初回限定でい(^-^)vでい
20080130210459
つきなのよ!

買えよ!

買えよ!

買ってよ!

よろしくね!
【2008/01/30 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落ち着いて話をする時間も
なかったが。最近ね。

俺は無名俳優のクセに仕込を免除という扱い。
逆に邪魔になるから?
申し訳ない!ありがとう。
モダンでは、考えられない。鬼座長に怒鳴られながら、(泣)ながら、テンパりながら、仕込をしている。

または。すいません!
記憶にございません!
を。連発。

俺が助監督をしたら現場は崩壊するだろう。

学級委員なら学級崩壊するだろう。

と。言うぐらい使えない。
審判なら中東の笛を越す。
中途半端な笛を、どちらにもいい顔をして引き分け多発。
アウトか?セーフか?

つめよられたら。どうしょう?
多分ね。

新しく『ロスト』

今の判定はロスト!
『えー只今のプレーにつき審判団で審議したところ、かなりかなり審議しましたが、結果なかったことになりました。我々審判団は今のプレーを見なかった事にしました。ゆえに今の判定はロスト!』
と、白黒つけずたまむしいろの判定をくだす。

またはジャンケン。
血液型!風水。もしくわ、誕生日の近い人の勝ちで!
あーー。究極の選択。

常にカード切り、どれを取りどれを捨てるか?

連勝街道まっしぐらな俺も右往左往。

一事を生ずるのは一事を滅するにしかず。

芝居が恋人DAKARA!

ゆえに女にモテナイ。

両方とるなどそんなうまく行くわけはない。

あ、話変わるがエレカシこうたの。まだまだ聞いてない。けど、感想はまた次の機会に。

あ、話変わるが。

芝居が始まるから!

一日から!

路地裏にキャットばしてこいや!

もちろんうまくやろうとか認められたい等はとっくに置いてきた。そんなんじゃねぇ!

引かせてやるよ。

俺は引かせてやるよ。

諸君を!

もう全国の方に人気ドラマSPで引かせて、嫌われている。国民的無名俳優Fに近付いている!

望む所さ。

前には海!

後ろには荒野!

崖っぷちのシャイニングK32。

を。みにきてね!

数日前に見た夢の話を。

俺はチャリに乗って街を行く。

ただひたすら。無目的に。風景はどんどん流れ行き、いつのまにか草原、農村、を過ぎ、次第に草木も枯れて、荒野に。

なんか不気味だなー、。でもそんなことを気にせず。ひたはしる。
飛ばせ!

飛ばせ!
俺よ!飛ばせ!俺よ!
チャリに乗り道を行く!
俺よ!行け!
道を行く!

と。

て。

って。

ちゅうて。

ふと!!!
見上げると。
モーニングムーン。じゃなくて。
高く険しい山を発見。
うわー。

うわー。

怖い。怖い。イメージ。

山と言うより塔に近い。

不気味険しい山を発見。

ドラゴンボールに出てくる山みたいな。

うわー。参ったな。
推定
標高5475メートル。

しかもほぼ直角。
上は雲がかかっている。

俺は迷わず引き返した。

迷わず。無理無理!

じゃ!じゃーねー!ちゅうて。バイバーイ。(-_-)/~~~ちゅうて。

でも無理DAKARA!
迷わず来た道を引き返した。

帰り道はホットな気分。街まで来ると人も増えて安心した。あーあの高く険しい山を登らず良かった。

あー怖かったー。

ほっ。ちゅうて。

で。夢は終わる。
生きてて良かった。

と。

て。

って。

ちゅうて。

何か引っ掛かる。何か情けない。感じが。

あの高く険しい山を登らず引き返した事を後悔している。

登りもせずに引き返した事を。

後悔した。

今の自分の現実をつきつけられた。

危険な道こそ、楽しいはず。
危険な道を選び歩みたいのに。
引き返した事を。

現実を。見た。

あー怖かったー。とか言ってるし。

情けない。

登れば何があるか?
登れば、大変に辛い。
途中で落ちて死ぬかも。

登れば、頂きに宝が。

何もないかも。
頂上付近まで来て足を引っ張られるかも。

足を踏み外すかも。

登り、途中で諦めて引き返すかも。やはり無理DAKARA!ちゅうて。

頂きに、登りつめて。完全に燃え尽きて、死ぬかも。そこに何もないかも。

そこからまた高い山をみつけるかも。

宮本武蔵の世界。

わからない。

でも高く険しい山を登る決意をして、挑んだ人間と。
平野に暮らす。者と。

俺の様に、この俺の様に!
あの高く険しい山を発見するところまで来て、恐れをなして引き返すものと。

どれが楽しい人生なのか?
あー究極の選択。
【2008/01/30 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かえなかったのら。
明日買うよ!

