【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよラスト稽古。
早い。

タイムいず早い。

まさに人生の勝負時。

逃げるのは簡単。

これを生かすも殺すも俺次第。

またとないチャンスか。

絶対絶命のピンチか。

ただこの場所があることに。

世の中の個性派とか?勘違いしてる奴。

俺の姿を。忘れるな。

押し付けがましくない俺がドリアルにやるとこうなりますよ!

勉強しにきてくれ。

お待ちしてます!
【2008/04/30 13:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黙して語らず。
俺は黙して語らず。

何も。

何も。

想像以上に大変な公演DAKARA。

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

愚痴や言い訳を少しでも減らせば今よりも先に進める。

ありがとう。

本当にありがとう!

よし!引かせてやるぞ。

よし!

引かせてやるぞ。

君。引かせてやるぞ。

嫌われてやるぞ。

得意DAKARA。

今回の役は正に俺の為の。
よし!

引かせてやるぞ。

みにきてくれ。

Gダブルは特に。みにきてくれ。

まだまだ行ける。

かなりしんどい。

愚痴や言い訳を少しでも減らせば。

八つ当たりをへらせば。

俺は、、、。

俺に挑む。
【2008/04/29 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺。
お陰さまで。

体調Zeppちょう。
精神も病み。

ここで。

俺の真価が問われる。

今まではクジ運に恵まれているだけの。

ここからはそれだけじゃない試練。

挑戦者。

この芝居の成功を!

そしてこの役を生きれたら。俺は初めて自分を誉めてやる。

誰にもわからない。しかもどんな役でも苦労や手抜きは。

誰にもわからない。

以外と今回役を生きれたら。ナマナマしくいれたら。

俺は産まれて初めて自分を誉めてやる。

ぐらい。

是非!みにきてくれ。
多分厳しいかも?

でもみにきてくれ。

驚くから。

芝居してないぐらいのド。リアルに生きたいです。
俺は芝居ではあまり調子に乗らないが。

今回役を生きれたら。

俺は俺を肯定する。ワールドいずぐらいな。

行きますよ!

口だけおじさんで終わる可能性はかなりデカイ。

ドリアル。また大変な。

語弊の無いよう。
簡単な役などない。
もとい。

簡単な役でも先は長い。

とも言える。

多分古山楽してんなー。

とか?

思われて終わる可能性。

難しい。

故に今回は俺をまずみにきてくれ。

周りはいいに決まってる。

作品いいに決まってる。

よりよく。するのは。

ご褒美に。俺は俺を好きになろう。

誰にもわからない。

いやもっと。

限界は考えない。

諦めたら芝居やる意味がない。

この役をいただいた意味がない。

俺が愛さないで誰が?

誰にも出来ないわけで。

俺は俺を。信じる。

チケットまだまだあります。

俺を。みにきてくれ。

笑ってくれ。
【2008/04/29 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご機嫌いかが?
べにをです!

お陰さまでチケット少し売れつつ。

しかしまだまだあるから!
GWすなわち前半。

チケットまだまだあるから!

俺はシャイニングK太郎は。ここから俺のお客さんのがたくさん予約が入る。

前半。チケットまだまだあるから!

お待ちしてます!

万物流転2008。

下北万博まるで涙のテロリスト。正念場~の挑戦者。
宇宙と遊び。俺と遊び。

黙殺は(金)なり。

スガイ(金)より手厳しい、手強いヤバイ。

今回も置いてく。ついてこれるやつ。俺のみ。

限界は考えない。

人間ははじめから。

限界の淵にたたされている。

最近ビビビ。

最近のビビビビっ。

あとは君のご来場をまつ。
【2008/04/28 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パラサイトシングル
ちゅうて。

無名俳優Fまたの名を無垢な無言色っぽいとか?32歳実家でお世話になりながら独身で?無名で?駒として沈黙を貫きながら?ただのクジ運に恵まれているだけのシャイニングK?いろいろご批判称賛いただき。感謝の日々。
いやいや実力と運?

まぁしるか。どうでもよいモダンの夜光ホテルは俺をまずみに。。
問題はそこじゃない。
実家だろうが独り暮らしだろうがもてなかろうが。
俺は今一番嬉しいのはエレカシファンの無名俳優Fとして?

社会に認知?

されて?

いる?

