今年最後のブログ
20071231232837
皆さんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
今年はありがとう!
皆さんありがとう!

愛してるぜ!

来年の目標は頑張る。

忘年会で本広監督のお宅におじゃまさせて頂く。

監督ありがとうございます!
写真は無名俳優F。

巨匠にカメラをとっていただきました。

来年SPまずよろしくお願いします。

今年はありがとう!

来年は頑張る。

皆さんありがとう!

ちゅうて。

俺にありがとう!

ちゅうて。

俺に感謝。

仲間に感謝。

芝居に感謝。

親に感謝。

兄弟に感謝。

神様に感謝。

ありがとう!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

来年も皆さん頑張っていこうぜ!

無名俳優F胸をはり!

己に厳しく来年は頑張る。
きゅうそ猫を噛むかんじで挑むから!

頼む。

生きるんDAKARA!

生きるDAKARAみろ!

俺を。俺だけを。

みろ!

それでいて二神風雷KEN!
それでいて二神風雷KEN!
愛を込めて!
【2007/12/31 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もありがとうございました!
20071231225845
本当にありがとうございました!
お世話になりまくりましたよ!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
【2007/12/31 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(^ー^)
(^ー^)
【2007/12/30 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とにかく終わりは悲しい。
えー。道学先生に続きまたスターの中に紛れて無名が一人。
楽しいし最高な現場。

やはり俺はアウェーの方が結構萌える。

萌えるのよ!

いや誰もしらないから、俺を。
冷たくして!
DAKARA楽しいし最高な現場。

皆さんキャストはスターだし。

燃えるね!逆に燃えるね!嫌われても己を貫くから!ごみんね。それでいて己を殺してでも役を生きる。
ありがたい。

苦しみも多いが。

そっちの方がやはり燃えるね!

誰だこの無名俳優は?

それが堪らなく熟れP。

M、、、DAKARA!

それでいて、、、FDAKARA!
とにかくいろいろな奴に会えてまた己が勝負出来るのが、最高。

結果は分からん。

危険な道を選んだ方が楽しい。

危険な道を。

あの無名俳優がまさか!

俺は以外と肝が太いので。
やるときはやるぜ!と開き直ったらあまり怖いもんがなくなる。

自分が無名俳優Fと言うことすら超越する。

もの造りには関係ない。

やるかやらないかだ。

それでいて今は終わり、寂しいの。

もっと芝居をしたい!

もっとその仕事を俺に!

神様!もっとその仕事を俺に!

くれ!

危険な道を歩ませてくれ!
逆に燃えるね。

ワクワクするし、超緊張するし、生きてる事を実感するぜ!

神様!もっとください!

やるから!

調子に乗ってる奴の数倍いい芝居するから。
でも無名DAKARA!
命投げ出す覚悟で挑むから!
ください!頼む。
僕の芝居を待ってる人が、、、、。
いるんです。
お願いします!

あー今は終わり、

燃えたよ、、、

燃え尽きたよ、、、

おっつぁん、、、
このグローブを洋子に渡してくれ、、、。

と。今日だけは語らせてくれ。
ワリィな。

今日だけは。

楽日DAKARA!

お疲れ様皆さん!

でも放送は来年DAKARA!

今SP再放送してるから。
今現在。みてる?

俺はみてるから。

当たり前に。みてるから。あーっ。ちゅうて。

とにかくなんて言ったらいいのかなぁーーっっ。

わかる?俺ね!
楽しい。いや。

ウレシス。

わかる?分かんねぇだろうな。

黙殺されるきもちよさ!

わかる?

無名俳優Fにしか分かんねぇ。
多分ね。

いやもちろん本広監督を初め最高なスタッフと最高なキャストDAKARAもちろん暖かく皆さん素晴らしい方ばかり。

ありがとうございます!

でも俺のこの楽しい感じがわかる?
素敵な女性と、、、より!間違いなく楽しいから!

