年老いて、、、
20071130142741
まぁ三年前に三田村組に出た時の俺で。

懐かしいがー!
【2007/11/30 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この時から
20071130141341
ずいぶんかわいいだろ?
憲太郎よ。

小学校の入学式の僕。

今と変わらずかわいいだろ?
今よりも、

懐かしいがー!
【2007/11/30 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無名俳優F懸賞生活
本家懸賞生活のナスビさんとも最近知り合いになり、モダンにも来ていただいたが。(お忙しい中ありがとうございました。)
最近じゃ無名俳優Fも懸賞生活を始めた。
コアな無名俳優Fファンなら覚えているだろう?
以前エレカシの野音に行きその時宮本さんの顔がプリントされているTシャツがあり、欲しいの。
ほしぃーの。
と俺が言ってた事を覚えているだろうか?
俺は自分の発言には責任を持つタイプなのでもちろん覚えてますけど。レアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアアーレーアーレーちゅうて腰持ちゅうてレアレアレアレア×365倍ちゅうて。ファンなら誰でもほしぃーの。いっぴん。
新曲シングルの帯の裏にそのTシャツ100名にプレゼント!と言う情報をゲッツ。エレカシファンの仲間に教えていただく。
さんきゅー!
早速応募させていただいた。
クジ運等非常にない。
福引やギャンブル、ましてや年末ジャンボ。
非常にクジ運ない。福引券すらもらえない卑しい身分。二神風雷券なら。あるのだ。
よく人にはびんぼうがみと罵られた。
その俺が。
自らのクジ運、、、がないのを省ずに応募させていただいた。試みなき所に成功なし。かわいいだろ?だれか持ってたらちょうだい!俺にちょうだい!ひょつこりもってる奴ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!俺にちょうだい!って。
エントリーしなければ何も起こりはしない。
ただ指をくわえてるだけじゃ手に入らない。

わかるかい?

試みなき所に成功なし。DAKARA。
DAKARA応募させていただいた。

ほしぃーの。

神よ!

そしてレコード会社の方よ。
なにとぞ俺のハガキが貴方の目に止まりますよう。

懸賞結果はまた後日報告します!

偶然何てものはない、
全てには原因と結果があるのだ。

今こそ言わしていただく!まんをじして。
【私日々徳をつんでいきるものです!】

懸賞の応募は人生で二回目位のトーシロでござんす。
前はなんか覚えてないけどなんか小学生の頃おくったな。パピーとかの、それか、チョコボール!銀なら三枚ちゅうて。
ただ!記憶にございません!

実に政治家的な楽な逃げ方。

記憶にございません!

なんか間違えた時に使わせていただく。

記憶にございません!

まあ懸賞生活始めました。
懸賞のプロいたら。コメントヨロオネです!

みないけど。
【2007/11/29 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい価値感じる。
ダコタファニング=往年の安達ゆみ。
これは新しい定説として、認定させていただく。
故に

具がおっきい。
【2007/11/29 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近では
珍しく映画をみている。
ゾディアック。
最高な作品。
劇場に行こうと思っていたがその時期芝居の稽古で気付いたら終わってまして。
セブンとかゲームとかの監督?制作?DAKARA外さない。
やはり凄い。
うーん。心臓の弱い方には勧めません。
あの湖のシーン。
美しい湖。
カップル。
そしてそして、、、
なんかとても印象に残る。
あのゾディアックの扮装。
まさに不気味。
意味分かんねぇ。理解できない。
不気味。
立ち姿。なんだろうか!あれはなんだろうか!
名前をつけるならゾディアック。まさにゾディアック。
参った。見てない方はわからないが。今多分新作で借りれる。
劇場でみたら俺は失禁して、るつぼに、、、るつぼに。
興奮と言う名のるつぼに堕ちていき二度と立ち上がれないぐらいのショック。
と。喜び。てんぱーの刑事とか、てんぱーの刑事とか、好きです!
漫画家も。みんな、、、。いいよ。

とにかくみんないい芝居、自然な芝居、で好き。
監督が優秀なのだ。
無名俳優Fは爪のあかをまた食べる。
せんのかぜにー。
せんのかぜにー。
とオペラを謡ながら道を行くぐらいです。
または。はりつめたーゆみのー。
よんでいるー、、、ランランらららら、。
【2007/11/28 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に
部屋を掃除する。
以外と汚い。あと要らない服が。俺もほとんど人から貰ったものだが。
捨てられない。
いつか芝居で使うかもとか誰か欲しい人いたらあげようとか。貧乏性DAKARA。
捨てる神あれば拾う神あり。
ごみにするより。

話は変わります。

話は変わります。

話は変わりません。

ません。

火の鳥。漫画ね。

罪を犯して火の鳥から逆に永遠に死ぬことを出来なくされた牧村さん、、、
宇宙編。
若返りが進行していく。
そしてまた年老いてゆく。
永遠に。逆にきつい。

深いな。火の鳥。

俺の愛読書はブッダ。

たまにみる。

やはり。すばらしい。

手塚先生の執筆ペースは凄い。

凡人には理解できない。

芝居が終り。いささか悲しみにくれている。

不抜け。

不抜けなら不抜けを味わう。
やるときはやるが、、、

やらない時はやらない。

ブログに何を書いてよいのかわからず。
千夏様の用に何か面白い裏話があるわけじゃない。
千夏様の用にコメント1500件くるわけでもない。
千夏様は何でもテンパり出して、ブログ決裂宣言をした。アクセス数ナンバーワンのアイドルなわけで。
そしてコメント1500件。元祖ワイドショー大好きおじさんです。まってろよ!
ラジカルラジカル。
俺は芝居ないときは。ただのおじさん。

DAKARA。仕事くれ!

