもらってるとか。俺が丼だけ~感謝してるか。

理解してない。

無理だ。
無理だ。

うん。

無理だ。
【2008/05/26 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめん
愚痴とかムカつきとか。
かなりあるよ。

俺も。

あるよ。

言わない。
【2008/05/26 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じ事は繰り返さない。
シャイニングよ!

燃えてるか。まじで。やれんのか。まじで。

必死で。

この地獄から。這上がれ!
這上がれ!立ち上がれ。

突っ走る。古山いけ!
いけ!いけ!

まじで。挑めんのか。
口だけじゃねぇだろうな?
本当に勘弁。御勘弁。

この瞬間に。お前人にいいよ!
とか言われて調子にのってんじゃねぇだろうな?

まじで。

勘弁。

御勘弁。

舐めんな。よ。

まじで。殺すよ?まじで。

そんなんじゃねぇだろ?

だろ?まじで。

本当に勘弁。

DAKARA燃えてるか。

聞いてんだよ。

燃えてるか。

聞いてんだよ。

まじで。

まじで。

燃えてるんのかよ。
【2008/05/25 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてまた。
また今日も、また今日も。
やっちゃおうかなー。

認められない事を前提にして猛烈に自分をつきだしに。

楽しみですよ。

ミッションモード。あと7名様を呼べ。

カウントダウン。2008。気分は年末。まるで大晦日。
戦場でメリークリスマスをむかえております。ので。
今年のベストワン。ワーストワン。

両方かっさらう。

ポケモンよりもゲットだぜ。

きつと君はこない。

桟敷席DAKARA。

ミッションモードクリアできない。

見易いのに。桟敷席。

まぁミッションモード。あと。7名様を呼べ。

いけるか?

まぁ桟敷席しかないです。

桟敷席すら完売してきている。

よくもここまできたよ。

でも諦めない。

気持ち。

限界は考えない。

はじめから限界の淵に立って。立たされて。

いる。

昨日のライブを越え。

壁は自分自身。

またいっちゃおうかなー。
今日こそ初日出しちゃおうかなー。

え?まだ?

三分の二。終了してるのに?

え?

丼だけ~。
【2008/05/25 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺?
なんて言ったらいいんだろうなぁ。

どーした。俺?

この俺人気どーした。?

とにかくお花や。お手紙。
差し入れ。

タオル。【シャイニングK】って刺繍まで入れていただき。

うわー。いきててよかった。

僕σ(^_^;)?。いきててよかったの。

さんきゅ。まじで。さんきゅ。

本当にありがとう!

ありがとう!ありがとう!
口じゃ言えねぇよ。さんきゅ。

受けとってっるから。全部。受けとったから。全部。

手紙全部死ぬまでとっとくから。よくみるから。

絶対保管しとくから。

ありがとう。まじで。

俺は皆さんに。もちろん芝居やブログで感謝するし。話しかけていただいてもすげぇ嬉しいし。

でも。伝えきれねぇよ。みたいな。

こんなかわいい。おじさんのよさ。

占いずきおじさんのよさ。

わかるやつにはわかる。

渋すぎて。皆さんの。シャイニングファンのみる目のありすぎなかんじ。こんなかわいいブログのかんじ。
渋すぎて。
よさ。わかるかんじ。?

みるめありすぎ。

間違ってねぇぜ。まじで。

ありがとう。

まじで地方から来てくたかた。ありがとう。

わざわざ松本の楽園みに来てくれるかた。ありがとう。

俺はなんて言ったらいいんだろうなぁ。分かんないよ。

でもまじで。

やってきてよかったの。σ(^_^;)?σ(^_^;)?

かわいいの、僕σ(^_^;)?
いいっしょ。しょせんおしばいやってきてもこんなかわいいおじさんですよ。僕。

明日から残り10ステ。

うん。

君がいるからがんばれる。
君がいるから。僕σ(^_^;)?

がんばれる。

いくよ。しぬよ。

まじで。

この無名俳優の生きざま。見てて。

もちろん俺はあなたの生きざまもみる。

お互い。生きよう。

有限DAKARA。

精一杯生きよう。

本当にありがとうございます!

本当にありがとうございます!

まだまだ終わらない。

だけど明日不意に終わるかもしんねぇ。

DAKARA。この今。

生きよう。
【2008/05/25 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
流れを変える。
うん。まだまだ。限界は考えない。

いけ!行ってこい。

行ってこい古山。行ってこい古山。

いけ!いけ!

後半戦。いけ!