何故かって?

あたくし芝居が恋人DAKARA!
いゃ~ありがとう。

いゃ~死ぬね、俺。

この感じをもっと味わいたい。
俺を。もっともっと黙殺してくれる現場にいきたい!いきたい!
そいつらに二神風雷KENを喰らわしたい。

あーっっ。

そいつらに正座させてモダンをみさせたい!
殺すぞ(^ー^)ちゅうて。
うちの天才たちを!

モダンで天才ほうらいちゃんの書く芝居を!

言っとくがな!

モダンは、俺よりもタフな天才が揃ってるからな!

舐めんなよ。

無名俳優FのホームDAKARA!みにこいや!

あとはモダン以外のしばいもバリバリやってくから!
バリバリやってくから!

DAKARAその仕事をくれ!
【2007/12/30 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃいましたよ!
20071230005836
エレカシのニューシングル!
一月一日に発売DAKARA!

待ちきれず撮影もおわりまして、己へのご褒美に!タワレコで発売しているとエレカシファンの同志から情報をいただいていや!

買った。

超いい!超いい!

ありがとう。

超いい!

俺たちの明日も最高なんだけど。

【笑顔の未来へ 】

ギザカッコヨス。

あたくしはどんな芝居より映画より、、、

ビンビンくる。教師ビンビンぐらいに?

いやー?

マジで。

このブログを良く見てくれて「ようみとるよ!」
と俺に言ってくれるありがたいみる目のある方はもちろん知ってるだろう。
好きなの。僕。
それ以外の方はどんな方々みてるのはわからない。

まさに不特定多数の方に配信してるが、

よかったらこうてみてくれないか?

すげー表現者がいるから、あたくし以上のすげー表現者が!

まぁ信じるか信じないかは?はりきって二枚こうてしもた。

何故かって?

それはまた次回【無名俳優FのSP打ち上げ怒涛編】でたっぷり書かさせて頂く。かなりうけるから、またブログチェックしてくれや!
あ、そうそうあたくしSP打ち上げに紛れて参加した。
強引に潜入した。

酒をくれ!無名DAKARA酒をくれ!と。

打ち上げぐらいはいいだろ?
その点については無名俳優FインSP打ち上げ怒涛編イン逗子マリーナにて。詳しく。

お疲れ様!
【2007/12/30 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事終わり、、、
20071229180457
お疲れ様でした!

無名俳優Fよ!

お疲れ様でした!
いやー無事終わりましたよ!お疲れ様です!
SPの撮影もオールアップして、僕も紛れて撮影終了の取材の中に潜入した。お前は要らないよ!的な空気を交わしつつなんとか前に前に!右に左に、時にはダッキング、時には母のない子のように!しるかぼけ!前に!ひたすら前に!おのずから歩みすすめ!
誰だあの無名俳優は?
バリバリ感じ。
あらあなた?ご存じないの?
あたくしが無名俳優Fなんだわ。
無名DAKARAって舐めてると痛い目あうからね!
テレビ局ってた~くさん人がいるのね、、、、。

スタッフさんやキャストさん等は分かるが、あまりにもたくさんいるのね、。

誰だあの無名俳優は?

その感じが非常に好き。
黙殺よ!今夜もありがとう。
俺!俺!

モダンの無名俳優Fよ!

知らないとモグリと呼ばれるよ!

知らないけど。

とにかくお疲れ様でした!俺が一番SP出演驚いている。
ありがとうございました!あの無名俳優がまさか!一番驚いているのだ。
何度も何度も繰り返してきた。

さよなら。

俺の未来へと続く道。

舞台も映像も終わりは悲しい。
たくさん出会い、たくさん別れ。

何度も何度も繰り返してきた。
さよなら。

(-_-)/~~~!

あとはSP見るだけです!
お膳立てはできた。

あとは皆さん是非SPみてくださいね!

