僕嬉しい。
関西に僕の応援団長がいる。
昔は東京で一緒に芝居をしたこともある。今回もわざわざ来てくれるかもしれない。
ありがとうございます。
こんな無名俳優Fを応援してくれて、ありがとうございます。
【2007/10/31 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや!切れますよ?
切れますよ?
切れますよ?
放火しますよ?
いいの!いいの!いいの!懲役覚悟です!
決死隊。ミクロの決死隊。あ、ごめんなさいね。
あ、。
ドコモに対してさ。
むかつくわけで。
私は女性に対しては移り気だが。よく迷惑がられる。
すなわちモテナイ。

けどね!

けどいや!

携帯は。ケータイは。

Kー~たいケータイはケータイはケータイはケータイはケータイはケータイはケータイはケータイはケータイは









に関しては

ケータイは

ケータイは。

ケータイは。

ドコモだけ。ちゅうて。
約8年浮気無し。
ナのになーのに。

殺すぞ。
よいこの皆さんマネしないでね!

決してマネしないでね!

あーなんていったらいいのかなー。

惚け茄子。

逆にうける!

切れますよ?

逆です!逆にうける!

この宣伝しほうだいの大事な時!

ケータイは故障!

殺すぞ。マジで。

芝居の宣伝にメールや電話してる時に。

このやろう。

全部ぶち壊しだよ。

訴えるよ。

お前ら訴えるよ。ドコモ諸君。
俺は被害者だ!

被害者面して悪いか。
浮気してない。
信じてたのに。
古山憲太郎はケータイはドコモだけ。なのに。

裏切られた。わけで。

しかも芝居のメールを一斉に送らせて頂く算段は昨日はなしたよね?
意気込んでたよね?

というか今日か。
意気込んでたよね?
伝わったよね。
俺は必死だよね。
わかるかな!
俺がおすすめ。の!感じ。
わかるかな!
伝わらないひとは約八ヶ月前から毎日やっとるこのブログ最初からみなおせばいい。わかるよね?
デンキ島シリーズの中でもかなり抜けてる。今回。
俺も右往左往しながらも頑張ってるのに!
それでいてかなりいい芝居になる予感があり宣伝してる。
その時にケータイは故障!
殺すぞドコモだけ。
DAKARA他社に負ける。
DAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARADAKARA他社に負ける。そんなんだから他社に負ける。
いや応援してるよ。
応援してるよ。
だけど。
こんなのが続いたら他社にいくよ!
DAKARA他社にいくよ!
DAKARA他社にいくよ!
古山憲太郎はDAKARA他社にいくよ!頼むよ。
と。
と、
さつきまでいきりたっも、、、
ふとした拍子に直る。
罵倒してごめんよ。
謝る。けど二度と故障しないでね!
買って二ヶ月もしてないのだから。
やめてよ。
明日ドコモショップに行こうと思っていた。
直ったからいかない。
ドコモショップの店員さんは以外と美人が多いと思うのは私だけでしょうか?
ドコモショップに勤める女性に対しては優しい。

美人が多いと思うのはおれだけ?
密かに楽しみにしてたが直ったからいかない。
密かに楽しみにしてたが直ったからいかない。
ちくしよー!ちくしよー!
嬉しはずかし朝帰り。ちくしよー!
あー今からこのケータイ壊してやろうか。
そしてショップに行く口実を作ってやろうぞ!なるべく酷く。なるべく酷く。なるべく美人に担当してもらうことを祈り。

とかなんとか。

ドコモの関係者ご安心を直ったから。
直ったから。
怒ってないよ。
さつきまでいきりたってた。
直ったから。
今は非常に穏やかです。
落ち着いたの僕。
僕、、、落ち着いたの僕、、、
。頼むよ。頼むよ。
信じてるよ。信じてるよ。
何故だか直ったから。
直ったから。
ふー。
ふー。
明日からまた宣伝しほうだい。
明日からまた宣伝しほうだい。
いつも言うけども。
くるかたはくる。
こないかたはこない。
わかってます!
けどね!
無名俳優Fのブログをみてくれてるかたきてくれますよね?芝居よりブログの方が面白いかた、、、
ブログの方が確にオモロイ。
けどね!
無名俳優Fも芝居頑張ってるからきてくれますよね?頼むよ。マジでお願いします!
【2007/10/31 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宿が熟した。
劇場書き忘れた。新宿シアタートップス。新宿シアタートップス。新宿シアタートップス。来月の14日~25日まで人気劇団の道学先生に客演します!

