あっ!ブログブログ
ブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログ
書かないと、別れた女性に新しい恋人が出来ルのがギザショック。
いいよいいよ。
しるかボケ!
俺が悪いだもーん。
ごみんね。その節はごみんね。しかたない。
とか思う。
ありがとうございました。お世話になりました。
御迷惑おかけしました。
と、、、。幸せに。幸せに。別れた友や女や共演者の悪口は絶対言わない。
ありがとう!

ありがとう!

憎まれても。

ありがとう!

それだけ。

ありがとう!

そうやって流れる。
月日は流れる。
シアターガイドのわたしの今月もあとわずかです。
こうてくれや。

シアターガイド見ると
あまりにたくさん芝居あるのでへこむ。ライバルは多い。客とり合戦。
俺は演劇はわからない。
でもシアターガイドにちょっとですが載れたことうれしい。
その中でモダンスイマーズ来てくれるかたに感謝です。
あなたの嗅覚、好み素敵です。
その中でモダンスイマーズ来てくれるかた。
ある意味わからない、、、ありがとう、、、

ありがとう、、、

やるよ。

やるよ。俺。

俺たち。

ありがとう!

話は終わらず。

俺は最近モテタイ女性に。
世の中の女性に。

あ、お恥ずかしい。

モテタイの。

ばかなんです。

俺の中では遅れてきた青春と位置付けている。
まあしるかボケです。
まぁそれは芝居と関係ないごく個人的なこと。

モテタイの。

とはおもえ思うほどもてない。
【2007/09/30 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しい事があると
開く皮の表紙。
卒業写真のあの人は。
今どうしてんのかなー?
うーん。
子供の時なかイイ奴も全然会わないからね。
俺のこと覚えてないかもね。
俺はだいたい覚えてる。
友達やクラスメイト。同級生、、、
あとヤナコとはだいたい覚えてる。
引きずる。
以外と根にもつタイプ。
楽しかった事も覚えてる。よ。
もちろんです。