アルバム!

明日買うよ!

アルバム!

ごめんなのだ。

アルバム!

ごめん。

なのら。

明日絶対買うよ!

ごめんなのだ。

三鷹だから。

三鷹だから。

三鷹のみたか?

なのら。
【2008/01/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
早ければ今日!
エレカシのアルバムが手にはいる。

タワレコならポスターつき。

近くにないからなー。

ポスターほしぃーのー 。

とにかく買うよ!スターティングオーバー!
【2008/01/29 09:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃEE~ん。
あの山を登れば、

あの山を登れば。

あの山を登れば。

あの山を登れば。

今日はニステ。

ただお客さんが入ると常に緊張ちゅうて。
【2008/01/29 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時がたつのは早い。
いよいよ明日が稽古ラストちゅうて。

@ゆぅまに。
UMAに!

楽しいときはすぐ終り。

また俺は舞台に立つ。

春の風が俺を舞台上に立たせる。季節がやって参りました。

モダンスイマーズでは見れない部分がたくさんある。
是非モダンのファンよ!

シャイニングKを!

みにきてね!

元祖無器用DAKARA!

でもそんなおじさんがまたかわいいから!

そんでもって共演者をみにきてね!

みんなが力。

みんなの力。

路地裏にキャットばしてこいや!

を。無理矢理流行らせているから!

無理強いです!

仕方ない。

多分ね。いつも言うが。

楽しい時はすぐ過ぎる。

実際モダンスイマーズに入ってから、いろんな奴と有名無名スターや、才能ある。ヤッや頑張りやさんや、素敵なかた素敵じゃないかた。

いろいろ会うが。

やはり無名俳優Fとしては毎回素敵な仲間と出会う。
毎回だぜ?

信じられる?

ようは俺が芝居が恋人DAKARA!誰でも素敵に見えるわけ。輝いていれば。

前回もその前回もその前回もその前回もその前回もそのその前回もその前回もその前回も前回も前回も前回もそんでもって前回も
涙など見せない強気なアナタヲー。

何度も何度も繰り返してきたさよなら!

DAKARA後悔を残さずやるしかねぇんだよ。

この一期一会に。

この現場の一期一会に。

この役との一期一会に。

この仲間との一期一会に。
瞬間DAKARA、切ない。

この瞬間に賭けるから切ない。

流れ星は今が綺麗で。

ただそれだけに悲しい。

明日からまたご批判や称賛もあるかもしれないし。

どちらでも受ける。
【2008/01/29 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イヤー
ミュージックラバーズ見たけど。

生でみたから、、、、。

やはりライブの方が満喫できるなー。

稽古も佳境に入り。

スター集団の中に無名俳優Fが入り。紛れている。

凄い役者が揃っている。

よし!

俺は俺のやるべき仕事を貫く。決意して。

俺の中では一発一発が本番。当たり前の話。

見ててくれ。皆さん。

スターに負けず輝くシャイニングKを!
【2008/01/28 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27(日)
すなわち本日
ミュージックラバーズを見よ!DJ赤坂プレゼンツ。
23時4ちゃん。
エレカシ特集の日DAKARA!
俺はテレビ観覧に行ったのだ!31日発売のアルバムはかなり必聴です!

俺が薦める。

間違いない!

まぁ俺は買う。

それだけ。

あといよいよ二月の頭から!芝居が始まる。

とにかくみにこいや!

SP効果でかわいさ爆発の無名俳優Fまたの名をシャイニングK!
本当にたくさんの方が何しろいる。
すなわちモダンスイマーズの古山憲太郎君に興味をもって頂いた全国のかわいこちゃん達よ!

俺は生でみた方が数倍かわいいから!

一日~十一日まで!

赤坂見附にある赤坂レッドシアターにて!

路地裏の優しい猫!

待ってるぜ!

そんでもって俺が埋没するぐらいのスター達が出ている。

かわいさで負けている。
らしい。
シャイニングKですら負ける。
らしい。
ぐらいの素敵な共演者を

みにこいや!

