【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転がったまま考えてたのさ。
あなたの事や勝利の事を。あなたもきつと気付いてるだろ。言うなれば俺たち流浪の民よ。

今日俺は部屋の中一人。

取り留めもなく浮かんで消えても。

幸せと言えば言える。
俺たちの憂鬱を。

本日目覚めし時点じゃ。

俺は独身でそう年齢は危うき32歳。

孤独とおう脳二十代。

生命延長勝敗なきまま。

俺30代。

結局日本現状だって本来最高。

あの横断歩道こえりゃあなたの部屋にたどり着くけど。

有り余る自由夢も俺たちの笑いの中。

日本の青春も悲しみも俺たちの胸の中。

このまま行くただ行く。しばらくは涙も流れはしないのさ。あなたに会うまでは。

心の中はいつもブルー。

いいなー。

明日からまたドーンと行こうぜエビバデ!
【2008/02/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日ニンニクの日。
2,29
ニンニクの日が訪れた。

まぁ俺が勝手に決めた。

生ニンニクが筋肉スグルより好きなんだ。筋肉スグルより。

まぁ芝居をやっている期間は食わない。

関係者に迷惑かける。
その点を長い無名俳優生活で学ぶ。
臭い臭い!よく言われます。臭い!ちゅうて。
人間としての最低のエチケットを学ぶ。

前にも話した様にすき焼きとニンニク!好きなんだ。。

で。蕎麦とカキは食えない。
基本食えない。

好物もあれば苦手もある。
俺っちは簡単な自己紹介。特技
モデル立ち。
二神風雷拳。
ニセコめぐり。
タモリの物真似、はなわ、、叶姉の真似。
ガンプラ。
パスタ料理(先日芝居をみに行き劇中でカルボナーラをつくっているのに触発され、試みた俺。みよう見まね、しかし出来上がりし物がエタイのしれないものが出来上がりました。しかし味は美味かった。)
グラディウス。
ギター。

と。

最近じゃあミステリーサークルづくり。

いろいろな方にみて引いてもらっている。

そして私のパパ善一さんも見ている。
驚き!ちゅうて。
息子は頑張ってます。

これからも頑張って行きます。

明日有りがたいことに撮影があり、本当にまた世の中の方に引いてもらおう。楽しんでもらおう。

と。

また詳細は追って報告!

うまくやろうとか気に入られようとかまた新たに捨てて。

またムクムクと慢心と怠惰と守りに入る感じが、。ありがとう!引いてたらアカン。このままではアカン。
また新たに捨てて。

挑む。

気付かせてくれたのはあなたです!

ありがとう!

無名俳優Fまたの名をシャイニングK。
胸を張り。

胸を張り。

調子に乗ることを忘れ。忘却の彼方に。

批判も称賛も喰らい!

挑む。
【2008/02/29 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやー
ガチボーイ。

好評なようで。

何より。皆さん必ずみてくれ!

そして。

ガチボーイ。

モダンの芝居が元になっている。

ガチボーイ。

みてくれ!

みてくれ!

シャイニングKはでてないが!

必ずみてくれ!

俺は必ず見る!

何故ならモダンの芝居がもとDAKARA!

モダンのファンよ!

みてくれ!みてくれ!

ガチボーイ。

チャットモンチーの曲がきになる俺。

あれかわいい曲です!

頂戴。

誰かサントラ頂戴!

チャットモンチーの曲が聞きたい。

誰かサントラ頂戴!

ガチボーイのサントラ頂戴!

頂戴!

ちよだいー。

ちようたあーい。
【2008/02/29 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽生さんおめでとうございます!
勝っておめでとうございます!

先日のプロフェッショナル仕事の流儀みましたよ!
あざーす。

玲瓏。玲瓏。

ギザカッコヨス。

玲瓏とは透き通り響きわたる感じ。

雑念を無にした。感じ?無心と俺解釈では捉えた。

やはり勝負に生きる男の生きざまに惚れる。

才能とは継続して情熱を持ち続ける事。

リスク無ければ成長なし。
直感を大事に。

いや勉強です!
羽生さんは若くしてトップになりました。七冠DAKARA!
そこからまた陥落してまた這上がり。行き着く先に!もがき苦しみ。自分が今まで負かしてきた先輩達の姿をみてまた新境地にいく。

継続こそ才能。

うーん。負けました!

カッコヨス。

俺は自分がカッコヨスと思うかたには本当にカッコヨス。と


惚れる。

すげーなー。
DAKARAわかるっしょ?
歳をとるといろいろ余計な雑念が脳裏をめぐる。と。
でも俺は逆だな。才能もなし、なにもなし。

でも。俺は逆だな。

歳をとり。でも逆に余計な事を思わない。今までさんざん人の顔色窺ってきた。もういらない。
俺はやっとスタートです!生まれた。
羽生さんこれからも頑張って下さい。

カッコヨス。
カッコヨス。

で。諸君はみてないだろうが。俺はみた。わけで。

芝居以外の方から学ぶ。

よく学ぶ。真面目な。俺。
あざーす。

で。

ブログも一周年。

ちなみに一周年。そろそろ。
俺は継続こそ才能。と。

思う。

まずはじめに。モダンの制作してるハバネラの皆さん!ありがとう!
ブログやらせてくれて。ありがとう!

そして。毎日更新してくださいと。毎日更新すればみてくれるかた増えますよ。と。その言葉を信じ続けてきた。

最初は。

今更ブログ?モダンのガラじゃないよ。
面倒だよ。

と。

思っていた。
しかしやってみて。

超楽しんでいた自分がいた。自分でも驚き?

何より自分の可愛さに驚き?
自分の馬鹿さに驚き?

自分の暴言に驚き?

それでも楽しく続けてきた。
やはり自分が馬鹿な事を書くのが好きなのだ!

そしてブログの女王を目指す。それでも楽しく続けてきた。

ランキング外という。現実も受け止め。

でも芝居ではわからないシャイニングKの良さがわかった方も多い。

芝居ではファンなのにファンを止めていく方もたくさんいる。

分かる!

でも俺は自分の唯一の素の自分を出せる。

楽しい場所です!
ありがとう!
みてくれるかたありがとう!

一周年を迎え俺は思う。ブログもいつか終わる。

人生と、同じですよ!
有限DAKARAこそ。

芝居と一緒ですよ!

多分ひょんな事から止めていく。
ひょんな事から突然終わる。それまでは咲き続けたい。

一周年。多分そんな長くは続かん。

ブログファンよ!悲しまないで。

シャイニングKの数少ないファンよ!

悲しまないで。

悲しまないで。まじで。
泣かないで。まだ泣くな!俺が泣いちゃうから!まだまだ泣くな!終わる。終わる。でもまだ泣くな!俺は何度も挫折してむかつく故ブログ休止宣言もして、さらにまた復活してきた。でも本当にサヨナラが来る日がいつか来る。俺のブログもいつか終わる。悲しい。
僕はここに居るのだ。
DAKARAこそ今に。賭けていく。
君も同じだよ!皆さん!

きつと。同じだよ!

あなたのこと私は今も思い続けてるよ。
(ドコモのCM)

思えば度重なるドコモ批判をした。長年使ってるたまには文句言わせて。ね!