昔の芝居、、、

やら昔の友達や恋人。

忘れない。

忘れないよ。

死ぬまで忘れない。

これからもっともっといろいろ艱難辛苦や有頂天が繰り返されたら、わすれるかも。

思い出しに来て下さい。

三鷹に。そんな懐かしい、そして辛辣な芝居、、、

↑青春っしょ。

青春なんですよ。

うーん。

チケットあるから。

しつこいようだが、まだまだあるから。

楽しく楽しく楽しく。

ひたすらに。

辛い思いでも。

ひたすらに。

俺はいきている。

ひたすらに。
【2007/09/28 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう!ちゅうて。
あ、無名俳優のFです!
さっきの話の続きです。
トイレにいかせて頂いたので、あ、すいませんね。あ、すいません!
秋とかって。あのー芸術の秋とかって。いうけど。
(あのーエレカシの話の続きはまた今度に。ひっぜっし難い。長い。から。いいだろ?)
最近むかつくのが
恋愛の秋。
恋人いない俺はなんかむかつく。
いるやつは幸せだろうが。いても幸せじゃないやつもいるのか?いたら手をあげてくれ。しるか?ボケ!
うーん。
なんだかなー。
本当に馬鹿じゃない!。
とかたまに人を妬む俺は。人生楽しみやがりやがって。と思います。
たまに。
うらやましい。
とかたまに思います。
イイよ。イイよ。
イイイイじゃんぷ、、、。死に対面する以外の生はない。俺は太郎先生の言葉を借りてそう言いたい。
あーでもやつらたのしんでるんだろうなー。
徳を減らすから。やめなよ。俺。そう言うことやめなよ。俺。
うん。やめる。
芝居が恋人です。
また中傷うけますね。
でも構いません。
芝居が恋人です。
【2007/09/27 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まず謝罪それから言い訳。
先日エレカシのジャケ無断で載せたことすいません!好きなんです。好きなんです。かっこいいです。
好きなんです。11,21こうてね!新曲こうてね。もしも無名俳優のFが売れて。宮本さんと共演や対面出来るなら。その前夜にかっぷく自殺するのだ!ちゅうて。それぐらい好きなんです。ただ決して営利目的ではないので御容赦下さいますよね。俺は個人的にやらせていただいた。許していただけますか。本当ですか?ありがとうございます!ただただいかんせん。無名俳優のFブログそんな事にもならないのでご安心下さい。見てくれてるのは、あなただけ。と言っても過言ではない。なんの影響力もないです。ショコタンみたいにはいかんゼよ。。
でもね。写真はのせないようにする。面倒なことしないので。
これからは自分の顔メインで。いいですか?
無名俳優のFファンにもかかわらず無名俳優のFの顔など見たくないかた。
写真はみないようにすればイイよね?あとは知らない。うーん。イイイイ。じゃんぷ。たかが無名俳優のFの顔など載せて問題になるなら何故役者等やるという大変難しい壁にぶち当たるから。意味が分からないから。止めて頂きたい。無名俳優のFの宣伝をして何が悪い。止めて頂きたい。
俺は俺の宣伝させて頂く。ただどれくらい俺がエレカシ好きか。何故そんな自分のブログに載せるようになったのか。話す時が来たようだ。
長いがお付き愛して。
わたくすは。
あ、わたくすは。あ、拙者。あ、あ、あっ、おっ。あ、お、おゃ。おや、あっ、おやか。あ、親方と申すわ。、、、(途中自主規制)、、、
東京都杉並区で育ちまして。あ、東京都杉並区に松の木で育ちまして。憲太郎という名前がありまして。(自主規制)、、、。みとる人いたらういろう売りを罰ゲームとして最後までやれや!。あなたはイイよね。あなたはイイよね。
と、ここから語りだすと。六時間と60分かかると言う理由で。俗にいう〓ちゅうて。
やめるけど。
やめるけど。
やめるけど。
やめないけど。
やめないけど。
知らないけど。
、、、完全に沈黙。
無名俳優のFを直接みたり話したりしたことな人は
このブログみてなんと思うか?うーん。これは、、、うーん。うーん。
と最近臆病な俺です。
まぁしるか?
日本一面白い役者です! とだけ宣伝させて頂く。
うまいとかかっこいいとか売れてるとかじゃないよね。。実際芝居見ればいい。よね。三鷹にて公演するからね。10月の五日から八日までやっているので。
と話の途中だが。
遮断させて頂く。
【2007/09/27 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただ一言。
最近。人のありがたさをとても感じる。
まえにもはなしたが。
姉にはそして姉の職場ののかたには感謝する。
なぜか俺は感動した。
嬉しかった。形容しがたい。ただありがとう!
ありがとうございます。
楽園を宣伝してたくさん友達を誘ってくれる人もいる。ありがとうございます。とても暖かい。
俺は凄い嬉しい。
ありがとう!
芝居で返しますので。
という強き発言も
たまに飛び出すけど。
お楽しみにお楽しみに。
【2007/09/26 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度はUFO。お色気。大怪獣。
20070925013844
モダンは今回盛りだくさん。あの人気アイドルも?な、な、なんと出るらしい。何でもありますあーりあり。。よろしくお願いするのだ!(^○^)と。言う嘘をつくぐらい大変な今回の三鷹。もう神様にお願いします!マジで。お参りします!参拝しょう。ありとあらゆる寺社仏閣。あとは電話でメールでお客さんを勧誘。
入会金いくらとか面倒なことしないので。俺たちの明日。
スタジオいりするからね。早いから。
神様お願いします!
私日々徳を積みそしてまたあるときは減らしうんぷてんぷで生きてみました。
そんな私ですが。お願いします!
お客さん!来てくれたら。出家します。
神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!神様お願いします!
【2007/09/25 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやいやいやいや
もうこれは俺だけの闘いデはないモダンのメンバーはもちろんだが。俺は姉きにも世話になり姉きの職場の方に世話になり。いつもだが。大変です!
これはやるしかない。
ましてや三鷹までお客さんが来るって?
ちぬよ。
ちぬよ。
おい。
ちぬよ。
私にいたっても千葉検見川浜まで観劇してきて遠さの苦労はわかった。安易によぶ。のじゃなく。都内の方にはまだまだ近い。でもね。千葉検見川浜より近い。地方から来る方にはもっとつらい。よね。(安売りしすぎか?おれ。)いやいや安くて良いもの作ってるのがモダンです。呼び掛けるだけゃじゃなく。その辛さはわかった。
覚悟はできている。
もちろんだが。
お客さんをある意味黙らせ楽しんでいただける。芝居です。
分かるよね?
ちゅうて。
モダンファンのかたには。みに来てくれた方には本当にありがとう!
と、心を込めていう。
つもり,,,。
無名俳優のFファンの方には特に俺は厚く御礼もうしあげる。
俺なりのファンサービスで御来場のお客さんに二神風雷拳を御見舞いするか?
(得意技)おもいっきりハグさせて頂くかの2つを選択していただくつもり。
うーん。
どちらもやな方は俺に近付くな。ちゅうて。