よろしくお願いします。
「デンキ島白い家編」
作演出蓬莱竜太。
チケット4500円
昼14時、夜19時
14日(水)夜
15日(木)夜
16日(金)夜
17日(土)昼 夜18:30
18日(日)昼
19日(月)夜
20日(火)夜
21日(水)夜
22日(木)昼夜
23日(祝.金) 昼
24日(土)昼夜18:30 25日(日)昼
新宿シアタートップス。
開場は開演の30分前受付開始は一時間前。
キャスト
山本 亨
井之上 隆志
三鴨 絵理子
土屋 裕一
蒲田 哲
水内 清光
東海林 寿剛
江原 里実
山口 森広
福島 勝美
かんのひとみ
青山 勝
謎の無名俳優F

という豪華キャスト。
17日25日はチケットすでに満席です。立ち見の可能性あり。
その他の日は普通に見れます。
まだまだチケットあります!是非お越しください。
見逃せない。見逃せない。これは見逃せない。
【2007/10/30 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と。いうような迷惑メールを
全国津々浦々一斉に一斉に一斉にメールを一斉に。
津々浦々メールを一斉に。送らせて頂く。
マジで、、、
むしろマジです。
一斉においてはマジです。迷惑メールに関してはマジです。
でもデンキ島シリーズの中でもかなりズバ抜けている。これは見逃せない。
デンキ島シリーズは俺は好きだが。
今までの作品も大好きだが。
かなり抜けてる。

この中年版はかなり面白い。
豪華キャストだ。
今までデンキ島シリーズ見たひとなら更にうける!
みてなくてもわかる。
でもデンキ島を見たひとには今回の白い家編を是非おすすめです。
チケットかなり売れている。
でもまだまだある!
連日満員御礼で行きたい。連日満員御礼でお願いします。連日超満員で。超満員で。超満員で。
超超超満員で。
超超超満員で。
だって。今回の白い家編は面白い。見に濃いや!
頼む。見逃せない。
無名俳優Fのファンにも。
モダンスイマーズのファンにも楽しんでいただける。
俺は確信。

あわよくばモダンスイマーズのファンにも楽しんでいただける。

何しろ天才ほうらいちゃんが血を吐きながら書いている。

つまらないはずはない。

そして謎の無名俳優F。

無名に関しては負けるつもりがない。男、、、

あっ、そうそう今回のデンキ島のテーマソングをある有名アーティストに依頼したが、やなはらばーちゅうて。
やんわりと断られて。
しもうた。

何か考えなくては、、、

三鷹のみたか?に次ぐ。

宿(新宿)が熟した。

こんなのをテーマにどうかな。宿が熟した。
まさに白い家編にふさわしい。中年の脂がのっている渋さがいかにも際立つ。
宿が熟した。

宿が熟した。

俺は確信。

熟した。中年の男がスゲーかっこいい。
言葉に語弊が無ければ使うけど。
ギザ『』ヨス。
中でも。俺は特に座長の青山勝さんが『』ヨス。
いや!スゲー面白い。
なんていったらいいのかなー、、、、。
見に濃いや!恋や。

みればわかる。
宿が熟してるから!
【2007/10/30 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよです!
来月の14日~25日まで人気劇団の道学先生に客演します!

よろしくお願いします。
「デンキ島白い家編」
作演出蓬莱竜太。
チケット4500円
昼14時、夜19時
14日(水)夜
15日(木)夜
16日(金)夜
17日(土)昼 夜18:30
18日(日)昼
19日(月)夜
20日(火)夜
21日(水)夜
22日(木)昼夜
23日(祝.金) 昼
24日(土)昼夜18:30 25日(日)昼

開場は開演の30分前受付開始は一時間前。
キャスト
山本 亨
井之上 隆志
三鴨 絵理子
土屋 裕一
蒲田 哲
水内 清光
東海林 寿剛
江原 里実
山口 森広
福島 勝美
かんのひとみ
青山 勝
謎の無名俳優F

という豪華キャスト。
17日25日はチケットすでに満席です。立ち見の可能性あり。
その他の日は普通に見れます。
まだまだチケットあります!是非お越しください。
見逃せない。見逃せない。これは見逃せない。
【2007/10/30 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、やっぱり
この有象無象の演劇空間で生きるのは難しい。
いろいろな畑です!
いろいろある。関係ない。何処にでもいいやつ。
悪いやつ。しかもそれすら関係ないと思ってる俺。
芝居で見せてくれ。
芝居で見せてくれ。
頼む。
俺ははなっから負けてないし。
むしろ負けてないし。勝ってるとしってるが。
かーんけいない。
俺は己に勝ちたいだけ。
いや!
無名俳優Fのファンよ!
みくらべていただきたい。
それだけ。

