【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスターチン
200803312047512
20080331204751
【2008/03/31 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トータルテンボス
20080331204117
宣伝だけはする!

各種パーテイあり。

営業時間AM11:00
DAKARA!

電話ないから!
段取り悪くて。
【2008/03/31 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開店祝い
20080331153828
シャイニングK様から花が送られていた。

あの無名俳優Fから?

ぎがプリティす。

みんなきてくれよ!

味は保証する。

実は僕はミシュランの調査員をしているのだが。

☆を五個つけたくらいです!ではお待ちしてますよ!
【2008/03/31 15:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよミスターチンオープン
20080331153235
【2008/03/31 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぺタンク
20080331150249
最近じゃあ特技ぺタンク。ちゅうて。

写真は人気俳優山口くんです!
【2008/03/31 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拝啓佐伯様
ジャンクスポーツ見ましたよ。
相変わらず素敵です!

僕。プレミアボーイ。も、31日に21時からTBSのドラマにでます!

プレミアボーイ。出現します。見てね。
【2008/03/31 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログブログ
昨日は疲れはててシマイ。
落ちてしまいました。

Xジャパン3日間復活!というのが今日のニュース。
【2008/03/31 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基本わたしはマイペース!
パッソプチプチプチ断食。パッソパッソパッソ!
以外な所で顔を指され。
いやーたまにはある。無名俳優F。24万人に一人の割合でいる。
熟れPの僕。
しかし以外な所で。

プログには赤裸々過ぎるので。自主規制。
ちゅうて。
テラプリティす。俺。

いやー基本わたしは無名俳優。たまに顔指されるのが非常に嬉しい!
いいんだよ!無名俳優だけど。いいんだよ!あ、無名俳優だ!って言っていいんだよ!どこでも黙殺される。基本わたしはマイペース!
生で見るとアンタチャブルの柴田さんと言う方に似ているらしい。お笑い芸人ね。
自分でも似てるって。
何度か言われ。
または長井ひでかず氏。

またはグオン様。

または演劇ファンならご存知だろ?

俺の大先輩。にも。

まぁ演劇ファンには有名な!

俺の大先輩。

アンケートにわざわざ書かれた事もある。ぐらいDAKARA!

知らない方。あなたはモグリ。

シャイニングについてしらなさ過ぎる。

俺も怖すぎでブログに書けない。
コア過ぎる。
ご了承ください。

ぐらいいろいろ似てる。

わかる。

俺ってばわかる。

まあこのブログを見てるのは演劇ファンでも韓流ファンでもお笑いファンでもない。
恐らく。
シャイニングKファンDAKARA!俺は騒乱武士。

そう前向きに。捕えている。

ご存知だろ?ブログの方が楽しいけど何か?

まじでもっとみてほしいーNo。ブログの女王を今年の内に君臨。ちゅうて。

アクセス100万に達したい。

しかし現実は甘くない。

ほとんど知られてない。
無名俳優F。

コアなファンに支えられ。プレミアボーイ。

あざーす。

ホントに純度100%なシャイニングKファンには
間違いなくミスターチンでシャイニングKのオフ会をしたい。定員20~30名。

俺のトークショウあり。
ビンゴ無し。
俺のトークライブあり。
物真似ライブあり。
それぐらいファンを大事にする。

基本わたしはマイペース!
楽しがる。

数好くねぇ見る目のあるかたを。もてなす。

誰もいなくても。俺はやる。

いつになるかわからないけど。まじで企画する。

ただ。本当のシャイニングKファン以外は参加できないので。

多分少ない。

本当のシャイニングKファンいるのか?

多分俺だけだろう。

まぁいい。

トークライブでより俺の可愛さを伝えたい。だけ。

あー。

何を話そう。
ブログの様に(((・・;)(((^^;)とかで誤魔化せない。
あー。(;´д`)

何も話す事なし。

あー。
無言劇。
お年玉プレゼントという、自爆てろを起こした俺は。
それでもやはりブログをみてくれている方もいるんだなぁ!と。

実感したのだ。熟れPの!
次はオフ会。いつの日かやる。

まぁ思いきり引かせる。
【2008/03/30 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
83冬
螢ちゃんがとても成長していた。
大人の階段登る。
驚き?
やはり。豆大臣ぐらい出世したいものだ。

まめーまめー。ちゅうて。
暖かい。ゴロサン。

おじさんが帰ってきても挨拶なしか?

うちにバクチの様なものを持ち込んでもらいたくない。

拝啓けいこちゃん

これが今年の正月の出来事です。

83冬。
【2008/03/29 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近頃。
ふられぐせがついている。女性に降られぐせ。
すなわちオールウエイズモテナイ。
仕方ない。いつものことだ。

多分俺は人からみれば相当のっぴきならない男なのだろう。自他共に認めます。最近じゃあその自由度に男からも嫉妬。
しかし現実はモテナイ。
いつものことだ。モテナイです!