でも今もつこーてる。

後九月を期に俺のブログが長くなる。皆さんには多大な迷惑をかけた。

携帯を新しくして、文字数が増えたんだ!

写真もたまにのせている。

載ってる?みてないから。ちゃんと載ってる?

わからない。

まぁいいや!

でも一周年。振り返り。

好きな事を書いてきた。いつか終わる。

先にいっとくね!見てくれて。ありがとう!

そして。

ブログウォッチヤーよ!

あなたがいるから俺が今ここにいる。

こんな俺の可愛さをわかる方。ありがとう!

たくさんいる。

ありがとう!

俺が死んだら君は俺の屍を越えていけ!二代目を襲名してくれ。

この真面目腐った世の中に一石投じてくれ!

してくれ。

いつか終わる。

DAKARA今言っとく。

本当にこんな馬鹿な無名俳優に興味を持ってくれて!
笑ってくれて。ありがとう!

でも一番楽しいのは。

俺。

負けない。君よりこのブログを楽しんでいる自信あり。着信なし。

自信あり。

自信あり。

21世紀の初頭に弓型のしまに。ZIPANGに。

儚く散った無名俳優がいたんだ。

記憶に残りたい。
【2008/02/29 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや素直に申し訳ありません!
あの僕は本当に。

あの僕は本当に。

すいません!

あの僕は。

仕事をくれ!くれ!

と。アピールしてたのに
どうしても断れない。

事も。両方やりたい。

両方やりたい。

両方やりたい。

すいません!

すいません!

分身できれば。またはシャイニングKが二人いれば。
何しろ出たがり。

楽しい事に貪欲です。

シャイニング食いしんぼうDAKARA!

すいません!

世の中にもっとシャイニングKみたいな!いい無名俳優がいればいいのにと。

真剣に思います。

俺は一人ですいません!

俺は一人ですいません!

またよろしくお願いします!

また機会があればよろしくお願いします!

本当にすいません!
【2008/02/28 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた嫌われて。

でも賛同しちゃう方もいるっしょ?

賛同しちゃうやつも中には。わかるだろ?

本当にすげー奴よ!

また俺と闘おう!

二神風雷メンズよ!

闘おう!

どーせ消えるガキとはからまない!
【2008/02/28 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と。またまた本音を吐きました。
ファンよ!引いてたらアカン。引いてたらアカン。
おれはおれはおれはおれは思ってさ。
少なくともそんな奴は入らない。
俺はただの無名俳優DAKARA!イケメンとか言われてむかっく。

と。ゆうか。本当にイケメンな奴らがクソDAKARA!

俺は男前なら熟れPが。
イケメンじゃないから!

ばーか。本当にイケメンな奴らがあまりにもつまらないし。
個性派?何か?
どこが?
何が個性派?

個性派っつて何が個性派?
どこが?しね!

自分で個性派?とか思ってんの?気持ちわるい!
気持ちわるい!だけじやあん。気持ちわるい!=個性派?それなら分かる!それなら分かる!それ納得ですよ!それなら分かる!
その時点で俺には最低にしかみえませんよ?

個性派はいゆう?

何それ?ばか?

え、自分で俺は個性派だなーとか思ってんの?

しね!

やめていただきたい。

やめていただきたい。

やめていただきたい。

イケメンとか個性派だなーとか?

やめていただきたい。

やめていただきたい。

自覚していただきたい。

それなら分かる!

俺はのまれない。まじで!
やめていただきたい。

やめていただきたい。

まじでそういわれ。調子に乗ってあぐらかいてる奴よ!一生やっていてくれ!

人間は誰しもイケメンだし、個性派DAKARA!まじで!
【2008/02/28 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いけ面ちゃんだゃ最近じゃ
無名俳優Fまたの名をシャイニングKをカテゴライズしてみて。

いけ面!イケメンと。言うかたもたくさんいる。

現場によりけり人によりけり。もっとイケメンがいる現場ではイケメンとすら言われない。
黙殺される。
なんなの?

馬鹿馬鹿しぃ。

いや素直にありがとうと。その場では言うが。

イケメンと言われると馬鹿にされている感じがするのは俺だけだろうか?
そんなんじゃねぇ馬鹿野郎!

舐めんなよ!イケメンと呼ばれてまんざらでも無いがでも違う!
イケメンとは真逆DAKARA!
あまりにイケメン俳優が好きではなくて。いいイメージがない。

故に馬鹿にされている感じがする。
本当に。本当に。
シャイニングKを本当に知ってる方なら俺がいかにイケメンじゃないか知ってるだろ?俺がいかにマッドな役者か知ってるだろ?

イケメン俳優と一緒にされたくないのわかるだろ?
気持ちわるい!から!

それと同じで個性派俳優とか言われてる奴も同じく嫌いですよ!
気持ちわるい!から!
同じく嫌いですよ!

人間はハートDAKARA!

外見で判断すんな。見た目九割って言うが。
大したことないから!
どちらもわるい!あまり素敵には思えない。

俺に何かいうなら無名俳優と素直にいえ!

無名俳優が俺の誉め言葉ですよ!

一緒にされたくない。
イケメンとか個性派とか?
気持ちわるい!気持ちわるい!気持ちわるい!

一緒にされたくない。

俺はただの無名俳優F。

それ以外の何者でもない。
誉めるなら輝いてるね!

ぐらいなもので。

それ以外に分類分けされたくない。有象無象と一緒にされたくない。

無名俳優FまたはシャイニングKまたはプレミアboyだ!

それ以外は嬉しくない。ばーか。

ばーか。

よーく覚えとけ。

お前らが気安く判断出来る俺じゃない。
【2008/02/28 02:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
被取締役とかいて。
取り締まられ役新入社員と。読む!TBSの二時間ドラマを天才ほうらいりゅうたちゃんが脚本のドラマがあるのだ!

小説からドラマ化?

脚本を天才ほうらいちゃん!
最近じゃ映像の脚本を見る機会もまれにある俺だが。
やはり天才ほうらいちゃんの脚本は凄い。

うーん天才と呼ばれるゆえん!いい仕事している!

今までの脚本たくさん見たがやはり天才ほうらいちゃんが抜けている。

抜きんでている!

秀でている。
故にアタクシはモダンのメンバー!天才ほうらいの作品が何しろいい!故に少しでも。どんな役をやろうと役者みりょうり。DAKARA!
天才の脚本ドラマ!
キャストも凄い。

俺はマジで!見たい。

見たい!

そして出たい!

チョコチョコでいいから!出たい!
いい作品に関わるのが役者の楽しみ。

モダンファンよ!要チェックしておきな!

ついに天才ほうらいちゃんがドラマの脚本を書くのだ!

俺は映像脚本を見て初めて笑い泣いた。
奴の才能に泣いた。
天才ほうらいちゃんよ!

あなたはすげーな!

私はすげー奴にはすげーと素直に言うのだ。

そしてモダンファンのあなたよ!見ろや!

万が一モダンメンバーもでるかも?