頼む。

生活に張りがない。

たまにはいいよね。
たまにはいいよね。

普通の日々よ!
【2007/11/27 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよならパーティー
いやーお陰さまで無事に公演終了です。芝居の神様ありがとう!みに来てくれたお客さん!本当にありがとう!
本当にありがとうございました。共演者、スタッフ、道学先生、関わった全ての方。愛してます!そして天才ほうらいちゃんよ!ありがとう!俺も父善一(よしかず)さんにいわれた。よくみにくる。最高な無名俳優Fファンだ!その善一さんにもありがとう!父からお前ほうらい君に感謝しろよ!といわれた。天才ほうらいちゃんよ!こんないい芝居にして頂き、また素敵な役を頂きありがとう!
この芝居に参加出来た無名俳優Fはとにかく嬉しい。幸せとは言えないが。
ただ幸せなんて生やさしい事ではなく、
厳しい事もたくさんあり。辛辣なご意見頂き。称賛も頂き。ありがたい。事実窮地に立たされていた。DAKARA一番しっくしくるのが、。嬉しい。
嬉しい。しっくり。
言葉に語弊がなければ使わせていただく。

超熟れP。

ちょうれ。

ちょうれ。

無名俳優F。楽しんでいただけたら、嬉しい。
俺がかなり押してた意味わかった?
みんな素敵でしょ?
まぁ終わっちまった。
終り。
かなり押してた。
けど終り。
悲しく悲しくてとてもやりきれない。
よく言うが。
女と別れるよりつらい。

そもそもモテナイからいいけど。今年は。五回の出逢い別れ。

無名俳優F。のファンに
何人かにブログ見てます。
ちゅうて。声をかけていただく!
嬉しい。

でも馬鹿でしょ?
それでいてかわいいでしょ?
僕はお恥ずかしい。

あ、どうも。
でもお恥ずかしいなり。
あ、どうも。
と。ほくそえむ。ほくほくとほくそえむ。

こんな31歳抱き締めたい。でしょ?

わかる。

無名俳優Fのブログのファン。、、、俺の推定では二万人はいる。
F山の記憶が正しければ。
アクセス100万件を目指す。まだまだです!

実際は98人~102人ぐらい。関の山ちゅうて。量より質。

そのうちの一人が俺!
俺!DAKARA!
まぁ自分が楽しんでいるので、あまりきゃんけいない。
恭平柴田だもんで。

きゃんけいないね!

あまり終わった芝居を語りたくはないが。今日だけいわせてくれ。

あの衣装。
レオの衣装。

かなり受けた。
普段は着れない。

ただ個人的にちょう楽しんでいたの。

あんな馬鹿馬鹿しい格好。
かわいすぎる。

かんのひとみさんにシャツはおかりした。下は衣装の松村さんに用意していただく。
ありがとう!
写真をみてあまりにもダサくて。あまりにもダサくて。かわいい。

凄い爆音と共に私の2007が過ぎていき。来年の目標は多忙を極めたい。
年間10本の芝居をしたい。
DAKARA!出してね!

それぐらいタフDAKARA!
タフガイ。

心意気だけはまけない。

とにかくいろいろな神様に感謝して、日々徳を積みいきゆくのみ、命有る限り。
俺を支えてくれた。仲間に。
感謝。
無名俳優F。
一人が好き。
でも一人じゃないと知り。
出来ないことがあると知り。
トイレの神様に。
舞台の神様に。
チャリの神様に。
電車の神様に。
喫茶店の神様に。
ケンタッキーフライドチキンの神様に。よく利用した。から。
珈琲の神様に。
音楽の神様に。。
いきとしいけるもの全てに。
俺に。両親に。今は亡きばあちゃんに。無名俳優Fファンに。君に。君に。きみくんに。
俺の中の魂に。

宿が熟していた。

サンキュー東京!

サンキュー!

そしてまだまだわからないが。

俺の2007はまだまだ終わらない予感。

まだまだ終わらない予感。
終わるかもだが。

また楽しみにしててくれや!
また楽しみにしててくれや!
愛ラブ新宿。
愛ラブ道学先生。

モダンスイマーズの無名俳優F。
おみしりおきを。
コール無名俳優F。
そう呼ばれたい。
無名俳優F。
調子に乗ってる奴の数倍いい芝居するから。
コール無名俳優F。
無名に間しては誰にも負けない。
例え有名になろうが。
無名俳優F。
を。続ける。
俺!
あまり舐めないほうがいいよ。無名DAKARAって。

きっと引退するときに。

言う。
死ぬときに言う。

私の大好きな広島カープの鉄人衣笠も引退の時におっしゃりました。

私に芝居を与えて下さった神様に感謝します。

これからももっと引かせてやるのだ。

引かせてやるのだ。

言わせ続けてやるぜ。

あの男がまさか!って。

挑め。己に。

それでいてかわいい。

いきててごみん。生存して、ごみん。

口だけでごみん。

僕に。二神風雷拳!

僕にャン僕。にゃん!。口だけでごみん。にゃはは!にゃはは!
(;´д`)マンモス熟れP。
ごみん。ごみん。
許してちょ。
やーの。やーの。
怒っちゃやーの。

僕。怒っちゃやーの。

僕。熟れP。

と。かわいいフリをするから。気を付けて。
【2007/11/27 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れです。
なんとか終り。
【2007/11/26 07:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや。マジで。
最近思うのが酒弱くなりまして、僕。
酒弱くなりまして、
酒弱くなりまして、
昔からそんな飲みはしないが人よりは飲めた。
なんか最近思うのが酒弱くなりまして、
まぁ昔からそんな飲みはしないが。
仕方ない。
芝居の打ち上げで、毎晩飲む。
お客さんと。
でも二次会は滅多にいかない。
と言うか行けない。
明日も本番があるから。
酒残るから、
おならしたら、水みたいなのがでたの。マジで。
DAKARA行けない。
DAKARA行けない。
酒弱くなりまして、
酒弱くなりまして、
僕。
まぁほどほどに。
あまり誘ってくれる仲間もいないから。いかない。
てゆうか。
いても。滅多にいかない。
明日も本番ある。
いよいよ、ラストステージです。
DAKARAと言って何も変わらない。
いつも通りです。楽日DAKARA変えるのはあまり好きじゃない。いつも通りです。
とにかく。明日で終り。
今までたくさん来てくれた。お客さんありがとう!
明日もみに来てよ!
超満員で。
ラストステージ。
無名俳優F。
明日も気合い入れて頑張っていきます。
いつも通り。

とにかく。酒弱くなりまして、
てゆうか飲めない。
酒もう。
飲めない。

芝居は楽しい。
でも二次会は滅多にいかない。
無理DAKARA、
僕。
かわいい女性となら行く。
素敵な女性となら行く。

それだけ。

俺は。

あと芝居が終わるのがさみちい。
どんな現場でもよいの。
俺に役をくれ。
できる限り頑張っていきます。
DAKARA、
それが僕の生き甲斐。
賭けれるもの。
無名俳優Fだけど。
それだけはお願いします!神よ!
私の生き甲斐。
死ぬ時がきっとおさらばなんだから。
出来うる限り。出来うる限り。
なぜだか、俺は。
祈っていた。
今この瞬間を。

最近思うのが。随分寒くなったな。

秋から今まで芝居が続き、何も季節を意識してなかった。
ふと、、、冬がはじまるよ!冬がはじまるよ!
と口ずさむ。

寒くなったな。

俺は。いまだにパーカーぐらいの感じ。

電車に乗ると暖房が熱いから。

充分です。

充分です。

とにかく。

ラストステージ。

冬がはじまるよ!