ウィキ調べ。

あ、あ、あ、。

ドラクエの主人公。
ああああ!
と、するぐらいな。
ぐらい適当な俺は。

東京在住無名俳優、パラサイトシングル。

その肩書きすて。家族仲間に感謝。

忘れない。ただ問題はそこじゃない。知ってる。

エレカシファンの無名俳優F。エレカシファンランキング第二位。ちゅうて。

聞くところ。によると。

それは一番嬉しい。
自分が本当にすげーと感じる物を素直にすげーと、言える。DAKARA生でみろ。

エレカシを。

頼まれもせず広報部長をかってでてきたかいがあります。
第二位。
ありがとうございます!
第二位。
一番嬉しい。
自慢。
一番嬉しい。
ブログランキングは非常に低いけど。
一番嬉しい。

やはり勝てない。

やはり無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

悲しく哀しき。

ただの駒と。

そして自分のやりたいことをやるのは自分が書いて。
自分がやる。

なのかな。

駒として生きる楽しさは。
ある。

しかしエレカシに勝つには自ずから歩まないと勝てない。

すなわち劇団シャイニング。
いつかやりたい。

今は駒と、して生きたい。

楽しさは。
わかるから役者をやる。

しかし。

クジ運に恵まれているだけの。

俺。

ギザカワユス。
【2008/04/28 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結局弱いものが夕暮れ
サラに弱いものを叩く。

その音が響きわたれば。

俺はまた輝きを増す。

俺は俺とまず向き合おう。
腐るには早い。

俺は俺とまず向き合おう。
逃げるのはいつでも。
【2008/04/27 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時がたつの。
タイムいず。

タイムいずたつの。

まねー。

なの。

まさに黄金の山。

まさに黄金週間。

客一人でもやる。

いなくてもやる。

このガチンコ勝負もすぐ終わる。

ロングランも恐らく。

にたりにたりの策士ども俺の姿をわすれるな。

今回は正に正念場。

どーんとやりたい。

夜光ホテル。

無名俳優Fまたの名を無垢なハトジュウ。

限界は考えない。まだまだ全てを使い果たしてない。
【2008/04/26 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日
こそ。
【2008/04/26 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今晩わ。
俺、ぴあ見たの。

君は見た?

また随分でかく。
おっきく。
ぴあ見たの。
でもアンバランス。
ぴあ見たの?
チケット売れてない。
ぴああのステジ欄にお陰さま。でかく。

の・る。

光栄なんだ。

でも世の中にはまだまだ認知されてない。

萩原さんが。でてる。

びあ効果で一人でも、、、こい。まぁ期待しない。

とにかくぴあみろ。

俺はコンビニ。

とにかく。

こんだけ宣伝してもあまり意味がない。

くるやつはこい。

俺の生きざま。

みろ。

興味ない方。こい。

ぴあみろ。

宣伝です!
【2008/04/25 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限界は、、、
限界は考えない。

人間ははじめから。

限界の淵にたっている。

限界は、、、。

またまたむくむくと。

無垢な僕。
【2008/04/24 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺にもくじうん。
クジ運に恵まれているだけの無名俳優。

今回モダンスイマーズ。
萩原聖人さんが。

クジ運に恵まれているだけの。

俺。

そんな俺、。

運などなく必然なのか!
君は奇跡を感じたことあるか?俺、クジ運に恵まれているだけの。

ただの無名な男。

俺を。
みに来る方も中にはいる。俺を。身内ダチシャイニングウォッチゃ~。
下手は打たない。
またむづかし。

でも萩原聖人さんが。客演。
しらない人ちょっと勘弁。

俺は萩原さんファンDAKARA。

夢が叶った。叶った。

悪いな。

一つ叶った。

クジ運に恵まれているだけの。俺、。
【2008/04/24 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW!は下北で夜光ホテル。
と。さんざん押している。

たまに刺喪奇咤心中。とか。
一月やるの。ちゅうて。
前売りかなりお客さん予約いただきました。

ありがとうございます!

しかしまだまだある。一月やるの。
DAKARAまだまだある。
耳にタコだろ?しつこいだけども?まぁ今回はいかに衝撃場に客を呼ぶのが大変かって話。

いやぁ。かなりお客さん予約いただきました。でも、、、。

一月やるから。

まだまだ前半GW!

