【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中華中華
撮影で横浜スタジアム付近に行き、かなり早めに行ったので、中華街を歩いてみたが、凄いね!何が凄いってあれだけたくさん中華の店があるって事!(同じメニューの店ばかり)時間があれば店に入って食べたかったなー。
一応お土産に暴暴茶と言うお茶を購入。よくそんな余裕あるな!元祖不器用人間の俺が。(映像の現場は早い!舞台とは違う)失敗は☆の数ほどある。
開き直ってるんですよ!完全に。
できないことはできないことはよーって。自然体で役をいきる!これは永遠のテーマです。
【2007/05/31 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BTGさんの途中経過┌|∵|┘
古山Pの友人で有り、お師さんでも有り、または(元)海釣りの達人、俗に言う賢者(遊び人~転職して)。ブサマ賢人、またはガイアの夜明け、ドラクエ新作の為にDSを買おうとしてるおいちゃん、あるときはCT2000の社長、ほくほく笑顔のリアル料理人、最近じゃ野球でカミソリシュートなる魔球を投げ出したBTGさん(全部まとめて通称ブタゴリラ)古山プロのブログにもよーくコメンティングしてる人物。食事制限とスポーツとダイコロ(高い烏龍茶)のお陰を持ちまして、二週間で六キロ痩せました。
凄いですよ。
ダイエット本をぜひ書いて!
【2007/05/30 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サメハンター
明後日としあさってに急遽撮影が入り。有りがたいです!巧くやろうとせず自然体で役をいきる!それだけ。焦るな!川口ヨシカッチャンまたはゴール前のフィーゴの様に落ち着けーー。落ち着けーー。落ち着けーー。そして楽しめる余裕。
【2007/05/29 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
怒るな。怒るな。
人の顔色伺い30年。つまらない。未だに人に合わせるが。つまらない。大丈夫。
大丈夫。
かっちやーより早く逝く事はない。それが唯一の俺のやれること。
怒るな。怒るな。怒るな。
【2007/05/29 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かっちやー
このブログみとるのか?直接は恐ろしくて聞けない。でもこのブログみとるのか?
よく知ってるのである。内容的な事を。先程も大丈夫か?的な事を言われた。
大丈夫。大丈夫。大丈夫に決まってます。
見てるならばこれ以降、あまり心配かけない様な事書きますけども。
大丈夫。大丈夫。マザコンですから。ありがとう!
【2007/05/29 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗ってけば!
何かある。今更何をする?
守っても何もない。失うものない。30越して攻め無ければ先は短い。
行こう。乗ってけ!乗ってけば!行けばわかる。
自分に素直に。
【2007/05/29 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗ってけ!
あらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事をあらゆる事を
乗ってけ!
例え負けてもくたばらない。
【2007/05/28 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロード第55章
とんでもないよーうな事に使ってしまったことーにーとんでもない夜のーこーとー二度と思い出したくないー。ちょうど80年前コノ国に産まれーー。母国と呼ばれているーとおーいむかしのようー。あとんでもないよーうなシュート決まってしまったけれどー。
とんでもない夜のーこーとー二度と思い出したくない。二度と思い出したくないー。
【2007/05/27 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日比谷野音にてエレカシ!
イヤー。イヤー。イヤー。
(*^3^)/~☆
ワタクシの最も好きな表現者のひとつであるエレカシ。
言葉にはできない。同期のYよ!チケットとってくれてありがとう!
野音は今年で三回目!帰りに宮本さんのお顔がプリントされているTシャツを買おうと思い待ってたがあまりの長蛇の列。
断念。ファンクラブなら買えるみたい。必ず手に入れるゾ!
新曲も出すらしい。必ず手に入れるゾ!ソウメニーピーポーとか俺は大好き(曲)最近じゃ毎回ライブでやって頂いてる。嬉しい!あなたのやさしさとか武蔵野、良すぎです!感動です!参りました!
【2007/05/26 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は今日!
六さんのライヴに行きまして、すげー良かったです!明日は念願の日比谷野音行きます!たのしみである。音楽はすばらしい。やってる人の方がもっと楽しい。それを見てる俺もなかなか楽しい。が。やってる人の方がもっと楽しい。
【2007/05/26 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これからは
3-6-1でのスタイル。ジェラード、ランパードの二枚看板。もちろんジェラード、オフェンシブMFですよ。JC。JT。
ビーコンは外そかな。はずさないかな。ただロビンソンだけは不安。
不安。不安。不安。Lいち効かない用にして。
クーーラーーウチーー。
【2007/05/25 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミランお強い
参った!参った!ビックイヤー。
ジェラード選手
(古山評価)8,0
フィリポインザギ7,5
カカ
116,5
ペナント選手
4,5
途中で爆睡モードのサポーター古山マイナス28,5
【2007/05/24 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リバプールVSミラン
どっちかなー。たのしみである。相撲。朝青龍一敗したったなー。おこってたなー。いいぞ朝青龍!爆発だ!俺も爆発だ!