ラストステージ。

冬がはじまるよ!

いやー。

死ぬまで芝居ができればいいのに。

と、思う。

やはりいつ何時人生が終わるかわからない。

死ぬまで芝居ができればいいのに。

そのうち無名俳優Fも、
悲しい事に誰しも、
終演がくるわけで。

その日までエビバデ!
生きていこうぜ!

有限DAKARA、
今この瞬間に。
賭けたい。

しんみりと。

ごめんね。

陽気に行こうぜ。

でも。あまり普段は陽気になれないタイプ。ブログが友達なの。
話す相手が居ないの。
僕。
DAKARA、ブログにはなしてる。
ブログ君。いつも無名俳優Fの戯言聞いてくれてありがとう!

ありがとう!

俺は。人に話せない事でも君になら話せるの。

君が聞いてくれるから。
聞いてくれてありがとう!
じゃあおやすみ!じゃあおやすみ!
しんみりと。無名俳優F。おやすみ!
【2007/11/25 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビでエレカシを見る。
やはりいいなー。宮本さん。凄いいいよね!気合い入ってたなー!
気合い入ってたなー!
僕も気合い入れて頑張っていきます。
新曲すげえから。
買った?買った?
俺は。発売の前日に買った。
いいよね!
いいよね!
あとモー娘。とかでとりました。
誰かわからない。
ヨツシーは?な。つ。ち。
は?

あー、、、新しさについていけない。
あの日に帰りたい。

あの日に。

モーニング娘はウォウォゥウォウォゥ、、、
じいさんもバーさんもウォウォゥウォウォゥ、、、

あの日に帰りたい。
【2007/11/24 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れゃスト三回。元気でれいや!
まだまだ来てない方まだまだ桟敷席ならすわれる!
まだまだ桟敷席ならすわれる!
むしろ桟敷席なら見やすいから。むしろ桟敷席オススメ。近いし。近いし。よく見える。ニアにニアに。ファーより。ニアに低い速いクロスを入れてジェラードがジェラードがちゆうて。ベッカムから、ジェラード。
立ち見もまだまだ入れましゅ。
むしろ立ち見の方が見易い。
そうなんだ。
立ち見の方が見易い。
オシリ痛くない。
そんなこんなで残り三回。連日の桟敷席と立ち見のお客さん。ありがとう!
まだまだ行けるあと30人は入れる。みにこいや。
みにこいや。
俺じゃなく。俺の仲間を。俺の仲間を。
俺の事はもうよい。
俺の事はもうよい。
俺っちです。
この仲間をみにこいや!
俺たちを。彼等を。
俺は。見たくても見れない。2007の締め括り。
かなりよい。よいの。
仲間が、友達が。いるのさ。友達がいるのさ。
東京中の電気を消して。
俺の仲間をみに来て。
あと三回。
あと三回。
お前らにはどうせ俺のよさなどわからない。
俺は俺にしか理解出来ないから。
自分のライバル己。
自分のファンは己。
俺は。
古山が無名俳優Fのファンなら俺は。一番嬉しい。誰に認められるより。
古山が無名俳優Fのファンになれれば、それが一番嬉しい。なぜなら最高にみる目がありかわいい奴DAKARA。

それが一番嬉しい。
こんな弱い俺が。こんな無名俳優が。
それが一番嬉しい。
おまえらにやわからない。
分かるはずがない。ついてこれるはずない。
だろ。
俺の芝居ね。
今年は五本やりました。五本やりましたが全部きてくれた、ファンがいて。
ステッカーあげなかった。
いないと、思うてたから、発注してない。
【無名俳優F】
とステッカーに入れるつもりだが、なにか?
そのファンはその無名俳優Fファンは俺は。
忘れない。必ず忘れない。ありがとう!
精一杯やるぜいきるぜ。DAKARAまたきてくれ。もしおれに金があったらファミレス行こう。ファミレス。
パフェ、パフェ、おごるから、プァフェおごる、
チョコがいいな。俺は。チョコにします。ヨーグルトとかやめとけってはずすから。当たりはない。チョコにしきときなさい。
あとグラタンみたいな。
ドリアでもいいけど、チキンドリアで。
おごるから、
ファンサービスはファミレス。
オフ会はファミレス。
パフェ、パフェ、。
ピザも。あとピザも。
ステーキは駄目DAKARA、あと和食禁止。和食頼む奴はいちいち殴るから。俺は。いちいち殴るから。和食頼む奴はいちいち。
お前せっかくのファミレスだぞ!和食なんか家でくえよ。洋食にしろ。
洋食。
おろしハンバーグも禁止DAKARA、。

中華も。

中華ならバーミヤンいけよ!
ここはファミレスだぞ!
バーミヤンは中華ファミレスだぞ!いけよ!アマ寺にゆけ!
おれの憧れ。

ドリンクバ~一つお願いします!
ドリンクバー。
以上で。、、、。
しか頼んだことない俺がおごるっていってんだ。
じゃあシーフードグラタン四個お願いします!
あとうーん。
ハウスワイン。
このハウスワイン。ボジヨレーですか?このワイン。ボジヨレーですか?
何年のボジヨレー?何年選手?
あ、すいません!
ボジヨレー?
えー。美味しいワイン。は。あのー。ボジヨレーと聞いたので。あの。すいません!

、、、で。ボジヨレー?このワイン。
まぁ何でもよいか。
あとピンどん。ピンどんが飲みたいの。俺のファンにピンどん飲ませたい。から。
以上で。
あと。ポテトフライ。
あ、間違えたフライどポテト。
あとなんだろうな!
メロンソーダあります?
ドリンクバーに。
あ、そうなんだ。
ないんだ。うーん。
あと。
うーん。
うーん。
あと、お姉さんさん。いやしっれい。ウェイトレスさん。チップあげるから、チップあげるから、何時に終わる。バイト何時に終わる?
おせーて。
あ、時給いくらかおせーて。バイト募集してる?
働きたい。の。僕。
あと、バイト終わったら、
映画でもいかない?

あの。もしよかったら。
オールナイトいかない?