そしてプレミアboyも?
プレミアboyだ!?
まだまだわからない。
天才ほうらいちゃんが脚本でも劇団員が出れるほど甘い世界ではない。テレビに映画に舞台に出たいのと言う有名無名俳優は五万といる。
故にプレミアboy出現率五万分の一。
俺は元祖なんでもや!
何も無いが。ハートはね。
舞台映画ドラマソロライブ
全部やりたがり!

まだまだ仕事を選べる立場では無い。何でもやる。

仕事をくれ!頼む!

と。引いてたらアカン。

かっこつけてたらアカン。
DAKARA仕事を頂戴!
ちよだあーい。
歌舞伎者です俺!
河原こじきです!

楽しい芝居してぇんだよ!
芝居が好きなんだよ!
己を成長させるものDAKARA!
まぁ何でも面白がり前のめりにやる。
全力で。誠心誠意で。
いろいろ経験してから、これだな!って言う方向を見付ければよい!

俺はまだまだ知らない!
無知、ムチムチじゃん。

楽しい事にはどんな事にも首を突っ込む。そこにこそチャンスがある。
いい仲間やいい女と。
お前みたいな!お前みたいな!

出会い。
最近じゃやはり映像も舞台も最高に楽しい。すげぇやついるし。

黙殺されるし。

でも腹立つ事も少なくなり、やはり人に好かれたいとか卑しさが減り。
特を積み、風にさらされ。またかき集めまた積み、瞬間に賭けてきた。
いいや!

馬鹿にされてても、後ろ指指されても。無知俳優故に舐められてもいいや!
俺は俺を貫く。

とにかくプレミアboyこと無名俳優F、は。

シャイニングKと名乗った以上は俺がどんなスターや役者より輝いている事を証明する。

アイアム俺。アイアムレジェンド。

DAKARA仕事をくれ!

いってみるものだ!

試みるべきだ。恥をかいても。

やりたい事なら。
【2008/02/26 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタートライン
人間いってみるものだ!

人気若手女優の黒川芽以ちゃんにCDサイン入り!

頂戴頂戴!と。アピールしておりましたが。

念願叶う。

何しろスタートラインはいい曲なのだ!

メイ様は若くしてとてもスターDAKARA!
いい子だなー。非常に。
ありがとうございました!
おじさんは家宝にする!

スタートラインを皆さん是非こうてくれ。
かわいい曲なのだ!

そして宮地様長澤様というこれまた人気若手女優直伝の踊りを教わっているから、買った人には。

教えるのだ!

またはシャイニングK踊りを踊って!

と。声をかけて!

ファン感謝祭でお披露目する。

とにかく感謝!
【2008/02/26 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロスタイムライフの撮影
無事終わり!
一日だけと言うのは実にサミシスもっともっと(>_<)!

まぁ少しでも参加できて良かった。ありがとうございました。

また放送日は追って報告します!

筧(かけい)監督にはいろいろお世話になっている。
今回のロスタイムライフの監督です!
実はシャイニングKの出た映画、スィートレインも筧さんが監督。

両方みてほしい~の。

そしてネタバレになるが、シャイニングウォッチャーはここから先は!楽しみにしてるかたは見ないでね!
両方ざーくーやー役を勤めた俺。

あざーす!

みる目がありすぎDAKARA!
最近じゃ路地裏しかり。ざーくーやー役を頂く。

非常に楽しいですよ!

普段は温厚な俺もとてもざーくーやー役をやるのは楽しい。

で。

ざーくーやー役なら古山!
と。監督からお声をかけていただいた。

あざーす!

あざーす!

やりますよ!

監督にもまたざーくーやーで使ってください!と。
二度ある事は三度ある。
最近じゃざーくーやー役をやらせるなら古山!ちゅうて。世間じゃ噂ですよ!

と。

アピール!

とにかく俺の精一杯でやり出番は少ししかないがシャイニングKファンよ是非みてほしい~の。

何故なら俺はなかなかテレビに出ないから。

プレミアboyと。

自分では呼んでいる。

テレビに写っている俺を見たら!
『あっプレミアboyだ!』と。叫んでね!
出現率五万分の一。

その日はいいこと有りますよ!何しろプレミアboyをみたのだから。なかなかお目にかかれないよ。

そして引き続き俺は何でもやる。仕事をお待ちお待ち!

心より。

心より。

ロシアより。愛を。

心より。

心より。よりどころは。

君。真心を君に。

嘘でもいいから、

もう嘘でもいいから、
(ドッキリでもいいのだ!)
心のこもった嘘を。
(この際ドッキリでも何でもいいから、たのむよ!)
ください!

無名より愛を込めて。
【2008/02/25 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じやあ明日!
いよいよ撮影DAKARA!

明日はかなり早い。

寝よう。

早寝早起き。うまくやろうとか認められたいなど捨てている。

俺は己を殺してでも役を生きる。

それが俺。

かわいいブログを書いているから、よくなめられる。
が、そのブログ狂暴につき。

1000のランキング外。
恐らく58677834位辺り。

でもそれでよい!

自分がたのしんでいる。

あなた~の燃える手で~私を抱き締めてくれ。

最近じゃ昔のもてていた。モテ期の話などをして過去の栄光にすがりつき。

俺はそんなんじゃねぇ。

手や耳やハートはなんのためにある?

過去ではなく今を切り開く為!オーライ!

おれたちの明日に向かって。

もう二度と言わない。

良く聞いていてくれ!

良く聞き良く覚えていてくれ。

魂に届け!

俺が死んでも。

俺をふみつけて先に行けよ!
そしたら俺もいきたかいがあったってもんだ。

良く覚えていてくれ。

記憶の断片にとどめていてくれ、

無名俳優の生きざまを。

言うぜ!

言うぜ!

いま言うぜ!

【オジンゲリオン発進】

て。

て。

届け!君に。

届け!

て。

て。

てらカワユス。
【2008/02/24 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやいや
最近リバウンド王子です!
にこおり様の様になりたし。

一日59食。

給食。

給食をクラスメイト全員分食うぐらいの量。

あー。リバウンド王子です!

好きな科目給食。

中学時代に身長を伸ばしたくて。牛乳を5~6本飲んでいた。女子で飲まない人のを余らすのはもったいないから!ちゅうて。

ヒンシュクを買いながら飲んでいた。

お代わりお願いします。

お願いします。
まだまだいける!俺にお代わりお願いします。
ちゅうて。

高校時代はお弁当だのよ。
二時間目の終りには半分以上くっていた。

あざーす。

お母さんいつもお弁当ありがとうございました。

感謝です!

俺のお袋の作った赤飯をSPの打ち上げに持っていく。俺は。

某大物俳優さんに食べて頂きとても好評を得た。

お袋様ありがとう!

あー給食を食いたい。

ナポリタン。カレー。

シチュー。

あ、シチュー。

あ、シチューくいてい。

給食のシチューくいてい。

皆さんはまた皆さんならではの土地土地の給食がおありだろう。いいよね。

何しろ俺は。牛乳を10本のんでいた。

多いとき。

今ははらくだすが当時は若かったのだ。

あまりあと何があったか覚えてない。

うまいと。思うが。

あまり覚えてない。

ただ満全と。慢然と。

高校時代に至っては何も記憶にない。

ただ最近思う。

俺は男子校DAKARA!