あとは皆さんSPを見るだけさ、。

あとはこの歌が君の胸に刺さればいい。
【2007/12/29 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日ラストステージ
ここまで来たら右往左往してもしょうがない、ラストステージをいつも通り挑む。
泣いても笑っても。
ただラストも遠慮せず精一杯やる。

それだけ。

最後にいろいろまた気付きました。

やはり芝居は簡単には行かない。

極論だけど。
簡単にうまく行く現場なんて存在しない。

やはりいろいろやる。側も。つくり手も。いろいろ苦労が当たり前にある。

後悔は残さない。

それだけ。

そのつもり。

駄目なら仕方ない。

ただ自分への後悔はしたくない。

あとは編集のマジックに。
助けていただきたい。
【2007/12/28 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっ!明日はSPの
20071228135537
再放送があるから!

フジテレビの深夜で、一話から四話まで!

見逃した方みてくださいね!
何しろ私も稽古で忙しく見逃したのだ。

申し訳ない。

ありがたい事に再放送。

見よう。

よいこの皆さん是非見てね!無名俳優Fのファンよ!
予習しときましょう。

よろしくお願いなのだ!
【2007/12/28 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とまあそんな事を思っている。
20071228011520
めでたい。
来年も2008もパワーアップしてッからよ!

楽しみにしててくれや!
やるときはやるぜ!

また決意!

そんな事を思い下田を後に。
またな!

またくるからね!

踊り子号に乗るわけで。

と、帰りに人身事故で汽車が遅れていた。

マイル。

そしてなんとか汽車に乗り。ガラガラでラッキーとか!思っていたが、途中から初老の酔客が登場!

しかもよりによって俺の後ろ。

これだけガラガラなのに。ガラガラなのに。
なぜ?

しかもかなりの酔客。

旅の恥はかきすて、と言うがあまりみっともいいもんじゃない。
しかもしかも初老の。

初老の四本マイク!
無敵のふぉーMC。

粋なリリックを堪能、こちらFM静岡、
ようちぇっくしておきな!
600分の一の確率だな。
お前のゴルフ談義はまた次の機会にしてくれ!

次は100きるぞ!的な。
みっともいいもんじゃない。周りに俺がいるんだから。皆さん公共の場でのマナーはまもりましょう!

初老の四本マイク!は最高なパォーマンスだった。

ありがとうね。

いいギグだった。よ。今宵。

帰りに際にMCの内の一人が【いやー_(^^;)ゞ最高に楽しいし年末ゴルフ旅行でしたよ!】

と。

ちょっとまて俺も似たような台詞を最近吐いていたな。

それをみて人が調子にのってんのは周りからすれば馬鹿にしかみえないと、気付きました。

他人のフリースタイルをみて我がスタイルを直す。

今まで調子に乗っててごみん。

これからはもっと芝居に打ち込む。

気付きました。

別に調子にのってないが、他人にはそう見える。

そしてそこに満足している無名俳優Fじやないよ!

やはりこの旅もいろいろと大切な事を感じました。

以上。
【2007/12/28 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みろよ!
20071228005504
この夕陽を。
沈み行く夕陽を!

言葉はいらん。

ただ画像が汚くて荒くてごめんなさいね。

生でみろよ!

生で!

俺は何を迷っていたかと言うと。
何も迷ってないことに不安を感じて。

でもなんかせっかくいきているのに。

せっかくモダンで、

せっかくSPとかにでれて!
今年はいい現場ばかりで充実して、感謝と感謝とあと、まだまだやれるのに何をしてんだ?俺は!
舐めんなよ。古山!
調子にのってんのか?
まだまだいけるだろ!
そんなんじゃねぇ馬鹿野郎。
もっともっと!

何をしてんだ?

と。自分への苛立ち。

を。少しあり。

いい現場でワイワイ楽しいだけじゃない。

辛さが楽しいし、逆ッ境が楽しいし。

その辺の感じが楽しいし。熟れP!