じゃあ邦画か洋画どっちがよいか。にたくで。
ジャンケンポン!っと!おっとっと。じゃあ
。洋画にするわ!
洋画。
あと。うーん。これは非常に申し上げにくいですけど、うーん。
非常に申し上げにくいですけど。
あのープロレスごっこしませんか?全裸で。
いや、三沢が、三沢が!
あ、申し遅れました。
三沢が!三沢が!
あ、三沢のエルボーが。好きなんです。僕。三沢が!エルボーが。僕。三沢と三沢のエルボーがどっちと言われたら、かろうじて三沢かなー。僕の三沢が!僕の三沢が!
あのあくまでもごっこです。所詮ごっこです。危なくないです。あくまでもごっこです。三沢に新しい技を開発して教えたいから。プロレスごっこしませんか?全裸で。その一念です。
いやおれじやない。いや三沢が!三沢が、三沢のためDAKARA。
全裸で。三沢が、、、。

三沢が、、、。

俺の、三沢が、、、。

新しい技を開発。全裸で。全力で。

必ず、、、、僕。全裸で。

三沢が。ずぇんらDAKARA、。

あと、度重なるご無礼をお許しいただけますか?

あと一つお願いします!

あと一つ。

うんちしていい?

うんちして。

いい?

あのね。先程おならしたら、
店に来店してからまず開口一番におならしたら、なんか水みたいなのが、
あ、食事してる方もいるから小声で話すね、
水っぽいの。

おならしたら。水みたいなのがでたの。

DAKARAうんちしていい?
連日酒の飲みすぎで胃腸が、胃腸が、。
ごめんね。本当にごめんね。

うんちしていい?

胃腸が悪いから。うんちしていい?

よかったら。ですが。
いい?

それだけなんだ!

僕。それだけできれば満足なんだ。、、、。

と。言う日が来るかもしれない。

無名俳優Fファンよ。期待しないで待ちなさい。

あと有り得ないし、逆にいらないけど、俺のでまちをするようなかわいい奴いたら、袋叩きにしますからね!他の役者さんには多数のファンが待ってる。


同情するなら金を。

金だけ恵んで下され、
金だけ恵んで下され、

俺のでまちする人がいたら。
約束ね!

お金だけ恵んで下され。
【2007/11/23 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アト。
俺がこれだけ押してんのに連絡するわ!で。来ない諸君。見逃したね。
(/_;)/~~
【2007/11/23 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと早くいえよ。
チケットないので。
一枚当日お願いします!
無理DAKARA、。
早めに言ったよね。
立ち見覚悟でこい。
立ち見覚悟でこい。
その価値はある。
俺が言うから間違いないので。
よろしく。
【2007/11/23 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様です。
俺は。この現場でいろいろ感じる。
ただ未知の。
未体験の所が、好きです。
いろいろ無名俳優Fの根底から覆される。ありがとう!ありがとう!
ありがとう!
苦しい。けど。ありがとう!今は胸を張り。言える。ありがとうね。

俺さ。
やはり人に伝えたい。
負けてる人に。弱ってる人に。俺も負けてるから。
悩んでる人に。
その人に力を与える役者に。なりますがよいですか?
なり。たい。

それが原点DAKARA、
右往左往の結果。
やはり人に伝えたい。
勇気を。
シンプルに。真面目くさってごめん。
こんな弱い俺がエビバデ。精一杯恥さらしいきてます!
下手だろうがなんだろうがやっちゃつてます!
その人に力を。
俺がやっちゃうんだ。
あなたもあなたも。
いきれるよ!
負けてる人に伝えたい。
負けてる人に伝えたい。
俺が負けてるから。
でもやってるから。
そこに気付き。
DAKARA、芝居のジャンルとか有名無名などマシテヤ上手い下手イケメンとか売れてるとか、無名俳優Fすら。どーでもよい。客呼べるとか、演劇界とか、先輩とか、下らない事に右往左往していたと、一喜一憂していたと、気付く。
俺が何をしたいのか何を思い表現活動するか。

人に伝えたい。

負けんな!
俺もまけない。

がんばろうぜ!
そこ。
そういうこと。
見失う。
上手い芝居がなに?
下手な芝居がなに?
そんなんじゃねぇ!
もっと伝えたい事がある。もっと役を。それ以前に伝えたい事がある。さぁがんばろうぜ!おまえ!
辛いだろ。
俺も辛いだろ。
でも張り切って胸を張り。
生きようぜ。
それを伝えたい。

DAKARA、明日もたつ。

負けてるから。
負けてる人に勇気を。
与えたい。
俺は。
俺が偉大な表現者から受けたような。感じを。感動を。
俺は。やはり原点に戻り。俺は。
そこDAKARA、そこDAKARA、
そんな役者になりたい。

そんな役者になりたい。
【2007/11/22 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局俺は。俺。
20071121161127
人に認められたいなんて思わないで、己を貫く。
自分賭けて行くことなんて、出来ないこと。

無名俳優F。胸を張り。
【2007/11/21 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
噂の
20071121155622
ロストオデッセイちゅうて。12月6日発売。
ちゅうて。トゥザゲーム。
【2007/11/21 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆さん
いきてるかい?
皆さんにいい忘れていた。
皆さんに愛ラブU。

このブログを見てる。皆さんに愛ラブU。

おまえだよ!お前!
そこのそこの!

愛ラブU。

愛されたいと願っていた、
俺は。

でも俺が人を愛していなかった。

愛していなかった。
気付き。
それでいて愛されたい。

ワガママ。一人芝居のワガママ。

それに気付き。

31歳のおじさん。

このかわいい俺。

大人になっでしょ?

僕。大人の階段のぼってる。

僕、。

我先にと大人の階段上ってる。

改心やち。改心やち。

僕僕笑っちゃいます。

愛してるぜ!
【2007/11/21 14:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エレカシ
実は昨日買わせていただいた。
皆さん買いましたか?
俺は実は昨日の夕方にユーガッタメールした。

公演も残り半分となり。

自分が出来ないことを認めました。

出来ないことがある。事を知り。
あとは開き直り楽しんで生きたい。
肩の荷が降りた。

あとはこのせかいを楽しんで。もう強がらないよ僕、
もうよさを認め、

逆にリラックスしてる。

変に見せようと言うのをすてて、自然に。

リラックスしたまま風上でダンスさ、

(泣)ながら。

嬉しくて(泣)ながら。

嬉しくて(泣)ながら。

世界中から愛されたい。

でもそれは無理だと知り。
さぁがんばろうぜ!

