【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストステージ
いやーまさに長かったようで@終わりです!
明日でお。わ。り。今日はとうとうやったぜ!モダンスイマーズ。と言う事につきる。
うちが購買してる朝日新聞にモダンスイマーズの記事が載り、私の叔父のさんがとても喜んでくれました。叔父さんありがとうございます!NKPG快調です!
【2007/04/30 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
井川!
スクランブル発進ー。一回はピシャリ。

【2007/04/29 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ラスト三
この楽しい時間がもう終わる。悲しい。または嬉しい。つづくだけさ。つづくだけさ。
みんないろんな事を抱えて生きている。人生いろいろ。男もいろいろ。女だーっていろいろ。いきろ。いろいろいきろ!俺は生きている。
本とか?本当にいきてるか?自問自答。
答えは風のなか。海のなか。
お祭りの日を待つ子どものように。
【2007/04/29 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知覚以前の知覚探求(探究)
行動の前から心配事で思い悩む自分がいた。あー失敗しそう、嫌われないかしら等。そんなとき師匠がおっしゃりました、
そんなとこはくだらない。やって見て~そこで判断して苦しんだり楽しんでみろ。
知覚以前の知覚探究だ。後ろ向きになったときこの言葉を思い出す。
上↑ってくる。
今日もその言葉を先程確認した。
ありがとう!
PSはねPさんへ
お誕生日おめでとう!芝居来てくれてありがとうございます!
【2007/04/27 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミラん部位SマンU
焼き肉の部位で言えばコプチャン、サッカーで言えばカットゥーゾ。
がお好きな方私とおともだちになって下さい。
古山プロ
【2007/04/26 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よーわかっとります!ありがとう!うちはかっちやーは芝居絶対みにこないが。父は必ず友人を何人も連れてくる。ありがとう!芝居やりたいと言い出した時にやれ!とイッテクレタのも父。10年も続けてる事に感心するのも父だす。
この場を借りてありがとうございます!と言いたい。さすがプロのとうちゃんです!
俺はやりたい事をやれて幸せです!生まれてきてよかった。少なくとも芝居や表現をやっててそう思うこと何度もある。
感謝!したのさー今この瞬間を(^^ゞ
【2007/04/26 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BTG来日
最近じゃ著名人や芸能人もたーくさん業界人やプロデューサー。たーくさん。感謝感謝感謝感謝感謝!もちろん感謝!だがこの俺がもっとも怖いし、かわいいし、鋭い目を持った方来日!俗に言う地元の旦那。そいつの方が掛け値なしでの意見をいう一番厳しいお客さん!そうきちんと物を言う方来日!ありがとうございます!
本当にどぅーもありがとう!
またブーローグーにコメントかいてね。
また話は変わるが私の父の話。最近私体調崩し気味で右往左往していたが、父が現在『63歳あたり』体調崩し気味なら体調崩し気味のニッキでやれ!
【2007/04/26 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sさんに向けての正式な回答!
ぶっちゃけてる俺を見てファンになる方もいるかもしれないですしね!今やりたい事を思うことを書いてみたい。そんなところから始めました。意識づくりからチームをつくるようにそんなところから芝居を作りたい。生活から何かあるんだ。
今までは芝居=芝居です。でも芝居=生活=人間=古山プロ全てが繋がっていると考えたい。芝居だけがんばってください!ってわけにはいかない。このブログも俺の一つの表現、コミュニケーション。そして好きな事は好きと言えるきもち。大事にしたい。まぁそんなところです。やぼなことを吐いてしまったプロ
【2007/04/25 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Sさんに向けての正式な回答!
普段の俺の勤勉さから真面目さから熱さからそんな事想像できない。ショック!?(x_x)ですよね。
それはただね。『』つけて自分をプロテクトしているだけで。つまらないと感じたんです。俺が思ってる事を自分の言葉で、または偉人達の言葉を借りて、書いていきたい。そんな自分にはとーっても楽しい事なの。ようはプロテクトして『』つけて書いてもしょうがない!何故なら私はねグォン.サンウでは無いからです。かなぴい。
人間古山プロなんです。それで古山プロのファンやーめーよーって方もいるかもしれませんね。逆に:
【2007/04/25 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sさんに向けての正式な回答!