自分では楽しくいるのだが、多分信頼度がないのだろう。13%。
見る目がないのか逆に有りすぎるのか。
DAKARA女性は面白いよ。

逆にシャイニングはモテソウダヨネ!と。言うご意見に真っ向から否定。

よくいるのだが、そんな人が。

しかし現実はモテナイ。
苦しみはわからない。ギャップに苦しむ。
受け止め。しかも自分の適当さも分かる。世の中そんな甘くない。

しかも入らない。おれは。ばればれです!おれはミスカサレテイル。

俺のこの感じミスカサレテイル。すなわち遊び。ちゅうて。

DAKARAモテナイ。

騒乱武士。
ちゅうて。

こちらも馬鹿じゃない。
百も承知です。

DAKARAモテナイ。
良かったーモテナクテ。

あー良かったー。

そしていい女には統べからく男がいる。

よー知っとる。

男ほどまたは女ほど貪欲な馬鹿はいない。バーカ。バーカ。

DAKARAモテナイ。

しかも知っとる。

そしていい女に目がない。
悪循環を。

死の連鎖を。

まぁ知っとる。仕方ない。
逆に困るから!
女には理解されたら。
男に理解されたら。

困るから!

と。悲しき口笛を吹く。
【2008/03/29 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度の(日)のジャンクスポーツは
必ず見てくれ!

俺の仲間の宣伝だけはする!
頼むよ!

佐伯様今も変わらず元気ですか?

オッパッピイですか?

一ファンとして気になる。
オヤジギャグ健在か?
【2008/03/28 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
試みなき所に成功なし。
騒乱武士を謡ながら。

俺は騒乱武士。ちゅうて。
そんな俺も佐伯様のでるジャンクスポーツは必ずこれだけはみるよ!
【2008/03/28 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胃の荒れてる方にはプチ断食を。
はぁー。胃の荒れてる方にはプチ断食を。
推奨!トップブリーダー推奨!
俺は荒れてない。

たまにはいいよ。プチ断食。

本日またしても寿司を。
ご馳走になり。幸せすぎている。人にご馳走になる寿司程うまいものはないのかもしれない。しーすー。ちゅうて。
しかし。いいことは続かず。非常に大失敗を。北の国から。返却2日延滞。ちゅうて。忘れていた。大失敗を。いいことは続かず。しかし連ドラと言うのは借りた途端に流行りだし、それまでノーマークなのに何故か?次の回が貸し出し中になる。そんな経験あるよね?多分俺の延滞で次みれない奴もいるだろうが。次は83年の作品に行きたいのだ。あることを祈る。
しーすー。
連ドラと言えば24。ジャックバウアーの。24などは第四話で挫折した俺。24にはついてけない。しかし北の国から。連ドラオールクリア。次は83年の作品です!24に到っては【大統領の朝食会】でストップ!ただ!
幸運にも。しーすー。

ありがとうございます!
ご馳走様です!美味しゅうございました。僕美味しゅうございました。メタボ侍シャイニングK登場!!!たかっぱしから?平らげるぞ!やって来たぞ!やって来たぞ!ちゅうて。。

あさおかさんのライブのショートムービーに参加させていただく俺は。

5,25南青山マンダラにて。シャイニングK登場。DAKARA!青山テルマか。俺か?ぐらいDAKARA最近じゃあ。
ちょっと楽しみにしててくれ。シャイニングKの超ファンと言う方が一人でもライブに来てくれる事を祈る。

一人でも。一人でも。

ぜひ見てくれ!
お願いします!

まだ撮影してないが。

俺はやる。

必ず!これだけ世の中人がいる。シャイニングブログを見てる方で我こそは元祖無名俳優Fファンというカワユス・テラカワユス・テラプリティす!な方がいる。来る。きっと来る。
たでくうむしも好きずきDAKARA!カモン!
テレビ、映画、舞台でも見れない。超レア。

元祖プレミアボーイ作品DAKARA!
いたら大したもんだ。

そんな方がいたらどうする?プリティすなぁー。
(;´д`)
俺はモダンスイマーズの夜光ホテルの本番中DAKARA行けないかもDAKARA!でも行けたら行くから!

ギザ行くから!

ギザ行くから!

DAKARA!ミニ来いや。

おねげぇ!

俺は最近じゃあ。

そろそろブログも二週目になった事なり!だし。。

自分より仲間の宣伝をしたい。

あさおかさんのライブ!
ミスターチンオープン!

どちらも俺は大変お世話になっている。

非常に。

お世話になっている。

感謝している。

ありがとうございます!

DAKARA!宣伝します。

大統領の朝食会までしか見てない。話題についてけない。俺だけど。

そろそろ仲間の宣伝します。

いいよね?

ありがとう!

そんなこんなで31日TBSの二時間ドラマにもまたしてもプレミアボーイ出現する。見てね!

プレミアぐらいだけど。

見てね!よろしくね!
【2008/03/28 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいんです!
20080327125822
いよいよミスターチンオープン。

オープン祝に。

食いにきてね!