負けてないし。

それだけ。

先輩は立てる。

それだけ。

負けてないし。

勘違いすんなよ!
【2007/10/29 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それどころじゃない。
亀田みたい。それどころじゃない。
亀田みたい。
いろいろある。
それどころじゃない。
それどころじゃない。
逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!
【2007/10/28 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は。
ぶげいの同期の同窓会だが稽古で行けない。
明日は雨。
傘がない。
行かなくちゃ、君に逢いに行かなくちゃ。
俺行けない。から!
次は行きたい。
【2007/10/26 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またしてもかわいいブログ。
アチきは。無名俳優Fは。またまたかわいいブログを書いたなーと、思った。とにかくこのかわいいブログ。俺一人楽しい。
俺一人楽しい。
自分がかわいい。
自分はかわいい。
と。認める。
かわいい。
と言っても過言じゃないから。
いいな。いいな。

無名俳優Fのくせに。

ずいぶんかわいいじゃねえ。

ありがとう!

俺。

このかわいい感じ。

わかる?

いいよ。いいよ。分からなければ。

俺一人楽しい。

それでいて!

寂しい。
【2007/10/26 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F山君の観劇(感激)日記
いや!芝居はやる方が好きだが、世の中にはたくさん面白い芝居があるよね。
私は珍しく二日で三本と言う。来日直後のボブ・ホーナーばりのハイペースでみた。お付き愛もあるよね。逆に俺の芝居にも絶対に来ていただく!
あまり期待していかなかったが三本ともに良かったよ!特に三本目はすばらしい。
不思議な感じの芝居だが。(俺は人の芝居とかみてあーだこーだと評論家じゃないから言いたくない。
評論されるのもあまり興味がないが。)

あまりつまらないモノでも出演者に聞かれたら
うん。
良かったよ!
と言う。
平気で嘘をつく。
面白いと思えば己ずから「良かったよ。」
と言う。人の評価ばかり気にしてる奴はたいしたことない奴が多い。

俺は聞かない。

ありがとうございました!
しか言わない。

そんなタイプの私が何故この私のブログに書くかと言うと。
とてもうける役者がいたの。とてもうける役者がいたの。場所は都内。
性別男。あまり具体的には書かけないが、
別に悪口じゃないから。
悪口じゃないから。
二枚目然としている。30半ぐらい。
その選手は最初は普通に登場してきた。
その時は別になんともなかった、気になる存在ではなかった。
中盤から後半にかけて盛り上がってきた。
クライマックスに向けての大事な時です!
芝居の大切な時間帯。
その時。ヒイ!カム!
その時がきた。
熱演タイムの始まり。
歴史がうごいた?
今、歴史うごいた?
と思った。
イヤーなんて言ったらいいかな。

【恐ろしく下手だ!とめどなく下手だ!下手の最上級で形容するなら「下手っぴ」俺も人のことは言えないぐらい下手だが。その選手はとめどがなく。下手感情を開放してる!見たことがない。長年見たが。未だ見たことがない。。めどがつかない。Max!Max!ギミギミシェイクだ!下手とか上手いとか関係ないが。どう考えても、いくらお世辞を言っても下手だ!いくら誉め千切っても、一番の誉め言葉が「彼方下手ですねー。」です!精一杯です!奇跡か?それでいて二枚目然かっこつけてる。熱演タイム。熱演役者が!この熱演役者が!おひねり投げるよ?お前本気か?殴ってやろうかなー♪。殴ってやろうかなー。ひかるに殴らせるよ。客だししててもその選手が気になる存在。存在。下手ですねー。と言おうか。いや!いや!誉めてるんですよ。けなしてない。客だししてる客だししてる。ウオッチングウオッチングウオッチングウオッチングユー、、、ウオッチングユー、、、ウオンチュー。(後輩らしい女性と話てる。先輩ずら?先輩ずら?してる?馬鹿?お前は馬
鹿なの?普段にいたってもうける選手なの?俺よりも馬鹿なの?)なにしろ俺のお袋にやらせた方がまだまし。芝居を変にしない方がまだまし。逆に芸術だ!すばらしい。君、君、きみ君はさ!何処でその芝居おぼえたのかな?30代半ぐらいな感じ。のくせに。ずいぶん好きかってやってくれてるらしいじゃねえ、、、。おせーて。(^人^)かわいいかも?その感じ好きかも?ちゅうて。
しかも下手うまとか言う意味分からないむかつく表現にも当てはまらない。下手うまとか言われてる奴は興味がない。わざわざ書かない。しね。ボケ。です!
その選手は神がかりだ!下手が神がかりだ!
生き物がかってる!】

結論

逆に上手い。

俺はその選手を見れて良かったよ!
この芝居見たかいがあった。
彼方がはけるとき実はもっといて!もっといて!

もっと熱演見せて。
彼方がいなかつたらつまらない。
俺は彼方だけ見つめてる。出会った頃より。
寂しい。
逆にとてもいい選手です!
ファンです!

彼方のファンです!