マジで言われても逆き俺はテンパります。
ハニカミおじさんです。
うん。うん。おじさんになるけど。やるときはやるぜ。
それだけお客さん来てほしいの。
チケットあるから。
二神風雷拳だすから。
多分だが。演劇かいにおいて俺ほどかわいいやついないから。マジで。知らないけど。演劇かいなんてそもそもそもそも。知らないけど。
マジで。
本当にするからね。
二神風雷拳。
もうやけくそですよ。
シアターガイドにももちろんモダンの宣伝させて頂いた。みてくれや!
無名俳優Fファン。
三鷹の芸術文化センターちゅうて。星のホールちゅうて。
知らないけど。
【2007/09/24 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドアークラブに入会しよ!とか!
20070923174635
真剣に検討しようかと思うぐらい。かなりのものだった。扉座のミュージカルいきました。千葉まで。検見川浜まで。うちから三鷹までの三倍はあるだろ。
遠い。
でも写真にあるようにメガネを配り特殊効果なかなか凄いよね。返却しましたよ。ちゃんと。
千葉まで来たかいあったがね。これからただ稽古だから大変です。あと連休だから電車混みすぎ。何しろ京葉線沿線はデズニー、メッセなどあります。
死ぬかと感じた。
後ろの女がうるさくてまいった。二神風雷拳だす寸前だった。
せっかくの芝居もいろいろなことでぶち壊される。
やはり遠いと言うのはみに行く方にもやる方にもリスクはアル。
それを覚悟でやる方も気合いいれないと行けない。
三鷹でやるにあたり勉強になったです。
池袋でもやるらしい。
【2007/09/23 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持つべきものは。
持つべき ものはやはり お姉さん お姉さんと言っても 実の姉 最近良くメールを したりする 芝居の小道具 借りたりする 感謝 助かります 頑張ってみます。 頑張ってみます。 明日からも。 私は今日まで生きて みました ときには 誰かの世話になり ときには誰かの 恨みをかい ときには誰かに裏切られ あるときは またあるときは またまたあるときは うれしがり 北に びょうにんが いたら 看病した 流れる星は 今が綺麗で ただそれだけに 悲しいくて 幸せだとは言わないが 不幸ぶるのは柄じゃない 欲しいものは なんですか? 全日本 ポエトリー 協会 代表 無名俳優Fタイトル姉さん事件です 御清聴 ありがとう   
【2007/09/23 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺達の明日
ポテト観劇あとに谷本さんと語らう。王子から終電無くし歩く。
最近谷本進さんの旅日記ブログが面白いらしい。
何しろ全国津々浦々寅さんの様に旅している。今度みてみよう。
俺達の明日。
それをテーマにいろいろ話しをした。
まだまだ夜明け前。
幕末のししのように。
頑張っていく。
俺達の明日。
ちょっとクサイが
久しぶりに
話せて良かった。
46期はまだまだ健在だ。楽しかった事も
つらい思いでも
あきらめはしないぜ歩こうぜ
歩こうぜ
星の降る夜に
【2007/09/22 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん。うん。
20070921032042
下北劇小で植吉をみる。
座長の高橋さんは共演させていただいた事もありお世話になっている。
いいな。いいな。あぁいう芝居みると自分の愚かさ
痛感する。
観劇前俺は喫茶店に入り、しばし台本よんでいた。