まだまだ認知されていない人間古山プロ。役者としても人間としてもプロとしても。
Sさんに私のブーローグーを見ての感想を頂きました。古山さんがそんなコメント書くなんて。(例えば(;-;)絵文字です。)Sさん正直な意見をありがとう!もちろん自分でも分かっている事です。(>_<)もちろんついこの前までの古山プロでしたら、ブーローグーを楽しく書くことすら出来ずに毎日更新と言うTの金本兄貴みたいにも出来ずに。優等生的に丸く納める事を書いていたでしょうね。多くの人が見ていてくれいるのも分かっている。分かっている。
【2007/04/25 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トゥ! ザ! ゲーム!
溜め息ばかりついててもー!なにもできないさー!。曇天模様の本日も。私は萌えていく!生きてる事を噛み締めて。
胸の奥にしまってばかりの臆病な俺は心の中いつも描いていた、街を、人を、時を、全てを思い出そう。
いける。いける。いける。いけるのか?
いける。
いきとしいけるもの全てに。
捧げる。
プロの生きざま。ギザ『』ヨス。
(-_-;
【2007/04/24 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
簡単な事だが見付けるのが難しい
エム坂二勝目おめでとう!昨日ファブリカのじーぶぃーずーを予告通り見た。いい仲間達と芝居出来てよかった。たが問題は古山プロ。とにかくダセーって感じる。あーしょーこーしょー雑念だらけ。なんとか自分を鼓舞しょうと気合い入れているがお客さんには伝わらない。
今は自然体で役を生きる事を目指している。簡単なことだが見付けるのが難しい。
余裕を持て。ファブリカは今年の始めにやったものだが、今回の芝居の方がまだ少しはましだと思う。
【2007/04/23 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レッドエム坂
ヤンキースに対戦レッドソックス四連続HRです。現在継続。
【2007/04/23 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
念願のfaburicaのずーぶーでーみ~よーを~。
元祖自分ずき叔父さん31歳

【2007/04/22 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当によく聞くのは。
このブログを沢山の方が見てくれているということ。ありがとうね!
もっとみて!それ以上に俺が一番みとるから。俺のなかの「芸術」はきれいであってはならない。結果美しくあれ。そんなことを改めて感じる。かの太郎先生もいってました。
ツメのアかを飲みたい。明日までの宿題。
【2007/04/22 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も一日を生き延びた~
終わりなき日々よ~。明日は~遠ざかる、ってね。無事三日目終わりました。明日から昼夜です!チケットはまだまだあるんできてね。
【2007/04/20 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かっちやー
今日おうちに帰りまして。そのかっちやーに言われたこと。憲ちゃんいくつの役なの?
髭そんなにはやしていいの?気持ち悪い。目のしたに隈できてるよ。気持ち悪い。
ありがとうございますー。芝居のダメ出しよりもお袋の顔色をうかがう俺。何故かって?理由は一つ今日は変なことがあったから。また話が長くなりますがいいですか?でもヤーメーよー。
かーなーしぃー。う~れ~P~。
まーた~ねー。
寝~よーオーっと。☆彡
【2007/04/20 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
驚愕!coffee一杯
800円なり。かっちやー。すんずくはお高いのねー。安くて広くて長居出来る店はないのか?
【2007/04/19 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しんでる。確実に楽しんでる。
チャっクやスティービーには勝てねーけども楽しんでる。少しづつ楽しんでる。俺は芝居を。まだまだ道半ではあるがちかづいている。少しだけ。楽しみをしってきている。無事初日終わりホッ(*^-^*)明日からも一公演一公演気を引き締めるものなり。あちきは。
長い様で@終るんだ。芝居は。人生も。後悔は残したくない。
Pスピリッツありがとう。井川ありがとう。エム坂ありがとう。ズンゴありがとう。桑田ありがとう。友人ありがとう。仲間ありがとう。同志ありがとう。俺ありがとう。芝居ありがとう。お客さんありがとう。
(^_-)-☆
【2007/04/19 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
醂(みりん)
それでも醂を入れるのが俺でもある。明日から本番が始まるよ。あなたにみに来て星ィーの。
【2007/04/18 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
醂(みりん)
「続醂」それが余計な味付けでした。そいつは余計な物を足したお雑煮よりお袋の心でシンプルに作った物が好きなんだ。よく見せよう、美味しいと思われたい。それは結果余計な味付けでした。お袋の思いイズ素晴らしい愛。だが。雑念が入る事により不味くなる。すげー説明下手な古山プロです!伝わらないかなー。でもね!友人。それを俺は芝居で感じた。それを芝居で感じたんだ。余計な味付けはいらない。結果それは俺がよくおもわれたいとか、巧く見せたいといった発想からでたものだからだ。がつてん!やっと醂の話がわかりもうした!