オネゲー。オネゲー。

SHIMASUDA、、、。

もちろんアタクシ負けるつもりはない!

気持ちで負けたら、終りなのよ。

やれると思えばやれる。

限界だと思えばそれまで。やるときはやるぜ!まかせとけ。
ボクサーの芝居DAKARA!

ボクシングにはいろんな事を教えてもらえる。

みにきてね!
【2008/01/27 11:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
SP!最終回?!
たくさんの方に見ていただき!
本当にありがとうございました。

謎の男いかがでしたか?
楽しんで頂けたら、嬉しいです!

本広監督をはじめ関わった全ての方に!
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
SPを見てくれた全ての方に!感謝しています。

本当にありがとうございました。

またバリバリやってきますんで。

何でもやりますんで!

よろしくお願いします!
【2008/01/27 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
では。
最後の宣伝を!

昨年末から、何度となく、幾度となく。

宣伝を長期間にわたりした。

SP!

これが最後の宣伝です!

ラストまで見てくれ!

最終回!ありがとうございました。

参加出来て良かった。

SP!

皆さん。

無名俳優の古山憲太郎の。
初のテレビの大役。

皆さん。皆さん。

見てください。

よろしくお願いします!
【2008/01/26 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そーかー。
そーーーかーーーーーーーーーーーーー。それについても正式なコメントをしなくてはいけないね、、、。仕方ねぇ。長くなるぞ!
むけしっからの無名俳優Fのブログファンなら、今更何を言うこともない!よね?(マジで昨年三月から毎日更新しているからいちいち説明はしたくない。最初からみろや!俺はズーッと書いてんのに無名DAKARA誰も興味なし。俺も自分が一番楽しんでいるから、ブログが恋人DAKARA書いてんの!良く引かれて。ドンビキです!普段は寡黙な役が多いのに。イメージ真逆DAKARA!逆にファン減ってるって話しですよ!逆にファン減ってるって話しですか?ブログのコメントすら読まないし。お前らには俺の良さわからないとか?分かられたら逆に困るから!と。酷い態度で?生意気盛りで?むしろコメントいらないとか言われて?、、、ごみんね!許して、、、。僕!おこっちやーの。ザークーヤー?ザークーヤー?って話しですか?と。わかる奴にしかわからんな?覚えている方アナタは山口シゲ君のファンだな?俺も今だに仲良くさせていただいているのだ。)DAKARA新入りにおせーてやる。むけしっからのファンなら古山憲太郎君。古山プロ。古山チャマ。トン
ガリキッズ。プリンセスF山。人気者君。不人気レスラーF。プロゴルファーF。元祖内向的おじさん。ハゲ丸王子。謎の男。自意識過剰王子。ズンズラズン。モダンの宝。元宝塚。偽男。偽グオン様。プリンセスK。クリーミーF。ジローラモの傘下。漫画道場入門者。根性なし。ラモスさん。コブクロ。クリントン。自称蕎麦アレルギー。元祖!!熟れPっ子。元祖演劇嫌い。エレカシずき。平成セブン。おしん。天使くん。二神風雷拳のおじさん。ハナクソマン。リァルハナクソマン。リァル演劇人。ただの無名俳優。悪魔超人。リァルキッズ。リァルスタイラー。【ブライトさん!、、、ミライさんも!、、、きこえてるんでしょ?!】おにゃん子ファン。トップガン。才能ナシオ。スガイ(金)。ママでも(金)。ながいひでかず(((・・;)の物真似君。ベストガイ。超口臭おじさん。キグナス氷河。くせ者。風見どり。自分ずきな人。チャリずき。ワンレングス。貧乏まん。ケチ。ひんにゅう王子。しったかぶりの侍。丹下。マンモス東。すき焼き好き
。プリンセスプリンセス。ストライだー飛竜。女ずき。などなどの。たくさん通り名を頂き。あ、わすれてた!最後に新人類。
最近じゃ。無名俳優Fまたの名をしゃかりきおじさん32歳、グオン様に似てると良く言われる孤独な太陽シャイニングK。ちゅうて。ブログファンに良く言われる、、、。

なんでブログではそんなに面白いのに。
かわいいのに。
芝居や日常では。

つまらないの?

退屈な男なの?

と。
え!?まじ?本気?
て。
な?
って。
ちゅうて。
知るかボケ!