よく恋をしていた。

一度だけ合コンに行ったのだ!!

それが人生の一番モテ期だった。

一番モテ期。合コン!

高校時代うぶな俺は今ほど女性にずうずうしくなく。
何も話せ無かった。
故に間違ってモテルケースもあった。ですよ。
わざわざ遠い町まで合コンしにいき。

何も話さず。夏休みに。

地元の友達の今はお笑い芸人とか?なぞの執筆活動をしている友達を誘い。

自由が丘に。
お洒落だろ?
男女10名夏物語。

一人で行くのが恥ずかしく地元のダチを誘う。俺は。
カレーやさんの旨い店があるから?行かない?

と。嘘をついて。
誘う。
合コンいかない?と。言うのがとても恥ずかしく。嘘を
ついて。

未だにその嘘を非難される。

今じゃ。あー。いえー。おー。いえー。

おれいりえ。

フロムLAですが。

当時はウイウイしいわけで。

その合コンで。一人だけ!いやたくさんいたが。

かわいい奴がいて。

芸能人なら当時人気の田中美奈子似の方。

今思うと、あのときピークDAKARA!

今じゃいろんな女優さんと知り合うが、あの時がピーク!

あー夏休み。

俺は実はその子に(合コンの時は俺は貝になって一言も喋れない緊張して緊張の夏。

喋れない。喋るとお里がしれてしまう。

ここは場馴れしている風にクールにクールがいを気取りクールにクールにクールにいた。
相手は合コンなれしている。俺は合コン初体験。
騙せ!合コンよくやってるし女の子とたくさん遊んでるぜ!俺なんかは!俺なんかは!合コン毎日毎日来る日も来る日も合コンやってるけど!なにか?悪い!合コンやってるけど!悪い!みたいな突っ張っちゃってさ。ま面倒臭い奴だったなー!!みたいなテイで!騙せ!
今思うと小さいな!
でも当時はPRIDE!場馴れしている風にクールにいた。)誘いを受けた。

貝になってた。

病むをえず。貝に。

クールにいた。

実は超緊張DAKARA!

女性とお話できる?
超うれぴち。ちゅうて。
まぁ合コンは貝になりつつがなく終了!後日。

後日。

田中美奈子似から。

あのー映画がいきませんか?

ちゅうて。

あ、ピーク!

今俺は世界の中心に立ちました。

今俺は世界の中心で!

喜びと生きてる。喜びと!生まれて初合コンの感謝と。自分が初めて女の子にデートに誘われ?

あ!いいーん。

今ならみる目あるね!

とか?言うが。当時は言葉もなく。

今俺が世界で一番モテテイルと。思いきり感じなんの遠慮もなくただ電話越しに小踊りしていた。

【実はさ俺も君のことを!デートに誘おうっておもってたのよ!】

なんてことは言えなかった。

電話口で気持ちとは裏腹に沈黙劇。

嬉しいと悟られたくは決してない!

クールにいた。

決して。嬉しい気持ちを隠すのに必死DAKARA!

必死DAKARA!

今なら素直にいき!まーす!
アムロです!アムロで~す。ちゅうて。
年を重ねるとはそういうことDAKARA!

あの時は若かったのだ。

クールに。

_(^^;)ゞいやー。

俺も忙しいんだよねー。

宿題とか?あるし!

宿題とか?

忙しいんだよねー。ちゅうて。

ことわっちゃったのだ!

ことわっちゃったのだ!

そんな美女からの誘い。

ことわっちゃったのだ!

ピークだったなー!

ピークだったのだ!

ピーク!

ピーク!

もう一度言うぜ!

ピーーーク。

あの時誘いに乗っていたら。ら?

未だに思い出す夏。

夏休み。

選択しが2つ。

いかない道を選んだ俺は。今だモテない。

あの時別の道を選んだらモテテイルかも?

人生変わっていたかも?

どつちがヨカッタノカ?

1つだけ確な事はそこでその子とデートしてなまじ女の子にモテタラ?

芝居はしていない。

それは確かに。

でもピーーーク。

あの子はいま何を?元気なのか?

俺の事など記憶にない。だろう。

俺は俺のピーーークを忘れない。一生忘れない。

夏休み。あの時に戻れても同じ選択しますけども。

多分。

元気でいてくれてれば!

そんであんときの俺は。

あんときの猪之木は。

いま無名俳優として生きてる。

あなたは結婚したか?

あの時デートしてれば付き合えた?

俺は未だに思い出す。

あのウイウイしい君を。

ウイウイしいおれを。

世界の中心で!また俺は叫べるかな?

もし俺を覚えていたら?

今はシャイニングKとして活動している俺を笑うか?
とにかく俺のピーーーク。
忘れないから。
【2008/02/24 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春一番がふきました。
ついこの前木枯らし1号がふきました。と。書いたのに。木枯らしに抱かれたい。と。確か書いたのだが。覚えてる方はかなりのシャイニングウォッチャー。早いもので春一番です!

春だぜ。?早いな。

マジでついこの前年明けたのに。
月日は早い。タイムいず早い。ボーッとしてるとおわっちまうな人生。

久しぶりに日韓戦を見て。ボンバヘッズ中澤?中沢?かなり逞しくなったな!

日本のプジョルちゅうて。
(しらない人イチイチ説明しないから。サッカー選手名鑑で調べてね。)
_(^^;)ゞお疲れ様です!いい試合をありがとう!

ボンバヘッズ。

ボンバヘッズ。

気持ちの選手DAKARA!

俺も気持ちの選手。

中田が代表引退後、僕もサポート引退していたが。
日韓戦には並々ならぬ男の闘いを感じるので。いつも熱くなる。

レベルが近いし。
ライバルだし。

チャンピオンズリーグとかよりやはり日本が関わっている試合の方が面白い。

よしかつの笑顔に7,5の評価を!

ボールをキャッチしたときの。

バックパスの危うさに相変わらずひやり。

いい選手だな。

うーん。

春一番。吹いても。
俺には春はこない。

いらない。今春が来てる方よ!

俺の分まで春を感じてくれ。俺には木枯らしが似合う。

冬のソナタ。
冬の時代。
夏が好きなあたくち。

春いらない。
【初めに言うぞ今回はこの攻撃は!長い!】
先日。ある役者さんのブログを見ようと。してしまい。いやいつもお世話になっているかたで、みてね!と。おっしゃるので。

見させてもらう。

自分からはあまり見ないと公言している私。

見てしまった。

そして皆さんに謝罪。

調子にのりブログランキングを見てしまいました。

すいませんね。
ダークサイドに落ちてごめん!
みだすと見てしまうから。ブログランキングまで。

パンドラの箱をコジ開けました。

何しろブログの女王を狙っているので。

で。

発表します。

無名俳優Fまたの名をシャイニングKのブログランキングを発表致します。

皆さん心の準備は?
発表します。
ドキドキ!o(^o^)o!
残念ながら一位は逃しました。そうかまだまだ無理か。
気をとりなおし。

発表します。

二位でもない。残念ながらベスト3には入りません。
発表します。

ベスト10にも入りません。

いやもうすぐベスト10ぐらいには来てるっしょ?
舎弟圏内だよ!
行きますよ!
11,12,13,14,15,16,17,18,19,20、21、22、え?