しばらくして外人が来店する。多分American。
会話でファッキンなんとかと言っていたから。
ただとにかく俺のそばに座り身振り手振りが凄くうぜい。女の客とかをジロジロみたりしてる。いちいち。身振り手振りがぶつかりそう俺に。おい。やめてよ。俺は外人に限らず日本人でも調子こいて喋ってる奴ら嫌いです。
おじさんだから。
公共の場なので。
公衆の面前なので。
くだらん自己アピールすんなって。いらないよ。気持ち悪いよ。もっと勝負どころあるだろ?シねとまではさすがに思わないがあまり好きじゃない。そういう奴は大抵体したことない奴が多い。オウオウにして。
まぁ大変ウザイと感じた。一瞬席移ろうかと思ってたがやめた。
触らぬ神に祟りなし。
しかとした。
だがしばらくして外人が
『スイマセーン!ライター貸して。』
と俺のライターを
勝手に使う。
あー。あー。
殺すぞ。びっくりした。喧嘩売ってきたのかと思った。何しろ悪目立ちする俺。目をつけられる。
だが悪気はない感じだった。まぁ外人だし。
しょうがない。
俺は何を思ったか外人にライターを(何しろたくさん持っているので)
あげた。何故かあげた。
また借りられるのがウザイからいっそのことあげよって。ありがとう!ちゅうて。いいやつじゃん。『 人にやさしく。』徳を積ませて頂いた。これはいつの日か無名俳優Fの海外進出という形で戻ってくる。ありがとうね!マジですね!マジですよ!レオ様と共演ですね!(言ったもん勝ちです。)そんな俺が。そんなおれですよ。下北から稽古場板橋までチャリで行くこの俺がだよ。日々徳を積ませて頂いてる俺が。
お巡りさんには良く良く職質かけられる。
うーん。うーん。
なんだかな。馬鹿ですね。DAKARA日本の警察は節穴だって言われる。検挙率下がるよ。
俺が何をしたの?
こんな可愛いブログ書いてる俺が何をしたの?
それこそ頭悪いよ。
うーん。
ただ前にブログにも書いたが相当怪しい人だからな。僕。
俺がお巡りさんでも俺は俺に職質かける。
わかるけどね。怪しい。
わかる。
でもさ。わかるだろ。こんな可愛い奴が。
俺は元祖良くも悪くも地味なタイプなのに目立つタイプです。
自分でも自覚。わかる。
うーん。
わかる。
どんくさいからかも。とにかく目立つ。と思わないと役者なんてやらないですよ!そもそもね。馬鹿なんですよ。
後。神経質なところがある。それが拍車をかける。
DAKARA目をつけられるのもわかるけどね。しかし俺は何をしたの?なんもしてない。
嗅覚悪いよ!
なんかそういうのでムカついてお巡りさんに以外と悪態つくんですよ。俺は。なんかムカついて。
たまにあるよね。
だつて悪くもない奴が職質かけられてるんだ。
察してくれ。
普段は超温厚な俺。
ブログ読んでる関係者ならわかるだろ?そんなおれもあまりに理不尽なときは悪態つくんですよ。きゅうそねこをかむ。わけです。とにかく養え。人をみる目を。
馬鹿。
というわけで悪態ついて
あー良くないなー
せっかく徳を積ませて頂いてるのにへらしたなー。
と思うのでした。
ごみんね!
ちゅいません。
まぁろくなもんじゃないです。俺は。
しかし稽古終わりまして。毛皮族という劇団のとてもキューとな女優さんに会いまして。なごむ。合コンしょうよ!
とノリでいう。
半分本気だ。
愚かさ痛感する。
【2007/09/21 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全国にそして全国へ!
このモダンスイマーズのブログをそして無名俳優のF山というかなり匿名係長的なこのコーナー
を見てる東京在住以外の方!
もしいるなら。