お前の輝きが俺の宝物です。
【2007/11/21 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーこの現場最高です。
モダンの小椋の兄貴がいらしてくれた。俺を知ってるからこそのダメもらいます。ありがとう!
モダンの仲間はいっもありがとう!俺を知ってる。もっと行けるのに、古山のよさがでてない。わかる。真摯に受け止め。明日出来るかわからないが一ミリでも上がる。ありがとう!
うちのメンバーも来てんだ。モダンのファンもきてくれてんだろ?
俺をみに。ほうらいちゃんをみに?きてくれてんだろ?
おれは今までに無いほどの窮地に立たされて。逆にそんな現場がたのしい。
あまりよくない。と。よくいわれる。
あまりよくない。
ただ気負いすぎでるかと言えばそうでもない。
ただあまりに回りが凄い名優DAKARA。無名俳優F。の駄目が目立つ。
ただ嬉しい。窮地に立たされて。嬉しい。生きてる。おれは確に生きてる。こんな現場のぞんでた。
おれは確に生きてる。
おれは確に生きてる。
明日からまた頑張ります!頑張れる。
いやーたのしい。
モダンのファンにはものたりないかな?今回の俺は。
いつももっとやる。もっとやる。もっと役を生きてる。
今せい一杯やって足りてないんだと。痛感。
ありがとう!気付かせていただいた。
こんないいやくほうらいちゃんに頂き。でも全然できてなくて。
何しろ一番難しい役を頂き。何しろ一番難しい役を頂き。誰ができる?俺以外がやったらもっと酷い。出来るやついないわけで。
いくら俺が無名俳優FDAKARA、役者馬鹿DAKARA、といっても期待に応える事はできない。でも挑みたい。
諦めてない。今日は非常に清々しい。やれることはやった。俺は。精一杯です。それでいて駄目DAKARA。
仕方ない。
この感じ嬉しい。
ありがとう!諦めてない。諦めてない。ありがとう!
まだまだこれからもいろいろな出会いやいろいろな驚きや反省を。

いちいち逃げずにくらいつづける。

称賛も批判も。

それが俺の仕事DAKARA。

妙に今日は清々しい。

みにきた方桟敷や立ち見の方ありがとう!

これからも無名俳優F。

いちいちいろいろ。

外部にでて。勝負しては負け。行く。
妙に今日は清々しい。

ありがとう!

俺を信じている仲間にありがとう!
【2007/11/21 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オッハー!
昨日の己の器の小さい感じ。
縄文土器です。
僕器が小。竪穴式です。
自分の無力さを痛感。
露呈した。
ただまだまだステージは続く。ため息ばかりついてたら何もできない。

流れを変える。

あとね。お陰さまで。
残りステージが
座席完売!
あとは桟敷席通路座布団席お立ち見となります。
3500円に割引いたします。
まだまだ入れますよ!
まだまだ入れますよ!

立ち見しても見る価値はある。
お立ち見。通路席。
桟敷席のお客さんには僕は感謝を伝えよう。

其のときはよろしく。

おけついたいよね。
わかる。普通席でもヤだもん。僕は。

ありがとうございます!

まだまだ入れますよ!

まだまだ入れますよ!

まだまだ入れますよ!

神様私は嬉しい。
こんなステージに立てると思うと。
無名俳優Fにとってこんな毎日嬉しい事はない。
どんなアホらしい人生でも。私は嬉しい。
感謝。
そしてまた友達に会いに行く。
あまり語り出すのはよくない。
痛感。

船場吉兆もミシュラン三つ星も俺には縁がない。

死ぬまでデスライス。
一生デスライスのとりこ。それか。
【あじわい深い有機野菜と固めの固めのそれでいてやわらかい、あ、やわらかい君の胸とどっちがやわらいか試していい?
どっちがやわらいか?いや。実験的に。エロい意味じゃない。試験的にさ。
これは試験的にさ、ゆで具合いわからないから。ゆで加減を計るためDAKARA。
別に触りたいわけじゃないよ。触りたい、、、、触りたい、それでいてそれでいて、、、】
と。エロさに磨きがかかり益々絶好調!
アホ面下げてまた行きます。行きます。
オッハー!オッハー!
【2007/11/20 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか、なんとか。
凹んだ振りをする俺。
ばーか。ばーか。
受ける。受ける。
ばーか。
人の評価なんてどうでもよい。ばーか。〓ね!
落ち込む。振りをさせていただく。
だけDAKARA。
ドーでもよい?
DAKARA負けてないから!
俺の調子が悪くても他のやつにはそれでも負けてないから!
己に負けてるだけDAKARA。しるかボケ!
俺。DAKARA。
うまくやろうとか思わねぇから。お前らには分かんねぇんだよ。お前らにゃ。
ご意見はきく。
ご意見は。
だってお客さんは金を払って来てんだ。当たり前なの四。
言いたい事をいえ!
俺。悔しい。けど。きく。でも負けてないから!
ばーか。ばーか。無名俳優F弱いの。無名俳優F弱いの。

それでいてかわいいの。
それでいてかわいいの。
負けようが勝とうがどうでもよい。己に対してどうか?それだけ。もちろん勉強する。修行するん。それだけ。
あとは知らない。だって俺が負けてないと思うから。本音で。客にも、有象無象にも。
たいしたことしてませんよ?俺も諸君も。
俺もみんなも勘違いしてるよ。
まだまだまだまだすげーやつまだまだすげーやつまだまだすげーやつ。

腐るほどいるから。

この芝居の有象無象にも。
だって俺が負けてないと思うから。

そしてまだまだすげーやついるから。

俺はほんとのライバルは。他にいるから。

DAKARA。まだまだ先は長い。しってる。しってる。

まずは俺だな。
【2007/11/20 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーマイゴット!
ブログに本番前に強気な俺らしい意見をするひに限りいっもよくない。
これから新しいジンクスとして俺の本音は本番前に書かない事からはじめよう。
なにか語り出すと必ずよくない。わけで。
逆にいかないと。
いやー実は逆に。今日ヤバそうだから俺の感じが。DAKARA鼓舞するために書いてるのだ。自分に問いかけてる。
公開型の自問自答。
公開型の記者会見。