高円寺のどこかに。

今宵全てのバーに。

今宵全ての俺に。

輝き求めて日々探求。

ミスターチン。ちゅうて。
【2008/03/27 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
例えば深い眠りの中。
君を訪ねることもある。それでも君よ。お願いだ。

俺を冷たく拒んでくれ。

これが最後の君へのメロディ。

ありがとう君はとても素敵だった。

これが最後の君へのメロディ。

ありがとう君はとても素敵だった。

あなたに向かってまっすぐ思いを伝えた俺のビックビートあなたの事だけ今まで思ってたんだと今気付いた。

ビックビート。
【2008/03/26 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へなまずるい。
へなまずるい。ずるい。ずるい。

へなまずるい。

へなまずるい。
【2008/03/26 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ね!
る。
【2008/03/25 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ドルジ優勝!ドルジの優勝。
朝青龍ファンとしては、何がかわいいって。
顔です。ずばり言う。人間顔です!矛盾を肯定します。
いい顔してんな。
あと気迫。
素敵です!

そして桜咲く。
あたしさくらんぼ。ちゅうて。桜の花舞い上がる。
開花。
花見。花見。

俺は畑仕事。二週連続。
そして寿司。二週連続。

ヘイDJ!気分上上上!

体重増増増!キーポンダンシング!メタボ侍シャイニングKです。

残念ながら畑を知り合いから借りてたのだが。畑が売れてしまい、さよならする事になり、親戚一同悲しみにくれている。

出会いと別れ。

2008春。

北の国から。を。
連続ドラマ版から。
見ている。いやースバラシュス。
勉強になります。

原田美枝子さん。
あの名作息子にでてた。
若い。

つららさんいいよ!いいよ!
でも一番好きなのは、螢ちゃんちゅうて。

いやー天才っているんですね!勉強になります。

見てない方見て。俺も見る。見て。

スバラシュス。

ずばり言うわよ。!!!
絶対また北の国から。みたいなドラマが必ずまたやる。近いうちにまたいい人間ドラマが描かれる時代が来る!時を待つぜ!スバラシュス。

そしてシャイニングKは必ず参加したい!

必ず来る!

来る!きっと来る!

きっと来る!

時代は変わる。
そのために俺は勉強している。是非使ってくれ!

人間ドラマ見たいだろ?
そろそろ時代は変わる。
見たいだろ?人間ドラマ見たいだろ?
本物を求めてる。
俺は見たい。

時代は俺が!このブログの草の根活動から。変える。無名俳優の戯言から変える。間違いなく同志はいるはず。流し目王子ならぬ【流され王子】に仲間はいるはず。そしていい続ければ必ず同志と出会う。
『 、、、 お前だよ!お前!そこの。二階の。』
そろそろやろうじゃないか!そろそろ俺を黙殺するのはやめてさ。
必ず数年の間に変わる。
ヤバイ所まで行く覚悟のあるやつ。やろうじゃないか!

恋をしょうじゃないか。
ウオウオウオウオウ。
じいさんもばあさんも。
ウオウオウオウオウ。

だろ?

今年のキーワード

あきらめない。

来年のキーワード
ご機嫌いかが?べにおです!ハイカラさんみたいなみたいな?!
去年のキーワードは

ベラシコ
再来年
(((^^;)逃げる。俺逃げる。逆転の発想。超マイナス思考でゆく。
ささらいねん。のサササ来年のササササ来年のサササササササ来年のサッサカサッサカサッサッサー。

恐らく無名俳優の戯言を吐いていない。
他界。生まれ変わり。また次の時代の無名の名を継承。称号は譲らす。死守。
そして恐らく死ぬ。シャイニングは。
間違いなく死ぬ。
DAKARA。死ぬ前にスバラシュス。無名俳優の仕事をしたい。俺の夢。

一昨年のキーワード。
エココロ。
(先読みだろ?)
10年前のキーワードは確か。
アイムプラウド。
ともちゃんちゅうて。
20年前は確か。

四季オリオリオリオー。

30年前は確か。
覚えてない。

40年前は。

生まれてない。

最近自称占いズキおじさん。元祖占いズキがここに来て爆発!六月の18日~20日まで恋愛のピークを迎える俺は。マジで期待している。素敵なマドンナが現れたらどうする?ホントにいたらどうする?ヤバイ。期待してるぜ。今のうちに言うけど。えー。首を長くしてる。誰かなー。芸能人で言うなら最近は滝沢さんと言う方がカワユス。テレビで二回みてファンに。熱しやすく覚めやすい。俺は滝沢さんが今の素敵なマドンナです!滝沢?いや知らないよと言う方。実は俺も良くしらない。
適当だが。
逆にあまり占いに左右されない気持のゆとりがある。開き直りの美学。ちゅうて。

ただそんな占いズキの俺が一番みてほしいのは。

前世。

誰か前世をみれる方見て。俺を見て。
俺占いズキDAKARA。

俺の予想。
漁師。
またはピザ職人。
多分そんな気がする。

理由。

マリンスポーツが好きです!サーフやウインドサーフやジェットスキーや、水泳。毎日やっているのだ。海のそばで暮らしたい。
晩年は海中で暮らしたい。ぐらいな。
そして海が好き。
山も。そして君が好き。
俺。魚群を見ると震える。

故に多分漁師。

ヨの占い師よ!多分当たりDAKARA。

直感。嘘だと思うなら俺を見てくれ。

無料で。むりようでな。
金とるやつは俺信じないから。

無料でお願いします。

そもそも前世などないのかもしれない。
しかしDNAは継承されてる。
先人の記憶がDNAの中にある。

俺のこの可愛さも。
占いズキも。
何代前の方からDNAとしていただいている。

故に多分前世。というか。
ご先祖さまの意志を受け継いでいる。記憶のどこかに。DNA。
。ちゅうて。
私まだ懲りてない大人じゃ分かんない。しらないだろうなぁ?
まぁ信じるか?信じないか?