あなたは凄いよ。
あなたはえらい。

言葉にならないくらい。

モダンスイマーズが
あなたの町に行く可能性もあるかもしれない。

ないかもしれない。

俺は行きたい!
土地土地の
おあにいさんおあねえさんにお世話になる。
まだまだ先の話しだが。
楽しみにしててくれ!
だからあなたの町に芝居ズキの方いたらひろめといてくれ。
モダンスイマーズ
可愛いよね
見たいよね。
って。

お願いします。

話し変わるが

無名俳優のF山を使いたい。

と思う相当みる目がある。
プロデューサーや
芝居関係者
業界人
ありがとう!
あなたの目は決して節穴ではない。

間違いない。

ただモダンスイマーズの稽古中や本番中には俺は
無理です。
実はそういう話し頂いた。ありがとうございました。日々徳をつんでいてよかった。だが。
本当に残念だが・
無理なものは無理!

暇なときには必ず
やりたい。

喉から〓がでている。

ただモダンスイマーズは無理なのだ!

最高に。ここしかない。

御了承下さい。

ただあなたのセンスはすばらしい。

私は精一杯やる!

DAKARA仕事チョーだい。
【2007/09/20 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママでも(金)
20070919004428
20070919004428
【2007/09/19 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完全に楽園だ。
20070917225329
完膚なきまでに!楽園だ。御存知の方もいるだろうが、楽園だね!俺も徐々にエンジンかかってきたぜ!楽園だ。と、いきまく無名俳優F。なんつっても。       楽園三鷹って遠くないし  おいでよ。   待ってるから。チケットあるから。
【2007/09/17 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私!日輪の子
20070917173751
なんとか運気をアップしようと最近じゃかわいいアイテムを身に付ける。
うんぷてんぷじゃなく努力しないと。(^ー^)
【2007/09/17 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!!!長く無名俳優の戯言。
売れない役者程悲しいものはない。
誰もが思う。お金ちょーだい。欲しいの。俺は恋人いない。欲しいの。嫁いない。ちょっと欲しい。友達いない。ちょっと欲しい。取り柄ない。欲しい。借金ある。要らない。仕事無い。凄い欲しい。だが東京に〓があると言うだけで今まで。もう通用しない。だろ。
多分この閉塞感
人生でだれもが抱えている。
売れたからいいのかというとそういう事でも無いだろうが役者として認知されてない俺はわからん。やはり売れたい。仕事が欲しい。
ただ俺がいる。
なんだ俺がいるじゃないか。最大の敵で最大の味方の。
そして芝居。
一人旅の続き始めます。
つまらなくなったで結構です。
古山けんたろうくんじゃ無い何か。見つけたい。
古山けんたろうくんじゃ無い何か。変える部分があっていい。
機会。
やつぱこのままじゃ何かだめだろ。
何かだめだろ。
理由はわからない。
多分怠惰。
人生舐めてる。
使い果たしてない。
死ぬ時後悔する。
死ぬ時後悔する。
死ぬ時後悔する。
多分
人の意見に左右されすぎた。
自分ズキすぎた。
しるか!ボケ!で良かった。死ね!で良かった。
チャマすぎた。
↑と言わないから今まで生きてこれた部分もあるが。
狭い視野で結構。
愚鈍の一念!
何もないけど。
ただ俺がいるじゃないか。もしも君に友達が一人もいないなら。ブログを友達にすればいい。と言うスタイルも変えなきゃ。
ただ俺がいるじゃないか。ただ俺がいるじゃないか。頼りない俺がいるじゃないか。
『とにかくやる』しかない。やりたいからやってる。己を殺してでも役を生きる。俺はそれがしたい。
とにかく不安な日々。
気迫のない時間帯が続く。でも役者と信じたからには納得したい。
感動したい。
感動させたい。
普通の日々からそういう事したい。
三鷹の見たか?とお客さんに楽しんで欲しい。
それいじょう楽しんでやりたい。
乗ってます。
わからん。けど乗ってます。
とにかく来い!
とにかく来て!
いいから見ろ!
だって,,,だって、
だってなんだもん!
たくさん来て!
売れたい。お金を頂戴。
お客さん来て欲しい。
でもそんなこと全く忘れ芝居するから!真摯に。
やるときはやる!
普通のブログ。
つまらなくよくみる風景。ブログ。
一無名俳優の悲しい戯言。古山にもそんな俗っぽい所がある。