もちろんいつも精一杯やる。無心に。

でも、なんかもっと先がある気がして。

なんかあと、無名俳優Fとしては最高なSP!
に出て。

調子にのってんのか?
とか!

流されてる?お前流されてる?とか!

感謝と謙虚は忘れない。

これは俺の個人的な話。

もっと!

熱真に、情熱的で居たい。
なんかその辺がまだまだ足りない。恐らく。

もっと芝居に打ち込まないと。

俺は人一倍無器用でへたなんDAKARA!

気合いと情熱だけなんだから。

無名俳優Fよ!
忘れてない?
【2007/12/28 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは黒船型の遊覧船
20071228002858
なんかこんなのを、、、このブログを見れば俺の人となりがわかるのだ!
やはり馬鹿なことばかり書いているから。
誤解されるから。
非常に真面目な奴よ。
冗談が好きなの!
でも真面目な奴よ。

やはり今回はくどい様だがSPのヒット祈願!

そして来年の芝居のヒット祈願!

そして迷える私の自分への誓いを立てに。

おとずれている。

せっかくきているのだ!
たくさん祈願!

これで結局は自分のことばかりなのが、駄目だな。

世界平和!とか、、、恋人と幸せに!とか、、、
息子の大学受験!とか、、、
他人のことばかり祈願したいものだ。

その辺の狭さが私の人間せい。
皆さんの幸せももちろん願うが。
皆さんには無名俳優Fが頑張っている姿を見て幸せなっていただきます。

と。それぐらいに行くわ!
それぐらい。

そんな無名俳優Fなら私は本望です!

生きてたかいがある。

しかし!

道は険しい。
わかって!ま!す!よ!

そこまで馬鹿じゃない。
【2007/12/28 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
別に旅日記的に書いてる訳じゃ。
20071228002450
ないよ!
内容もないよう!
しいて言うなら、自分に、、、。記念に。まさに公開型の自問自答。

下田の駅前にある寝姿山にロープウェイに乗り登頂いたす。

開国の地だけあり、すばらしい。

江戸時代の人はここから黒船が来るのを見張っていたらしい。僕は実は何度となくこの地におとずれている。最高な景色です!

最高な。
年末DAKARAいつもより人は多い気がする。

下田にくる理由は?
別に寿司を食いに来てる訳じゃない。
ではなぜ?
昔の恋人との想いでの土地DAKARA!と言うのも少しあるが、主な理由じゃない。
確かに最初にきた時は何気無く下田におとずれた。

恋人との楽しい旅行をしたわけで。
楽しい想い出だ。
しかしセンチメンタルになりに来ている訳じゃない。
多分誰も知らない事と思うが。

寝姿山の山頂に。あるお堂がある。

僕は数年前におとずれている。それ以来ことある事に来ている。

恋人と別れてからも一人で来ている。

理由はお堂があるから。

何かここにお参りにくると、自分の気が引き締まる。
いいことある。気がする。いや変な意味じゃない。

誤解しないでいただきたいのだが。
最初に言っとくが。

無名俳優Fはとても信心深い男DAKARA!

でも面倒な、、、入会金いくらですよ!!
とか、、、怪しい宗教にはまっている訳じゃない。

誤解しないでいただきたいのだが。

良く誤解されるから。

特に無宗教DAKARA!

心の中に神はいる。

己と向き合いにきているのだ!
【2007/12/28 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと空気がすんでいれば。
20071228001911
伊豆七島もみえる。

俺は未だみたことない。

この先のお堂が芸能、良縁、蓄財のなんでもござれのゴンザレス。の神様です!

でも確かに、、、それが目的でもあるが、
お堂の中の阿修羅様の像が非常にカッコヨイ。

神様に対して失敬かも知れないが。いや非常にすばらしいと思っている。

語弊がなければ使わせて頂きます。

ギザカッコヨス!