その日はあまりにもよくない。
よくない。感じが分かるから逆に鼓舞してる。

そしてからまわる。

分からんだろうな。貴様らには。諸君には。
直感でわかる。おれは。

今日は駄目。

長くやるといろいろあるよ。いいときも悪いときも。
語弊の無いように。
俺は抜くツモリはない
。集中できないからこそ頑張る。から。からまわる。
まじで。
たまたま集中出来ぬ時もある。俺のせいだけじゃない。まぁ大半己だが。
芝居は難しい。
おせーて。俺いじようのやつにきく。おせーて。
そしてみにきた自分の仲間に。
お前は負けてるから。
と。辛辣なご意見。
分かっている。
スターに勝とうなんて思ってない。百も承知。
素敵な先輩方に。
でも分かっている事をあえて言われて。超悔しい。
むかっく。
頑張って勝てるわけじゃない。
頑張って勝てる相手じゃない。それより己だが。ライバルは。
でも悔しい。
一喜一憂するから。
俺は。
ただ負けてない。
負けるつもりない。
俺はそうおもう。
人様が判断しろ。
俺が敗けを認めたらそこで全て終わるから。
芝居終わるから。
負けたとしてもそれがなに?ばーか。
白はたあげぬよ。
挙げたら其のときは引退の時。無名俳優Fの引退の時。
敗けを認めないのは。本当にまだまだ己に勝ってないから。
自分に打ち勝ち。それでも敗けを宣言されたなら。認めます。敗けを。
ただ自分に負けてるから。ごみんね。
悔しくもない。
でも悔しい。無謀にも挑戦することが俺のこの現場の楽しみかた。。
あー悔しい。
そこまであっけらかんと。言われたら。
悔しい。認めない。
まだまだ認めない。

人の意見に左右されるから。DAKARAききたくない。
超弱いの。
俺は超弱いの。
DAKARA逆に強気な発言。
ごみんね。
皆さん。無名俳優F弱いの。実は弱いの。弱いの。
DAKARA逆にいきてんのよ。
最近のファンじゃわからないだろうが、、、
俺がドンだけ流されやすいか。わからないだろうが。
DAKARAよくも悪くも人の意見をききたくない。

DAKARAよくも悪くも人の意見をききたくない。

よければ超しに乗る。

悪ければ落ち込む。

ブログのコメント見ないのもそういう。弱いタイプで、一喜一憂するから。

応援してくれるかたのコメントもあるだろう。

批判する人のコメントあるだろう。

俺は人一倍弱いの。

実は弱いの。

DAKARAよくも悪くも人の意見をききたくない。

いい意見を聞けば調子にのる。
悪い意見を聞けば落ち込む。
馬鹿だろ。ただ弱いの。分かるだろうが。DAKARA入らないの。
俺は俺の道を行くのがよくも悪くも最良DAKARA。

多分。

人になぐさめられたり。
心配してほしいわけじゃない。
ただ黙って聞いてくれ。
俺の話を。

負けてないから!
俺は負けてないから!
まじで。

悔しい。

誰にもわからないだろうが。俺にしか。

あー。殺すぞ。

一喜一憂するから。

よくも悪くも。

DAKARA。DAKARA。聞いてくれ。

そしてききたくない。

敗けを認めたら引退する。
逆に否定して。
挑みたい。

ただ本番前に強気な発言は逆に弱いときなの。

諸君には。わからないだろうが。

分かるかた。

俺を。

俺を。

皆さん。分かるだろうが。
笑ってけれ。

うっしっし。と。

赤裸々DAKARA。独白DAKARA。
悲しいから。

俺にしか。分からんだろう。

あー。あー。

むかっく。それをばねに。
あー。

諸君には。分からんだろ?
まぁDAKARAききたくない。実は弱いの。

結論

志。
【2007/11/20 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日全てを使い果たしたい。
毎回おもう。
この攻撃ももちろん。
今日を迎えるために生きてきた。
この役をやるためだけに俺は生きてきた。
そこではスターになりたいとか、モテタイとか、人よりお上手に見せたいとか、そんな卑小なとこじゃたどり着けない。

むしろ捨てて挑みたい。

むしろ捨てて挑みたい。

またこの地獄の底から這上がれるかどうかの勝負。

己との闘い。
無器用な。

口で言うのは簡単だが、
なかなか決意していかないと。
やれんのか?
やれんのか?
俺。
そんなんじゃねえぞ!
先は長いぞ!
分かっている。

分かっている。

俺よ。俺よ。
生きろ。

俺よ。生きろ。

死に対面する以外に生はない。

ハートにひをつけて。
【2007/11/19 14:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木枯らし1号が吹きました。
おげんきですか?
風邪など引くなよ。
風邪など。
ちゃむいの。僕。
温めてちょ。温めてちょ。ちゃっぷいちゃっぷいドントポチ、ちゃっぷいちゃっぷいドントポチ、ちゃっぷいちゃっぷいドントポチ、ちゃっぷいちゃっぷいドントポチ、。
俺のね役者以外の数少ない活動のね。
自慢をね。しようとね。
おもってね。
あーこれいつていいのかなー。かなり不味いかもですけど。
一応トップシークレットで。オフレコでお願いします。トップシークレットで。シークレットサービスで。シークレットで。グラサンかけてください。あの!MiBに殺されるから。麺インブラックDAKARAこそ。俺殺されるから。
まぁ信じるか信じないかあなた次第と言うぐらいに。
都市伝説ぐらいに。

聞きながしてくれ。

あまりにもソウダイなビッグプロジェクトなのね。

DAKARAあまりにもこんな無名俳優Fが関わってると知られたら逆に引くから。

コンビニに立ち寄りしときに。我見付ける。

ロストオデッセイ!

予約受付!近日開始!

ゲーム好きな方ならわかるよね。

とにかくドラクエ×ファイナルファンタジー×バイオハザード=ロストオデッセイ!と言うぐらいなものでとにかく金がかかっている。スタッフが凄い。スタッフが凄い。ゲーム好きなら驚く。あと知らない方でも名前ならわかるよね。とにかく凄い。
皆さんまずXボックス360を買ってください。

皆さんまずXボックス360です!クリスマスプレゼントで買ってください。
プレステ三より。
プレゼントとして。

買ってください。

そしてロストオデッセイ予約お願いします。

オープニングの映像。

主人公の顔。目線。目付きなど。
とにかく目付きなど。

とにかく目付きなど。

実は無名俳優FDAKARA。

実は無名俳優FDAKARA。

主人公のキャラクターデザインはバガボンドの井ノ上先生。
超かっこいいです!超かっこいいです!かっこインテグラ。
オープニングの映像。監修は巨匠モトヒロ監督です!
とにかく凄い。

そしてオープニングの映像。主人公のキャラクターの目線。俺です!