楽しませてくれてありがとうございました!

とてもいい選手です!

好きだからおもいっきり書いてるのです!

嫌いなら書かない。

そのままでいてね。

下手のMaxでいてね。

また見に行ければいいな。
芝居の楽しみかたはたくさんある。

彼方は最高だ!
【2007/10/25 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日二本目だったりして。
開演を待つ客にとって開演時間押すと言うのは辛い。
隣が女性ならまだまだ許す。
おやじは辞めてくれ。
おやじだけは辞めてくれ。(^∧^)
【2007/10/25 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しいわけじゃないの。
嬉しいの。
嬉しいの。
嬉しいの。
【2007/10/25 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴメン。
今日は特に書く事なし。
おめえホントに口だけだなー。おめえホントに口だけだなー。って自分がやになる。まだまだけつの青いガキ。とかたまには思う。
自分が納得しない。
周りにどう評価されようが別にどうでもいいが。
己に負けてる。古山VS無名俳優F(マシンガン打線)やはり己に勝ちたい。
最大のライバル。
最高の役者だし。
最低の役者でもある。
酒飲んでばかり。
帰りにセブンイレブンでグラタンを買う。
(クリーミーが好きだ。クリーミーナのが非常に好きだ。おいちいの。クリーミーマミ。も見てた。)
店員さんにもちろん温めていただいた。当たり前だろ!もちろん温めてください!すぐ温めてください!出来るだけ温めてください!で。しょくす。
おいちいの。
やはりうまくいかない時などは気分イレブン流れ変えたい。
まだまだ足りないの。
まだまだ足りないの。
お腹すいてるの。
僕。ときどき。空腹。
晴れ。ときどき。ブタ。

そこでだ。

無名俳優Fの簡単レシピで、、、
(ちょっと、、、こうちゃんに負けたくないから)

新しい料理を家で作る。

題して。
【デス!ライス。】

作り方。

ご飯一膳用意して。
まぁできれば温かいのがいいかな。アッアッ炊きたてがいい。
米は何でも良い。
ブレンド米でも良いのだ。ちなみに俺は冷や飯でもなかなかいけた。
まぁ好きずき。
芝居にも言える。
たでくうむしも好きずき。お好みは人それぞれ。
DAKARAてめーが一番旨いと思う物が一番旨い。
それでよし!
(押し付けんな人に自分の意見押し付けんな!
そんな奴はたいしたことない。分かるから。
その行動で人となりが手にとるように。
そういう奴はおれめせんではかなりたいしたことない奴が多い。でも以外と憎めなくて好きなのだ!)

そして次に用意するのは。
ぽん酢ですよ!

ぽん酢。ぽん酢なら何でも良い。

そして次に。
そして次に。
何もない。
何もいらないのだ。

この簡単さ!

真剣に見てる人。
驚いた?
簡単デスよ!
そのままぽん酢をご飯にかけてください!
ください!やってみまっし。やってみんちま!
ぽん酢なら何でも良い。
米なら何でも良い。
ぽん酢をご飯にかけてくださいな!驚いたか!
この手軽にして陳腐なデスライス。
こうちゃんに負けたくないから。
こうちゃんに負けたくないから。
うまし。
デスライス。
うまし。
あべし。
無理矢理空腹を満たした。
無理矢理空腹を満腹にした。

それでいてアイライクデスライス。

ようは。

俺はあまり食にこだわらない。
クリーミーマミ。
クリーミーマミ。
陳腐なデスライス。
まさに俺の生命讃歌。

この食べ物こそ俺にふさわしい。
まるで俺。
料理の旨い女性がとても素敵に見える。
料理の出来る
女性が以外と好きなのだ!
料理が上手いのはやはり尊敬に値するわけで。
それだけでかなり僕は惚れる。
男でも尊敬に値するわけで。
こうちゃんとか。

