蒸し暑いですよ。
あー暑いです。
しかもちょっと体調崩し気味。
夏風邪というのもあるから気を付けたいものだ。
【2007/06/30 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズンズラズン
ズンズラズンにさりげなくーさりげなくーさりげなくーいきるだけさ。ズスーンズスーンズスーンズスーンズスーンズスーンと行こうよ。
【2007/06/28 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が後輩達むしろ先輩達のよう
頑張ってね!
決して偉そうに頭ごなしにはいってないよ、芽を摘もうとも思ってない。
やれ・やれ・
やれ・俺もやれ。でいいじゃん。
のびのび皆でやれたらさ。
それが一番ですな。
【2007/06/28 04:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに。憲太郎ミーッTAROU。
みにいきましたよ。明日の神話。
【2007/06/27 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何故間違Lか!
それが古山らしいが。ギザカナシイ。山田洋次監督ですよね。(洋二じゃなく。)今気付いた。洋次ファンの方、関係者の方本当にすいませんでした!
これを期に是非監督の作品に出させてください!!!よろしくお願いします。古山憲太郎本当によろしくお願いします。そして七月に19日から。22日までハッスルマニアの公演にでます!場所は池袋シアターグリーンです。詳細はまた追ってお知らせします。重ね重ねの御無礼お許しください。あっ。是非お越しくださいね!
【2007/06/27 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
時間の渦に
でさー。。やっぱー東京いかなきゃ。とかニューヨーク行かなきゃ駄目だな。とかここじゃなく。そんげんことじゃどこにいても駄目だよ。と言うこと。常に俺は俺で有り!君は君で有り!やるか!やられるかだ!。ここで始める。ここから始める。また俺の目の前にある急な登り坂を、また面倒くせい登り坂を、急な急な登り坂を明日も明後日も登り行く。楽しいはずだから。危険な急な坂道を。登り行く事とこそ、楽しいはずだから。望んでいる道だから。どのみち。ガッツ一番メンタリティー99でさー。久しぶりにでたれー気合い45%男古山プロ。
【2007/06/27 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BTGは今頃山形か?
今日もなんかねーよ。なんかたんねーよー。男餓鬼道空っ風。俺は映画に出たい(山田洋二監督の名作『息子』を見てから)衝動から10余年。10年と4年じゃないよ(しのすけ流)。俺が味わった感動を伝えたく始めた。そしてまだまだ理想には至らない。最初からわかっていたけど難しい。ただ挑戦してから負けるのと挑戦せず負けるのでは、天と地の差がある。誰もが感じている事と思う。そんなことが出来たら生きた意味があるってもんだ。負けてる奴にエールを!映画や芝居で感動して、嬉しがってくれる奴がいればそれが一番大事ー。
【2007/06/26 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bトゥギャザー
芸能人が結婚して、最初は熱々だがすぐ離婚するのは悲しい(/-\)。ダサいけどそのときは熱々ならば、一瞬でも熱ければすばらしい。誰もそのときに我が身にそんなことが起こるとは思ってない。一寸先には何も無し(^-^)/熱々すらなかなか味わえないのだから。厚い雲が低く僕の上に垂れこみ。まさかあの上に青空があるなんて思えない。些細な出来事必死になって話せば、君には伝わるさ暗く落ち込んだ気分気付かないふりで君は笑ってる。厚い雲が低く僕の上に垂れこみ。まさかあの上に青空があるなんて思えない。
懐かしいMブロスの歌より

【2007/06/26 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度こそは
必ず。
必ず。
必死すなわちで挑む。
乗りたいときにはクールKING。
テーマは1つ。
いかに本当の如くいきれるか。
エンジンかかって来たよ。
【2007/06/25 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駄目押しするがーげげげーのげー
きたろうのテーマソングででちっと唄ってみろや!楽しいから。
楽しいから。頼むよ。楽しいから。みんなで歌おうー。げー。げー。げー。のげ。
よすいくぞー。
【2007/06/25 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家に帰れば
大戦争ーー!
楽しいなー。楽しいなー。
家にはネズミが待ってるすーー!♪楽しいなー。楽しいなー。そしてそれを見張る門番みーちゃん。(猫科♀八歳)みーちゃん頑張ってね!試験もなんにもない!げ、げ、げげげのげー。
ハクビシンも居るからねーー!。屋根裏にはハクビシン。。げー。げー。げげげー。のげー。家じゃさーいきーんハクビシン。家じゃさーいきーんハクビシン。家じゃさーいきーんハクビシン。
古山の家にハクビシン。みんなでおいでよたまにはね。柿がーすーきなのー、ハクビシン。誰かがすてーたーハクビシン。