Gダブルは。

うーん。

世の中にはまだまだ認知されてない。

しかもモダンスイマーズのブログを見てる人。

中でもシャイニングウォッチゃ~というかなり限定されたコアな数少ないファンは必ず来るのはわかる。

DAKARAここで宣伝してもあまり意味がない。

お客さんを呼ぶにはあまりに無名すぎる。

でも諦めない。

諦めない。

芝居も諦めない。
内容も諦めない。

集客も諦めない。

俺は俺は。やる。

お客さんが特に前半GWが少ない。皆忙しいんだ。わかる。

しかも一月やるから。いつでも行ける。後半完成度が上がる。

とか。

俺をそのへんの方と一緒にしないでね。まじで!!!
俺は前半GW!ちゅうて。逆に行く。

本当に。

後半は絶対チケット伸びる。しかし70しかない。

すなわち立ち見すら出来ない。後半は見たくても。悲しい事になる。

とにかく。

後半はお客さんはくる。

DAKARAもしシャイニングウォッチゃ~で初モダンの方絶対是非!前半。

まだまだある。。

悲しい。悲しいよ。

売れる事はむづかし。

よくさ。モダンスイマーズはチケット取るの大変?
【2008/04/23 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺、龍@モダンスイマーズ
いやぁ。モダンスイマーズの夜光ホテルかなりいい作品になる。

Gダブルは刺喪奇咤心中。
つまりみにきてくれ。俺を。仲間を。

モダンを。

シャイニングを。

Gダブルだけきてくれ。頼む。
Gダブルだけきてくれ。

他の日は自然と。

俺は世間では、無名俳優Fまたの名を通りすがりの無言撃、芝居よりブログファンが多いモダンスイマーズのシャイニングシャイニングシャイニングKちゅうて。として、常日頃黙殺されている。あざー。

そんな俺、モダンスイマーズについてはやはり頭が下がる。

なんていい劇団なんだ、なんて素晴らしい役者たちなんだ、と。

俺が言うから間違いなく。
そして楽しい。それがモダンスイマーズ。

日々感謝。モダンスイマーズに日々感謝。

すなわち俺もその一部を形成してる。
俺も一部を形成してるから俺にも感謝。
俺をみにきてくれ。

DAKARA俺を。

誇り高き。

無名俳優。

Gダブルは刺喪奇咤心中?
君?Gダブルは?

二度とみれないかもよ?

頼みますよ。

まじで!!!
【2008/04/22 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まことを尽し。
時をまつ。今はそんな感じ。

諦めや腐り。
誰しも抱える弱さ。心の闇。
つまり自分の心。悪条件こそ俺を奮い起たせる。

つまり俺、龍。
時として武器時として力。
心。

時として悪。

心。

たかが芝居。されど芝居。
通りすがりのまさに無名俳優。

栄達を望めなくなると、急に肩の荷がおりたのだろうか。

小説家森おうがいが輝きをます。

彼は負けたんだろうか?
男の生涯ただの男になって死様を見つけた。

見るものを酔わしてやまない。

行く。

試みなき所に成功も無し。

失敗もない。

男の。女の。

つまり人の。

心。気持ち。

シャイニングKファンよ、今回こそ俺をみにきてくれ。

シャイニングKファンよ、今回こそ俺をみにきてくれ。

繰り返す。

今回こそ、、、。

心中。

刺喪奇咤で。

俺、芝居と役と心中。
【2008/04/21 15:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
喰らえ!!!喰らえ!!!
晴れてよし曇りてもよし

富士の山

元の姿はかわらざりけり。
古い祠やガードレールに漂う今の己を乗り越えて行け!!!

ここで刺喪奇咤で。

ここで。ここで。

ここで。Coco一で。

二個一で。

抱き合わせて。

喜びを求むる。

勝利を目指す心それが生きている証。
【2008/04/20 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺、龍@シャイニングK
ヘロ~。ヘロ~。

ヘロ~。

ハイ&ロー長いロード。

賭けて候う。洗濯候う。

乞う御期待。

ミニコントあり。詳しくはWebで。

俺、龍ドット混む。
【2008/04/20 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すなわち

俺、龍どっとごむ
【2008/04/20 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺、龍@ファイナルエディション
俺、無名俳優Fまたの名を通りすがりの無言撃、キッチンドランカー。世界の酒を飲み歩く。ラスト侍、行き着く先のポン酒。まるで北の国から。

刺喪奇咤心中。とにかく前半。1週め。
【2008/04/20 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とどのつまりは。
今回は俺、試練。
壁は俺自身。
必ず。越える。
決意し。
今までのやり方が通用しない。
頭で考え過ぎる。
恐らくもう一歩先に行かなければ。何も生み出せない。
その予感。

ここが正念場。

俺の人生の分かれ道。

この役を生きれるかどうか。
これをやれたら俺は多分最高。

相当難しい。壁は俺自身。
やれたかどうか。みにきてくれ。

壁は俺自身。敵は俺自身。
よし!行く。

あの山を越す。困難がつきまとう。

人生の勝負時が来たら待ったなし。

挑戦こそが俺の存在理由。
シャイニングKすなわち無名俳優Fまたの名を通りすがりの黙示録。

はい。おっ羽っP。

乗るか反るか。

ヤバイとこに踏み込めるか。
もがき苦しみその先。

俺の前には道はなく。後ろにもない。

この試練。この壁は俺自身。
【2008/04/19 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お前の輝きは、、、
俺の宝物。

さぁ頑張ろうぜ!