俗物ですので。ワタシ。
多分この閉塞感
三鷹に来たらわかる。
いい。
好きなんだけども。
俺は。
戯言。戯言。わりぃか?
わりぃか?
文句はない。
【2007/09/17 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
16日の21時~TBSのドラマに!
20070915173627
恐らく出演している、是非みて下さい。
最初の方のわずかな時間帯。しかも(((^_^;)はほとんど分からない可能性あり。しかもメガネあり。
千代姫七変化バリに別人ですよ。
【2007/09/15 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大勝軒がとにかく好き〓
20070914174814
20070914174814
【2007/09/14 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これだけ!
20070914160100
送らせて頂くのだ。
三鷹の公演のDMちゅうて。オジンゲリオン発進!
【2007/09/14 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画だって!
動画だって、載せれる。
動いてる。動いてる。
【2007/09/14 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
20070914033050
【2007/09/14 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
ちゅうて
【2007/09/14 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死ね。
とにかく寂しいかちゅうてブログを書く。
人に左右されるおれは。むかつく。
【2007/09/14 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやいやそういいながら
20070913035229
携帯変えた。携帯変えた。だが。慣れてきてる。確実にシンクロしてきている。写真写りもなれてきている。
あまりに慣れてないゆえ。とにかく寂しいと言う理由でブログを書く。
写真は著者近影。
まあよろしく。
三鷹にきてちょうだいちゅうて。
おつさんで驚いた方?
いるかもな。しるか!
ただながーーーーーーーいのを書く。ちゅうて。
31だよ俺は。何をやってんだか。
31歳ブログに目覚める。
ちゅうて。
携帯変えた事に嬉しがる。ちゅうて。
【2007/09/13 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うん!いらないね。
20070913032100
古山のブログを楽しみにしてくれてる全世界の方よ!歯切れの悪い俺のブログ(今日~)をゆるしてくれ。携帯変えた。念願のちゅうて。カメラつきちゅうて。いろいろ思い切った。こうたの。非常にしっくりこないのだ。ぎこちない。
むしろ前の方が使い易い。カメラいらないね。テレビ電話?誰と近未来する?アホか。マジでやっとカメラを写しました。死ぬよ!
で機能が多すぎ。分からない。俺の結論。
そんなものいらないね。
新しさについてけない。
新しさについてけない。
いや慣ればバリバリと今までにないあの手この手の四次元殺方をだしたいが。イカンセン不馴れ。
皆さんは随分前からカメラなどや赤外線やバーコードをやってるのだろう。俺は今初めての体験だ。非常にしっくりこないのだ。
非常にしっくりこないのだ。多分使わないだろう。文字の入力方法からして違う。ただながーーーーーーー~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ーいのが。書けると言うのが、唯一熟れPですけど。
でも分からないがしっくりこないのだ。
気持ち悪い。
皆さんはどうだろうか?
とにかく携帯変えた。
熟れPやら年甲斐もなくはしゃいでいるやら、そして使い方分からない。
結論は要らないと早くも出てしまったし。これから何を目標とすればよいのか皆目見当がつかない。
手に入れるとこんな味気無いものなのだ。無いものねだりでした。
そして今ながーーーーーーー~ーいのが書けたのだが(それが何?)と思います。まだまだこれの100倍ぐらい書けると言う。それが何?節度がある方がいい。これじゃ無駄にながーーーーーーだけだ。