て。

それより高円寺駅に着いたら痴漢騒ぎがあり、その騒動の方が興味あり。

あ、いまね!三鷹でスタジオ入り。

最終調整DAKARA!

諦めてねぇから!

マジで。

話を戻すが。理由は、教えない。、、、女の子の秘密。DAKARA!

芝居や日常では退屈な男だが。

ブログを見て楽しんでくれる奴に感謝する。

それだけ。

普段は超謙虚なんだ。

超いい奴DAKARA!

俺と接した方には理解いただけますよね?
人に嫌われたくない!馬鹿な男だろ?。弱いから。
でもブログの反応はマップタッDAKARA!
批判も称賛も。ある。
日常で初対面で。【熟れPの僕!】とか言ってたら本当に馬鹿DAKARA!
ブログファン以外の奴に『どーも~シャイニングKでーす!』とか?言えない。わけなのよ。
分別のある男なの。
日々徳を積む修行曽DAKARA!
芝居はやはりチームプレイDAKARA!こんなブログの様に俺が!俺が!と。できないわけなのよ。
クソな無名俳優DAKARA!日常では。芝居では。みんなが力。みんなの力。
よう知ってる。

ブログではあくまでも一人ごとなんで。

馬鹿な事を言える。わけなのよ。

それだけ。

それだけ。

俺の話を聞きたかったらブログをみろ!

と。

そんでもって芝居はまた必死にやるから!

本来のシャイニングKのファンは芝居や映像を見て楽しんで、アホだなー。と、思ってくれ!

両方ファンなら俺はその人の為に生きる。
(お年玉プレゼントをマジで用意しているのだ!はずかしがらずいってね!路地裏の優しい猫にて初のファンサービスをする。劇場にて俺にシャイニングK!お年玉プレゼント頂戴って。頂戴ちゅうて。いってね!いなかったら。いいけど。いたら、一人でもいたら。お前は最高だな!お前は最高だな!みる目あるよね!ヤーレンソーラン最高だな!マジで用意しているのだ!数は少ない。一人だけなら、その方に全部あげるね!)
それだけ。

それだけ。

正式な回答は、、、。

そんな感じ。

答えになってない?

まぁそれだけ。

長くなった。

とにかく一番いいたいのは。

ブログファンよ!

明日はSPを見てくれ!

とにかく見てくれ!

お願いなのだ!
【2008/01/26 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SPラストステージ
明日はサッカーあるから、放送時間ずれるから、気を付けてください。

見てね!

二週みてくれた方、最後まで見てね!

ヨロピク。最後まで見てね!
無名俳優Fのテレビ出演はなかなかないからね!

最後まで見てね!

気持ちで負けてしまったら終わりDAKARA!

最後まで宣伝するね!

サタデーナイトはセクシャルパッション!
【2008/01/25 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すげえーなー
すげえーなー。いやー。
すげえーなー。

いやー。

すげえーなー。

うーん。

すげえーなー。

いやー。いやー。

あ、いやー。すげえーなー。

うーん。参った。

いやー。あ、いやー。

あ。

すげえーなー。

いやー。

すげえーなーよね?

うーん。

すげえーなー。
【2008/01/25 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とかなんとか。
また真面目腐ってるフリをするのはやーめーよー。

ちゅうて。

仕方ねぇよ。できねぇモンはできねぇ。訳で。

ただまた真面目腐ったふりをすると、自分はすでに32になりもう引いててはアカン。

何故ならそんな長く元気で健やかにいられねぇ。
遺作になるかもしれない。
って。

と。

て。

この瞬間に賭けていかないと。

なんもおもろない訳で。

自分へ後悔を残したくない。人がどーとかじゃなく。
一人一人が支えてんだと。
他人の悪口は言わない。

まずは俺こそが支えてんだ。ちゅうて。

この作品、あの作品、を。
前のめりにいかないと。

人生は@言うまに終わる。
人生は短い。

楽しい時間はすぐ終わる。
この現場もあとすこしで本番DAKARA!

最初に稽古前に書いたが、
恐らくすぐ終わる。

すぐ終わる。

知ってる。

このイチゴいちえを知ってる。

何度も繰り返してきたさよなら。

後悔を残したくない。

故に一発に、瞬間に賭けたい。
【2008/01/24 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
芝居って難しいのね。
毎回思うが。
難しいのね。

あー。みんなが力。みんなの力。

一人欠けても駄目。

多分上手いとか下手とかイケメンとか美人とかかわいいとか俺みたいに?おもろいとか?