最後は俺に降りてこい。

前しかみないことを決めた。
突っ走る。

鳥肌。鳥肌で。突っ走る。

ミッションモード。カウントダウン。ラスト8名様を呼べ。

ついに10を切り。

ミッションモード。
あと。8名様を呼べ。

追加ミッション。
内面の成長。
【2008/05/24 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺?
俺はDAKARA今まで通りです。

俺?
当たり前に挑む。

皆さん。ありがとうねぇ。
わかるやつにはわかる。
当たり前に。

挑む。

34回もやるとむかつく時も。
今日はそんなひ。

金城さんや本広監督がきてくれたのに。

森山さんだって。

普段は言わないが。

今日は納得できません。俺に。

涙。
【2008/05/24 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺?
俺?
俺だけど。

最近さ楽園の稽古始まりました。

今回モダンスイマーズみてまたみたい方。

長野の松本で楽園やるから。6,6に。

やるから。きてちょ。

松本まできてちょ。

楽園。

夜光ホテルでまだまだ生きてたら。

松本で待つ。楽園もかなり面白いよ。

松本まできてちょ。

松本まできてちょ。

夜光ホテルの後半戦も楽しみにしててくれや。

ここの正念場。俺は毎日毎日日々燃えております。

下北心中~下北伝説へ。

かなり評判いいので。

そして行く先ざきで奇跡を起こす。

25日あさおかめぐみさんのライブのムービーも出てる。

シャイニングファンは見てくれ。

見てくれ。

見てくれ。

ミッションモード。

残り13名様を呼べ。
【2008/05/23 11:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!チケット完売!
チケット完売!チケット完売!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

お客さんありがとうございます!

我々の必死の宣伝で。

我々の必死の宣伝で。

チケット完売!

口コミで。チケット完売!

劇評とかなんとかに頼らず何もなしで芝居の評判と我々の必死の宣伝で。

チケット完売!

祝!

ありがとうございます!

当日券は出るけど少ないです!桟敷席しかないです。

みにこいや!キャンセルでたら座れます。

で。ミッションモード。あと。14名様を呼べ。

俺の闘いには終りがない。チケット完売しても、俺のミッションは終りがない。

すなわち俺の敵は俺。

まだまだ先は長い。言葉にならないくらい。

なんとかして14名様を呼べ。

あと。残り半分で。呼べ。桟敷席しかないがミッションモード。

闘いには終りがない。

この旅は続く。
【2008/05/23 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
満席。
完売。

桟敷席あり。

伝説へ。
【2008/05/23 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりお年玉プレゼント当選者
ありがとうございます!

つまらないものですいません。
路地裏にキャットばして来てくれた方。前回今回ありがとうございます!

プレゼントありがとうございます!

靴下。ステッカー。大事に使います。

ありがとう!

数少ないシャイニングファン。前回より激減したお年玉プレゼント。

ホームなのに。

まぁいいや。

少ないながらも皆さんありがとう!

俺。頑張る。

俺。頑張ってる。

芝居のチラシにこれからは古山憲太郎。と入れるより。

無名俳優F。

そっちの方がよくね?
インパクトあるよ。

無名の上に俳優?
何?F?

不二子不二男?の真似?

俳優?

しかも無名?なんなのそれ?

誰?無名DAKARA分かんない分かんない。

誰?

分かんない。分かんない。俺。分かんない。

俺わかんない。

となる。

そっちの方がインパクトあるよ。
【2008/05/22 08:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いやー。明日の今頃は。
僕は汽車の中。

いやー。DAKARA。今夜だけは。

いやー。明日の今頃は。

チケット完売。

ありがとうございます!

我々の必死の宣伝。プラス。
下北心中~そして伝説へ。
そして電鉄へ。

マジで。一気に来た。

チケット一気に来た。

あと残り数まい。20枚だってさ。

皆さんありがとうございます!

リピートしてくれたかたありがとうございます!

萩原さんファンありがとうございます!

モダンスイマーズのファンありがとうございます!

そして数少ないシャイニングファンありがとうございます!

本当にありがとう!

残りわずかになりました。お陰さまで連日完売。

しかも残りわずかになりました。

口コミで。必死の宣伝で。
ミッションモード。残り20名様を呼べ。

しかし多分無理です!

俺のミッション。あと20名様を呼べ。

残席があと。20枚。
すなわち俺のミッション。クリアが厳しい。

あと。

20枚だから。
【2008/05/22 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諸君!
チケットまだまだあります!

28日以降なら。

28日昼夜

29日
30日。

31日昼夜。

残りわずかになりました。
早めに連絡下さいね!

あと桟敷席で良ければ。当日券あるよ。

俺は桟敷席の方が近くて面白いと思うけどなぁー。
僕。
完売したら本当に下北伝説になっちゃうよ。

今までお陰さまで連日完売している。

ありがとうございます!

で。ミッションモード後25名様を呼べ。いけるか?

まだまだある。通りすがりの無言撃。後半戦突入。

後25名様を呼べ。

本当に呼んじゃったらどうしようかな。感謝するな。きっと。もっときっと。
おす。めす。(^3^)/。
感謝する。

ありがとうごぜいましぃたあ。DAKARA。

ミッションモード後25
名様を呼べ。

いけるか?その前に完売の可能性もある。

最後の宣伝。俺に課したミッション。

追加ミッション。

楽園の台詞を覚えろ。

毎日マジで真剣勝負。

すげぇ。マジで真剣勝負。
俺は限界はかんがえない。
伝説になる。

口コミでまさに都市伝説になってます。

下北で面白い芝居がやってるみたいよ!