DAKARA俺のブログを毎回楽しみにしてるかたにも古山の(((・・;)がどんなのか知らない方も多いと思いますのでカメラちゅうて。添付したい。添付出来てなかったら御想像にお任せする。使い方分からないから使い方分からないから使い方分からないから使い方分からないから使い方分からないからちゅうて。とにかくこれからはながーーーーーーーいのをダラダラと書く。皆さんには非常に迷惑かけるがすぐに飽きると思うので心配しないでね!
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ書けるのだ。嬉しかないのだ。実のところ。まるで不老不死の気分ですけども。人生も有限だから、限りあるから美しいのだ。
これでもまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ書けるのだ。馬鹿だ。これを最後までみた方は俺は偉いと思うのです。徳を積んでますよ!あなた!これじゃ無駄にながーーーーーーーいのをダラダラ書いてるだけだ。いや頼む。もう少し付き合ってくれ!初回限定版と言うことで,,,。仕様がないでしょ?
今まで250文字しか書けなかった。今じゃ5000文字ちゅうて。鬱憤がたまってた。俺もここまで書いたもののどう締めるか困っている。うーんうーんうーんうーんうーん、と無駄にながーーーーーーーいのを書く。なにしろまだまだ書けるのだ。またまたそこに戻るのだ。いや・参ったね今夜。ブログが恋人の俺もさすがに参ったね今夜て言いたい。
【2007/09/13 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく分からん
携帯変えた。ついに。
でも分からない。よく分からない。
【2007/09/12 17:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Bayびー乗ってますか?
最近じゃブログが恋人の俺。新しく詩を作る。新作∞楚歌より『四角四面の世の中で四面楚歌より増えまして8面楚歌、16面楚歌、32面楚歌と増えまして。とうとう∞楚歌。最近のあだなは∞楚歌』ちゅうて。敵は高円寺にあり。敵を騙すなら先ず己。36計きめこんで∞楚歌レジームからの脱却ちゅうて。
続ききまして愛ラブGより『巨人三位ってなんだ?自力優勝無くなるってなんだ?あれだけお強かったのに?ガッチユいるのに?』
続ききまして愛ラブKより『桑田さんが現役続行!(^^)ギガンと嬉しい。熟れP!』
Bayびー乗ってます?
【2007/09/11 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とにかく字が,,,
チラシを同封してお手紙を書く俗に言うDMを作成したので。住所を知ってる方に送りますよ!私とにかく字が汚い。御許しを。自分でも下手だと自負してる。小学生の通知表で『字が乱雑です』と書かれた事が有り。これでも習字を習ってた。また違うからね。習字の筆とボールペンじゃ。習字の先生には『はねの部分は先生より上手いよ!』と誉められた事が未だに嬉しい思い出です。
ただボールペンと習字の筆は違うから。
写経をするかな?文字の乱れは,,,心の乱れ,,,
ブログの乱れは,,,心配御無用!
私日々徳を積み生きるものです。
【2007/09/11 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1つだけ言わせてくれ
三鷹はそんなに遠くない。
三鷹には趣きがある。
とにかくいいところ。劇場は広い見易い。きてみりゃわかるよー!
お願いします。お願いします。
お願いします。御来場お待ちしてます!
【三鷹のみたか?】を合言葉にして劇団員一同稽古して皆さんのお越しをお待ちしております。
人生は短い。
モダンを見逃す分けにはいかない。ちゅうて。
【2007/09/11 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モダンスイマーズ楽園の訂正
8日の楽日は15時のみです!間違えました。19時30分に来たらセットのばらしをお手伝いしていただきますからね。もちろんボランティアで!よろしゅう!モダンスイマーズの都市伝説ちゅうて。
チラシをお持ちの方お気付きだろうか?サブリミナルに文字が,,,ちゅうて。
よーくみてちょ。俺はまったく気付きませんでした。とにかく今回は座席数がたくさん有り。できるだけ友達、恋人、御両親、親戚、三鷹近辺在住の知り合い、お誘い会わせでお願いします!
または仕事先のかた、隣近所、同級生、出来うる限り出来うる限り。
【2007/09/11 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