【2007/05/23 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人にやさしく
あの時一言言えてたら。とかあーいっとればな。とかよくあるな。
特に俺は。
ごみんねー!
謝罪の気持は持っている。
後悔絶対に先には立たない。
心がいてていよー。
話は変わるが後輩のIと飲んだ。
本当によく話す奴だ。楽しい。
ブログをよく見てる。ありがとうね!素直にアイムソーリー。
【2007/05/22 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
稽古の後で
またスポーツ!
挑戦者募集中!
ストレート、カーブの二種類しかない。コントロール悪し。たがスタミナはまずまず。
右投げ左打ち
古山プロ。イチローに憧れている。BTGは球種は豊富
右投げ右打ち
ライクア、ブーマー。俗に言うインチキルールブックが無ければいい選手。
羽Pは右投げ右打ち。ミートの巧さはバッグん。
球種は外角のクソカーブが外れ易いのがたまにキズ。メンバー募集中!以上D倶楽部でした。
【2007/05/22 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続農業スタート
楽しんでました。実はまだ半分しか耕せてない。次には残りを耕す。
一歩一歩進める。かっちやーにカレーを作ってもらい昼食をとる。
その時聞いた話。田舎の人はいろいろ話しかける。父が道を聞かれ地元の人間じゃないから分からないと応えた。
その時その人は遠くで作業していた俺を指し『じゃああっちの叔父さんに聞いてみよう』っていっていたと。『お兄さんだろ!』って少し思った。
畑仕事はこれからもやっていく。
次に行くのがたのしみである。
31歳にして農業生活古山チャマ
【2007/05/21 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
続農業スタート
最初はスコップでその後鍬で耕した。自然を相手にする仕事はやはり大変だなー。実感した。農林水産的な仕事はやはり楽ではない。いくらやっても進まない。でも農具を使っての作業もコツが分かると楽しい。
最初は腕力で降り降ろして力任せだったが。力んでやっても進まない。疲れるだけ。道具の重さを利用し。自然体で体全部を使うこと。振ろう振ろうとするのではなくね。野球や剣の道にも通じる。あーしょうこーしょうではなく自然体でいること。まさに全てに言えるここ。農業しかり。俺は肉体労働の清々しさと自然に触れ合った事を
【2007/05/21 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
農業スタート
畑仕事をやりました。関越で埼玉の川越で降りお茶でお馴染の狭山辺りの畑ですよ。
朝六時に出て約50分ぐらいの所ですよ。母は先週じゃが芋を植えていたが今日訪れて半分も芽がでていなかったため残念そうにしていた。
私は産まれも育ちも東京は杉並で土っこさあまり慣れ親しんではいないが今日はとっても楽しかった。
富士山がとてもよく見えていた。
俺の仕事はまだ開墾されていないところを耕す事。10m×10mぐらいの場所を耕していたのだが、これがまたなかなか進まない。30分に一度休み水分を補給しないときつい。
【2007/05/21 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
朝昇龍がすげーかっこよく感じてます。つえーし。
体がパンパンだし。気迫が凄い。
そういう()よさを持ったかたいますか?憧れます。
いたらおせーて。朝昇龍が勝ったとき懸賞(だっけ?)みたいなのを受け取るとき右の方をいちべつする。それはかの大横綱千代の富士にアピールしている為という。朝昇龍にとって千代の富士は尊敬してやまない力士である為らしい。それを聞いてとても好きになりました。強くて可愛い。まあ信じるか信じないかはあなた次第です!よ。
【2007/05/20 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
目指せDASH村
明日、父の知り合いに畑を借りているので、埼玉まで畑仕事をしにいくですよ。
楽しみらのうー。こんな感じで畑仕事してくるすけ。せっせせっせ
┌|∵|┘
せっせせっせ
┌|∵|┘
お野菜とれたらとにかくBTGさんにあげるすけねー。野菜はいいですよ。
DASH村運営委員会古山チャマ

【2007/05/19 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参るぜ┌|∵|┘
今稽古で肉練をやってます。筋肉痛が二日~三日後にくるですよ。
でもやれば慣れてくるもので段々楽しくなりつつある。自分を追い込んでいくのも楽しいものです。
(冗談ですよ。)
【2007/05/18 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BTGさん食KING
三度の飯より六度の飯が好きというぐらい食事ズキな男。またはスイーツ、お菓子(キャラメルコーン&ムーク)そんな男が食事制限することはどれだけ苦しいか筆舌しがたい。確にお野菜中心に切り替えていた。というか肉、魚、揚げ物は食べていない。いつまで続く事やら。
こんさい類(ごんぼ、竹の子)等まぁしょうじん料理的なもの等。
(ちなみに古山の友人のBTGさんの話ですよ。)
BTGとは何か?って思うかたいますか?約二ヶ月前~書いてるこのブログを最初から全部読んで下さい。
【2007/05/17 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京だって昔は!