【2007/06/25 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺と言えば
常に目立つ☆の↓に生まれてしまったが(かなり自意識が高いよ!)
悪い時も目立つ。なぜそんなことを思ったか?
稽古に行く途中にパトカーに停められ職質かけられたの。ムカつくの。『要町で変質者が小学生襲ったから。ちょっと鞄みせて。』確に疑われるよ。雨で深くフード被り汚いチャリ乗ってさー。ミュージカルの歌口ずさんでさー。どうみても変質者ですよ。しかも鞄には芝居の小道具等たくさん有り!これは面倒くせい。『ムカっとしてテメーであけろ!』俺は確に大人のレイデーは好きだが、ガキには興味無い。無事解放された。
【2007/06/24 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プップー
後ろから車に乗ってBTGさん突然あらわる。プップー。驚き桃のき山椒のき。
【2007/06/23 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dさん。!
おもろ!しい。おしも!ろい。人間がおもしろい。
ひょうひょうと。しなやかに。
おもろい。
おもろい。
パンクをひょうひょうと直す。
しなやかに。しおもろい。
先輩。先輩。
だが可愛い。
ひょうひょうと。ひたすらに。
おもむろに。
【2007/06/23 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画の撮影
千葉県の船橋まで来てるが、生憎の雨。だが撮影シーンは雨のシーン。恵みの雨。だが雨降らしマシーンも現場には用意してあった。そういうものだよね。こないだ突然の雨で約12年ぶりにコンビニでビニール傘を買った。コンビニを出て一、二分雨はやんでいた。あーあめあがりのよぞらにー。慣れないことはしないこと。そういうものだよね。

【2007/06/22 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おい!そんげん,,,
やるときはやるぜ!任せとけ。
遅いっ。宮本武蔵の真似でもしょうってのか。
おーい。これ渡して来いってツッパリ二人組が五十円くれた。
お前なんか鼻息で殺せるぜ。
いたー!とおる君、ひろし君もヤッホー。
しょうこ。誰だ?五中の鬼姫ー。
てかー。
【2007/06/22 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな事を!↓↓って
偽善をよそをった綺麗事と言われたら、返す言葉がない。でも良いですか?確に俺は生きてる。皆さんに会えてよかったよ。皆さんと皆さんの心に会えてよかったよ。皆さんありがとう!皆さんありがとう!皆さんありがとう!皆さんの心にありがとう!明日もまた、俺が【元気】で皆も常に【元気】とは限らない。山脈は遠いが、歩いててるうちに。近づくかもしれない、登れないとは限らない。。感謝v(^^)v感謝(^_-)-☆感謝(-_-;感謝\(^O^)/感謝(^-^;感謝(☆o☆)感謝!嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。でも思ってる時に言わないと!
ありがとう!

【2007/06/21 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
31にして
皆さん聞いてくれ。青春はありましたか?(また青春?青臭い人だなー古山憲太郎って。)あーやっぱりいいよなー青春。俺は遅れてきた青春。傷付きながらも。前に進む。(涙)は心の(-_-;)って!良くいったものですよね。ムカつく事たーくさんある。うまくいかんことたーくさんある。今生きてる充実感たーくさんある。問題は山積みですよ。でも乗ってこうよ!乗ってこうよ!乗って乗ってこうよ!その日まで!乗りたくても乗れない人もいる。乗りたくても乗れない時が来る。その日まで咲き続ける花となれ!心の花咲かせる人であれよ。
【2007/06/21 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
熱中症に御注意
(-_-;)あっい(-_-;)あっつ(-_-;)(-_-;)(-_-;)熱い(-_-;)あっつい(-_-;)(-_-;)熱いよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
暑いから気を付けて下さい。
私も気を付けますよ!
冷房にも御注意。寒いの。よくないよ。

【2007/06/20 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
試される
様々なことで。試される。いろいろなことで賭けろ。一日一日賭けろ。稽古一回一回がまさに本番。
上手くやろうとかではとても立ちうちできない。全てさらけだして勝負しないと。
そんな現場。そんなハッスル。
例え負けたとしてもくたばれない!やはり俺の思うように、厳しいところですが、それ故に楽しい。
チキショー!
同じアホなら踊りますよ!
そんな演劇みたいよね。
おっさん達が頑張ってる。
そんな演劇みたいよね。
【2007/06/20 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幾度となく訪れる
急な登り坂。
登れ!全力でプレー。
じぇんりょくでプレー。ライクア桑田選手。
ライクア宮本浩次さん。悔いは残さず。
俺がどうなろうと知るか!
じぇんりょくでプレー。
達者であれよ!
じぇんりょくでプレー。
じぇんりょくでプレー。
じぇんりょくでプレー。
じぇんりょくでプレー。
自分の小さい価値観を捨てて。
じぇんりょくでプレー。
天まで届け!
じぇんりょくでプレー。
虫刺された足に。じぇんりょくでプレー。
虫刺された手に。じぇんりょくでプレー。
切れっ切れで。
切れっ切れっで。のびのびと。