ギガント!ギガント!

それゆえ私は迷った時、、、何か非常にドでかいヤバイ芝居をするとき、、、
何か今回ならSP!見たいないい映像をやるとき。
来年の芝居のヒット祈願もあるし!
または不調な時、、、

気合い入れたいとき。

または【悲しい時ー、ー、:-(】

良くおとずれている。

理由はそれゆえ。
【2007/12/28 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下田に着
20071227234818
なぜ今下田にいるのか?

なにをしに?

いろいろ質問はあるだろうが。

質問は後にしてくれ。

とにかく自問自答のしょうりょこう。滞在時間約二時間半。スタートです!
【2007/12/27 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかなかの乗車率
20071227123347
年末DAKARA仕方ない。

里帰り、温泉。

後ろの乗客

クシャミが
『ハッフンッチックショー』
または
『ハッフンっ 、ショー』怒ってる?
わざと変にやってる?

非常に受ける。
【2007/12/27 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝の旅
20071227111046
そして日々の愚行を反省に。
私参拝に。
【2007/12/27 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
己に!!!
二神風雷拳!!!
(;´д`)
【2007/12/26 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みかけないなー。
南海は何処?
昨年辺りは良くみたのに、俺がたまたま見てないだけか?
お笑いずきDAKARA!
そのわりにはあまり知らない。
やりすぎコージでお馴染のあの都市伝説の本、、、信じるか信じないかあなた次第だけど、80万部突破と新聞の広告に載ってた。確かに俺も80万分の一、、、。よー売れたなー。

歳はためだが収入は月と海底500マイルぐらい参る。
格差は広がる。

エムワンで一番好きなのはポイズンDAKARA!
来年は行くだろ。
2006のチュートは神がかっていたな。凄いな!

奇跡の瞬間をみたな。
たまにあるよな。芸人さんは尊敬する。
こう見えて中学の同級生から吉本いけば?と言うぐらいの逸材だった。独特を欲しいままにしていた。今は変に大人になった。
笑いは好きだった。
あまり今からは想像つかない。昔はユーモア大将だった。

今も本質は変わらない。

確かに、、、。
【2007/12/25 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊んでるわけじゃないのだ!
20071224214546
お台場の観覧車に乗る。
一人で観覧車も悪くない。
ちなみに遊んでるわけじゃないのだ!
これも無名俳優Fなりの、なりな!ないTinaぃんな!
役へのアプローチ。

遊んでるわけじゃないのだ!観覧車好きDAKARA!でも遊んでるわけじゃないのだ!
どう役立つか?

SPみれば?
なんとなくわかるのだ!

なんとなく、、、。

クリスマスDAKARAカップル多いのね、、、、。

人の幸せ妬んじゃいけないよな、、、、。

ただカップル多いのね、。
男が勝ち誇った顔をして、勝ち誇った顔が行きかうこのバカップルが!

俺に幸せアピールと勝ち誇った顔をむけてくる。
いやこの時期は仕方ない。
私の被害妄想ですか?
いやそんな事はない。

確かに男が勝ち誇っている。
まぁそんな視線が痛いクリスマス!
今日だけは精々勝ち誇れ!
お前らがこの世で一番幸せDAKARA!
でもアピールすんな!
負け犬を見る様な視線が痛い。

俺を見るな!
一人で観覧車乗って悪いか!?
一人で観覧車乗ってました。

俺の光を見付けたよー。

西から東へと上っていく。
あんな風にいつか俺も自由になれるのさー。

時代を逆行男DAKARA!

ちなみに『DAKARA!』流行って無いけども。
気にしてないから!
DAKARA使い続けるから。
【2007/12/24 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらば青春
20071224155052
SPの撮影も恐らくあと、一日!
最高な年のせだった。イヤー楽しかった。
さらば青春。
あとラスト一日!気を抜かず突っ走りたい!