そして桜咲く時期。

花見も何百年も前からやっている。
やはり日本の四季オリオリは。いい。

卒業写真のあの人は?
優しい目をしている。

人混みに流されて。変わりゆく俺を多分みてないだろうが。

時々優しい目で。

今も変わらず。優しい目をしてんだろう。

あなたは私の青春。

そのもの。
【2008/03/24 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アトムをみて。
いやー俺は好き。
森岡さんは路地裏でお世話になり今回シアターアプルでやっているので拝見した!
皆さん頑張っていて非常に好きな芝居。

たるやんが中でも好き。
たるやんは路地裏にもでてた。俺より一回り下。

でも無器用ながら頑張り屋さんでとても好き。

しかもイケメン。

たるやんみたいなイケメンが増えればいいな。

たるやん頑張って!

俺も頑張って行く。
【2008/03/23 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名盤中の名盤ちゅうて。
20080322013048
!!
渋谷のタワレコにて。
エレカシの名盤中の名盤。
LIFE。こうた。
今まではMDに落としていたのだがあまりに聞きすぎてMD崩壊。

ついに念願のLIFE。購入ちゅうて。
LIFEツアーのDVDを良く見ている俺は、俺の中の名盤。LIFE。エレカシファンよ君は何が好き?

シャイニングファンで路地裏にきてくれた方でLIFEツアーのDVDを買ったと言う最高な!みる目のある方もいた。
最高でしょ?
LIFEツアーのライブDVD。
いいよねー!
俺は実はCD持って無かったので、しかもLIFEのMD崩壊したので買ったよ!

基本LIFEが一番好きです!扉以降はもちろん最高!
本日臨時収入があり。
思わず買う。
U物語朝一、一回転からの奇跡があり。

思わず買う。

俺は音楽はこだわりなくノンポリで聞く。

別にバンド好きとかロックズキじゃない。
ノンポリです!よ。
ただエレカシのライブを生で見た時、魂が揺さぶられ。
ハートをわし掴みにされただけのはなし。
ハートに火が付いただけのはなし。

これだ!ちゅうて。
諸君はあるだろうか?

俺はいろいろ表現は見ていたが。

これだ!と本当に思ったんだ。エレカシを見て。

昔はそんな好きじゃなかった。生で見た。ヤバさがわかった。わけで。目から鱗なわけ。晴天のへきれき。衝撃を受けた。

これだ!と。

この感動を伝えたい。
こういう表現がしたい。
こういうハートで表現したい。

学び放題、爪の垢飲み放題、。

世の中たくさんすげーやついるけど、俺にはビビビッときた。
俺には。
皆さんは皆さんでお好みはあるだろう。

俺に衝撃を与えたのはエレカシだった。

参りました。

そしていつの日か孤独な太陽をライブで聞いてみたい。実は大好き。孤独な太陽シャイニングK。と。良く意味の解らない事を吐くのぐらい。好きです!
でもライブでは一度も聞いた事がない。

いつか聞いてみたい。

やって下さい!

よろしくお願いします!

孤独な太陽を、ライブで!
よろしくお願いします!

エレカシファンじゃない方には良くわからないだろう。でも聞いてくれ。

先日ミュージックラバーズと言うミュージック番組のテレビ観覧に行き、赤坂!DJと言えば赤坂!が司会のやつだった。

ゲストにミツウラさんと言うエレカシファンの女性がゲストに来ていた。

死んだ時棺桶に入れてほしい曲は?
という質問があり。

ミツウラさんは珍奇男と。俺は何がいいかな。と、ファンとして考えた。

孤独な太陽。だろうな。

おこがましいけど俺の様な感覚をもってる、あの曲。
故に共感。染みる。
シグナル。とか。

ソーメニーピーポー。とか。

が。やはり好きです!

ゲストに本当はこの無名俳優を呼んでいただきたかった。
申し訳ないが呼んでいただきたかった。申し訳ないが。白眼視されてもよい。
悔しかった。こんなに好きなのに。つれない。Na~。NA~ー。!
無名俳優DAKARA仕方ない。芸能人、音楽家、表現者、以外とエレカシファンが多い。

俺の周りにもたまにいる。なんかとても熟れP。

同志と。思う。

有名無名、に関わらず。
すげーと、思う物を見て。流行りとかじゃなく。
自分の中の信じれるこれだ!と、言うもの。
みんなが聞く。からとかじゃなく。
流行りなんて文字通り、流れて消える。
エレカシに俺はやられたなー。