こうちゃんに負けたくない。

俺はデスライス。

俺はデスライス。

ふさわしいな。

苦笑い。
【2007/10/24 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒイ !カム
台本が進みまして、いよいよ彼が。きた。
俺の恋人。
なんて言ったらいいんだろうなー。
俺の恋人。
黒い恋人ですよ!
黒い。黒い恋人。
うん。待ってたぜ。
もうテンパっている。
出番来たらテンパっている。伊達や粋狂じゃねぇ。
ブログを通じて天才ほうらいちゃんに早く頂戴アピールしてたかいがあったな。もちろん本人には言えない。あのカウボーイには言えやしない。
悲しくなるだけDAKARA、、、。
俺はこの芝居を客観的に今まで見ていたが己の出番がきた時点でもう分からない。きっと楽しんでもらえる。かな。
だけど、もうそんな人の芝居など見てる余裕もない。チラミ程度。やるときはやる。前にも言ったが。
そのためには賭けなくてはならないから、全てを。
とにかくスタートラインに立てた。もうでてこないのかと思ってた。カラヤン。
いざ来ると。
また違う。
手放しで喜べない。
役を生きる、算段が始まる。
やれんのか?
無名俳優Fやれんのか?
と思うから。
スタートラインに立てた。この現場で。
スター集団の中に紛れて。とてもラッキー。
とてもラッキー。
俺は悪いが決意している。何も足さない。
何も引かない。と。
あの男がまさか?
言わせてやる。
負けるつもりもない。別に何もないけど。
勝ち負けじゃない。
ただ役を生きる。
諸君!
よく聞けよ!
ただ役を生きる。
それが俺の仕事。
【2007/10/23 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろな弱音や愚痴も
ちらつかせている俺はお陰さまで立ち直りの兆ししかない。あまり無名俳優Fを舐めんなよとは前にも言った。(いつもみたいなかわいいブログじゃなくてゴミん。)
出番ないからって舐めんなよ。
ぶつよ~、、、。ツネルよ~、、、
。。
マジで。
愚痴や言い訳を減らせば今よりも先に進める。
むしろ、、、
楽しんでる。
こんな状況を楽しんでる。俺はこんな状況すら楽しんでる。
DAKARAあんまし舐めんなよ。この状況に何の文句もないから。むしろ嬉しい。
単純にそれはたくさん出たい。
当たり前に。
それはたくさん出たい。
当たり前の話し。
はなっから認められたいとかおもってねぇよ。
俺はこんな状況想定内です。DAKARAあんまし舐めんなよ。やるときはやるぜ任せとけ。
と。
俺はこんな状況が好きだ。
M。

と同じぐらいに。

S。

そして。F。

誰かが言った。
待つ事が仕事。

うん。

俺はただ待つ事にはもうあきた。
前のめりに待つ。

まぁくだらない話はここまでにして!

どうすか?

皆さん。

元気ですか?

ヘロー皆さんお元気?

おでは元気ですよ!

おでは。おでは元気ですよ!
おでは元気ですよ!

また良かったら芝居見にきてね!
【2007/10/22 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改めて
芝居しかない。
痛感です!
役者が芝居が好きなのだ!痛感です!
ありがとう!
わかったよ。
早くもこの現場で学んだ。
ありがとう!

ありがとう!

皆さん。ありがとう!
俺は信じている。
ありがとう!
俺はありがとう!
ママありがとう!
【2007/10/21 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
待つ事が。
役者の仕事。
出番なくても死ぬ気でやる。
役者の仕事。
無名俳優Fの生きざま。
【2007/10/21 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心が折れた。
負けるな。
負けるな。
己に負けるな。
無名俳優F負けるな。
お前を俺は信じている。
古山憲太郎
【2007/10/21 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無名俳優F
無名俳優F活動限界!
無名俳優F活動限界!
あー悲しいかな無名俳優F活動限界!
まであと30ぷん。
【2007/10/21 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デンキ島の過去作品
20071020125447
引っ張り出す。
気付けばこんなに台本やらなんやら。
実はもう一箱ある。
お陰さまで体調も良くなり。
そんなんじゃねぇ!
馬鹿野郎。
と己と闘う。
【2007/10/20 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分ずき過ぎて困ってます!
世の中には有名無名に関わらずブログ書いてる人がたくさんいる。
一億総ブログと言っても過言じゃない。何しろ無名俳優Fもやっとる。
俺は人のは全く見ないのだが。あと劇評コーナーとか。
勝手に批評してろや!
とか。思う。
みた人の勝手です。
昔は俺は人の目ばかり気になるタイプDAKARA見ていた。
今はバカバカしくて見ないです。
東京は芝居みる人口より
芝居やる人口の方が多い。お客さんは神様です。
わかります。
わかります。
わかりかねます。
しかも芝居のアンケートも実は見ないのだが。
ブログにコメント入らないとか言うぐらいナノで。
文句や称賛は直接言ってもらっていいかな?
ただ自分ずき過ぎて困ってます。
こんなかわいいブログ書いてる人俺かショコタンぐらいですよね?
マジでアクセス100万目指すけど。ダサい。
マジ故にかわいい。

マジな愚かさがいとおしい。
多分。

そんな俺が出てなくても楽しいもん。デンキ島は。

まってるね!

まってるね!

まってるね!