まぁ信じるか信じないかはあなた次第です!ちゅうて。

俺はまた命がけ。突っ走る。

俺です。俺。デス。

情熱よお前のスタミナを試す。熱い。

熱いのが俺。唯一の取り柄。

突っ走る。

最後の最後まで。突っ走る。
そろそろ見たいだろ。俺の本気を。

俺の全部を。

明日こそ初日を出す。

イクド!イクド!

チケットだけは押さえてくれ。俺の本気を。見てくれ!
【2008/05/21 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広がりと閉塞。
本当に連日お客さんがたくさん来てくれている。ありがとうございます!
と言うか必死の宣伝。
まだまだチケットある。
ミッションモード残り33名様を呼べ。
桟敷席なら大丈夫です!

半分を越えて。

山場を越えて。これからはどこまでいけるか。

どこまで引かせるか。
嫌われる事を前提にしていけば何も晒す事は恥ではない。むしろありのまんま。
すごい神がかりな瞬間があれば。塞ぎっぱなしの瞬間もあり。

つらい。そしてキモイ。

キモイのは得意。
限界はかんがえない。
はじめから限界の淵に。

にっちもさっちも行かない時もあれば。無限に広がりどんどんどんどんかってに自由に。ここが地球の中心。と。なる瞬間。

宇宙と遊んでるよ。みたいな。

ヤバイ時を感じ。

戻れないぐらいな。時を感じ。

踏み込み。何か人に伝えたいとかじゃない。
感動を与えたいとかじゃない。
そんな人間がナマナマしくいる。

人がそこにいる。

人が。そこにいる。

ぶっけたいからぶっけております。という。

心の状態。

猛烈に叫び。猛烈に痛み。
よし。まだまだ行ける。

俺はそれを含め。

俺は芝居より俺の飛びを。人間古山の姿を。

みていただき。

たく。思う。

今まで俺。何してきたんだ。と。

感じる。お芝居をしてきた。

綺麗な事をしてきた。

今回は違う。

痛々しい。愚かな。生身の人間を創造。したい。

うん。俺。
内面の成長。
多分無名俳優ならではの失うものなしな。挑みかた。イケメンとかいう。誤解を解き。
俺が客なら。俺が客なら。
最高にして最低。と思う。
醜さと美しさ。

最高にして最低。

広がり。閉塞。

チャレンジャー。

俺はチャレンジャー。

死に対面。命に対面。

局面。局面。

この。この。感じ。

人気者とは真逆な。

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

この感じ。楽しい。

この感じが楽しい。

いやー。疲れるよ。

楽してるようで。疲れるよ。

いやー。疲れるよ。

楽してるようで。

俺はここから何処に向かってくんだろうか。

うーん。

今回は終わったら。何処に向かってくんだろうか。

今回でやりたい事を結構やれてきたしな。
これ以上の役に作品に出会えない。
引退?

可能性あるな。

やりたい事を結構やれてきたしな。

今回は。

満足はしてないけど。

今回は賭けてるよな。

やりたい事を結構やれてきたしな。

やっておりますから。

うーん。マジで。

残りを楽しむことを。しよう。

先の事はかんがえない。

限界はかんがえない。

終わったら楽園がまってるしな。

楽園。とは。芝居のタイトルです。

それ終わって何をおもうか。

一番興味あるのは俺はどこまでいけるか。

自分と闘い渾身でいきれるか。

もはやそこしかないよ。人に気に入られようとかもてたいとかじゃ。続かねえよ。
マジで。

ぶっけたいからぶっけております。

心の状態。

いきつく先は。破滅だよ。

終りに向かって。

死に向かって。

有限DAKARA美しい。

輝く。やりたい事をやれてる。

今回は。

評判はよい。

でもどーでもよし。

猛烈に俺がいきれること。この場があることに感謝。
【2008/05/19 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日!折り返す。
夜光ホテル
もちろん限界はかんがえない。
はじめから限界の淵にたたされてるんDAKARA。

認められない事を前提にして、猛烈に自分をつきだす。

むくむくと。

俺はまた全く新しい。みてはならぬ。領域に。

踏み込み。

誰もついてこれない。領域に。

ここから先は俺もみたことねぇよ。みたいな。

前例がない。ところまで。

今日も。今日こそ。

今回こそ。

行っちゃおうかな!

今まで来てくれたお客さんありがとうございます!

これから見るお客さんお待ちしてます!
【2008/05/18 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とかなんとかいいながら。
まだまだチケットまだまだチケットまだまだチケットまだまだチケットまだまだチケットある。

ミッションモード後34名様を呼べ。
【2008/05/18 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