俺のやりたい事全部やってんなー。と。思う。

完膚なきまで。

でも凄い先人に学び。乗り越えようと。勇気をもらおうと。

先人に勝負していこう。

と。

じゃなければ、やる意味がない。

またそんな衝撃を何回喰らうか。ビビビってくる、すげーやつがあと何回現れるか。

なかなかいないよ。

いないよ。

アンテナは183本ぐらい立てておきたい。
【2008/03/22 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(^ー^)
(^ー^)(^ー^)(^ー^)
(^ー^)り。

(^ー^)り。
。 。 。 。 。

(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
、、、、、、、、、、、、。

。!。!。!。!。!。
【2008/03/21 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人の顔付きは変わるな。
若者のドキュメンタリーをみて。
仕事をしている、頑張ってる人の顔付きが数年前に比べ格段にいい顔付きになっている。

やはり日々闘いつづけて、輝いているやつは素敵になる。

勉強します!

最近はホップステップジャンピング。

筋肉痛と頭痛が。

本当はコンパでダンシング!したい。

まぁいい。

あまり。書く事もない。ノだ。実は。

なし。なっちです!

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

多分皆さんはもちろん古山のブログを楽しみにしているのだろう。

しかし!

なし。なし。なし。なし。俺も自覚。天性のブログ人間も。何もなし。万策尽きた。
俺も何もなし。

幸せでも不幸でもなし。

今年はオリンピック。
何が楽しみ?

逆に聞きたい。

何が?

野球はなくなったろ?
サッカーはあるよね?
あとは?
マラソンか?

オリンピックかー。
柔道?

メダル星~の。すいえい。
君は何が楽しみ?

君は何が楽しみ?

俺はサッカーです!
え、あるよね?サッカー。
超人オリンピックならもっと楽しみになる。

俺は本当に何もねぇ。

ナッシング。

困った。

いや本当に?

本当はあるくせに。

多分ある。

半端ねえシャイニングファンがせっかく見てくれてるんだ、楽しい土産噺の一つ。

または俺の馬鹿トーク。

聞いてもらいたい。
しかし!何もなし。
しのびねぇ。
うーん。なし。
じゃ俺がいかに馬鹿かと言う話を。

えー。俺が役者を目指すきっかけになった夢を。

高校の二年かな、進学か?何か?いろいろ迷う時期だった。季節は秋。俺は日々まんぜんと。唯一の楽しみは地元のダチと、K倶楽部と言う。寄り合いを毎晩していた。K倶楽部はシャイニングKのKではなく、カクトウギのK。発端は友達と夜。体を鍛えたいと、毎晩ミット打ちや組手をしていた。そしてサッカー。または犬の散歩を兼ねて。
そう、昔は古山の家にワンチャンがいたのだ。
もう他界して九年になる。名前ポロ。かわいい雑種だ。秋田犬とか柴犬の感じ。名前はポロ。ちゅうて。

ポロは本当に生意気な犬なのだ。自分の仲間じゃねえと、思ったやつには容赦なく吠え噛みつきプレイをした。

身内に優しく、他人に厳しい。元祖番犬タイプ。

ポロは名前もかわいいけど本当にいいやつだった。

ポロは今は家の庭に眠っている。ポロ!
いつもありがとうね!
今君を思い出す。
ポロ!散歩行かずごめんなさい!
ポロ!ありがとうね!

そんぐらいかわいいワンチャンを良く連れていたり。
K倶楽部。毎晩スポーツ活動をしていた。

未来に対する不安が皆抱えていた。
ポロのエピソード、忘れもしねぇ、お食事中の方ゴメンね!
フンを、ポロのウンチをいつも放置プレイしていた。俺は。

しかし!日々徳を積むと。きちんっ!って。始末するようになったわかかりし俺は。ポロの汚物をきちんっ!と。お持ち帰りした。

そんな中。

ある日の散歩、ポロの散歩の催促がいつになく烈しい日。嘆きに近い。ポロの叫び。俺はただならぬ気配をポロの叫びに感じ。スクランブル発進で散歩に連れ出す。

ポロの嬉しい感じ?
嬉しいとかじゃない、イキウマの目を抜く。?
いやロケットスタートでポロは飛び出す。

ポロどしたん?

俺はただ唖然と。

100メーターぐらい進み、ポロがもよおす。

と、尋常じゃないポロから尋常じゃない物が飛び出す。

あー。ロケットスタート過ぎる。

(゜ロ゜)

ポロお腹を下してたわけで。
あたりは地獄絵図。
俺は日々徳を積む。

最近はきちんと処理してる。しかし!

そのときばかりは。キャパを越えていた。許容範囲を越えていた。

ポロお腹を下しました。

ポロからロケットスタートした物を。俺は俺は。

許して下さい。

ポロお腹を下しましたが。
放置プレイ。36計。の一つ。

放置プレイ。いや手におえない。

俺ごときが手におえない。
涙のテロリストとなり。

放置。した。

ゴメンなさい。

しかも同級生の家の真ん前。
ポロよ!