待ってるす。
d=(^o^)=b
【2007/10/20 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃあ、ばらすけど。
俺は今回の道学先生でいや今まで稽古大変だけど、お陰さまで順調です!無名俳優F頑張ってます!とか言ってかってたが!さも俺っちたくさん出番ある的な、イヤーセリフ覚えるの大変です!とか言ってかってたが!【熱烈な演劇観劇ファンよ!または無名俳優Fのファンよ!これ以降多少のネタバレもあるからネタバレ的な部分もあるから。】DAKARA見ないで。引くから。DAKARA見ないで。『実はまだ一ページも登場してきてない。』
あ、申し訳ない。
あ、
もう一度言っていいかな?やだ、、、?
あ、もう一度言ってもいいかな?言ってみても。
あ、それより僕とおどりませんか?ハードラックとだんすっちまおうか?
シャルウィーだんす?
あ、やっぱおどりませんか?踊れる?貴方踊れるの?イヤー実はさ、なんといっていいのか。
まだ一ページも登場してない。あちゃー。あじゃパー。
ごめんなさい!
今まで嘘ついてごめんなさい!忙しぶってごめんなさい!嘘ついてごめんなさい!忙しいアピールゴメンね。ホントはヒマ。
ホントはヒマ。
器小さいから。
おいね!
器小さくて悪いが。
小さいから。器小さいから。器。小さい。から。砂の器DAKARA、、、
でも俺が出てなくても今回のデンキ島は最高です。
それは間違いない。!!
ここまで来ると逆にチャンスです。
逆にチャンスです。
逆に美味しい役なのだ!
逆に美味しい役、、、
うん。
逆にみにこい。
逆にみにこい。
逆にみにこい。
楽しいもん。
俺が出てなくても楽しいもん。俺が出てなくても楽しいもん。出てない方がいい!出てない方がいい!
俺は楽しいもん。
別に腐ってない。も~んだ!逆に美味しいも~んだ!おいしいんだ!もーんだ。おいしいんだ!
おいしすぎた。
おいしすぎた。美味しくてゴメンね。美味しくてゴメンね。
逆に美味しいから嘘ついてたんだもーんだ。
逆に美味し過ぎて困って嘘ついてたんDAKARA、、、!
嬉しいから嘘ついてたんだもの!嬉しい嘘DAKARA。
嘘嬉しいから!嘘が嬉しいから!嘘ついたわけは!嬉しいから、、、。器小さいから嘘ついたわけじゃない。悲しい嘘DAKARA、、、
逆に器大きいもん。
俺は器大きいもん。
出番なくても必死DAKARA。器とか関係ない。
役の大小とか関係ない。
美味しいとか関係ない。
ただ現実を真摯に受け止める。
ひたすらに。
現実を噛み締めている。
受け止める。
受け止めろ。
受け入れろ!
神様ありがとう!

とかなんとか。
最近ブログに書くことないのじゃなくて、、、
書けなかったのだ。
書けなかったのだ。
何も言えなくて、夏。
夏。やっぱおどりませんか?夏に。
南国気分でさー。
おどりませんか?
だんすWith俺っち。
やっぱ夏は最高だよなー。
秋は渋い。
おうちのリフォームでトイレにウォシュレットがついたわけで。
でも使わないわけで。
汚いわけで。
水がもったいない。
資源が資源が!
MOTTAI!
資源が!
とかなんとか。
唐突ですけど。
やはり江本さんってかっこいいなー。
受けるなー。
俺っち好きです。
久々に拝見した。

冬とかはさー。
年のせでさ。クリスマスとかあってさ。
賑やかで。逆に寂しいです。逆に寂しいからやめて。
お正月は好き。おもち好き。賑々しい。賑々しい。
1,20(イニマ)生まれヒップホップ育ちだし。
プレゼント頂戴!
プレゼント頂戴!
ちゅうて。コメント入らないからプレゼント頂戴!
(^ー^)ケーキ頂戴!
ショートケーキが一番好きなのだ!
ショートケーキ頂戴!
ショートなケーキ頂戴。
あとお金頂戴。お金とか。あ、お金とか。あと、お仕事頂戴。
春はまぁまぁ。
春はまぁまぁ。
あんまし。
なんかあった?
Gダブル?

あと何年生きるだろうか?
俺っち。

何回の四季おりおり味わえるか?死ぬまでには一度海外旅行したい。
未だない。
でも外国とかで死ぬとか。トラブルに巻き込まれるタイプDAKARA、、、
とにかく冒頭でもお伝えした。一ページも出番ない。秋が夜ながすぎる。
秋は夜ながすぎる。
外は少し雨が降っている。
ベイべ~幕が上がり~、、、いつも通り当たり前に。ブログ書きすぎで腱鞘炎な秋、、、。
終われない。
終われない。
このままじゃ終われない。燃えかすが残る。
不完全です。
ジョーになれない。
やーの。やーの。
ちゅうて。
そんな事はどーでもよい。
それより僕とおどりませんか?