(まだ入ってない)

何かの間違えだろ?
38,39,40,41,42サンの倍数とサンがつくときは馬鹿な声で読みながら。

68,69,70,いやいや古山のブログはおもしろいぞ!ってよく聞くから!
長いけど面白いって?長いけど面白いって?
巷じゃ噂になってると。よく聞くから!

105,106,107,
いやいや小劇場界では噂になってるらしいから。
100代熱いっしょ?

198,199,200,飛んで250ワープワープ飛んで300ワープしたりして。ワープなんてしてみたりして!(^ー^)
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回って回って回って回って回って回って回って!とかなるですよ。
冷や汗。あれ?どうしたブログランキングどうした?
これは何かの間違え。
『間違えはある!わかる!』
ブログランキングどうした?故障!故障!これは故障!コンピュータの故障!

405,406,407,
煩悩が!煩悩が!

578,579,580,
あれは嘘か?俺は踊らされていたのか?お釈迦様の掌で遊んでいたのか?
あ?多分俺は携帯からやってるから!DAKARAカウントされてないんだよ!多分。
そうじゃなきゃ考えられない。

736,737,738,
もーうー。誰もみてなかったのか?誰もみてなかったのか?言ってよー、そのきになるでしょ?

DAKARAパンドラの箱を開けちゃ駄目DAKARA!

傷付くだけだろ?
やはり見なければ良かったね!時はすでに遅い。とうれいと。
989,990,991,992,993,994,995,996,997,998,999、、、1000!

終了!

発表します。

ランキング外!

ランキング外!

と。現実をしる。

参りました。

かんぱーい今君は人生のー大きなー大きなー舞台にー立ちー。

君にーしあわせーあれー。
固いきずなーにーオーもーEーを。
では!続きまして!
飲ませて~ください~もおーすこすぃー。

今夜はかえらなーいーかえりたくなぁいー。

誰がみーるっと~言うのー
あのーブログ~そうよー

誰も見ないはー今ではー。
外は春一番。

結論

一億総ブログ

こんな無名俳優Fでもやっている。

一億総ブログ。

1000以内でもかなり凄腕。

ちなみに。

ランキング外の俺が言うことじゃないけど。

上位の方誰も存じあげてないです!

誰?

俺こそ誰?

ちなみに。

俺のライバルこうちゃんは簡単レシピ分で上位にランキング!

こうちゃん参りました。

参りました。

ライバル視。

なんか結局オ色気とかじゃん。おいろけ強し!結局よー。

でも。

俺の方がカワユス。

そりゃかわいい写真とか、のせりゃ勝てないよ。

でもMAN。

まだあきらめない。

あきらめない。

あきらめない。

あきらめたらブログやめる。
引退。

エントリーしている以上トップ狙うぜ!

俺は。

誰も見てなくても神様は見ている。

神様!あきらめない。

多分ここまで俺の雑談に付き合ってくれている奴もいないだろう。

でもまだまだ辞めない。

堀進む事を辞めない。

そしてオーランド様の映画がヘブンじゃなくヘイウ゛ンだと言う事に今気付き。

今気付き。

間違えちゃった。

みたいな事を今更。

あー。

ブログランキングなんて物がなくなればいいのに。

己の不人気さを痛感。

こうちゃんみたいに役立つ分けもなく。おいろけでもなく。

適当に書いてるからいいんじゃん。

と。私は思う。

俺を知ってる奴なら笑える。

しかしまだまだ認知されてないんだよ!

世の中の人よ!

無名俳優Fまたの名をシャイニングKに注目してくれ!

仕事くれ!

俺は確かに生きてる。
【2008/02/24 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
山瀬
山瀬!山瀬!
【2008/02/23 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何を見逃してもいいけど!
日韓戦だけは見逃さない方がいいよ。
【2008/02/23 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺に何の評論力もないが。
オーランド様のヘブンを見たんだ。_(^^;)ゞいいな。大抵映画=約20分後には寝る。と言う感覚の俺もヘブンはズルズルスイスイスーと。世界に引き込まれてしまい。オーランド様のある意味ファンになり。
芝居もさることながら、オーランド様は製作サイドにも関わって新進気鋭の監督とアイデアを出しあって作品を作っている。
その感じが凄いな。と。

参りました。

俺も新進気鋭の監督にお願いします!アイデア貧困だけど。いい作品を作りましょう。と。

外国の俳優はレオ様は別格ライセンスだが。

それ以外に、ジョシュやイーサンなども好きです。

ジョシュは映画はあまり好きではないがジョシュの爽やかさがとても素敵です。
かっこいいよね。

イーサンは俺の中のベストガイ。名作トレーニングデイを見てからのファン。

イーサンは好き。

やはりいい役者はたくさんいる。

オーランド様は初見だが、女性ファンが多いのも分かる。半端ねえ役者兼P。

日本人でも萩原聖人さんとか非常に好き。
今度モダンにもでるよ!

夢のスター達と共演できるのは嬉しい。

それよりも俺こそがシャイニングしないといけない。
憧れはあるが挑戦していかないと。レオ様を初め偉大な役者に。

最近よくきく。感じる。

大物=人格者

売れてるやつ=腰が低い

納得。やはり人間力が物を言う!
人物の徳が。

芝居がいくら良くても人間力に欠ける方は敬遠される。

俺に至っては無名俳優のくせに生意気盛り。

日々徳を積みいい作品に出会いたい。
人間性を研く。
と。

先日もタクシーの運転者さんに『私も大物をたくさん乗せたけど、大物程腰が低いんだよね。やっぱり人間的に好かれるからみんな回りが支えるんだね。』

と。

納得した。それ以外でもいろいろなところからきく。いい役者=いい人間。まぁ何がいいって。根性がある。人に当たらない。自分がうまいとか、天才とか、思ってない。謙虚。俺は生意気盛り。まだまだほど遠いが。

出会い大切にして。いい姿勢で作品に関わりたいと。感じる。

いい作品を見るとホラ!

僕こんなピュアになる。

見る時期見るタイミングにより作品の印象は違う。

映画もテレビも舞台も。
お客さんがいて。成立。見る側も腹を決めて。

やるがわもちろん腹を決めて。

やらんとあかん。
【2008/02/23 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
度々ごめん!
俺だけど。

なんかさ。

なんかさ。

つまんなくね?

なんかさ。

つまんなくね?

やばいしょ?

なんだか哭けてくる。

DVDをさ。ぷれすて2なるものでみてるけど。

なんで壊れてんだよ。

重いやつだと回らない。

重いやつだと回らない。

重いやつだと回らない。

そんなに甘くない。
【2008/02/23 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、俺だけどさ。
最近さ。

喜久蔵と。ごめん!キクオウと。

真島さんの区別がつかない。

真島さんはマッケンサンバの人ね。

区別がつかない。

ダブル襲名DAKARA!
【2008/02/23 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺だけど。
あのさ。
今度公開のガチボーイと言う!映画。
もともとモダンの五十嵐伝という芝居が元なんだよ!
みてね!

モダンの小椋の兄貴でてるのだ。公開近い。

是非みてね!