武蔵野ー!
日活の撮影所に次にオ髭の叔父さん役で映画に出るため、衣装合わせに行き、帰りに多摩川に立ち寄り一休み。風。鳥。川。あっp(^-^)q。おさかながはねた!釣りびと。おるおる。ソフトに夢中人おるおる。ちよーきもちいー。写メールがあればとりたいところだが(^^ゞ あっ!申し遅れました。私の携帯には写メールや赤外線的なものがない。そしてメールの文字数が少なくブログに長文載せるのに何回も分けないと駄目でお馴染の古山プロです!
俺は空気だけで感じるのさ。東京はかつて山と川の地平線。富士山は見えないな。
【2007/05/16 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BTGトゥー!ザ!スポーツ!
31歳にして高脂血症という話は前回した。本人は凹んでいるのかといえば凹んでいるが、表向きは相変わらずのホクホクとしたご様子。
俺はBTGとスポーツをすることにした。カラーボール三個買いました。野球ですよ。
(一日チャリで15キロ走るぐらいのことはしないといけないらしいです)
出来る限りスポーツをしようと思う。彼は最近肩凝りや通風などが酷い。または血疸に苦しめられている。協力しますよ!
次回BTG食事制限の巻
【2007/05/16 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BTGさん要リハビリ(>_<)
31歳にして高脂血症という病気にかかりました。
成人男性の平均は100~160とかの数値が、な、な、な、ナーント580もあり、オ医者には『お前はもう死んでいる!』と言われたぐらい酷い数値。ちなみに挟心症や心筋梗塞など引き起こす恐ろしい病。BTGと言えば三度の飯よりも六度の飯が好きというぐらい食事ズキ。またはスイーツ、お菓子等など。さすがブタゴリラというぐらいのことはある。先日も玉子飯を食べていて、俺が残りの玉子を全部ご飯にかけたところ、『なんで全部かけるんだ!』食べ物の恨みは恐ろしい。次回BTG闘病日記

【2007/05/15 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かの岡本太郎大先生のご本から
決意
生涯を通じて、決意した自分に絶望的に賭けるのだ。変節してはならない。精神は以後、不変であり、年をとらない。ひたすら、透明に、みがかれるだけだ。

そして、分かっている。
歴史の末裔たる僕はかの岡本太郎大先生にあえて挑戦して乗り越えて行かなくてはない。必死即ちいくるなり。
【2007/05/14 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知覚以前の知覚を探求(探求)
しに行こうぜ!びびってんらて。
後ろ向きになってんらて。
ホンノキだしていくんろ?
無条件に生命を突きだして。
自信何て事はいらない、そんなものは余計なもの、それより目の前の今日の瞬間瞬間、ぶつけていく。
ソウメニーピーポー革命も瞬間の積み重ね。
【2007/05/14 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知覚以前の知覚を探求(探求)
しに行こうぜ!びびってんらて。
後ろ向きになってんらて。
ホンノキだしていくんろ?
無条件に生命を突きだして。
自信何て事はいらない、そんなものは余計なもの、それより目の前の今日の瞬間瞬間、ぶつけていく。
ソウメニーピーポー革命も瞬間の積み重ね。
【2007/05/14 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイ、心の向こうに
最近は朝やたら目が充血して目ヤニが酷い。何でだろー?何でだろー?次の舞台はまだまだ二ヶ月以上もあるけどたっぷし稽古やってます。
何を賭けよか。
何を賭けよか。
己を鼓舞するためにも探してます。
【2007/05/13 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちの蓬莱はちゃんはー
天才。手前味噌ですいません!
なんだかんだ凄い作家ですよねー?頑張ってねー。
てな感じでよろしいでしょうか?
【2007/05/13 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