ってまあ関係ない訳で。
そんなんじゃ辿りつけない訳で。

俺が吠えても無力な訳で。無名俳優FDAKARA!
て。というか俺が一番駄目な訳で。

難しいのね。

だれかおせーてください!
僕におせーてください!

いつもながら思うが。

多分どんな現場に行っても。俺は思うが。

何度も繰り返してきた。

でもやはりまだまだ難しいのね。

やはりまだまだ難しいのね。

答えなんかないのね。

正解を見つけたところで小さいもんなんだよ。

つまんねぇんだよ!

模索してなんとか行きたい。

うーん。

やはりみんなが力。みんなの力。

それしかない。

日々探求!

それしかない。

テンパってないよ!

僕。

大丈夫DAKARA!

大丈夫DAKARA!

せっかくこの現場にでれて。いい作品にであい。

で。シャイニングKよ、何をしてんの?
【2008/01/24 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まぁ
ドーでもいいけどな。
【2008/01/23 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや!ごめん!なのだ。
今回共演している沖田裕樹君からブログみたぞ!

シャイニングKさん!
宣伝のコーナーでの
僕の名前まちがえとるよ!
沖田裕樹さんと言うとても素敵な方です。

名前まちがえてごみんね。
【2008/01/23 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三田村組!
三田村組!三田村組!
三田村組!
みろや!
シャイニングK~ウォッチヤ~にはおすすめです!

何しろ天才ほうらいちゃんの作品DAKARA!

俺は稽古ラスト休みです!で。みた方がいいよ!いきました!
チケットまだまだあるから!みろや!みろや!みろや!みろや!
みろや!みろや!まじで?
みろや!

外部に書いたなかでも俺は一番好きな作品DAKARA!

チケットまだまだあるから!

これを何人の演劇ファンがシャイニングKファンがみてるかしらんが。

いたら見るべきだな。

何しろ天才ほうらいちゃんの作品DAKARA!

みろや!

たまにはみろや!まじで!殺すぞ!まじで!

みろや!

何しろ三田村組!DAKARA!よかったな。
俺も頑張っていきます!
気合い入りました。

ま~義理もみれや!

スゲーから。

三田村組は27日まづポケットです!

みれや!
て。

て。

一人でもよいから、みれや!

一人でもよいから、
みれや!

お前だよ!お前だよ!

そこの!

二階の!

お前だよ!

みれや!勉強してね!
お前だよ!

シャイニングK人気も上がり。SP効果で。

それはたくさんの人にSPみたよと言われ。

でもよいから、三田村組はみた方がよい。何しろチケットまだまだあるから!
もったいない。

シャイニングKファンに良く言われる。

グオン。サンウににてるね!
それでファンになるかたが多いです!
俺は見たことねえし、グオン様に興味無し!でもありがとう!

グオン様に似てると言うだけでシャイニングKファン増えるならありがたい。

偽ファンでもありがたい。
グオン様に似てると言うだけでシャイニングKファン増えれば楽です!
楽です!

でも納得しねえって。

シャイニングKファンよ!怒れ。そこは、怒れ。

俺は誰にも似てると思わねぇ。

馬鹿なファンを獲得するのはやぶさかでないが。

俺は誰にも似てると思わねぇ。
グオン様に似てると思わねぇ。ばーか。

俺は無名俳優FDAKARA!
俺が無名俳優FDAKARA!
【2008/01/23 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ラスト休み
二月の路地裏にキャットばしてきてくれるよな?

皆さん!

お待ちしてます!
ありがとう!

シャイニングKはお年玉プレゼントを用意しときます!ファンサービス。
シャイニングウォッチヤ~には堪らない。無用の長物が盛りだくさん!

てなわけよ。みにきてくれるよね?
ありがとうございます!

まぁここからが大変な作業。

多分お客さんも初めて俺を見る方がほとんどDAKARA!
無名俳優Fまたの名をシャイニングK、うれしはずかし32、イニマ(1/20)生まれヒップホップ育ちのショートケーキ大好きなおじさん、プリーズケーキ次の誕生日まであと!360日以上行きてりゃ食いたいシャイニングK~キ
輝きもとめて日々探求!