殺されるから。

全世界が注目しているゲームDAKARA。

そしてオープニングの映像。主人公の目線。無名俳優FDAKARA。

ワールドDAKARA。パワーインザワールド。

とにかく皆さんこうてくれや。

無名俳優Fのワールドな仕事をみてくれ!

俺ももちろん買う。
俺ももちろん買う。

ゲーム好きDAKARA。

もちろん買う。

内容はあまり知らないが。
監督に感謝です!

こんな無名俳優Fを使ってくれてありがとう!

さすがみる目があるよなー。
さすがみる目があるよなー。
とにかく俺を使う方非常にみる目がある。えらい。

もっとつこうて。

無名俳優Fもっとつこうて。
ひまだから。

もっともっと。

無名俳優Fファンよもちろん買うよね!

もし買うかたいたら。

あなたは無名俳優Fのファン倶楽部第二号に認定。

残念!一号は俺DAKARA。

特製ステッカーを約二枚あげるね。

ケチDAKARA。
二枚あげるね。

逆にアイスおごって、アイスおごって、。えーとね。みぞれバー。あとうーん。みぞれバー。だけでいいや。あと、パンにナポリタンが入ってるのおごって、パンにナポリタンがサンドされてるのがいいなぁ。テイシュ?入らない入らない。Tシャツで拭くからTシャツで。口の周り拭くから。えー。
ステッカー二枚じゃ納得しないだと?
少ない?じゃあー

無名俳優Fの特製手料理をくう?

デスライスくう?

召し上がれ。

あと、パスタくう?

以外とおいちいよ。俺の特製トマトとニンニクのパスタくう?

名付けて無名俳優Fの
【あじわい深い有機野菜と共に固めの固めのそれでいてやわらかい、アルデンテ?アルデンテってなんだ?まぁいいか。ニンニクがニンニクが。ニンニクの存在が。ニンニクの存在が!それでいてべーこん。ニンニク70こ使用、ワインによく合うワインによく合うなぜならなおみDAKARAなおみDAKARA。血液サラサラ俺は血液サラサラになるよ。まぁいいか。はーるの小川がサラサラいくのよ!あ、今日木枯らし1号が吹きました。あ、今日木枯らしに抱かれたい。泣かないで恋心よ。紅葉シーズン到来。紅葉シーズン到来。やってトーライ。やってトーライ。オーライオーライ。なんでオーライって言うと無名俳優Fの特製トマトパスタのネーミングがあまりにもDAKARAそしてまだまだ続いている。パパこげてるよ?炒めすぎだよ!(((^^;)も(((^^;)も。使ったりなんかして。
それでいてなんだろか!茄子とピーマンが入って申し訳ない!茄子とピーマンが入って申し訳ない!旨味がほしいなら。旨味がほしいなら。
ボンゴレ。ボンゴレ。茄子とピーマンが共存?あ、あ、ありえない!
マジか。あとなんといってもトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト。
ってなんだ?
トマトが好きなかたなら間違いない。かなーりーうまいってツッパリハラハラモーリモリ。】
と。

食う前に食欲を削ぎ落とすネーミング。

たべていいよ!

話ながいよね!
以外と話出すとながいよね。ゴメンなのだ!

話脱線しすぎDAKARA。

ロストオデッセイ!こうてくれ。
まぁ無名俳優Fの仕事をみるためにわざわざ買うかたもいないだろう。

いたら。

【あじわい深い有機野菜と共に固めのそれでいてなんだろか!固めのそれでいてなんだろか!
固めのそれでいてやわらかい、やわらかい、から。
、、、、、、、、、、、、、、、完全に沈黙。】
もうききたくないよね?
俺もいいたくない。

あまりにも凝ったネーミングとか長いネーミングとか逆にダサい。
こうてくれたら。
いたらマジでうれしいけど。【あじわい深い有機野菜と共に固めのそれでいてやわらかい、あの、はるが、、、小川が、海の幸、、、山の幸、、、あの紅葉シーズン、、、あの、あ、あの、いや、キスしていい?です!あの、俺もいいたくない。、、、ゴメンなのだ食べる前にゴメンなのだ!、、、ちゅうしてもよい?味見してもよい?君のこと。もっと知りたくて。もっともっと。ヤーの。じゃあー逆に俺を料理してくれ。俺を。いじめてくれ!お願いします。それともお前を三枚くらいにおろしてやろうか?
抱き締めてトゥナイと。いやーなんか最近非常にひわいな表現が多くてやよね。無名俳優Fって。余程モテナイのねー。(;_;)同情するなら!金をくれ。
無名俳優DAKARA。】
パスタくう?
まぁ無名俳優も凄いプロジェクトに参加したよ!と言う報告までに、、、、。
【2007/11/19 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予告通り家に帰り風呂はいる。
冷蔵庫の冷えたビールを何本か空にして。らしくないけど。
センチメンタルになっちまった夜さ。
この町の夜は今日もまた星より輝くけど。
孤独な太陽。それが男と思ってた。
ベイべー!
教えてくれ。
悲しみをいつの日にか優しさに変えちまうそんな日をあなたと二人いきられりゃ。
明日しか見えないあーあーロクデナシ。この俺は。
きっと全てがおわっちまえばもっと寂しい。
しかたない。なり。
スターより目立つマネージャーにも会えなくなるかと思うと寂しい。一期一会です!
終りがあるから美しい。
有限DAKARAこそ。
人生のように。
その日まで咲き続ける花となる。
とかなんとか。
ここは。バスストップじゃない。
センチメンタルなバスなど誰も待ってないのよ。
明日こそ。明日こそ。
あきらめんな!
スターの中に混じり無名俳優Fが一人。そうなり。
無名俳優Fは無名俳優Fと言う世界でたった1つだけの花。なんじゃい。
そうさぼくらは。

にっしっし。

うっしっし。

イヤーこんなことをブログに書くほどひまを持て余す。

俺がモダンの無名俳優Fだ!ムッキーだ!
われこそが!

びびった?
びびった?
私を見たらお金をなげてね。

びびった?
アイスおごって、じゃあさ。アイスおごって!
びびった?なら。
俺を見たら無名俳優Fだ!とよんでね。

逆にお金ちょうだいってせびりにいくよ!