輝き持てめて生きてきたそんな思いが俺たちの宝物。
すなわちシャイニング魂。
限界は考えない。

無名俳優F始めから限界の淵にたたされている。
【2008/04/19 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まるで偶然。
それでいて、必然。稽古もお陰さまで順調。

チケットはかなり残っている。よろしくお願いします!

とにかく1週め。Gダブル。

ガランガラン。

まだ予約していないお客さんチャンス。DAKARA。

Gダブル。

もしGダブル。

あいてたら。

Gダブル。チャンス。

やはりGダブル。

まだまだあるので。

Gダブルは刺喪奇咤心中。
【2008/04/18 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とにかく
1週め。
【2008/04/18 08:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼む。
1週め。

春のお年玉プレゼント。
2008。

期間限定DAKARA。

かなりグレードの低い逸品を用意しているのだ!

前半みほうだいDAKARA。

Gダブル。

逆に地方から来るお客さんチャンス。

Gダブルは刺喪奇咤心中。
【2008/04/17 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうさ、ぶっちゃけるよ!
前半!お客さんかなり少ないです!

Gダブルですよ。

DAKARAお客さん少ないですよ。

素直になるよ。今までうそついてごめんなさい。

前半。

特に1週め辺り。

ガラガラです!

もしお時間あったら。

よろしくお願いします!

俺は前半に全てを賭ける。
手を抜かない。

俺は。

分かるよね。?
シャイニングKファンには損はさせない無言撃。逆に渋い。
DAKARAまじで数少ないシャイニングKファンよ、

前半みほうだいDAKARA。

いくらでもみれるから。
ごめん。いくらでも。

みれるから。

うそついてごめんなさい。
ぶっちゃけるよ!
モダン売れてるふりしてた。
ごめんなさい。
実は。前半みほうだいDAKARA。

モダンがいくらテレビとか映画に関わっても。
役者作家。
厳しい。

誰も来ない。
世の中甘くないですよね。反省。

DAKARA。チケットがー。

ホントにー。

すなわち弱気。

俺は俺の仲間やブログみてる方に素直に言う。

みにきて。

君みにきて。

まじで禁じ手のお年玉プレゼントやるから。

まずですよ。

やろ。

シャイニングKファンよ、。

前半みほうだいDAKARA。

禁じ手を。今回だす。

決めた。俺は。

劇団いんの批判をくらいながらもやる。

それぐらいやばいんだよ!
いや肩書きすてる。

すてる。

すてる。

モダンファンはもちろん。

中でもシャイニングKファンよ、俺はまた!

今回だす。

決めた。

前半みほうだいDAKARA。

前半みほうだいDAKARA。

1週め限定DAKARA。

春の君に向けてのプレゼントやる。

とにかく俺はセイ!一杯やる。俺の無名俳優さはしってる。是非!是非!前半。

1週め。とにかく俺は。

個人的にやるから。
批判も承知ですよ。
【2008/04/17 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホェアーイズAT?
とりあえずラーメンのトッピングではたまにATが欲しくなる。

ATラーメン一丁お願いします!

確に俺はATボタン押した。すなわち食券乱用。

しかし出されたラーメンにはAT不在。

トッピング界の王さま。
カレーで言えば王子様。

ATラーメンの主役は麺じゃなくスープでもなく。

チャーシューでもない。

ユーノー?

HEY!セイ!

デイスイズシャイニングスピーキング。

心の中のシャイニング魂。
果てしなく無言撃、刺喪奇咤心中の役づくり。

すなわち心の葛藤インATフィールド全開。

『あののぅぅぅぅーっっあ!あ、あ、っアッ あっ、あゎ熱いあっあ、あらあが、っっって、ちゅうてぇ。
あっ!あっ!!!あ?あじじじぃぃぃたぁぁーぁMMAAAAAA !!!のってぇねぇぇンですけど~。』
テレビもねぇラジオもねぇレーザーデイスクは何者だ!?新聞ねぇ電気もねぇたまに来るのは紙芝居ちゅうて。
と。心の叫び。
言えるわけない。恋愛とラーメンに対しては奥手な僕、、、。
しかも主役不在。

うまく無いのこれが。

とにかく。

トッピング界の王さまには会えなかったが。

衝撃場界の無名のTHE!!!キングオブ無名俳優。すなわち心の葛藤シャイニングKに会いたいなら。
刺喪奇咤ザワ。

まだ大丈夫です。

ぴあ、ローソンチケット受付。

行列のできるラーメン屋さんより飢えるカム。

夜光ホテルの宣伝。

夜光ホテルの宣伝に。

お願いします!