生きざまが俺の看板さ、女と来てる奴は陰に隠しな!せい!ホーとか。言ったり言ったり言ったり言ったり言ったり言ったり。
と。

簡単な自己紹介。

プリーズ360。
プリーズ輝き。

プリティイン!
ビークワィエット!
警察だ!ケインの和洋折衷な語り口を真似る。
引かせるのが誰よりも好きな。沈黙が俺にはよくにあう。

かもしだす無名のオーラ!
真っ赤なマグマ。

真っ赤な真っ赤な真っ赤なマグマ。

ここから勝ちにげられたものはまだ一人もいない。
【2008/01/22 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良く物を無くす、一日だ。

手袋.とか?
【2008/01/22 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たくさんのプレゼント
ありがとうございます!

と。

雪降んなくてよかったな。
俺っちチャリDAKARA!

雪降んなくてよかったな。
【2008/01/21 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺は
32歳の無名俳優Fだが!
誕生日DAKARA!ちゅうて。
各方面の方にプレゼントいただき。
ありがとう!
でもな!

腐ってモダンの無名俳優Fと言うのを舐めんなよ!

と。まじで!

よーく誤解されるから。

まじで!
やるときはやるぜ!

まぁいろいろけいけんしたいが。

どこでもマジDAKARA!
【2008/01/21 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキ!ケーキ!
20080120174448
ショートケーキ!おいちいの。おいちいの。僕。

ショートケーキ!おいちいの。

ありがとう!

この御恩は芝居で返します!
【2008/01/20 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがとうございます!
20080120174040
いやーアピールする。もんだな!

大好きな念願のショートケーキ!

ありがとうございます!

鳥沢Pありがとうございます!皆さんありがとうございます!

32歳!さいの角の様にただ一人歩め!
【2008/01/20 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とかなんとかやいのやいの
いっておりますけど。

どーでもいいけどね、、、。俺.今年はギャルさーにはいりたす。

今年はギャルさーになったらもてんじゃねーの。
ちゅうて。

頼りはギャルさー。ちゅうて。いや人はみためじゃないから!

気を付けてね!俺は今年はギャルさー。とか。

行くね?
【2008/01/20 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺は。
32になりました。
いま一番32のおじさんとして思うのが。

携帯の充電がなぜこんなに早く消耗するかがわからん。まじで!ばかなの?ドコモチャマ!

ドコモとかじゃいえねぇよ!

俺はやっと赤外線とか写真とかはじめて。
最新機種なつもりだが。

減んの早くね!

ばーか!

は゛か!

って。ドコモチャマ!ばーか?

なんなんだよ?まじで!
【2008/01/20 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲間との
20080120012321
ほっPバーすでい。って。嘘。SPの鑑賞かいちゅうて。各方面から誕生日祝いをいただき!

ほ・ん・と・う・に・

ありがとう!

ブログとかじゃいい現せないです!

だきしめたい!

ありがとう!

そしてSPみたよ!のメールをいただき。ほ・
ん・
と・に・ありがとうございました。

盆と正月がきた!

またきた!訳で。

死ぬなー。

俺!

死ぬなー。

おい!まだまだこれからもDAKARA!

まだまだなんもしてねぇから!

とにかく。

今日だけはほっPバーすでい。俺!

ありがとうございました。
ありがとうございました。
【2008/01/20 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プレゼントちゅうて
20080119230701
イヤーありがとうございました。
最高だろ?

俺は32に!DAKARA!

ありがとう!ありがとう!

ホッピーバーすでい。俺!

ホントにありがとう!

ほっPバーすでい。シャイニングK!
【2008/01/19 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
誕生日DAKARA!
20080119230219
ありがとう!
【2008/01/19 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SP!繰り返すが!
みーてーねー!

みーてーねー!

みーてーねー!

ありがとう!

ホントにしつこいのがシャイニングK!

前に前に前に!

まえへ!

今回の共演者の佐伯様や村井様に『ホントに自分の事しか書いてないね!宣伝もしつこいし。自分がすきなのね!無名俳優Fまたの名をシャイニングKさんって、、、』
辛辣な意見をありがとう!もうシャイニングKの術中にはまっているぞ!
うん。僕。自分がすきなの。

明日誕生日DAKARA!

えー。プレゼント頂戴!

と。反感を買いながらも、共演者に伝えときました。

アピールする。だけはする。
訳で。

まぁ無名俳優Fのブログを良くみてくれればそれがプレゼントちゅうて。
【2008/01/19 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