お金ちょうだいって。

DAKARA気安く話しかけんなよ。
と。
DAKARA気安く話しかけんなよ。
よし!
これでまた無名俳優Fの無名度が上がったのだ!
無名度アップ!無名度アップ!国民的無名俳優!なのらー。アムラ!ばもらーー。
俺のことを見んな!ボケ!
俺のことを見んな!ボケ!

不人気ならそのまま不人気を貫きとおしてやる!

諸君には俺のよさなど分からない。分かられたら困るから。逆に困るから。

お前らには分からないだろう。俺がどれ程の無名俳優かと。

明日からまたどーんといくよ。
もうヤケクソですから。

諸君には分からない。

分からない。分かられてたまるか!

と。

そう思うと。またムッキーのハートに火がついてくる。
ばーか。ばーか。
ムッキー!舐めんなよ。
俺が有名俳優Fになったらムッキーを黙殺してきたやつには全員に二神風雷拳くらわすからな。
無名俳優Fを支えて下さる暖かい方には。みる目のあるかわいい方には漏れ無く特性ステッカー。ちゅうて。安心しろ無名俳優Fの数少ないファンよ。

相変わらず俺は俺をつづけていく。
【2007/11/18 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いや昼公演のみと言うのも
寂しいもので。
夕方から酒を飲みに行くのもしのびない。
とにかく暇を持て余す。
とにかく新宿にいるのが寂しい。
家に帰り映画でもみるか。
それか肉を食いにいくか。
暇を持て余す。

台本読み返すとするか。
サズがミスターストイックだよ。
嘘。
なんか暇を持て余す。
無名俳優Fのお客さんたくさん来ていたら飲みに行けたけど。
いない。
無名俳優FDAKARA。しかたない。FDAKARA。チケットはまだまだありますよ。
入れないとか。座れないと言うことはないのでどんどん連絡下さい。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
チケットまだまだありますよ。よろしくお願いします。ヨロオネ。ヨロオネ。ヨロオネ。ヨロオネ。ヨロオネ。ヨロオネ。ヨロオネ。
ハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロ。

ハロバイ。ハロバイ。

ハイパイハイパイハイパイ、、、
ハイパイが悪いから。
俺が唯一知ってる麻雀用語。
【2007/11/18 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DAKARA
親愛なる人よその間ほんの少し人を愛するってことをしっかりとつかまえるんだ!
【2007/11/18 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私日々徳を積むものです!
本日もよろしくお願いします。
本日もよろしくお願いします。
挑みます。
かわいい僕で。挑みます。
ムッキー!

がんばれ!

ムッキー!挑め!

今日賭けろ。

今日のステージに賭けろ。
かけとおしていけ。

ぷりちいにぷりちいに。

敗北と死に至る道。

本当の姿を見付ける旅。
【2007/11/17 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そんなんじゃねえバカ野郎!
なんとか昨日よりは、、、そして明日はニステです!
お客さんがモダンの客層と違う。道学先生のファン多いから。飲み会でもほとんど知らない方ばかりです。まぁ新しい出会いも時には必要。
多分無名俳優Fを初めて見る方々がほとんど。
無名DAKARA。知らないだろう。
まぁたまにむかっくやつもいる。
別に芝居の駄目を出されてもあまりむかつきはしない。当たり前にそれは聞く。当たり前に。
ただなんか勘違いしてるやつもいる。
お客さんDAKARA。いいよ!とはならないよ。むかっく。

わけで。

勘違いしてる?
知らないけど。

俺は無名DAKARA。
舐められがちだが。
でも別に大劇場も嫌いじゃない。
もちろんいいじゃん!
本人が楽しんでやってんならいいよ!
やりたい~または何かみりょくがあるからやってんだろ。あたり前に。俺だって当たり前にうれてぇよばか!うれてぇよばか!うれてぇよばか!うれてぇよばか!うれてぇよばか!殺すぞ。
知らないけど。

あきらかに敵意剥き出しなコメントされると。

こちらも困るわけで。

お前なんか眼中にないわけで。

アウトオブ眼中なわけで。
アウトレットオブ眼中なわけで。
また活力。また活力。明日またがんばれる!ありがとう!ありがとうございます!
殺すぞ。

無名DAKARAってなめんなよ。

そういうむかっくやつは俺は覚えとくからな。

態度には出さないが。

お前の小さい感じは覚えとくからな。

そしてお前のくいぶちを俺がかっさらうからな。

くいぶちを俺が。

おれがいただくから。

俺はそんなんじゃねえバカ野郎!

俺はそんな、公衆のまえで。それをあまり話さない。

話わかるやつにしかいわないから。

けんか売るとかじゃないから。

温厚DAKARA。

でも何か勘違いしてるやつには、、、。違う。

いいよ!でもそれを俺は馬鹿にするつもりもないだろ!

一般的に今日の天気は云々てきにはなしかけただけだろ!

殺すぞ。ボケ!

と。すつきし。

すつきし。

俺もお前も苦労して行けばいいじゃねぇか。

だろ。

別に俺はただの年上としか思ってねぇよ。

わるいけど

そしてお前もそうだろ?
俺を。

それでいいじゃん!

固くなんな馬鹿!

馬鹿にするつもりもないだろ!

勘違いしてる?

勘違いしてる?

勘違いすんなよ?

小さいおじさんよ。

お前のつまらなさだけは覚えとくからな。

そしてそんな、馬鹿のくいぶちを俺がかっさらうからな。

明日の活力

怒りこそ俺のパワー。

俺をどんどんムカつかせてくれ。

それが俺の原動力。

と。悪口をかくとまた敵を増やすだけなので。

聞かないことにしろや!

あまりに温厚DAKARA

舐められがちだが。

殺すぞ。

マジで。

いやあまりいいたくない。
おれかていいたくない。

けど。

しかたない。

追うものはおわれるものにまさる。

と。今のは全部嘘。
撤回する。

徳を減らしたくない。ただ。
俺から売ったけんかじゃない。
DAKARA。

DAKARA。

可愛くいたいの僕。

かわいい僕でいたいの僕。

DAKARAあまり調子に乗らないでほしぃーの。

かわいい僕でいたいの僕。
僕。女性にもてたいから。
あまりいいたくない。

かわいい僕でいたいの僕。
【2007/11/17 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完全に
壊れかけているおれ。

逆クレージーモードにどうやら突入したようだ。

壊れかけのレジオ。

クレージーけんモード。

突入したようだ。

もう怖いものはない。

俺をみにこいや。

恐れるものもない。

完全にクレージーモード。
死に急ぐ撃沈野郎。

ぐわーー!ムッキー!
【2007/11/16 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