【2007/06/19 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えー
ビーバップハイスクールって面白いです。
鬼演出家のTさんから『是非見ろやー。』とお借りした。当時はあまりおもろくは無かったが、今見ると面白いです!
なかなか面白い。かなり面白い。
笑える。
『ガキは帰って!だっしふんにゅうのめ!』など可愛い台詞が印象的です。いいよね。
ツッパリってかっこよいというより滑稽ですよ。
いいなー!
【2007/06/19 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑草魂
畑には雑草が生えていた。沢山。俺は芽を摘まれるのはやだが、立場が違えば畑の雑草をむしる。立場が違えば。そう、立場が違えば畑の雑草をむしる。芽を摘むほうの気持ちも理解できる。
御都合主義。
雑草魂といえば上原投手。(二種類のフオーク)
でも雑草にも魂はあるわけで。
根っこは深いわけで。芽を摘んでも摘んでも雑草は根を抜かないとまた生える。摘まれても摘まれても根があればまた復活できる。強い。雑草魂を感じた。

【2007/06/17 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:この世界は大丈夫か?この先暗黒の世界が拡がるのか?助かったのは嬉しいがとても嫌な予感、、、。この先人類は地球は大丈夫か?そして俺は思った。【この人はきっとデビルマン的なヒーローなんだと】
夢空間終わり。
【2007/06/17 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:後ろを振り返るとキノコ雲がモクモク。そして晴れていた空が真っ暗。助かったよろこびもあるが空の暗さに不気味さを覚えてた。ヤバイんじゃないの。やりすぎじゃないの?兄さんと思った。。。
走りながら兄さんにありがとう!助かったよ!マジでありがとう!お礼を言った。
兄さんは当たり前のように平然と応えた。『別に君を助けたかった訳じゃないよ。、、、、、』 えっ?じゃあなぜ?
『俺さ太陽ダメなんだよね。ヒリヒリしちゃって。暗くないと生きれないからさ。』空は暗黒。暗黒。
こ、怖い。
空が暗い!
【2007/06/17 11:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:俺がその事に気付いた事を兄さんも気付いた事を奴ら気付いてない。勝てる。リーチがかかってるデジタル数字。奴らにいちべつくれる。気付いてない。馬鹿!ばーか!
行くぞ。行くぞ!兄さんありがとう!リーチは更に続く。(ドキドキ)は俺のヘトヘトのボディを立たせる。、、、、、マジで恋する五秒前四、三、二、一、、、、、ピタン、、、、、ーーー!
弾はムクムクと何か金属片みたいな煙りを巻き散らす。拡がる。辺り一面。俺と兄さんは踊るように逃げた。くたばる奴ら。走れ!走れ!地獄~の生還。走れ!後ろを振り返ると!!
【2007/06/17 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:これは何かある。ある。兄さんの余裕はここにある。ある。何かある。信じる。兄さんの余裕信じる。殴られて意識はもうろうとしているが、俺は弾のデジタル数字を追っていた。(そうここで約二時間前にループする)あ。これ。パチンコだ。そう!!ここで!!約二時間前に!ル!ー!プ!す!る!あー。これ!。パチンコだ。同じ数字が三つ!!揃えば天国なにかある。ドンドンドコドコドン!ドンドンドコドコドン!ドン!ドン!
兆し。希望。天国~地獄そしてまた天国へそして伝説へ。兄さんの余裕はこれか!俺がその事に気付いた事を。
【2007/06/17 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:あのねー。お前馬鹿じゃないの!あたるわけねーだろ!奴らは弾を見て(笑)。弾をリンボーダンスで
よけたり(マトリックス的に)して遊んでる。そしてまた俺を殴り出して俺は相変わらずパンチ喰らう瞬間に奴らの指に喰らい付いてた。兄さん危うし!だが兄さんは冷静。落ち着き払っていた。そして俺は見のがさなかった、よーくみるとね。よっくよっく見ると。(@_@)弾が何か動いているの。いやもちろん弾は空中を時速60センチで動いている。じゃなくて、弾の中が何か動いているの。もっと見るとね、何か数字みたいなものが見えるの。ピーン
【2007/06/17 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:当たってないよね。うん。当たってないよね。(^-^)うん。俺もだ。かすり傷1つない。(^-^;よかったね。うん。よかったね。生きててよかったね。うん。生きててよかったね。と楽しげな彼等お得意の青春群像劇を繰り広げる。(おい!どしたん!おい!ガーン) 奴らの中の一人が『あれ?なんだこれ』見ると弾は空中を時速60センチのスピードでゆーっ、ゆーっ、ゆっくしゆっくし、のんびりと、とてものんびしと牛歩、牛歩とドン牛の様に奴ら向かってくいた。奴らはまた体勢を整えて反撃にでた。兄さん危うし!てゆうか駄目助っ人らなー。
【2007/06/17 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーローは『デビルマン』的な者
続:(気持ちは嬉しいがとても一人では無理だ。)
すると奴らの悲鳴!!見ると大沢たかお似の兄さんが片手にピストル!やったー!いいぞいいぞ!助かった。なおもひるまず向かってくる奴らにお兄さんは奴らに発砲!バキューン。打った!打った!奴ら発砲にビビり伏せたり逃げ出す。銃声が静まり、、、、、沈黙、完全に沈黙。
しばらく無言劇をおたのしみください。『、、、、、。』『、、、。』俺はΣ(・д・)
目を凝らし成り行きまかせ。
『、、、、、、、、!、、、?、??!』!!!
ようやく連中が口を開いた。
『あれ、、当たった?』
【2007/06/17 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