【2007/04/18 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
醂(みりん)
俺の尊敬する友人の話よ。俺に勇気、パワー、反プロテクト宣言または芸術、人生やったもん勝ち、ぶっちゃけろ(ズン!と歩め)と言ってくれる、そいつの話よ。正月にお袋のお雑煮が大好きな男だった。お袋のお雑煮を正月に食べて新年迎えると言う位好きなんだ。よーって。だがある新年にお袋のお雑煮がいつもの味では無かったと感じた。そいつはその時思った。お袋樣どうしたん?と。お袋曰く「毎年美味しい美味しい美味しいY\(^-^)/\(^-^)/って食べてくれるものだから、もっと美味しくしょうと今年は醂を足したのー。その醂。
【2007/04/18 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更何処へ逃げるのさ?
どのみち俺は道半で命燃やし尽すその日まで咲き続ける花となれ。
自ずから歩み進め道にサク花のように。って歌詞があるんだ。俺好きな事、楽しい事をやってんだ。好きなことやってんだ。幸せ感じてんだ。ありがとうございます!かんしや。
かんしや。(^-^;
熟れP!熟れP!
【2007/04/16 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日も
オーイ明日ははやいげんて。もうねまっし。
憲太郎明日からまた気合い入れてけよ!わかりもうした!いわれなくとも頑張っていきますー!
ウィー
気合い45%男F山ケェ太郎
【2007/04/16 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メガネの修理
本日メガネ屋さんに行きレンズが外れたのを直してもらいました。
熟れP!v(^^)v
だがな見えすぎる事をあまり求め過ぎるな。見えすぎる事も結局は痛みに繋がるから、と言う歌詞もある。心に目を持ち額に目を持ちたいものだ。
あと宣伝ですが。Fabrica10,0,1
本広監督演出の舞台のデぃーブィーデー18日に発売。古山プロでとります。こうてーこうてーこうてー買って~って(*^3^)/~☆おはようございます!
祝発売。プロファンの方必見!
【2007/04/14 14:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イヤーなんだかんだ疲れてきた。
今日は早く(眠)るとしーよーおーっと。最近思うのは、車は不便ですよ。都内は本とにそうだよねー。今日車なんで気を付けてかーえーろー。
【2007/04/13 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
M坂(^-^)vSイチルー
フェルナンデス完封俗に言うスリーサウザント。
M坂はイチルーにこだわり過ぎたのか?次の打者に簡単に打たれてもうたなー。
懲り過ぎ注意
(*^3^)/~☆
【2007/04/12 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
M坂(^-^)vSイチルー
途中経過。
四回裏1-0マリナーズが勝ってる。伏兵城島ナイバッチんgoo!
【2007/04/12 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え?ナンスカ
まだまだあるけどもなにか?(続きです(^-^)/~)俺がなぜそんな事を思うようになったか。それはいろんな人と出会ったからです!役者いがいでもね。むしろ異業種の人と会えたから。そっちからみるとまた自分の世界が小さいな思うです。これからも好むと好まざるに関わらず出会いはある。それこそ俺の小さい個人的な話だが自分で感じた事があってね。俗に言うシモディング(伊豆急下田)にて。その話はまた長くなるからまた別の機会にするという事にしても良いでしょうか?大したことじゃないけど。
[道]とは?って俺は感じた。
\(^O^)/
【2007/04/12 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
縮図
なんだかんだいわれてもー。芝居が楽しいです!好きなんですー。もっとオモシレーコともあるけど、ね。世の中には。最近思うのは、人生の縮図だなーって思う。いろんな人がいていろんな価値観があります。それが集団となり一つの作しぃんを造るんだから。まさに一期一会です。演技論とか芝居はこーだとか、ドーデもいいんだよ。極論ね。(-.-)y-゜゜゜小さい話よ。
毎回ここ何回かは特にそんなおもいがあります。
精一杯やるだけ。人間として成長するものなんですよね、俺には。かの桑田選手もいってましたがよー。桑田桑田桑田桑田!v(^^
【2007/04/12 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