2007年の締め括り。『誰だあの無名俳優は?』
と多くの視線、ロケバスに乗ってても、子供らがスターが乗っているのか?と、こちらをうかがっていた。
俺は内心申し訳なかった。その反面ドキドキ、、、
残念!俺。DAKARA!

残念!仕方ない。でもそんな残念な視線が気持ちよい。
俺がモダンスイマーズの無名俳優Fこと古山の憲太郎だ!
おみしりおきを。

そしてモダンをみにこい!
チケットまだ発売してないが08の5月にやるから。下北で。一ヶ月のロングラン。
覚えおいた方がよいよ!
あの男がまさか!
と。なるかもしれない。

まあとにかくSPみていただいて、、、。よろしくお願いします。
【2007/12/24 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、メリークリスマス
20071223231259
【2007/12/23 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日SP
見よう!
よいこのみんな!見よう!
無名俳優Fが少し出るかもしれない。

無名にも関わらず良くもでれたものだ、、、
親戚や友人またはブログにたくさん宣伝している。

まぁ無名のクセにとのやっかみ、中傷も頂く。

俺も精一杯やっているのだ、暖かい目で見守っていただきたい。

とにかくSPみれば?

俺の生きざまをみていただきたい。無名俳優F。
胸を張り。自分のファンは己。よいこのみんな!みてね!
【2007/12/22 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近じゃ
20071222100323
お前なにがしたいの?

ブログばかり書いてるから駄目なんだよ。

DAKARAお前の芝居つまんねぇんだよ。

と、罵られます。

しるかぼけ!

じゃあ見んな!

見んな!

しるかぼけ!

殺すぞ!

き、ら、わ、れ、て、

結構DAKARA!

俺の情熱は尽きてない。

あまり舐められてもこまるからね!
【2007/12/22 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウ゛ィーナスフォーート
20071221170649
まで見学に行き。
公園で仮眠。ウェイクアップ!さて夜の部。
開始、、、。
【2007/12/21 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あとは夜
20071221123714
お台場と俺。
【2007/12/21 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はちょつぱや
もう寝る。

サタデーナイトはセクシャルパッションSP!

ちゅうて。
【2007/12/21 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、写真載せるの
20071220203800
忘れちゃったの僕、、、
【2007/12/20 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小椋の兄貴と
撮影現場が同じで超熟れP!モダンファンには必見のSP!ちゅうて。

あとわずかな時間しかない。挑め。後悔を残すなよ!
【2007/12/20 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SPみれば?
テーマソングを考えている。
うーん、テーマソングを!
バかだ大学のテーマソングにしょうか?

タリラリラン、、、

SPとはセキュリティポリスの略です。

まぁあまり考えてても思いつかない。
切れてない、切れてないよ!
古山さん切れてないよ!

うーん、

きっと無名コピーライターならこうだ。

【サタデーナイトはS(セクシャル)P(パッション)】いいよ!エロな情熱を感じる。
非常に色気のあるコピーだな。
内容にあまりにも関係無さすぎだがや。

名古屋だがや。

切れてないよ!

さすが脳トレで39歳と言う評価を頂戴した俺!
切れてない。

まぁそもそもSPテーマソング等いらないのでは?
しかも勝手に無名俳優Fがきめてるだけだし。

逆に迷惑だがや。

宣伝はしかるべき方々やっている。

いやでもそんな受け身でどうする!

俺が宣伝しないでどうする!まえのめりに関わった方が楽しいのだ、何事も。

俺が支えてんだ!と言う気持ちが、気迫が一人一人に無いといけないわけで。

サタデーナイトはSP!セクシャルパッションなわけで。

これにて一件落着!
【2007/12/20 13:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御多分にもれず
歯石が溜り過ぎな俺は歯医者に行き、歯石を取り除く。
いてていよー。

ただとてもスッキリです!左は詰めた。

右は来年です!