モダンの芝居がありき。
の。映画。

ちなみに。シャイニングはでてないの?と。良く聞かれますが。

でてません。

オーディションでズサンと!落とされたですよ。

世の中そんなに甘くない。
棄てる神あれば拾う神あり。

俺は別の作品に精一杯生きる!

スィートレイン死神の精度。

金城武主演DAKARA!

こちらこそみろ!

こちらこそみろ!
【2008/02/23 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロスタイムライフ
七節の常磐貴子さんの主人公の回にでるよ!

皆さんみてね!
あの人気ドラマSPの次にやっているドラマ。

ロスタイムライフ見ろや!
ちゅうか。まだまだ撮影してない。

ズサンとカットされるかもしれないのでその時はごみんね。

少しだけ出るのだ。

是非みてね!

ロスタイムライフの宣伝ももちろんしていく。

宣伝文句募集中です!

三鷹の見たか?
宿が熟してる。
サタデーナイトはセクシャルパッション。
路地裏までキャットばせ!
に。続く。

でも少しだけ。

でも宣伝する。

なぜならシャイニングKをテレビで見る機会はあまり無いから。

生デしか見れない無名俳優F。ありがたくみてね!

ごくまれに。出るのだ。

シャイニングファンに教えますよ。僕が出る作品は。
俺もいつも通り引かせて二度と使われなくてもいいと!開き直り挑む。

まぁ俺の事は俺が一番心配。そして知ってる。

うまくやろうとか認められたいとかじゃ俺の良さもでない。縮こまる。

DAKARA!

桜の花舞い上がる道を俺は行く!

まかせとけ。

俺にもっと仕事くれ!
マジで。

頼む。

いくらでもやってやるよ!
【2008/02/23 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャイニングK様へ!
あ、告白ありがとうございました。勇気に。あなたの素敵な勇気に。
感動しています。
思えばあなたとの会話あまりなく何故いきなり好きになられたのか?不思議に思います。しかも会って間もないですよねー。
だから。私は嬉しさ半分恐怖半分。恐怖新聞です!
告白は嬉しいよ!でも。
でも。私は他に大切な人がいるので。気持ちだけ受取りますね!
もちろん、5月公演は!行きます。楽しみにしてます。毎日はみにいけないけど。何回か行きます。体調気を付けてね!
私の彼氏も連れていきます。シャイニングKさんに紹介します。
これがあなたの数倍素敵な私の彼氏ですって。

いやシャイニングKさんも素敵な方ですよ。私は好き。でも彼氏いるし。ごめんなさい!

あなたはとっても素敵な方です!でも。F山さんは芝居が恋人なんでしょ?ブログでよくかいてますよね。私なんか相手にされてないと。思ってた。

これからもずーっと友達でいてね!
(T-T)だってさ。
と。山田洋次監督にお願いします。
K太郎恋しぐれ編を!
作品にして下さい。

私産まれも育ちも東京杉並!

俺じやあ無理かもな。

でも。ふられてなんぼ。

ライクア寅さん。

もっともっと失恋してやる。そして電鉄へ!

まだまだ失恋してやる。

絶対綺麗になってやる!

絶対綺麗になってやる!

まだまだ失恋してやる。

皆さん試みなきゃ成功もない。一度きりだぜ。

精一杯恋も仕事もしよう。御同輩!命有る限り。

宮本さんの言葉をお仮して。

なあ!御同輩!

精一杯恋も仕事もしよう。命有る限り。
【2008/02/22 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうやら私恋する惑星
恋するおじさん事私シャイニングK。たまには恋したっていいじやない。
歩道橋の上から今すぐキスみ~してもいいじやない。どうせすぐ覚める。元祖熱しやすく覚めやすい。俺が。成就するわけがない。
当たって砕けるのが楽しいわけで。あーたーしー恋多きメンズ。
てなわけで恋をした。

多分人をなかなか好きにはならないが。あ、これは恋?
乙女塾に入門してよいでしょうか?私乙女塾に入門!
芸能人などはブログで結婚や破局の報告をする。
俺は無名俳優らしく。自分の気持ちに正直に。

恋?告白?しよう。

えーはじめまして!私、えー無名俳優F山君といいまたの名をシャイニングKちゆうて。あ、どーも。

僕はあなたを思い。日々苦しい。
日々苦しい。わけで。

切なくて。苦しいよ。

今度いつ会える?君といつ会える?僕はあなたを、、、。
あ、あのーはじめまして!もう一度最初から喋らせてつかーさい。わんもあ。わんもあちやあんす。

ここから本番ね!

いくよ!ゆうよ!告白するからきいててね!
歩道橋の上から告白するからきいててね!

いくよ!

えーはじめまして!僕は無名俳優Fまたの名をシャイニングK。

しがない男です!最近乙女塾に通う32になる。おじさんなんどす。

なんどきもおじさんなんどす。

えーわたし。F山は実は、初めて見た時から!いや違う。
初めて会った時は好きじゃなかった。

むしろ嫌いだったけど。
実はあなたの事が好きな事に気付いてしまって。

あ、やだ?告白するからきいててね!

あ、やだ?嫌?

あ、じやあ続けるのだ。

あなたの事が好きな事に気付いてしまって。

多分人を好きになるのは久しぶりです!嘘。

よくある。

でも付き合ってみたいなー。と。思う人はなかなかいない。
世の中なかなかいない。
でも俺はあなたといれたら。楽しいわけで。

多分楽しいわけで。

えーわたし。あ、ごめんなさい!

もう一度最初から喋らせてつかーさい。

もう一度最初から!

なかなか好きな自分や惚れてる自分を認めるのがやでやで。
負けたみたいな。

うーん。でも負けた。

敗けを認める。

フランスの代表マケレレはタフだよね!

あ、いやいや違う誤解しないでね!

お付き愛したい、わけではない。自分の気持ちを伝えたい。

あわよくば、あわよくば
それは一緒にいたい。

あわよくば、。

いや正直に言う!

結婚して下さい。

結婚してつかーさい。

僕と結婚して下さい。

よろしく。

いやふられてなんぼ。

ふられてなんぼ。

実はあなたの事が好きになりました。

これからもずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと応援してるね!

頑張ってねー。

頑張ってねー。

モダンの一ヶ月公演頑張ってねー。

毎日みにいくね!

だって好きになるのは勝手でしよ?

全部みにいく予定です!

DAKARA今度デートしてね!
俺君へ。

愛してます。

って。ゆー告白を己に対してしてみようと。

真剣に考えている。

自分とは結婚できない。

しかたない諦めよう。

ユニーハートプレイディスゲーム気持ちがレイムじゃ!モノホンプレーヤーになれねぇ。

だいたい統べからく女にモテナイ。

DAKARA恋は墓場まで語る事はない。

なぜなら本気じゃない。

ただ恋する自分が好きな。
かわいい俺。

俺。よ!
女にもてなくてもいいじゃないか。

入らない!いらない。

気持ち悪い。

芝居があるだろ。

芝居が恋人だろ?

あー。夏目先生の心。

まさに私シャイニングK。
K!