お願いします!

チケットがまだまだまだまだまだまだあるので。

ヨロシク!
【2008/04/16 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺、龍@docomo.ne.jp
通りすがりの無言撃、刺喪奇咤心中の宣伝メールを全世界の知り合いの方に送りました。

是非!お越しください!

オラ刺喪奇咤にいくだぁ。
合言葉。

オラ刺喪奇咤にいくだぁ。
あ、そうだ世田谷FM明日聞いてね!俺は無言撃、
@言う。マニマニ。
波のマニマニ。

メイクマニマニ。
【2008/04/15 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たった1つの事。
約束したんだー。

無名であること。

かがやきつづけるって事。
俺、龍@シャイニングな事。

すなわち無名俳優Fまたの名をシャイニングK通りすがりの無言撃、と言う。肩書きすら入らないの。

俺がモダンの古山(ふるやま!DAKARA)Qooん。

間違えてえられて結構だが。いい加減わかれ!

キレイゴトぬかさん。俺は混む。必死DAKARA
【2008/04/15 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺、龍ドット混む!!!
俺、無名俳優Fまたの名を通りすがりの無言撃、刺喪奇咤(しもきた)心中、ライクアドラゴン。または夜に光る男、、、稽古帰りにミスターチンでバーボンたしなみながら己について日々探求。最近じゃライクアなべあつワールドワイド衝撃場界の異端児つまりDAKARAすなわち俺、龍。とか言っちゃう男。勘違いめん。ミスターチンに来いや!とダチの宣伝は事欠かない。
マジでうまい飯を食いたきゃ。高円寺のミスターチンにこい。シャイニングKファンよ、お待ちしとるぜ。しらなきゃ損損。この俺なぜかウキィペディアに載ってそれは嬉しい売名行為。皆さんのお陰でウキィペディア。本日初めてしり。シャイニングKファンのお陰で。調子に乗る。あなたがいて、俺がいる。芝居よりブログかい?解る。無名俳優Fの戯言コーナーはベッカムばりなー。ばりなー。ジャストフィット。ランパードじゃなくジョーコールが最後に飛込む。ようは気持ちDAKARA。点とりゃいいんでしょ?
エゴイスト。まさに勝利の方程式を編み出したいおれ。むかっく意見も感謝の気持ちDAKARA。
二神風雷KEN封印してまで己の無力さを日々痛感。

すなわち俺、龍ドット混む。
【2008/04/15 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モダン夜光ホテル
訂正その一
7日(水)
19時30分
開演です。
【2008/04/14 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モダン『夜光ホテル』
お久しぶりです!
古山憲太郎です!
5月3日~6月1日まで下北沢OFF・OFFシアターにてモダンスイマーズ初のロングラン公演を行います!

今回は客演に萩原聖人さんを呼び、男だらけの熱い芝居です。

劇場が狭いので70席しかございません。
狭いです。。お越し頂ける公演の日が分かれば早めの予約をお願いします!

今回は一ヶ月のロングランなのでまだまだお席は有りますが。(土)(日)の昼公演は早めに早めに連絡ください!
何しろ70席DAKARA!
夜はまだまだ有ります。
楽日は完売に近いです。

前売り3500円
当日4000円
下北沢OFFOFFシアター
世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
小田急線.井の頭線下北沢駅南口徒歩0分。

南口でてすぐ前のビルの三階です。お待ちしてます!
3日(土)19:30
4日(日)15:00
5日(月)15:00
6日(火)15:00
7日(水)19:30
昼公演マチネ15時
夜公演ソワレ19時30分
ですよ!
続きまして。
8日(木)夜
9日(金)夜
10日(土)昼 夜
11日(日)昼
12日(月)休演
13日(火)夜
14日(水)夜
15日(木)夜
16日(金)夜
17日(土)昼 夜
18日(日)昼 夜
19日(月)休演
20日(火)夜
21日(水)昼 夜
22日(木)夜
23日(金)夜
24日(土)昼 夜
25日(日)昼
26日(月)休演
27日(火)夜
28日(水)昼 夜
29日(木)夜
30日(金)夜
31日(土)昼 夜
6月1日(日)昼
34ステージです。

是非!お越しください!70席しかありませんのでもしお越しいただける日が分かりましたら早めに連絡下さい!
【2008/04/14 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