ちゅうて。

嘘DAKARA、、、
俺は嘘つきDAKARA、、、
ゴミん。

あーワイドショー見たい。
あの騒動見たい。

見たい。

見たいの。
みたくね?
気になる。

つまらない、長話にお付きあいしていただきいつもながら感謝!なのだ!
どっこい無器用な俺はまだまだ生きてる。
見ててくれ。

出番なくても死ぬ気でやる。
と言う究極まで行きたい。逆にすばらしい。
極限に。

まだみぬ高みがきっと待っている。
【2007/10/19 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんといっていいのか。
俺。一番たのしんでる。
【2007/10/19 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(^ー^)
ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)なあ。笑って。
笑って。笑って。
笑って。笑おうよ。
笑おうよ。
笑おうよ。
(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)ワッハッハッは。ワッハッハッは。ワッハッハッは。オーイ~。ちょー気持いい!きょうこ!。ちゅうて。
ワッハッハッは?。
ちょー気持いい!?ワッハッハッは。!?
なに笑ってんだよ。
なに笑ってんだよ。
『古山笑ってんじゃねぇよ!』
うるせぇなバカ野郎。
うるせぇなバカ野郎。
ワッハッハッは。
ワッハッハッは。
なに笑ってんだよ。
うるせぇなバカ野郎。
なに笑ってんだよ。
笑ってねぇよ。
笑ってねぇよ。
真剣だよ。
てんぱってねぇやい、、、
笑ってねぇよ。
笑ってねぇよ。
お前が盛り上げろ。
逆にお前が盛り上げろ。
ワッハッハッは。
ワッハッハッは。
きょうこ。
きょうこ。
おいー!
ワッハッハッは。
ワッハッハッは。
笑ってねぇよ。
笑ってんだよ。
実は笑ってんだよ。
バカ野郎。
笑うときがあるだろ。
笑うときもあるだろ。
なにが面白いか?
なにが面白いか?
古山なに笑ってんだよ? なに笑ってんだよ。
実はさ。
ブログに書くことなくて。困り。悲しいから、悲しいから、
笑ってんだよ。
笑ってねぇよ。
笑ってねぇよ。
笑ってねぇよ。
笑ってごまかしてんだよ。笑って。笑って。
笑って。笑って。
笑う角には?
笑う角にです。
笑う角にも、
笑う角(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
なんか痛い。
皆さん。
笑ってねぇよ。
俺。笑ってねぇよ。
心底笑ってみたい。
そんな日がくれば。
心底笑ってみたい。
うーん。
笑う角にたちタシ。
【2007/10/18 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁいっか。
まぁいいよね?
いいよね?
愛をくれ。
いいよね?
愛をくれ。
いっか。
ドーだっていっか。
なんだって。いっか。
しりませんよな?
俺がどうなのうとしりませんよな?
俺の右手しりませんよな?俺も知らないし。
どーぞ。
よいご旅行を。
うーん。
月並みな話しでごみんね。でも知らないし。
【2007/10/17 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんまり舐めない方が。
いいよ。
無名俳優F山あまり舐めない方が。いいよ。
痛い目に会うよ。
殺すよ。
刺すよ。
まじで。
痛い目によく会う俺。
こんなかわいいブログ書いてるから誤解されるけど。殺すよ。
まぁ芝居でね。
実際は超いいやつですけども。
無名俳優FDAKARAっていたずらに舐めない方が。
いい!
だって俺負けないもん。
絶対負けないもん。
やるから。
俺にくれ。
俺にくれ。
頼む。愛をくれ。
いらない。いらない。
愛いらない。
い、い、、、、いらない。
い、
い、
い、
いる。
いる。
いる。
い、い、いらない。
いる。
まぁ冗談はさておき。
最近の痛い話はやはりボクシングです。
痛い話。痛い。
なんか痛い。
あまり具体的に書くのは面倒DAKARAいたずらに舐めない方が。
い、い、よ!
歯切れ悪い。
ノーコメント。
相撲よりい、
い、いいよ。
相撲よりい、い、いいよ。
力士よりも。
ワイドショーすきだけど、わりぃか。
だって楽しいもん。
まぁ知らないけど。
【2007/10/17 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごみんね。
またまた寂しい独身31歳の独白コーナーが始まりますけど。まじでごみんね。
いい?いい?
楽しんでくれる人楽しんでくれない人マップたつにわかれてるらしいけど。
楽しんでくれる方みろ。
楽しんでくれる方だけみろ。
強制はしないのら!