頑張ってねー。

恋もたまにはいいよ。

不倫は文化です!と。

言う、あの素敵なおじさんだっている。

あー。恋する惑星。

あー。恋するおじさん。

まぁ人生の半分以上は女に苦しむぐらいになりたいな。
それぐらいいい女に弱い。
うーん。

あまり書くと。

シャイニングKよ!

役者の!

役者の一分は?

また怒られるので、やめときます。
【2008/02/22 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は思うに。

5月のモダン一月公演に向けた体力づくりをする。

また次の高い山がお待ちしている。

ボクササイズやるか!

恐らく5月一月のロングラン六月楽園の旅日本全国へ!七月某芝居に?

九月某芝居に?

と。かなり体力を要する。故に
体力づくりをする。
山籠もりをする。

バルボァ。
アイライク。
ハ゛るボあ。の様に。
どゆのー?バルボァ?
恐らく多忙を極めるはず。
体力の限界を。肉体の限界を。

限界の向こう側を恐らくたくさん見る。

死ぬ可能性ある。

うーん。
まず一月公演。
かなり焦る。
うーん。
俺の屍を越えていく新たなハートのある無名俳優達が後世に居れば有り難い。
DAKARA!みに恋や。

かつてアテルイと言う、染五郎さんの芝居にコロスででたが。一ヶ月だった。

長かった。最近じゃ!二週間位の公演はよくやる。

一ヶ月はモダンでは初。

幸運祈りな一ヶ月になる。
遺作になる。

後世に俺の屍を踏んで踏んでふみつけて。
わざとゆっくりと。

わざとゆっくりと。

ごゆるりと。踏んでいく無名俳優達が居れば有り難い。
伝説をつくりに。

~そして伝説へ~

我々は決して恐れない。

伝説になることを恐れない。

電鉄になることを恐れない。

そう我々は決して電鉄になることを恐れない。

例えばいも畑が台風でやられ!例えばスリの銀次に遭遇し。

例えばラベンダー畑を手放して。

例えば赤字が続き。

特急券でサイコロ全部〓でも。

例えば僕がしんでも。

後世に俺の屍を踏んでふみつけていく無名俳優達が居れば。
有り難い。

そして電鉄へ!
【2008/02/21 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺は
馬鹿だな。
惚れっぽいのがたまにキズですが。

いろいろな恋をしては消える。

芝居を恋人にしてるから仕方ないか。

恋よ。ありがとうね。

俺の恋よ。
ありがとう。
ちなみに。
佐伯様!
ちなみに。
コメントありがとう。
ヒナコ様!
ちなみに。
俺は見てないが。
お約束DAKARA!
見てないが。
ちなみに。
コメントありがとう。
ちなみに。
これからも一ワンフーで。ちなみに。
オヤジギャグワンフーで。いる!のだ。
シャイニングKより先にいく。痛さ!
ちなみに。
痛さ!

シャイニングKは見習うのだ。ありがとう。
いやマジで。ありがとうございました!
シャイニングKファンよ!佐伯様ファンになれ!
佐伯様は冗談が分かるから。怒らない。はず。素敵な方。俺が認める。スターだろうがなんだろうが。俺よりかわいい。俺が認める。かわいい方。
俺は本当に好きな奴の事しかブログには書かない。
のだ。
シャイニングKは永遠にあなたの。素敵な感じと。あなたのあなたならではの感じ全てのファンです!
あざーす。

と。
おせーじと。
冗談はここまでにして!

嘘嘘。

佐伯様おこっちゃやーの。

僕ファンなのら。

好きDAKARA冗談が言えるのだ。とにかくコメントありがとうございました!

とにかくコメントありがとうございました!

で。

俺は最近ネ。

こいしてんじゃねぇか。

恋よ。

フラレテルガ。

皆さんはどうか?
俺さ。芝居を恋人にしてるから。でもまれに人間恋する。

まれに。

たまにキズ。

以外と恋多き。だまされ。
だまし。

恋はいつも初舞台。
【2008/02/21 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、あ、!
最近困ったらあ、あ、!

あ、を多用している俺。
気付く方もたくさんいるだろう。
それよりもブログ一周年企画を考えなくては。
一番に考えなくては。
考えた結果結局何もやらない。と。なる。わけで。
二神風雷拳!講習会でも開こうか?それでよい?

あ、申し遅れました。
よく俺っちのブログに度々登場する。二神風雷拳!

まだまだそれがなんであるか知らない方もいる。

無名俳優Fの最大の奥技と。よく俺っちのブログに登場する。
レベル35に達して得る得意技なのだ!
皆さんは何の事かさっぱりだろ?
一方的DAKARA!

そろそろ説明して欲しいだろ?

やーの。やーの。

語ったらつまらない。

語らないでほしぃーの!

聞いたみたら以外に。逆につまらない。

教えない。おせーない。

聞きたい奴は。俺に。直接!
シャイニングKよ!

最大の奥技を。それがなんなのかおーせーて。

俺は快く教しえる。

二神風雷拳!ちゅうて。

これが二神風雷拳じゃ!ちゅうて。

ちなみにまだまだシャイニングKの由来も語ってない。それもおせーない。

直接聞いてくれ。

全て知ったらつまらないから。
【2008/02/20 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と。
と。

と。

言いながらも。

芝居をみに行く俺。しかもかの地!赤坂見附の地を再び踏む。いやみたび。

芝居は二度やり。ファブリカ。先日の路地裏の優しい猫。

客席で見るのは初。

最近じゃ聖地DAKARA!俺にとりまして。レッドシアターは結構好きです!
何が?うーん。何と無くですが。ファミレスが近いだろ?使いがってがいい。
もちろん二回でて二回プロデュースDAKARA裏方の仕込バラシの苦しみを一切味わってない。あー。
楽。
全部やったらどうなのかは知らない。

しかしレッドシアターでやるときは客演で参加したく候う。。いつの日か上のホテルで泊まる。夢が1つ。また儚い浮きよの夢が1つ。

芝居は良かった。

しかも俺はいつもお世話になっている素敵な女優さんにご飯までご馳走になり。シャイニングKでもそれは素敵な女優さんと、知り合うわけで。あざーす。
いつの日か熱愛報道!されるわけで。
本当にありがとうございます。まぁ無名俳優F大物女優と。熱愛!
と。見出しをつけてくれ!まぁ冗談だが。
本当にありがとうございます。

こんな無名俳優でも可愛がってくれる先輩がいる!

ありがとうございます。

芝居でかえしますよ!
芝居で御返しします。
(そして体で返しますよ!)
この御恩は芝居で。
(そして体で返しますよ!)そしてまた一人ファンが減る。わけで。
やはりいろいろな方に世話になる。
ありがたい事に。

いろいろな方に世話になり俺は御恩は忘れないタイプです!DAKARA何かあれば。誰に対しても。芝居で。
シャイニングKファンにも。モダンファンにも。
勇気を!パワーを!
で。世話になり。

世話になった以上絶対皆さんを忘れないし。

皆さんの事を仲間と俺は思う。

皆さんの仲間だ!と。
俺は思う。
ありがとうございます。

だが。

多分俺はご馳走になるときはあまりにも謙虚過ぎて自分の苦手な物でも食う。

シャイニングKファンなら有名な話を。

俺は蕎麦とかきが食えない。

今日。約10年ぶりに蕎麦を食わせて頂き。

あざーす。

今の所大丈夫です!