エナメルコーテイング的に色も白くなり。

ヤニが黄色いヤニが!
取り除く。

右は来年です!

左は詰めた。

左上にも怪しいのが有るから要チェックしておきな。
血が血が!

いてていよー。

とにかく親の仇か?
と、思うほどの削りップリ。普通は15分の所、
俺は30分です!
歯石は古いのほど固くなる。気を付けてな!
とにかく親の仇か?

と思うほどの削りップリ。
いてていよー。

まぁいいか。

右は来年です!

来年と言えば。

SP!やるみたいDAKARA!SP!やるみたいDAKARA!
みてね!

鬼がわらうか?
まぁ笑われても結構!笑われてもよいの!DAKARA宣伝する。30過ぎが守っていたら先は無いから!
SP!来年~でる。

今年もまだまだ放送有るから要チェックしておきな。
再放送のおしらせ!も。した。みてね!

SP!

出来るだけ宣伝はする!
芝居と同じです!
【三鷹の見たか?】
【宿が熟している!】
に続く歌い文句を思案中。よろしく。
公募してます。
え?
何のことか分からない?
おいおい!
俺がいつも、最近宣伝文句を作ってるのしらないの?何のために俺は書いてんだよ。皆さんにみてほしいから、書いてんだよ。右から左に?流されてる?おいおい!まいったな。
まいったな。
じゃあね、約九ヶ月前から毎日毎日更新している、【新ブログの女王】を目指している、この無名俳優Fのブログを最初からみれば?なんPとたりとも俺の前ははしらせねえ!なんPとたりとも俺の前ははしらせねえ!いつなんどきも俺の前ははしらせねえ!
そんな無名俳優F!
『俺はコンピュータ無いからみれないから。』

【俺はコンピュータ無いからみれないから。】

(俺はコンピュータ無いからみれないから。)

勘ぴゅ~たは有るから。

うーん、仕方ねえな、無名DAKARA!仕方ねえか、。

そんな無名俳優Fが人気ドラマに出るの!

SP!

みてね!

くどい位がちょうどよい。
芝居と同じで見るかたは見る、見ない方は見ない。

確にわたくし。芝居よりもブログの方が世間を魅了している、わかる。
あの無名俳優は頭の中どうなってんだ?
と、よくも悪くも衝撃を与える。いいじゃん!
いいじゃん!
いぃいぃJUMPですけど。
ベリーズだし。工房だし。
いいじゃねえか!

いいじゃん!無名DAKARA!無名俳優Fの唯一の楽しみと自己アピールDAKARA!

普段はおとなしいから。
普段は借りてきた猫DAKARA!普段はおとなしいから。
でも本性はこれ!DAKARA!
ばーか!ばーか!
皆さん騙されている。
ばーか!
ただのクソガキDAKARA僕!クソガキの精神忘れてないから。
クソガキの魂100まで!クソガキの魂は!永遠に持っている。
中学生の頃から変わってない。でも世間様にはよく見せたいとか思って、いいこブル、くだらないのが俺DAKARA!
この本性を芝居に出せた時がまさに俺のブレイクの時だな。
まぁ笑われても構わない。
そんな無名俳優F!

SPに出演予定!

みろよ!

みろよ!

みてね!

こんなにかわいいおじさんがテレビにでて右往左往している、実は俺が一番楽しんでいる。誰よりも楽しんでいる。
それだけは負けない。
こう見えて楽しんでいる。
無名俳優F。魂は!
楽しんでいる。
そしてクソガキの魂も持ち合わせ。
マジめ腐ってるふりをよくする。
でも本性は楽しんでいる。ありがとう。
ありがとう。
感謝はしている。決して調子に乗らず。
己との闘いを楽しむ。

無名俳優F、、、
ギザカッコヨス。
ギザカッコヨス。

俺が女に生まれたらこんな奴はホットかない。

うーん、その話はまた別の機会に、、、、。
【2007/12/19 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