でさー。
道学先生の稽古はじまりました。
ちょー気持いい!
ちょー気持いい!
なんだ。やってやるぞこの野郎!
だけ。
あまり文句はない。
遠慮はしないのら!
あまり文句はない。
別に萎縮してない。
無名俳優Fからみてもわくわくです。
やるぜ俺!
やるぜ俺たち。
この際道学先生に入ったつもりで前のめりにやる。
もちろんモダンスイマーズの魂は忘れない。
あたり前だよね。
ファンクラブの方も来てね!
お陰さまでチケットがかなり好調らしい。
こんだけのスターがでてるのだ当たり前。
無名俳優Fの数少ないファンよ!
俺はあなたを愛す!
愛す!当たり前。愛す!
チケット早めに押さえてくれ!あんがとね!
今回はかなり売れてるらしい。
俺もあとすこしでまたお知らせはDMやメールは送る。でもうぞうむぞうのたくさんのありがとうなファンがいらして。いらしてんの。無名俳優Fのファンよ!
負けるな。
チケット早めに押さえてくれ!ということは初めに伝えるね!
それぐらい楽しそうな予感、、、
。あります。
この顔触れはなかなかない。俺もみたい。
というぐらいな感じ。
そして稽古はじまりました。
予感、、、あたり。
予感、、、
予感、、、

あたり。

無言、、、
色っぽい。
このキャスト。
デンキ島。
天才ほうらいちゃん。
道学先生。
何も言うことがない。
お世辞じゃない。
モダンの方がそりゃたのしいかもだが。
無名俳優Fの出番少ないにも関わらず、お薦めの芝居だね。
今回は。
楽園がすきだけど、俺は。ほうらいちゃんの楽園がすきだけど、またそれは別の話。
何も恐れてない。
決心して挑んでいる。
無名俳優Fのファンよ!
チケット早めに押さえてくれ!
今回は何しろスター軍団の中に紛れてる。
来ない方はいい。
みたい人よ!いつもと様子が違うらしい。それは早めに伝えるね!
みたい人はこい。
恋です。濃い。
でもいっもと様子が違うらしい。チケット早めに押さえてくれ!
俺の少ないが出番をみに来てくれ。
愛す!から。
うぞうむぞうには二神風雷券を私、配る。いろんなサービスする。
かたもみ券ぐらいな。
無名俳優Fファンよ!
次こそは二神風雷拳お披露目する。
それが俺の精一杯。
【2007/10/15 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おい俺!
20071015113119
これはヤバイテンション上がってきたぜ。
海老蔵海老蔵海老蔵さんちゅうて。
いや凄いかわいい。
みた?みた?
昨日みた?
俺はみた。
海老蔵さんちゅうて。
全開フルパワーで行くよ!
全開フルパワーでいくから。
【2007/10/15 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
開演時間とか押さないで。
そのすきにブログ書くけど。昨日はファブリカみにいきました!無名俳優Fファンの方なら分かるだろうが、前回のファブリカ出ていた。そして役が無名俳優Fよりもトンがっているかわいい。無名舞台役者の役。名を良樹ちゃんという。
ほとんど俺?
でも役。
ほとんど俺?
そんなに熱くないよ。
いつも涙ありがとう!楽しかった。
良樹の話が話題に上がっていた。
嬉しい。
良樹ちゃんの役は俺以外にできない。
プロデューサーや監督にはアピールした。
またあの役をやるときが来るかもしれない。
その日までさきつづける。今日はまた別の芝居をみに。開演時間押すな。
とかいいながら、開演30分押しとかあったけども。
そのすきにブログ書くけど。そのすきにブログ書くけど。
酒が抜けない。
酒が抜けない。
明日から稽古。
本来姿を持たない言葉や音が見えるとしたら心の根元でだ。
それでもやれとおっしゃる、お前ならできるとおっしゃる。ついて来ないならもう見せない、二度と降りて来ないとおっしゃる。
やりますよ。俺は。
分厚い雲のした一点の晴れ間を探して。
【2007/10/14 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たのきん!
よりも全力投球!
俺は無名俳優Fにも関わらずなんとあの道学先生に客演させていただく。
人気劇団だが無名俳優を起用するとはなかなかみるめある。そしてかなりの豪華キャスト。
作演出はモダンスイマーズ天才ほうらいちゃんです。予感、、、楽しそうな予感、、、。
スター軍団の中に無名俳優Fが一人。
銀河にうかぶブラックホール。そんな胸を借りたり、ふんどし借りたり、
猫の手を借りたいぐらいな感じ。
まぁとにもかくにもたのしみなんで。
また次は新宿シアタートップスで近いでしょ?
三鷹より近いでしょ?
新宿シアタートップス近いでしょ?
駅から近いでしょ?
と。
三鷹のみたか。
これは前回のテーマソング。次回のテーマソングはやなわらばーに依頼した。
こうごきたい。
ごきたい下さいますからなー。
こればっくりはごきたい下さいますからなー。
俺は無名俳優F。
胸を張り精一杯。
俺は無名俳優F。
胸を張り精一杯。
楽しみにしててください。多分面白い予感、、、
【2007/10/14 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