俺は大女優さんを前に蕎麦、食えないんですよー!

ちゅうて。とか?言えないから!

ちゅうて言えないから!

あざーす。旨かった!

おいPです!おいPです!
口が裂けてもそんな無礼な事はしない。大女優に先輩に対して。

蕎麦以外の物を頼もうとして。カレー南蛮を頼むが、うどんじゃなく蕎麦が入って、冷や汗をかいた。

しかし今現時点で。

到って健康です!

大丈夫みたい。大丈夫みたい。ありがとうございました!

食わず嫌いも程々にせなアカンよ!

次もしそんな機会があれば。うどんお願いします!

うどんないの?

じゃ蕎麦で!

と。ちゅうて。

遠慮も続くと逆に失礼になる。

うどんないの?と。言う。
それが私の逆に感謝です。
次からうどんを!くいたす。僕です。
【2008/02/20 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滅びし俺。
滅びし情熱。

苦しい。

何がって芝居をしていない時が苦しい。
頼む。誰か俺に役をくれ!
無趣味な俺は生き甲斐を失い。他に楽しい事が無い。あー。
滅びし情熱。滅びし俺。

ワクワクしねぇ。

いやロスタイムライフがあるじゃないか!

あるじゃないか!

ふー。じゃあやってやんよ。

もう焼けクソですから!

よし!挑む。己の全て使い果たす旅に。

ロスタイムライフ。まぁやってやんよ。

己に二神風雷拳!

あー。あ!

あ!あ!

!!

ブログにも書くことない。
つれづれ。

行き行きて。

道道。

あ、あの高い山を!

日時が大事なんだ。

この日々こそ。

普通の日々。

町や人やいろんな物。

当たり前に動きだしていた。悲しいわけもない俺が静かに歩いてた。

胸の奥にしまってばかりの臆病な俺。

風の向こうで。

様々な想いが霧の様に潜んでいる。

あー。

普通の日々。
【2008/02/19 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、1つだけ質問が?
諸君はど根性ガエルを知ってるか?

俺はたまにMXテレビの再放送をみる。

ど根性ガエルおもしろくね?

アングル新しくね?

渋くね?

そこで質問が。

ヒロシ(ど根性ガエルの主人公、カエルと一身胴体してる、あのメガネを頭にかけた青年)

の。事を先輩先輩と慕うあの学帽学ランの彼の名前及び目の回りが赤い赤い?

布?あの目の周りが赤いのはなんなのか?

あれは何か?

教えて下さい。

もし見る機会があるなら注意して見てくれ!

後輩の彼の目の周りが赤いから。

で。あれが!

ど根性ガエルをおもしろくさせている。

奴の個性に釘付けです!

彼かっこいいとすら思った。彼かっこいいと。

あの目の周りの赤い。

紅。

かっこいいと。

あれは何か?

布?

お洒落?うーん。

分からないから興味がある。理由を知れば興味が失せる。かも。

でも間違いなくあの紅が彼を魅力的にさせている。

個性的に。

あのワンポイントのお洒落?かっこいいと。

うーん。ワンポイントのお洒落?見習いたい。

彼が紅の面をかけていなければやはり彼は生存できないだろう。

あれは何か?分からない。故に彼のミステリアス度が増。しかもいい奴。

ど根性ガエルにはDエモンPーマンとかの不二子作品には無いダークさまた色気がある。

その辺も楽しい。

まぁ私アニメと言えば明日のジョーぐらいしかみないけど。

広く浅く。

かつては聖闘士聖矢とかDGボール。

DGボール。

DGB。

新しい。ケイワイ。

とか誰が流行らしてんのか分からない。

インゴ?

隠ゴ?

バイトでゆう四番イズトイレ?

何でもいいじゃんかよ。
例えば
ANZとか?
俺でも作れるから!

AOCしちゃおうかー?とか?

意味は。
ANZなら。
俺は秋茄子ズキなんだよ。(お前はANZだなー)と。なる。
AOCしちゃおうかー?は。
朝からオロナミンC飲んじゃうか?

だれでも作れるから!

そこらの安いホストでも思い付く。俺レベルの。

俺レベルの男芸者なら。

レベルの話なら今レベル9、やっとマホトーンという覚えて使いたくて使いたくて。マホトーンとは相手の呪文を封じる呪文。
そのマホトーンを覚えたぐらいのレベルの戦士でも作れるから!

作戦命令!

呪文使うな!

MP保存。旅は長いぞ!全員僧侶のパーティー。

旅は長い。

誰にも真似できないのは俺のかわいい感じとか。

または鳥居さんみたいな感じとか。

ヒットエンドラーン。の女性とか?

あれは真似できない。

うーん。

あ、わかったぞ!

話戻して。後輩の彼かっこいいと。ヤッターマンの彼等も近い。
変身時にはそれに近い。
近いだろ?

よし!

いつの日かファンサービスでコスプレを披露する。

男芸者レベル9ならではの事をやって引かせてやるから!マジで。

きーめーたー。

あー。ブログ一周年企画も考えなくっちゃ!

所詮男芸者DAKARA!

(T-T)

無名俳優Fと対決!!

テトリス死闘編。

俺が唯一得意なゲーム。

テトリス。

買ったらゲーム代ただ。

どうだろうか、、、。

アカが来ないアカが来ない。

あ、四角要らない。アカが来ない。

あ、音楽なっちゃったヤバイヤバイ。

あ、アカいまくるか!アカがいまくるか!

さっき来いよ。

もうオセェよ!
いやまだ諦めない。

MAN。ちゅうて。

まだ諦めないです!

MAN。男DAKARA!

少しでも崩す。減らす。

(^○^)

負けちった!

知るかボケ!

と。まああまり乗るきじゃない。
【2008/02/19 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわー
マジで書くことない。書くことない。

どうしよう。

マジで書くことない。

うわー。今まではいろいろ吐いてきたが。

あ、お年玉プレゼント当選者よ。プレゼントは大事にしてくれてますか?

俺にとってはとても大事な物。頂いた物もある。
もちろん誰にもあげるつもりはない物だった。
本当に大事に保管してね。
まずお年玉プレゼントはもうやらないと、思う。
そして現場にもお客さんにも当選者にも関係各位に混乱を生じさせ、御迷惑おかけした事を深く反省しております。
恐らくもうやらない。少なくともモダンではやらない。
ナンパな劇団じゃないから。
俺がお年玉プレゼントをやるときはまた知らせるがもう二度とやらない可能性もある。

俺が何故やったか?

いろいろご批判や称賛もある。

苦し紛れのファンサービスを。何故やったか?

察して欲しい。

そして当選者よ。

大事に保管してね。

俺の宝。

俺の宝物。

察して欲しい。

真相は墓場まで持ち込みます。

これからは貰う側で。

これからは貰う方で行きたい。

逆サイドでまっている。

必ず。貰う側で。

と。またシャイニングKよ!

天狗になるな!

いや誰よりも謙虚DAKARA!
誰よりも謙虚DAKARA!

お間違いの無いよう。
【2008/02/18 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