君は。君ってやつは。

バックレました。

お許し下さい。

ポロの思い出はまず、それだった。

ポロは俺と同じくおばあちゃん子だった。
好物も俺と同じお煎餅。

ポロはかわいいやつだった。俺が言うから間違いない。
かわいいやつだった。

本題からそれすぎた。
もう戻れない。ポロは雷が非常にきらい。
ポロは八割れ。犬的にカッコ悪いと、される。
ポロは胃が弱い。
ポロは身内には本当に優しく、他人に厳しい。

そんなポロ、散歩の催促は凄い。最近の犬にはいないタイプ。故にむかつくがかわいい。

ポロは人を良く噛む。慰謝料とられました!

ポロいずファイター。

ポロは近所の釣り堀から従姉妹がもらってきた。
ポロは俺が中学のサッカー部で部活に励んでいたときよくおばあちゃんと金網越しに見ていた。

釣り堀にはポロとうりふたつな兄弟がいてあまりに似ていて驚くが、性格は相当優しく、内面はポロの方がトンがってた。
ポロは。

ポロは。

真夏に縁側に潜って何日も何日も。

ポロは。真夏に。

縁側に潜って死んだ。

俺より後に生まれ俺より先に逝きました。

ポロは。たまに思い出す。
ポロフオーエバー。

ポロフオーエバー。
安らかに。

今ならきっともっと俺はポロに優しく。今更おせーか。
ポロフオーエバー。

ポロよ!ありがとう!
【2008/03/20 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭の頭痛が痛い日。
頭の頭痛が痛い。

頭の頭痛が痛い。

何回重ねているのか?
言葉を何回。
詩のボクシングをなんラウンド?
俺は最近耳の奥に常に水がたまっている感じ。ガサガサと音がしていた。

その音が消えて数日してこの頭痛。
何か関係がある。

ズキっ!ズキっ!

痛い日。

歯医者さんには奥歯の虫歯が神経ギリギリの深さまで来ている。と。

手術をした。麻酔切れたらどうなってもしらないよ?

ちゅうて。

痛むときはかなり痛い。

何しろ神経ギリギリまで堀進んでいる。

麻酔切れたら痛むけども、もし日頃の行いが良ければ大丈夫だよ!

と。脅しに近い警告。

日頃の行いがいいか?悪いか?俺は知らない。

ただ日々徳を積む。
ただ徳は積むけども。

幸い痛まず。しかし!
今頭痛が痛い。

頭の頭痛が痛い。

歯と何か関係が。ある。

俺は最近のマイブーム占いから考え結論するに、自分の運勢はやはり大殺界にいちする。オールウェイズ大殺界!

いつも通り最高な結果。
基本逆にチャンス。

うまくいきようとか認められたい。
仕事くれ?売れたい?
思い通りに行かないから楽しい。

ただやる前から諦めたくはない。
やる前から諦めたくはない。
俺は無知なやつ、でも悪いが諦めたくはない。

自分が納得するまでやれてない。

故に逆にチャンス。

ただ俺の全部を使い果たしたい。そこで何も生まれないなら。納得する。

駄目ならトコトンまで行こう。逆に開けてくる。

ただ芝居のあの快感を知ってる。自分のマイブーム芝居。これはどうしても曲げられない。

灰になるまで闘ってやろうじゃねぇか。

逆に。

だろ?
俺。

うん!

行くよ!例え宇宙の法則が俺を拒否しても。

いつか消える星ならば輝き残し消える。

頭痛が。頭痛が。痛い。
【2008/03/19 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しーすー
20080318010410
あー始めまして。しーすー。

僕はしーすー。ズキ。

あー始めまして。

しーすー。

今年もよろしく。
【2008/03/18 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜が舞い散る季節になると。
わざと背を向けて歩いていた。

過去も未来も遠回りしてた自分を越えて。

歩きたい。

桜の花舞い上がる道!!

エレカシのニューシングルが身に染みる季節になり。
桜の道を歩きながら聞いたら最高だろう。

皆さんはもちろんこうたよね?あざーす。
【2008/03/17 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見たパッピー?
ロスタイムライフ見たパッピー?
ありがとうございました。
プレミアboy!

見たパッピー?

発見したかたいるだろう?
プレミアパッピー?

ありがとうございました。いつもあざーす。
いつもあざーす。

プレミアboy!はなかなかお目にかかれない。
見たパッピー?

ありがとうございました。
見たパッピー?

ありがとうございました。
いつもあざーす。

いつもあざーす。

見たパッピー?

ありがとうございました。
もっとプレミアboyを長く長く見たいなぁ。

応援よろしくパッピーです!
【2008/03/16 08:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
トランザム7000
20080315235041
_(^^;)ゞ見てよ!これ!

俺の新車トランザム!

嘘です!
友人の車。

かっこいいな。
でも。左ハンドルだし、前が長い。
運転は大変そう。

元祖車に興味ないおじさん。車で一番はニトントラックです!
一番慣れてる。
芝居人にはトランザムよりトラックちゅうて。

でも車買うのは大変だよ。維持費とか。
アメ車なら特に。

凄い。芝居で金を稼ぐのは非常に大変。
すなわち俺には一生円がない。

売れっ子になれば買えるけど。
売れっ子に。

売れっ子より熟れっ子。

金より(金)。

トランザムよりトラック。

パパでも(金)

外車よりも拙者。
親方より土方。
ブルートレインよりスイートレイン。22日公開!

と。

買えないひがみ根性丸出しの俺。

ロスタイムライフ!

シャイニングファンよ!

いつもあざーす。

見てくれてあざーす。
【2008/03/15 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山本・スーザン・久美子
ホワイトデーと言う。
女性諸君は恋人メル友ベル友とかからプレゼントみたいなものをもらったり?または突然のプレゼントみたいなものをもらったり?

何もないと言うサミシスなぁー。人に送ります。
二神!風!雷!KEN!!
おっとおっと?あれ?
と。何故俺がこんなに余裕かましているかって?

来たーる!きーたーる。6月の18日~20日に素敵な出会いが待ってるから!(;´д`)ちゅうて。

シャイニング馬鹿だよ。信じちゃってるよ!信じちゃってるよ!

信じきっちゃってるよ!?
本気なの?本気の馬鹿なの?そこまでして女にモテタイカ?モテタイのか!!

諸君!良く聞いてくれ。
お答えします。

【信じるか信じないかはあなた次第です!信じちゃってるよ!シャイニングK俺はマジ信じちゃってるよ!】

多分いろいろ引いている方や滑稽に思うかたいるだろう?わかる。
笑いたきゃわらえ!だがな最後に笑うのは、、、。君。
あ、あ、あのね!あのー。せっかくDAKARA!楽しむ。前のめりに期待して、俺自身に期待して、まだ見ぬ山本スーザン久美子を求め。

その期間に全存在を賭けて。
不確かなものの存在に結果を託して自ら鼓舞する!精神活動を!

賭けて。痛い。

結果そこで何もなく一人あの草原に佇む俺をみてみたいのだ。
誰か「古山憲太郎最後の三日間」を!ドキュメンタリー映画とってくんねぇかな?
昭和枯れすすきをBGMに。
そこまで占いを信じちゃってるよ!俺。

しかし!
モダンの夜光ホテルでまたは楽園の旅公演で。

力つきてこの世の中に生存していない可能あり!
魂が!成仏できぬ!
6月のジューンブライドに逢いたいから。と。
延命のため。
芝居の手を抜くシャイニングKじゃない。なめないで!あまりあまり。なめないで!

ただいきてりゃ俺の中の山本スーザン久美子に会えるかも?

シャイニングK君は本当に愚かだな。

閑話休題。

明日のロスタイムライフ!土夜のロスタイムライフ!ときわさんの極道編見てくれ!頼む!

そして22日から始まるスイートレイン死神の精度!
22日から公開です!金城さん石田さん!出る。

俺はどちらもプレミアバリに。良く探してね!

みろ!シャイニングファンよ!
見てくれ!

お願いします。

お願いします。

あらいゆみ/ユーミン
鈴木一朗/イチロー
あやかりまして。

無名俳優F/古山・シャイニングK・太郎
そして!
山本・スーザン・久美子

とにかく数少ないのは皆さん御承知の事だが。

たまにでるんだから見てよ!たまにでるんだから。

ドラマ。映画。見てよ!
【2008/03/14 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はー。
世の中に女という非常に尊敬に価する方々がいるので。
仕方ないが、言わしてもらう。
あいしてるよ。
女性をあいしてるよ。
何故なら白い日だ。
チョコもらう。メールもらう。お返しに何もないけど。守備範囲女性!俺は自他共に認める女性愛好人間です!ご存知の方もいらっしゃいますが。
うける話を。

友達に良く当たる。
占いをおせーてもらい。
いやーパンドラの箱をまたしてもあける。

元祖占いズキおじさん。

当たるかどうか分からないけども非常に楽しい。
いや、ちょっと前までおみくじす、ら。引けないタイプDAKARA!

で。占いのコーナーにいくと。
驚愕の事実が!!

あ、あ、当たりすぎ。

占いなどやって。シャイニングファンよ!
女々しい俺を笑え!
女々しいだろ?笑え!
仕事も恋愛も。いやおうなし。

占いズキおじさん。解禁!
ぼじょれーよりも嬉しい解禁!

何が受けたかた?
俺は某占いコーナーに実名と誕生日を登録した!
古山憲太郎19760120ちゅうて。
占ってしんぜよう!ちゅうて。

えー結論。
いいことかき過ぎDAKARA!所詮占いされど占いされど占いされど占い。
いいこと書いてある場合は信じます。

仕事を占いたかったが。
恋愛に対して非常に当たっていた。
誰にも多分当てはまるけど。俺は非常にうけた。

理由。
古山憲太郎さんは恋愛に対して非常に自由。
古山憲太郎さんは熱しやすく覚めやすい。
古山憲太郎さんは恋多き奴。
古山憲太郎さんは束縛も束縛されるのも非常に嫌い。古山憲太郎さんは女性の敵!
古山憲太郎さんは。古山憲太郎さんは。以外とモテル。ちゅうて。
この点は誰にも当てはまるけど。
俺には響いた。あたりー。ちゅうて。

それをみていて非常にうけた。
占い。ありがとうね!
占いされど占いされど占いされど占い。

故に女性に縁がない。

故に守備範囲女性!

でも。
もっともうける゛。
人生において。
まだ貴方には恋愛のチャンスが三回あります!ちゅうて。えー。もっともっともっともっとほしいーの。僕。恋愛べたの恋愛ズキおじさん。

もっとほしいーの。
ちゅうて。

いや三回あります!

まだまだ恋していいのね。
30億の女性がいるとして?
まだまだ30億の女性VS俺を。諦めずいいのね!

やったー!やったー!
やったー!ま~ん。

ギザカワユス俺。
モテナイと言うことはある意味長所DAKARA!

そしてそして!

恋愛運ばかり載ってるから仕方なくみたのよ、仕方なくみたのよ、。

来る!きーたーる。
(^ー^)(^ー^)(^_^)
6月の18日~20日
この三日に貴方の恋愛運は最高に!
最高に高まる。ちゅうて。

6月の18日~20日に素敵な恋の予感。

いいのね!信じますよ。
嘘だったらいくらくれる?
訴えるよ?
純粋な乙女心を!恨みま。す。
いいのね!し。ん。じ。ま。す。よ。

し。心配ないからね!
ん。ん~。
じ。じらしちゃやーの。
て。適当じゃないよね。
も。モテナイから。
よ。よくよく注意して。
い。その期間は過ごす。
の。のらりくらりじゃなくね。眠たい目を擦り。

?ちゅうて。訴えるよ?嘘だったら。

わーい。わーい。

わーい。

春が来たー春が来たーどこに~来たー俺に来たー俺に来たー俺に来たー。
注意して過ごす。

6月の18日~20日
嘘だったら死にます。
嘘だったら恨みま。す。
恨みま。す。

繰り返しま。す。

信じます。信じます。よ!
嘘だったら恨みま。す。

と。元祖占いズキおじさん。

本領発揮!出陣!
オジンゲリオン32さい!

あいのりに参加しても良いですか?
32だけど以外といい?
マジですね!

本気にするから。

32歳の恋心。
よし。私ちょっと最後のチャンス決めちゃう。
バレンタインデーKiss!
ちゅうて。

わーい。わーい。

始めに予告!
忘れてなければちゃんとブログで報告する!
忘れてなければ。
シャイニングよ!忘れてるよ!って誰か教えてね!
後三ヶ月後電撃結婚してたら占い当たったと思ってくれ。
俺はマジで信じます。
多分いろいろ忙しくて忘れてるけと。

忘れてなければちゃんと報告する!

あの占い当たったと!わーい。わーい。わーい。わーい。またイベントができた!

またイベントが。

当たったら皆さんにも教えるよ!誕生日占い。

何しろ実名登録してる。
ぐらいのリスク。
当たらなかったら闇に葬り。
じゃあ嘘でも6月18日から20日まで頑張っていきますよ!わーい。わーい。
ばーか!ばーか!

占いとか信じてる俺。ばーか!

でも。きぼう。

でも。

きぼう。

きぼう。

キボンヌ!
【2008/03/14 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
先人の言葉が響いた春。
先日から何か自分の中で壁と言うかやりきれなさを感じていた。日記にも記していますが。

いい言葉だな。と。
聞いてくれ。

晴れてよし

曇りてもよし

富士の山

もとの姿は変わらざりけり
俺には響いた。
山岡鉄舟の言葉。
解説。
山岡鉄舟が、剣の悟りを得たときに詠んだものという。人はとにかく自分の幸不幸を周囲の環境のせいにしがちなのだが、本来あるべき自分をただそのままにいきていけばよいのだ。
バイ東京都神社庁。
(神社置いてある生命の言葉より)
俺は何故か響いた。春。

自分が芝居で。映像や舞台でいろいろ感じもっと仕事ほしいーの。とか。
これは出番少ないだとか。もっとやれる!とか。
模索している。

DAKARA!響いた。

俺だって常にシャイニングしていたい。より多く輝きたい。

いいとき悪い時。出番があるとき仕事あるとき。
逆にないとき。
雨の日やはろばろと武蔵野の空が美しい日や曇天の日や雷や雪や夕陽の時や黄砂吹く時もある。花粉だって飛び交う。
花粉症の人には厳しい。

俺も常に何処でも全力でプレーしていても、美しいとき醜いときあるはず。両方ある。いろいろあるが。

富士の山はいつでも富士の山。
本来あるべき自分のプレーをしていたい。それが一番大事。
諦めず。腐らず。
当たり前の言葉が響いた春。
皆さんはどう思う?

俺はおもいっきり自分に引き寄せた所でこの言葉が響いた。

俺は輝きたい。

晴れていればシャイニングK!輝きが増す!
曇りでもシャイニングK!輝き無くとも分厚い曇の向こうで輝いている。

目には見えないけど。

そしてまた一句。
どーんなに困難で。
くじけそうでも。
信じることさ。
必ず最後にあいはら勇!

響いた。響いた。
これは響いた。

必ず最後にあいはら勇!

響いた。俺、、、。響いた。

響いた?

どうゆのーあいはら勇?

響いた?

俺も響いた。俺も響いた。俺。響いた。
【2008/03/12 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
